阪急設計コンサルタント株式会社
-
- 設立
- 1961年
-
- 従業員数
- 222名
-
- 平均年齢
- 47.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
阪急設計コンサルタント株式会社
阪急設計コンサルタント株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 15件
この条件の求人数 15 件
仕事
【阪急電鉄100%出資/大阪/転勤なし/残業20~30H/梅田勤務】 ■職務内容 ・建築意匠設計を担当いただきます。商業施設、駅施設、オフィスビル、生産物流施設などの設計・工事監理、耐震診断、耐震補強設計など阪急阪神東宝グループの唯一の設計事務所としてグループ内の建物に携わっていただきます。(工事監理はごく一部です) ■働き方 ・大阪(梅田)から転勤することはございません。また、担当物件も阪急・阪神沿線が大半を占めているため京阪神で長く設計者として活躍できる環境です。 ・残業時間も20~30H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■案件内容 ・案件については並行して進める事が多いです。大規模案件はチームで1案件のみを進める事もございます。小規模な案件でも短くても1か月以上はかかり、大規模な案件は1年以上かかる事もございます。 ・淡路駅の駅舎設計や地下鉄御堂筋線の延長に伴う新駅の設計(現在実施中)、阪急西院駅のリニューアル等 ■配属部門 ・部門は第一建築部に配属になります。現在30名から構成されており平均年齢は43歳、男女比は8:2となります。 ■魅力 ・阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~400,000円<月給>200,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細については同社規定に準じて決定いたします■賞与:年3回 ※3回のうち1回は決算賞与となります。■モデル年収:30歳 400万円~500万円、35歳 450万円~550万円、40歳 500万円~700万円、50歳:600万円~800万円※残業手当込み記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。
仕事
【阪急電鉄100%子会社/梅田勤務/転勤無/残業20~30H】 ■職務内容 ・建築構造設計を担当いただきます。商業施設、駅施設、オフィスビル、生産物流施設などの設計・工事監理、耐震診断、耐震補強設計など阪急阪神東宝グループの唯一の設計事務所としてグループ内の建物に携わっていただきます。 ■働き方 ・大阪(梅田)から転勤することはございません。また、担当物件も阪急・阪神沿線が大半を占めているため京阪神で長く設計者として活躍できる環境です。 ・残業時間も20~30H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■案件内容 ・案件については並行して進める事が多いです。大規模案件はチームで1案件のみを進める事もございます。小規模な案件でも短くても1か月以上はかかり、大規模な案件は1年以上かかる事もございます。 ・淡路駅の駅舎設計や地下鉄御堂筋線の延長に伴う新駅の設計(現在実施中)、阪急西院駅のリニューアル等 ■配属部門 ・部門は第一建築部に配属になります。現在30名から構成されており平均年齢は43歳、男女比は8:2となります。 ■魅力 ・阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~400,000円<月給>200,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細については同社規定に準じて決定いたします■賞与:年3回 ※3回のうち1回は決算賞与となります。■モデル年収:30歳 400万円~500万円、35歳 450万円~550万円、40歳 500万円~700万円、50歳:600万円~800万円※残業手当込み記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業30H/働き方◎~ ■職務内容 ・建築意匠設計を担当いただきます。商業施設、駅施設、オフィスビル、生産物流施設などの設計・工事監理、耐震診断、耐震補強設計など阪急阪神東宝グループの唯一の設計事務所としてグループ内の建物に携わっていただきます。(工事監理はごく一部です) ※変更の範囲:会社の定める業務 ■働き方 ・大阪(梅田)から転勤することはございません。また、担当物件も阪急・阪神沿線が大半を占めているため京阪神で長く設計者として活躍できる環境です。 ・残業時間も約25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■案件内容 ・阪急阪神ホールディングスからの受注案件が中心です。 ・案件については並行して進める事が多いです。大規模案件はチームで1案件のみを進める事もございます。小規模な案件でも短くても1か月以上はかかり、大規模な案件は1年以上かかる事もございます。 ・淡路駅の駅舎設計や地下鉄御堂筋線の延長に伴う新駅の設計(現在実施中)、阪急西院駅のリニューアル等 ■魅力 ・阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~350,000円<月給>225,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細については同社規定に準じて決定いたします■賞与:年3回 ※3回のうち1回は決算賞与となります。