ユニ・チャーム メンリッケ株式会社
-
- 設立
- 1997年
-
- 従業員数
- 92名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ユニ・チャーム メンリッケ株式会社
ユニ・チャーム メンリッケ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~排泄ケア用品(介護用おむつ)トップシェア!/ユニ・チャームとEssityの合弁会社/介護ケアのコンサルティング×ケア製品「TENA」の病院・介護福祉施設への販売~ ■業務内容: 病院や介護福祉施設に対し、排泄ケア製品「TENA(テーナ)」の導入提案と、導入後のより良いケアが継続的に実現できるようなフォローをお任せします。(既存7:新規3) ・既存活動:定期訪問(月1)を基本に、発注データからの状況レポート、 ケア現場の課題に応じた改善サポート ・新規活動:電話でのアポ取りや自社開催のセミナーから商談へ繋げます。 商談相手の看護部長・施設長等から課題をヒアリングし 導入プランを作成・提案。職員に向けた勉強会等も開催。 ※顧客数大体1人当たり30~40件程 ※介護・看護業界のご経験を活かし、現場の本質的課題を理解し 施設・利用者様に寄り添った提案をいただくことができます。 ■営業スタイル: 【月~木曜日】担当顧客の訪問活動(自宅からの直行直帰) 【金曜日】終日会議の日とし、チームで週の振返りや、 翌週の活動計画について話し合います。 (集合またはオンライン) ■サポート体制: 充実した体制でお迎えしますので業界未経験でも挑戦可能です! ・入社後研修(1・2・3か月目に各2週間程) 会社、製品理解やお客様への提案方法などを学んでいただきます。 ・OJT:研修後は先輩とのOJTを実施します(入社後3か月間)。 ・インストラクター制度: 新入社員1名に対して先輩社員がブラザーとしてつき、 些細なことも気軽に相談できる環境を整えています。 ■採用HPより・クロストーク: https://www.ucm-kk.com/recruit/cross-talk/ ∟現場のリアルな声を聴くことができます。ぜひご覧ください! ■やりがいの大きな仕事です! 日本介護現場ではケアがパターン化されており、お一人お一人に合った適切なケアが行われていないこと、それにより介護職員の負担や過剰ケアの問題が起こっています。画一的なケアから、一人一人に合った個別ケアを実践することを「TENA」製品を活用することで目指します。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>熊本エリア住所:熊本県 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>本社住所:東京都港区元赤坂1-5-12 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内、半蔵門線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):215,000円~250,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>245,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ決定します。■賞与:年2回、月給の4ヶ月分を想定■営業手当:30,000円/月■モデル年収:470万円(29歳入社2年目)、550万円(38歳入社5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:紙おむつ国内トップシェアの「ユニ・チャーム」と、福祉先進国スウェーデン生まれでコンチネンス(排泄)ケア用品メーカーでは世界最大の「Essity」による合弁会社。日本国内の病院や介護福祉施設にスウェーデン式コンチネンスケアシステムの提案と製品を提供しています。「ひとりの人を大切に」をブランドメッセージとして掲げ、介護される方の尊厳を守り、一人ひとりの症状等にあった個別ケアを推奨しています。超高齢社会に向かう日本では、現在国をあげて地域の医療介護の連携が推進されており、高齢者の自立支援、地域包括ケアの実現に寄与します。
仕事
~排泄ケア用品(介護用おむつ)トップシェア!/ユニ・チャームとEssityの合弁会社/介護ケアのコンサルティング×ケア製品「TENA」の病院・介護福祉施設への販売~ ■業務内容: 病院や介護福祉施設に対し、排泄ケア製品「TENA(テーナ)」の導入提案と、導入後のより良いケアが継続的に実現できるようなフォローをお任せします。(既存7:新規3) ・既存活動:定期訪問(月1)を基本に、発注データからの状況レポート、 ケア現場の課題に応じた改善サポート ・新規活動:電話でのアポ取りや自社開催のセミナーから商談へ繋げます。 商談相手の看護部長・施設長等から課題をヒアリングし 導入プランを作成・提案。職員に向けた勉強会等も開催。 ※顧客数大体1人当たり30~40件程 ■営業スタイル: 【月~木曜日】担当顧客の訪問活動(自宅からの直行直帰) 【金曜日】終日会議の日とし、チームで週の振返りや、 翌週の活動計画について話し合います。 (集合またはオンライン) 上司やチームメンバーからのアドバイスが加わることで、 訪問の成功率を高め、より良い顧客活動、 相互成長・学習を目的としています。 ■サポート体制: 充実した体制でお迎えしますので業界未経験でも挑戦可能です! ・入社後研修(1・2・3か月目に各2週間程) 会社、製品理解やお客様への提案方法などを学んでいただきます。 ・OJT:研修後は先輩とのOJTを実施します(入社後3か月間)。 ・インストラクター制度: 新入社員1名に対して先輩社員がブラザーとしてつき、 些細なことも気軽に相談できる環境を整えています。 ■採用HPより・クロストーク: https://www.ucm-kk.com/recruit/cross-talk/ ∟現場のリアルな声を聴くことができます。ぜひご覧ください! ■やりがいの大きな仕事です! 日本介護現場ではケアがパターン化されており、お一人お一人に合った適切なケアが行われていないこと、それにより介護職員の負担や過剰ケアの問題が起こっています。画一的なケアから、一人一人に合った個別ケアを実践することを「TENA」製品を活用することで目指します。