株式会社オーダーチーズ
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- 設立
- 2000年
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- 従業員数
- 125名
-
- 平均年齢
- 31.2歳
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株式会社オーダーチーズ
株式会社オーダーチーズの過去求人情報一覧
仕事
チーズやワイン、輸入食品の販売を行う当社にて、ECサイトの運営に関わる業務をお任せします。
対象
【専門卒以上】HTML・CSSや画像編集ツールの使い方などの知識をお持ちの方 ※実務経験不問
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】☆転勤なし東京都中央区京橋2丁目2番1号 京橋エドグラン20F<アクセス>・東京メトロ銀座線「京橋駅」直結・都営浅草線「宝町駅」徒歩3分・JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分※屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
最寄り駅
京橋駅(東京都)、宝町駅(東京都)、銀座一丁目駅
給与
月給26万5000円~36万円(固定残業手当含む)+各種手当(住宅手当など)☆スキル・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します※上記給与には固定残業手当として月給26万5000円~の場合/月45時間分(6万6500円~)月給36万円の場合/月45時間分(9万1000円)を含みます。※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず支給します※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
事業
〇フランスやイタリアなど世界のナチュラルチーズや各種高級食材の輸入・販売〇ECサイト「世界のチーズ専門店 オーダーチーズ」の運営〇不動産事業【グループ会社】■株式会社アルディス(ヴィンテージワイン輸入、ECサイト「オールドビンテージ・ドットコム」での販売・卸販売)■株式会社レティシアン(プレミアムペットフードの輸入・販売)■その他新規事業(健康食品、化粧品販売)
扱うのは、私たちが心から良いと思った商品だけ。
こだわりの商品だからこそ、お客様へ魅力を届けたい!
輸入販売事業を展開する当社。日本では手に入りにくい希少な商品を、日本全国のお客様にお届けしています。本ポジションでお任せするのは、ECサイト運営のフロント業務。商品企画や顧客対応を担うメンバーとともに、チームで協力しながらお仕事を進めていただきます。売上を支えるECサイトの運営チームを強化し、今後の更なる成長を目指していきたいと考えています。●〇私たちが心からよいと思った商品ばかりです〇●取り扱うのは、当社のバイヤーが直接生産者を訪ねて取引を実現したもの、商品開発から手掛けたものなど、私たちが心からお届けしたい「こだわりの逸品」ばかり。「この商品の良さをお客様に伝えたい!」という想いで、モチベーション高く働くことができます。●〇自分ひとりで抱え込む必要はありません〇●少しでも困っている様子があれば、フォローし合うのが当たり前。メンバーが隣にいるからこそ、お互いに雰囲気を感じ取れる環境です。どんなに忙しくても手を止めてアドバイスをくれる方や、上手くいく方法を一緒に考えてくれる方ばかりなので、安心してお仕事ができますよ。
出典:doda求人情報
仕事
居住用不動産(マンション)や再生可能エネルギーの 開発・建設・運営に関する事務をお任せします。 ・許認可融資業務に関する行政や金融機関との手続き ・書類の手配 ※官公庁などに書類を取りに行くことを含む ・各種申請・契約書類の作成・郵送手配 ・受信した郵送物の処理・対応、など さまざまな書類の対応や関係各所との連携が発生しますが、新規プロジェクトのため、仕事の進め方に完璧なマニュアルや正解は存在しません。まずはやってみる。その結果出てきたわからないところは、その都度、社内のメンバーや時には外部に問い合わせをして確認をする。そうすることで、また次のステップに進むことができる。コツコツと地道な作業ではありますが、出来ること・わかることが増えていく実感が得られるお仕事です。
給与
月給25万5000円~(固定残業手当含む) ★スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※上記給与には、固定残業手当/月30時間分(5万円~)を含みます。 ※超過分については別途お支払いします。
勤務地
【大阪駅直結!徒歩3分/グランフロント大阪】通勤アクセス◎転勤もありません 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA1306 ※転勤なし 【アクセス】 JR「大阪駅」直結徒歩3分 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩4分 阪急電鉄神戸線「大阪梅田駅」徒歩6分 ◆屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
