SAKURA United Solution株式会社
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設立
- 1991年
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従業員数
- 200名
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平均年齢
- 43.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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SAKURA United Solution株式会社
SAKURA United Solution株式会社の過去求人情報一覧
仕事
人事法務総務部(人事労務グループ)に配属。社員が安心して働ける環境づくりを支える人事労務業務に従事。
対象
【学歴不問】【第二新卒・業種未経験歓迎】人事・採用・安全衛生の経験がある方歓迎
勤務地
JR「中浦和駅」徒歩6分/JR「武蔵浦和駅」徒歩12分武蔵浦和オフィス(本社):埼玉県さいたま市南区別所5丁目15番2号 ※受動喫煙対策:屋内禁煙※原則、上記勤務地以外への転勤はありません。
最寄り駅
中浦和駅、武蔵浦和駅
給与
年収650万円(入社10年目/月給35万円+役職手当+賞与)
年収450万円(入社5年目/月給27万円+役職手当+賞与)
事業
◆経営相談、経営計画、企業情報化コンサルティング◆事務処理代行サービス◆その他会社経営をサポートする全般の業務※SAKURA United Solutionグループは、税理士・社会保険労務士・行政書士など各士業の専門家が一体となり経営問題の解決やサポートを行っています。<オフィス一覧>東京丸の内オフィス/武蔵浦和オフィス(本部)/渋谷オフィス/その他複数拠点がございます。
成長段階の会社を支えるバックオフィスに貢献。
経験を活かして人事のプロ人材を目指せる!
【求人のポイント】◆フレックスタイム制/完全週休2日制◆年休125日~◆育児休暇・看護休暇取得実績あり(男女とも)◆テレワーク制度あり(応相談)◆残業月20h程度(みなし残業時間の範囲内)◆くるみん認定取得◆健康経営優良法人2025取得◆埼玉県多様な働き方実践企業認定【人事・労務のプロを目指せる】バックオフィス全般に対応できる「人事・労務グループ」として働く仲間を募集します!人事労務業務にチャレンジし、基礎から実務まで幅広く学べるのが魅力です。「スキルを磨いて会社の成長に貢献したい」「プライベートと両立できる職場で働きたい」そんな希望を当社では叶えられます★安心の環境で勤務できる当社で、経験を活かして活躍しませんか?
出典:doda求人情報
仕事
総合職として「本社の経理事務」「顧客先での経理事務代行」のどちらかの業務をお任せします。 ご希望の業務を応募フォームよりご選択ください。 1)本社の経理事務 ・請求書処理 ・社内稟議書の内容精査 ・取引先への振込作業(ネットバンキング) ・従業員の経費精算(MoneyForwardクラウド経費) ・会計ソフトへの入力(PCAクラウド会計) ・小口現金管理 ・電話応対 ・銀行業務(銀行担当者とのやりとり・提出書類の準備等) ・書類作成(税務署や自治体へ提出するもの、e-tax、el-tax含む) ・決算業務、納付作業 など ★しっかりとしたマニュアルがあるので安心!業務効率化の提案も積極的に行っています。 ★お客様だけでなく他部署のメンバーや経営層ともコミュニケーション・連携をとる機会が多いお仕事です。 2)顧客先での経理事務代行 ・現預金管理 ・売上入金管理 ・仕入支払管理 ・資金繰り ・会計入力 ・給与計算(労務含む) ・一般事務業務など 週3日程度、顧客先の企業で経理事務全般をご担当いただきます。 顧客先業務以外は、武蔵浦和本社にて社内業務(領収書の集計や会計処理の補助業務)に携わっていただきます。 〇・顧客先へ行く日の1日の流れ・〇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼ 9:00 出勤。準備をして顧客先へ移動 ▼10:00 顧客先で郵送物・請求書の整理、データ入力 ▼12:00 昼食 ▼13:00 支払表・財務諸表作成、銀行用支払準備 ▼16:00 顧客先業務が終了 ▼17:00 本社へ戻り、事後処理。退勤 ※フレックスタイムを活用し、直行・直帰をする日もあります! ★顧客先が複数あるため、居住地やスキルを参考に顧客先を決定します。 ★チームメンバーがしっかりサポート。「いきなり独り立ち!」というようなことはありません。
給与
