ブリッジインターナショナル株式会社
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- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 710名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
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ブリッジインターナショナル株式会社
ブリッジインターナショナル株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~既存メイン・100%オフィス勤務です/残業月10時間程度・有給取得平均年15日/さまざまなキャリアステップ有り~ 当社にて、法人企業様に対し営業をお任せします。インバウンドがメインとなり、WEB・お電話等で対応していただきます。【変更の範囲:貴社の定める業務】 ■業務の流れ: (1)WEBや電話で入った問い合わせに対し、対応 (2)希望商材のヒヤリング、ご提案(アップグレードや別商材とのセット購入のご提案等を行うこともあります) (3)お見送り作成、顧客へ送付 ・担当顧客:世界トップクラスシェアのIT系外資系企業 ・担当商材:画像編集、動画編集といった、グラフィック処理における分野においてのソフト等 (4)顧客へのフォローコール (5)申し込みが少ない場合は、過去の商談経験のある企業様へご連絡しその後のヒヤリングなどを 行います。 ※完全な新規のお客様へご連絡するケースはほぼありません。 ■働きやすさ: ・残業時間は月10時間程度。土日祝休み、有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です ・入社後は出社前提でのご勤務となります。将来的にはプロジェクトによって、スキルの面で上長から許可がでれば、在宅での勤務も可能です。 ■魅力: ◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。 ◎研修ー研修期間は約半年を予定しております。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。 ◎未経験多数!ーグランドスタッフ、ビューティーアドバイザー、インテリア販売、家電量販店での販売経験等、未経験から入社したスタッフ多数です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京阪世田谷ビル住所:東京都世田谷区若林1丁目18-10 京阪世田谷ビル勤務地最寄駅:東急世田谷線/若林駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
若林駅(東京都)、西太子堂駅、松陰神社前駅
給与
<予定年収>350万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,600円~277,600円固定残業手当/月:34,400円~42,400円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~320,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
仕事
~既存メイン・100%オフィス勤務です/残業月10時間程度・有給取得平均年15日/さまざまなキャリアステップ有り~ 当社にて、法人企業様に対し営業をお任せします。インバウンドがメインとなり、WEB・お電話等で対応していただきます。 ■業務の流れ: (1)WEBや電話で入った問い合わせに対し、対応 (2)希望商材のヒヤリング、ご提案(アップグレードや別商材とのセット購入のご提案等を行うこともあります) (3)お見送り作成、顧客へ送付 ・担当顧客:世界トップクラスシェアのIT系外資系企業 ・担当商材:画像編集、動画編集といった、グラフィック処理における分野においてのソフト等 (4)顧客へのフォローコール (5)申し込みが少ない場合は、過去の商談経験のある企業様へご連絡しその後のヒヤリングなどを 行います。 ※完全な新規のお客様へご連絡するケースはほぼありません。 ■働きやすさ: ・残業時間は月10時間程度。土日祝休み、有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です ・入社後は出社前提でのご勤務となります。将来的にはプロジェクトによって、スキルの面で上長から許可がでれば、在宅での勤務も可能です。 ■魅力: ◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。 ◎研修ー研修期間は約半年を予定しております。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。 ◎未経験多数!ーグランドスタッフ、ビューティーアドバイザー、インテリア販売、家電量販店での販売経験等、未経験から入社したスタッフ多数です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>常駐先住所:東京都中央区日本橋箱崎町4-3 国際箱崎ビル 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、人形町駅
給与
<予定年収>350万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,600円~277,600円固定残業手当/月:34,400円~42,400円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~320,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
仕事