◆仕事の特徴 チームでお客様により喜んでいただけるサービスを目指しています。自社サービスの向上や事業の成長につながる、やりがいのあるお仕事です! ◆仕事内容 ・受発注システムのチェック対応 ・データ入力 ・チーズなど商品の注文受付、お問い合わせ対応(Web メール、電話、FAX) ・商品発送後のフォロー ・受注処理(自社システムへの取り込み) ・伝票管理 ・出荷手配 ・在庫管理 ・アフターフォロー ・企画運営サポート ・イレギュラー対応 ・調整業務 など <<調整業務とは?>> 例えば… 〇ケース1:お客様からの問い合わせ「出荷日を1日前倒ししてほしい」 → 伝票の書き換え、関連部署へ報告、伝票のWチェック 〇ケース2:お客様からの問い合わせ「注文内容を1つ減らし(増やし)たい」 → 決済状況の確認、出荷担当まで連携 → 欠品の場合は交換品の確認、お客様へのご連絡、社内間の調整 このようにさまざまな調整を行い、よりよいサービスを目指しています。
給与
月給:23万5000円~30万円(固定残業手当含む) ★スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※上記給与には、固定残業手当/月45時間分(4万9000円~7万5500円)を含みます。 ※超過分については別途お支払いします。
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F ※転勤なし 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩5分 ◆屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
《お任せする業務》 サイトの作成・更新、メルマガの配信など、販売促進に関連する業務全般に携わっていただきます。顧客対応や梱包・発送業務にはそれぞれ専任の担当者がいますので、周囲と連携して進めていきます。 ◆自社ECサイトやAmazonでの販売管理・運営 (在庫管理、商品登録、掲載ページの更新など) ◆サイト内のページ・デザイン作成、画像編集 ◆メールマガジンの作成・配信 ◆販促企画 ...などのほか、関連する業務全般をお願いします。 《本当に良いものをお届けできる》 ECサイトの運営チームも、商品を実際に手に取り・試食し・納得したうえで販売するのが当たり前です。自分でこれだ!と思った商品だからこそ、愛着も湧き、自然と「ぜひお客様にお届けしたい」と思えるようになります。「どうしたら魅力を伝えられるだろう」「メルマガを1本流してみようかな?」...商品へのこだわりあってこそ、工夫が結果につながります。 こだわりの甲斐あって、自社ECサイト『世界のチーズ専門店 オーダーチーズ』の売上は、国内のチーズ専門店としてはトップクラスです。 《チームでつくり上げる喜び》 1つの商品がお客様のもとへ届くまでには、企画・ページやデザインの制作・顧客対応・梱包/発送など、各メンバーの存在が必要不可欠です。チームで顔を合わせ、微妙なニュアンスも共有しながら、スピード感をもってお仕事に取り組んでいます。 あなたにも、チームを支える大事な一人としてお仕事に取り組んでいただきたいと考えています。
給与
月給24万5000円~36万円(固定残業代含む) ☆スキル・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万1500円~9万500円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】 ☆転勤なし 東京都中央区京橋2丁目2番1号 京橋エドグラン20F <アクセス> ・東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 ・都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 ・JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分 ※屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
下記の業務をお任せします。 ■太陽光メンテナンス会社や不動産管理会社との社外折衝 ■書類の手配 ※官公庁に書類を取りに行くことを含む ■各種郵送物手配 ■受信した郵便物の処理 ■その他、備品発注・補充などの庶務業務 など より営業活動がしやすいように「こんな資料があったらよいのでは?」、業務効率を考えて「この工程をこんな風に変えたらよいのでは?」といったアイデア大歓迎。チームでお仕事を進めながら、「縁の下の力持ち」として大阪支店を支えてください! 金融系の用語などを使用する機会が多いため、保険・金融・不動産業界で営業・営業事務経験のある方は、業務に早く慣れていただけるかと思います。
給与