月給23万~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分(月2万8,800円~月4万4,000円)を支給いたします。 ※超過分は別途追加支給いたします。 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【JR「中浦和駅」徒歩6分/JR「武蔵浦和駅」徒歩12分】 ◆武蔵浦和オフィス(本社):埼玉県さいたま市南区別所5丁目15番2号 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
グループ会社の、総務・庶務業務全般および企業法務のお仕事をお任せします。 ━━━━ 仕事内容 ━━━━ <総務・庶務> ■オフィス管理 ■物品・備品・社有車管理 ■慶弔対応 ■社内行事・イベント等の運営 ■電話対応 など <企業法務> ■契約書作成・締結・管理 ■法人登記 ■保険管理 ■士業会対応 など どちらの業務をメインでお願いするかは、経験やご希望をお伺いした上で決定したいと考えています。ゆくゆくは業務の幅を広げて経験を積んでいただくことも可能です。
給与
月給25万円~33万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(月3万1400円~月4万1500円)を支給いたします。 ※超過分は別途追加支給いたします。 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【転勤なし】【JR「中浦和駅」徒歩6分/JR「武蔵浦和駅」徒歩12分】 武蔵浦和オフィス(本社):埼玉県さいたま市南区別所5丁目15番2号 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
グループ会社の、総務・庶務業務全般および企業法務の補助をお任せします。 ━━━━ 仕事内容 ━━━━ <総務・庶務> ■電話交換 ■郵便・社内便・FAX対応 ■物品・備品管理 ■オフィス管理 ■社有車管理 ■慶弔対応 ■社内行事・イベント等の運営 等 <その他> ■企業法務の補助(法人登記、契約書管理、保険管理、士業界対応等)
給与
月給25万円~33万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(月3万1400円~月4万1500円)を支給いたします。 ※超過分は別途追加支給いたします。 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【転勤なし】【JR「中浦和駅」徒歩6分/JR「武蔵浦和駅」徒歩12分】 武蔵浦和オフィス(本社):埼玉県さいたま市南区別所5丁目15番2号 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
人事採用に関わるサポート業務や安全衛生の業務をお任せします。 ━━━━ 仕事内容 ━━━━ <採用> ・求人媒体の運用 ・求人原稿作成 ・求職者対応(面接の日程調整~内定まで) ・面接準備 <人事> ・入退社の社内手続き ・入社オリエンテーション ・人事回覧掲載 ・各種証明書の発行 <安全衛生> ・時間外上限規制確認 ・産業医対応 ・定期健診、雇い入れ前健康診断に関する業務全般 ・健康管理システムの運用 ・特定保健指導日程調整 ・ストレスチェック <健康経営> 申請・運営における諸作業
給与
月給22万円~28万円(固定残業代含む) ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず20時間分、 月2万7600円~月3万5100円を支給いたします。 ※超過分は別途追加支給いたします。 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【転勤なし】【「中浦和駅」徒歩6分/「武蔵浦和駅」徒歩12分】 武蔵浦和オフィス(本部):埼玉県さいたま市南区別所5-15-2 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
◆人事・総務部 採用、人事事務、安全衛生、健康経営、労務手続き、給与掲載、規則・規定管理、オフィス・物品・車両管理、イベント運営、法人登記、契約書管理など 今回は… 採用、人事事務、安全衛生、健康経営などの業務を担って下さる方を募集します!
給与
月給22万円~28万円(固定残業代含む) ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず20時間分を、 月2万7600円~月3万5100円を支給いたします。 ※超過分は別途追加支給いたします。 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【転勤なし】【「中浦和駅」徒歩6分/「武蔵浦和駅」徒歩12分】 武蔵浦和オフィス(本部):埼玉県さいたま市南区別所5-15-2 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
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