株式会社えみの和
の求人・中途採用情報
株式会社えみの和の過去求人情報一覧
株式会社えみの和で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
お電話で製品をお勧めする当社のコールセンターにて、SV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
異業界であっても、マネジメントやリーダーのご経験があれば、スキルを活かしていただけます。
───────
具体的な仕事内容
───────
◆オペレーターの育成・管理・フォロー
◆コールマネジメント(荷電数の管理・調整など)
◆トーク(製品の案内)の改善やツールの作成
◆KPI管理
◆売上管理
スタッフのフォローや仕組みの改善を行うことが、あなたのミッション。
オペレーターとチームとなって業務に取り組みますので、売り上げアップや目標を達成した際の喜びはひとしおです!
※1名あたり15名前後のオペレーターを管理しています
───────
入社後は…
───────
はじめの1週間は、座学研修が中心。
電話でのトークの内容や、商品知識など、基本を学んでいきましょう。
その後は、まず先輩SVのサポート業務から行っていただきます。
※SVご経験者の方は、すぐに管理業務をお任せする予定。
もちろん、スキルに合わせてしっかりサポートしますので、ご安心ください。
───────
キャリアパス
───────
係長→課長→次長→部長→本部長と、キャリアアップが可能です。
入社1年以内に課長になった社員も。
将来は幹部候補として、会社の運営に携わるポジションへの登用も考えています。
-
給与
-
月給33万円~
※係長クラスの待遇でのスタートとなります
※スキルやご経験を考慮し、決定します
※上記月給には固定残業20時間分(3万円~)を含みます
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給/超過分は別途支給します
-
勤務地
-
◎転勤なし
◎博多駅より徒歩3分
【福岡市博多区での勤務です】
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
-
仕事
-
お電話で製品をお勧めする当社のコールセンターにて、SV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
異業界であっても、マネジメントやリーダーのご経験があれば、スキルを活かしていただけます。
───────
具体的な仕事内容
───────
◆オペレーターの育成・管理・フォロー
◆コールマネジメント(荷電数の管理・調整など)
◆トーク(製品の案内)の改善やツールの作成
◆KPI管理
◆売上管理
スタッフのフォローや仕組みの改善を行うことが、あなたのミッション。
オペレーターとチームとなって業務に取り組みますので、売り上げアップや目標を達成した際の喜びはひとしおです!
※1名あたり15名~20名のオペレーターを管理しています
───────
入社後は…
───────
はじめの1週間は、座学研修が中心。
電話でのトークの内容や、商品知識など、基本を学んでいきましょう。
その後は、まず先輩SVのサポート業務から行っていただきます。
※SVご経験者の方は、すぐに管理業務をお任せする予定。
もちろん、スキルに合わせてしっかりサポートしますので、ご安心ください。
───────
キャリアパス
───────
係長→課長→次長→部長→本部長と、キャリアアップが可能です。
入社1年以内に課長になった社員も。
将来は幹部候補として、会社の運営に携わるポジションへの登用も考えています。
-
給与
-
月給33万円~
※係長クラスの待遇でのスタートとなります
※スキルやご経験を考慮し、決定します
※上記月給には固定残業20時間分(3万円~)を含みます
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給/超過分は別途支給します
-
勤務地
-
◎転勤なし
◎博多駅より徒歩3分
【福岡市博多区での勤務です】
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
-
仕事
-
お電話で製品をお勧めする当社のコールセンターにて、SV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
異業界であっても、マネジメントやリーダーのご経験があれば、スキルを活かしていただけます。
───────
具体的な仕事内容
───────
◆オペレーターの育成・管理・フォロー
◆コールマネジメント(荷電数の管理・調整など)
◆トーク(製品の案内)の改善やツールの作成
◆KPI管理
◆売上管理
スタッフのフォローや仕組みの改善を行うことが、あなたのミッション。
オペレーターとチームとなって業務に取り組みますので、売り上げアップや目標を達成した際の喜びはひとしおです!
