デロイトトーマツサービシーズ株式会社
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設立
- 1967年
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従業員数
- 272名
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平均年齢
- -歳
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デロイトトーマツサービシーズ株式会社
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この条件の求人数 3 件
仕事
【キャリアアップ◎/一部在宅OK・転勤無/海外赴任者の給与業務等も経験できる/監査法人大手・デロイトトーマツGのシェアードサービス会社/土日祝休/年休123日】 ■業務内容: ・給与計算および関連業務のオペレーションを中心に、約10,000名規模の給与計算をチームで担当します。 ・Excelや専用ツールを活用し、データの登録やチェックを行います。また、福利厚生業務、有期雇用職員・派遣社員のサポート、住民税年度更新や年末調整などの年次業務、従業員からの問い合わせ対応など幅広い業務にも携わります。 ■業務詳細: ・給与計算・チェックや福利厚生業務 ・年次業務(住民税年度更新、年末調整など) ・グループ会社給与担当との打ち合わせや派遣スタッフの教育 ・業務改善・効率化のためのチーム内プロジェクトへの参加 ■入社後: 入社後はまず給与計算業務から始め、数年かけて福利厚生などの業務にも徐々に携わります。 ■組織構成: 19人(インプットチーム:5名、チェックチーム6名、福利厚生チーム:8人) ※平均年齢:30代後半/女性100% ※チーム配属はスキル・経験に応じて決定 ■仕事の特徴・キャリアパス: ◎デロイトトーマツグループの多様な人事制度や給与体系を学ぶ機会があり、グループ全体を統括する視点で業務改善や施策の検討・推進に携われます。給与担当として幅広く、かつ専門性の高い経験を積むことが可能です。 ◎給与関連業務や福利厚生業務を中心に、そこから派生するさまざまな人事課題の解決や推進にも関わることで、人事領域全体にわたる幅広いキャリアパスを描くことができます。 ◎このポジションを通じて、グループ全体を俯瞰した人事運営や業務改善、専門的な給与業務のスキルなど、将来にわたって活かせる経験を積むことができます。 ■活躍している方: ・100名以上の社員を対象とした月次給与計算や人事処理業務 ・金融・保険業界などで、一度に100件以上の機微情報・個人情報をデータとして加工・処理 ・給与計算や社会保険手続きのアウトソーシング業務に従事し、クライアント企業の月次給与計算や年末調整を担当 ■働き方: ◎フレックスタイム制 ◎所定労働時間:1日7時間 ◎女性活躍:リーダーの9割/育産休復帰率100% 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>仙台オフィス住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1青葉通 パークビルディング2、10階勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青葉通一番町駅、広瀬通駅、あおば通駅
給与
<予定年収>309万円~360万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):209,000円~248,000円<月給>209,000円~248,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収:309万円~360万円(残業時間20h含む場合_354万~420万)■賞与:年2回(2月・8月)※固定賞与(2.8か月)+付加賞与(年次評価に基づく、想定年収に含んでおりません)■昇給・昇格:年1回8月 ※能力評価の上決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。■デロイトトーマツグループの業務内容:・監査、保証業務…会計監査、IFRS(国際会計基準)導入支援、株式上場支援・リスクアドバイザリー…内部監査・内部統制、コーポレートガナバンス、CSR・統合報告、レギュラトリー・リスク、サイバーリスク対応など・ファイナンシャルアドバイザリー…M&Aアドバイザリー、クライシスマネジメント、不正対応・係争サポート、企業再生、知的財産アドバイザリーなど・コンサルティング…ストラテジー&オペレーション、ヒューマンキャピタル、テクノロジーなど・税務・法務…税務(グローバルタックスサービス、移転価格サービス、間接税サービス、グローバルエンプロイヤーサービス、ビジネスタックスサービス、アウトソーシング、税務係争解決サービス)、法務(企業法務・危機管理、M&A、組織再編など)・コーポレート…グループ全体およびグループ内各法人に関わる総務、財務・経理、人事、IT、マーケティングなどのコーポレート機能全般
仕事
【デロイトトーマツグループのシェアードサービス会社/日本最大級のビジネスプロフェッショナルグループ】 ◆所定労働7時間/完全週休二日制・土日祝休み/年休123日/リモート可(在宅勤務率7割程度)/フレックスタイム制◆ ■職務内容: 当ポジションでは、デロイトグループのクライアント向け請求書管理のチームにおいて、請求書に関わる業務を行って頂きます。 リーダー候補として5名程度のチームメンバーをまとめる役割をお任せすることを想定しています。 領域は請求書発行のみとなりますが、毎月数千件の請求書を総勢40名のチーム(3つの小チームに分かれる)で発行しており、大人数向けのオペレーションが学べます。チームワークで仕事をしていく部署のため、コミュニケーション力やチームワーク高く仕事ができる方がマッチします。また、効率化・高品質化を常に目指しており、業務改善や業務フローの構築に積極的に関わって頂ける方からのご応募をお待ちしております。 ■業務詳細: ・請求書発行や請求内容のシステム登録、チームメンバーの進捗管理 ・業務フローの改善や、請求業務の標準化・効率化に関するプロジェクトへの参加 ・他部門・グループ会社担当者との調整、社内会議資料や月次報告書の作成 ・勘定科目の管理や仕分け(例:各請求先のサービス内容ごとに適切な勘定科目を割り振る作業) ■組織構成: 約40名の部署で、同じ業務を担当するメンバーは10名程度(正職員、派遣職員での構成) ■キャリアパス: まずは、チームの窓口担当として経験を積んでいただき、将来的には部門運営の中心的な役割を担っていただきます。 