CKTS株式会社
-
設立
- 1990年
-
-
従業員数
- 1,047名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
CKTS株式会社
CKTS株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【ゼロから学べる研修あり!】空港を支える3つの地上勤務業務・本社管理部門から希望・適性に応じて決定
対象
【未経験歓迎・第二新卒歓迎!】■高卒以上 ■普免(AT限定OK)をお持ちの方、英語スキルのある方歓迎
勤務地
【転勤なし】関西国際空港/東京国際空港(羽田)/神戸空港◆社員寮完備(関西国際空港のみ)◆車通勤OK(関西国際空港のみ)※勤務地は希望により決定します。※社員寮は満室の場合があります。【勤務地詳細】◆ランプハンドリング/旅客ハンドリング関西国際空港、東京国際空港、神戸空港で勤務 ※希望によりいずれかに配属・転勤なし◆貨物ハンドリング/本社管理部門関西国際空港で勤務【勤務地住所・アクセス】◆関西国際空港:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地<アクセス>JR・南海電鉄「関西空港駅」※貨物ハンドリングは「関西空港駅」からバスで5分◆東京国際空港:東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナルビル2F<アクセス>・東京モノレール「羽田空港国際線ビル駅」・京急「羽田空港国際線ターミナル駅」◆神戸空港:兵庫県神戸市中央区神戸空港1<アクセス>ポートライナー「神戸空港駅」※受動喫煙対策:屋内喫煙所あり
最寄り駅
関西空港駅(鉄道)、羽田空港第3ターミナル駅(京急)、神戸空港駅(鉄道)、羽田空港第3ターミナル駅(東京モノレール)
給与
■ランプハンドリング:月給20万円~30万円+諸手当+賞与年2回■旅客ハンドリング:月給18万円~28万円+諸手当+賞与年2回■貨物ハンドリング:月給20万円~30万円+諸手当+賞与年2回■本社管理部門:月給18万円~40万円+諸手当+賞与年2回※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします
事業
総合グランドハンドリング事業【事業所】関西国際空港/東京国際空港(羽田空港)【顧客航空会社】キャセイパシフィック航空/タイ国際航空/エールフランス/KLMオランダ航空/エアカナダ/フィンランド航空/済州航空/天津航空/シンガポール航空/カヌール航空 ほか
未経験から【憧れの空港勤務】に挑戦のチャンス!
やりがいだけでなく、安定性も・働きやすさも抜群!
【★ 当社求人のPOINT】■未経験から空港勤務に挑戦できる!■抜群の安定性・関西エアポートのグループ会社・ずっとニーズがある仕事■社内公募制度あり・本社~現場の他職種に異動OK・実績多数あり■働きやすさ抜群!・航空券割引制度あり・産育休取得実績多数・ベネフィット・ワン加入(旅行・ショッピング・エンターテイメントなどの優待特典多数)関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港の運営を担う「関西エアポート株式会社」のグループ企業として安定経営を継続、従業員1,000名超までに成長を遂げている当社。インバウンド需要の高まりを受けて「空港を支える3つの地上勤務ポジション」「本社管理部門」で増員募集を行うことになりました。※詳細は「仕事内容」を参照ください。未経験からの挑戦大歓迎!「意欲」と「成長の可能性」重視の採用を行います。配属業務によっては、巨大な飛行機を目の前にするダイナミックな光景が日常だったり、関係者以外は立ち入れない空港の舞台裏を知ることができたり。空港勤務でしか経験できない面白さ・醍醐味がたっぷり味わえる当社で、あなたらしく活躍しませんか?
出典:doda求人情報
仕事
★安定の関西エアポートグループ★ 基本土日祝がお休みで残業も少なく働きやすい環境です。月に2~3回土日祝出勤あり(当番制)。 ……………………………… 【★ ディーラーとの違い】 ……………………………… ◆時間に追われない! 台数のノルマがありません。 そのため時間に追われることなく作業できます。 急な依頼が差し込まれることもありません。 ◆営業なし! 保険の販売などセールスは一切なし。 整備に専念できます。 ◆いつまでも整備士で! 昇進・昇格後に営業に職種チェンジすることもありません。 整備士としていつまでも腕を磨けます。 ……………………………… 【★ 具体的な業務】 ……………………………… 車両点検および故障修理をお任せします。 仕事の大半は点検作業で、1日あたり1~2台を担当していただきます。 故障車への対応はそれほど多くありませんが、自分の力で直せた時は大きな自信になります。 故障車を持ち込まれる企業の方への対応は事務担当が行います。 整備士がお客様と接することはありません。 納期までのスケジュールも事務担当が余裕をもって設定します。 一人で黙々と作業する仕事場ではありません。 年次の異なる整備士ともコミュニケーションを取りながら仕事を進めます。 「職人」ではあるものの、みんな温厚で思いやりのある人ばかり。 人間関係の良さは、他にはない魅力だと思います。 基本的に自分のペースで働くことができます。 時間に追われることがないので、じっくり整備に専念できます。 空港内にあるほとんどの特殊車両に乗ることができます。 ……………………………… 【★ 入社後の流れ】 ……………………………… <座学研修・現場研修> 最初の1週間で、業務全体の流れを学びます。 設備の名前、業界用語、空港での働き方などを、ゼロからしっかり学べる教育体制を整えているので、未経験の方も安心です。 ▼ <配属後のOJT研修> 実務の現場では、いつも先輩がすぐそばにいて、丁寧にフォロー! わからないことや困ったことがあっても、気兼ねなく何でも質問・相談できるので、安心して挑戦してください!
