株式会社AIS北海道
-
設立
- 2005年
-
-
従業員数
- 72名
-
-
-
平均年齢
- 35.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社AIS北海道
株式会社AIS北海道の過去求人情報一覧
仕事
<札幌勤務/インフラエンジニア/客先常駐無/アルゴグラフィックスグループ/月平均残業16時間程度/自動車メーカーを中心に、航空・宇宙、建機・重機等、幅広い分野/完全週休2日制(土日祝)/年休121日> ■業務内容: ・当社のインフラエンジニアとして、ネットワークやサーバーにおけるセキュリティの提案、要件定義から設計・構築、検証など、各工程に関する業務をお任せします※客先常駐無し。 ■業務詳細: (1)ネットワークやサーバーにおけるセキュリティの提案 (2)要件定義 (3)設計・構築、検証 (4)運用・監視業務 ※基本的に客先常駐はなく、大手クライアントのプロジェクトや社内の基幹システム設計・整備に携わることができます。 ■キャリアパス: ・入社後、1~2ヶ月のOJTを終えた後、一部業務を担当します(未経験や経験の浅い方のソフトウェアについては、社内研修及びOJTを実施します)。その後は、各々の適正に合わせたキャリアを進めるような2つのキャリアパスを導入しています。 ▼専門職グレード…エンジニア→テクニカルエンジニア→アドバンストエンジニア→エキスパートエンジニア→チーフエキスパートエンジニア ▼管理職グレード…マネージャー→部長 ※定期的にキャリア形成に向けた面談を行っています。 ■当社の魅力: ・OJTによる先輩や上司の丁寧な指導、自社内での研修プログラム、勉強会・外部研修などサポート制度が充実。各分野に経験知識豊富なスペシャリストが多数在籍しております。 ・クラウドコンピューティングサービスに関連した案件も増加しており、様々なプロジェクトを通じ、スキル獲得・キャリアアップが可能です。 ■組織構成: ・毎年新卒社員を積極採用し20代・30代の社員が多く、社員間のコミュニケーションは活発で風通しが良い働きやすい環境です。また、中途採用の約7割がUターン者で、定着率も高いです。「生まれ育った土地で今まで培った技術を活かす」、そして「北海道で世界の先端になる」ことを目指しているトップレベルの技術を有する集団です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌本社住所:札幌市北区北七条西1-1-2 SE札幌ビル受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):221,000円~500,000円<月給>221,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績により期末賞与あり■モデル年収:・年収350万円(20代半ば/月収25万円(手当含む)+賞与年2回)・年収450万円(30代半ば/月収30万円(手当含む)+賞与年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容CAD/CAEを活用した最先端の技術でものづくりをリードするデジタルエンジニアリングカンパニー(1)CAD/CAEによるデジタルベースのエンジニアリング(2)実験・計測を融合した現物ベースのエンジニアリング(3)デジタルエンジニアリングにおけるあらゆる処理を自動化するシステム開発(4)CAD/CAEモデルを作成するデジタルモデリング
仕事
<札幌勤務/システム開発/アルゴグラフィックスグループ/月平均残業16時間程度/自動車メーカーを中心に、航空・宇宙、建機・重機等、幅広い分野/完全週休2日制(土日祝)/年休121日> ■業務内容: ・ITエンジニアとして、社内、お客様のシステムの開発に携わって頂きます。 ・当社は自動車メーカーを中心に強度、振動、衝突、伝熱、熱流体等のCAEによる解析評価、現象分析、構造提案などを行っております。 ・その中で発生する定型業務を、システム化して欲しいというオーダーをお客様から頂くことが多く、その開発に携わって頂きます。 ■業務特徴: ・0ベースからの開発となり、お客様と要件定義の段階からかかわって頂きます。また、社内のCAE、CADエンジニアがお客様と随時やり取りをし、業務内容も理解しているため動きやすい体制が整った中で業務に携わることができます。 ■キャリアパス: ・入社後、1~2ヶ月のOJTを終えた後、一部業務を担当します(未経験や経験の浅い方のソフトウェアについては、社内研修及びOJTを実施します)。その後は、各々の適正に合わせたキャリアを進めるような2つのキャリアパスを導入しています。 ▼専門職グレード…エンジニア→テクニカルエンジニア→アドバンストエンジニア→エキスパートエンジニア→チーフエキスパートエンジニア ▼管理職グレード…マネージャー→部長 ※定期的にキャリア形成に向けた面談を行っています。 ■当社の魅力: ・当社には経験豊富なスペシャリストが多数在籍しています。OJTや自社内での研修プログラムを通じて着実にサポートしていくため、効率よくスキルや経験、ノウハウを獲得していくことが可能です。また、勉強会や外部研修など、スキル面のサポートさらに強化されています。