ジェイ・ネクスト株式会社
の求人・中途採用情報
ジェイ・ネクスト株式会社の過去求人情報一覧
ジェイ・ネクスト株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
★求人ニーズのある企業と派遣スタッフのマッチングを行い、
両方に手厚いサポートをしていきます。
★販売促進に強みを持つ「インパクトホールディングスグループ」に
所属する会社なので、グループ各社との取引があるのが特長。
(詳細は下記別項目をご参照ください)
この他、東京本社ではIT系やコールセンター、優良企業の事務など、
名古屋支店では事務や物流系職種の派遣が多くなっています。
【仕事内容】
1)営業活動
(新規提案営業)
担当エリアの企業に対して定期的に雇用状況などをヒアリング。
ニーズが発生した際にすぐご連絡いただけるような関係づくりをしていきます。
(既存顧客のサポート)
クライアント企業へ定期的に電話連絡をしたり訪問を行います。
スタッフの就業状況確認のほか、増員補強・欠員補充など
新たなニーズの確認とご要望に合わせた提案をしていきます。
2)採用・スタッフ管理
◆顧客企業の人材ニーズのヒアリング
◆求人票の作成
◆応募者との面談
※応募者を集めるのは他の担当者が行います。
◆顧客企業と応募者(派遣スタッフ)のマッチング
◆各種就労条件の調整
◆入職サポート
◆入職後のアフターフォロー
※更新面談や勤怠管理、スタッフの希望や悩み事のヒアリング・対応など。
★顧客企業とスタッフの顔合わせや職場見学の設定、
お仕事スタート日に職場に同行するなど、スタッフとのいい関係づくりを目指します。
★コーディネーター1人あたり、約30名の派遣スタッフを担当しています。
3)事務作業:
◆勤怠データの入力作業
◆売上管理
◆各種資料作成など
【働く環境の充実しています】
★休みや福利厚生も充実。残業も少なく、安心して長く働ける環境です。
★上下関係も緩やかで、困った事はすぐに相談できる職場です。
★事務処理などサポートする内勤社員の協力体制をしっかり整えています。
-
給与
-
月給27万円以上+各種手当
※未経験でも27万円スタート。経験・スキル等により優遇します。
※上記には20時間分のみなし残業代(3万6226円以上)を含みます。
みなし残業代は残業の有無にかかわらず支払われ、20時間を超過した分は別途全額支給します。
-
勤務地
-
◆東京本社・名古屋支店・大阪支店
【東京本社】
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6階
(アクセス)
・JR各線「渋谷駅」東口より徒歩7分
・東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分
・東急東横線、東京メトロ半蔵門線、副都心線、田園都市線「渋谷駅」より徒歩6分
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル9階
(アクセス)
・名鉄名古屋本線「名鉄名古屋駅」より徒歩3分
・名古屋市営地下鉄東山線「名古屋駅」より徒歩3分
・JR東海道本線「名古屋駅」より徒歩3分
・近鉄名古屋線「近鉄名古屋駅」より徒歩3分
【大阪支店】
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階
(アクセス)
・JR「大阪駅」より徒歩9分
・地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩7分
・地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩7分
-
仕事
-
★飲食店の卓上に置いてあるセルフオーダー端末や
モバイルオーダーシステム、店頭の発券機・自動案内システムなどを自社開発しています。
今回はセルフオーダー用端末(オーダー支援システム)に関する様々なポジションを募集します。
詳しい内容は『Pick upページ』にも掲載しているので、そちらもぜひご覧ください。
【仕事内容】
★今回は下記の各ポジションを募集します。
1)営業部コンテンツ課
◆ディレクター
→営業からの依頼を受けてお客様に詳しくヒアリングを行い、オーダー支援システムの内容をつくりあげていく仕事です。
→お客様や営業、デザイナー、品質保証、システム開発など多くの人のハブとなるポジションなので、コミュニケーション力が求められます。
◆品質保証
→画面から注文できるよう自社ツールを用いて設定し、注文が正しくオーダーされるか、コンテンツが正しく作動するかなどの確認を行う仕事。未経験でも大丈夫なので、 ここからキャリアをスタートする人も多いです。
2)開発部ソフトウェアチーム
◆ソフト開発
→オーダー支援システムの設計・開発から現場への導入、改善策の提案までトータルに関わります。
→現在稼働中のシステムをベースに、カスタマイズや機能追加の開発が主な業務です。
→C、C++、C#、Kotlinなど
◆ソフト品質保証
→オーダー支援システムのテスト業務を担当します。
未経験OKで、このポジションから開発職なども目指せます。
