東京建物不動産販売株式会社
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設立
- 1980年
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従業員数
- 426名
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平均年齢
- 42.0歳
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東京建物不動産販売株式会社
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この条件の求人数 2 件
仕事
~東京建物グループ/土日祝休み/残業平均17H程度/年間休日126日/転勤当面なし/平均勤続年数12.6年/有休消化率70%以上~ ■担当業務: 法人・個人顧客の所有する不動産の有効活用提案や、事業所や店舗などの不動産コンサルティングを行います。 ■担当業務詳細: 営業担当として、計画段階からの顧客折衝、顧客目線での施工会社との折衝を含め、全体的な事業推進を担当して頂きます。 提案内容は様々で、オフィスビル、商業ビル、マンション、駐車場、複合ビルなど、案件ごとにそのお客様や周辺エリアの需要に合った最適なプランを考えて実行します。 有効活用のスキームや各種折衝・全体調整ではこれまでの営業経験を活かして頂き、さらに計画建物の技術的な各種サポートにも力を発揮できます。 ■事業例: (1)土地の有効活用提案: 不動産に関する市場調査・企画建物検討・事業収支作成など顧客への提案に向けた準備を、社内・社外の協力者と共に部内でチームを編成し作成します。 (2)法人系事業所建設においては計画地のご相談から建設に関わる各種ご要望に対応します。 (3)顧客ニーズのヒアリング、プラン提案 (4)着工から竣工まで、お客様の要望を取り入れながら事業を推進します。工事業者や協力不動産会社、税理士や役所など各関係者との打ち合わせにも出席します。 (5)不動産売買における建築技術面からのアドバイス:売買仲介部門と連携しサポートも実施しています ■情報ルート: ご相談を頂いたり、ご紹介頂くルートとして、 ・社内他部門/仲介部門、アセットソリューション事業、賃貸事業 ・グループ会社 ・金融機関/銀行、信金、証券会社 ・弁護士、税理士 ・従前顧客企業、提携企業 など様々です。 ■この仕事の特徴: 当社では多くのプロジェクトへ中心的立場として関わることができるので、分業された一部分を担当するのではなく、そのプロフジェクトの全体へ関わることができ、将来も含めた大きな視点で考えながら進めて頂きます。 お客様の不動産に新たな価値を見出し、課題改善を目指すため、例えば遊休地の活用、老朽化した建物のリニューアル、収益性の低い物件の改善等、特定の商品ではなく、お客様のご要望に合うプランを幅広くご提案できることが強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区八重洲1-5-20 東京建物八重洲さくら通りビル勤務地最寄駅:JR、東京メトロ線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>580万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~420,000円<月給>280,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>年収例30歳 課長代理 年収630万円、残業代込み700万円(基本給32万円、家賃補助手当3万円、賞与)35歳 担当課長・お子様2名を扶養 年収820万円(基本給40万円、家族手当4万円、賞与)※マネージャークラス…年収1000万円前後 部門長クラス…年収1200万円前後賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:東京建物不動産販売(株)は、旧安田財閥系列、100年以上の歴史を持つ総合不動産デベロッパー「東京建物」の不動産流通部門を担い誕生しました。仲介、アセットソリューション、賃貸を主な事業内容とする総合不動産流通企業として幅広く不動産事業を展開しています。
仕事
~東京建物グループ/総合職採用/土日祝休み/年間休日126日/転勤当面なし/平均勤続年数13.5年/有休消化率77%~ ■担当業務 総合不動産流通企業の税務会計の一翼を担う人材としてご活躍頂きます。経理部にて主に税務担当としての業務をお任せします。 ■業務内容 ・決算業務(月次、四半期、年次)および上場親会社連結決算対応 ・税務申告 法人税・消費税対応 ・税務調査の対応 ※会計ソフト…SAP ※数年後に入れ替える予定あり ■組織構成 経理部は計9名で構成されています。 構成として、部長1名(50代)、グループリーダー1名(50代)、嘱託社員1名(60代)※税務担当者、担当課長3名(40~50代)、その他3名(20~40代)となっています。 今回は税務担当者の採用を予定しております。1名おります税務担当者より引継ぎをうけつつ、他のメンバーとも協働して経理業務全般へも関わっていただく予定です。 ■特徴的な業務 ・不動産流動化ビジネス関連の会計税務・棚卸資産(販売用不動産)管理 ・子会社(家賃保証会社)の管理 ・上場親会社及びグループ会社間の会計・税務連携 ■ワークライフバランス【経理部のデータ】 ・平均残業時間 23時間/月(年平均。決算時期等の繁忙期による増減あり) ・有給休暇消化率 71%、平均取得日数 14日/年 ・リモートワーク 一部可 ・PC自動シャットダウンシステム導入(20時) ・時差勤務制度、時短勤務制度あり ■経験者採用にも一人ずつ教育担当がつきます。 経験者であっても、会社ごとに進め方や社内の文化も異なります。 分からなくなった時すぐに質問できたり、誰に相談すれば良いか困ってしまわないように原則1年間は、同じ部署の先輩が担当としてつき、丁寧に教えます。 ■会社・事業の特徴 仲介事業・賃貸事業(プロパティマネジメント)・アセットソリューション事業(不動産投資・再生事業)…幅広い事業を展開しています。また、各事業の連携をより深めていくことを目指しています。フィービジネス・ストックビジネス、両輪の事業展開も特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区八重洲1-5-20 東京建物八重洲さくら通りビル勤務地最寄駅:JR、東京メトロ線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>550万円~920万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~440,000円<月給>280,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回■賞与年2回■年収例※残業月20時間想定25歳主任 600万円(残業込660万円)30歳課長代理 675万円(残業込740万円)35歳担当課長 お子様2名を扶養の場合 年収870万円※マネージャークラス…年収1000万円前後 部門長クラス…年収1200万円前後賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:東京建物不動産販売(株)は、旧安田財閥系列、100年以上の歴史を持つ総合不動産デベロッパー「東京建物」の不動産流通部門を担い誕生しました。仲介、アセットソリューション、賃貸を主な事業内容とする総合不動産流通企業として幅広く不動産事業を展開しています。■事業詳細:★仲介事業:人生で一番大きなお買い物、マイホームの購入・売却のお手伝いから、法人のお客様に対するCRE戦略の支援、事業用不動産…オフィスビル・ショッピングセンターなど大規模な不動産の売買まで、あらゆる取引に携わります。★アセットソリューション事業:不動産の目利きを活かしてオフィスビル・商業施設・マンション・ホテルなど様々な不動産を自社で取得し、バリューアップして売却します(不動産再生事業)。金融・資産運用の知識が必要となるアセットマネジメント、ファンド等への出資も行っています。★賃貸事業:賃貸マンションや賃貸オフィスを所有するオーナーさんの、賃貸経営サポートを行っています。家賃の管理、設備の入れ替え、修繕工事など、大切な資産である賃貸不動産の価値向上についてご提案することも仕事です。■当社は総合不動産流通企業として幅広く不動産事業を展開しており、不動産流通サイクルのあらゆる場面において、さまざまな不動産サービスを提供することができるという強みを持っています。また不動産のあらゆる課題に対する解決方法を知るプロフェッショナルを目指せること、お客様に対して様々な角度からのご提案ができることも、当社で働く魅力の一つです。
出典:doda求人情報
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