「学生時代の専攻を活かしたい」、「前職で携わった技術を更に深めたい」等のキャリアアップを実現させるチャンスが用意されています。 ■組織構成: ・毎年新卒社員を積極採用し20代・30代の社員が多く、社員間のコミュニケーションは活発で風通しが良い働きやすい環境です。また、中途採用の約7割がUターン者で、定着率も高いです。「生まれ育った土地で今まで培った技術を活かす」、そして「北海道で世界の先端になる」ことを目指しているトップレベルの技術を有する集団です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌本社住所:札幌市北区北七条西1-1-2 SE札幌ビル受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):221,000円~500,000円<月給>221,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績により期末賞与あり■モデル年収:・年収350万円(20代半ば/月収25万円(手当含む)+賞与年2回)・年収450万円(30代半ば/月収30万円(手当含む)+賞与年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容CAD/CAEを活用した最先端の技術でものづくりをリードするデジタルエンジニアリングカンパニー(1)CAD/CAEによるデジタルベースのエンジニアリング(2)実験・計測を融合した現物ベースのエンジニアリング(3)デジタルエンジニアリングにおけるあらゆる処理を自動化するシステム開発(4)CAD/CAEモデルを作成するデジタルモデリング
仕事
<札幌勤務/原則転勤無/CAD/CAEエンジニア/アルゴグラフィックスグループ/月平均残業16時間程度/自動車メーカーを中心に、航空・宇宙、建機・重機等、幅広い分野/完全週休2日制(土日祝)/年休121日> ■業務内容: ・CAD/CAEエンジニアとして、下記業務を担当します。 (1)強度、振動、衝突、伝熱、熱流体等のCAEによる解析評価、現象分析、構造提案 (2)CAEに関連する実験及び検証試験、技術開発 (3)現物CAE、効率化のためのシステム開発 (4)大規模CADモデルの作成、自動車の衝突/NVH用の大規模CAEモデルの作成※技術力及び経験を考慮し、配属先を決定します。 ■業務の特徴: ・設計開発現場で要求される品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)に貢献する為、CAD/CAEを活用した技術支援を行います。自動車と航空機の開発からPCの落下テスト、発電所の耐震構造開発まで、幅広い案件の製品開発の中枢を担う重要な役割であるため、大きな責任とやりがいを得られるポジションです。 ■キャリアパス: ・入社後、1~2ヶ月のOJTを終えた後、一部業務を担当します(未経験や経験の浅い方のソフトウェアについては、社内研修及びOJTを実施します)。その後は、各々の適正に合わせたキャリアを進めるような2つのキャリアパスを導入しています。 ▼専門職グレード…エンジニア→テクニカルエンジニア→アドバンストエンジニア→エキスパートエンジニア→チーフエキスパートエンジニア ▼管理職グレード…マネージャー→部長 ※定期的にキャリア形成に向けた面談を行っています。 ■組織構成: ・毎年新卒社員を積極採用し20代・30代の社員が多く、社員間のコミュニケーションは活発で風通しが良い働きやすい環境です。また、中途採用の約7割がUターン者で、定着率も高いです。「生まれ育った土地で今まで培った技術を活かす」、そして「北海道で世界の先端になる」ことを目指しているトップレベルの技術を有する集団です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌本社住所:札幌市北区北七条西1-1-2 SE札幌ビル受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):221,000円~500,000円<月給>221,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績により期末賞与あり■モデル年収:・年収350万円(20代半ば/月収25万円(手当含む)+賞与年2回)・年収450万円(30代半ば/月収30万円(手当含む)+賞与年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容CAD/CAEを活用した最先端の技術でものづくりをリードするデジタルエンジニアリングカンパニー(1)CAD/CAEによるデジタルベースのエンジニアリング(2)実験・計測を融合した現物ベースのエンジニアリング(3)デジタルエンジニアリングにおけるあらゆる処理を自動化するシステム開発(4)CAD/CAEモデルを作成するデジタルモデリング
出典:doda求人情報
仕事