■モデル年収:30歳 400万円~500万円、35歳 450万円~550万円、40歳 500万円~700万円、50歳:600万円~800万円※残業手当込み賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業25H/働き方◎~ ■職務内容: 主には阪急電鉄からの依頼により、鉄道橋梁・道路の設計、調査をご担当いただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■具体的には ・土木構造物の新設設計、既設構造物の改修設計 ・設計に関する現地調査、測量など ・基本的には実施設計業務や現地調査、測量などは外注先へお任せしております。 ・当ポジションでは外注先へ依頼したものを依頼元の阪急電鉄の条件をまとめる役割をお任せいたします。 ■働き方: ・担当物件は阪急沿線なので、大阪(梅田)から転勤することはございません。転勤の心配なく活躍できる職場です。 ・残業時間も部平均25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 ・上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■残業時間が少ない理由: 同社が阪急電鉄より受注する案件の多くは年間計画に基づいており、そのため、年間を通して業務が平準化されており、ワークライフバランスを保ち就業することが可能です。また36協定で上限残業時間を360H/年と定めているため、それ以上の残業はございません。 ■魅力:阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~450,000円<月給>260,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、資格、経験、スキル等考慮の上、同社規程に基づき決定■賞与:年3回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業25H/働き方◎~ ■職務内容 ・建築構造設計を担当いただきます。商業施設、駅施設、オフィスビル、生産物流施設などの設計・工事監理、耐震診断、耐震補強設計など阪急阪神東宝グループの唯一の設計事務所としてグループ内の建物に携わっていただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■働き方 ・大阪(梅田)から転勤することはございません。また、担当物件も阪急・阪神沿線が大半を占めているため京阪神で長く設計者として活躍できる環境です。 ・残業時間も約25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■案件内容 ・阪急阪神ホールディングスからの受注案件が中心です。 ・案件については並行して進める事が多いです。大規模案件はチームで1案件のみを進める事もございます。小規模な案件でも短くても1か月以上はかかり、大規模な案件は1年以上かかる事もございます。 ・淡路駅の駅舎設計や地下鉄御堂筋線の延長に伴う新駅の設計(現在実施中)、阪急西院駅のリニューアル等 ■魅力 ・阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~350,000円<月給>225,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細については同社規定に準じて決定いたします■賞与:年3回 ※3回のうち1回は決算賞与となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業25H/働き方◎~ ■職務内容: 主には阪急電鉄からの依頼により、鉄道土木構造物の設計・調査をご担当いただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■具体的には ・鉄道を主とした土木構造物の新設設計、既設構造物の改修設計 ・設計に関する現地調査、測量など ・基本的には実施設計業務や現地調査、測量などは外注先へお任せしております。 ・当ポジションでは外注先へ依頼したものを依頼元の阪急電鉄の条件をまとめる役割をお任せいたします。 ■働き方: ・担当物件は阪急沿線なので、大阪(梅田)から転勤することはございません。転勤の心配なく活躍できる職場です。 ・残業時間も部平均25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 ・上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■残業時間が少ない理由: 同社が阪急電鉄より受注する案件の多くは年間計画に基づいており、そのため、年間を通して業務が平準化されており、ワークライフバランスを保ち就業することが可能です。また36協定で上限残業時間を360H/年と定めているため、それ以上の残業はございません。 ■魅力:阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~450,000円<月給>260,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、資格、経験、スキル等考慮の上、同社規程に基づき決定■賞与:年3回■モデル年収(月給+賞与+時間外手当):620万円(40歳※月給32万)、465万円(30歳※月給24万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業25H/働き方◎~ ■職務内容 ・建築意匠設計を担当いただきます。