CKTS株式会社
の求人・中途採用情報
CKTS株式会社の過去求人情報一覧
CKTS株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
「ランプハンドリング」「旅客ハンドリング」「貨物ハンドリング」「本社管理部門」の中から、希望と適性を考慮の上、選考により配属業務を決定します。
…………………………
【★ 具体的な業務】
…………………………
【ランプハンドリング】
飛行機を誘導するなど、ダイナミックな仕事。普段乗ることがない特殊車両を操作することも。
<ランプ業務>
■マーシャリング(飛行機の誘導)
■トーイング(飛行機を牽引)
■プッシュバック(飛行機の機体を押し出す)
■ローティング(貨物の搭降載、搬送)
■手荷物業務
<運航管理業務>
■客室乗務員、パイロットへのフライト情報提供
■ランプコーディネーション(到着・出発作業の進捗情報確認)
■ウェイト&バランス(飛行機に搭載する人・物の重心位置を計算し、バランスよく搭載位置を配分)
【旅客ハンドリング】
多国籍のスタッフと働き、ルーティンワークではなく、日々新しいことと出会える仕事です。
■チェックイン(荷物受取)
■旅客案内業務
■手荷物サービス 等
【貨物ハンドリング】
日本/世界の貨物の安全に貢献。自分が担当した貨物便が無事離陸し、貨物代理店に引き渡されるまで見守れます。
<航空貨物事務>
■PCでの輸出入関連業務
■電話・メールでの顧客(貨物代理店)対応
■ランプコーディネーション(到着・出発作業の進捗情報確認)
■税関システムへの情報入力
<上屋業務>
■輸出・輸入貨物の取り扱い業務
■貨物の検品・積込
■到着貨物の解体・仕分・確認
■蔵置保管作業
■搬出(貨物の引渡し)
【本社管理部門】
■総務人事
■財務
■現場安全品質管理 など
-
給与
-
■ランプハンドリング:月給20万円~30万円+諸手当+賞与年2回
■旅客ハンドリング:月給18万円~28万円+諸手当+賞与年2回
■貨物ハンドリング:月給20万円~30万円+諸手当+賞与年2回
■本社管理部門:月給18万円~40万円+諸手当+賞与年2回
※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします
-
勤務地
-
【転勤なし】関西国際空港/東京国際空港(羽田)/神戸空港
◆社員寮完備(関西国際空港のみ)◆車通勤OK(関西国際空港のみ)
※勤務地は希望により決定します。
※社員寮は満室の場合があります。
【勤務地詳細】
◆ランプハンドリング/旅客ハンドリング
関西国際空港、東京国際空港、神戸空港で勤務
※希望によりいずれかに配属・転勤なし
◆貨物ハンドリング/本社管理部門
関西国際空港で勤務
【勤務地住所・アクセス】
◆関西国際空港:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
<アクセス>
JR・南海電鉄「関西空港駅」
※貨物ハンドリングは「関西空港駅」からバスで5分
◆東京国際空港:東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナルビル2F
<アクセス>
・東京モノレール「羽田空港国際線ビル駅」
・京急「羽田空港国際線ターミナル駅」
◆神戸空港:兵庫県神戸市中央区神戸空港1
<アクセス>
ポートライナー「神戸空港駅」
※受動喫煙対策:屋内喫煙所あり
-
仕事
-
★安定の関西エアポートグループ★
基本土日祝がお休みで残業も少なく働きやすい環境です。月に2~3回土日祝出勤あり(当番制)。
………………………………
【★ ディーラーとの違い】
………………………………
◆時間に追われない!
台数のノルマがありません。
そのため時間に追われることなく作業できます。
急な依頼が差し込まれることもありません。
◆営業なし!
保険の販売などセールスは一切なし。
整備に専念できます。
◆いつまでも整備士で!
昇進・昇格後に営業に職種チェンジすることもありません。
整備士としていつまでも腕を磨けます。
………………………………
【★ 具体的な業務】
………………………………
車両点検および故障修理をお任せします。
仕事の大半は点検作業で、1日あたり1~2台を担当していただきます。
故障車への対応はそれほど多くありませんが、自分の力で直せた時は大きな自信になります。
故障車を持ち込まれる企業の方への対応は事務担当が行います。
整備士がお客様と接することはありません。
納期までのスケジュールも事務担当が余裕をもって設定します。
一人で黙々と作業する仕事場ではありません。
年次の異なる整備士ともコミュニケーションを取りながら仕事を進めます。
「職人」ではあるものの、みんな温厚で思いやりのある人ばかり。
人間関係の良さは、他にはない魅力だと思います。
基本的に自分のペースで働くことができます。
時間に追われることがないので、じっくり整備に専念できます。
空港内にあるほとんどの特殊車両に乗ることができます。
………………………………
【★ 入社後の流れ】
………………………………
<座学研修・現場研修>
最初の1週間で、業務全体の流れを学びます。
設備の名前、業界用語、空港での働き方などを、ゼロからしっかり学べる教育体制を整えているので、未経験の方も安心です。
▼
<配属後のOJT研修>
実務の現場では、いつも先輩がすぐそばにいて、丁寧にフォロー!