~就業環境◎/未経験歓迎/残業月10時間程度・有給取得平均年15日~ \こんな魅力があります/ ◎ニーズありきのご提案:セミナーに参加したお客様など見込み客へのご案内のため、何からニーズがある状態でのスタートです。また、ほとんどのお客様がお電話対応いただき、お話を聞いていただけます。 ◎就業環境:社員食堂や東京駅からのシャトルバスもあり非常に働きやすい環境です ◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。 ■業務詳細: 当社クライアント先にて、インサイドセールスをお任せします。完全な新規のお客様へご連絡するケースはほぼありません。 ・法人のお客様へ商材のご案内 ・具体的なニーズが出てきた場合は、クライアント先のメインの営業担当へパスをします ■ご提案商材:法人向けの金融商品 例)SDGs系の商材、福利厚生に関する商材など30商品ほど ■ご入社後: 未経験でもOKです。ご入社後はご提案商材をまずは覚えていただきます。一気にすべてを覚えていただくのではなく、一つ一つ丁寧に教えますので、ご安心ください。グランドスタッフ、ビューティーアドバイザー、インテリア販売、家電量販店での販売経験等、未経験から入社したスタッフ多数です。 ■働きやすさ: ・残業時間は月10時間程度。土日祝休み、有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>常駐先(大手企業様を予定)住所:東京都千代田区丸の内 勤務地最寄駅:東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、京橋駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,600円~300,000円固定残業手当/月:34,400円~55,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~355,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
出典:doda求人情報
仕事
クライアント企業の営業活動を支援するインサイドセールス(内勤)をお任せします。 ■□当社の強み□■ 2002年創業以来、インサイドセールスのプロフェッショナル企業として様々なクライアント企業への支援実績があるため、ノウハウ・ナレッジを豊富に蓄積していることが当社の強みです。 SaaSインサイドセールスに多く見られる1プロダクト、1サービスの営業ではなく、お客様の課題に合わせて数百のサービスを組み合わせてご提案します。 ■□インサイドセールスの流れ□■ 見込み顧客(リード)に対して電話やメールなどでアプローチ※商談・成約の可能性のあるお客様にアプローチします! ▼ ・課題やニーズをヒアリング ・商談日の調整 ▼ ヒアリング内容をデータベースに入力 ▼ 営業担当へ引継ぎ ◎業務はチーム(5~6名)で進めるため、質問や相談がしやすい環境です! ◎100%内勤。外回りや対面でのお仕事は一切ありません! ■□一日の流れ(一例)□■ 9:00 始業・朝礼(勉強会や共有事項など) 10:00 電話での営業(5~6件※プロジェクトによる) 12:00 ランチ 13:00 電話での営業・メール対応 17:00 事務業務コール内容をまとめマネージャーに報告 18:00 終業 ◎他、合間にMTGや1on1が入ることもあります。 ◎残業はほとんどありませんので、プライベートも充実! ■□充実の研修制度でスキルアップ□■ ◎入社後研修(1週間) 自社サービス・製品、IT、インサイドセールス、コミュニケーションについてなど、基本から学べます ◎OJT研修(1週間~/期間はプロジェクトによる) 各プロジェクトごとに、経験豊富な先輩社員がサポートします ◎営業初級・中級研修/プロダクト特化型研修 レベルに合わせて受講できる研修でスキルアップ ◎e-learning研修 セミナーをWebでいつでも受講可能 ■□クライアント企業について□■ 大手有名企業との取引実績中心! ・IT関連企業をメインに、世界トップクラスシェアの外資系企業 ・金融、通信、新聞社、グローバル展開する日本企業 等
給与
月給25万円~35万円(時間外手当含む) ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3,070円~4万6,300円を含む。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【関東圏(東京・神奈川)静岡・愛媛・福岡いずれかの拠点 ◎勤務先は、希望を考慮して決定します ◎リモートワークあり(セールススキルのスコア等、会社が定める基準を満たした方) ◎転居を伴う異動なし <東京> 本社:世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階 若林オフィス:世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル 新宿オフィス:新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング36階 <神奈川> 横浜みなとみらいオフィス:横浜市西区みなとみらい2丁目3 クイーンズタワーC棟11階 <静岡> 沼津サテライトオフィス:静岡県沼津市西条町161 カーニープレイス沼津5階 <徳島> 徳島事業所:徳島県徳島市八百屋町1丁目14番地 大樹生命徳島ビル 6階 <愛媛> 松山事業所:愛媛県松山市一番町3-2-11 松山第一生命ビルディング8階 <福岡> 福岡事業所:福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル9階 ※受動喫煙対策:あり/屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事
クライアント企業の営業活動を支援するインサイドセールスをお任せします。 \インサイドセールスとは?/ 電話やメール、オンラインなどを活用して行う営業活動のこと。お客様の課題をヒアリングし、課題解決のためのご提案につなげます。成約の可能性が高まった段階で、営業担当へ案件を引継ぎます。 ■□未経験スタートでも安心!充実の研修制度□■ ◎入社後研修(1週間) 自社サービス・製品、IT、インサイドセールス、コミュニケーションについてなど、基本から学べます ◎OJT研修(1週間~/期間はプロジェクトによる) 各プロジェクトごとに、経験豊富な先輩社員がサポートします ◎営業初級・中級研修/プロダクト特化型研修 レベルに合わせて受講できる研修でスキルアップ ◎e-learning研修 セミナーをWebでいつでも受講可能 ■□インサイドセールスの流れ□■ 商談・成約の可能性のある見込み顧客(リード)に対して、電話やメールなどでアプローチ ▼ ・課題やニーズをヒアリング ・商談日の調整 ▼ ヒアリング内容をデータベースに入力 ▼ 営業担当へ引継ぎ ◎業務はチーム(5~6名)で進めるため、質問や相談がしやすい環境です! ◎100%内勤。外回りや対面でのお仕事は一切ありません! ■□一日の流れ(一例)□■ 9:00 始業・朝礼(勉強会や共有事項など) 10:00 電話での営業(5~6件※プロジェクトによる) 12:00 ランチ 13:00 電話での営業・メール対応 17:00 事務業務コール内容をまとめマネージャーに報告 18:00 終業 ◎他、合間にMTGや1on1が入ることもあります。 ◎残業はほとんどありませんので、プライベートも充実! ■□当社の強み□■ 2002年創業以来、インサイドセールスのプロフェッショナル企業として様々なクライアント企業への支援実績があるため、ノウハウ・ナレッジを豊富に蓄積していることが当社の強みです。 ■□クライアント企業について□■ ・IT関連企業をメインに、世界トップクラスシェアの外資系企業 ・金融、通信、新聞社、グローバル展開する日本企業 等
