ペリージョンソン ホールディング株式会社
の求人・中途採用情報
ペリージョンソン ホールディング株式会社の過去求人情報一覧
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
【営業・営業サポート】当社が提供するISO審査に関するマネジメントサービスの法人向け企画営業
-
対象
-
【学歴不問/未経験OK】専門知識不要!外資系企業の「顔」として誇れるキャリアを歩みたい方!
-
勤務地
-
【仙台支店・東京支店・名古屋支店・大阪支店・広島支店/U・Iターン歓迎/転勤なし/駅チカ】 \名古屋支店の募集はサテライト勤務もあり/サテライト勤務は自宅でリモート勤務・オフィスへの出社義務なし■仙台支店宮城県仙台市青葉区春日町7-32 パセオビル4F 募集エリア:宮城県にお住まいの方!■東京本社東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F■名古屋支店愛知県名古屋市中区錦3-5-28 錦サンライズビル4階【サテライト営業募集】定期出社はありません 募集エリア:三重県北部、岐阜県、愛知県東部地区、静岡県西部地区にお住まいの方 ※名古屋支店出社勤務も募集中です!ご相談ください!■大阪支店大阪府大阪市中央区北浜東2-19 橋本センタービル7F■広島支店広島県広島市中区基町12-8 宝ビル4F★営業活動や会議はオンラインでも行っており、効率よく営業活動ができる仕組みになっています!★営業活動はある程度裁量を与えていますので、直行直帰など柔軟にスケジュール調整を行えます!※受動喫煙防止対策あり:敷地内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
勾当台公園駅、恵比寿駅、久屋大通駅、天満橋駅、紙屋町東駅、北四番丁駅、栄町駅(愛知県)、北浜駅(大阪府)、立町駅、栄駅(愛知県)、県庁前駅(広島県)
-
給与
-
年収500万円(営業職/入社3年目)
年収600万円(営業職/入社5年目)
-
事業
-
■マネジメントシステム認証事業(ペリージョンソン レジストラー)■ビジネスコンサルティング事業(ペリージョンソン コンサルティング)■教育研修事業(ペリージョンソン アカデミー)
\景気に左右されない事業基盤が武器/
国内有数の第三者認証機関で新たなキャリアをスタートしませんか?
◆年間休日120日以上
◆残業5h程度・定時退社OK
◆20代の若手も活躍中
◆月給30万円以上
◆有給休暇消化率80%以上
◆充実の研修制度あり
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
【事務系総合職】顧客対応部門/ISO認証サービスを支える社内業務をお任せ
-
対象
-
【学歴不問/未経験OK】ISO認証の専門知識が無くても大丈夫!仕事とプライベートを両立したい方歓迎!
-
勤務地
-
【東京本社/転勤なし/駅チカ】■東京本社東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F<アクセス>各線「恵比寿駅」徒歩7分★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!平日でもショッピングや趣味など自分の時間を大切にできますよ!※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
最寄り駅
-
恵比寿駅
-
給与
-
年俸315万円~500万円(固定残業代含む)※1/15を各月、残り3/15を6月と12月の2回に分けて支給。※固定残業代(3万4,723円~/月、20時間相当分含む。)20時間を超過した分は別途支給いたします。※上記はあくまで当社規定の最下限です。経験・能力・希望給与などを考慮し、ご相談の上決定いたします。
-
事業
-
■マネジメントシステム認証事業(ペリージョンソン レジストラー)■ビジネスコンサルティング事業(ペリージョンソン コンサルティング)■教育研修事業(ペリージョンソン アカデミー)
「自分らしく」輝くために、
次の舞台は「外資系企業」で。
当社は、米国ミシガン州に本社を置く、ペリージョンソン グループの日本法人です。今回は、ペリージョンソン ホールディング株式会社のISO認証事業部ペリージョンソン レジストラー(PJR)において、「顧客対応部門」のポジションで会社を支える人材を募集します。 「ISO」あまり聞き覚えがない方も多いと思います。「事務の経験はあるけど、ISO認証の仕事は敷居が高そう...」そんな方も心配いりません!基本的なビジネス知識さえあれば、どなたでも応募可能です!入社後は、会社の仕組みを覚えるための研修や、OJTを中心とした研修をご用意。 また、社員の声を汲み取る開放的な社風ですので、わからない事や不安な事は何でも相談できます!そして、なんといっても外資系ならではの働きやすさが魅力!月残業5~10h程度、育児のための時短勤務制度など、プライベートと仕事を両立したい方のあらゆるライフステージに対応できる環境です!社会情勢に左右されにくい根強い事業を展開する当社。バックオフィスから支える「縁の下の力持ち」として、一緒に働いてみませんか。
-
仕事
-
【社内SE経験歓迎】サーバー・PC・ネットワークの保守・運用業務/問い合わせサポートなど
-
対象
-
【学歴不問/社内SE経験歓迎】何らかの社内SE経験者・開発経験がある方/外資系企業で活躍したい方
-
勤務地
-
【転勤・出張なし】東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F(東京本社)<アクセス>各線「恵比寿駅」徒歩7分※屋内全面禁煙
-
最寄り駅
-
恵比寿駅
-
給与
-
年俸400万円以上(固定残業代含む)※15分割して1/12を月々支給。(6月・12月に1.5ずつ支給)※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万4092円以上支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給◎経験・能力などを考慮の上、決定します。
-
事業
-
■マネジメントシステム認証事業(ペリージョンソン レジストラー)■ビジネスコンサルティング事業(ペリージョンソン コンサルティング)■教育研修事業(ペリージョンソン アカデミー)
マネジメントシステムの国際的機関でスキルを磨き
世界で必要とされるサービスを支えていく
当社は、ISOマネジメントシステムの審査・認証を行う国際規格の第三者認証機関です。情報セキュリティ、経営管理、リスクマネジメントなどを通して、お客様となる企業の価値を高めるサービスを提供しています。今回募集するのは、当社のサービスを支えるシステムエンジニア。社内ITインフラや情報機器の保守を担い、システム上の課題を解決していくポジションです。業務の中で自身のアイデアや意見を反映でき、エンドユーザーである同僚から直接反応を得られるので、大きなやりがいを実感できます。残業は月20時間、年間休日は120日、社員同士の関係性もフラットで、人間関係で悩むことも少ない環境です。「業務管理を行うことで残業を少なく!!」プライベートの時間も大切にする社風です。 豊富なノウハウがあるため、1年以上の開発経験がある方であれば応募可能。経験が浅めの方でも社内SEとして活躍いただける環境です。特に情報セキュリティの分野では、高度な知見やノウハウがあるため、これまでの経験をもとに大幅なスキルアップも実現できます。世界で必要とされているサービスを支えるポジションで、ぜひご活躍ください。
- 契約社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
【内勤営業/マーケティングリサーチャー職】当社が提供するISO認証審査に関するマーケティング活動
-
対象
-
【学歴不問/未経験OK】専門知識不要!
