株式会社クラフティ
の求人・中途採用情報
株式会社クラフティの過去求人情報一覧
株式会社クラフティで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【扱う製品はどんなもの?】
プリンターやパソコンなどのOA機器や、モニターやプロジェクター、音響システムを始めとするAV機器など。
【訪問先は?】
1日の訪問数はおよそ3~4件ほどです。
■OA機器の場合
企業のオフィスや大学、建設現場の事務所、官公庁など
■AV機器の場合
イベント会場や会議室、屋外スペースなど
【仕事の流れは?】
出勤したら、その日の訪問先が上司から共有され、先輩と一緒に向かいます。
社用車に機材を積み込み、目的地まで車を運転。
到着したら、お客様の指示に従って機材の搬入を行います。
最初は先輩のアシスタントとして、工具を持ったり、運んだり。
現場でどう動いたらいいかは、実際に見て、聞いていくことで分かるようになります。
少しずつ覚えていきましょう。
【夜間対応はあるの?】
お客様の希望によっては、夜間搬入を行うことはありますが、緊急の呼び出しはありません。
夜間の場合は事前に予定が共有されるほか、次の日の出勤時間を遅くするなどの調整を行っているので、残業時間は少なめです。
-
給与
-
【東京】月給22万円~
【大阪】月給21.5万円~
【その他地域】月給21万円~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記給与には、時間外労働の有無に関わらず支給される固定残業代が含まれます。
固定残業代は、東京/29時間分、大阪/30時間分、その他の地域/31時間分を一律で4万円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※アルバイトも同時募集中です。(ほか、労働条件は同じです)
【東京・大阪】時給1,200円~
【名古屋】時給1,100円~
【その他地域】時給1,000円~
-
勤務地
-
■全国の拠点(下記いずれか)
東京・盛岡・仙台・福島・宇都宮・長野・名古屋・大阪・広島・岡山・熊本・沖縄
※配属先は希望に応じて決定します。
※東京・大阪・名古屋以外は、車通勤OKです。
-
仕事
-
飛び込みやテレアポは一切なし!
HPなどを通じてお問合せがあったお客様へレンタル・リース提案を行う完全反響営業です。
または、既存のお客様へのルート営業をお任せします。
【扱う製品はどんなもの?】
プリンターやパソコンなどのOA機器や、モニターやプロジェクター、音響システムを始めとするAV機器など。
商品数の多さが同社のセールスポイントでもあります。
【訪問先は?】
1日の訪問数は、大体3、4件ほど。
担当は、業界ごとに振り分けています。(イベント会社担当、建設会社担当など)
【入社してすぐは…】
最初は先輩と同行し、少しずつ先輩のお客様を引き継ぎます。
担当顧客と組織の移動は1年毎に見直しています。
【ノルマはあるの?】
個人ノルマはありませんが、営業所としての目標予算はあります。
チーム全員で達成できるように協力し、誰か一人に大きな負担がかからないようにしています。
【1日のスケジュール】
9:00~9:30/営業でMTG(テレビ電話で各拠点をつなぎます)
▼
9:30~/問い合わせ対応、アポ準備
▼
10:00~/アポ
▼
12:00~/昼休憩
▼
13:00~/打ち合わせ訪問や、納品の現場立ち合い
▼
16:00~17:00/帰社。その後問い合わせ対応
▼
18:00/退勤
お客様によっては朝早く・夜遅くの時間帯に対応しなければならないことも。
基本的には残業は1日1時間程度。定時に上がれる日もあります。
-
給与
-
【東京】月給22万円~
【大阪】月給21.5万円~
【その他地域】月給21万円~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記給与には、時間外労働の有無に関わらず支給される固定残業代が含まれます。
固定残業代は、東京/29時間分、大阪/30時間分、その他の地域/31時間分を一律で4万円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
■全国の拠点(下記いずれか)
東京・宇都宮・長野・大阪・広島・高松・福岡・熊本・沖縄
※配属先は希望に応じて決定します。
※東京・大阪以外は、車通勤OKです。
-
仕事
-
【具体的には】
◆決算業務(月次・年次)
◆入出金等のデイリーワーク
◆会計管理
◆経費精算
◆仕訳入力
◆給与計算
など。
【業務を行う上で重要なこと】
経理担当としては、責任を持って会社全体の数字を把握し、目的に応じて管理・分析することが大切。
総務担当としては、社内からの問い合わせや労務関係の対応など、突発的な依頼などに迅速に対応することが重要となります。
また、業務のなかで、問題点・改善点など気づいたことがあれば積極的に改善提案をしていただくことも大歓迎!
経理と総務のスペシャリストとして当社のバックヤードを支えて下さい。
【入社後の流れは…】
入社後は先輩スタッフの指導のもと、仕事の流れを覚えていきます。
現在3名のチームだからこそ、チームワークやフォロー体制はバッチリです。
わからないことは周りがフォローしますので、ご安心ください。
\\経理・総務の実務経験がなくても大丈夫。入社後に学べます//
今回は、未経験も歓迎の募集です。
リースやレンタル業界での経験は不要です。先輩社員もほとんどが未経験からのスタートでしたが、今では頼れる存在です。
-
給与
-
月給23万円以上(固定残業代含む)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず28時間分を、「業務手当」として一律4万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【本社】東京都新宿区高田馬場3-18-13
※転勤なし
【アクセス】
各線「高田馬場駅」徒歩8分
西武新宿線「下落合駅」徒歩7分