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>熊本エリア住所:熊本県 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>本社住所:東京都港区元赤坂1-5-12 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内、半蔵門線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):215,000円~250,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>245,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ決定します。■賞与:年2回、月給の4ヶ月分を想定■営業手当:30,000円/月■モデル年収:470万円(29歳入社2年目)、550万円(38歳入社5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:紙おむつ国内トップシェアの「ユニ・チャーム」と、福祉先進国スウェーデン生まれでコンチネンス(排泄)ケア用品メーカーでは世界最大の「Essity」による合弁会社。日本国内の病院や介護福祉施設にスウェーデン式コンチネンスケアシステムの提案と製品を提供しています。「ひとりの人を大切に」をブランドメッセージとして掲げ、介護される方の尊厳を守り、一人ひとりの症状等にあった個別ケアを推奨しています。超高齢社会に向かう日本では、現在国をあげて地域の医療介護の連携が推進されており、高齢者の自立支援、地域包括ケアの実現に寄与します。
出典:doda求人情報
仕事
☆──…──…──☆ 具体的には ☆──…──…──☆ 「TENA」の導入により、お客様が抱える排泄ケアに関する問題を改善・解決するとともに、 利用者の方の生活を快適にする、コンサルティング営業をお任せします。 十分な研修と、「TENAソリューション・ハンドブック」(工程別にノウハウを記載した営業マニュアル)により、 多くのアドバイザーが、未経験から活躍しています。 ☆──…──…──☆ 仕事の流れ ☆──…──…──☆ 病院や福祉施設へのアプローチ ▼ ケアの状況をヒアリング ▼ 見つけた課題に応じて、「TENA」の提案方法を考える ▼ ご提案 ▼ 病棟で製品の使い方をレクチャーし、データを収集 ▼ 導入後も、モニタリングや勉強会を行い、製品使用の定着を図る ◎商談~導入までに3カ月程度かけています。(じっくり取り組む仕事です) ◎最終的な目標は顧客のロイヤル化、その施設・病院で使用されているおむつが全てTENAになることです。 ☆──…──…──☆ 働き方について ☆──…──…──☆ ・各3~5名程度のチーム(ディストリクト)に所属。 ・ご自宅から直行直帰です。 ・業務に必要なものは、すべて貸与します。 ・日々の活動は日報によりチームリーダーが把握します。 ・ディストリクトのミーティング(毎週金曜日)をはじめ、エリア・ミーティング(月1回)、 全国スタッフ・ミーティング(年2回)なども行っています。 ☆──…──…──☆──…──☆ 会社より貸与されるモノ ☆──…──…──☆──…──☆ ・社用車、駐車場 ・携帯電話 ・FAX、コピー機(ご自宅に設置していただきます) ・ノートパソコン、プリンター ・各種マニュアル ☆──…──…──☆ ある1日の流れ ☆──…──…──☆ 9:00 仕事開始 資料の準備などを行い、営業先へ向かいます。 ▼ 12:00ごろまで 顧客訪問 (既存のお客様を1、2件) ▼ 12:00~13:00 昼食・休憩 ▼ 15:00ごろまで 顧客訪問 (新規のお客様を1、2件) ▼ 16:00~17:00 顧客訪問 (最重要のお客様を訪問します) ▼ 帰宅後、事務作業(日報作成、翌日の営業準備などを行います) ※1人あたり約20~30施設を担当します。 ※1日あたりの訪問数は平均3施設です。 ※営業対象施設は病院を中心に、高齢者医療・福祉施設などです。 ※デモンストレーションやモニタリングは、顧客の排泄ケアのスケジュールに合わせて行うことが多いです。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
全国 (群馬、静岡、愛知、兵庫、愛媛、福岡、宮崎、鹿児島) ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※転勤希望がない場合、基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
☆──…──…──☆ 具体的には ☆──…──…──☆ 「TENA」の導入により、お客様が抱える排泄ケアに関する問題を改善・解決するとともに、 利用者の方の生活を快適にする、コンサルティング営業をお任せします。 十分な研修と、「TENAソリューション・ハンドブック」(工程別にノウハウを記載した営業マニュアル)により、 多くのアドバイザーが、未経験から活躍しています。 ☆──…──…──☆ 仕事の流れ ☆──…──…──☆ 病院や福祉施設へのアプローチ ▼ ケアの状況をヒアリング ▼ 見つけた課題に応じて、「TENA」の提案方法を考える ▼ ご提案 ▼ 病棟で製品の使い方をレクチャーし、データを収集 ▼ 導入後も、モニタリングや勉強会を行い、製品使用の定着を図る ◎商談~導入までに3カ月程度かけています。(じっくり取り組む仕事です) ◎最終的な目標は顧客のロイヤル化、その施設・病院で使用されているおむつが全てTENAになることです。 ☆──…──…──☆ 働き方について ☆──…──…──☆ ・各3~5名程度のチーム(ディストリクト)に所属。 ・ご自宅から直行直帰です。 ・業務に必要なものは、すべて貸与します。 ・日々の活動は日報によりチームリーダーが把握します。 ・ディストリクトのミーティング(毎週金曜日)をはじめ、エリア・ミーティング(月1回)、 全国スタッフ・ミーティング(年2回)なども行っています。 ☆──…──…──☆──…──☆ 会社より貸与されるモノ ☆──…──…──☆──…──☆ ・社用車、駐車場 ・携帯電話 ・FAX、コピー機(ご自宅に設置していただきます) ・ノートパソコン、プリンター ・各種マニュアル ☆──…──…──☆ ある1日の流れ ☆──…──…──☆ 9:00 仕事開始 資料の準備などを行い、営業先へ向かいます。 ▼ 12:00ごろまで 顧客訪問 (既存のお客様を1、2件) ▼ 12:00~13:00 昼食・休憩 ▼ 15:00ごろまで 顧客訪問 (新規のお客様を1、2件) ▼ 16:00~17:00 顧客訪問 (最重要のお客様を訪問します) ▼ 帰宅後、事務作業(日報作成、翌日の営業準備などを行います) ※1人あたり約20~30施設を担当します。 ※1日あたりの訪問数は平均3施設です。 ※営業対象施設は病院を中心に、高齢者医療・福祉施設などです。 ※デモンストレーションやモニタリングは、顧客の排泄ケアのスケジュールに合わせて行うことが多いです。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
