株式会社ディー・クリエイト
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- 設立
- 2000年
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- 従業員数
- 34名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社ディー・クリエイト
株式会社ディー・クリエイトの過去求人情報一覧
仕事
【博報堂DYグループの安定基盤/フラットな社風/年間休日125日/平均残業月20~30時間程度/退職金制度あり/週1回以上リモートワーク可】 ■業務概要: TV×デジタル、TV×CRMなど、ダイレクトマーケティングでクライアントの経営課題を解決するソリューション営業。少数精鋭、裁量も大きく提案幅も大きい業務となります。 ■業務詳細: ・業務与件と事業課題のヒアリング ・提案書、企画書、見積書、請求書の作成とクライアント提出 ・KPI実績レポート作成 ・営業会議資料作成 等 ■組織構成: 配属チーム 局長1名+部長1名+メンバー8名(内業務委託2名、派遣社員2名) 年齢層:20代後半~30代後半 男女比:男4:女6名(備考:大阪駐在所は3名とも男性です) ■業務の特徴: ・クライアントはEC・通販やダイレクトマーケティングを展開する企業が主です。平均1人5~6社を担当します。 ・TVインフォマーシャル(長尺・短尺)。新聞・ラジオ・デジタルまで、CRM施策~WEB広告運用までと幅広くお任せします。 ・ご自身の担当業務だけでなくチームメンバーのサポートもお任せします。 ■入社後について: ・当社は2023年1月より「第2創業期」として分社化・新たなキックオフを切っており、30名前後の会社としてリスタートしています。 ・チーム内で業務の進め方や問題の対処法等コミュニケーションを取りあいながら、入社3か月~半年はOJT形式で実務に慣れていただきます。継続的に成長を続けるダイレクトマーケティング市場においてコンサルとして成長していくことで、汎用性の高いスキルを身に着けることが可能です。 ■カスタマービジネスプロデュース局(配属): 当企業の主要顧客は大手~中小の通販企業で、クライアントの事業を成長させる為のプロデュースを担う部署です。 クライアントの課題解決のために、あらゆるメディアを駆使してプランニングから実行支援までを行います。なかでもテレビインフォマーシャルに関しては創業来の得意分野として、国内でも有数の実績を誇っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館 12F勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線・大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>512万円~552万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,000円~393,400円<月給>360,000円~393,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は基本給×12ヶ月に賞与を足した想定年収です。※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※残業代は別途支給します。 ■昇給:年1回(4月)■賞与:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・電話、インタ-ネットなどの通信手段を利用したコールセンタ-(顧客対応業務)の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客、商品のデータベース管理、運用及びその業務代行・インタ-ネット、テレビ通信衛星、電話などの通信手段を利用した通信販売業務、販売代理業務及び音、映像、情報配信サ-ビス・コンピュ-タ、携帯電話などの情報通信機器に関するハ-ドウェア、ソフトウェアの開発、販売、リ-ス及び輸出入/広告代理業・前各号に関するコンサルタント、企画、出版、マ-ケティング業務及び技術指導、教育
仕事
【リーダー候補のポジションです/博報堂DYグループの安定基盤/フラットな社風/年間休日125日/平均残業月20~30時間程度/退職金制度あり/週1回以上リモートワーク可】 ■業務内容: 自社製品をお持ちのクライアント企業に対する企画営業業務 クライアントの製品を、メディア媒体を通してPRするための企画立案を行う⇒クライアントへ提案⇒取引成立 <主なメディア媒体> テレビインフォマーシャル(CM)/通販番組/街中での広告/ラジオ番組etc 通販番組の場合、タレントのキャスティング案や番組構成なども企画提案し、撮影時の立会いも行う。TV局から放送枠の買取業務や、別チームでは実際のTV局とのやり取り、CM作成するための素材作成、考査まで行うことが可能。また、博報堂の100%子会社である大広や博報堂グループとの取引・委託業務なども担う。 ■業務詳細: 業務与件と事業課題のヒアリング/提案書、企画書、見積書、請求書の作成とクライアント提出/KPI実績レポート作成/営業会議資料作成 等 ■入社後について: 当社は2023年1月より「第2創業期」として分社化・新たなキックオフを切っており、30名前後の会社としてリスタートしています。チーム内で業務の進め方や問題の対処法等コミュニケーションを取りあいながら、入社3か月~半年はOJT形式で実務に慣れもらいます。 ■当社について: 博報堂DYグループ株式会社大広100%出資の安定企業です。企業と生活者の架け橋となり、コミュニケーションを通じて、お客様に「喜び」「感動」「感謝」のあるサービスを提供し続けるダイレクトマーケティング会社です。 <カスタマービジネスプロデュース局> プロデューサー機能を担い、クライアントの課題解決のために、あらゆるメディアを駆使してプランニングから実行支援までを行います。なかでもテレビインフォマーシャルに関しては創業来の得意分野として、国内でも有数の実績を誇っています。事業内容は大きく分けて2つの局があります。 <カスタマーエンゲージングマネジメント局> TVCM等でも有名な大手健康食品メーカーの業務で培ったノウハウを武器に、コンタクトセンターのコンサルティング業務を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館 12F勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線・大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>425万円~547万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~389,400円<月給>300,000円~389,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・電話、インタ-ネットなどの通信手段を利用したコールセンタ-(顧客対応業務)の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客、商品のデータベース管理、運用及びその業務代行・インタ-ネット、テレビ通信衛星、電話などの通信手段を利用した通信販売業務、販売代理業務及び音、映像、情報配信サ-ビス・コンピュ-タ、携帯電話などの情報通信機器に関するハ-ドウェア、ソフトウェアの開発、販売、リ-ス及び輸出入/広告代理業・前各号に関するコンサルタント、企画、出版、マ-ケティング業務及び技術指導、教育
出典:doda求人情報
仕事
大手健康食品メーカーのコンタクトセンターを受託運営する中で、 「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般を担当。 新人オペレーター導入研修、既存オペレーター向けスキルアップ研修など、 コンタクトセンターの変化や課題に応じた 研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。 具体的には、主に以下の業務を担当していただきます。 ◎オペレーター向け研修業務全般 ◎研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など ◎コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
勤務地
本社/東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館11F
仕事
大手飲料メーカーのグループ会社が展開する健康食品のダイレクトマーケティングにおける、 スーパーバイザー(SV)のアシスタント業務全般に関わっていただきます。 当社SVは、主に以下の業務に携わっています。 ■オペレーション管理・運営業務: 15~20名ほどのスタッフのスケジュール管理から職場環境の改善、品質管理、 業務改善、エスカレーション対応など、コールセンター運営に関わる様々な業務。 ■スタッフ育成: KPIに応じた育成管理・応対品質向上・事業貢献に向けた諸施策の企画立案~実行~検証。 これらSV業務のサポートを通じて、コンタクトセンター全体における顧客満足、 応対品質向上に貢献してください。
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
勤務地
本社/東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館11F
仕事
大手飲料メーカーのグループ会社が展開する健康食品のダイレクトマーケティングにおける、 オペレーターの業務管理、メンタル管理、育成・指導・評価、労務管理といった、 コンタクトセンターのSV業務全般をお任せします。 主に以下の業務に携わっていただきます。 ■オペレーション管理・運営業務: 15~20名ほどのスタッフのスケジュール管理から職場環境の改善、品質管理、 業務改善、エスカレーション対応など、コールセンター運営に関わる様々な業務を担当します。 ■スタッフ育成: KPIに応じた育成管理・応対品質向上・事業貢献に向けた諸施策の企画立案~実行~検証を担当します。
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
勤務地
本社/東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館11F
仕事
大手飲料メーカーのグループ会社が展開する健康食品のダイレクトマーケティングにおける、 オペレーターの応対を定められた基準に従ってモニタリング(スコアリング)を行います。 モニタリングによって収集したデータをもとに、オペレーター一人ひとりに対して 評価レポートやアドバイスシートを作成していただきます。 同時にコンタクトセンター全体の応対品質を高いレベルで均一化させるため、 コールやスコアを分析し、課題発見や改善提案まで行っていただきます。
給与
年俸350万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
勤務地
本社/東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館11F
仕事
【具体的には】 当社のスーパーバイザーの業務は「オペレーション管理・運営」と「教育・品質管理」に大きく分かれます。 あなたがこれまでに培ってきた知識・経験や希望を踏まえ、配属を決定します。 ■オペレーション管理・運営業務: 15~20名ほどのスタッフのスケジュール管理から職場環境の改善、品質管理、 業務改善、エスカレーション対応など、コールセンター運営に関わる様々な業務を担当します。 ■品質管理(QA)業務: 研修カリキュラムの作成・実施から、スタッフの面談・評価まで、 コールセンターの品質管理のための幅広い業務を担当します。 ■フルフィルメント業務(収納~返金、債権管理、発送管理): スタッフの教育・指導、問い合わせ対応など。他部署と連携しながら、 顧客満足向上を追及した業務改善提案活動もご担当いただきます。 ※インバウンドがメインの業務となります。(一部アウトバウンド有り) 【キャリアパス】 「SV」から「グループ長」、「統括マネージャー」、「センター長」へとキャリアパスが開かれています。 また、広告販促運営管理や決済、e-コマースとつながりの深い他部署へのキャリアチェンジも可能。 広告戦略に関わる大きなフィールドで経験を積むチャンスがあります。
給与
年俸制360万~550万円
勤務地
東京都港区芝公園2-4-1ダヴィンチ芝パーク A館11階 ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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