わからないことや困ったことがあっても、気兼ねなく何でも質問・相談できるので、安心して挑戦してください!
-
給与
-
月給20万円~30万円
※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。
★通勤手当別途支給
(上限3万円/島内バスは別途支給、条件により自動車通勤可)
■資格手当
…国家整備士資格:2万5000円~3万5000円/月(例:二級自動車整備士3万円/月)
特殊車両運転資格:最大3万5000円/月(例:トーイングトラクター5000円/月)
※空港の特殊車両を引取りする際に運転(運転できる機材毎に支給)
※手当支給には社内資格の取得が必要となります(規定あり)
■育児手当:子供1人につき1万円~1万5000円/月(規定あり)
■超過勤務手当
■早朝深夜手当
■年末年始手当
■住居手当
■資格取得支援(取得後に支給)
-
勤務地
-
関西国際空港 CKTS車両GSE整備場
…大阪府泉南市泉州空港南1番地
*JR・南海電鉄「関西空港駅」より島内バス利用8分程度
*職場見学も随時募集!お気軽にご相談下さい!
-
仕事
-
「ランプハンドリング」「旅客ハンドリング」「貨物ハンドリング」の中から、希望と適性を考慮の上、選考により配属業務を決定します。
…………………………
【★ 具体的な業務】
…………………………
【ランプハンドリング】
飛行機を誘導するなど、ダイナミックな仕事。普段乗ることがない特殊車両を操作することも。
<ランプ業務>
■マーシャリング(飛行機の誘導)
■トーイング(飛行機を牽引)
■プッシュバック(飛行機の機体を押し出す)
■ローティング(貨物の搭降載、搬送)
■手荷物業務
<運航管理業務>
■客室乗務員、パイロットへのフライト情報提供
■ランプコーディネーション(到着・出発作業の進捗情報確認)
■ウェイト&バランス(飛行機に搭載する人・物の重心位置を計算し、バランスよく搭載位置を配分)
【旅客ハンドリング】
多国籍のスタッフと働き、ルーティンワークではなく、日々新しいことと出会える仕事です。
■チェックイン(荷物受取)
■旅客案内業務
■手荷物サービス 等
【貨物ハンドリング】
日本/世界の貨物の安全に貢献。自分が担当した貨物便が無事離陸し、貨物代理店に引き渡されるまで見守れます。
<航空貨物事務>
■PCでの輸出入関連業務
■電話・メールでの顧客(貨物代理店)対応
■ランプコーディネーション(到着・出発作業の進捗情報確認)
■税関システムへの情報入力
<上屋業務>
■輸出・輸入貨物の取り扱い業務
■貨物の検品・積込
■到着貨物の解体・仕分・確認
■蔵置保管作業
■搬出(貨物の引渡し)
…………………………
【★ 入社後の流れ】
…………………………
<座学研修・現場研修>
最初の1週間で、業務全体の流れを学びます。
設備の名前、業界用語、空港での働き方などを、ゼロからしっかり学べる教育体制を整えているので、未経験の方も安心です。
▼
<配属後のOJT研修>
実務の現場では、いつも先輩がすぐそばにいて、丁寧にフォロー!
わからないことや困ったことがあっても、気兼ねなく何でも質問・相談できるので、安心して挑戦してください!
-
給与
-
■ランプハンドリング:月給20万円~30万円+諸手当+賞与年2回
■旅客ハンドリング:月給18万円~28万円+諸手当+賞与年2回
■貨物ハンドリング:月給20万円~30万円+諸手当+賞与年2回
※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします
-
勤務地
-
【転勤なし】関西国際空港/東京国際空港(羽田)
◆社員寮完備(関西国際空港のみ)◆車通勤OK(関西国際空港のみ)
※勤務地は希望により決定します。
※社員寮は満室の場合があります。
【勤務地詳細】
◆ランプハンドリング/旅客ハンドリング
関西国際空港または東京国際空港で勤務
※希望によりいずれかに配属・転勤なし
◆貨物ハンドリング
関西国際空港で勤務
【勤務地住所・アクセス】
◆関西国際空港:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
<アクセス>
JR・南海電鉄「関西空港駅」
※貨物ハンドリングは「関西空港駅」からバスで5分
◆東京国際空港:東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナルビル2F
<アクセス>
・東京モノレール「羽田空港国際線ビル駅」
・京急「羽田空港国際線ターミナル駅」
※受動喫煙対策:屋内喫煙所あり