株式会社トーコー
-
- 設立
- 1988年
-
- 従業員数
- 702名
-
- 平均年齢
- 59.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社トーコー
株式会社トーコーの過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎】上場企業や銀行役員の方の送迎/1日の合計運転時間は2~3時間ほど
対象
【学歴不問・普通免許(AT可)のみでOK】社会人経験10年以上の方歓迎
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。※転居を伴う転勤はありません。<運転する時間は1日2~3時間程度>お客さま先にもよりますが、1回の運転時間は約20~30分。長時間運転することはあまりありません。また、実働8時間のうち、運転時間は計2~3時間ほど。ほとんどの時間は待機です。待機場所は、クライアント先にある運転手専用ルーム、オフィスのデスク、車両内などさまざま。待機中は仮眠したり、読書をしたり、ランチをしたりと自由に動けます。■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分※受動喫煙対策:屋内禁煙
最寄り駅
茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、日本橋駅(東京都)
給与
入社3年目/550万円(特殊技能手当含)
事業
【設立30年以上、主要取引先は三菱UFJ銀行、取引社数300社以上と安定の経営基盤が自慢です】■自家用自動車・役員車の運行管理請負業
「働きやすさ」「やりがい」どちらも叶える!
未経験から、“最高のおもてなし”を学びませんか?
【普通自動車免許でOK!クラウンやアルファード、レクサスなどを運転/土日祝休み/正社員】◆三菱UFJフィナンシャルGの役員の方がメイン顧客◆研修や営業、人事など本社のキャリアパスも◆定年65歳、再雇用で最長70歳まで就業可◆運転研修やビジネスマナー研修もあるので安心▼ひとつでも下記に当てはまったら、フィットする可能性あり□運転が好き!車が好き□安定した環境で働きたい□毎月一定に給料がほしい□何かスキルを身につけたい□働きながらやりたいことを探したい≪ どんな会社? ≫当社は企業の経営者様や役員様の専属ドライバーとして、スケジュールにあわせて送迎を行う運転請負企業です。自社の役員の方だけを乗せるわけではないので「この方とは合わないな、苦手だな」と思ったら、その案件をずっと担当するということもなく柔軟に調整することが可能です。余計な心配事をしなくていいので、運転に集中することができます。≪ 運転業務が未経験でも平気? ≫研修制度が充実しているので安心です!運転の研修はもちろん、ビジネスマナーの研修もあるので役員の方への対応もきちんと学べます。
出典:doda求人情報
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客さま先に常駐し、送迎を担当します。 ◆働きやすい理由とは? 体力的な不安なし!1日の運転時間は計2~3時間ほど  ̄V ̄ 1回の運転は5分~30分!運転以外は待機時間(準備、睡眠、読書、動画鑑賞など) ※トランクなど重い荷物の運搬も基本なし 急な送迎要請なし!役員からの直接の送迎依頼なし  ̄V ̄ 事前に本社に運行スケジュールの申請があるので、予め決まった送迎のみの対応です。 また、基本的に役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 行き先や乗客は事前に把握  ̄V ̄ タクシーと異なり、乗せる方、予定や目的地はおおよそ1週間先までわかっています。 事前にルートを把握でき準備ができるため、ゆとりをもって運転できます。 運転時間や走行距離のノルマなし  ̄V ̄ 役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動もなし。 毎月固定の月給額をお支払いします。(残業代は別途支給) サポート体制が充実  ̄V ̄ お客さまが好まれる運転スピードや注意点など、蓄積してきた情報をまとめたファイルをご用意。 未経験でもお乗せする方に合わせた運転がしやすく安心です。 【仕事の流れ】 ●運行準備 └当社支給のスマートフォンから運行スケジュール情報を確認。運転前はチェックシートに基づき車両点検を実施 ▼ ●送迎開始 お客さまの予定に合わせて送迎 └送迎以外の時間は、お客さま先の待機室やオフィス、車両で待機 ▼ ●日報勤怠システム入力 └1日の業務内容をシステムに入力し終了 【車種】 ・クラウン ・アルファード ・レクサス ・レクサスLM 【お客さま】 『三菱UFJフィナンシャルグループ』の役員の方がメインです。
給与
【歩合制ではありません】 月給23万1000円+賞与年2回+各種手当+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転する時間は1日2~3時間程度> お客さま先にもよりますが、1回の運転時間は約20~30分。長時間運転することはあまりありません。 また、実働8時間のうち、運転時間は計2~3時間ほど。ほとんどの時間は待機です。 待機場所は、クライアント先にある運転手専用ルーム、オフィスのデスク、車両内などさまざま。 待機中は仮眠したり、読書をしたり、ランチをしたりと自由に動けます。 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客さま先に常駐し、送迎を担当します。 ◆働きやすい理由とは? 体力的な不安なし!1日の運転時間は計2~3時間ほど  ̄V ̄ 1回の運転は5分~30分!運転以外は待機時間(準備、睡眠、読書、動画鑑賞など) ※トランクなど重い荷物の運搬も基本なし 急な送迎要請なし!