-
勤務地
-
■札幌支店(地下鉄大通駅250m、JR&地下鉄札幌駅600m) ■東京本社(JR&地下鉄 恵比寿駅500m) ■大阪支店(京阪&地下鉄 天満橋駅170m)※(本社)受動喫煙防止対策あり/敷地内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
さっぽろ駅、恵比寿駅、天満橋駅、大通駅、北浜駅(大阪府)
-
給与
-
月給250,000円 ※別途残業代支給★インセンティブありアポイントが後の成約につながるとインセンティブ発生(インセンティブ例)入社1年目 成約6件=50,000円/月 入社10年以上 250,000円/月平均 (2,970,000円/年 2024年度実績)★年間の優秀者はアメリカ本社のクリスマスパーティーに招待!
-
事業
-
■マネジメントシステム認証事業(ペリージョンソン レジストラー) ■ビジネスコンサルティング事業(ペリージョンソン コンサルティング) ■教育研修事業(ペリージョンソン アカデミー)
景気に左右されない根強い事業展開が武器!
次なるステージで、誇れるキャリアを掴みましょう。
当社は1994年アメリカで創業し、世界約70社を展開するペリージョンソングループとして、企業にマネジメントシステム認証サービス「ISO認証」と「ビジネスコンサルティング」「教育研修事業」を提供しています。また、近年増加しているSDGsやサスティナブル対応のお手伝いも行っております。今回の募集は、当社の「顔」としてお客さまへ企業価値を提供するポジション。「外資系企業の営業職は敷居が高そう...」 「ISO...難しそう」確かに聞きなじみの無い言葉ですが、未経験でも大丈夫!段階的に職種を分けることで、まずは「営業サポート」として着実にステップアップできる環境です。もちろん、これまで培った営業スキルを活かして更なる高みを目指すことも可能! 未経験から「外資系企業の顔」として活躍できる、数少ないチャンス。主体性を大事にしており、効率の良い業務フローが身につくので、定時になるとほとんどの社員が退社するオフィス環境。そんな外資系ならではの働きやすさが魅力です!仕事とプライベートを両立できる環境で、更なる高みを目指し、誇れるステータスを掴んでください。
出典:doda求人情報
-
仕事
-
これまでの経験やスキル、本人の希望を考慮して下記のいずれかをお任せします。
【営業職】
■電話でのアポイント取得
■取引先、アポイント先への訪問
■サービスの提案
■既存顧客のフォロー
■事務処理 など
ISO第三者認証サービスを提供することで、お客さまの企業価値に繋がります。
つまり、取引先や消費者がより安心して利用できるよう、企業ブランドのお墨付きを提供するポジションです。
そのお墨付きを必要としている企業さまへ電話でアプローチをかけ、ISO審査に関するマネジメントシステムやビジネスコンサルティングなどの企画提案を行います。
自社内コールセンターとの連携や社内で精査している企業リストを活用する事で、効率の良いアポイントの取得に繋げています。
<主な取引先>
・製造業 (工業系・食品系)
・商社
・サービス業(教育関連事業など)
・医療関係 (病院・試験所)
・システム開発業
【営業サポート職】
■営業担当者のフォロー全般
■取引先との調整業務
■販促に関わる資料や企画の準備
営業職が円滑に業務を進める為のサポートをするポジションです。
また、お客さま向けのセミナー開催の実施準備(資料作成や企画作成)を行います。
内勤業務の割合が高めですが、時には取引先へ訪問し、営業へ取り次ぐ事もあります。
ゆくゆくは営業職として活躍するために、段階的に経験やスキルを身につける事が可能。
確立した営業スタイルを身につける為に、着実にステップアップできる環境です!
【入社後は?】
専門知識、営業経験が無くても心配いりません!
▼1~2週間:座学研修
・一人ひとりのスキルに合わせた座学研修を行います。
・会社の仕組みからISOの基礎知識、市場動向などを基礎から学べます。
▼3週間~:現場研修
・先輩社員に同行。実際の営業手法を見学します。
・実際の業務に触れながら、着実に学べる環境です!
-
給与
-
【営業職】
月給30万円以上
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
※別途残業代支給
★インセンティブあり
毎年実施される審査毎にインセンティブが発生し、
顧客数が増えれば増えるほど歩合給が積み上がります。
そして、月の契約売上が基準を超えた場合にはアワード(1カ月・3カ月)が発生します。
【営業サポート職】
年俸360万円以上(固定残業代含む)
※月額30万円以上 1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万9683円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
-
勤務地
-
【仙台支店・東京支店・名古屋支店・大阪支店・広島支店/U・Iターン歓迎/転勤なし/駅チカ】
\名古屋支店の募集はサテライト勤務もあり/
サテライト勤務は自宅でリモート勤務・オフィスへの出社義務なし
■仙台支店
宮城県仙台市青葉区春日町7-32 パセオビル4F
募集エリア:宮城県にお住まいの方!
