株式会社グッドライフ
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設立
- 2002年
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従業員数
- 30名
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平均年齢
- 31.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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希望条件にマッチした求人とは
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企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
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株式会社グッドライフ
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募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
【◎未経験歓迎】見積もりや資料作成など、営業の事務サポートをお任せ
対象
【学歴不問/未経験歓迎】◎コミュニケーションスキルを活かして働きたい方\人柄・意欲重視の採用です!/
勤務地
【転勤なし/駅徒歩5分/リモートワーク相談可】東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F◎周辺には飲食店やカフェも多く、ランチや休憩にも便利な立地です!<交通アクセス>■東京メトロ日比谷線/茅場町駅(徒歩5分)■東京メトロ東西線/茅場町駅(徒歩5分)■JR京葉線/八丁堀駅(徒歩7分)※在宅勤務・リモートワーク:相談可※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、日本橋駅(東京都)
給与
月給22万円~30万円※給与は経験・スキルを考慮の上、決定します。
事業
■ワークプレイスのソリューション提案■インテリアデザイン■内装工事■オフィス家具販売■不動産の管理・仲介・賃貸企業の成長や従業員の働きやすさを考えた進化する「オーダーメイド」のオフィスをご提案しており、具体的には従業員の働きやすさは勿論、仕事やコミュニケーションの効率性、災害時の安全性、将来的な変化に対応する柔軟性を考慮した提案によりお客様をサポートしています。
未経験でも大丈夫!ゼロから始める営業事務
チームを支えるサポート業務をお任せします!
「決まった作業だけでは、ちょっと物足りない」「人と関わりながら、誰かを支える仕事がしたい」そんな方にオススメしたいのが、この仕事です。担当するのは、営業メンバーの活動をサポートする事務業務。見積作成や資料づくり、スケジュール資料の作成など、幅広いですが、先輩社員がしっかりサポートするので、無理なく取り組んでいただける環境です。営業ごとに得意な提案スタイルや戦略があるので、「この人にはどんなサポートが合うかな?」と考えながら動けるのも、やりがいのひとつです。 自然とコミュニケーションが増え、信頼される存在として頼られるやりがいのある仕事です。業務はマニュアルやフォーマットも整備されているので、徐々に流れをつかみながら、自分のペースで成長できます。 「人と関わるのが好き」「チームで助け合う環境が心地いい」――そんな思いをお持ちの方なら、きっと楽しく働けるはずです!
出典:doda求人情報
仕事
<この仕事のPOINT> ■「こんな提案したい」という営業に寄り添うサポート役 ■ありがとうがもらえる嬉しさも! ■色んな案件に関われて、知識も身につく ■営業チームのサポート役として、無理なくステップアップできる 営業メンバーが本来の仕事に集中できるように、サポートするお仕事です。 見積作成や資料作成などの事務作業を中心に、チームの一員として連携を取りながら仕事を進めていきます。 日によって営業メンバーや依頼内容に少しずつ違いがありますが、難しい業務ではなく、自然と仕事の流れにも慣れていける環境です。 営業社員とのコミュニケーションを大切にしながら、丁寧に仕事を進めていただける方をお待ちしています! 【業務内容例】 ・見積書の作成補助 ・提案資料やスケジュール資料の作成 ・社内ツールへの情報入力 ・営業メンバーとのやりとり(チャットや対面) <募集背景> 今回は、現在このポジションを担当している社員の社内異動に伴う募集。 10月に異動する予定のため、それまでの期間は実務を通してしっかり引き継ぎを行います。 異動後も同じオフィスにいるので、わからないことがあればすぐに相談できますよ! <先輩社員からのメッセージ> 会社のこと、仕事の流れ、社内システムの使い方など、10月の異動まではしっかり教えますし、その後もわからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。 今回の募集に合わせてマニュアルも新たに作成中です。私が外出やお休みのときも困らないように、しっかりとした体制を整えていきます。 安心して飛び込んできてください! ◎将来のキャリアについて まずは営業事務として事務処理を中心にお任せしますが、慣れてきたら協力会社さんとのやりとりや、納品の立ち合いなどの業務にもチャレンジできます。 さまざまなことに挑戦しながら、自分らしく成長したい人にぴったりの職場です!
給与
月給22万円~30万円 ※給与は経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし/駅徒歩5分/リモートワーク相談可】 東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F ◎周辺には飲食店やカフェも多く、ランチや休憩にも便利な立地です! <交通アクセス> ■東京メトロ日比谷線/茅場町駅(徒歩5分) ■東京メトロ東西線/茅場町駅(徒歩5分) ■JR京葉線/八丁堀駅(徒歩7分) ※在宅勤務・リモートワーク:相談可 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
■仕事内容 【総務・営業アシスト業務】 1.営業の見積作成、資料作成、記載内容チェック 2.官公庁提出の資料作成 3.売上管理(個人成績、売上報告書、取引社別集計 など) 4.来客対応、庶務・郵送業務 など ※月30件、年間で350~370件ほどの案件を事務処理していただきます。 【ビル管理業務】 1.請求書等作成業務(管理費等の集計・各データ入力など) 2.その他(書類管理・各データ入力・電話対応など) ※テナント案件12件、駐車場案件5件の事務などを担当していただきます。 【おシゴトのポイント】 ◆同じ案件、同じ取引先・協力会社などへ、一度に複数のメール(見積書、提案書)を 送ることがあるため、送り間違いがないよう厳密なチェックを行うことが大事です。 ◆基本的にルーティン業務をお任せしますが、顧客状況によってはフレキシブルに 対応していくチカラも求められます。営業メンバーは全部で7名。 密にコミュニケーションをとり、スピーディに業務をこなしていきましょう。 ◆入社後1ヶ月~2ヶ月は指導員がつき、OJTを通して学んでいただく環境となっています。 その後も分からなければすぐに聞ける環境を用意しています。
給与
月給22万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分として60,000円支給 ※40時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【本社勤務】 東京都中央区日本橋茅場町3-2-2
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