またハードウェアも自社開発しているため、ハードウェアの品質保証に携わることもできます。
3)テクニカルサポートセンター
◆テクニカルサポート
→注文できない、画面遷移ができない、動作が遅いなど日々現場から上がってくる様々なトラブルの相談を受け、対応します。
→お客様の現場に一番近い部署なので、リアルな「ありがとう」を毎日のように聞ける仕事です。
【働く環境の充実しています】
★休みや福利厚生も充実。残業も少なく、安心して長く働ける環境です。
★服装や髪形は基本的に自由(失礼のない程度で)
★上下関係も緩やかで、困った事はすぐに相談できる職場です。
-
給与
-
月給29万2000円~55万円+各種手当
★年収例/350万4000円~800万円
※経験・スキル等により優遇します。
※上記には40時間分のみなし残業代(4万9900円~12万2900円)を含みます。
みなし残業代は残業の有無にかかわらず支払われ、40時間を超過した分は別途全額支給します。
-
勤務地
-
◆神奈川県横浜市中区本町4-43 A-PLACE馬車道7F
(アクセス)
・みなとみらい線「馬車道駅」7番出口目の前
・JR京浜東北線「関内駅」より徒歩8分
-
仕事
-
★求人ニーズのある企業と派遣スタッフのマッチングを行い、
両方に手厚いサポートをしていきます。
★販売促進に強みを持つ「インパクトホールディングスグループ」に
所属する会社なので、グループ各社との取引があるのが特長。
(詳細は下記別項目をご参照ください)
この他、東京本社ではIT系やコールセンター、優良企業の事務など、
名古屋支店では事務や物流系職種の派遣が多くなっています。
【仕事内容】
1)営業活動
(新規提案営業)
担当エリアの企業に対して定期的に雇用状況などをヒアリング。
ニーズが発生した際にすぐご連絡いただけるような関係づくりをしていきます。
(既存顧客のサポート)
クライアント企業へ定期的に電話連絡をしたり訪問を行います。
スタッフの就業状況確認のほか、増員補強・欠員補充など
新たなニーズの確認とご要望に合わせた提案をしていきます。
2)採用・スタッフ管理
◆顧客企業の人材ニーズのヒアリング
◆求人票の作成
◆応募者との面談
※応募者を集めるのは他の担当者が行います。
◆顧客企業と応募者(派遣スタッフ)のマッチング
◆各種就労条件の調整
◆入職サポート
◆入職後のアフターフォロー
※更新面談や勤怠管理、スタッフの希望や悩み事のヒアリング・対応など。
★顧客企業とスタッフの顔合わせや職場見学の設定、
お仕事スタート日に職場に同行するなど、スタッフとのいい関係づくりを目指します。
★コーディネーター1人あたり、約30名の派遣スタッフを担当しています。
3)事務作業:
◆勤怠データの入力作業
◆売上管理
◆各種資料作成など
【働く環境の充実しています】
★休みや福利厚生も充実。残業も少なく、安心して長く働ける環境です。
★上下関係も緩やかで、困った事はすぐに相談できる職場です。
★事務処理などサポートする内勤社員の協力体制をしっかり整えています。
-
給与
-
月給27万円以上+各種手当
※未経験でも27万円スタート。経験・スキル等により優遇します。
※上記には20時間分のみなし残業代(3万6226円以上)を含みます。
みなし残業代は残業の有無にかかわらず支払われ、20時間を超過した分は別途全額支給します。
-
勤務地
-
◆東京本社・名古屋支店・大阪支店
【東京本社】
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6階
(アクセス)
・JR各線「渋谷駅」東口より徒歩7分
・東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分
・東急東横線、東京メトロ半蔵門線、副都心線、田園都市線「渋谷駅」より徒歩6分
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル9階
(アクセス)
・名鉄名古屋本線「名鉄名古屋駅」より徒歩3分
・名古屋市営地下鉄東山線「名古屋駅」より徒歩3分
・JR東海道本線「名古屋駅」より徒歩3分
・近鉄名古屋線「近鉄名古屋駅」より徒歩3分
【大阪支店】
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階
(アクセス)
・JR「大阪駅」より徒歩9分
・地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩7分
・地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩7分
-
仕事
-
充実したフォロー体制のもと、安心してスタートを切れる環境です。
◆具体的なお仕事内容
-------------------------
■既存顧客のフォローアップ
■顧客との商談
■職場見学
■新たな取引先企業の開拓
■登録スタッフの面接応対
■登録スタッフの就労後フォロー
人材を求める企業と、仕事を探す登録スタッフ双方の窓口となっていただく人材コーディネーターとしての業務です。