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
■名古屋支店
愛知県名古屋市中区錦3-5-28 錦サンライズビル4階
【サテライト営業募集】定期出社はありません
募集エリア:三重県北部、岐阜県、愛知県東部地区、静岡県西部地区にお住まいの方
※名古屋支店出社勤務も募集中です!ご相談ください!
■大阪支店
大阪府大阪市中央区北浜東2-19 橋本センタービル7F
■広島支店
広島県広島市中区基町12-8 宝ビル4F
★営業活動や会議はオンラインでも行っており、効率よく営業活動ができる仕組みになっています!
★営業活動はある程度裁量を与えていますので、直行直帰など柔軟にスケジュール調整を行えます!
※受動喫煙防止対策あり:敷地内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
【マーケティングリサーチャー職】
■アウトバウンド架電(PC操作しながらの記録作業含む)
■必要なリスト作成作業
■セミナー集客架電、セミナー参加御礼架電と商談推進
■長期フォロー案件への定期的架電及び情報提供
■新規企画のマーケティングコール及びヒアリング等
■その他必要な業務
ISO第三者認証サービスを提供することで、お客さまの企業価値の向上に繋がります。
つまり、取引先や消費者がより安心して製品やサービスを利用できるよう、
企業ブランドに対するお墨付きを提供するポジションです。
そのお墨付きを必要としている企業様へ電話でコンタクトを取り、
ISO認証審査に関するマネジメントシステムやビジネスコンサルティングなどの企画提案に繋げます。
<主な取引先>
・製造業 (工業系・食品系)
・商社 ・サービス業(教育関連事業など)
・医療関係 (病院・試験所)
・システム開発業
【入社後は?】 専門知識、営業経験が無くても心配ありません!
▼1~2週間:座学研修
・一人ひとりのスキルに合わせた座学研修を行います。
・会社の仕組みからISOの基礎知識、市場動向などを基礎から学べます。
▼3週間~:OJT研修
・先輩社員と実務。 業務マニュアルも完備しているため安心です。
・実際の業務に触れながら、着実に学べる環境です!
-
給与
-
月給250,000円
※別途残業代支給
★インセンティブあり
アポイントが後の成約につながるとインセンティブ発生
(月毎のインセンティブ例)
入社1年目 成約6件=50,000円
★年間の優秀者はアメリカ本社のクリスマスパーティーに招待!
-
勤務地
-
■札幌支店(地下鉄大通駅250m、JR&地下鉄札幌駅600m)
■東京本社(JR&地下鉄 恵比寿駅500m)
■大阪支店(京阪&地下鉄 天満橋駅170m)
※(本社)受動喫煙防止対策あり/敷地内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
これまでの経歴やご希望を踏まえ、以下いずれかの部門への配属となります。
ー【顧客対応部門】ー
■審査スケジュールの調整
■審査内容変更に伴う営業事務全般
■質問回答のフォロー
■各工程における進捗管理 など
ISO申請企業と審査員の日程調整など顧客対応をメインとしたお仕事です。 お客様や審査員、関連部署の担当者など、多くの方とコミュニケーションを取りながら、まるでパズルを組み合わせるように、申請企業と審査員の審査日程を調整していきます。
★専門知識不要!未経験でも安心★
「ISOが分からない...」そんな方でもご安心ください!
入社前は専門知識がなくても、まずは会社の仕組みを知る事からスタートしていきます! それぞれ、OJTを中心に丁寧にお教えしますので、未経験の方でも着実に仕事内容を覚えることができますよ。 もちろん一通り把握した後も、わからない事や不安な事があればすぐに相談できる環境です!
-
給与
-
年俸315万円~500万円(固定残業代含む)
※1/15を各月、残り3/15を6月と12月の2回に分けて支給。
※固定残業代(3万4,723円~/月、20時間相当分含む。)20時間を超過した分は別途支給いたします。
※上記はあくまで当社規定の最下限です。経験・能力・希望給与などを考慮し、ご相談の上決定いたします。
-
勤務地
-
【東京本社/転勤なし/駅チカ】
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!
平日でもショッピングや趣味など自分の時間を大切にできますよ!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
米国ミシガン州に本社を置く『ペリージョンソン グループ』の日本法人として事業を展開する当社の管理部門各職務(社内SE/総務) をお任せします。
※経験やスキル、希望を考慮し、担当業務を決定します。
【POINT】
★経験の浅い方も歓迎/できる業務からスタート!
★残業少なめ・完全週休2日制/ワークライフバランス◎
【具体的には】
★SE
・サーバーネットワーク機器の保守
・クラウドサービスの管理
・社内ヘルプデスク
・基幹システム構築 など
★総務
・総務事務(人事/庶務/経理)
└人事(採用/労務)
└庶務(電話/来客対応/データ入力/書類作成)
└経理(経費精算/仕訳伝票/決算補助)
※他部署に興味がある方は希望・能力に合わせ転籍も可能 です。
【入社後の流れについて】
OJTにて、業務のやり方や流れなどを学んでいただきます。
ベテランの先輩社員が丁寧にお教えし、できる業務から徐々にお任せしていきますので、ぜひご安心ください。
なお、豊富な業務経験をお持ちの方には、経験やスキルに応じた業務を積極的にお任せします。慣れてきたら更なるスキルアップを目指せます。
\ゆくゆくは中核を担う存在に/
今回は、事業拡大・体制強化による増員募集。充実のバックアップ体制であなたの活躍を支えますので、ぜひ将来の中核メンバーとしてご活躍いただければと思います!
-
給与
-
年俸3,500,010円以上(固定残業代含む)
※固定残業代(月8万8581円/20時間相当分含む)
20時間を超過した分は別途支給いたします。
※1/15を各月、残り3/15を6月と12月の2回に分けて支給。
※上記はあくまで当社規定の最下限です。
経験・能力・希望給与などを考慮し、ご相談の上決定いたします。
-
勤務地
-
【東京本社/転勤なし/駅チカ】
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー9F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!
