株式会社プリズミック
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 49名
-
- 平均年齢
- 33.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社プリズミック
株式会社プリズミックの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 9件
この条件の求人数 9 件
仕事
~未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業ほぼ無し/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り~ ■業務内容: アパートメントホテル・民泊物件の管理業務全般をお任せ致します。 担当物件の宿泊料の調整や物件改善提案を自分で行なうことができ、それが利益の向上や宿泊者様の満足に繋がることがやりがいです。 ▼主な業務… ・宿泊料金の設定、リネン・備品の発注 ・アパートメントホテル・民泊物件の宿泊者様対応 ■配属先情報・組織体制: プロパティマネジメントグループAH(アパートメントホテル)チームはは6名(女性5名・男性1名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■業務の魅力: ・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。 ・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。 ・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。 ■就業環境: 年に1度の9連休を推奨しているため、有給消化率は90%以上となっております。育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあるため、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。 ■働き方: 残業は推奨されないため月残業時間はほぼございません。 チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて完全週休2日制としております。 有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 産育休多数実績有、時短勤務も可能ですので、長期的に働きやすい環境が整っています。 能力実績に応じて管理職登用も柔軟に行っており、入社3年でチーム長など実績も多数ございます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>414万円~560万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社1年目 メンバー年収420万円 入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
仕事
~英語活かせる/未経験OK/働き方改善◎/在宅可/残業ほぼなし(基本18:00退勤)/年休123日~ アパートメントホテル(キッチン・冷蔵庫・家電などが設置されている滞在施設)・民泊施設の管理を行う当社の事務職として、以下業務をお任せ致します。 ■業務内容: ・宿泊料金の確認、設定 ・リネン、必要備品の手配、発注 ・アパートメントホテル・民泊物件の宿泊者様対応 ※やりがい: 快適な空間をつくりだし、適切な料金設定を行うことで、それが利益の向上や宿泊者様の満足に繋がることがやりがいです。 ■組織体制: チームは6名(女性5名・男性1名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。 外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■業務の魅力: ・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。 ・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。 ・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。 ■就業環境: 年に1度の9連休を推奨しているため、有給消化率は90%以上となっております。また、育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあるため、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。 ■働き方: 残業は推奨されないため月残業時間はほぼございません。チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて完全週休2日制としております。 有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 産育休多数実績有、時短勤務も可能ですので、長期的に働きやすい環境が整っています。 能力実績に応じて管理職登用も柔軟に行っており、入社3年でチーム長など実績も多数ございます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>414万円~560万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円<月給>230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社1年目 メンバー年収420万円 入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
仕事
~未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業5時間程度/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り~ ■業務内容: 賃貸住宅の管理業務全般をお任せ致します。 最初はお申込み手続きから契約事務や入居申込の販促が主なお仕事です。 入社後事務チーム、又は販促チームに配属となります。 後にはチームリーダーとしてマネジメントも担当して頂きます。 ◆事務チーム ・入居者様の入居申し込みからご解約までの事務手続き ・Webからの入居、退去のお申込みを確認し、書類の準備と発送を行う ・契約内容についてのお問合せ対応 ◆販促チーム ・仲介等に部屋の広告を依頼し、入居を促す ・仲介店からの内見依頼の対応 ・マーケティング調査 ・仲介店への物件紹介、提案 ・週一回マーケット調査や仲介店訪問、管理物件の調査の外回り ※協力会社様・入居者様・オーナー様とのやりとりはオンライン化が進んでおり、電話での応対はほぼありません。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先情報・組織体制: リーシング部は8名(女性8名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。 販促チーム・事務チーム・共通業務として民泊業務がございます。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■働き方: ・残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。 ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。 ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。 ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあるため、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>504万円~630万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
仕事
~未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業ほぼ無し/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り~ ■業務内容: アパートメントホテル・民泊物件の管理業務全般をお任せ致します。 1人1物件担当頂いて、予約管理のみならず宿泊代設定やホテル運営も担当して頂きます。 担当物件の宿泊料の調整や物件改善提案を自分で行なうことができ、それが利益の向上や宿泊者様の満足に繋がることがやりがいです。 ▼主な業務… ・宿泊料金の設定、リネン・備品の発注 ・アパートメントホテル・民泊物件の宿泊者様対応 ※基本メールで予約についてのやり取りとなります。チェックインの際に直接の対応が発生する場合がございます。 ※アルバイトの方がフロント業務を担当しているため基本夜勤は発生しません。 ■組織体制: プロパティマネジメントグループAH(アパートメントホテル)チームはは6名(女性5名・男性1名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■業務の魅力: ・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。 ・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。 ・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。 ■働き方: ・残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。 ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。 ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。 ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>414万円~560万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社1年目 メンバー年収420万円 入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
仕事
~未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業ほぼ無し/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り~ ■業務内容: 当社が保有する賃貸住宅の共用部の建物管理業務を担当いただきます。 協力会社様・入居者様・オーナー様とのやりとりはオンライン化が進んでおり、電話での応対はほぼありません。 ▼主な業務… ■日常清掃や定期清掃、その他、法令定期点検のチェック ■基幹システムへ管理状況の入力事務 ■定期的な建物巡回や現地での簡易な作業 ■共用部の様々な修理・修繕手配 ■共用部のオーナー様への是正及び改善提案 ■組織体制: 清掃点検チームは現在4名の社員の方が在籍しています。(男性3名、女性1名)年齢は30~40代で構成しております。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■業務の魅力: ・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。 ・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。 ・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。 ■働き方: ・残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。 ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。 ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。 ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>414万円~560万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社2年目 メンバー年収450万円 入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
