株式会社日経BPアド・パートナーズ
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設立
- 1997年
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従業員数
- 27名
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平均年齢
- 38.3歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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株式会社日経BPアド・パートナーズ
株式会社日経BPアド・パートナーズの過去求人情報一覧
仕事
【月間約5~7回出社/平均残業20時間(実働7時間程度)/日本最大級の日経ID会員データ活用】 ■業務内容: IT業界顧客に対して、日経BPおよび日経グループが提供する各メディアを活用した課題解決提案を行っていただきます。当社はチーム制を取っており、大きな案件には2,3名で協力しながら業務を進めます。 ■業務詳細: 日経BPメディア会員数約500万IDを蓄積するDMPを活用した、BtoB向けの広告営業の支援となります。 デジタルメディアである「日経クロステック」、DX先進企業やIT/コンサルティング企業の経営トップ、専門家、有識者の知見を集積する「IT JAPAN」等を活用したブランディング戦略、「日経クロステック ACTIVE」を活用したリードジェネレーション戦略など顧客の課題に合わせてご提案いただきます。 ・クライアントニーズに合わせた適切なメディア手法の企画提案、実行、効果検証実行 ※企画例:IT業界のニーズが高そうなセミナー等を企画提案 ・新規クライアント開拓から既存クライアントまで幅広い営業活動 ※テレアポなどは無し。すでに名刺交換済みの企業へのアプローチがメイン。 ・プロモーションにおける構成案の企画、ディレクション 入社後はIT業界向けの広告営業が主ですが、ご経験に応じて異業種向けの営業をお任せすることもあります。当社が代理店機能も有しているため、自社商材だけではない、他社のメディア等も提案が可能です。 ■組織構成: 営業部は約10名で構成されています。(年代は20代後半~30代が在籍) 部長含め全員が中途入社で、営業部は広告業界の出身者を中心に構成されています。 日経グループの安定性や働き方の改善、BtoBマーケに携われることを理由に入社される社員多数です! ■本ポジションの魅力: ・立案から効果検証まで一気通貫したマーケティング施策で、マーケティングの知見を身につけることができます。 ・日経グループの安定基盤と顧客基盤を活用した営業活動が可能です。 ・実働7時間で残業20時間と、働き方を整えながら就業可能。チーム制を取ることによって業務負荷を分散させることや、週単位で残業時間を管理し、負担が大きい場合は社員へのヒアリングを行っていることで抑制ができています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-12 日経虎ノ門別館 9階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,370,368円~2,765,429円固定残業手当/月:84,656円~98,765円(固定残業時間57時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>253,968円~296,295円(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年棒制。年棒の1/14を月例給として支給し、賞与として、6月、12月にそれぞれ1/12を支給。【給与詳細は前職を考慮し決定】賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■CONCEPT:「日経BP+∞」の価値を追求するお客様の広告効果、効率を追求する専門家集団です。そのための手法は、日経BP社の既存媒体や、サービスに留まりません。最新のテクノロジーとアイデアを駆使し、新しい価値をご提供することこそがミッションです。■デジタル事業質の高いビジネス系の会員データである日経IDを活用し、日経BP、及び日経グループでしかターゲティングできないユーザー層への効率的なアプローチを行う等、目的に応じたソリューションでクライアントのマーケティング課題を解決します。日経BPの広告メニュー開発や運用にも携わるだけなく、日経BPの媒体以外のメディアの予約型広告や運用型広告、SNSマーケティングなども積極的に行っています。 ■ソリューション事業他社には決して真似することができない、日経BPグループの独自の強みであるBtoB企業様向けのサービスを提供します。また、メディア企業として培った知見、人脈、情報発信力を駆使して、マーケティング活動のみならず、経営改革支援、人材戦略、事業創出、顧客開拓といった企業課題解決に向けた支援を行います。■事例(1)複合メディア展開でサイトへ集客事例(金融系クライアント):「効率的な特設サイトへの誘引・認知度向上」というニーズ。日経メディアにとどまらず、アドネットワークやレコメンドウィジェット型の広告メニューなど広く展開し、投信関心層へ広くにアプローチした。効率よくターゲットを集客して、目標としていたPV数へ大きく貢献。(2)Faceboookを活用したタイアップブースト事例:「日経ビジネスオンラインでのタイアップにて商品を訴求しつつ、読者以外のユーザーにも認知を広げたい」というニーズ。Facebookの公式アカウントより広告を配信し、時計への関心が高いビジネスユーザーを中心に呼び込んだ。Facebookと日経BPという幅広いユーザー層へ接触することに成功。
