株式会社カドヤ
の求人・中途採用情報
株式会社カドヤの過去求人情報一覧
株式会社カドヤで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【具体的には…】
まずは基本的な店舗運営からスタート
◆接客対応
◆会計処理(レジ対応や売上管理 など)
◆発注商品の補充
その後、慣れてきたら
◆商品の管理
◆ディスプレイレイアウトの作成
◆オーダーメイドの打ち合わせ(袖を詰めるなどの軽微な修正~フルオーダーまで)
をお願いします。
==入社後の流れは?==
配属後は、先輩スタッフのサポート(レジ打ちや接客など)からお任せ。
配属後いきなり1人で店舗を任されることは無く、業務の合間合間で専門服ならではの知識を深めていきます。
革製品のあんなことこんなこと、お客様との会話の中でも学びが多い環境です。
もちろん、業務中に困ったことや不明点があればしっかりフォローしますのでご安心ください。
==お客様は?==
40代以降の方だけでなく20代~30代の若い方にも幅広くご来店いただいています。
老舗のブランド力や商品力の他に、購買意欲の高いお客様が多く、売上に繋がりやすい環境です。
==KADOYAだから経験できることは?==
バイク乗りの方に合わせた商品を取り扱っており、乗車姿勢などに合わせて革ジャンを提案します。車種により乗車姿勢もさまざま。革製品の知識以外にも、バイクに関する知識も身につけられます。
商品を売って終わりではなく、修理やメンテナンスまで対応しているため、購入後もお客様との信頼関係を大切にできる仕事です。
==スタッフが店舗の色を作り上げる!==
ディスプレイレイアウトの作成や商品の補充など、販売スタッフが裁量を持って携われます。そのため店舗によって、それぞれの色が出るのもKADOYAの特徴です。
スタッフの意見を尊重する社風だからこそ自分らしく働ける環境となっています。
-
給与
-
月給21万円~25万円(固定残業代含む)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万5000円~4万1500円支給。超過分は別途支給。
-
勤務地
-
【バイク通勤OK】
KADOYA 福岡店:福岡県福岡市東区箱崎2丁目42-5
<アクセス>
福岡地下鉄箱崎線「箱崎九大前駅」から徒歩5分
※ガソリン代支給(会社規定あり)
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
==
具体的には…
==
■受注管理
…自社オンラインショップ、楽天市場、ヤフーショッピングの3店舗の管理を担当。
まずは受注管理や物流業務、新商品の登録からスタートし、ゆくゆくは「円安だから輸出を強化しよう」「新たな輸送手段を探そう」など、販売戦略の立案・実行まで、裁量大きく取り組んでいただきます。
■Webマーケティング
…売上向上のための、施策立案やプロモーションをお任せ。SEO対策やデジタル広告、SNSマーケティングなどを活用し、ブランド認知拡大や集客強化を図ります。
自分で主導権を持ち、自由度高く企画を進めることができるので、スキルや経験を存分に活かせます。
■データ分析
…アクセス解析や顧客行動データをもとに効果検証を行い、改善点を提案・実施。効果的なマーケティング施策を生み出していくためのPDCAサイクルを回します。
※日本国内を始め、アメリカやヨーロッパ、アジアなど世界中から注文が届きます!
==
ここがポイント!
==
\★アイデアを活かして働ける!★/
社員が発案した企画を積極的に受け入れ、売上・集客のアップにつなげてきた当社。
海外への販路拡大や、アニメ・ゲームとのコラボ企画も社員のアイデアから実現につながりました!
==
研修制度充実!
==
皮革について学べる、年1回の外部研修会に参加していただきます。
「レザーのメンテナンス方法」や「皮ごとに異なる特性」など、レザーにまつわる幅広い知識を身に付け、スキルアップにつなげられます。
※受講料は会社負担です
-
給与
-
月給25万円以上(固定残業代含む)
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万1500円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【転勤なし/バイク通勤OK/無料駐車場あり】
東京都台東区西浅草3-29-21 カドヤ本社ビル
※ガソリン代支給(会社規定あり)
※受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
-
仕事
-
======
仕事内容
======
■預金管理業務
■口座入手金管理
■ファームバンキング
■買掛金の管理・売上集計
■売掛金の消込など入金管理
■領収書発行
■入出金の会計処理
■社内システムへのデータアップロード
■勤怠管理
■労務管理(専用ツールにて対応) など
上記の業務に慣れてきたら、将来的にはDX推進事業(システム検討、導入)など、変革期ならではのチャレンジが可能!
チームメンバー全員と協力しながら少しずつDX化を進めていきましょう!
━━━━━━━━━
★ここがPOINT
━━━━━━━━━
\ 会社を変えていく「ワクワク感」を味わえる /
バックオフィス業務に関し、現状、紙面でのやりとりが発生している当社。
そんな中で経理課は今まさに、紙から電子化に向け動き出そうとしています。
まだまだ改善の余地があり、「これから取り組めること」が今だからこそ、活躍の機会もたくさんあるはず。
自分のアイデア一つで会社全体がより良くなっていく、そんな大きなやりがいを味わうことができるでしょう◎
\ 入社早期から主要人物として活躍できる /
今後のさらなる発展のため、経理課のみならず、全社的にDX推進に注力しています。
ですのであなたには、変革期を迎えようとしている当社にて、中心メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています!
とはいえ、周りのメンバーもしっかりサポートしますのでご安心ください。
-
給与
-
月給20万2000円~25万1000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万5000円~4万3500円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
-
勤務地
-
★転勤なし 東京都台東区西浅草3-29-1 カドヤ本社ビル【バイク通勤OK/無料駐車場あり/ガソリン代支給(会社規定あり)】
※受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)