平日でもショッピングや趣味など自分の時間を大切にできますよ!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
これまでの経験や本人の希望、お持ちのスキルを考慮して下記のいずれかの業務をお任せします
【営業職】
◆電話でのアポイント取得
◆取引先、アポイント先への訪問
◆サービスの提案
◆既存顧客のフォロー
◆事務処理 など
【主なお取引先】
・製造業 (工業系・食品系)
・商社
・サービス業(教育関連事業など)
・医療関係 (病院・試験所)
・システム開発業
お客さまそれぞれの特性に合ったISOをご提案。
私たちが、ISO第三者認証サービスを提供することで、お客さまの企業価値に繋がります。
いわば、お取引先や消費者がより安心して利用できる様に、企業ブランドのお墨付きを提供するポジションです。
そのお墨付きを必要としている企業さまへ電話でアプローチをかけ、ISO審査に関するマネジメントシステムやビジネスコンサルティング等の企画提案を行います。
自社内コールセンターとの連携や社内で精査している企業リストを活用する事で、効率の良いアポイントの取得に繋げています。
【営業サポート職】
◆営業担当者のフォロー全般
◆お取引先との調整業務
◆販促に関わる資料や企画の準備
営業職が円滑に業務を進める為のサポート業務です。
また、お客さま向けのセミナー開催の実施準備(資料作成や企画作成)を行います。
内勤業務の割合が高いですが、時にはお取引先へ訪問して営業へ取り次ぐ事もあります。
ゆくゆく営業職として活躍するために、営業サポート職を通して段階的に経験やスキルを身につける事が可能。
確立した営業スタイルを身につける為に、着実にステップアップできる環境です!
【入社後は?】
専門知識、営業経験が無くても心配いりません!
入社後にスキルに合わせた研修を行い
座学・現場研修を通して会社や市場について基礎から学べます。
配属後も、OJTを中心に実際の業務に触れていき、着実に学んで頂ける環境です
-
給与
-
【営業職】
月給30万円以上
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
※別途残業代支給
★インセンティブあり
毎年実施される審査毎にインセンティブが発生し、
顧客数が増えれば増えるほど歩合給が積み上がります。
そして、月の契約売上が基準を超えた場合にはアワード(1カ月・3カ月)が発生します。
【営業サポート職】
年俸360万円以上(固定残業代含む)
※月額30万円以上 1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万9683円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
-
勤務地
-
【仙台支店・広島支店・名古屋支店/U・Iターン歓迎/転勤なし/駅チカ】
\名古屋・広島両支店の募集はサテライト勤務もあり/
サテライト勤務は自宅でリモート勤務・オフィスへの出社義務なし
■仙台支店
宮城県仙台市青葉区春日町7-32 パセオビル4F
募集エリア:宮城県にお住まいの方!
■名古屋支店
愛知県名古屋市中区錦3-5-28 錦サンライズビル4階
【サテライト営業募集】定期出社はありません
募集エリア:三重県北部、岐阜県、愛知県東部地区、静岡県西部地区にお住まいの方
※名古屋支店出社勤務も募集中です!ご相談ください!
■広島支店
広島県広島市中区基町12-8 宝ビル4F
【サテライト営業募集】定期出社はありません。
募集エリア:香川県、岡山県にお住まいの方
※広島支店出社希望も募集中です、ご相談ください!
★営業活動や会議はオンラインでも行っており、効率よく営業活動ができる仕組みになっています!
★営業活動はある程度裁量を与えていますので、直行直帰など柔軟にスケジュール調整を行えます!
-
仕事
-
これまでの経歴やご希望を踏まえ、以下いずれかの部門への配属となります。
ー【顧客対応部門】ー
■審査スケジュールの調整
■審査内容変更に伴う営業事務全般
■質問回答のフォロー
■各工程における進捗管理 など
ISO申請企業と審査員の日程調整など顧客対応をメインとしたお仕事です。 お客様や審査員、関連部署の担当者など、多くの方とコミュニケーションを取りながら、まるでパズルを組み合わせるように、申請企業と審査員の審査日程を調整していきます。
ー【営業サポート部門】ー
営業メンバーの活躍をサポート
■見積書、契約書の作成
■担当営業の進捗管理、売上データ集計
■発送業務等
※社内の各部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくお仕事です
★専門知識不要!未経験でも安心★
「ISOが分からない...」そんな方でもご安心ください!
入社前は専門知識がなくても、まずは会社の仕組みを知る事からスタートしていきます! それぞれ、OJTを中心に丁寧にお教えしますので、未経験の方でも着実に仕事内容を覚えることができますよ。 もちろん一通り把握した後も、わからない事や不安な事があればすぐに相談できる環境です!
-
給与
-
年俸315万円~500万円(固定残業代含む)
※1/15を各月、残り3/15を6月と12月の2回に分けて支給。
※固定残業代(3万4,723円~/月、20時間相当分含む。)20時間を超過した分は別途支給いたします。
※上記はあくまで当社規定の最下限です。経験・能力・希望給与などを考慮し、ご相談の上決定いたします。
-
勤務地
-
【東京本社/転勤なし/駅チカ】
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!
平日でもショッピングや趣味など自分の時間を大切にできますよ!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
これまでの経験や本人の希望、お持ちのスキルを考慮して下記のいずれかの業務をお任せします
【営業職】
◆電話でのアポイント取得
◆取引先、アポイント先への訪問
◆サービスの提案
◆既存顧客のフォロー
◆事務処理 など
【主なお取引先】
・製造業 (工業系・食品系)
・商社
・サービス業(教育関連事業など)
・医療関係 (病院・試験所)
・システム開発業
お客さまそれぞれの特性に合ったISOをご提案。
私たちが、ISO第三者認証サービスを提供することで、お客さまの企業価値に繋がります。
いわば、お取引先や消費者がより安心して利用できる様に、企業ブランドのお墨付きを提供するポジションです。
そのお墨付きを必要としている企業さまへ電話でアプローチをかけ、ISO審査に関するマネジメントシステムやビジネスコンサルティング等の企画提案を行います。
自社内コールセンターとの連携や社内で精査している企業リストを活用する事で、効率の良いアポイントの取得に繋げています。
【営業サポート職】
◆営業担当者のフォロー全般
◆お取引先との調整業務
◆販促に関わる資料や企画の準備
営業職が円滑に業務を進める為のサポート業務です。
また、お客さま向けのセミナー開催の実施準備(資料作成や企画作成)を行います。
内勤業務の割合が高いですが、時にはお取引先へ訪問して営業へ取り次ぐ事もあります。
ゆくゆく営業職として活躍するために、営業サポート職を通して段階的に経験やスキルを身につける事が可能。
確立した営業スタイルを身につける為に、着実にステップアップできる環境です!