給与
月給25万円~35万円(時間外手当含む) ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3,070円~4万6,300円を含む。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【関東圏(東京・神奈川)静岡・愛媛・福岡いずれかの拠点 ◎勤務先は、希望を考慮して決定します ◎リモートワークあり(セールススキルのスコア等、会社が定める基準を満たした方) ◎転居を伴う異動なし <東京> 本社:世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階 若林オフィス:世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル 新宿オフィス:新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング36階 <神奈川> 横浜みなとみらいオフィス:横浜市西区みなとみらい2丁目3 クイーンズタワーC棟11階 <静岡> 沼津サテライトオフィス:静岡県沼津市西条町161 カーニープレイス沼津5階 <徳島> 徳島事業所:徳島県徳島市八百屋町1丁目14番地 大樹生命徳島ビル 6階 <愛媛> 松山事業所:愛媛県松山市一番町3-2-11 松山第一生命ビルディング8階 <福岡> 福岡事業所:福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル9階 ※受動喫煙対策:あり/屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事
◆当社の強み ◎SaaSインサイドセールスに多く見られる1プロダクト、1サービスの営業ではなく、お客様の課題に合わせて数百のサービスを組み合わせてご提案します。 ◎高度な営業スキルと知識を身に付け、お客様へ「任せられる」と思っていただくために質の高いパフォーマンスを目指します。 そのために、クライアント様の営業状況や製品、サービスの理解をより深めることを大切にしています。企業情報をきちんと理解することで、最適で効率の良い商談ができます。 ◆主なクライアント 大手有名企業との取引実績中心! ・IT関連企業をメインに、世界トップクラスシェアの外資系企業 ・金融、通信、新聞社、グローバル展開する日本企業 等 ※インサイドセールスのプロフェッショナル企業として、様々なクライアントの支援実績があるため、ノウハウ・ナレッジを豊富に蓄積していることが当社の強みです。 ◆具体的には… ・クライアントが開拓できていないお客様へ、電話にてアプローチ ・お客様の課題、ニーズの確認 ・興味をいただき、案件化ができれば必要情報を揃え、クライアント様の営業担当へ引継ぎ 等 ◆安心・自慢の研修体制 担当する案件の商材知識はもちろん、ネットワーク、サーバ、セキュリティ、OS、仮想化、データベース、アプリケーション等、IT構造の全体像を学んでいただきます。 Slerの営業ではありませんので、開発言語やプログラミングについての研修は行いません。 ITのソリューション営業に必要な知識の習得を目指し、専任のトレーナーが長期に渡りサポートします。 ・会社のこと、企業の購売の仕組み ・インサイドセールス、IT知識 ・クラウドサービスの構造理解 ◆身に付けられるスキル ◎大手ソフトウェア企業が提供している試験の受験、資格取得ができます。徹底した研修制度やサポート体制から、合格率はほぼ100%です。 ◎お客様へできる限り多くの情報をお渡しすることで、クライアントからの評価が上がる=個人の評価も上がる、といった仕組みができています。
給与
月給25万円~35万円(時間外手当含む) ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3,070円~4万6,300円を含む。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
【在宅勤務あり/転居を伴う異動なし】 東京・神奈川・大阪・愛媛・福岡・静岡いずれかの拠点へ配属となります。 勤務先は、希望を考慮して決定します。 <東京> 本社:世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階 新宿:新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング36階 三軒茶屋:世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル 大門:港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル ※配属先により異なります <神奈川> 横浜みなとみらいオフィス:横浜市西区みなとみらい2丁目3 クイーンズタワーC棟11階 <大阪> 大阪オフィス:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目5番13号 創建御堂筋ビル9F <愛媛> 松山事業所:愛媛県松山市一番町3-2-11 松山第一生命ビルディング8階 <福岡> 福岡事業所:福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル9階 <静岡> 沼津サテライトオフィス:静岡県沼津市西条町161 カーニープレイス沼津5階 ※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事
