株式会社ヒューマックスジャパン
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仕事
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┗■お任せする仕事内容
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◎経理業務全般
◎経費精算/経費予実績管理
◎現金の出納管理/小口現金/銀行振込
◎請求書作成/入金管理
◎電子帳簿保存法・インボイス制度/対応業務
◎仕訳/出納帳作成/SAP入力
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┗■入社後の流れ
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まずは当社のやりかたなどに慣れていただくために、先輩と一緒に業務を行いながら1カ月全体の流れを覚えていきます。約3カ月で1カ月の流れを把握、徐々に先輩から経理の全体業務を引き継いでいき、半年後には独り立ちできるイメージです。
★独り立ち後もしっかりサポートします!
先輩は隣の席で業務を行っています。業務を引き継いだらサポート終了、ということはないので、困ったことがあればいつでも相談してくださいね!
★裁量を持って活躍できます!
一人ひとりに業務をお任せしています。その分責任は大きくなりますが、一人ひとりが裁量を持って活躍できるため、やりがいは充分です!
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┗■スキルアップ支援
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社員の成長意欲を大切にしています。簿記の資格取得や英会話スキルを身につけるため、学校に通うなどもOK!その際の費用を会社が半額負担(上限あり)します!
「こんなスキルを身につけたい」など、遠慮なくご相談ください!
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給与
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月給33万円~42万円
※経験やスキルを考慮の上、決定します
<試用期間中の給与>
月給29万円~38万円
※経験やスキルを考慮の上、決定します
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勤務地
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★神楽坂駅より徒歩2分!通勤に便利な駅チカ!
★転勤なし
<勤務地>
東京都新宿区神楽坂6-46 ローベル神楽坂ビル 6F
┗東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩2分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