【入社後は?】
専門知識、営業経験が無くても心配いりません!
入社後にスキルに合わせた研修を行い
座学・現場研修を通して会社や市場について基礎から学べます。
配属後も、OJTを中心に実際の業務に触れていき、着実に学んで頂ける環境です
-
給与
-
【営業職】
月給30万円以上
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
※別途残業代支給
★インセンティブあり
毎年実施される審査毎にインセンティブが発生し、
顧客数が増えれば増えるほど歩合給が積み上がります。
そして、月の契約売上が基準を超えた場合にはアワード(1カ月・3カ月)が発生します。
【営業サポート職】
年俸360万円以上(固定残業代含む)
※月額30万円以上 1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万9683円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
-
勤務地
-
【東京本社・仙台支店・広島支店・名古屋支店/U・Iターン歓迎/転勤なし/駅チカ】
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
\支店採用あり!本社勤務経験後、U・Iターンも可能/
■仙台支店
宮城県仙台市青葉区春日町7-32 パセオビル4F
■広島支店
広島県広島市中区基町12-8 宝ビル4F
■名古屋支店
愛知県名古屋市中区錦3-5-28 錦サンライズビル4F A室
★営業活動や会議はオンラインでも行っており、効率よく営業活動ができる仕組みになっています!
★営業活動はある程度裁量を与えていますので、直行直帰など柔軟にスケジュール調整を行えます!
★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!
-
仕事
-
■──
仕事内容
───
製造や建設現場など、ISO認証の対象となる現場へ赴き、規格の要求事項をもとにして審査を行っていただきます。
<以下の規格で募集しています>
QMS(品質)、EMS(環境)、ISMS(情報)、OHSAS(労働安全)、IATF16949(自動車)、AS9100(航空宇宙)
■──
ある1日の流れ(一例)
───
【事前準備】
訪問前に企業の情報や、審査内容などを再確認。スムーズな審査のために、事前準備を必ず行います。
※審査先へ直行していただきます。
▼
08:30 企業へ訪問し、名刺交換などご挨拶からスタート
▼
09:00 審査の初回会議開始
▼
11:00 経営層インタビュー
▼
12:00 昼休憩、資料確認
▼
13:00 現場審査(作業現場や事務所などを実際に確認し審査を行います)
▼
16:00 最終会議
▼
17:00 審査終了
▼
帰宅後、報告書や翌日の準備を行い業務終了
■──
契約後は
───
<丁寧なOJT研修あり>
まずは主任審査員の審査同行からスタート。審査終了後はフィードバックを受けながら、次回研修へと経験を重ねていきます。
契約の約1年後には独り立ちを目指し、審査を行っていただきます。
<キャリアステップ>
【審査員補】
・立ち合い審査(オブザベーション)
…審査の見学を行います。
・スーパービジョン
…審査の一部を担当していただきます。
▼
▼
【審査員】
・審査チームメンバー
…チームの一員として審査を行います。
・アクティングリード
…主任審査員の役割を担っていただき、同様の業務を行っていただきます。
▼
▼
【主任審査員】
独り立ちとなります!
-
給与
-
固定報酬制:1審査あたり2万円~4万円
※スタート時の報酬です。
-
勤務地
-
【U・Iターン歓迎/全国で大募集】
◆東北エリアは積極的に採用中!
◆審査の際は、ご自宅から審査先へ直行していただきます。
◆Web面接も行っています。
\積極採用中/
【北海道・東北エリア】
・札幌支店
・仙台支店
【関東エリア】
・東京本社
【中部・関西エリア】
・名古屋支店
・大阪支店
【中国・九州エリア】
・広島支店
・福岡支店
<担当する企業に関して>
基本的には居住エリアの企業を担当していただきますが、時には離れた地域の審査をお願いすることも。その際にも、地域担当のスタッフが丁寧に対応させていただきます。
-
仕事
-
社内ITインフラや情報機器の保守を行い、他部署とコミュニケーションをとりながら課題を見つけ、
新規導入する情報機器の検証、改善・運用まで一貫して携わります。
■具体的には...
・サーバー、ネットワーク機器の環境構築・保守
・クラウドサービスの管理(契約関連、ベンダーとの折衝)
・PC、スマートフォン、複合機などのIT機器の管理
・入社、退社時の対応(PC等セットアップ、アカウント管理、操作説明など)
・ライセンス管理(OS、Office、各種ソフトウェア)
・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、ネットワーク管理、ヒアリング・折衝・調整など)
■環境
VMWare(仮想環境管理)
Linux(ミドルウェアのインストールや環境構築・運用)
Microsoft 365(クラウド基盤管理)
\POINT/
◎自身の頑張りが目に見える
手がけたシステムに対する評価をダイレクトに受けられるため、やりがいも実感しやすいポジションです。
◎アイデアをカタチにできる
自身の意見やアイデアを実現していけることが、この仕事の面白さ!