当社は、組織の経営課題に対し、営業やマーケティングを中心とした組織改革を提案する事業を展開しています。当社のエンジニアは、「インサイドセールスを効率化できるシステム」「一社一社に適したSalesforceカスタマイズの提案」などの技術面で事業に貢献するポジションです。 ご入社後は、希望・適性を考慮して配属部署を決定します。 ※他企業への常駐は原則ありません。 【主な事業軸】 ■クラウドビジネス Google CloudやAWSをベースにシステムを開発しています。 メンバーの提案から誕生した新事業です。今後も、トレンドの技術を積極的に事業に取り入れていく可能性があります。 ■Salesforce導入支援 各クライアントにとって最適な導入方法を検討・提案します。営業の商談に同席することも。ご要望を直接ヒアリングしたり、反応をダイレクトに感じられたりと、介在価値のあるエンジニアとして活躍できます。 ■自社システム開発 社内に蓄積されたさまざまなお客様の営業課題を分析し、営業支援に効果的なシステムを開発します。インサイドセールス=電話を利用するお客様が多く、「音声認識」や「AI」などの技術が現在のメインです。 ※実績一例は、求人下部<自社開発システム事例>をご覧ください。
給与
【想定年収:400万円~800万円】 月給28万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万7040円~支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
勤務地
転勤なし※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 【ブリッジインターナショナルオフィス】 本社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 ※その他ブリッジインターナショナルの各事業所を利用可能
仕事
当社は、組織の経営課題にソリューションを提供しています。特にインサイドセールスをはじめとした営業組織への課題に豊富なノウハウを持っており、お客様から厚い信頼をいただいています。 システムソリューション事業統括本部では、それぞれのお客様に最適なソリューションを提供できるよう、技術面で支援をしています。 ご入社後は、希望・適性を考慮して配属部署を決定します。 【主な事業軸】 ■自社システム開発 社内に蓄積されたさまざまなお客様の営業課題を分析し、営業支援に効果的なシステムを開発します。インサイドセールス=電話を利用するお客様が多く、「音声認識」や「AI」などの技術が現在のメインです。 ※実績一例は、求人下部<自社開発システム事例>をご覧ください。 ■Salesforce導入支援 各クライアントにとって最適な導入方法を検討・提案します。営業の商談に同席することも。ご要望を直接ヒアリングしたり、反応をダイレクトに感じられたりと、介在価値のあるエンジニアとして活躍できます。 ■クラウドビジネス Google CloudやAWSをベースにシステムを開発しています。 メンバーの提案から誕生した新事業です。今後も、トレンドの技術を積極的に事業に取り入れていく可能性があります。 その他、社内システム管理やヘルプデスクがメインの部署もあります。
給与
【想定年収:400万円~1000万円】 月給28万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万7040円~支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
勤務地
転勤なし※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 【ブリッジインターナショナルオフィス】 本社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 ※その他ブリッジインターナショナルの各事業所を利用可能
仕事
大手IT企業などをはじめとしたクライアントの営業/マーケティング部門を対象に、事業の利益拡大を目的としたコンサルティングを実施します。 上流構想策定から業務の定着化まで取り組んでいただきます。 (DX構想策定、デジタルマーケティング戦略立案~営業のデジタルシフト、デジタルマーケティング実行支援など) <具体的な仕事内容> ■DX構想策定、デジタルマーケティング戦略立案、営業戦略立案、売上成長モデル策定のコンサルティング ■デジタルマーケティング実行支援やマーケティングオートメーション導入支援 ■インサイドセールス導入やセールスイネーブルメント構築のコンサルティング ■営業のデジタルシフトに向けたSFA、BIなどのシステム導入支援 ◎プロジェクトは原則複数名で担当します。複数プロジェクトの掛け持ちはありません(※等級によっては掛け持ちの可能性あり) ◎プロジェクトひとつあたりの期間は3カ月~半年ほど。継続となった場合は延長の可能性もあります。 <当社の特徴> BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。 当社が大切にしているのは、解決策の提示で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツール提供などの部分的なコンサルティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする会社です。
給与
月給38万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月5万270円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
転勤なし※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 【ブリッジインターナショナルオフィス】 本社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 ※その他ブリッジインターナショナルの各事業所を利用可能 入社時は親会社ブリッジインターナショナル株式会社(グロース市場上場)の雇用。ClieXito株式会社へ出向となります。
仕事
企業の営業部門やマーケティング部門が抱える課題の解決に向けた提案活動を行います。 営業先は、IT業界を中心とした大手企業のCEOや役員など。企業の事業内容や組織構成、業務フローまで深く理解した上で提案を練り、具体的施策の落とし込みや効果試算まで時間をかけて実施いただきます。 ※新規:既存=約1:1 <ソリューション一例> ・インサイドセールスのアウトソーシング ・CRMシステム(Salesforce) ・見込み顧客の管理システム(自社製品『Funnel Navigator』) ・インサイドセールスの業務支援AIシステム(自社製品『SAIN』) ・社内インサイドセールス立ち上げ支援 ・スキル向上研修 ・各種デジタルツール ・その他クライアント様のさまざまな商材・サービス など ━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>効率化を重視しストレスフリー ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当社の特徴は「フレームワーク化された営業」。 部署ごとに担当業務を決めて各々のタスクを明確にしているため、業務が非常にスムーズに進みます。 業務課題も特定しやすく、すぐ改善策を練って実行。効率的でストレスが溜まらない働き方が実現できます。
