トーショウ株式会社
の求人・中途採用情報
トーショウ株式会社の過去求人情報一覧
トーショウ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◎理事会や総会の運営サポート
◎入居者対応
◎議事録作成・企画立案(アンケートの作成など)
◎設備などの不具合発生時の対応
◎協力業者との打ち合わせ など
慣れるまで、まずは少ない担当件数をお任せしていきます。基本はOJT研修ですが、代表も含めて手取り足取り教えていくのでご安心ください。体験と経験をしながらゆっくりと覚えていっていただけたらと考えています。
【働きやすい環境を整えています!】
<POINTその1>
1人あたりの担当件数は8~10件と少なめにし、業務過多で残業が発生しないように心がけています。毎月2回程度理事会などはありますが、理事会がある日でも残業は1日2時間程度。他の日は1日1時間もありません。余裕がある分、担当するマンションの管理人さんや、現場で働く管理員、清掃員さんととコミュニケーションを取りやすく、一つひとつの業務にしっかりと向き合えます。
★管理員や清掃員さんも大半が自社スタッフなのでとても協力的です!
<POINTその2>
夜間、マンション住民からの一次対応は、24時間対応のコールセンターを窓口にしているため、夜遅くや休日に連絡が来ることはありません。オンとオフを切り替えられるので気持ちの面でも安定しています。
<POINTその3>
自社雇用のマンション管理人(清掃員)が、日頃から住民と交流を図ってくれて良好な関係!何かあればフロントまで連絡を届けてくれるので、大きなトラブルに発展することもありません。
※入社後の職種変更はありませんので、安心して長く働けます!
-
給与
-
月給22万円~28万円(一律手当含む)+その他諸手当
★経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし!名古屋市内の本社内】
★久屋大通駅より徒歩5分
★担当エリアは本社から片道30分程度のエリア!
★社用車貸与!
<本社>
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目7番9号
…各線「久屋大通」駅より徒歩5分