株式会社グッドライフ
-
設立
- 2002年
-
-
従業員数
- 30名
-
-
-
平均年齢
- 31.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社グッドライフ
株式会社グッドライフの過去求人情報一覧
仕事
~多様化するオフィスにデザインで応える/クライアントの声を直接聞けるやりがいあるポジション/残業月10~40時間程度・時差出勤も推進中~ ■業務概要 クライアントのオフィス移転やレイアウトの変更に伴うレイアウトのプランニング、オフィスのデザイン、設計業務をお任せします。 ■業務詳細 ・エントランスのデザイン、オフィスのレイアウト作成 (2D図面はAutocadで作成、3Dのソフト問いません) ・営業担当者、メーカー担当者、協力業者担当者と打ち合わせ ・オフィス家具や素材選定を含むデザイン、コンセプト等の提案書作成 ・その他販促資料等の事務処理対応 ※受注したタイミングで全体のスケジュールを立てるため、2週間先くらいまでの業務時間・業務内容は基本的に全て決まっており、プライベートの予定も立てやすい環境です。 ※入社後は経験に合わせて相談しながら仕事をお任せしますのでご安心ください。 ■組織構成 20~30代の男女が活躍している部署です。 ■働き方について 時差出勤や時間単位有給の活用もあり、働きやすい環境づくりの工夫を行っています。社風としては、業務は真剣にやりながら、合間で雑談することも多いなど、メリハリがあって穏やかな雰囲気です。 ■評価制度 半期ごとに目標を設定、毎月上司と評価面談を実施しながら、軌道修正をしていくことで、目標達成と自己成長を目指せる環境です。 <お客様からのリアルなフィードバックで大きなやりがいがあります◎それぞれのオフィスの「働き方」に着目した、オーダーメイドのデザインに強み> 「どんなオフィスにしたいか」「どんな働きかたをしたいか」徹底的にヒアリングした上で、 お客様の満足につながる、オーダーメイドのデザインをつくることに強みを持っています。 同じ目線で「考え」「悩み」「創る」をモットーとし、実際にお客様の働く姿を想像するところから取り掛かります。 デザイン性はもちろん、お客様にとってベストな「働く場としての機能性」を最大限考慮し、提案を行っています。また、オフィスをトータルで仕上げるため、実際に働く社員の方からの生の声を聞くことができ、大きなやりがいがあります。 ぜひ実際のデザイン事例もご覧ください→https://goodlife-inc.co.jp/works/ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):214,190円~333,333円その他固定手当/月:66,935円~104,167円固定残業手当/月:66,935円~104,167円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>348,060円~541,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(4月,10月)■賞与:1~3ヶ月(昨年実績…給与1.5~2ヶ月分)■実務経験者の方は、現年収を考慮の上、給与を決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか?
仕事
◆◇オフィス空間のデザイン・オフィス家具の販売・内装工事を主軸に、オフィスに関するトータルソリューションを展開/高いリピート率◇◆ 「働く」を楽しく。 「オフィスづくり」を新しく。 ■業務内容: ~顧客に寄り添った提案のためリピート率は7~8割~ 営業部の受注案件の現場管理をお任せします。施工現場は首都圏が9割以上、地方案件でも1週間以上の出張はありません。 ■具体的には: ◇施工計画の作成、工程管理、品質管理、安全管理、消防関係書類作成、施工会社との打ち合わせをお願いします。 ◇当社営業担当者とオフィス移転やレイアウト変更の打合せ段階から情報共有を徹底しているため、無理/無駄の少ない案件が多くなっています。 ■働く環境について: ◇有給や時間単位有給も取りやすく、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能◎ ◇完全週休二日制で火水祝休みとプライベートも大切にできる環境◎ ◇月平均10~20時間/働き方に合わせた時差出勤制度あり◎ ■ポジションの魅力: ◇成長期のお客様が多く、拡張移転やレイアウト変更等リピートでの発注が多いため、顧客企業へのサポートをしてる実感を感じられます。 ◇働き方に合わせたオフィスを提案する会社のため、自社の働き方、社員の意見も聞き入れられる労働環境です。自社のレイアウト変更、社員旅行、その他労働環境改善等社員の声から実現した実例も多くあります。 ◇半期毎の目標設定と毎月の評価面談により、キャリアアップの後押しをしています。 ■組織構成: ◇営業部には計26名が在籍、20代から50代まで幅広い年代が活躍しております。 ◇配属先の施工管理課には1級施工管理技士、1級建築士が在籍しています。 ■入社後: ご経験に合わせて仕事をお任せします。最初はどなたも先輩社員や営業担当者との同行などを通じて当社の仕事の進め方を学んでいただきます。 変更の範囲:当社業務全般
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
最寄り駅
茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,095円~380,952円固定残業手当/月:74,405円~119,048円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>312,500円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※現年収を考慮の上決定致します。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与実績:年2回(個人及び会社業績による変動あり)■モデル年収: 資格手当別途530万円/4年目/主任クラス(月給32.5万円/賞与130万円) 640万円/6年目/係長クラス(月給40万円/賞与160万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか?
出典:doda求人情報
仕事
■仕事内容 【総務・営業アシスト業務】 1.営業の見積作成、資料作成、記載内容チェック 2.官公庁提出の資料作成 3.売上管理(個人成績、売上報告書、取引社別集計 など) 4.来客対応、庶務・郵送業務 など ※月30件、年間で350~370件ほどの案件を事務処理していただきます。 【ビル管理業務】 1.請求書等作成業務(管理費等の集計・各データ入力など) 2.その他(書類管理・各データ入力・電話対応など) ※テナント案件12件、駐車場案件5件の事務などを担当していただきます。 【おシゴトのポイント】 ◆同じ案件、同じ取引先・協力会社などへ、一度に複数のメール(見積書、提案書)を 送ることがあるため、送り間違いがないよう厳密なチェックを行うことが大事です。 ◆基本的にルーティン業務をお任せしますが、顧客状況によってはフレキシブルに 対応していくチカラも求められます。営業メンバーは全部で7名。 密にコミュニケーションをとり、スピーディに業務をこなしていきましょう。 ◆入社後1ヶ月~2ヶ月は指導員がつき、OJTを通して学んでいただく環境となっています。 その後も分からなければすぐに聞ける環境を用意しています。
給与
月給22万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分として60,000円支給 ※40時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【本社勤務】 東京都中央区日本橋茅場町3-2-2
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。