役員からの直接の送迎依頼なし  ̄V ̄ 事前に本社に運航スケジュールの申請があるので、予め決まった送迎のみの対応です。 また、基本的に役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 行き先や乗客は事前に把握  ̄V ̄ タクシーと異なり、乗せる方、予定や目的地はおおよそ1週間先までわかっています。 事前にルートを把握でき準備ができるため、ゆとりをもって運転できます。 運転時間や走行距離のノルマなし  ̄V ̄ 役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動もなし。 毎月固定の月給額をお支払いします。(残業代は別途支給) サポート体制が充実  ̄V ̄ お客さまが好まれる運転スピードや注意点など、蓄積してきた情報をまとめたファイルをご用意。 未経験でもお乗せする方に合わせた運転がしやすく安心です。 【仕事の流れ】 ●運行準備 └当社支給のスマートフォンから運行スケジュール情報を確認。運転前はチェックシートに基づき車両点検を実施 ▼ ●送迎開始 お客さまの予定に合わせて送迎 └送迎以外の時間は、お客さま先の待機室やオフィス、車両で待機 ▼ ●日報勤怠システム入力 └1日の業務内容をシステムに入力し終了 【車種】 ・クラウン ・アルファード ・レクサス ・レクサスLM 【お客さま】 『三菱UFJフィナンシャルグループ』の役員の方がメインです。
給与
【歩合制ではありません】 月給23万1000円+賞与年2回+各種手当+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転する時間は1日2~3時間程度> お客さま先にもよりますが、1回の運転時間は約20~30分。長時間運転することはあまりありません。 また、実働8時間のうち、運転時間は計2~3時間ほど。ほとんどの時間は待機です。 待機場所は、クライアント先にある運転手専用ルーム、オフィスのデスク、車両内などさまざま。 待機中は仮眠したり、読書をしたり、ランチをしたりと自由に動けます。 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客様先に常駐し、送迎を担当します。 ▼運行準備 当社支給のスマートフォンから運行スケジュール情報を確認。運転前はチェックシートに基づき車両点検を実施 ▼送迎開始 お客様の予定に合わせて送迎 送迎以外の時間は、お客様先の待機室やオフィス、車両で待機 ▼日報勤怠システム入力 1日の業務内容をシステムに入力し終了 当社の担当上司に提出 ▼車種 ・クラウン ・アルファード ・レクサス …レクサスLMも入荷しております! ▼お客様 『三菱UFJフィナンシャルグループ』の役員の方がメインになります。 \POINT/ ◆体力負担が少ない! 1回の運転は5分~30分、1日で計2時間~3時間ほど。運転以外は待機時間(準備、睡眠、読書、動画鑑賞など) ※夜勤なし、土日祝はお休み ※トランクなど重い荷物の運搬も基本なし ◆事前に行き先や乗客がわかる! タクシーと異なり、乗せる方、予定や目的地はおおよそ1週間先までわかっています。事前にルートを把握でき準備ができるため、ゆとりをもって運転できます。 ◆突発的な配送予定を防止! 役員の方が直接ドライバーに運行指示を出せないルールがあり、基本的には役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 ◆ノルマなし! ノルマなし、役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動もなし。毎月固定の月給額をお支払いします。(残業代は別途支給) ◆充実したサポート体制! お客様が好まれる運転スピードや注意点など、長く収集・蓄積してきた情報をまとめたファイルをご用意しますので、未経験でもお乗せする方に合わせた運転がしやすく安心です。
給与
【歩合制ではありません】 月給23万1000円+賞与年2回+各種手当+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転する時間は1日2~3時間程度> クライアント先にもよりますが、1回の運転時間は約20~30分。長時間運転することはあまりありません。 また、実働8時間のうち、運転時間は計2~3時間ほど。ほとんどの時間は待機です。 待機場所は、クライアント先にある運転手専用ルーム、オフィスのデスク、車両内などさまざま。待機中は仮眠したり、読書をしたり、ランチをしたりと自由に動けます。 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客様先に常駐し、送迎を担当します。 仕事を通じて、運転スキル以外にも丁寧な所作や対応力が身につく仕事です。 ▼運行準備 当社支給のスマートフォンから運行スケジュール情報を確認。運転前はチェックシートに基づき車両点検を実施 ▼送迎開始 お客様の予定に合わせて送迎 送迎以外の時間は、お客様先の待機室やオフィス、車両で待機 ▼日報勤怠システム入力 1日の業務内容をシステムに入力し終了 当社の担当上司に提出 【安心】が詰まった仕事 ◆体力負担が少ない「安心」 1回の運転は5分~30分、1日で計2時間~3時間ほど。運転以外は次の運転の準備(道の下調べ)や休憩(睡眠、読書、動画鑑賞など過ごし方は自由)。 ※夜勤なし、残業少なめで、土日祝はお休み ※トランクなど重い荷物の運搬も基本なし ◆事前に行き先や乗客がわかる「安心」 タクシーと異なり、乗せる方、予定や目的地はおおよそ1週間先までわかっています。事前にルートを把握でき準備ができるため、ゆとりをもって運転できます。 ◆急きょの対応が必要な際も「安心」 役員の方が直接ドライバーに運行指示を出せないルールがあり、基本的には役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 ◆毎月、安定収入で「安心」 ノルマなし、役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動もなし。毎月固定の月給額をお支払いします。(残業代は別途支給) ◆サポート体制が手厚い「安心」 お客様が好まれる運転スピードや注意点など、長く収集・蓄積してきた情報をまとめたファイルをご用意しますので、未経験でもお乗せする方に合わせた運転がしやすく安心です。