給与
月給26万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万4400円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
転勤なし※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 【ブリッジインターナショナルオフィス】 本社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 ※その他ブリッジインターナショナルの各事業所を利用可能
仕事
企業の営業部門やマーケティング部門が抱える課題の解決に向けた提案活動を行います。 営業先は、IT業界を中心とした大手企業のCEOや役員など。企業の事業内容や組織構成、業務フローまで深く理解した上で提案を練り、具体的施策の落とし込みや効果試算まで時間をかけて実施いただきます。 ※新規:既存=約1:1 <ソリューション事例> お客様の課題: 既存、新規顧客を含めて数千社のターゲットに対し、まだまだ開拓の余地はあるものの、どうしても営業担当者がアプローチしやすい先、地理的に訪問しやすい先が優先され、新規開拓が進まない。 当社からのご提案: ◇コンサルティングサービス 顧客データ分析と顧客セグメンテーションを行い、ターゲットごとに合わせた3つの営業モデルの策定を実施。 ◇インサイドセールスアウトソーシングサービス 当社の経験豊富なインサイドセールスメンバーにてインサイドセールスを実施。眠っていた顧客データを掘り起こし、徐々に関係性を構築。 ◇内製化支援サービス: 自社内のインサイドセールス立ち上げに必要なインフラやツール、メンバーの研修支援をご提案。 導入結果: 営業組織の適切な再構築、インサイドセールスとフィールドセールスの連携により、年を追うごとに案件が増え、お客様の売上が倍増しました。 お客様が売上・業績を拡大していくために必要となるマーケティング~セールス領域に対するコンサルティングサービスの提供、それを実行する手段の一つとしてのインサイドセールスの内製支援やアウトソーシングサービスの提案など、お客様が目指すゴールに向けてどのようなソリューションを組み合わせたら良いか、フルカスタマイズの難しさとやりがいがあります。
給与
月給30万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3970円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
転勤なし※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 【ブリッジインターナショナルオフィス】 本社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 ※その他ブリッジインターナショナルの各事業所を利用可能
仕事
大手IT企業などをはじめとしたクライアントの営業/マーケティング部門を対象に、上流構想策定から業務の定着化まで取り組んでいただきます。 (DX構想策定、デジタルマーケティング戦略立案~営業のデジタルシフト、デジタルマーケティング実行支援など) <具体的な仕事内容> ■DX構想策定、デジタルマーケティング戦略立案、営業戦略立案、売上成長モデル策定のコンサルティング ■デジタルマーケティング実行支援やマーケティングオートメーション導入支援 ■インサイドセールス導入やセールスイネーブルメント構築のコンサルティング ■営業のデジタルシフトに向けたSFA、BIなどのシステム導入支援 ◎プロジェクトは原則複数名で担当します。複数プロジェクトの掛け持ちはありません(※等級によっては掛け持ちの可能性あり) ◎プロジェクトひとつあたりの期間は3カ月~半年ほど。継続となった場合は延長の可能性もあります。 <当社の特徴> BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。 当社が大切にしているのは、解決策の提示で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツール提供などの部分的なコンサルティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする会社です。
給与
月給38万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月5万270万円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
転勤なし※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 【ブリッジインターナショナルオフィス】 本社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 ※その他ブリッジインターナショナルの各事業所を利用可能 入社時は親会社ブリッジインターナショナル株式会社(東証マザーズ)の雇用。ClieXito株式会社へ出向となります。
仕事
大手IT企業などをはじめとしたクライアントの営業/マーケティング部門を対象に、上流/経営戦略に取り組んでいただきます。 (CX/DX、マーケティング、CRM戦略の立案~ロードマップ~実行プラン策定など) <具体的な仕事内容> ■CRM/DX/CX/マーケティング/営業戦略の立案、ロードマップ、実行プランの策定や遂行までのコンサルティング/伴走支援 ■CRM活動のデータから瞬時に判断を促す情報を導く、分析テクノロジーやシステムの導入支援 ■インサイドセールスやマーケティングオートメーションの導入コンサルティング ■導入/運用総合支援サービス「ANSWERS」関連の業務(クライアント内でインサイドセールスを運用しているお客様向けのサービス) ◎プロジェクトは原則複数名で担当します。複数プロジェクトの掛け持ちはありません(※等級によっては掛け持ちの可能性あり) ◎プロジェクトひとつあたりの期間は3カ月~半年ほど。継続となった場合は延長の可能性もあります。 <当社の特徴> BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。 当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、組織体制変更の提案など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス改革から定着化までの支援を行えるため、お客様の課題に本質的に向き合いたい方にマッチする会社です。