業務の効率化や課題解決を叶えられたときには、大きな達成感が得られるでしょう。
-
給与
-
年俸400万円以上(固定残業代含む)
※15分割して1/12を月々支給。(6月・12月に1.5ずつ支給)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万4092円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験・能力などを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
【転勤・出張なし】東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F(東京本社)
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
※屋内全面禁煙
-
仕事
-
これまでの経歴やご希望を踏まえ、以下いずれかの部門への配属となります。
ー【顧客対応部門】ー
■審査スケジュールの調整
■審査内容変更に伴う営業事務全般
■質問回答のフォロー
■各工程における進捗管理 など
ISO申請企業と審査員の日程調整など顧客対応をメインとしたお仕事です。
お客様や審査員、関連部署の担当者など、多くの方とコミュニケーションを取りながら、まるでパズルを組み合わせるように、申請企業と審査員の審査日程を調整していきます。
ー【認定部門】ー
■社内における各プロジェクトの進捗管理
■手順書などの文書管理
■認定審査/内部監査の準備対応
■社内外との調整・提出資料の作成
■認定機関などへデータベースの入力
■その他社内管理業務
業務フローの改善、手順書(マニュアル)の管理、改定などを行い、自社の認定を維持します。
また、定期的に実施される内部監査の準備(監査員のスケジュール調整など)や、実施後の対応(課題の改善)も行います。
ー【判定管理部門】ー
■審査後の進捗管理
■審査書類の確認
■判定委員のスケジュール管理
■判定委員のサポート
審査員から報告書が提出されているか、不備はないかなど、審査後の進捗管理を行います。
また、審査を判定する「判定委員」のスケジュール調整を行い、判定がスムーズに行われるようにサポートします。
★専門知識不要!未経験でも安心★
「ISOが分からない...」そんな方でもご安心ください!
入社前は専門知識がなくても、まずは会社の仕組みを知る事からスタートしていきます!
「判定部門」では各ポジションがどんな業務を行っているのかを2~3日かけてジョブローテーションを実施。それぞれ、OJTを中心に丁寧にお教えしますので、未経験の方でも着実に仕事内容を覚えることができますよ。
もちろん一通り把握した後も、わからない事や不安な事があればすぐに相談できる環境です!
-
給与
-
年俸315万円~500万円(固定残業代含む)
※1/15を各月、残り3/15を6月と12月の2回に分けて支給。
※固定残業代(3万4,723円~/月、20時間相当分含む。)20時間を超過した分は別途支給いたします。
※上記はあくまで当社規定の最下限です。経験・能力・希望給与などを考慮し、ご相談の上決定いたします。
-
勤務地
-
【東京本社/転勤なし/駅チカ】
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!
平日でもショッピングや趣味など自分の時間を大切にできますよ!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
社内ITインフラや情報機器の保守を行い、他部署とコミュニケーションをとりながら課題を見つけ、
新規導入する情報機器の検証、改善・運用まで一貫して携わります。
■具体的には...
・サーバー、ネットワーク機器の環境構築・保守
・クラウドサービスの管理(契約関連、ベンダーとの折衝)
・PC、スマートフォン、複合機などのIT機器の管理
・入社、退社時の対応(PC等セットアップ、アカウント管理、操作説明など)
・ライセンス管理(OS、Office、各種ソフトウェア)
・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、ネットワーク管理、ヒアリング・折衝・調整など)
■環境
VMWare(仮想環境管理)
Linux(ミドルウェアのインストールや環境構築・運用)
Microsoft 365(クラウド基盤管理)
\POINT/
◎自身の頑張りが目に見える
手がけたシステムに対する評価をダイレクトに受けられるため、やりがいも実感しやすいポジションです。
◎アイデアをカタチにできる
自身の意見やアイデアを実現していけることが、この仕事の面白さ!
業務の効率化や課題解決を叶えられたときには、大きな達成感が得られるでしょう。
-
給与
-
年俸400万円以上(固定残業代含む)
※15分割して1/12を月々支給。(6月・12月に1.5ずつ支給)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万4092円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験・能力などを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
【転勤・出張なし】東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F(東京本社)
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
※屋内全面禁煙
-
仕事
-
これまでの経験や本人の希望、お持ちのスキルを考慮して下記のいずれかの業務をお任せします。
【営業職】
◆電話でのアポイント取得
◆取引先、アポイント先への訪問
◆サービスの提案
◆既存顧客のフォロー
◆事務処理 など
【主なお取引先】
・製造業 (工業系・食品系)
・商社
・サービス業(教育関連事業など)
・医療関係 (病院・試験所)
・システム開発業
お客さまそれぞれの特性に合ったISOをご提案。
私たちが、ISO第三者認証サービスを提供することで、お客さまの企業価値に繋がります。
いわば、お取引先や消費者がより安心して利用できるように、企業ブランドのお墨付きを提供するポジションです。
そのお墨付きを必要としている企業さまへ電話でアプローチをかけ、ISO審査に関するマネジメントシステムやビジネスコンサルティングなどの企画提案を行います。
自社内コールセンターとの連携や社内で精査している企業リストを活用することで、効率の良いアポイントの取得に繋げています。
【営業サポート職】
◆営業担当者のフォロー全般
◆お取引先との調整業務
◆販促に関わる資料や企画の準備
営業職が円滑に業務を進めるためのサポート業務です。
また、お客さま向けのセミナー開催の実施準備(資料作成や企画作成)を行います。
内勤業務の割合が高いですが、時にはお取引先へ訪問して営業へ取り次ぐこともあります。
ゆくゆく営業職として活躍するために、営業サポート職を通して段階的に経験やスキルを身につけることが可能。
確立した営業スタイルを身につけるために、着実にステップアップできる環境です!
【入社後は?】
専門知識、営業経験が無くても心配いりません!
2~3週間ほど座学・現場研修を通して会社や市場について基礎からお教えします。
配属後も、OJTを中心に実際の業務に触れていき、着実に学んでいただける環境です。
-
給与
-
【営業職】
月給30万円以上
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
※別途残業代支給
★インセンティブあり
毎年実施される審査毎にインセンティブが発生し、
顧客数が増えれば増えるほど歩合給が積み上がります。
そして、月の契約売上が基準を超えた場合にはアワード(1カ月・3カ月)が発生します。
【営業サポート職】
年俸360万円以上(固定残業代含む)
※月額30万円以上 1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万9683円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
-
勤務地
-
【東京本社・広島支店・名古屋支店・大阪支店・福岡支店/U・Iターン歓迎/転勤なし/駅チカ】
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
\支店採用あり!本社勤務経験後、U・Iターンも可能/
■広島支店【積極採用中!!】
広島県広島市中区基町12-8 宝ビル4F
■名古屋支店
愛知県名古屋市中区錦3-5-28 錦サンライズビル4F A室
■大阪支店
大阪府大阪市中央区北浜東2-19
■福岡支店
福岡県福岡市博多区博多駅前3-6-12 オヌキ博多駅前ビル6F
★営業活動や会議はオンラインでも行っており、効率よく営業活動ができる仕組みになっています!