全国 (群馬、静岡、愛知、兵庫、愛媛、福岡、宮崎、鹿児島) ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※転勤希望がない場合、基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
☆──…──…──☆ 具体的には ☆──…──…──☆ 「TENA」の導入により、お客様が抱える排泄ケアに関する問題を改善・解決するとともに、 利用者の方の生活を快適にする、コンサルティング営業をお任せします。 十分な研修と、「TENAソリューション・ハンドブック」(工程別にノウハウを記載した営業マニュアル)により、 多くのアドバイザーが、未経験から活躍しています。 ☆──…──…──☆ 仕事の流れ ☆──…──…──☆ 病院や福祉施設へのアプローチ ▼ ケアの状況をヒアリング ▼ 見つけた課題に応じて、「TENA」の提案方法を考える ▼ ご提案 ▼ 病棟で製品の使い方をレクチャーし、データを収集 ▼ 導入後も、モニタリングや勉強会を行い、製品使用の定着を図る ◎商談~導入までに3カ月程度かけています。(じっくり取り組む仕事です) ◎最終的な目標は顧客のロイヤル化、その施設・病院で使用されているおむつが全てTENAになることです。 ☆──…──…──☆ 働き方について ☆──…──…──☆ ・各3~5名程度のチーム(ディストリクト)に所属。 ・ご自宅から直行直帰です。 ・業務に必要なものは、すべて貸与します。 ・日々の活動は日報によりチームリーダーが把握します。 ・ディストリクトのミーティング(毎週金曜日)をはじめ、エリア・ミーティング(月1回)、 全国スタッフ・ミーティング(年2回)なども行っています。 ☆──…──…──☆──…──☆ 会社より貸与されるモノ ☆──…──…──☆──…──☆ ・社用車、駐車場 ・携帯電話 ・FAX、コピー機(ご自宅に設置していただきます) ・ノートパソコン、プリンター ・各種マニュアル ☆──…──…──☆ ある1日の流れ ☆──…──…──☆ 9:00 仕事開始 資料の準備などを行い、営業先へ向かいます。 ▼ 12:00ごろまで 顧客訪問 (既存のお客様を1、2件) ▼ 12:00~13:00 昼食・休憩 ▼ 15:00ごろまで 顧客訪問 (新規のお客様を1、2件) ▼ 16:00~17:00 顧客訪問 (最重要のお客様を訪問します) ▼ 帰宅後、事務作業(日報作成、翌日の営業準備などを行います) ※1人あたり約20~30施設を担当します。 ※1日あたりの訪問数は平均3施設です。 ※営業対象施設は病院を中心に、高齢者医療・福祉施設などです。 ※デモンストレーションやモニタリングは、顧客の排泄ケアのスケジュールに合わせて行うことが多いです。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
全国 (群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川、静岡、愛知、大阪、兵庫、岡山、愛媛、福岡、宮崎、鹿児島) ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※転勤希望がない場合、基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
介護施設や病院において、排泄ケアは効率化を求められています。 介護スタッフ、看護婦長、現場責任者、施設長、事務長など、 さまざまな立場の方と排泄ケアについて話し合い、患者さんの負担軽減と 介護・看護の効率化を目指して、「TENA」製品とその使用方法をご提案します。 導入が決定したら、施設内にプロジェクトチームを結成し、 勉強会を開催するなど、適切な使用を推進していきます。 ☆入社時研修について☆ 入社時研修では、製品の特長に加え、排泄のメカニズムや認知症等、 関連疾患に関わる専門知識や、具体的な営業スキームについて学びます。 現場配属後も1カ月後、2カ月後、半年後に研修を設け、現場で感じた疑問や悩みを解決していきます。 ☆営業スタイル☆ 基本的に担当エリアへの直行直帰スタイルとなります。 社用車・ノートPC・携帯電話・FAX・プリンターなど、業務上必要なものはすべて貸与します。 月に一度のエリア会議や、毎週金曜日にはディストリクト(所属チーム)の会議があり、 そのほかにも随時社内コミュニケーションの場があります。 ☆1日の流れ☆ 1人あたりの担当クライアント数は約20~30施設で、1日あたり大体3件ほどの施設を訪問します。 ▼9:00~9:30/資料準備 ▼9:30~10:30/移動(自宅~営業先) ▼10:30~12:30/顧客訪問 新規導入前勉強会実施し、初回発注数量計算や発注サポート、技術指導などを行います。 空き時間で、顧客への電話や事務処理などの対応も行います。 ▼14:00~15:00 顧客訪問 初回発注に向けて、看護プロジェクトメンバーと工程と日程の打ち合わせ ▼15:00~16:00 移動 ▼16:00~17:00 顧客訪問 排泄委員会(※)に参加し、導入後の現状確認や利用者個別問題に対してのフォロー ▼17:00~18:00 移動(営業先~自宅) ▼18:00~19:30 事務作業(日報作成、翌日の営業準備) ※排泄委員会とは… 顧客(病院・介護施設)内への新規導入が決まったあと組成する、 排泄ケアに対して取り組むプロジェクトチームのこと。 メンバーが集まり、排泄ケア(おむつ交換等)のクオリティ向上・効率化を率先して進めます。 ☆キャリアパス☆ 将来的には、TENAアドバイザーのマネジメントを担当するディストリクトマネージャーとして力を発揮するほか、 本社で研修担当者やマーケティング、営業企画などで活躍するチャンスがあります。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。 【予定年収】360万円~480万円