クライアントであるメーカーの各種製品の設計開発現場で求められる品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)などを実現する、高度な技術を効率よく適用するための「自動化システム開発」を担当します。 【具体的には】 ■自動車メーカーほか各種クライアントからの委託開発 ■自動車の衝突解析、NVH解析などの業務における社内向け自動化開発 …製品開発支援から評価・検証まで総合的なサービスの業務効率化のため、案件にあわせた自動化システムを開発します。 ※委託開発は1年がかりの長期案件がメインですが、社内向け開発など3カ月~半年程度の案件もあります。 <◆入社後のイメージ> 実務未経験や経験の浅い方については、基本的なスキルを学びOJTを実施。納期に関わらないような部分から、個々の習熟度にあわせて徐々に業務をお任せしていきます。 経験者の方は、OJTを経て早期に即戦力として業務をお願いしていきます。(必要に応じて社内研修を受けることも可能です) ※上記のほか、定期的な社内研修など、スキルアップの機会が豊富です。
給与
月給17万1000円~40万円+諸手当 ※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間(3カ月)も同条件です。
勤務地
本社/北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル4F ※U・Iターンも歓迎 【アクセス】地下鉄「さっぽろ駅」16番出口より徒歩1分
仕事
クライアントであるメーカーの各種製品の設計開発現場で求められる品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)などを実現する、高度な技術を効率よく適用するための「自動化システム開発」を担当します。 【具体的には】 ■自動車メーカーほか各種クライアントからの委託開発 ■自動車の衝突解析、NVH解析などの業務における社内向け自動化開発 …製品開発支援から評価・検証まで総合的なサービスの業務効率化のため、案件にあわせた自動化システムを開発します。 ※委託開発は1年がかりの長期案件がメインですが、社内向け開発など3カ月~半年程度の案件もあります。 <◆入社後のイメージ> 実務未経験や経験の浅い方については、基本的なスキルを学びOJTを実施。納期に関わらないような部分から、個々の習熟度にあわせて徐々に業務をお任せしていきます。 経験者の方は、OJTを経て早期に即戦力として業務をお願いしていきます。(必要に応じて社内研修を受けることも可能です) ※上記のほか、定期的な社内研修など、スキルアップの機会が豊富です。
給与
月給17万1000円~40万円+諸手当 ※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間(3カ月)も同条件です。
勤務地
本社/北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル4F ※U・Iターンも歓迎 【アクセス】地下鉄「さっぽろ駅」16番出口より徒歩1分
仕事
CAD/CAEを中核とした技術で、各種製品の設計開発現場で求められる品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)などを実現する「設計開発支援」「モデル開発」「自動化システム開発」を担当。 【具体的には】 製品開発支援から評価・検証まで総合的なサービスに強みを持つ当社では、 現在お持ちのスキルや経験によって適性な業務をお任せしています。 ■CAD/CAEモデリング ・3D CAD/CAEモデルの作成 ・自動車の衝突解析、NVH解析用モデルの作成 ■システム開発 ・汎用ソフトウエアの自動処理システム開発(VBA Python、Tcl、C++ など) ■エンジニアリング(即戦力となるご経験をお持ちの方) ・新製品の開発におけるシミュレーションによる性能評価および構造設計 ・新技術の開発におけるシミュレーション、実験・計測、現象分析など <入社後のイメージ> 経験者の方は、即戦力として一部業務をお任せします。 (必要に応じて社内研修を受けることも可能です。) 未経験や経験の浅い方については、ソフトウェアの操作をはじめ、基本的なスキルを学びOJTを実施。定期的に社内研修を受けてスキルアップしていきます。 <適性・志向に合わせたキャリアパス> ※定期的にキャリア形成に向けた面談を行っています。 「メンバーをまとめ、業務をマネジメンとしたい」 「エンジニアとして技術を磨き続けたい」 上級主任職以上であれば、技術を極める専門職もしくは業務をマネジメントする管理職としてのキャリアパスがあります。 ■エンジニア ↓ ■主任エンジニア ↓ ■上級主任エンジニア ↓ ↓ ■シニアエンジニア ■アシスタントマネージャー →■マネージャー
給与
月給17万1000円~40万円 ※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間(3カ月)も同条件です。
勤務地
本社/北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル4F ※U・Iターンも歓迎 【アクセス】地下鉄「さっぽろ駅」16番出口より徒歩1分
仕事