給与
【歩合制ではありません】 月給23万1000円+賞与年2回+各種手当+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転以外の時間を過ごす場所について> …在籍ドライバーにリアルな実態をインタビュー 「私の配属先には、専用の待機室があります。50人ほどのドライバーが居ますが、一人ひとりに個別のリクライニングシートが割り振られていて、待機中は次の予定やルート確認をする以外に読書をしたり、休憩したり。体調管理が大切な仕事ですから、睡眠をとっている人が多いですね。外出先でも担当役員の方が戻る時間は事前にわかっているので、タイマーをかけて寝ていることもありますよ」 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客様先に常駐し、送迎を担当します。 仕事を通じて、運転スキル以外にも丁寧な所作や対応力が身につく仕事です。 ▼運行準備 当社支給のスマートフォンから運行スケジュール情報を確認。運転前はチェックシートに基づき車両点検を実施 ▼送迎開始 お客様の予定に合わせて送迎 送迎以外の時間は、お客様先の待機室やオフィス、車両で待機 ▼日報作成 1日の業務内容を記した手書きの日報を作成して終了 1カ月分をまとめて、当社の担当上司に提出 【安心】が詰まった仕事 ◆体力負担が少ない「安心」 1回の運転は5分~30分、1日で計2時間~3時間ほど。運転以外は次の運転の準備(道の下調べ)や休憩(睡眠、読書、動画鑑賞など過ごし方は自由)。 ※夜勤なし、残業少なめで、土日祝はお休み ※トランクなど重い荷物の運搬も基本なし ◆事前に行き先や乗客がわかる「安心」 タクシーと異なり、乗せる方、予定や目的地はおおよそ1週間先までわかっています。事前にルートを把握でき準備ができるため、ゆとりをもって運転できます。 ◆急きょの対応が必要な際も「安心」 役員の方が直接ドライバーに運行指示を出せないルールがあり、基本的には役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 ◆毎月、安定収入で「安心」 ノルマなし、役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動もなし。毎月固定の月給額をお支払いします。(残業代は別途支給) ◆サポート体制が手厚い「安心」 お客様が好まれる運転スピードや注意点など、長く収集・蓄積してきた情報をまとめたファイルをご用意しますので、未経験でもお乗せする方に合わせた運転がしやすく安心です。
給与
【歩合制ではありません】 月給23万1000円+賞与年2回+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転以外の時間を過ごす場所について> …在籍ドライバーにリアルな実態をインタビュー 「私の配属先には、専用の待機室があります。50人ほどのドライバーが居ますが、1人ひとりに個別のリクライニングシートが割り振られていて、待機中は次の予定やルート確認をする以外に読書をしたり、休憩したり。体調管理が大切な仕事ですから、睡眠をとっている人が多いですね。外出先でも担当役員の方が戻る時間は事前にわかっているので、タイマーをかけて寝ていることもありますよ」 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客様先に常駐し、送迎を担当します。仕事を通じて、運転スキル以外にも丁寧な所作や対応力が身につく仕事です。 ▼運行準備 当社支給のスマートフォンから運行スケジュールの情報を確認。運転前にはチェックシートに基づき車両点検を実施します。 ▼送迎開始 お客様の予定に合わせて送迎します。送迎以外の時間は、お客様先の待機室やオフィス、車両で待機します。 ▼日報作成 1日の業務内容を記した手書きの日報を作成して終了。1カ月分をまとめて、当社の担当上司に提出します。 ―――[安心]の詰まった仕事です。 ◆体力の負担が少ない「安心」 1回の運転は5~30分、1日で計2~3時間ほど。運転以外は次の運転の準備(道の下調べ)や休憩(睡眠、読書、動画鑑賞など過ごし方はそれぞれです)。夜勤もなく、残業も少なめで、土日祝日はお休みです。 ※トランクなど重い荷物の運搬も基本ありません。 ◆事前に行き先や乗客がわかる「安心」 タクシーと異なり、乗せる方はもちろん予定や目的地はおよそ1週間先までわかっています。事前にルートを把握できることで前もって準備ができ、心にゆとりをもって運転できます。 ◆急きょの対応が必要な際も「安心」 役員の方が直接ドライバーに運行指示を出せないルールがあり、基本的には役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 ◆毎月、安定収入で「安心」 ノルマはありませんし、役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動はありません。毎月固定の月給額をお支払いしています。 (残業代は別途支給)
給与