給与
月給20万円~30万円 ※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。 ★通勤手当別途支給 (上限3万円/島内バスは別途支給、条件により自動車通勤可) ■資格手当 …国家整備士資格:2万5000円~3万5000円/月(例:二級自動車整備士3万円/月) 特殊車両運転資格:最大3万5000円/月(例:トーイングトラクター5000円/月) ※空港の特殊車両を引取りする際に運転(運転できる機材毎に支給) ※手当支給には社内資格の取得が必要となります(規定あり) ■育児手当:子供1人につき1万円~1万5000円/月(規定あり) ■超過勤務手当 ■早朝深夜手当 ■年末年始手当 ■住居手当 ■資格取得支援(取得後に支給)
勤務地
関西国際空港 CKTS車両GSE整備場 …大阪府泉南市泉州空港南1番地 *JR・南海電鉄「関西空港駅」より島内バス利用8分程度 *職場見学も随時募集!お気軽にご相談下さい!
仕事
「ランプハンドリング」「旅客ハンドリング」「貨物ハンドリング」の中から、希望と適性を考慮の上、選考により配属業務を決定します。 ………………………… 【★ 具体的な業務】 ………………………… 【ランプハンドリング】 飛行機を誘導するなど、ダイナミックな仕事。普段乗ることがない特殊車両を操作することも。 <ランプ業務> ■マーシャリング(飛行機の誘導) ■トーイング(飛行機を牽引) ■プッシュバック(飛行機の機体を押し出す) ■ローティング(貨物の搭降載、搬送) ■手荷物業務 <運航管理業務> ■客室乗務員、パイロットへのフライト情報提供 ■ランプコーディネーション(到着・出発作業の進捗情報確認) ■ウェイト&バランス(飛行機に搭載する人・物の重心位置を計算し、バランスよく搭載位置を配分) 【旅客ハンドリング】 多国籍のスタッフと働き、ルーティンワークではなく、日々新しいことと出会える仕事です。 ■チェックイン(荷物受取) ■旅客案内業務 ■手荷物サービス 等 【貨物ハンドリング】 日本/世界の貨物の安全に貢献。自分が担当した貨物便が無事離陸し、貨物代理店に引き渡されるまで見守れます。 <航空貨物事務> ■PCでの輸出入関連業務 ■電話・メールでの顧客(貨物代理店)対応 ■ランプコーディネーション(到着・出発作業の進捗情報確認) ■税関システムへの情報入力 <上屋業務> ■輸出・輸入貨物の取り扱い業務 ■貨物の検品・積込 ■到着貨物の解体・仕分・確認 ■蔵置保管作業 ■搬出(貨物の引渡し) ………………………… 【★ 入社後の流れ】 ………………………… <座学研修・現場研修> 最初の1週間で、業務全体の流れを学びます。 設備の名前、業界用語、空港での働き方などを、ゼロからしっかり学べる教育体制を整えているので、未経験の方も安心です。 ▼ <配属後のOJT研修> 実務の現場では、いつも先輩がすぐそばにいて、丁寧にフォロー! わからないことや困ったことがあっても、気兼ねなく何でも質問・相談できるので、安心して挑戦してください!
給与
■ランプハンドリング:月給20万円~30万円+諸手当+賞与年2回 ■旅客ハンドリング:月給18万円~28万円+諸手当+賞与年2回 ■貨物ハンドリング:月給20万円~30万円+諸手当+賞与年2回 ※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします
勤務地
【転勤なし】関西国際空港/東京国際空港(羽田) ◆社員寮完備(関西国際空港のみ)◆車通勤OK(関西国際空港のみ) ※勤務地は希望により決定します。 ※社員寮は満室の場合があります。 【勤務地詳細】 ◆ランプハンドリング/旅客ハンドリング 関西国際空港または東京国際空港で勤務 ※希望によりいずれかに配属・転勤なし ◆貨物ハンドリング 関西国際空港で勤務 【勤務地住所・アクセス】 ◆関西国際空港:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 <アクセス> JR・南海電鉄「関西空港駅」 ※貨物ハンドリングは「関西空港駅」からバスで5分 ◆東京国際空港:東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナルビル2F <アクセス> ・東京モノレール「羽田空港国際線ビル駅」 ・京急「羽田空港国際線ターミナル駅」 ※受動喫煙対策:屋内喫煙所あり
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。