勤務地
北海道、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、愛知県、岡山県、広島県、鹿児島県での募集です。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※転勤希望がない場合、基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
介護施設や病院において、排泄ケアは効率化を求められています。 介護スタッフ、看護婦長、現場責任者、施設長、事務長など、 さまざまな立場の方と排泄ケアについて話し合い、患者さんの負担軽減と 介護・看護の効率化を目指して、「TENA」製品とその使用方法をご提案します。 導入が決定したら、施設内にプロジェクトチームを結成し、 勉強会を開催するなど、適切な使用を推進していきます。 【入社時研修について】 入社時研修では、製品の特長に加え、排泄のメカニズムや認知症等、 関連疾患に関わる専門知識や、具体的な営業スキームについて学びます。 現場配属後も1カ月後、2カ月後、半年後に研修を設け、現場で感じた疑問や悩みを解決していきます。 【営業スタイル】 基本的に担当エリアへの直行直帰スタイルとなります。 社用車・ノートPC・携帯電話・FAX・プリンターなど、業務上必要なものはすべて貸与します。 月に一度のエリア会議や、毎週金曜日にはディストリクト(所属チーム)の会議があり、 そのほかにも随時社内コミュニケーションの場があります。 【1日の流れ】 1人あたりの担当クライアント数は約20~30施設で、1日あたり大体3件ほどの施設を訪問します。 ▼9:00~9:30/資料準備 ▼9:30~10:30/移動(自宅~営業先) ▼10:30~12:30/顧客訪問 新規導入前勉強会実施し、初回発注数量計算や発注サポート、技術指導などを行います。 空き時間で、顧客への電話や事務処理などの対応も行います。 ▼14:00~15:00 顧客訪問 初回発注に向けて、看護プロジェクトメンバーと工程と日程の打ち合わせ ▼15:00~16:00 移動 ▼16:00~17:00 顧客訪問 排泄委員会(※)に参加し、導入後の現状確認や利用者個別問題に対してのフォロー ▼17:00~18:00 移動(営業先~自宅) ▼18:00~19:30 事務作業(日報作成、翌日の営業準備) ※排泄委員会とは… 顧客(病院・介護施設)内への新規導入が決まったあと組成する、 排泄ケアに対して取り組むプロジェクトチームのこと。 メンバーが集まり、排泄ケア(おむつ交換等)のクオリティ向上・効率化を率先して進めます。 【キャリアパス】 将来的には、TENAアドバイザーのマネジメントを担当するディストリクトマネージャーとして力を発揮するほか、 本社で研修担当者やマーケティング、営業企画などで活躍するチャンスがあります。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。 【予定年収】360万円~480万円
勤務地
北海道、宮城県、群馬県、千葉県、埼玉県、神奈川県、愛知県、兵庫県、岡山県、広島県での募集です。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※転勤希望がない場合、基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
介護施設や病院において、排泄ケアは効率化を求められています。 介護スタッフ、看護婦長、現場責任者、施設長、事務長など、 さまざまな立場の方と排泄ケアについて話し合い、患者さんの負担軽減と 介護・看護の効率化を目指して、「TENA」製品とその使用方法をご提案します。 導入が決定したら、施設内にプロジェクトチームを結成し、 勉強会を開催するなど、適切な使用を推進していきます。 【入社時研修について】 入社時研修では、製品の特長に加え、排泄のメカニズムや認知症等、 関連疾患に関わる専門知識や、具体的な営業スキームについて学びます。 現場配属後も1カ月後、2カ月後、半年後に研修を設け、現場で感じた疑問や悩みを解決していきます。 【営業スタイル】 基本的に担当エリアへの直行直帰スタイルとなります。 社用車・ノートPC・携帯電話・FAX・プリンターなど、業務上必要なものはすべて貸与します。 月に一度のエリア会議や、毎週金曜日にはディストリクト(所属チーム)の会議があり、 そのほかにも随時社内コミュニケーションの場があります。 【1日の流れ】 1人あたりの担当クライアント数は約20~30施設で、1日あたり大体3件ほどの施設を訪問します。 ▼9:00~9:30/資料準備 ▼9:30~10:30/移動(自宅~営業先) ▼10:30~12:30/顧客訪問 新規導入前勉強会実施し、初回発注数量計算や発注サポート、技術指導などを行います。 空き時間で、顧客への電話や事務処理などの対応も行います。 ▼14:00~15:00 顧客訪問 初回発注に向けて、看護プロジェクトメンバーと工程と日程の打ち合わせ ▼15:00~16:00 移動 ▼16:00~17:00 顧客訪問 排泄委員会(※)に参加し、導入後の現状確認や利用者個別問題に対してのフォロー ▼17:00~18:00 移動(営業先~自宅) ▼18:00~19:30 事務作業(日報作成、翌日の営業準備) ※排泄委員会とは… 顧客(病院・介護施設)内への新規導入が決まったあと組成する、 排泄ケアに対して取り組むプロジェクトチームのこと。 メンバーが集まり、排泄ケア(おむつ交換等)のクオリティ向上・効率化を率先して進めます。 【キャリアパス】 将来的には、TENAアドバイザーのマネジメントを担当するディストリクトマネージャーとして力を発揮するほか、 本社で研修担当者やマーケティング、営業企画などで活躍するチャンスがあります。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。 【予定年収】360万円~480万円