【歩合制ではありません】月給23万1000円+賞与年2回+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転以外の時間を過ごす場所について> …在籍ドライバーにリアルな実態をインタビュー 「私の配属先には、専用の待機室があります。50人ほどのドライバーが居ますが、1人ひとりに個別のリクライニングシートが割り振られていて、待機中は次の予定やルート確認をする以外に読書をしたり、休憩したり。体調管理が大切な仕事ですから、睡眠をとっている人が多いですね。外出先でも担当役員の方が戻る時間は事前にわかっているので、タイマーをかけて寝ていることもありますよ」 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客様先に常駐し、送迎を担当します。仕事を通じて、運転スキル以外にも丁寧な所作や対応力が身につく仕事です。 ▼運行準備 当社支給のスマートフォンから運行スケジュールの情報を確認。運転前にはチェックシートに基づき車両点検を実施します。 ▼送迎開始 お客様の予定に合わせて送迎します。送迎以外の時間は、お客様先の待機室やオフィス、車両で待機します。 ▼日報作成 1日の業務内容を記した手書きの日報を作成して終了。1カ月分をまとめて、当社の担当上司に提出します。 ―――[安心]の詰まった仕事です。 ◆体力の負担が少ない「安心」 1回の運転は5~30分、1日で計2~3時間ほど。運転以外は次の運転の準備(道の下調べ)や休憩(睡眠、読書、動画鑑賞など過ごし方はそれぞれです)。夜勤もなく、残業も少なめで、土日祝日はお休みです。 ※トランクなど重い荷物の運搬も基本ありません。 ◆事前に行き先や乗客がわかる「安心」 タクシーと異なり、乗せる方はもちろん予定や目的地はおよそ1週間先までわかっています。事前にルートを把握できることで前もって準備ができ、心にゆとりをもって運転できます。 ◆急きょの対応が必要な際も「安心」 役員の方が直接ドライバーに運行指示を出せないルールがあり、基本的には役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 ◆毎月、安定収入で「安心」 ノルマはありませんし、役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動はありません。毎月固定の月給額をお支払いしています。 (残業代は別途支給)
給与
【歩合制ではありません】月給23万1000円+賞与年2回+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転以外の時間を過ごす場所について> …在籍ドライバーにリアルな実態をインタビュー 「私の配属先には、専用の待機室があります。50人ほどのドライバーが居ますが、1人ひとりに個別のリクライニングシートが割り振られていて、待機中は次の予定やルート確認をする以外に読書をしたり、休憩したり。体調管理が大切な仕事ですから、睡眠をとっている人が多いですね。外出先でも担当役員の方が戻る時間は事前にわかっているので、タイマーをかけて寝ていることもありますよ」 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客様先に常駐し、送迎を担当します。仕事を通じて、運転スキル以外にも丁寧な所作や対応力が身につく仕事です。 ▼運行準備 当社支給のスマートフォンから運行スケジュールの情報を確認。運転前にはチェックシートに基づき車両点検を実施します。 ▼送迎開始 お客様の予定に合わせて送迎します。送迎以外の時間は、お客様先の待機室やオフィス、車両で待機します。 ▼日報作成 1日の業務内容を記した手書きの日報を作成して終了。1カ月分をまとめて、当社の担当上司に提出します。 ―――[安心]の詰まった仕事です。 ◆体力の負担が少ない「安心」 1回の運転は5~30分、1日で計2~3時間ほど。運転以外は次の運転の準備(道の下調べ)や休憩(睡眠、読書、動画鑑賞など過ごし方はそれぞれです)。夜勤もなく、残業も少なめで、土日祝日はお休みです。 ※トランクなど重い荷物の運搬も基本ありません。 ◆事前に行き先や乗客がわかる「安心」 タクシーと異なり、乗せる方はもちろん予定や目的地はおよそ1週間先までわかっています。事前にルートを把握できることで前もって準備ができ、心にゆとりをもって運転できます。 ◆急きょの対応が必要な際も「安心」 役員の方が直接ドライバーに運行指示を出せないルールがあり、基本的には役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 ◆毎月、安定収入で「安心」 ノルマはありませんし、役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動はありません。毎月固定の月給額をお支払いしています。 (残業代は別途支給)
給与
【歩合制ではありません】月給23万1000円+賞与年2回+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転以外の時間を過ごす場所について> …在籍ドライバーにリアルな実態をインタビュー 「私の配属先には、専用の待機室があります。50人ほどのドライバーが居ますが、1人ひとりに個別のリクライニングシートが割り振られていて、待機中は次の予定やルート確認をする以外に読書をしたり、休憩したり。体調管理が大切な仕事ですから、睡眠をとっている人が多いですね。外出先でも担当役員の方が戻る時間は事前にわかっているので、タイマーをかけて寝ていることもありますよ」 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客様先に常駐し、送迎を担当します。仕事を通じて、運転スキル以外にも丁寧な所作や対応力が身につく仕事です。 ▼運行準備 当社支給のスマートフォンから運行スケジュールの情報を確認。運転前にはチェックシートに基づき車両点検を実施します。 ▼送迎開始 お客様の予定に合わせて送迎します。送迎以外の時間は、お客様先の待機室やオフィス、車両で待機します。 ▼日報作成 1日の業務内容を記した手書きの日報を作成して終了。1カ月分をまとめて、当社の担当上司に提出します。 ―――[安心]の詰まった仕事です。 ◆体力の負担が少ない「安心」 1回の運転は5~30分、1日で計2~3時間ほど。