月給23万円~(固定残業手当含む) ※スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します ※上記給与には、固定残業月45時間分(5万7750円~)を含みます ※固定残業超過分については別途お支払いします
勤務地
【大阪駅直結3分/グランフロント大阪】通勤アクセス抜群!転勤もありません。 大阪支店:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 13F(南館) 【アクセス】 ◇JR「大阪駅」直結徒歩3分 ◇大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩4分 ◇阪急電鉄神戸線「大阪梅田駅」徒歩6分 ※屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
下記採用業務を中心に、労務対応、その他業務をお任せします。 業務割合は「採用:労務:その他=1:1:1」の予定です。これまでのご経験をもとに、業務に応じて柔軟に決定します。 採用業務 ---------------- ■新卒採用、中途採用の企画立案、出稿、運用(LINE等のSNS含む)、効果測定等 ※繁忙期2月~6月 【媒体選定から効果検証まで】 どの媒体にどのような打ち出しで出稿するか検討し、出稿を決定、広告チェック~運用~効果測定まで行い、PDCAを回していきます。 労務対応 ---------------- ■入退社、健康診断、ストレスチェック、産休、休職、助成金等 【さまざまな手続き、問い合わせに対応】 各種証明書の発行手続きや問い合わせへの対応(社会保険、税金、保育園等)を行います。実際の手続きは社労士事務所様、税理士様、司法書士様等の専門家に委託しています。 その他 ---------------- ■社内インフラ管理 ■契約書の管理、商標の出願・管理、その他行政への登記手続き等 ■社内イベント企画(入社式、忘年会等の企画立案・運用等) 【多様な業務をチームで分担します】 備品管理、IT資産管理、システム管理、ソリューション導入、フロア設備の維持、管理(安全衛生・防火防災含む)、ビル管理事務室との申請・手続き等も行います。
給与
月給23万円~30万円(固定残業代含む) ★スキル・経験等を考慮のうえ当社規定にて決定いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5.8万~7.6万円支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分 ◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
今回募集するのは新しいポジション。今までは法人に注力してアプローチしていましたが、これからは個人のお客様へのアプローチにも力を入れていきます。 あなたには、事務作業と個人のお客様のお問い合わせ対応をお任せします。 <仕事内容> ◆太陽光販売に伴う事務手続き(1次対応) ・問い合わせ対応(個人のお客様がメイン) ・売買に伴う契約書や請求書の作成・送付 ・官公庁への申請 ・登記簿謄本等証明書の取得 ・営業資料作成補助 など ◆管理物件に関わる運営管理対応 ・入退去手続き ・修繕手配 ・保険手続き ◆各種庶務対応 ・電話、メール、来客対応 など 新設ポジションのため、まだ見えていない課題や、現状をもっと良くするための改善点が数多く眠っています。気になった点があれば、ぜひ積極的に発信していただければと思います。協力的な社員ばかりなので、あなたの意見に必ず耳を傾けてくれます。 「お客様からよく頂戴する質問は、ダイレクトメールにあらかじめ記載しておこう」などのちょっとしたアイデアから新しい仕組みづくりの提案まで、大歓迎。あなたならではの気付きで、業績拡大に寄与してください。
給与
月給22万円~(固定残業手当含む) ※スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※上記給与には、固定残業月45時間分(5万5000円~)を含む ※固定残業超過分については別途お支払いします。
勤務地
【大阪駅直結3分/グランフロント大阪】通勤アクセス抜群。転居を伴う転勤なし。 ◆大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 13F(南館) ◇2021年5月25日に移転予定の新オフィス ◇ビジネスカジュアルで勤務可能 【アクセス】 ◇JR「大阪駅」直結3分 ◇大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」4分 ◇阪急電鉄神戸線「大阪梅田駅」6分 ◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