給与
月給38万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月7万円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
転勤なし※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 以下の各拠点を自由にご活用ください。 【ClieXito本社オフィス】 東京都千代田区丸の内1丁目1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3階 ※その他都内各所のコワーキングスペースを利用可能 新宿、渋谷、青山、恵比寿、目黒、六本木 品川、新橋、竹芝、田町、東京、神田、日本橋 【ブリッジインターナショナル本社オフィス】 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 ※その他ブリッジインターナショナルの各事業所を利用可能 入社時は親会社ブリッジインターナショナル株式会社(東証マザーズ)の雇用。ClieXito株式会社へ出向となります。
仕事
希望や適性を考慮し、下記いずれかに配属します。 ■フィールドセールス 企業の営業部門やマーケティング部門が抱える課題の解決に向けた提案活動を行います。 営業先は、IT業界を中心とした大手企業のCEOや役員など。企業の事業内容や組織構成、業務フローまで深く理解した上で提案を練り、具体的施策の落とし込みや効果試算まで時間をかけて実施いただきます。 ※新規:既存=約1:1 ■デジタルセールス セミナーへのご来場やHPからの資料ダウンロードなど、当社に興味を持たれたお客様に対して、電話やメールでアプローチ。 課題のヒアリング~提案活動を行います。 自らクロージングする場合も、フィールドセールスに対応を引き継ぐ場合もあります。 <ソリューション一例> ・インサイドセールスのアウトソーシング ・CRMシステム(Salesforce) ・見込み顧客の管理システム(自社製品『Funnel Navigator』) ・インサイドセールスの業務支援AIシステム(自社製品『SAIN』) ・社内インサイドセールス立ち上げ支援 ・スキル向上研修 ・各種デジタルツール ・その他クライアント様のさまざまな商材・サービス など ━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>効率化を重視しストレスフリー ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当社の特徴は「フレームワーク化された営業」。 部署ごとに担当業務を決めて各々のタスクを明確にしているため、業務が非常にスムーズに進みます。 業務課題も特定しやすく、すぐ改善策を練って実行。効率的でストレスが溜まらない働き方が実現できます。
給与
月給26万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万8000円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【◎三軒茶屋駅直結 ◎転勤なし】 ★都内数十か所のコワーキングスペース、シェアオフィス活用中★ ※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 以下の各拠点を自由にご活用ください。 【ブリッジインターナショナル本社オフィス】 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 <アクセス> 東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結 東急世田谷線「三軒茶屋駅」徒歩0分 ※その他都内各所のコワーキングスペースを利用可能 新宿、渋谷、青山、恵比寿、目黒、六本木 品川、新橋、竹芝、田町、東京、神田、日本橋 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
大手IT企業などの顧客企業の営業/マーケティング部門を対象に、CX/DX、マーケティング、CRM戦略の立案からロードマップ、実行プラン策定など、上流/経営戦略に取り組んでいただきます。 <具体的な仕事内容> ■CRM/DX/CX/マーケティング/営業戦略の立案、ロードマップ、実行プランの策定や遂行までのコンサルティング/伴走支援 ■CRM活動のデータから瞬時に判断を促す情報を導く、分析テクノロジーやシステムの導入支援 ■インサイドセールスやマーケティングオートメーションの導入コンサルティング ■導入/運用総合支援サービス「ANSWERS」関連の業務(クライアント内でインサイドセールスを運用しているお客様向けのサービス) ◎入社後は、適宜プロジェクトにアサインされ、担当プロジェクトの成功を目指します。 ◎プロジェクトは原則複数名で担当します。複数プロジェクトの掛け持ちはありません(※等級によっては掛け持ちの可能性あり) ◎期間は3カ月~半年ほど。継続となる場合は期間が延長することもあります。 <当社の特徴> 当社では、BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。(営業やカスタマーサクセス部分が該当します) 当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、組織体制変更の提案など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス改革から定着化までの支援を行えるため、お客様の課題に本質的に向き合いたい方にマッチする会社です。
給与