勤務地
北海道、宮城県、群馬県、千葉県、埼玉県、神奈川県、愛知県、兵庫県、岡山県、広島県での募集です。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※転勤希望がない場合、基本的に転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
【具体的には】 直行直帰スタイルで、当社TENAアドバイザー約10名のマネジメントをお任せします。 エリアマネージャーとして、メンバーのサポートを中心に、自エリアの商談サポート、 代理店対応を主に担当していただきます。 【営業手法】 (1)老人ホーム・病院・保健施設への営業 (2)地域代理店への代理店営業 (3)セミナー開催からの顧客獲得 【会議】 エリア会議 月1回、本部会議 月0.5~1回、社内全体会議 年2回 【導入研修】 入社当初、東京本部付きにて、OJTを実施。 東京配属の期間に、商品研修、営業実務同行などを習得できます。 【配属部門】 営業本部配属(1エリアは約10名の規模) ※営業本部は、営業スタッフ約90名と、営業推進部からなります。 営業スタッフはエリアマネージャー、TENAアドバイザーから構成されています。 【組織構成】 当社の組織は役員以下、営業本部、企画部、マーケテイング部、戦略開発部、PR部に分かれています。 本社在籍スタッフは25名ほど、他約90名が営業職(TENAアドバイザー、エリアマネージャー等)として 全国9エリアに分かれて配置されており、直行直帰体制で施設・病院等への営業を行っています。
給与
月給40万6250円以上 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル5F ※入社時配属エリアについては面談時にご説明します。 転勤の可能性がございます。 勤務地についての希望は受け付けておりませんので、ご了承ください。
仕事
■□■具体的には■□■ 高齢者医療・福祉施設の介護スタッフ、現場責任者、施設長、事務長など、 さまざまな立場の方と排泄ケアについて話し合い、 個別排泄ケアが実現できる『TENA』を提案していきます。 一人あたりの担当施設は、約20~30程度です。 ■□■TENA導入後は■□■ 導入が決定した後は、介護現場にサポートとして入り、 直接ご利用者様と介護スタッフさんに『TENA』の使い方をレクチャー。 ケア用品が変わることで現場が混乱しないよう、サポートしていきます。 ■□■1日の仕事例■□■ ▽9:00~ 自宅にて事務処理(お客さまからの質問への回答書作成など) ▽11:30~ ちょっと早めのランチタイム ▽12:30~ 担当エリアへ移動 ▽13:00~ 訪問開始(1日2~3件程度)。アポイントが入れやすいのは午後。 アポイントの合間に、翌週のアポイントの調整なども行います。 ▽18:30 訪問終了 帰宅 ※アポイントの時間によって、時間が後ろ倒しになることがあります。 ※月2~3回程度、夜間のパッド交換に立ち会うことがあります。夜勤手当は別途支給。 ※夜勤などで終業が遅くなった場合は、自己裁量でスケジュールを柔軟に調整することが可能です。 ※月に1度、エリア単位で定期ミーティングがあります。
給与
月給23万750円以上 ※上記はあくまで最低保証額です。 ※経験、能力を考慮し、決定します。
勤務地
東京都、愛知県、福島県 ※転勤希望がない場合は、基本的に転勤はありません。 ※面接は、勤務地近郊および東京本社(東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル5F)で行います。 ※首都圏以外からの応募の場合、東京本社面接時の交通費は全額支給します。 ※U・Iターン歓迎!
仕事
…………………………………………………… ◎具体的には …………………………………………………… 介護スタッフ、現場責任者、施設長、事務長など、 さまざまな立場の方と排泄ケアについて話し合い、 個別排泄ケアが実現できる『TENA』を提案していきます。 …………………………………………………… ◎1日の仕事例 …………………………………………………… アドバイザーは1日に平均3件前後のお客様ご施設を訪問します。 訪問時間帯はお客様と調整を行いながらですが、午後~夕方に集中する事が多いお仕事です。 そのため午前中は自宅内作業を行い、その後出発する、という事もあります。 訪問内容によっては毎月ご施設で運営されている排泄委員会への参加、 現場スタッフへのあて方指導などを行うために、20~21時頃までお客様ご施設に滞在する日もあります。 訪問終了後自宅へ戻り、その日の日報をメールにて報告、一日の勤務終了です。 ※アポイントの時間によって、時間が後ろ倒しになることがあります。 ※月2~3回程度、夜間のパッド交換に立ち会うことがあります。夜勤手当は別途支給。 ※夜勤などで終業が遅くなった場合は、自己裁量でスケジュールを柔軟に調整することが可能です。 ※月に1度、エリア単位で定期ミーティングがあります。 …………………………………………………… ◎ただのモノ売りではありません! …………………………………………………… 『TENA』を使って排泄ケアのレベルを向上させることが仕事ですので、 導入までに時間をかけてさまざまな立場の方とお話をします。 また、導入が決定した後は、介護現場にサポートとして入り、直接ご利用者様と介護スタッフさんに 『TENA』の使い方をレクチャー。ケア用品が変わることで現場が混乱しないよう、サポートしていきます。
給与
月給23万750円以上 ※上記はあくまで最低保証額です。 ※経験、能力を考慮し、決定します。
勤務地
○北海道 ○青森 ○福島 ○埼玉 ○東京 ○千葉 ○静岡 ○栃木 ○愛知 ○愛媛 ○広島 ※転勤希望がない場合は、基本的に転勤はありません。 ※業務上必要となる機材は、すべて貸与しますので、安心してください。 ※面接は、勤務地近郊および東京本社(東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル5F)で行います。 ※首都圏以外からの応募の場合、東京本社面接時の交通費は全額支給します。 ※U・Iターン歓迎!