下記採用業務を中心に、労務対応、その他業務をお任せします。 業務割合は「採用:労務:その他=1:1:1」の予定です。これまでのご経験をもとに、業務に応じて柔軟に決定します。 採用業務 ---------------- ■新卒採用、中途採用の企画立案、出稿、運用(LINE等のSNS含む)、効果測定等 ※繁忙期2月~6月 【媒体選定から効果検証まで】 どの媒体にどのような打ち出しで出稿するか検討し、出稿を決定、広告チェック~運用~効果測定まで行い、PDCAを回していきます。 労務対応 ---------------- ■入退社、健康診断、ストレスチェック、産休、休職、助成金等 【さまざまな手続き、問い合わせに対応】 各種証明書の発行手続きや問い合わせへの対応(社会保険、税金、保育園等)を行います。実際の手続きは社労士事務所様、税理士様、司法書士様等の専門家に委託しています。 その他 ---------------- ■社内インフラ管理 ■契約書の管理、商標の出願・管理、その他行政への登記手続き等 ■社内イベント企画(入社式、忘年会等の企画立案・運用等) 【多様な業務をチームで分担します】 備品管理、IT資産管理、システム管理、ソリューション導入、フロア設備の維持、管理(安全衛生・防火防災含む)、ビル管理事務室との申請・手続き等も行います。
給与
月給23万円~30万円(固定残業代含む) ★スキル・経験等を考慮のうえ当社規定にて決定いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5.8万~7.6万円支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分 ◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
■求められる姿勢 ――――――――― 受注カスタマーサポートチームは、当社で唯一「お客様からのお声を直接聞ける」部門です。いただいたお声は、当社のサービス向上や事業成長のために欠かせません。 そのためお客様に気持ちよくお話しいただけるよう、寄り添う気持ちや傾聴の姿勢が大切です。 しっかりとヒアリングした上で、自分と、会社としてできることは何かまで考え実行することが求められます。 【例えば…】 ・ケース1:お得な商品をセットで提供する企画があった。通常は商品説明がつくが、この企画ではつかなかった。お客様からどんな商品か知りたいとのお声があり、担当部署に相談。情報をもらい、商品チラシを仕上げた。 ・ケース2: 年配のお客様から「サイトのこの操作が使いにくい」とのお声をいただいた。担当部署に相談しシステム改修を実施。 ■主要業務 ――――――――― ・お客様からのお問い合わせ対応(メール、電話、FAX) ・受注処理(自社システムへの取り込み) ・伝票管理 ・出荷手配 ・在庫管理 ・調整業務 ・アフターフォロー ・イレギュラー対応 ■調整業務とは ――――――――― 本ポジションは多くの人と関わりながら進めることが特徴です。 【例えば…】 ・ケース1:お客様からの問い合わせ「出荷日を1日前倒ししてほしい」 ⇒ 伝票の書き換え、関連部署へ報告、伝票のWチェック ・ケース2:お客様からの問い合わせ「注文内容を1つ減らし(増やし)たい」 ⇒ 決済状況の確認、出荷担当まで連携 ⇒ 欠品の場合は交換品の確認、お客様へのご連絡、社内間の調整 このようにさまざまな調整を行うため、机でじっとしていることは少ないです。社内はワンフロアで、スムーズな連携を行っています。 ■入社後は ――――――――― 先輩のもとでまずは主要業務を担当し、全体の流れを身につけます。ゆくゆくは、アルバイトの方の管理やチームマネジメントをお任せしていきます。
給与
月給:23万円~25万円(固定残業手当含む) ★スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※上記給与には、固定残業月45時間分(5.8万円~6.3万円)を含みます。 ※固定残業超過分については別途お支払いします。
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分 ◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
下記採用業務を中心に、労務対応、その他業務をお任せします。 業務割合は「採用:労務:その他=1:1:1」の予定です。これまでのご経験をもとに、業務に応じて柔軟に決定します。 採用業務 ---------------- ■新卒採用、中途採用の企画立案、出稿、運用(LINE等のSNS含む)、効果測定等 ※繁忙期2月~6月 【媒体選定から効果検証まで】 どの媒体にどのような打ち出しで出稿するか検討し、出稿を決定、広告チェック~運用~効果測定まで行い、PDCAを回していきます。 労務対応 ---------------- ■入退社、健康診断、ストレスチェック、産休、休職、助成金等 【さまざまな手続き、問い合わせに対応】 各種証明書の発行手続きや問い合わせへの対応(社会保険、税金、保育園等)を行います。実際の手続きは社労士事務所様、税理士様、司法書士様等の専門家に委託しています。 その他 ---------------- ■社内インフラ管理 ■契約書の管理、商標の出願・管理、その他行政への登記手続き等 ■社内イベント企画(入社式、忘年会等の企画立案・運用等) 【多様な業務をチームで分担します】 備品管理、IT資産管理、システム管理、ソリューション導入、フロア設備の維持、管理(安全衛生・防火防災含む)、ビル管理事務室との申請・手続き等も行います。