運転以外は次の運転の準備(道の下調べ)や休憩(睡眠、読書、動画鑑賞など過ごし方はそれぞれです)。夜勤もなく、残業も少なめで、土日祝日はお休みです。 ※トランクなど重い荷物の運搬も基本ありません。 ◆事前に行き先や乗客がわかる「安心」 タクシーと異なり、乗せる方はもちろん予定や目的地はおよそ1週間先までわかっています。事前にルートを把握できることで前もって準備ができ、心にゆとりをもって運転できます。 ◆急きょの対応が必要な際も「安心」 役員の方が直接ドライバーに運行指示を出せないルールがあり、基本的には役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 ◆毎月、安定収入で「安心」 ノルマはありませんし、役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動はありません。毎月固定の月給額をお支払いしています。 (残業代は別途支給)
給与
【歩合制ではありません】月給23万1000円+賞与年2回+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転以外の時間を過ごす場所について> …在籍ドライバーにリアルな実態をインタビュー 「私の配属先には、専用の待機室があります。50人ほどのドライバーが居ますが、1人ひとりに個別のリクライニングシートが割り振られていて、待機中は次の予定やルート確認をする以外に読書をしたり、休憩したり。体調管理が大切な仕事ですから、睡眠をとっている人が多いですね。外出先でも担当役員の方が戻る時間は事前にわかっているので、タイマーをかけて寝ていることもありますよ」 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとしてお客様先に常駐し、送迎を担当します。仕事を通じて、運転スキル以外にも丁寧な所作や対応力が身につく仕事です。 ▼運行準備 当社支給のスマートフォンから運行スケジュールの情報を確認。運転前にはチェックシートに基づき車両点検を実施します。 ▼送迎開始 お客様の予定に合わせて送迎します。送迎以外の時間は、お客様先の待機室やオフィス、車両で待機します。 ▼日報作成 1日の業務内容を記した手書きの日報を作成して終了。1カ月分をまとめて、当社の担当上司に提出します。 ―――[安心]の詰まった仕事です。 ◆体力の負担が少ない「安心」 1回の運転は5~30分、1日で計2~3時間ほど。運転以外は次の運転の準備(道の下調べ)や休憩(睡眠、読書、動画鑑賞など過ごし方はそれぞれです)。夜勤もなく、残業も少なめで、土日祝日はお休みです。 ※トランクなど重い荷物の運搬も基本ありません。 ◆事前に行き先や乗客がわかる「安心」 タクシーと異なり、乗せる方はもちろん予定や目的地はおよそ1週間先までわかっています。事前にルートを把握できることで前もって準備ができ、心にゆとりをもって運転できます。 ◆急きょの対応が必要な際も「安心」 役員の方が直接ドライバーに運行指示を出せないルールがあり、基本的には役員の方とドライバーが直接運行指示のやりとりをする必要はありません。 ◆毎月、安定収入で「安心」 ノルマはありませんし、役員の方の乗車回数や運転時間による給与の変動はありません。毎月固定の月給額をお支払いしています。 (残業代は別途支給)
給与
【歩合制ではありません】月給23万1000円+賞与年2回+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
【転勤なし】東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 <運転以外の時間を過ごす場所について> …在籍ドライバーにリアルな実態をインタビュー 「私の配属先には、専用の待機室があります。50人ほどのドライバーが居ますが、1人ひとりに個別のリクライニングシートが割り振られていて、待機中は次の予定やルート確認をする以外に読書をしたり、休憩したり。体調管理が大切な仕事ですから、睡眠をとっている人が多いですね。外出先でも担当役員の方が戻る時間は事前にわかっているので、タイマーをかけて寝ていることもありますよ」 ■東京本社 東京都中央区新川2丁目1番5号 ⇒東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩4分
仕事
上場企業や銀行役員の方の専属ドライバーとして、お客様先に常駐し、送迎を担当します。 最小限の気遣いの心を持ち、気持ちの良い運転をお願いいたします。 ▼運行準備 専用の端末より、運行スケジュールを確認します。ルートも含め、当社の運行管理室が全てを取りまとめているので安心です。運転前には、チェックシートに基づき、車両点検を実施し、異常の確認などを行います。 ▼送迎開始 お客様のスケジュールに合わせて、送迎を実施します。一回の運転の目安は20~30分、1日で計2~3時間程の運転です。送迎以外の時間帯は、お客様先の待機室やオフィス、車両の中で待機していただきます。 ▼日報作成 業務が終了したら一日の業務内容を記した手書きの日報を作成し、1ヶ月分をまとめて、当社の担当者に提出します。 ◆指示は全て管理室からお出しします 運行に関する指示はもちろんイレギュラーの際も、全て運行管理システムを通して指示をお出しします。ドライバーが直接やりとりをする必要はありませんのでご安心ください。 ◆経験は一切問いません! 基本的な挨拶などができれば問題ありません。寡黙で、落ち着きのある振る舞いができる方にぴったりなお仕事です。
給与
月給23万1000円+賞与年2回+残業代 ※残業代は分単位で支給
勤務地
東京23区を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県(請負先での勤務となるため、請負先によって勤務地が異なります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル ⇒JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