仕事
…………………………………………………… ◎具体的には …………………………………………………… 介護スタッフ、現場責任者、施設長、事務長など、 さまざまな立場の方と排泄ケアについて話し合い、 個別排泄ケアが実現できる『TENA』を提案していきます。 …………………………………………………… ◎1日の仕事例 …………………………………………………… ▽9:00~ 自宅にて事務処理(お客さまからの質問への回答書作成など) ▽11:30~ ちょっと早めのランチタイム ▽12:30~ 担当エリアへ移動 ▽13:00~ 訪問開始(1日2~3件程度)。アポイントが入れやすいのは午後。 アポイントの合間に、翌週のアポイントの調整なども行います。 ▽18:30 訪問終了 帰宅 ※アポイントの時間によって、時間が後ろ倒しになることがあります。 ※月2~3回程度、夜間のパッド交換に立ち会うことがあります。夜勤手当は別途支給。 ※夜勤などで終業が遅くなった場合は、自己裁量でスケジュールを柔軟に調整することが可能です。 ※月に1度、エリア単位で定期ミーティングがあります。 …………………………………………………… ◎ただのモノ売りではありません! …………………………………………………… 『TENA』を使って排泄ケアのレベルを向上させることが仕事ですので、 導入までに時間をかけてさまざまな立場の方とお話をします。 また、導入が決定した後は、介護現場にサポートとして入り、直接ご利用者様と介護スタッフさんに 『TENA』の使い方をレクチャー。ケア用品が変わることで現場が混乱しないよう、サポートしていきます。
給与
月給23万750円以上 ※上記はあくまで最低保証額です。 ※経験、能力を考慮し、決定します。
勤務地
○首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県) ○愛知県 ○愛媛県 ※転勤希望がない場合は、基本的に転勤はありません。 ※業務上必要となる機材は、すべて貸与しますので、安心してください。 ※面接は、勤務地近郊および東京本社(東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル5F)で行います。 ※首都圏以外からの応募の場合、東京本社面接時の交通費は全額支給します。 ※U・Iターン歓迎!
仕事
・成人用排泄ケア用品では世界トップクラスのシェア、世界88カ国で愛用されている排泄ケア用品「TENA」の 新商品企画開発やブランドマネジメント、そのためのリサーチ・販促プランの企画立案など多岐にわたる業務を行います。 ・将来的には、プロジェクトリーダーとしての裁量権を持って業務を行っていただきます。 BtoBのマーケットにおいて、確固たるポジションを構築することを目指しています。 ■具体的には■ (1)プロダクトマネジメント、販売企画、需給予測などの業務。 (2)国内における、調査会社を使ったリサーチ関連業務。 (3)ブランド戦略において、主にプロモーションを中心とした各種販売促進企画立案、実行に関する業務。(ツール関連含む) (4)マーケティングマネージャー補助。 部門全体に関する販売管理、経費予算管理、部門内の組織運営に関するサポート業務ほか ・海外出張(年2回程度 ※親会社のスウェーデン本社や工場)、国内出張(月1回程度)の可能性あり ■現場の声を商品化へ■ ・現場の声が実際マーケティングに活かされ、製品化した実例もあります。 日本人向けに吸収量が少なくサイズも小さい製品を企画。 グローバルで採用されることになり、コンフォートという製品のラインアップに追加されました。 ・商品化へはさまざまな調整など、長く根気のいる業務もありますが、 自分が携わった商品が国内はもちろん、グローバルに広がっていくダイナミズムを直接感じるチャンスもあります。 ・医療・福祉施設を訪問し、製品の提供のみならず、排泄ケアの知識とノウハウを提供する TENAアドバイザーからお客さまのニーズをヒアリングし、商品開発に役立てています。 ■市場の成長性について■ ・2009年現在は人口の約25%が65歳以上ですが、2040年にはその割合が約35%に増加すると予想されています。 現在、市場は年間約5%の伸びで成長しています。今後さらに劇的に変化する市場です。 これからさらに拡大し、大きな変化を遂げるマーケットで活躍してください! ・「TENA」は世界トップクラスのブランドですが、日本ではまだそのポジションに到達していません。 この変化の時期をチャンスとみて、世界トップクラスのシェアのノウハウを活かし、 日本でも確固たる地位を獲得していきたいと考えています。 その目標達成に向け、あなたの力で「TENA」を日本No.1ブランドに育ててください。 ■マネジメント経験を活かす■ ・将来的にはマネジメントへの道も開かれています。 マネジメント経験を磨けるポジションです。 自社の製品に自信と誇りをもって仕事をしているメンバーたちが活躍しています。
給与
予定理論年収:450~680万円(残業35時間/月を含む)
勤務地
本社/東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル5F
仕事
