株式会社田邊
の求人・中途採用情報
株式会社田邊の過去求人情報一覧
株式会社田邊で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
(1)不動産の契約管理等の事務
【1】契約更新に関する手続き
当社が所有・管理している土地・建物を、お貸ししているお客様との、契約更新に関する手続き業務です。
契約更新が近いお客様と条件等を打合せ、契約締結、更新料の受入等必要な事務手続きをします。
【2】契約解除に関する手続き
更新にあたり、契約を更新せず、土地・建物を返却するお客様もいらっしゃいます。
その際、土地・建物を戻すために必要な資料の作成や、お客様との打合せなどを行います。
(2)賃貸物件の収支管理等の事務
毎月お客様から受け入れる賃料(地代、家賃、駐車料等)の入金状況を管理します。
また当社が管理している賃貸物件のオーナー様に、受入れお預かりしている賃料をお支払いする事務手続きをします。
横浜市中小企業人材確保支援事業に基づく掲載となります。
横浜市就職サポートセンターでは、就職・転職に関する相談、面接対策や履歴書添削などを無料で実施しています。
「横浜市就職サポートセンター」で検索いただければ、詳細な情報をご覧いただけます。ぜひご確認ください。
-
給与
-
月給:22万円以上(固定残業代含む)
※22万円を最下限とし、経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します
※固定残業代は、月給22万円の場合、時間外労働の有無に関わらず14時間相当分、月額2万円を支給。
14時間を超過した場合は追加で支給。
※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇に差異はありません)
-
勤務地
-
●株式会社田邊本社ビル
神奈川県横浜市中区吉田町10番地 都南ビル3階
【アクセス】
JR線、市営地下鉄線 「関内駅」より徒歩5分
転勤なし