業績好調につき5名採用! 車両運行管理業務を手がけている当社。上場企業や銀行をはじめ200社以上と取引しており、社長や役員クラスの方々の送迎サービスを提供しています。 特定のお客様(銀行や優良企業の社長や役員など)の専属ドライバーとして勤務していただきます。 不特定多数の方を乗せることや夜勤・ノルマもありません。 お客様が安心・安全に車内で快適に過ごせるような心遣いが大切です。※車内での会話は無理にしなくてもOK。 ■スケジュールや走行ルートは事前に確認 1日のスケジュールや送迎先は予め決まっているので、しっかり準備を整えた上で勤務できます。 ■運転するのは1日約2~3時間ほど 1回の運転は約5~30分。長時間運転することはなく、ほとんどの時間が待機時間です。待機時間はルートのチェック、車の掃除、休憩など自由に過ごせます。 ※場所はクライアント先にある運転手専用ルーム、オフィスのデスク、車内など ■希望は柔軟に対応 お客様との相性を大事にしているので、何かあった際は担当を交換することも可能です。 「定時に上がりたい」「しっかり稼ぎたい」などの希望も気兼ねなくご相談ください。 【1日の仕事の流れ(例)】 <AM8:30>車の点検・清掃/スケジュール確認 ▼ <AM9:00>お客様(役員)の自宅から勤務先への送迎 ▼ <AM11:00>勤務先から取引先への送迎 ▼ <PM3:00>取引先からグループ会社などへの送迎 ▼ <PM5:00>役員の自宅へ送迎 ▼ <PM5:30>車両点検(清掃・車両不具合の確認) /日報作成・業務終了 ※基本的にスーツ着用での勤務 ※運転するのは、ベンツ、レクサス、クラウン、シーマなどのセダンタイプがほとんどです。 ※入社後の職種の変更はありません
給与
月給23万1000円+ 賞与年2回 + 残業代 ※残業代は分単位で支給します
勤務地
東京23区および近郊(請負先での勤務となります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル ⇒JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
業績好調につき5名採用! 『三菱UFJフィナンシャル・グループ』の緊密会社として、車両運行管理業務を手がけている当社。上場企業や銀行をはじめ200社以上と取引しており、社長や役員クラスの方々の送迎サービスを提供しています。 特定のお客様(銀行や優良企業の社長や役員など)の専属ドライバーとして勤務していただきます。 不特定多数の方を乗せることや夜勤・ノルマもありません。 お客様が安心・安全に車内で快適に過ごせるような心遣いが大切です。※車内での会話は無理にしなくてもOK。 ■スケジュールや走行ルートは事前に確認 1日のスケジュールや送迎先は予め決まっているので、しっかり準備を整えた上で勤務できます。 ■運転するのは1日約2~3時間ほど 1回の運転は約5~30分。長時間運転することはなく、ほとんどの時間が待機時間です。待機時間はルートのチェック、車の掃除、休憩など自由に過ごせます。 ※場所はクライアント先にある運転手専用ルーム、オフィスのデスク、車内など ■希望は柔軟に対応 お客様との相性を大事にしているので、何かあった際は担当を交換することも可能です。 「定時に上がりたい」「しっかり稼ぎたい」などの希望も気兼ねなくご相談ください。 【1日の仕事の流れ(例)】 <AM8:30>車の点検・清掃/スケジュール確認 ▼ <AM9:00>お客様(役員)の自宅から勤務先への送迎 ▼ <AM11:00>勤務先から取引先への送迎 ▼ <PM3:00>取引先からグループ会社などへの送迎 ▼ <PM5:00>役員の自宅へ送迎 ▼ <PM5:30>車両点検(清掃・車両不具合の確認) /日報作成・業務終了 ※基本的にスーツ着用での勤務 ※運転するのは、ベンツ、レクサス、クラウン、シーマなどのセダンタイプがほとんどです。 ※入社後の職種の変更はありません
給与
月給23万1000円+ 賞与年2回 + 残業代 ※残業代は分単位で支給します
勤務地
東京23区および近郊(請負先での勤務となります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル ⇒JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
◆業績好調につき5名採用◆ 『三菱UFJフィナンシャル・グループ』の緊密会社として、車両運行管理業務を手がけている当社。上場企業や銀行をはじめ200社以上と取引しており、社長や役員クラスの方々の送迎サービスを提供しています。 特定のお客さま(銀行や優良企業の社長や役員など)の専属ドライバーとして勤務していただきます。 不特定多数の方を乗せることや夜勤・ノルマもありません。 お客様が安心・安全に車内で快適に過ごせるような心遣いが大切です。※車内での会話は無理にしなくてもOK。 ■スケジュールや走行ルートは事前に確認 1日のスケジュールや送迎先は予め決まっているので、しっかり準備を整えた上で勤務できます。 ■運転するのは1日約2~3時間ほど 1回の運転は約5~30分。長時間運転することはあまりなく、ほとんどの時間が待機時間です。待機時間はルートのチェック、車の掃除、休憩など自由に過ごせます。 ※場所はクライアント先にある運転手専用ルーム、オフィスのデスク、車内など ■希望は柔軟に対応 お客様との相性を大事にしているので、何かあった際は担当を交換することも可能です。 「定時に上がりたい」「しっかり稼ぎたい」などの希望も気兼ねなく相談してください。 【1日の仕事の流れ(例)】 <AM8:30>車の点検・清掃/スケジュール確認 ▼ <AM9:00>お客さま(役員)の自宅から勤務先への送迎 ▼ <AM11:00>勤務先から取引先への送迎 ▼ <PM3:00>取引先からグループ会社などへの送迎 ▼ <PM5:00>役員の自宅へ送迎 ▼ <PM5:30>車両点検(清掃・車両不具合の確認) /日報作成・業務終了 ※基本的にスーツ着用での勤務 ※運転するのは、ベンツ、レクサス、クラウン、シーマなどのセダンタイプがほとんどです。 ※入社後の職種の変更なし
