株式会社シュテルン浦和
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仕事
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メルセデス・ベンツの正規販売店で、経理事務業務をお任せします。
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■お任せする仕事内容
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■請求書管理や伝票のデータ入力
■現預金の入出金
■電話・メール対応
■書類作成、ファイリング
■売掛金管理
■領収書発行
■残高確認
■会計ソフト操作
■通帳記帳
■印紙および切手類管理
月次決算などはグループ会社で担当するため、複雑な業務はありません。
一つずつ覚えていくことができますので、未経験の方もご安心ください♪
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<入社後の流れ>
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まずは、先輩がマンツーマンで日々の業務をお教えします。
システムの使い方や経理の専門用語なども、一つずつ覚えていきましょう。
日々の業務は1カ月ほど、月末の業務を含めると2~3カ月ほどで一通りの流れを掴めるイメージ。
周りと連携しながら業務を進めるので、分からないことは何でも相談しやすい環境です!
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<1日の流れ>
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▽9:45 出勤
▽10:00 前日の入出金データをシステムに入力
▽11:00 当日の入出金を確認
▽12:00 お昼休憩
▽13:00 伝票のデータ入力やメール対応
▽16:00 請求書の管理
▽17:00 金庫の管理、残高をExcelへ入力
▽18:00 退勤
★基本定時退社です。
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給与
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月給21万円以上+賞与年2回(昨年度実績5カ月分)
※残業代は全額支給いたします。
※スキル・経験を考慮して決定します。
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勤務地
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メルセデス・ベンツさいたま浦和店/埼玉県さいたま市緑区三室1195-1
<アクセス>
・「北浦和駅」よりバス「教育センター前」下車、徒歩7分
・「さいたま新都心駅」よりバス「道祖土二丁目」下車、徒歩2分
※転居を伴う転勤なし
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