☆──…──…──☆ 働き方について ☆──…──…──☆ ・各3~5名程度のチーム(ディストリクト)に所属。 ・ご自宅から直行直帰です。 ・業務に必要なものは、すべて貸与します。 ・日々の活動は日報によりチームリーダーが把握します。 ・ディストリクトのミーティング(毎週金曜日)をはじめ、エリア・ミーティング(月1回)、 全国スタッフ・ミーティング(年2回)なども行っています。 東海エリアで活躍しているアドバイザーは、約5名です。 ☆──…──…──☆──…──☆ 会社より貸与されるモノ ☆──…──…──☆──…──☆ ・社用車、駐車場 ・携帯電話 ・FAX、コピー機(ご自宅に設置していただきます) ・ノートパソコン、プリンター ・各種マニュアル ☆──…──…──☆ ある1日の流れ ☆──…──…──☆ 9:00 仕事開始 資料の準備などを行い、営業先へ向かいます。 ▼ 12:00ごろまで 顧客訪問 (既存のお客様を1、2件) ▼ 12:00~13:00 昼食・休憩 ▼ 15:00ごろまで 顧客訪問 (新規のお客様を1、2件) ▼ 16:00~17:00 顧客訪問 (最重要のお客様を訪問します) ▼ 帰宅後、事務作業(日報作成、翌日の営業準備などを行います) ※1人あたり約20~30施設を担当します。 ※1日あたりの訪問数は平均3施設です。 ※営業対象施設は病院を中心に、高齢者医療・福祉施設などです。 ※デモンストレーションやモニタリングは、顧客の排泄ケアのスケジュールに合わせて行うことが多いです。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
◆静岡エリア ◆愛知エリア ◆岐阜エリア ◆三重エリア ◎いずれかのエリアの所属となります。 ◎チームリーダーに相談しながら活動できる環境です。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※地域限定の営業スタイルなので、希望しないかぎり転勤はありません。 ただし、全国転勤可能な方、歓迎。優先的に採用いたします ※U・Iターン歓迎
仕事
☆──…──…──☆ 具体的には ☆──…──…──☆ 「TENA」の導入により、お客様が抱える排泄ケアに関する問題を改善・解決するとともに、 利用者の方の生活を快適にする、コンサルティング営業をお任せします。 十分な研修と、「TENAソリューション・ハンドブック」(工程別にノウハウを記載した営業マニュアル)により、 多くのアドバイザーが、未経験から活躍しています。 ☆──…──…──☆ 仕事の流れ ☆──…──…──☆ 病院や福祉施設へのアプローチ ▼ ケアの状況をヒアリング ▼ 見つけた課題に応じて、「TENA」の提案方法を考える ▼ ご提案 ▼ 病棟で製品の使い方をレクチャーし、データを収集 ▼ 導入後も、モニタリングや勉強会を行い、製品使用の定着を図る ◎商談~導入までに3カ月程度かけています。(じっくり取り組む仕事です) ◎最終的な目標は顧客のロイヤル化、その施設・病院で使用されているおむつが全てTENAになることです。 ☆──…──…──☆ 働き方について ☆──…──…──☆ ・各3~5名程度のチーム(ディストリクト)に所属。 ・ご自宅から直行直帰です。 ・業務に必要なものは、すべて貸与します。 ・日々の活動は日報によりチームリーダーが把握します。 ・ディストリクトのミーティング(毎週金曜日)をはじめ、エリア・ミーティング(月1回)、 全国スタッフ・ミーティング(年2回)なども行っています。 中国・四国エリアで活躍しているアドバイザーは、現在約10名です。 ☆──…──…──☆──…──☆ 会社より貸与されるモノ ☆──…──…──☆──…──☆ ・社用車、駐車場 ・携帯電話 ・FAX、コピー機(ご自宅に設置していただきます) ・ノートパソコン、プリンター ・各種マニュアル ☆──…──…──☆ ある1日の流れ ☆──…──…──☆ 9:00 仕事開始 資料の準備などを行い、営業先へ向かいます。 ▼ 12:00ごろまで 顧客訪問 (既存のお客様を1、2件) ▼ 12:00~13:00 昼食・休憩 ▼ 15:00ごろまで 顧客訪問 (新規のお客様を1、2件) ▼ 16:00~17:00 顧客訪問 (最重要のお客様を訪問します) ▼ 帰宅後、事務作業(日報作成、翌日の営業準備などを行います) ※1人あたり約20~30施設を担当します。 ※1日あたりの訪問数は平均3施設です。 ※営業対象施設は病院を中心に、高齢者医療・福祉施設などです。 ※デモンストレーションやモニタリングは、顧客の排泄ケアのスケジュールに合わせて行うことが多いです。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
◆広島エリア ◆愛媛エリア ◎いずれかのエリアの所属となります。 ◎チームリーダーに相談しながら活動できる環境です。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※地域限定の営業スタイルなので、希望しないかぎり転勤はありません。 ただし、全国転勤可能な方、歓迎。優先的に採用いたします ※U・Iターン歓迎 【本社】 東京都港区元赤坂1-5-12 住友不動産元赤坂ビル3F
仕事
☆──…──…──☆ 働き方について ☆──…──…──☆ ・各3~5名程度のチーム(ディストリクト)に所属。 ・ご自宅から直行直帰です。 ・業務に必要なものは、すべて貸与します。 ・日々の活動は日報によりチームリーダーが把握します。 ・ディストリクトのミーティング(毎週金曜日)をはじめ、エリア・ミーティング(月1回)、 全国スタッフ・ミーティング(年2回)なども行っています。 東海エリアで活躍しているアドバイザーは、約5名です。 ☆──…──…──☆──…──☆ 会社より貸与されるモノ ☆──…──…──☆──…──☆ ・社用車、駐車場 ・携帯電話 ・FAX、コピー機(ご自宅に設置していただきます) ・ノートパソコン、プリンター ・各種マニュアル ☆──…──…──☆ ある1日の流れ ☆──…──…──☆ 9:00 仕事開始 資料の準備などを行い、営業先へ向かいます。 ▼ 12:00ごろまで 顧客訪問 (既存のお客様を1、2件) ▼ 12:00~13:00 昼食・休憩 ▼ 15:00ごろまで 顧客訪問 (新規のお客様を1、2件) ▼ 16:00~17:00 顧客訪問 (最重要のお客様を訪問します) ▼ 帰宅後、事務作業(日報作成、翌日の営業準備などを行います) ※1人あたり約20~30施設を担当します。 ※1日あたりの訪問数は平均3施設です。 ※営業対象施設は病院を中心に、高齢者医療・福祉施設などです。 ※デモンストレーションやモニタリングは、顧客の排泄ケアのスケジュールに合わせて行うことが多いです。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