月給38万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月7万円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 以下の各拠点を自由にご活用ください。 【ClieXito本社オフィス】 東京都千代田区丸の内1丁目1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3階 ※その他都内各所のコワーキングスペースを利用可能 新宿、渋谷、青山、恵比寿、目黒、六本木 品川、新橋、竹芝、田町、東京、神田、日本橋 【ブリッジインターナショナル本社オフィス】 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 ※その他ブリッジインターナショナルの各事業所を利用可能 入社時は親会社ブリッジインターナショナル株式会社(東証マザーズ)の雇用。ClieXito株式会社へ出向となります。
仕事
希望や適性を考慮し、下記いずれかに配属。 ■フィールドセールス 営業やマーケティング部門が抱える課題の解決を目指し、人(アウトソーシング)・仕組み(コンサルティング)・道具(システムソリューション)を用いて最適な提案をします。 営業先は、IT業界を中心とした大手企業のCEOや役員など。お客様の事業内容や組織構成、業務フローまで深く理解した上で提案を練り、具体的施策の落とし込みや効果試算まで時間をかけて実施いただきます。 ※新規:既存=約1:1 ■デジタルセールス セミナーや資料DLなどで当社に興味を持たれたお客様に対して、電話やメールなどでアプローチ。課題をヒアリングし、最適なご提案をします。 商材に応じて、自らクロージングする場合も、フィールドセールスに引き継ぐ場合もあります。 <取り扱う商材> ・インサイドセールスのアウトソーシング ・CRMシステム(Salesforce) ・見込み顧客の管理システム(自社製品『Funnel Navigator』) ・インサイドセールスの業務支援AIシステム(自社製品『SAIN』) ・社内インサイドセールス立ち上げ支援 ・スキル向上研修 ・各種デジタルツール ・その他クライアント様のさまざまな商材・サービス など POINT>>【自由なキャリアパス】 営業組織に対して変革をもらたすインサイドセールスからフィールドセールス、コンサルティング、インサイドセールスマネジャーまで、セールス領域で強みを身につけられるさまざまなポジション/キャリアパスがあります。 POINT>>【フレームワーク化された営業】 部署ごとに担当業務が決まっており、各々のタスクがはっきりしています。 そのため業務がスムーズに進みます。課題も特定しやすく、すぐ改善策を練れるためにストレスがありません。 「組織全体でいかにお客様に価値を還元できるか」を常に考えて動く社員ばかりのため、互いを高め合いながら働けるでしょう。
給与
月給26万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万8000円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【◎三軒茶屋駅直結 ◎転勤なし】 ★都内数十か所のコワーキングスペース、シェアオフィス活用中★ ※原則として在宅をはじめとしたリモートワークです。 以下の各拠点を自由にご活用ください。 【ブリッジインターナショナル本社オフィス】 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 <アクセス> 東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結 東急世田谷線「三軒茶屋駅」徒歩0分 ※その他都内各所のコワーキングスペースを利用可能 新宿、渋谷、青山、恵比寿、目黒、六本木 品川、新橋、竹芝、田町、東京、神田、日本橋 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
インサイドセールスの導入におけるシステムやツールの開発、 またはパブリッククラウドを利用した業務システムの開発業務をお任せいたします。 いずれも、プリセールス、要件定義や設計といった上流工程から 開発、テストまで一貫して担当可能です。 【具体的には】 ・要件定義~各種設定/カスタマイズ ・連携プログラム開発(VB、JavaScript、HTML等) ・データ移行 ・ユーザマニュアル作成、操作指導、定着支援 【より上流で、キャリアアップ】 クラウド上でシステムを作っていくため、 業務プロセスをどのように構築していくか、 クライアントと一緒に考えて提案ができます。 パブリッククラウドでの開発は専門性も高く、キャリアの価値も高まります。 【幅広い業務経験が積める】 企業の業務システムの開発の場合、 クライアントは業種を問わず多岐にわたり、 iPadで利用する接客支援ツールや社内の勤怠管理のシステムなど、 CRMということにとらわれず、様々な業務を経験することができます。 【エンドユーザーと距離が近い】 やりとりをするのは、企業のシステム担当者ではなく、 システムを使う本当のエンドユーザーであることも多数。 目の前の人が、明日から使うシステムを一緒に作れるのがやりがい。 ユーザーの声をカタチにするという点では、 これほどダイレクトに反応を得やすい環境はそうはありません。 【開発環境(一例)】 言語:ASP、C#、Java、PHP.NET、VBA、Visual Basic DB:MySQL、PostgreSQL、SQLServer、Access 【こだわりポイント】 プライム比率90%以上、自社内開発ほぼ100%、一括受託開発あり 基本設計以上の仕事、エンドユーザーとの距離が近い アジャイルを採用しているプロジェクトあり、 外部研修利用制度あり、5日以上連続休暇取得可能
給与
月給25万円以上 ※経験・スキル等を考慮のうえ決定いたします
勤務地
本社/東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル10階 ※自社内での勤務となります。
仕事