社内の業務改善プロジェクトなどを経験し、関係する部署やビジネスとの調整業務など幅広い経験を積んでいただき、ゆくゆくは数名のメンバーを管理するリーダーとして活躍していただきたいと考えています。 ■女性活躍: グループ全体でダイバーシティの取り組みが進んでおり、同社でもリーダーが9割女性、女性マネージャーもいる環境です。産休育休復帰している方もおります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙台オフィス (新名称)住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 2階勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青葉通一番町駅、広瀬通駅、あおば通駅
給与
<予定年収>374万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし <賃金内訳>月額(基本給):250,000円~298,700円<月給>250,000円~298,700円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(計2.8月)※個人評価に応じた付加賞与あり最大年収は賞与・時間外労働20Hを加味した想定年収です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。■デロイトトーマツグループの業務内容:・監査、保証業務…会計監査、IFRS(国際会計基準)導入支援、株式上場支援・リスクアドバイザリー…内部監査・内部統制、コーポレートガナバンス、CSR・統合報告、レギュラトリー・リスク、サイバーリスク対応など・ファイナンシャルアドバイザリー…M&Aアドバイザリー、クライシスマネジメント、不正対応・係争サポート、企業再生、知的財産アドバイザリーなど・コンサルティング…ストラテジー&オペレーション、ヒューマンキャピタル、テクノロジーなど・税務・法務…税務(グローバルタックスサービス、移転価格サービス、間接税サービス、グローバルエンプロイヤーサービス、ビジネスタックスサービス、アウトソーシング、税務係争解決サービス)、法務(企業法務・危機管理、M&A、組織再編など)・コーポレート…グループ全体およびグループ内各法人に関わる総務、財務・経理、人事、IT、マーケティングなどのコーポレート機能全般
仕事
【デロイトトーマツグループのシェアードサービス会社/日本最大級のビジネスプロフェッショナルグループ】 ◆所定労働7時間/完全週休二日制・土日祝休み/年休123日/リモート可(在宅勤務率7割程度)/フレックスタイム制◆ ■職務内容: 当ポジションでは、デロイトグループのクライアント向け請求書管理のチームにおいて、請求書に関わる業務を行って頂きます。 リーダー候補として5名程度のチームメンバーをまとめる役割をお任せすることを想定しています。 領域は請求書発行のみとなりますが、毎月数千件の請求書を総勢40名のチーム(3つの小チームに分かれる)で発行しており、大人数向けのオペレーションが学べます。チームワークで仕事をしていく部署のため、コミュニケーション力やチームワーク高く仕事ができる方がマッチします。また、効率化・高品質化を常に目指しており、業務改善や業務フローの構築に積極的に関わって頂ける方からのご応募をお待ちしております。 ■業務詳細: ・請求書発行や請求内容のシステム登録、チームメンバーの進捗管理 ・業務フローの改善や、請求業務の標準化・効率化に関するプロジェクトへの参加 ・他部門・グループ会社担当者との調整、社内会議資料や月次報告書の作成 ・勘定科目の管理や仕分け(例:各請求先のサービス内容ごとに適切な勘定科目を割り振る作業) ■組織構成: 約40名の部署で、同じ業務を担当するメンバーは10名程度(正職員、派遣職員での構成) ■キャリアパス: まずは、チームの窓口担当として経験を積んでいただき、将来的には部門運営の中心的な役割を担っていただきます。 社内の業務改善プロジェクトなどを経験し、関係する部署やビジネスとの調整業務など幅広い経験を積んでいただき、ゆくゆくは数名のメンバーを管理するリーダーとして活躍していただきたいと考えています。 ■女性活躍: グループ全体でダイバーシティの取り組みが進んでおり、同社でもリーダーが9割女性、女性マネージャーもいる環境です。産休育休復帰している方もおります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1JPタワー名古屋37F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>374万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし <賃金内訳>月額(基本給):250,000円~298,700円<月給>250,000円~298,700円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(計2.8月)※個人評価に応じた付加賞与あり最大年収は賞与・時間外労働20Hを加味した想定年収です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。■デロイトトーマツグループの業務内容:・監査、保証業務…会計監査、IFRS(国際会計基準)導入支援、株式上場支援・リスクアドバイザリー…内部監査・内部統制、コーポレートガナバンス、CSR・統合報告、レギュラトリー・リスク、サイバーリスク対応など・ファイナンシャルアドバイザリー…M&Aアドバイザリー、クライシスマネジメント、不正対応・係争サポート、企業再生、知的財産アドバイザリーなど・コンサルティング…ストラテジー&オペレーション、ヒューマンキャピタル、テクノロジーなど・税務・法務…税務(グローバルタックスサービス、移転価格サービス、間接税サービス、グローバルエンプロイヤーサービス、ビジネスタックスサービス、アウトソーシング、税務係争解決サービス)、法務(企業法務・危機管理、M&A、組織再編など)・コーポレート…グループ全体およびグループ内各法人に関わる総務、財務・経理、人事、IT、マーケティングなどのコーポレート機能全般
出典:doda求人情報
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