商業施設、駅施設、オフィスビル、生産物流施設などの設計・工事監理、耐震診断、耐震補強設計など阪急阪神東宝グループの唯一の設計事務所としてグループ内の建物に携わっていただきます。(工事監理はごく一部です) ※変更の範囲:会社の定める業務 ■働き方 ・大阪(梅田)から転勤することはございません。また、担当物件も阪急・阪神沿線が大半を占めているため京阪神で長く設計者として活躍できる環境です。 ・残業時間も約25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■案件内容 ・阪急阪神ホールディングスからの受注案件が中心です。 ・案件については並行して進める事が多いです。大規模案件はチームで1案件のみを進める事もございます。小規模な案件でも短くても1か月以上はかかり、大規模な案件は1年以上かかる事もございます。 ・淡路駅の駅舎設計や地下鉄御堂筋線の延長に伴う新駅の設計(現在実施中)、阪急西院駅のリニューアル等 ■魅力 ・阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~450,000円<月給>260,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細については同社規定に準じて決定いたします■賞与:年3回 ※3回のうち1回は決算賞与となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業25H/働き方◎~ ■職務内容 ・建築構造設計を担当いただきます。商業施設、駅施設、オフィスビル、生産物流施設などの設計・工事監理、耐震診断、耐震補強設計など阪急阪神東宝グループの唯一の設計事務所としてグループ内の建物に携わっていただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■働き方 ・大阪(梅田)から転勤することはございません。また、担当物件も阪急・阪神沿線が大半を占めているため京阪神で長く設計者として活躍できる環境です。 ・残業時間も約25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■案件内容 ・阪急阪神ホールディングスからの受注案件が中心です。 ・案件については並行して進める事が多いです。大規模案件はチームで1案件のみを進める事もございます。小規模な案件でも短くても1か月以上はかかり、大規模な案件は1年以上かかる事もございます。 ・淡路駅の駅舎設計や地下鉄御堂筋線の延長に伴う新駅の設計(現在実施中)、阪急西院駅のリニューアル等 ■魅力 ・阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~450,000円<月給>220,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細については同社規定に準じて決定いたします■賞与:年3回 ※3回のうち1回は決算賞与となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業25H/働き方◎~ ■職務内容: 主には阪急電鉄からの依頼により、鉄道土木構造物の設計・調査をご担当いただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■具体的には ・鉄道を主とした土木構造物の新設設計、既設構造物の改修設計 ・設計に関する現地調査、測量など ・基本的には実施設計業務や現地調査、測量などは外注先へお任せしております。 ・当ポジションでは外注先へ依頼したものを依頼元の阪急電鉄の条件をまとめる役割をお任せいたします。 ■働き方: ・担当物件は阪急沿線なので、大阪(梅田)から転勤することはございません。転勤の心配なく活躍できる職場です。 ・残業時間も部平均25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 ・上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■残業時間が少ない理由: 同社が阪急電鉄より受注する案件の多くは年間計画に基づいており、そのため、年間を通して業務が平準化されており、ワークライフバランスを保ち就業することが可能です。また36協定で上限残業時間を360H/年と定めているため、それ以上の残業はございません。 ■魅力:阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~350,000円<月給>225,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、資格、経験、スキル等考慮の上、同社規程に基づき決定■賞与:年3回■モデル年収(月給+賞与+時間外手当):620万円(40歳※月給32万)、465万円(30歳※月給24万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業25H/働き方◎~ ■職務内容: 主には阪急電鉄からの依頼により、鉄道橋梁・道路の設計、調査をご担当いただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■具体的には ・土木構造物の新設設計、既設構造物の改修設 ・残業時間も部平均25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 ・上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■残業時間が少ない理由: 同社が阪急電鉄より受注する案件の多くは年間計画に基づいており、そのため、年間を通して業務が平準化されており、ワークライフバランスを保ち就業することが可能です。また36協定で上限残業時間を360H/年と定めているため、それ以上の残業はございません。 ■魅力:阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~350,000円<月給>225,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、資格、経験、スキル等考慮の上、同社規程に基づき決定■賞与:年3回■モデル年収(月給+賞与+時間外手当):620万円(40歳※月給32万)、465万円(30歳※月給24万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