★営業活動はある程度裁量を与えていますので、直行直帰など柔軟にスケジュール調整を行えます!
★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!
-
仕事
-
当社の教育研修事業部「ペリージョンソン アカデミー(PJA)」が提供する
オンラインセミナー・e-ラーニングに関わる、
各種コンテンツの「制作ディレクション(進行管理、編集制作)」をお任せします。
■制作物の進行管理
セミナーに使用する、スライド、動画、リーフレットなどの制作の進行状況を管理します。
制作チームとコミュニケーションを取りながら、円滑に制作が進むようサポートを実施。
制作物のクオリティチェックやスケジュール管理など、広い視野で制作に携わります。
■担当者との打ち合わせ&ラフ作成
企業から受託でe-ラーニングによる教育研修を行うことも多い当社。
企業の担当者と打ち合わせを行い、実施したいセミナーの概要をすり合わせます。
ヒアリング後は制作チームにイメージを伝えるためのラフ作成を行います。
わかりやすく効果的な教育研修にするため、構成を詰めていく段階です。
面白くもあり難しくもある、制作のやりがいを実感できる業務といえます。
■編集制作
e-ラーニングを1つ作り上げるのはそう簡単ではありません。
自らも制作チームの一員として、制作担当者をサポートし、手を動かします。
IllustratorやInDesign等のツールを使用して制作を行います。
基本操作が可能なら問題なくできるレベルですのでご安心ください。
【これまで開催したセミナー】
■ISO内部監査セミナー
■食品安全/HACCP実践コース
■人事考課システムセミナー
など多数のセミナーを実施。今後もさらにセミナー数を拡充する予定です。
【その他のポイント】
■オンラインセミナーを積極開催中!
PC・スマホ・タブレットから視聴できる、オンラインセミナーも多数開催中。
場所を選ばず視聴できる利便性とプログラムの充実性に多くの反響を頂いています。
■対面での公開講座・派遣講座も実施!
日時や会場を設定して受講者を募る「対面講座」も開催中。
リアルだからできる、グループ演習や実務演習などを実施しています。
また、企業に向けて講師を派遣する派遣型の講座も行なっています。
-
給与
-
年俸420万円以上(1/15を各月、残り3/15を6月と12月の2回に分けて支給。)
※これまでの経験や能力を考慮し、希望給与をご相談の上決定いたします。
※上記年俸には固定残業代(4万6,297円以上/月20時間相当分)含む。超過分は別途支給します。
-
勤務地
-
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F(東京本社)
■各線「恵比寿駅」徒歩7分
※転勤なし
※シフト制でのテレワークを導入中
-
仕事
-
―――――――
仕事内容
―――――――
工場や建築現場など、ISO認証の対象となる現場へ赴き、規格の要求事項に沿って業務が行われているか確認し、さらには社長や役員などから経営方針や業務に対する考えを伺いながら、審査を行います。
※審査先へ直行していただきます
【以下の規格で審査員を募集しています】
QMS、EMS、ISMS、OHSMS、IATF16949、AS9100
─────────
1日の流れ
─────────
【事前準備】企業へ訪問前に企業の情報や、審査内容などを再確認。
スムーズな審査のために、事前準備を必ず行います。
▼
8:30 企業へ訪問し、名刺交換などご挨拶からスタート
▼
9:00 審査初回会議開始
▼
11:00 経営層インタビュー
▼
12:00 昼休憩、資料確認
▼
13:00 現場審査(作業現場や事務所などを実際に確認し審査を行います)
▼
16:00 最終会議
▼
17:00 審査終了
▼
帰宅後、報告書や翌日の準備を行い業務終了
―――――――――
入社後は
―――――――――
【OJT研修】
審主任審査員の審査同行からスタート。審査終了後はフィードバックを受けながら次回認証へと経験を重ねていきます。
入社約1年後には独り立ちし、審査を行っていただきます。
【キャリアステップ】
■主任審査員として審査を行う(入社後1年~2年)
▽
■プロジェクトマネージャー(PM)(入社後3~5年)
~PMの業務内容~
・第三者認証機関として規格に基づいた認証プログラムの管理・運用
・規格の改正に伴うプログラム(審査手順等)の見直し
・審査員の育成、評価
・審査員としての実務
企業のニーズを把握するため、PMも現役で審査業務を行います。
-
給与
-
年俸420万円以上(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万6297円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※ご本人の環境にあった形態も柔軟に対応しており、業務委託を選択する方もいます。
-
勤務地
-
【U・Iターン歓迎/全国で大募集】
◆北海道・東北エリアは積極的に採用中!
◆Web面接も行っています。
\積極採用中/
【北海道・東北エリア】
・札幌支店
・仙台支店
【関東】
・東京本社
【中部・関西】
・名古屋支店
・大阪支店
【中国・九州エリア】
・広島支店
・福岡支店
\担当する企業に関して/
基本的には居住エリアの企業を担当いただきますが、時には全国各地の企業の審査をお願いすることも。
また、全国の企業を担当いただくため、リモートワークでの業務も行っています。
-
仕事
-
これまでの経歴やご希望を踏まえて、以下いずれかの部門への配属となります。
ー【認定部門】ー
■社内における各プロジェクトの進捗管理
■手順書などの文書管理
■認定審査/内部監査の準備対応
■社内外との調整・提出資料の作成
■認定機関などへデータベースの入力
■その他社内管理業務
「認定部門」は、業務フローの改善、手順書(マニュアル)の管理、改定などを行い、自社の認定を維持します。
また、定期的に実施される内部監査の準備(監査員のスケジュール調整など)や、実施後の対応(課題の改善)も行います。
ー【判定管理部門】ー
■審査後の進捗管理
■審査書類の確認
■判定委員のスケジュール管理
■判定委員のサポート
審査員から報告書が提出されているか、不備はないかなど、審査後の進捗管理を行います。
また、審査を判定する「判定委員」のスケジュール調整を行い、判定がスムーズに行われるようにサポートします。
★専門知識不要!未経験でも安心★
「ISOが分からない...」そんな方でもご安心ください!