適性や希望を考慮の上、下記いずれかの業務をお任せします。 【システム開発エンジニア】 社内や、自動車メーカーなどのお客さまが利用するCAD/CAEソフトウェアに関連した開発を行います。 CAD/CAEソフトウェアの操作手順に加え、CADモデル準備から結果評価までを一連のプロセスとして自動化するものや、メッシュ作成・境界条件設定・計算実行・ポスト処理などの処理を定型化するもの、マクロ・スクリプト言語による処理の自動化機能を利用したものなど、様々な開発に携われるチャンスがあります。 0ベースからの開発となり、お客さまと要件定義の段階から関わっていきます。お客さまと随時やり取りを行い、業務内容を理解した社員とチームを組んで仕事を進めるので安心して取り組んでいただけます。 【CAD/CAEエンジニア】 CAD/CAEを活用した技術支援を通して、設計開発現場で要求される品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)に貢献します。 自動車と航空機の開発からPCの落下テスト、発電所の耐震構造開発まで、幅広い案件の製品開発の中枢を担う重要なポジションです。 ★入社後の流れ OJTを経て、少しずつ業務を担当していきます。外部研修や勉強会などによるスキルアップ支援も強化しており、効率的に経験を積み重ねていくことができます。 お客様先への常駐がないので、コミュニケーションを不安に思うことはありません◎ 分からないことは、すぐに先輩社員に聞いていただける環境です! ★豊富なキャリアパス 一人ひとりの適性に合わせた2つのキャリアパスを導入。 キャリア形成に向けた面談を定期的に行っています。 【専門職グレード】 エンジニア→テクニカルエンジニア→アドバンストエンジニア→エキスパートエンジニア →チーフエキスパートエンジニア 【管理職グレード】 マネージャー→部長
給与
【例】20代既婚者の場合:月収31.8万円 =月給(25万円)+時間外手当(2.1万円※10時間の場合)+通勤手当(1万円)+家族手当(1.6万円)+住宅手当(2.1万円) ■月給21万7000円~50万円+各種手当+賞与年2回 ※前職給与保証あり(規定あり)
勤務地
【客先常駐なし/駅チカオフィス/転勤なし】 本社勤務/北海道札幌市北区北七条西1-1-2 SE札幌ビル4階 <交通アクセス> ■JR「札幌駅」北口・東改札口より徒歩2分 ■地下鉄「さっぽろ駅」16番出口より徒歩1分 ※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
仕事
適性や希望を考慮の上、下記いずれかの業務をお任せします。 【システム開発エンジニア】 社内や、自動車メーカーなどのお客さまが利用するCAD/CAEソフトウェアに関連した開発を行います。 CAD/CAEソフトウェアの操作手順に加え、CADモデル準備から結果評価までを一連のプロセスとして自動化するものや、メッシュ作成・境界条件設定・計算実行・ポスト処理などの処理を定型化するもの、マクロ・スクリプト言語による処理の自動化機能を利用したものなど、様々な開発に携われるチャンスがあります。 0ベースからの開発となり、お客さまと要件定義の段階から関わっていきます。お客さまと随時やり取りを行い、業務内容を理解した社員とチームを組んで仕事を進めるので安心して取り組んでいただけます。 【CAD/CAEエンジニア】 CAD/CAEを活用した技術支援を通して、設計開発現場で要求される品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)に貢献します。 自動車と航空機の開発からPCの落下テスト、発電所の耐震構造開発まで、幅広い案件の製品開発の中枢を担う重要なポジションです。 ■強度、振動、衝突、伝熱、熱流体等のCAEによる解析評価、現象分析、構造提案 ■CAEに関連する実験及び検証試験、技術開発 ■現物CAE、効率化のためのシステム開発 ■大規模CADモデルの作成、自動車の衝突/NVH用の大規模CAEモデルの作成 ★入社後の流れ OJTを経て、少しずつ業務を担当していきます。外部研修や勉強会などによるスキルアップ支援も強化しており、効率的に経験を積み重ねていくことができます。 ★豊富なキャリアパス 一人ひとりの適性に合わせた2つのキャリアパスを導入。キャリア形成に向けた面談を定期的に行っています。 【専門職グレード】 エンジニア→テクニカルエンジニア→アドバンストエンジニア→エキスパートエンジニア →チーフエキスパートエンジニア 【管理職グレード】 マネージャー→部長
給与
【例】20代既婚者の場合:月収31.8万円 =月給(25万円)+時間外手当(2.1万円※10時間の場合)+通勤手当(1万円)+家族手当(1.6万円)+住宅手当(2.1万円) ■月給21万7000円~50万円+各種手当+賞与年2回 ※経験・能力・前職給与などを考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし/駅チカオフィス】 本社/北海道札幌市北区北七条西1-1-2 SE札幌ビル4階 <交通アクセス> ■JR「札幌駅」北口・東改札口より徒歩2分 ■地下鉄「さっぽろ駅」16番出口より徒歩1分 ※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
仕事