~阪急電鉄100%子会社/年休124日(土日祝)/平均残業約25H/働き方◎~ ■職務内容 鉄道土木工事に関する工事監理業務を担当いただきます。 〇工事監理部門では、発注者支援業務として、工事請負会社への安全指導、確認検査、工程調整、設計変更対応、技術資料作成を行っていただきます。 阪急電鉄の工事監理を代行する立場となります。 ■工事内容: 立体交差工事、シールド工事、駅舎バリアフリー工事等大規模工事から電柱基礎工事等小規模工事まで、阪急阪神Gの工事を請け負います。 ■働き方: ・担当物件は阪急沿線なので、大阪(梅田)から転勤することはございません。転勤の心配なく活躍できる職場です。 ・年間休日124日(土日祝)、残業時間も部平均25H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 ・上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■残業時間が少ない理由: 同社が阪急電鉄より受注する案件の多くは年間計画に基づいており、そのため、年間を通して業務が平準化されており、ワークライフバランスを保ち就業することが可能です。また36協定で上限残業時間を360H/年と定めているため、それ以上の残業はございません。 ■魅力:阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>十三事務所及び京阪神沿線の現場事務所住所:大阪府淀川区十三本町三丁目3-1-14 勤務地最寄駅:阪急線/十三駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~350,000円<月給>225,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>月給:260,000円~450,000円月額(基本給):260,000円~450,000円補足事項なし※給与詳細は、資格、経験、スキル等考慮の上、同社規程に基づき決定■賞与:年3賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
【阪急電鉄100%子会社/梅田勤務/転勤無/残業20~30H】 ■職務内容 ・建築構造設計を担当いただきます。商業施設、駅施設、オフィスビル、生産物流施設などの設計・工事監理、耐震診断、耐震補強設計など阪急阪神東宝グループの唯一の設計事務所としてグループ内の建物に携わっていただきます。 ■働き方 ・大阪(梅田)から転勤することはございません。また、担当物件も阪急・阪神沿線が大半を占めているため京阪神で長く設計者として活躍できる環境です。 ・残業時間も20~30H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■案件内容 ・案件については並行して進める事が多いです。大規模案件はチームで1案件のみを進める事もございます。小規模な案件でも短くても1か月以上はかかり、大規模な案件は1年以上かかる事もございます。 ・淡路駅の駅舎設計や地下鉄御堂筋線の延長に伴う新駅の設計(現在実施中)、阪急西院駅のリニューアル等 ■配属部門 ・部門は第一建築部に配属になります。現在30名から構成されており平均年齢は43歳、男女比は8:2となります。 ■魅力 ・阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~400,000円<月給>200,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細については同社規定に準じて決定いたします■賞与:年3回 ※3回のうち1回は決算賞与となります。■モデル年収:30歳 400万円~500万円、35歳 450万円~550万円、40歳 500万円~700万円、50歳:600万円~800万円※残業手当込み記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
■職務内容: 主には阪急電鉄からの依頼により、鉄道土木構造物の設計監理を担当します。 ■具体的には ・既設構造物の改修設計(トンネルなど) ・設計に関する現地調査、測量など ・基本的には実施設計業務や現地調査、測量などは外注先へお任せしております。 ・当ポジションでは外注先へ依頼したものを依頼元の阪急電鉄の条件をまとめる役割をお任せいたします。 ■働き方: ・担当物件は阪急沿線なので、大阪(梅田)から転勤することはございません。転勤の心配なく活躍できる職場です。 ・残業時間も部平均30H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 ・上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ・夜勤は月3回程度で、もちろん発生しない月もございます。 ■残業時間が少ない理由: 同社が阪急電鉄より受注する案件の多くは年間計画に基づいており、そのため、年間を通して業務が平準化されており、ワークライフバランスを保ち就業することが可能です。また36協定で上限残業時間を360H/年と定めているため、それ以上の残業はございません。 ■魅力:阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~400,000円<月給>200,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、資格、経験、スキル等考慮の上、同社規程に基づき決定■賞与:年3回■モデル年収(月給+賞与+時間外手当):620万円(40歳※月給32万)、465万円(30歳※月給24万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
■職務内容: 主には阪急電鉄からの依頼により、鉄道橋梁・道路の設計監理を担当します。 ■具体的には ・既設構造物の改修設計(トンネルなど) ・設計に関する現地調査、測量など ・基本的には実施設計業務や現地調査、測量などは外注先へお任せしております。 ・当ポジションでは外注先へ依頼したものを依頼元の阪急電鉄の条件をまとめる役割をお任せいたします。 ■働き方: ・担当物件は阪急沿線なので、大阪(梅田)から転勤することはございません。転勤の心配なく活躍できる職場です。 ・残業時間も部平均30H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 ・上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ・夜勤は月3回程度で、もちろん発生しない月もございます。 ■残業時間が少ない理由: 同社が阪急電鉄より受注する案件の多くは年間計画に基づいており、そのため、年間を通して業務が平準化されており、ワークライフバランスを保ち就業することが可能です。また36協定で上限残業時間を360H/年と定めているため、それ以上の残業はございません。 ■魅力:阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~400,000円<月給>200,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、資格、経験、スキル等考慮の上、同社規程に基づき決定■賞与:年3回■モデル年収(月給+賞与+時間外手当):620万円(40歳※月給32万)、465万円(30歳※月給24万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
仕事
【阪急電鉄100%出資/大阪/転勤なし/残業20~30H/梅田勤務】 ■職務内容 ・建築意匠設計を担当いただきます。商業施設、駅施設、オフィスビル、生産物流施設などの設計・工事監理、耐震診断、耐震補強設計など阪急阪神東宝グループの唯一の設計事務所としてグループ内の建物に携わっていただきます。(工事監理はごく一部です) ■働き方 ・大阪(梅田)から転勤することはございません。また、担当物件も阪急・阪神沿線が大半を占めているため京阪神で長く設計者として活躍できる環境です。 ・残業時間も20~30H/月程度と業界の平均から考えても非常に少なくプライベートの充実もできる就業先です。 上記の働きやすさから同社で定年退職まで長期就業される方が大半です。 ■案件内容 ・案件については並行して進める事が多いです。大規模案件はチームで1案件のみを進める事もございます。小規模な案件でも短くても1か月以上はかかり、大規模な案件は1年以上かかる事もございます。 ・淡路駅の駅舎設計や地下鉄御堂筋線の延長に伴う新駅の設計(現在実施中)、阪急西院駅のリニューアル等 ■配属部門 ・部門は第一建築部に配属になります。現在30名から構成されており平均年齢は43歳、男女比は8:2となります。 ■魅力 ・阪急阪神ホールディングスからの受注が多く、およそ70~80%を占め、その他公共工事、民間企業が20%と安定した受注が見込めます。阪急阪神ホールディングスの案件は施主側に近い立場で企画・計画段階からの取組を可能としているので、競合他社ではできないやりがいのある環境で働くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル4F勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~400,000円<月給>200,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細については同社規定に準じて決定いたします■賞与:年3回 ※3回のうち1回は決算賞与となります。■モデル年収:30歳 400万円~500万円、35歳 450万円~550万円、40歳 500万円~700万円、50歳:600万円~800万円※残業手当込み記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:同社は、建築・設備・都市・土木・電気の技術者を有する、総合設計コンサルタント企業です。 同社事業は多くの人々にご利用いただく駅改良、バリアフリー化、駅周辺施設、立体交差やマンション、事務所ビル、流通施設、商業施設、医療施設などの施主代行・計画・調査・設計・監理業務と、完成後の維持管理計画と幅広く行われております。※主な事業内容(1)建設事業に関する相談・指導。(2)都市計画や地域計画に関する調査、計画、設計。(3)建設事業に関する調査、測量、設計、土質調査及び工事監理
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。