給与
月給23万円~30万円(固定残業代含む) ★スキル・経験等を考慮のうえ当社規定にて決定いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5.8万~7.6万円支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分 ◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
■求められる姿勢 ――――――――― 受注カスタマーサポートチームは、当社で唯一「お客様からのお声を直接聞ける」部門です。いただいたお声は、当社のサービス向上や事業成長のために欠かせません。 そのためお客様に気持ちよくお話しいただけるよう、寄り添う気持ちや傾聴の姿勢が大切です。 しっかりとヒアリングした上で、自分と、会社としてできることは何かまで考え実行することが求められます。 【例えば…】 ・ケース1:お得な商品をセットで提供する企画があった。通常は商品説明がつくが、この企画ではつかなかった。お客様からどんな商品か知りたいとのお声があり、担当部署に相談。情報をもらい、商品チラシを仕上げた。 ・ケース2: 年配のお客様から「サイトのこの操作が使いにくい」とのお声をいただいた。担当部署に相談しシステム改修を実施。 ■主要業務 ――――――――― ・お客様からのお問い合わせ対応(メール、電話、FAX) ・受注処理(自社システムへの取り込み) ・伝票管理 ・出荷手配 ・在庫管理 ・調整業務 ・アフターフォロー ・イレギュラー対応 ■調整業務とは ――――――――― 本ポジションは多くの人と関わりながら進めることが特徴です。 【例えば…】 ・ケース1:お客様からの問い合わせ「出荷日を1日前倒ししてほしい」 ⇒ 伝票の書き換え、関連部署へ報告、伝票のWチェック ・ケース2:お客様からの問い合わせ「注文内容を1つ減らし(増やし)たい」 ⇒ 決済状況の確認、出荷担当まで連携 ⇒ 欠品の場合は交換品の確認、お客様へのご連絡、社内間の調整 このようにさまざまな調整を行うため、机でじっとしていることは少ないです。社内はワンフロアで、スムーズな連携を行っています。 ■入社後は ――――――――― 先輩のもとでまずは主要業務を担当し、全体の流れを身につけます。ゆくゆくは、アルバイトの方の管理やチームマネジメントをお任せしていきます。
給与
月給:23万円~25万円(固定残業手当含む) ★スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※上記給与には、固定残業月45時間分(5.8万円~6.3万円)を含みます。 ※固定残業超過分については別途お支払いします。
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分 ◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
下記採用業務を中心に、労務対応、その他業務をお任せします。 業務割合は「採用:労務:その他=1:1:1」の予定です。これまでのご経験をもとに、業務に応じて柔軟に決定します。 採用業務 ---------------- ■新卒採用、中途採用の企画立案、出稿、運用(LINE等のSNS含む)、効果測定等 ※繁忙期2月~6月 【媒体選定から効果検証まで】 どの媒体にどのような打ち出しで出稿するか検討し、出稿を決定、広告チェック~運用~効果測定まで行い、PDCAを回していきます。 労務対応 ---------------- ■入退社、健康診断、ストレスチェック、産休、休職、助成金等 【さまざまな手続き、問い合わせに対応】 各種証明書の発行手続きや問い合わせへの対応(社会保険、税金、保育園等)を行います。実際の手続きは社労士事務所様、税理士様、司法書士様等の専門家に委託しています。 その他 ---------------- ■社内インフラ管理 ■契約書の管理、商標の出願・管理、その他行政への登記手続き等 ■社内イベント企画(入社式、忘年会等の企画立案・運用等) 【多様な業務をチームで分担します】 備品管理、IT資産管理、システム管理、ソリューション導入、フロア設備の維持、管理(安全衛生・防火防災含む)、ビル管理事務室との申請・手続き等も行います。
給与
月給23万円~30万円(固定残業代含む) ★スキル・経験等を考慮のうえ当社規定にて決定いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5.8万~7.6万円支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【京橋駅直結の高層ビル/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分 ◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です)
仕事