給与
月給23万1000円+ 賞与年2回 + 残業代 ※残業代は分単位で支給します
勤務地
東京23区および近郊(請負先での勤務となります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル ⇒JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
――――――――――――― 準備万端で安心のスタート! ――――――――――――― 事前にスケジュールが分っているので、あらかじめルートの確認や組み立てをします。しっかりと準備を整えたうえで勤務を始められます。 また、お客さまは主に銀行や、優良企業の役員の方々。「車内でお仕事をされているから、発進やブレーキをより気をつけよう」「お疲れのご様子。不必要なお声掛けはしないようにしよう」 など、お客さまが車内で快適に過ごせるような心遣いが重要です。 ※基本的にスーツ着用での勤務 ※1日の運転距離は100km前後 ※運転時間よりも現場での待機時間の方が長いことが多くあります ※待機時間は次のルートのチェックや、車の掃除、休憩など自由 ※お客さまとの相性を大事にしているので、何かあった際は担当を交換するなど柔軟に対応しています ――――――――――――― 一日の仕事の流れ(例) ――――――――――――― <AM8:30>車の点検・清掃/スケジュール再確認 ▼ <AM9:00>お客さま(役員)の自宅から勤務先への送迎 ▼ <AM11:00>勤務先から取引先への送迎 ▼ <PM3:00>取引先からグループ会社などへの送迎 ▼ <PM5:00>役員の自宅へ送迎 ▼ <PM5:30>車両点検(清掃・車両不具合の確認) /日報作成・業務終了 ※運転するのは、ベンツ、レクサス、クラウン、シーマなどのセダンタイプがほとんどです。 ※前述のとおり運転技術や道などは丁寧な研修があるのでご安心ください。 ※入社後の職種変更はありません。
給与
月給23万1000円+ 賞与年2回 + 残業代 ※残業代は分単位で支給します
勤務地
東京23区および近郊(請負先での勤務となります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル ⇒JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
――――――――――――― 準備万端で安心のスタート! ――――――――――――― 事前にスケジュールが分っているので、あらかじめルートの確認や組み立てをします。しっかりと準備を整えたうえで勤務を始められます。 また、お客さまは主に銀行や、優良企業の役員の方々。「車内でお仕事をされているから、発進やブレーキをより気をつけよう」「お疲れのご様子。不必要なお声掛けはしないようにしよう」 など、お客さまが車内で快適に過ごせるような心遣いが重要です。 ※基本的にスーツ着用での勤務 ※1日の運転距離は100km前後 ※運転時間よりも現場での待機時間の方が長いことが多くあります ※待機時間は次のルートのチェックや、休憩など自由 ※お客さまとの相性を大事にしているので、何かあった際は担当を交換するなど柔軟に対応しています。 ――――――――――――― 一日の仕事の流れ(例) ――――――――――――― <AM8:30>車の点検・清掃/スケジュール再確認 ▼ <AM9:00>お客さま(役員)の自宅から勤務先への送迎 ▼ <AM11:00>勤務先から取引先への送迎 ▼ <PM3:00>取引先からグループ会社などへの送迎 ▼ <PM5:00>役員の自宅へ送迎 ▼ <PM5:30>車両点検(清掃・車両不具合の確認) /日報作成・業務終了 ※運転するのは、ベンツ、レクサス、クラウン、シーマなどのセダンタイプがほとんどです。 ※前述のとおり運転技術や道などは丁寧な研修があるのでご安心ください。 ※入社後の職種変更はありません。
給与
月給23万1000円+ 賞与年2回 + 残業代 ※残業代は分単位で支給します
勤務地
東京23区および近郊(請負先での勤務となります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル ⇒JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
――――――――――――― 準備万端で安心のスタート! ――――――――――――― 事前にスケジュールが分っているので、 あらかじめルートの確認や組み立てができます。 しっかりと準備を整えたうえで勤務を始められます。 また、お客さまは主に銀行や、優良企業の役員の方々。 「車内でお仕事をされているから、発進やブレーキをより気をつけよう」 「お疲れのご様子。不必要なお声掛けはしないようにしよう」 など、お客さまが車内で快適に過ごせるような心遣いが重要です。 ※基本的にスーツ着用での勤務です。 ※1日の運転距離は100km前後 ※運転時間よりも現場での待機時間の方が長いことが多くあります。 ※待機時間は次のルートのチェックや、休憩など自由。 ※お客さまとの相性を大事にしているので、 何かあった際は担当を交換するなど柔軟に対応しています。 ――――――――――――― 一日の仕事の流れ(例) ――――――――――――― <AM8:30>車の点検・清掃/スケジュール再確認 ▼ <AM9:00>お客さま(役員)の自宅から勤務先への送迎 ▼ <AM11:00>勤務先から取引先への送迎 ▼ <PM3:00>取引先からグループ会社などへの送迎 ▼ <PM5:00>役員の自宅へ送迎 ▼ <PM5:30>車両点検(清掃・車両不具合の確認) /日報作成・業務終了 ※運転するのは、ベンツ、レクサス、クラウン、シーマなどのセダンタイプがほとんどです。 ※前述のとおり運転技術や道などは丁寧な研修があるのでご安心ください。 ※入社後の職種変更はありません。