依頼は既存顧客からが7割ほどを占めています。幅広い業種の企業から要件などを伺い、求職中の登録スタッフとマッチングしていただきます。
担当いただくスタッフ数は、1人あたり約30名です。
◆入社後フォロー
-------------------
入社初日はオリエンテーションにて、派遣に関するノウハウを学んでいただきます。
その後2~3カ月間は先輩社員に同行しながら、営業や登録スタッフのフォローなど一連の業務の流れを覚えていただきます。個人差はありますが、未経験スタートの方で3カ月~半年後にはひとり立ちとなります。
もちろん、ひとり立ちした後も周りの社員がいつでもサポートしてくれる環境ですのでご安心ください。
◆ステップアップ
--------------------
四半期ごとに面談を実施し、業務成果だけでなく行動や考え方など日々の頑張りを総合的に評価。優秀な方には「社長賞」として四半期ごとに給与がアップする昇給制度を導入しています。
◆キャリアアップ
--------------------
リーダー → マネージャー →部長
と、頑張り次第で着実にステップアップできるキャリアパスもご用意しています。営業や人材コーディネーターの経験を活かして当社で成長したい、という方にもぴったりな環境です。
-
給与
-
月給25万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万3543円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
◆東京・名古屋で同時募集!転勤なし◆
【東京本社】
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6階
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル9階
●アクセス
【東京本社】
JR各線、東京メトロ銀座線「渋谷」駅より徒歩7分
東急東横線、東京メトロ半蔵門線・副都心線、田園都市線「渋谷」駅より徒歩6分
【名古屋支店】
各線「名古屋」駅より徒歩3分
※受動喫煙対策あり(各オフィス内禁煙)
-
仕事
-
充実したフォロー体制のもと、安心してスタートを切れる環境です。
◆具体的なお仕事内容
-------------------------
■既存顧客のフォローアップ
■顧客との商談
■職場見学
■新たな取引先企業の開拓
■登録スタッフの面接応対
■登録スタッフの就労後フォロー
人材を求める企業と、仕事を探す登録スタッフ双方の窓口となっていただく人材コーディネーターとしての業務です。
依頼は既存顧客からが7割ほどを占めています。幅広い業種の企業から要件などを伺い、求職中の登録スタッフとマッチングしていただきます。
担当いただくスタッフ数は、1人あたり約30名です。
◆入社後フォロー
-------------------
入社初日はオリエンテーションにて、派遣に関するノウハウを学んでいただきます。
その後2~3カ月間は先輩社員に同行しながら、営業や登録スタッフのフォローなど一連の業務の流れを覚えていただきます。個人差はありますが、未経験スタートの方で3カ月~半年後にはひとり立ちとなります。
もちろん、ひとり立ちした後も周りの社員がいつでもサポートしてくれる環境ですのでご安心ください。
◆ステップアップ
--------------------
四半期ごとに面談を実施し、業務成果だけでなく行動や考え方など日々の頑張りを総合的に評価。優秀な方には「社長賞」として四半期ごとに給与がアップする昇給制度を導入しています。
◆キャリアアップ
--------------------
リーダー → マネージャー →部長
と、頑張り次第で着実にステップアップできるキャリアパスもご用意しています。営業や人材コーディネーターの経験を活かして当社で成長したい、という方にもぴったりな環境です。
-
給与
-
月給25万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万3543円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
◆東京・名古屋で同時募集!転勤なし◆
【東京本社】
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6階
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル9階
●アクセス
【東京本社】
JR各線、東京メトロ銀座線「渋谷」駅より徒歩7分
東急東横線、東京メトロ半蔵門線・副都心線、田園都市線「渋谷」駅より徒歩6分
【名古屋支店】
各線「名古屋」駅より徒歩3分
※受動喫煙対策あり(各オフィス内禁煙)
-
仕事
-
クライアントへの提案、
派遣スタッフのコーディネート業務などをお願いします。
<具体的には・・・>
【クライアントへの提案・フォロー業務】
お客様先を訪問し、採用に関する課題をヒアリングします。
派遣スタッフの状況などの確認も行います。
※業種は製造・物流・事務・コールセンターなど
※既存のお客様対応の他、新規開拓もお任せします!