【当社について】 店舗を持たず、インターネットを通じてお客さまへ直接商品を販売している商社です。2000年の設立以来、ヨーロッパを中心にチーズ・ワイン・ペットフードの輸入販売事業を軸に業績を拡大しています。 近年では化粧品、健康食品の分野でオリジナルブランドを開発し、メーカーとしても順調に成長。スタッフ自身が良いと思う商品を提供し、お客さまの豊かな生活に貢献できることを大切にしています。 【仕事内容】 総合職として、商品の企画から輸入、販売企画、広告制作、運営管理を一貫して行うバイヤー業務をお任せします。 【具体的には】 ◇商品企画・開発 ◇販売企画 ◇輸入業務 ◇マーケティング ◇運営管理 【やりがい】 裁量大きく、主体的に取り組めます。自分たちで商品を買い付け、輸入し、販売企画を立て、サイトの制作ディレクション・運営も行います。入社早々、新しいプロジェクトを任されることも多く、中途入社の社員から驚かれることもあります。 もちろん最初は先輩に教わりながら始めますし、わからないことがあればすぐに聞ける環境です。「どんなときでも手を止めて、嫌な顔一つせずに教えてくれた」新卒入社のYさんがこう話すように、フラットで風通しのよい職場だと思います。 「こんなことをやってみたい」といった能動的なアイデアも大歓迎です。実際、社員の声から新規プロジェクトが生まれています。 自ら創造して仕事をしたい方。 ぜひ積極的にご応募ください。
給与
【給与】 月給26万5000円~35万円(固定残業代含む) ★スキル・経験等を考慮のうえ当社規定にて決定いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、6.7万~8.9万円支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【京橋駅直結/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩10分 ◇屋内全面禁煙(休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です) ※同オフィス内の(株)アルディス・(株)レティシアン等、グループ会社へ在籍出向の可能性があります。
仕事
新規事業(不動産事業・再生エネルギー事業)の経理業務全般をお任せします。 ―――――――――――――――――― ◆主な業務 ―――――――――――――――――― ○会計ソフトへの仕訳入力 ○売上および売上原価管理 ○各種資料作成(会計資料、金融機関提出用資料など)※数値入力が主です ○経理帳簿の管理・ファイリング など ○WEBサイトからの明細出力業務 ○預金残高管理 ○税金納付 など ○支払業務(インターネットバンキング・窓口) ※決算業務は税理士事務所に委託しています。 * * * 例えば現金支払が発生する場合、他部署の担当者や関係各所とコミュニケーションをとりながら進めることもあります。 代表直下の経営に近いところで仕事ができる醍醐味とともに、このように現場に触れられる仕事もあるため、事業の進捗や成長に携わっていることを実感できるやりがいがあります。
給与
月給25万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を62,000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※残業時間は月15時間程度です。(決算業務は税理士事務所に委託していているため、3月~5月の多忙期においても、過度な残業はありません)
勤務地
【京橋駅直結/恵まれた通勤環境です】 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 JR各線「東京駅」、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩5分
仕事
下記の業務をスピーディーに対応いただきます。 ■契約書類の記入・押印 ■書類の手配 ※官公庁に書類を取りに行くことを含む ■各種郵送物手配 ■受信した郵送物の処理 ■その他備品発注・補充などの庶務業務 など 再生可能エネルギー・不動産事業関連の契約書類を取り扱いますので、不動産や金融業界の専門用語をご存じの方は、業務に早く慣れていただけると思います。 【一日の流れ(仮)】 9時半 出社~メール・スケジュール確認 ▼ 11時 本社・取引先とのやりとり、書類準備、来客対応 ▼ 12時半 昼休憩 ▼ 13時半 郵便物の開封、書類手配・管理、業務処理 ▼ 15時 本社・取引先への確認業務 ▼ 18時半 帰社 営業の外出が多い日中は、一人で黙々と仕事を進めることもあるかもしれませんが、チームワークの欠かせないポジションでもあります。 例えば、より営業活動がしやすいよう「こんな資料があったら助かるのでは」、業務効率を考えて「この工程をこんな風に変えたら良いのでは」といったアイデアも歓迎。大阪支店の「縁の下の力持ち」としての活躍も期待しています。
給与
月給22万円~(固定残業手当含む) ※スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※上記給与には、固定残業月45時間分(5万5000円~)を含む ※固定残業超過分については別途お支払いします。