入社前は専門知識がなくても大丈夫。
まずは会社の仕組みを知る事からスタート!
「判定部門」では各ポジションがどんな業務を行っているのかを2~3日かけてジョブローテーションを実施します。
それぞれ、OJTを中心に丁寧にお教えしますので未経験の方でも着実に覚えることができますよ。
もちろん一通り把握した後も、わからない事や不安な事があればすぐに相談できる環境です!
-
給与
-
年俸315万円~(固定残業代含む)
※上記はあくまで当社規定の最下限です。経験・能力・希望給与などを考慮し、ご相談の上決定いたします。
※固定残業代(34,723円~/月、20時間相当分含む。)
20時間を超過した分は別途支給いたします。
-
勤務地
-
【東京本社/転勤なし/駅チカ】
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!
ほとんど定時で退社できるので、平日でもショッピングや趣味など自分の時間を大切にできますよ!
※コロナ過によりシフト制でテレワークを導入していますが、基本出社勤務がメインとなります。
-
仕事
-
これまでの経験や本人の希望、お持ちのスキルを考慮して、下記のいずれかの業務をお任せします。
【営業職】
◆電話でのアポイント取得
◆取引先、アポイント先への訪問
◆サービスの提案
◆既存顧客のフォロー
◆事務処理 など
【主なお取引先】
・製造業 (工業系・食品系)
・商社
・サービス業(教育関連事業など)
・医療関係 (病院・試験所)
・システム開発業
お客様それぞれの特性に合ったISOをご提案。
私たちが、ISO第三者認証サービスを提供することで、お客さまの企業価値に繋がります。
いわば、取引先や消費者がより安心して利用できるように、企業ブランドのお墨付きを提供するポジションです。
そのお墨付きを必要としている企業さまへ電話でアプローチをかけ、ISO審査に関するマネジメントシステムやビジネスコンサルティングなどの企画提案を行います。
自社内コールセンターとの連携や、社内で精査している企業リストを活用することで、効率の良いアポイントの取得に繋げています。
【営業サポート職】
◆営業担当者のフォロー全般
◆お取引先との調整業務
◆販促に関わる資料や企画の準備
営業職が円滑に業務を進めるためのサポート業務です。
また、お客さま向けのセミナー開催の実施準備(資料作成や企画作成)を行います。
内勤業務の割合が高いですが、時にはお取引先へ訪問して営業へ取り次ぐこともあります。
ゆくゆく営業職として活躍するために、営業サポート職を通して段階的に経験やスキルを身につけることが可能。
確立した営業スタイルを身につけるために、着実にステップアップできる環境です!
【入社後は?】
専門知識、営業経験が無くても心配いりません!
2~3週間ほど座学・現場研修を通して会社や市場について基礎からお教えします。
配属後も、OJTを中心に実際の業務に触れていき、着実に学んでいただける環境です。
-
給与
-
【営業職】
月給30万円以上
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
※別途残業代支給
★インセンティブあり
毎年実施される審査毎にインセンティブが発生し、
顧客数が増えれば増えるほど歩合給が積み上がります。
そして、月の契約売上が基準を超えた場合にはアワード(1ヶ月・3ヶ月)が発生します。
【営業サポート職】
年俸360万円以上(固定残業代含む)
※月額30万以上 1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万9683円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
-
勤務地
-
【東京本社/転勤なし/駅チカ】
■東京本社
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
<アクセス>
各線「恵比寿駅」徒歩7分
★営業活動や会議はオンラインでも行っており、効率よく営業活動ができる仕組みになっています!
★営業活動はある程度裁量を与えていますので、直行直帰など柔軟にスケジュール調整を行えます!
★恵比寿に構える本社ビルは立地性も高くアクセスも抜群です!
-
仕事
-
法人に向けて、ISO審査に関するマネジメントシステムの第三者認証サービス、
ビジネスコンサルティングや各種研修の営業をお任せします。
電話営業やアポインターからの引き合いによる新規獲得から
既存顧客へのフォロー、各種の事務処理まで行います。
ISOの知識は、もちろん必要となってきますが、入社後に
しっかりと独り立ちするまで研修を行いますのでご安心ください。
メリハリをつけて、業務にあたる社風のため残業はほとんどなし。
スケジュールによっては、直行直帰もOK。
完全週休2日で残業も少なめです。有休消化率も80%超と
この働きやすさが、各個人のポテンシャルを発揮できると考えています。
-
給与
-
月給235,000円+歩合給
※売上額に応じて、歩合給を支給します。
※毎年の審査毎に歩合が発生するため、顧客数が増えれば増えるほど
歩合給が積みあがります
-
勤務地
-
札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡
★広島・名古屋・大阪・東京で特に積極採用中です!★
※希望勤務地は最大限考慮します。
※出張あり
■札幌支店/札幌市中央区北二条西1-10 ピア2・1 7F
■仙台支店/仙台市青葉区春日町7-32 パセオビル4F
■東京本社/東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
■名古屋支店/名古屋市中区錦3丁目5番28号 錦サンライズビル4階A室
■大阪支店/大阪市中央区北浜東2-19 橋本センタービル7F
■広島支店/広島市中区基町12-8 宝ビル4F
■福岡支店/福岡市博多区博多駅前3-6-12 オヌキ博多駅前ビル6F