【コーディネート業務】
派遣スタッフにお仕事を紹介し、企業とのマッチングを図ります。
就業後は、アフターフォローも行います。
★充実の研修体制♪イチから丁寧に学べます♪
未経験スタートの先輩も多数!異業種からの転職も大歓迎です♪
★アナタのやる気次第で早期キャリアUPも可能!
あなたらしくお仕事できる環境です。
初めから全てをお任せすることはありません!
あなたの経験なども踏まえ、始めやすい業務からスタート。
少しずつ仕事の幅を広げ、活躍してください。
-
給与
-
月給25万円~35万円
(固定残業代手当3万3543円~4万6960円※20時間相当分含む)
※20時間超過分は別途支給
※入社6ヵ月間は、月給22万~30万円
(固定残業代手当2万9518円~4万253円※20時間相当分含む)
※20時間超過分は別途支給
-
勤務地
-
<拠点一覧>
★名古屋支社
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル9階
「名古屋駅各路線」より徒歩約5分
★岡崎支店
愛知県岡崎市康生通南3-11 岡崎東ビル7階
「名鉄東岡崎駅」より徒歩約5分
★豊橋営業所
愛知県豊橋市神野新田町字口ノ割164-1
「豊橋駅」より車5分
★一宮営業所
愛知県一宮市栄1-1-2 アリスビル1階
「尾張一宮駅」「名鉄一宮駅」より徒歩7分
★多治見営業所
岐阜県多治見市本町5-6-1 R-office301
「JR多治見駅」より徒歩10分
★四日市営業所
三重県四日市市三栄町3-15 コバヤシビル6階
「近鉄四日市駅」より徒歩5分
★大阪支店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル3階
「北新地駅」より徒歩1分
★2019年10月、名古屋市南部・松阪市・大阪ミナミに新拠点開設予定!!
※転居を伴う転勤なし
※拠点は、希望に応じて決定します。
-
仕事
-
クライアントへの提案、
派遣スタッフのコーディネート業務などをお願いします。
<具体的には・・・>
【クライアントへの提案・フォロー業務】
お客様先を訪問し、採用に関する課題をヒアリングします。
派遣スタッフの状況などの確認も行います。
※業種は製造・物流・事務・コールセンターなど
※既存のお客様対応の他、新規開拓もお任せします!
【コーディネート業務】
派遣スタッフにお仕事を紹介し、企業とのマッチングを図ります。
就業後は、アフターフォローも行います。
★充実の研修体制♪イチから丁寧に学べます♪
未経験スタートの先輩も多数!異業種からの転職も大歓迎です♪
★アナタのやる気次第で早期キャリアUPも可能!
あなたらしくお仕事できる環境です。
初めから全てをお任せすることはありません!
あなたの経験なども踏まえ、始めやすい業務からスタート。
少しずつ仕事の幅を広げ、活躍してください。
-
給与
-
月給22万円~
(固定残業代手当2万9518円※20時間相当分含む)
※20時間超過分は別途支給
-
勤務地
-
<拠点一覧>
★名古屋支社
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル9階
「名古屋駅各路線」より徒歩約5分
★四日市営業所
三重県四日市市三栄町3-15 コバヤシビル6階
「近鉄四日市駅」より徒歩5分
★一宮営業所
愛知県一宮市栄1-1-2 アリスビル1階
「尾張一宮駅」「名鉄一宮駅」より徒歩7分
★岡崎支店
愛知県岡崎市康生通南3-11 岡崎東ビル7階
「名鉄東岡崎駅」より徒歩約5分
★大阪支店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル3階
「大阪駅」より徒歩5分
★福岡支店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-28 博多偕成ビル9階
「博多駅」より徒歩6分
※転居を伴う転勤なし
※拠点は、希望に応じて決定します。