※1名あたり15名~20名のオペレーターを管理しています
───────
入社後は…
───────
はじめの1週間は、座学研修が中心。
電話でのトークの内容や、商品知識など、基本を学んでいきましょう。
その後は、まず先輩SVのサポート業務から行っていただきます。
※SVご経験者の方は、すぐに管理業務をお任せする予定。
もちろん、スキルに合わせてしっかりサポートしますので、ご安心ください。
───────
キャリアパス
───────
係長→課長→次長→部長→本部長と、キャリアアップが可能です。
入社1年以内に課長になった社員も。
将来は幹部候補として、会社の運営に携わるポジションへの登用も考えています。
-
給与
-
月給33万円~
※係長クラスの待遇でのスタートとなります
※スキルやご経験を考慮し、決定します
※上記月給には固定残業20時間分(3万円~)を含みます
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給/超過分は別途支給します
-
勤務地
-
◎転勤なし
◎博多駅より徒歩3分
【福岡市博多区での勤務です】
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
-
仕事
-
お電話で製品をお勧めする当社のコールセンターにて、SV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
業職種経験や年齢は不問。異業界であっても、マネジメントやリーダーのご経験があれば、スキルを活かしていただけます。
───────
具体的な仕事内容
───────
◆オペレーターの育成・管理・フォロー
◆コールマネジメント(荷電数の管理・調整など)
◆トーク(製品の案内)の改善やツールの作成
◆KPI管理
◆売上管理
スタッフのフォローや仕組みの改善を行うことが、あなたのミッション。オペレーターとチームとなって業務に取り組みますので、売り上げアップや目標を達成した際の喜びはひとしおです!
※1名あたり15名~20名のオペレーターを管理しています
───────
入社後は…
───────
はじめの1週間は、座学研修が中心。電話でのトークの内容や、商品知識など、基本を学んでいきましょう。
その後は、まず先輩SVのサポート業務から行っていただきます。
※SVご経験者の方は、すぐに管理業務をお任せする予定。もちろん、スキルに合わせてしっかりサポートしますので、ご安心ください。
───────
キャリアパス
───────
係長→課長→次長→部長→本部長と、キャリアアップが可能です。入社1年以内に課長になった社員も。
将来は幹部候補として、会社の運営に携わるポジションへの登用も考えています。
-
給与
-
月給33万円~
※係長クラスの待遇でのスタートとなります
※スキルやご経験を考慮し、決定します
※上記月給には固定残業20時間分(3万円~)を含みます
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給/超過分は別途支給します
-
勤務地
-
◎転勤なし
◎博多駅より徒歩3分
【福岡市博多区での勤務です】
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
-
仕事
-
お電話で製品をお勧めする当社のコールセンターにて、SV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
異業界であっても、マネジメントやリーダーのご経験があれば、スキルを活かしていただけます。
───────
具体的な仕事内容
───────
◆オペレーターの育成・管理・フォロー
◆コールマネジメント(荷電数の管理・調整など)
◆トーク(製品の案内)の改善やツールの作成
◆KPI管理
◆売上管理
スタッフのフォローや仕組みの改善を行うことが、あなたのミッション。
オペレーターとチームとなって業務に取り組みますので、売り上げアップや目標を達成した際の喜びはひとしおです!
※1名あたり15名~20名のオペレーターを管理しています
───────
入社後は…
───────
はじめの1週間は、座学研修が中心。
電話でのトークの内容や、商品知識など、基本を学んでいきましょう。
その後は、まず先輩SVのサポート業務から行っていただきます。
※SVご経験者の方は、すぐに管理業務をお任せする予定。
もちろん、スキルに合わせてしっかりサポートしますので、ご安心ください。
───────
キャリアパス
───────
係長→課長→次長→部長→本部長と、キャリアアップが可能です。
入社1年以内に課長になった社員も。
将来は幹部候補として、会社の運営に携わるポジションへの登用も考えています。
-
給与
-
月給33万円~
※係長クラスの待遇でのスタートとなります
※スキルやご経験を考慮し、決定します
※上記月給には固定残業20時間分(3万円~)を含みます
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給/超過分は別途支給します
-
勤務地
-
◎転勤なし
◎博多駅より徒歩3分
【福岡市博多区での勤務です】
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
-
仕事
-
─────────
◆具体的には…
─────────
◎世界各国の国内販売でもヒットしそうな商材を探し出します。
もちろん直接現地に赴き、商材を吟味する必要があれば、海外への出張も自由に行くことが可能です。
◎国内での販売が見込めそうであると社内承認されれば即実行。