勤務地
【西梅田/大阪を代表するオフィスタワーです】通勤アクセス抜群。転居を伴う転勤なし。 ◆大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階 ◇オフィスカジュアルで勤務可能 ◇休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙 【アクセス】 ◇地下鉄四つ橋線「西梅田」駅 4B出口直結 ◇JR「大阪」駅 桜橋出口より徒歩2分
仕事
代表の指示のもと、下記の業務をスピーディに対応いただきます。 加えてスタッフの勤務環境改善につながるアイデアだしもお願いします! 【業務の概要】 ■契約書類の記入・押印 ■書類の手配 ※官公庁に書類を取りに行くことを含む ■各種郵送物手配 ■受信した郵送物の処理 ■その他備品発注・補充などの庶務業務 【ある一日のスケジュール(例)】 ■9時半 出社~メール・スケジュール確認 ▼ ■11時 注文業務~手配業務処理 ▼ ■12時半 昼休憩 ▼ ■13時半 郵便物の開封、書類管理~代表確認、代表に書類提出 確認 ▼ ■15時 取引先への確認業務 ▼ ■18時半 帰社
給与
月給20万円(固定残業手当含む) ※スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 ※上記給与には、固定残業月24時間分(3万円)を含む ※固定残業超過分については別途お支払いします。
勤務地
【2017年6月に移転したばかりの新しいオフィス!】 著名なデザイナーが手がけた明るく機能的なオフィス。 オフィスカジュアルで勤務可能です。 ◆東京都中央区京橋2丁目2番1号 京橋エドグラン20F ◇京橋駅直結 雨に濡れずに出勤できるため、とても便利です。 ◇休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です。 ◇転勤はありません。 【アクセス】 ◇東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 ◇都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 ◇各線「東京駅」、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩5分
仕事
注文した商品がスケジュール通りに出荷・輸入され、 期日通りにお届けできるようフォローしていただきます。 輸入にまつわる業務経験がない方でも先輩がサポートしていきますので、ご安心ください。 【主な業務内容】 ■海外への発注業務(フランスやイタリアなどのヨーロッパ中心) ■海外のお取引先様との対応(英語を使用してのメールでのやり取り) ■フォワーダー(貨物利用運送事業者)様、通関士様、検疫所様との対応 ■在庫管理 ■輸入のスケジューリング ―――――――――――――――――― ◆20代の若手役職者も活躍しています ―――――――――――――――――― 能力や実績を適切に評価するのが当社の特徴。 社歴や年齢に関わりなく、実力がある方に責任あるポジションをおまかせします。 実際、20代の若手からも役職者が誕生するなど、 大きなステップアップを実現している人もいます。 将来的なキャリアアップを目指す方にとっても、 チャンスを掴みやすい環境となっています。
給与
月給22万円(固定残業手当含む) ※スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 ※上記給与には、固定残業月43時間分(4.5万円)を含む ※固定残業超過分については別途お支払いします。
勤務地
【2017年6月に移転したばかりの新しいオフィス!】 著名なデザイナーの手による明るく機能的なオフィス。 オフィスカジュアルでの勤務も可能です。 ◆東京都中央区京橋2丁目2番1号 京橋エドグラン20F ◇京橋駅直結 雨に濡れずに出勤できるため、とても便利です。 ◇休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙です。 ◇転勤はありません。 【アクセス】 ◇東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 ◇都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 ◇各線「東京駅」、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩5分
仕事
オーダーチーズグループの経営を支える縁の下の力持ちとして、 グループの経理業務全般をお任せします。 化粧品、不動産など新規事業も次々とスタートしており、より大きな視点で経理業務に取り組むことが可能です。 <業務内容> ◎仕訳 ◎小口現金出納 ◎経費清算 ◎伝票処理 ◎売上および売上原価管理 ◎売掛、買掛管理 ◎経理帳簿の管理 など ※決算業務に関しては会計事務所に委託しています。 ―――――――――――――――――― ◆20代若手の役職者も活躍しています ―――――――――――――――――― 能力や実績を適切に評価するのが当社の特徴。 社歴や年齢に関わりなく、実力がある方に責任あるポジションをお任せします。 実際、20代若手からも役職者が誕生しています。 キャリアアップを目指す方がチャンスを掴める体制です。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