◆静岡エリア ◆愛知エリア ◆岐阜エリア ◆三重エリア ◎いずれかのエリアの所属となります。 ◎チームリーダーに相談しながら活動できる環境です。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※地域限定の営業スタイルなので、希望しないかぎり転勤はありません。 ただし、全国転勤可能な方、歓迎。優先的に採用いたします ※U・Iターン歓迎
仕事
☆──…──…──☆ 働き方について ☆──…──…──☆ ・各3~5名程度のチーム(ディストリクト)に所属。 ・ご自宅から直行直帰です。 ・業務に必要なものは、すべて貸与します。 ・日々の活動は日報によりチームリーダーが把握します。 ・ディストリクトのミーティング(毎週金曜日)をはじめ、エリア・ミーティング(月1回)、 全国スタッフ・ミーティング(年2回)なども行っています。 東海エリアで活躍しているアドバイザーは、約5名です。 ☆──…──…──☆──…──☆ 会社より貸与されるモノ ☆──…──…──☆──…──☆ ・社用車、駐車場 ・携帯電話 ・FAX、コピー機(ご自宅に設置していただきます) ・ノートパソコン、プリンター ・各種マニュアル ☆──…──…──☆ ある1日の流れ ☆──…──…──☆ 9:00 仕事開始 資料の準備などを行い、営業先へ向かいます。 ▼ 12:00ごろまで 顧客訪問 (既存のお客様を1、2件) ▼ 12:00~13:00 昼食・休憩 ▼ 15:00ごろまで 顧客訪問 (新規のお客様を1、2件) ▼ 16:00~17:00 顧客訪問 (最重要のお客様を訪問します) ▼ 帰宅後、事務作業(日報作成、翌日の営業準備などを行います) ※1人あたり約20~30施設を担当します。 ※1日あたりの訪問数は平均3施設です。 ※営業対象施設は病院を中心に、高齢者医療・福祉施設などです。 ※デモンストレーションやモニタリングは、顧客の排泄ケアのスケジュールに合わせて行うことが多いです。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
◆静岡エリア ◆愛知エリア ◎いずれかのエリアの所属となります。 ◎チームリーダーに相談しながら活動できる環境です。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※地域限定の営業スタイルなので、希望しないかぎり転勤はありません。 ただし、全国転勤可能な方、歓迎。優先的に採用いたします ※U・Iターン歓迎
仕事
☆──…──…──☆ 具体的には ☆──…──…──☆ 「TENA」の導入により、お客様が抱える排泄ケアに関する問題を改善・解決するとともに、 利用者の方の生活を快適にする、コンサルティング営業をお任せします。 十分な研修と、「TENAソリューション・ハンドブック」(工程別にノウハウを記載した営業マニュアル)により、 多くのアドバイザーが、未経験から活躍しています。 ☆──…──…──☆ 仕事の流れ ☆──…──…──☆ 病院や福祉施設へのアプローチ ▼ ケアの状況をヒアリング ▼ 見つけた課題に応じて、「TENA」の提案方法を考える ▼ ご提案 ▼ 病棟で製品の使い方をレクチャーし、データを収集 ▼ 導入後も、モニタリングや勉強会を行い、製品使用の定着を図る ◎商談~導入までに3カ月程度かけています。(じっくり取り組む仕事です) ◎最終的な目標は顧客のロイヤル化、その施設・病院で使用されているおむつが全てTENAになることです。 ☆──…──…──☆ 働き方について ☆──…──…──☆ ・各3~5名程度のチーム(ディストリクト)に所属。 ・ご自宅から直行直帰です。 ・業務に必要なものは、すべて貸与します。 ・日々の活動は日報によりチームリーダーが把握します。 ・ディストリクトのミーティング(毎週金曜日)をはじめ、エリア・ミーティング(月1回)、 全国スタッフ・ミーティング(年2回)なども行っています。 九州エリアで活躍しているアドバイザーは、現在約15名です。 ☆──…──…──☆──…──☆ 会社より貸与されるモノ ☆──…──…──☆──…──☆ ・社用車、駐車場 ・携帯電話 ・FAX、コピー機(ご自宅に設置していただきます) ・ノートパソコン、プリンター ・各種マニュアル ☆──…──…──☆ ある1日の流れ ☆──…──…──☆ 9:00 仕事開始 資料の準備などを行い、営業先へ向かいます。 ▼ 12:00ごろまで 顧客訪問 (既存のお客様を1、2件) ▼ 12:00~13:00 昼食・休憩 ▼ 15:00ごろまで 顧客訪問 (新規のお客様を1、2件) ▼ 16:00~17:00 顧客訪問 (最重要のお客様を訪問します) ▼ 帰宅後、事務作業(日報作成、翌日の営業準備などを行います) ※1人あたり約20~30施設を担当します。 ※1日あたりの訪問数は平均3施設です。 ※営業対象施設は病院を中心に、高齢者医療・福祉施設などです。 ※デモンストレーションやモニタリングは、顧客の排泄ケアのスケジュールに合わせて行うことが多いです。
給与
月給23万750円以上 ※上記は最低保証給です。 ※経験、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
◆福岡エリア ◆宮崎エリア ◆鹿児島エリア ◎いずれかのエリアの所属となります。 ◎チームリーダーに相談しながら活動できる環境です。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。 ※地域限定の営業スタイルなので、希望しないかぎり転勤はありません。 ただし、全国転勤可能な方、歓迎。優先的に採用いたします ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。