給与
月給23万1000円+ 賞与年2回 + 残業代 ※残業代は分単位で支給します
勤務地
東京23区および近郊(請負先での勤務となります) ※勤務地はお住いの場所を考慮のうえ、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル ⇒JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
運転するのは、ベンツ、レクサス、クラウン、シーマなどの自動車です。 高級車を運転するということに魅力を感じられる運転好きの方には、ピッタリ。 ※運転技術や道などは丁寧な研修があるのでご安心ください。 ただ、運転好きだけでは、このお仕事で活躍できません。 「車内でお仕事をされているから、発進やブレーキをより気をつけよう」 「お疲れのご様子。不必要なお声掛けはしないようにしよう」 など、お客様が車内で快適に過ごせるような心遣いが重要になってきます。 ★基本的にスーツ着用での勤務です。 ★1日の運転距離は100km前後。運転時間よりも現場での 待機時間の方が長いことが多々あります。 ★送迎の合間の待機時間は、次の道のチェックや、休憩など 比較的自由に過ごしていただけます。 ★お客様との相性を大事にしており、柔軟に対応しています。 【一日の仕事の流れ(例)】 <AM8:30>車の点検・清掃/スケジュール再確認 ▼ <AM9:00>お客様(役員)の自宅から勤務先への送迎 ▼ <AM11:00>勤務先から取引先への送迎 ▼ <PM3:00>取引先からグループ会社などへの送迎 ▼ <PM5:00>役員の自宅へ送迎 ▼ <PM5:30>車両点検(清掃・車両不具合の確認) /日報作成・業務終了
給与
月給23万1000円~ + 賞与年2回 + 残業代 ※残業代は分単位で支給します
勤務地
東京23区および近郊(請負先での勤務となります) ※勤務地はお住まいに準じて決定します ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル ⇒JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
運転するのは、ベンツ、レクサス、クラウン、シーマなどの3 ナンバーの自動車です。 高級車を運転するということに魅力を感じられる運転好きの方には、ピッタリ。 ※運転技術や道などは丁寧な研修があるのでご安心ください。 ただ、運転好きだけでは、このお仕事で活躍できません。 「車内でお仕事をされているから、発進やブレーキをより気をつけよう」 「お疲れのご様子。不必要なお声掛けはしないようにしよう」 など、お客様が車内で快適に過ごせるように、心遣いが重要になってきます。 車好きであることプラス、心遣いができることが、このお仕事では重要です。 ★基本的にスーツ着用での勤務です。 ★送迎の合間に発生する待機時間は、次の道のチェックや、 休憩など比較的自由に過ごしていただけます。 【一日の仕事の流れ(例)】 <AM8:30>車の点検・清掃/スケジュール再確認 ▼ <AM9:00>お客様(役員)の自宅から勤務先への送迎 ▼ <AM11:00>勤務先から取引先への送迎 ▼ <PM3:00>取引先からグループ会社などへの送迎 ▼ <PM5:00>役員の自宅へ送迎 ▼ <PM5:30>車両点検(清掃・車両不具合の確認) /日報作成・業務終了
給与
◆月給23万1000円~+賞与年2回+残業代 ※残業代は分単位で支給します
勤務地
東京、神奈川県、埼玉県、千葉県(請負先での勤務となります) ※勤務地はお住まいに準じて決定します ■東京本社 東京都中央区八丁堀4-13-1 八丁堀東興ビル 《アクセス》 JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩1分
仕事
【主な仕事の流れ】 ▼車の点検・清掃 ▼目的地やスケジュールの確認 ▼お客様の送迎(自宅・勤務先・ホテル・取引先など) ▼日報作成・車両点検清掃を行い業務終了 【充実の研修で自信を持ってスタート】 入社後は約1ヶ月間、車の運転技術や業務の流れをはじめ、言葉遣い、立ち振る舞いなど「役員専属運転手とは何か」を、実地や動画などを通じて学んでいきます。 ・車内温度の調節 ・スムーズな乗降や発進・停車の技術 など、実際の状況を想定した研修を行っているため、未経験者でも自信を持ってスタートできます。
給与
月給22万1000円+諸手当+賞与年2回
勤務地
【大阪・兵庫・京都】 ご希望勤務地の相談OKです。 転勤はございません。 ■大阪市内/近郊その他 ■阪神間/宝塚市、伊丹市、尼崎市、西宮市など ■京都市内 ※車通勤は相談に応じます。
仕事
【主な仕事の流れ】 ▼車の点検・清掃 ▼目的地やスケジュールの確認 ▼お客様の送迎(自宅・勤務先・ホテル・取引先など) ▼日報作成・車両点検清掃を行い業務終了 【充実の研修で自信を持ってスタート】 入社後は約1ヶ月間、車の運転技術や業務の流れをはじめ、言葉遣い、立ち振る舞いなど「役員専属運転手とは何か」を、実地や動画などを通じて学んでいきます。 ・車内温度の調節 ・スムーズな乗降や発進・停車の技術 など、実際の状況を想定した研修を行っているため、未経験者でも自信を持ってスタートできます。
給与
月給22万1000円+諸手当+賞与年2回
勤務地
【大阪・兵庫・京都】 ご希望勤務地の相談OKです。 転勤はございません。 ■大阪市内/近郊その他 ■阪神間/宝塚市、伊丹市、尼崎市、西宮市など ■京都市内 ※車通勤は相談に応じます。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。