海外メーカーとの輸入交渉、国内での販路拡大など販売計画を推進していただきます。
◎日本国内でもヒットしそうな商品があれば自ら起案して頂いて問題ありません。
※海外の商談には通訳も同行可能なため、高度な英語交渉力は必要としませんが、学んでいただく姿勢は必要です。
-
給与
-
月給25万円以上 歩合制度あり。
※経験・能力・年齢や、前職給与を考慮
(面談で話し合って決定します)
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
─────────
◆具体的には…
─────────
ECショップのWebサイトのデザイン全般に携わっていただきます。
◎楽天やYahoo!ショッピングなどの店舗のデザイン
◎バナーの制作・変更
◎掲載情報の差し替え
◎商品の出品
◎ランディングページの作成 など
-
給与
-
月給25万円以上
※経験・能力・年齢や、前職給与を考慮
(面談で話し合って決定します)
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
─────────
◆具体的には…
─────────
◎世界各国の国内販売でもヒットしそうな商材を探し出します。
もちろん直接現地に赴き、商材を吟味する必要があれば、海外への出張も自由に行くことが可能です。
◎国内での販売が見込めそうであると社内承認されれば即実行。
海外メーカーとの輸入交渉、国内での販路拡大など販売計画を推進していただきます。
◎日本国内でもヒットしそうな商品があれば自ら起案して頂いて問題ありません。
※海外の商談には通訳も同行可能なため、高度な英語交渉力は必要としませんが、学んでいただく姿勢は必要です。
-
給与
-
月給25万円以上 歩合制度あり。
※経験・能力・年齢や、前職給与を考慮
(面談で話し合って決定します)
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
─────────
◆具体的には…
─────────
◎世界各国の国内販売でもヒットしそうな商材を探し出します。
もちろん直接現地に赴き、商材を吟味する必要があれば、海外への出張も自由に行くことが可能です。
◎国内での販売が見込めそうであると社内承認されれば即実行。
海外メーカーとの輸入交渉、国内での販路拡大など販売計画を推進していただきます。
◎日本国内でもヒットしそうな商品があれば自ら起案して頂いて問題ありません。
※海外の商談には通訳も同行可能なため、高度な英語交渉力は必要としませんが、学んでいただく姿勢は必要です。
-
給与
-
月給25万円以上 歩合制度あり。
※経験・能力・年齢や、前職給与を考慮
(面談で話し合って決定します)
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
中国を中心に、東南アジア、アメリカなど、
海外を舞台に事業を展開する海外事業部にて、
営業事務業務全般をお願いします。
※業務は全てイチからお教えしますので、
英語スキルさえあれば大丈夫です!
─────────
◆具体的には…
─────────
◎商品を海外へ出荷する際に必要な、
通関手続きに関する書類の作成(英文)
◎海外向け通販サイトのホームページ作成・編集
※専用のシステムに英語でデータ(テキスト)を入力する程度です
◎メール・電話対応(海外のお客様メイン)
◎お客様のアポイント調整
◎資料の整理・管理
◎請求書等の伝票処理
◎経費の管理
◎来客応対
◎商品管理・在庫確認
◎商談通訳
etc...
※希望される方は、営業事務だけでなく
営業職としてご活躍いただくことも可能です!
─────────
◆入社後は…
─────────
「通関の書類?」「伝票処理?」「経費管理?」…、
入社前はそのくらいで大丈夫!
むしろ、未経験者はそれで当然だと思っています。
入社後の1~2ヶ月は研修期間です。
やり方を教わる⇒やってみる、を繰り返して、
一つずつできる業務を増やしていってください。
-
給与
-
月給22万~30万円
※経験・能力・年齢や、前職給与を考慮
(面談で話し合って決定します)
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
中国を中心に、東南アジア、アメリカなど、
海外を舞台に事業を展開する海外事業部にて、
営業事務業務全般をお願いします。
※業務は全てイチからお教えしますので、
英語スキルさえあれば大丈夫です!
─────────
◆具体的には…
─────────
◎商品を海外へ出荷する際に必要な、
通関手続きに関する書類の作成(英文)
◎海外向け通販サイトのホームページ作成・編集
※専用のシステムに英語でデータ(テキスト)を入力する程度です
◎メール・電話対応(海外のお客様メイン)
◎お客様のアポイント調整
◎資料の整理・管理
◎請求書等の伝票処理
◎経費の管理
◎来客応対
◎商品管理・在庫確認
◎商談通訳
etc...
※希望される方は、営業事務だけでなく
営業職としてご活躍いただくことも可能です!
─────────
◆入社後は…
─────────
「通関の書類?」「伝票処理?」「経費管理?」…、
入社前はそのくらいで大丈夫!
むしろ、未経験者はそれで当然だと思っています。
入社後の1~2ヶ月は研修期間です。
やり方を教わる⇒やってみる、を繰り返して、
一つずつできる業務を増やしていってください。
-
給与
-
月給22万~30万円
※経験・能力・年齢や、前職給与を考慮
(面談で話し合って決定します)
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