東京都千代田区内神田2-15-9 内神田282ビル3F ★2017年6月に下記に移転! 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 各線「神田駅」徒歩5分 都政新宿線「淡路町駅」、東京メトロ丸ノ内線「小川町駅」徒歩6分 ★2017年6月からは…… 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 各線「東京駅」、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩5分
仕事
オーダーチーズグループの経営を支える縁の下の力持ちとして、 グループの経理業務全般をお任せします。 化粧品、不動産など新規事業も次々とスタートしており、より大きな視点で経理業務に取り組むことが可能です。 <業務内容> ◎仕訳 ◎小口現金出納 ◎経費清算 ◎伝票処理 ◎売上および売上原価管理 ◎売掛、買掛管理 ◎経理帳簿の管理 など ※決算業務に関しては会計事務所に委託しています。 ―――――――――――――――――― ◆20代若手の役職者も活躍しています ―――――――――――――――――― 能力や実績を適切に評価するのが当社の特徴。 社歴や年齢に関わりなく、実力がある方に責任あるポジションをお任せします。 実際、20代若手からも役職者が誕生しています。 キャリアアップを目指す方がチャンスを掴める体制です。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
東京都千代田区内神田2-15-9 内神田282ビル3F ★2017年6月に下記に移転! 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン20F 【アクセス】 各線「神田駅」徒歩5分 都政新宿線「淡路町駅」、東京メトロ丸ノ内線「小川町駅」徒歩6分 ★2017年6月からは…… 東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分 各線「東京駅」、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩5分
仕事
オーダーチーズグループの経営を支える縁の下の力持ちとして、 グループの経理業務全般をお任せします。 化粧品、不動産など新規事業も次々とスタートしており、より大きな視点で経理業務に取り組むことが可能です。 <業務内容> ◎仕訳 ◎小口現金出納 ◎経費清算 ◎伝票処理 ◎売上および売上原価管理 ◎売掛、買掛管理 ◎経理帳簿の管理 など ※決算業務に関しては会計事務所に委託しています。 ―――――――――――――――――― ◆20代若手の役職者も活躍しています ―――――――――――――――――― 能力や実績を適切に評価するのが当社の特徴。 社歴や年齢に関わりなく、実力がある方に責任あるポジションをお任せします。 実際、20代若手からも役職者が誕生しています。 キャリアアップを目指す方がチャンスを掴める体制です。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都千代田区内神田2-15-9 内神田282ビル3F ※オフィスは、著名デザイナーによるデザイン。機能的で華のある明るいオフィスです。 ※服装はオフィスカジュアルで勤務できます。 ※転勤はありません。
仕事
オーダーチーズグループの経営を支える縁の下の力持ちとして、 グループの経理業務全般をお任せします。 化粧品、不動産など新規事業も次々とスタートしており、より大きな視点で経理業務に取り組むことが可能です。 <業務内容> ◎仕訳 ◎小口現金出納 ◎経費清算 ◎伝票処理 ◎売上および売上原価管理 ◎売掛、買掛管理 ◎経理帳簿の管理 など ※決算業務に関しては会計事務所に委託しています。 ―――――――――――――――――― ◆20代若手の役職者も活躍しています ―――――――――――――――――― 能力や実績を適切に評価するのが当社の特徴。 社歴や年齢に関わりなく、実力がある方に責任あるポジションをお任せします。 実際、20代若手からも役職者が誕生しています。 キャリアアップを目指す方がチャンスを掴める体制です。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都千代田区内神田2-15-9 内神田282ビル3F ※オフィスは、著名デザイナーによるデザイン。機能的で華のある明るいオフィスです。 ※服装はオフィスカジュアルで勤務できます。 ※転勤はありません。
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