設計開発現場で日々要求される、品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)に貢献するべく、CAD/CAEを活用した技術支援を行います。 技術力及び経験を考慮し、配属先を決定します。 [具体的には] ■強度、振動、衝突、伝熱、熱流体等のCAEによる解析評価、現象分析、構造提案 ■CAEに関連する実験及び検証試験、技術開発 ■現物CAE、効率化のためのシステム開発 ■大規模CADモデルの作成、自動車の衝突/NVH用の大規模CAEモデルの作成 <入社後は> 1~2カ月OJT後、一部業務をお任せします。 未経験や経験の浅い方については、ソフトウェアの操作をはじめ訓練・社内研修及びOJTを実施します。 【2つのキャリアパス】 各々の適正に合せたキャリアを進んでいただけるような2つのキャリアパスを導入しています。 ■スペシャリスト・・・エンジニア→主任エンジニア→上級主任エンジニア→シニアエンジニア ■ゼネラリスト・・・リーダー→グループリーダー→マネージャー ◎定期的にキャリア形成に向けた面談を行っています。
給与
月給18万6000円~30万円 ※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間(3ヶ月)も同条件です。
勤務地
本社/北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル4F ※UIターン者も歓迎
仕事
設計開発現場で日々要求される、品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)に貢献するべく、CAD/CAEを活用した技術支援を行います。 技術力及び経験を考慮し、配属先を決定します。 [具体的には] ■強度、振動、衝突、伝熱、熱流体等のCAEによる解析評価、現象分析、構造提案 ■CAEに関連する実験及び検証試験、技術開発 ■現物CAE、効率化のためのシステム開発 ■大規模CADモデルの作成、自動車の衝突/NVH用の大規模CAEモデルの作成 <入社後は> 1~2カ月OJT後、一部業務をお任せします。 未経験や経験の浅い方については、ソフトウェアの操作をはじめ訓練・社内研修及びOJTを実施します。 【2つのキャリアパス】 各々の適正に合せたキャリアを進んでいただけるような2つのキャリアパスを導入しています。 ■スペシャリスト・・・エンジニア→主任エンジニア→上級主任エンジニア→シニアエンジニア ■ゼネラリスト・・・リーダー→グループリーダー→マネージャー ◎定期的にキャリア形成に向けた面談を行っています。
給与
月給18万6000円~30万円 ※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間(3ヶ月)も同条件です。
勤務地
本社/北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル4F ※UIターン者も歓迎
仕事
設計開発現場で日々要求される、品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)に貢献するべく、CAD/CAEを活用した技術支援を行います。 技術力及び経験を考慮し、配属先を決定します。 [具体的には] ■強度、振動、衝突、伝熱、熱流体等のCAEによる解析評価、現象分析、構造提案 ■CAEに関連する実験及び検証試験、技術開発 ■現物CAE、効率化のためのシステム開発 ■大規模CADモデルの作成、自動車の衝突/NVH用の大規模CAEモデルの作成 <入社後は> 1~2カ月OJT後、一部業務をお任せします。 未経験や経験の浅い方のソフトウェアについては、社内研修及びOJTを実施します。 【2つのキャリアパス】 各々の適正に合せたキャリアを進んでいただけるような2つのキャリアパスを導入しています。 ■スペシャリスト・・・エンジニア→主任エンジニア→上級主任エンジニア→シニアエンジニア ■ゼネラリスト・・・リーダー→グループリーダー→マネージャー ◎定期的にキャリア形成に向けた面談を行っています。
給与
月給18万6000円~30万円 ※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間(3ヶ月)も同条件です。
勤務地
'15年10月本社移転 /北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル ※UIターン者も歓迎
仕事
設計開発現場で日々要求される、品質向上、コスト低減、開発期間の短縮、性能向上(軽量化等)に貢献するべく、 CAD/CAEを活用した技術支援を行います。 技術力及び経験を考慮し、配属先を決定いたします。 [具体的には] ■強度、振動、衝突、伝熱、熱流体等のCAEによる解析評価、現象分析、構造提案 ■CAEに関連する実験及び検証試験、技術開発 ■現物CAE、効率化のためのシステム開発 ■大規模CADモデルの作成、自動車の衝突/NVH用の大規模CAEモデルの作成 <入社後は> 1~2カ月OJT後、一部業務をお任せします。 未経験のソフトウェアについては、社内研修及びOJTを実施します。
給与
月給18万6000円~30万円 ※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間(3ヶ月)も同条件です。
勤務地
本社/北海道札幌市北区北12条西3丁目1-15 N12ビル ■'15年10月から移転/北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。