仕事
【在宅勤務推奨!リモート7割超/日本最大級の日経ID会員データを活用したマーケティング/未経験入社多数/残業20時間程度(実働7時間換算)】 ◎まずは日経BPの広告運用や広告枠の枠取り~入稿、メールタイトル作成や配信設定等の実務をお任せ! ◎社内外と密にコミュニケーションを取りながら専門性も身に着けられる環境 ◎在宅可、残業少な目、時短勤務制度有等、長期就業可能 ■業務内容: 当社は親会社(日経BP)のグループ企業でありながら、日経BPの広告商品のみならず他社の広告も取り扱いながらクライアントのプロモーション課題に対して解決のための提案を行っています。 日経BPが提供するデジタル領域のマーケティングに関する業務を中心にお任せします。 ■業務詳細: 広告運用の知見をつけていただくために、運用型広告の配信設定などの運用実務作業からスタートいただく予定です。その他、慣れてきたらメール広告や各種広告枠の枠取りや入稿、レポーティング等もお任せします。 ◎親会社の営業担当者と伴走して顧客のマーケティングを支援します。多くのツールを使用するため、業界知識は不問ですが、数値やデータに対して苦手意識がない方にお勧めです。 ◎ゆくゆくはクライアントのマーケティング戦略や自社マーケにも携われる可能性があります。 ■魅力: ・チーム体制を取っているため、未経験の方にもしっかりとサポートします。OJT形式で業務を習得いただき、他にもeラーニング等で知識を身に着けることができます。 ・日経BPの安定基盤を持ちながら、チャレンジを歓迎する社風です。挑戦したいことがあれば積極的に提案ができます。その中でも働きやすさが整っており、ワークライフバランスを保ちながらスキルの幅を広げたい方にとっては最適な環境です。 ■組織構成: 部長1名(男性)+メンバー3名(女性:20代後半~30代前半)で構成されています。部長含め全員が中途入社です。 ■当社について: ビジネスパーソンのオーディエンス・プラットフォームとして日本最大級の日経ID会員データを活用したマーケティング全般を担っています。 日経BPグループの安定した経営基盤と顧客基盤がありながら、リモート可、残業平均20時間程度、育休・産休・介護休暇、時短勤務などの福利厚生が充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-12 日経虎ノ門別館 9階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,370,368円~3,851,848円固定残業手当/月:84,656円~137,566円(固定残業時間57時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>253,968円~412,698円(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年棒の1/14を月例給、および賞与(6月、12月)として支給。賞与:年2回(昨年実績)【給与詳細は前職を考慮し決定】残業手当:規定に応じて支給(月57時間相当分の固定残業代あり。所定労働時間7時間。超過分は支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■CONCEPT:「日経BP+∞」の価値を追求するお客様の広告効果、効率を追求する専門家集団です。そのための手法は、日経BP社の既存媒体や、サービスに留まりません。最新のテクノロジーとアイデアを駆使し、新しい価値をご提供することこそがミッションです。■デジタル事業質の高いビジネス系の会員データである日経IDを活用し、日経BP、及び日経グループでしかターゲティングできないユーザー層への効率的なアプローチを行う等、目的に応じたソリューションでクライアントのマーケティング課題を解決します。日経BPの広告メニュー開発や運用にも携わるだけなく、日経BPの媒体以外のメディアの予約型広告や運用型広告、SNSマーケティングなども積極的に行っています。 ■ソリューション事業他社には決して真似することができない、日経BPグループの独自の強みであるBtoB企業様向けのサービスを提供します。また、メディア企業として培った知見、人脈、情報発信力を駆使して、マーケティング活動のみならず、経営改革支援、人材戦略、事業創出、顧客開拓といった企業課題解決に向けた支援を行います。■事例(1)複合メディア展開でサイトへ集客事例(金融系クライアント):「効率的な特設サイトへの誘引・認知度向上」というニーズ。日経メディアにとどまらず、アドネットワークやレコメンドウィジェット型の広告メニューなど広く展開し、投信関心層へ広くにアプローチした。効率よくターゲットを集客して、目標としていたPV数へ大きく貢献。(2)Faceboookを活用したタイアップブースト事例:「日経ビジネスオンラインでのタイアップにて商品を訴求しつつ、読者以外のユーザーにも認知を広げたい」というニーズ。Facebookの公式アカウントより広告を配信し、時計への関心が高いビジネスユーザーを中心に呼び込んだ。Facebookと日経BPという幅広いユーザー層へ接触することに成功。
出典:doda求人情報
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