仕事
~業界不問・未経験の方歓迎!オープンポジション/適性に合わせてポジション打診/残業5時間程度/年休123日/働き方改善◎/育児休暇男女問わず取得実績有り~ ■業務内容: あなたの適性に合わせて面接内にて以下ポジションのいずれかを打診させて頂きます。 ・不動産契約事務(リーシング担当) →賃貸住宅の管理業務全般をお任せ致します。 最初はお申込み手続きから契約事務や入居申込の販促が主なお仕事です。 ・賃貸住宅のカスタマーサポート →同社管理物件の入居者様からのリクエスト対応、室内の修繕手配対応等を担当していただきます。 ・賃貸管理リフォーム担当 →オーナー様からお預かりした物件の環境を良好に管理するための業務を行って頂きます。 ■入社後育成の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。 ■就業環境: 年に1度の9連休を推奨しているため、有給消化率は90%以上となっております。また、育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあるため、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。 ■働き方: 残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。 チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>414万円~560万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円<月給>230,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社1年目 メンバー年収420万円 入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
仕事
アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用を行う当社にて、管理物件の入居率アップの ため、仲介業者と関わりながら入居者の募集を促進や入居契約事務などをして頂きます。 ■業務内容: 賃貸住宅の管理業務全般をお任せ致します。 最初はお申込み手続きから契約事務や入居申込の販促が主なお仕事です。 入社後事務チーム、又は販促チームに配属となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆事務チーム ・入居者様の入居申し込みからご解約までの事務手続き ・Webからの入居、退去のお申込みを確認し、書類の準備と発送を行う ・契約内容についてのお問合せ対応 ◆販促チーム ・仲介等に部屋の広告を依頼し、入居を促す ・仲介店からの内見依頼の対応 ・マーケティング調査 ・仲介店への物件紹介、提案 ・週一回マーケット調査や仲介店訪問、管理物件の調査の外回り ※協力会社様・入居者様・オーナー様とのやりとりはオンライン化が進んでおり、電話での応対はほぼありません。 ■配属先情報・組織体制: リーシング部は8名(女性8名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。 販促チーム・事務チーム・共通業務として民泊業務がございます。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■働き方: ・残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。 ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。 ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。 ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあるため、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>414万円~560万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円<月給>230,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社1年目 メンバー年収420万円 入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
仕事
~未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業ほぼ無し/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り~ ■業務内容: アパートメントホテル・民泊物件の管理業務全般をお任せ致します。 1人1物件担当頂いて、予約管理のみならず宿泊代設定やホテル運営も担当して頂きます。 担当物件の宿泊料の調整や物件改善提案を自分で行なうことができ、それが利益の向上や宿泊者様の満足に繋がることがやりがいです。 ▼主な業務… ・宿泊料金の設定、リネン・備品の発注 ・アパートメントホテル・民泊物件の宿泊者様対応 ※基本メールで予約についてのやり取りとなります。チェックインの際に直接の対応が発生する場合がございます。 ※アルバイトの方がフロント業務を担当しているため基本夜勤は発生しません。 ■組織体制: プロパティマネジメントグループAH(アパートメントホテル)チームはは6名(女性5名・男性1名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■業務の魅力: ・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。 ・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。 ・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。 ■働き方: ・残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。 ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。 ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。 ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>414万円~560万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社1年目 メンバー年収420万円 入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
仕事
~未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業5時間程度/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り~ ■業務内容: アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用を行う当社にて、管理物件の入居率アップのため、仲介業者と関わりながら賃貸住宅の管理業務全般をお任せ致します。 最初はお申込み手続きから契約事務や入居申込の販促が主なお仕事です。 入社後事務チーム、又は販促チームに配属となります。後にはチームリーダーとしてマネジメントも担当して頂きます。 ◆事務チーム ・入居者様の入居申し込みからご解約までの事務手続き ・Webからの入居、退去のお申込みを確認し、書類の準備と発送を行う ・契約内容についてのお問合せ対応 ◆販促チーム ・仲介等に部屋の広告を依頼し、入居を促す ・仲介店からの内見依頼の対応 ・マーケティング調査 ・仲介店への物件紹介、提案 ・週一回マーケット調査や仲介店訪問、管理物件の調査の外回り ※協力会社様・入居者様・オーナー様とのやりとりはオンライン化が進んでおり、電話での応対はほぼありません。 ■配属先情報・組織体制: リーシング部は8名(女性8名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。販促チーム・事務チーム・共通業務として民泊業務がございます。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■働き方: ・残業は推奨されません。月残業5時間平均です。 ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。 ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。 ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあり、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
外苑前駅、乃木坂駅、表参道駅
給与
<予定年収>504万円~630万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(12月)■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分【モデル年収】入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
主な事業内容:不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
出典:doda求人情報
仕事
研修後、適性に応じて【事務系メイン】【販促系メイン】のお仕事をお願いします。 <事務系メインのお仕事> *不動産会社からの問い合わせ対応(空室確認や内見予約など) *契約事務(契約書の作成、入居審査、更新業務、解約業務) <販促系メインのお仕事> 【入居促進】 *仲介会社へオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からメール、FAXで送信します。(週1~2回) 【入居募集ツールの作成】 *「マイソク」という間取り図が載った販促ツールを仲介会社へお届けします。 【賃料査定】 *自社で管理をする可能性のある物件を調査し、ミーティングにて家賃を決定いたします。 【物件情報の更新】 *当社の物件情報をまとめたデータベースがあり、 各管理物件のセールスポイントの登録・更新や、家賃などの情報を最新のものへ更新していただきます。
給与
◆月給21万円~24万円 ※経験、スキル等を考慮して決定いたします。 ※残業が発生した場合は、分単位で全額支給いたします。
勤務地
◆転勤なし!アクセス抜群! 東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル 5F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。