「ご契約」に至るまでのプロセスだけではなく、お客様と関係性を深めることができる環境です。 マニュアル化されたルーティンワークではないので、主体的に取り組むことができます。 ◇研修が整備されているため、IT知識がない方も着実に成長できる環境です。 ■顧客とじっくり信頼関係を築いてください。 当社がサポートする分野は、営業機能。 電話、メールといったツールを使って、顧客(法人)と定期的にコミュニケーションをとり、リレーションを築きます。 提案や契約など、訪問の必要がある場合は、外勤の営業担当に引き継ぎます。 ■「社員を育成し続ける」という考えがある会社です。 未経験者には、資格取得支援などの各種研修コンテンツが用意されています。 研修の詳細については、「磨ける・身に付く専門スキル」をご参照ください。 ・営業研修(初級~) ・IT研修(初級~) ・OJT研修(On the Job Trainingは、継続的に行っていきます) ・プロジェクト製品研修 など ■意欲に応じてキャリア構築も可能です キャリアアップに対する意欲のある方には、実力に応じて昇格のチャンスがあります。 当社でのキャリアパスは、一般的に以下の通りです。 BPOレップ ↓ シニアレップ(チームリーダー) ↓ BPOマネージャー、ラインマネージャー ※ご本人の希望に応じて、メンバークラスのままでの長期就業も可能です。 ☆女性が多数活躍している職場です 現在、BPOレップとして勤務しているメンバーは女性の割合が高く、 管理職を務めているのも、約半数が女性社員です。 性別に関わりなく、存分に実力を発揮しながら、キャリアアップの可能性も広がっている職場です。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキル等を考慮のうえ決定いたします ※別途、インセンティブ支給
勤務地
【本社】 東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル10F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
「ご契約」に至るまでのプロセスだけではなく、お客様と関係性を深めることができる環境です。 マニュアル化されたルーティンワークではないので、主体的に取り組むことができます。 ◇研修が整備されているため、IT知識がない方も着実に成長できる環境です。 ■顧客とじっくり信頼関係を築いてください 当社がサポートする分野は、営業機能。 電話、メールといったツールを使って、顧客(法人)と定期的にコミュニケーションをとり、リレーションを築きます。 提案や契約など、訪問の必要がある場合は、外勤の営業担当に引き継ぎます。 ■未経験の方も安心して仕事をしていただける研修制度があります 資格取得支援の他にも各種研修を用意しているので安心してスタートできます。 研修の詳細については、「磨ける・身に付く専門スキル」をご参照ください。 ・営業研修(初級~) ・IT研修(初級~) ・OJT研修(半年程度) ・プロジェクト製品研修 など ■意欲に応じてキャリア構築も可能です キャリアアップに対する意欲のある方には、実力に応じて昇格のチャンスがあります。 当社でのキャリアパスは、一般的に以下の通りです。 BPOレップ ↓ シニアレップ(チームリーダー) ↓ BPOマネージャー、ラインマネージャー ※ご本人の希望に応じて、メンバークラスのままでの長期就業も可能です。 ☆女性が多数活躍している職場です 現在、BPOレップとして勤務しているメンバーは女性の割合が高く、 管理職を務めているのも、約半数が女性社員です。 性別に関わりなく、存分に実力を発揮しながら、キャリアアップの可能性も広がっている職場です。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキル等を考慮のうえ決定いたします ※別途、インセンティブ支給
勤務地
【本社】 東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル10F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
「ご契約」に至るまでのプロセスだけではなく、お客様と関係性を深めることができる環境です。 マニュアル化されたルーティンワークではないので、主体的に取り組むことができます。 ◇研修が整備されているため、IT知識がない方も着実に成長できる環境です。 ■顧客とじっくり信頼関係を築いてください 当社がサポートする分野は、営業機能。 電話、メールといったツールを使って、顧客(法人)と定期的にコミュニケーションをとり、リレーションを築きます。 提案や契約など、訪問の必要がある場合は、外勤の営業担当に引き継ぎます。 ■未経験の方も安心して仕事をしていただける研修制度があります 資格取得支援の他にも各種研修を用意しているので安心してスタートできます。 研修の詳細については、「磨ける・身に付く専門スキル」をご参照ください。 ・営業研修(初級~) ・IT研修(初級~) ・OJT研修(半年程度) ・プロジェクト製品研修 など ■意欲に応じてキャリア構築も可能です キャリアアップに対する意欲のある方には、実力に応じて昇格のチャンスがあります。 当社でのキャリアパスは、一般的に以下の通りです。 BPOレップ ↓ シニアレップ(チームリーダー) ↓ BPOマネージャー、ラインマネージャー ※ご本人の希望に応じて、メンバークラスのままでの長期就業も可能です。 ☆女性が多数活躍している職場です 現在、BPOレップとして勤務しているメンバーは女性の割合が高く、 管理職を務めているのも、約半数が女性社員です。 性別に関わりなく、存分に実力を発揮しながら、キャリアアップの可能性も広がっている職場です。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキル等を考慮のうえ決定いたします ※別途、インセンティブ支給
勤務地
【本社】 東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル10F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
当社はクライアントとなる大手IT企業の製品を扱っています。 あなたには、それらの製品・サービスについて お電話でお客様にコンタクトし、信頼関係を構築してもらいます! 課題・ニーズについてヒアリングし、 電話の他にも、メールやインターネットなどを使い、解決策を提示。 提案の機会をいただけたら、外勤の営業担当に引継ぎを行い、 彼らが成約するまでが、一連の流れとなります。 【1日の荷電数や目標について】 平均的には、日に30件ほど架電します。 そのなかから実際にお話できるのは10~15件前後。 プロジェクトごとにアポの獲得件数や受注金額など、 チーム単位で目標を追って行きます。
給与
月給18万円~30万円 ※経験・スキルに応じて優遇いたします
勤務地
【住所】 福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル 【アクセス】 ◎地下鉄空港線「天神」駅14番出口直結 ◎地下鉄七隈線「天神南」駅5番出口より徒歩6分 ※転勤はありません! 福岡県
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