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仕事
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―<管理する物件>―
主に首都圏、横浜周辺の分譲マンションやビルが中心。
「住」に関わる仕事のため、地域に密着し、スピード・質ともに高いサービスの提供を行っています。
―<仕事内容>―
【具体的には】
・マンションの管理計画立案
・会計に関する報告
・総会・理事会の運営サポート
・修繕や改善に関する企画立案・提案
・居住者からの問い合わせやトラブルへの対応(夜間・休日はコールセンターが対応)
―<1日の流れ>―
▼ 9:00 業務開始
▼ 9:05 メールの確認・対応
▼ 9:30 お客さま先へ訪問(建物の巡回含む)
▼11:45 オフィスに帰社
▼12:00 昼休憩
▼13:00 ヒアリング情報をもとに提案書を企画
▼16:00 議案書などの書類作成、明日の活動準備
▼19:00 帰宅(自身で業務を調整し、さらに早く帰ることもOK)
―<入社後は>―
3カ月のOJT研修からスタート!
その後先輩から管理物件を段階的に引き継ぎます。社内では上長や先輩との席も近く、困った時などはすぐに相談できるため、安心して業務に取り組めます。
最終的に、1人あたり10~12管理組合を担当することを目標とします。
―<この仕事のポイント>―
◆未経験から活躍しながら資格を取得できます!
OJTを進めながら「管理業務主任者」の取得を目指します。
身に付けた知識は、マイホームの購入・管理などプライベートでも役立ちます!
◆プロセスをしっかり評価
結果だけではなく、結果までの過程やコミュニケーションにもスポットを当てる評価制度です。そのため早期キャリアアップを実現でき、入社3年目の社員が主任に昇格、ステップアップ後のポジションでも活躍中です!
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給与
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月給25万円~40万円(固定残業代を含む)
※経験・スキルを考慮し決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5600円~7万6000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※資格取得は昇給に反映します(対象資格:管理業務主任者、マンション管理士など)
<社員の年収例>
年収520万円(入社6年目/月給36万4000円+賞与)
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勤務地
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東京本社または横浜支店
※ご希望をお伺いし、配属先を決定いたします。
◆東京本社
東京都足立区綾瀬2-13-11 第87新井ビル
東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」より徒歩6分
◆横浜支店
神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル7F
みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩5分
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仕事
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―<管理する物件>―
主に首都圏の分譲マンションやビルが中心。
きめ細やかなサポートを実施するために、地域に密着したサービス提供を行っています。
マンションの規模にもよりますが、1人あたり10~12管理組合を担当。
1棟30~50戸のマンションが中心ですが、数百戸以上のマンションもあります。
―<具体的には>―
まずは、3カ月間のOJT研修からスタート!
その後は、
■マンションの管理計画立案
■会計に関する報告
■理事会・総会の運営サポート
■修繕や改善に関する企画立案・提案
■居住者さまの問い合わせやトラブルへの対応(夜間・休日はコールセンターが対応)
などを中心に、資産価値の維持・向上を目指し、必要に応じて各種設備のグレードアップやIT環境の整備といった提案も行います。物件全体を管理する【プロデューサー】のような仕事です。
―<働き方は>―
基本的に社内での業務(企画・立案、書類作成など)が半分、お客さま先に訪問することが半分のイメージです。1日のスケジュールは自身で調整できます。
~1日の仕事の流れ~
▼ 9:00 業務開始
▼ 9:05 メールの確認・対応
▼ 9:30 お客さま先へ訪問(建物の巡回)
▼11:45 オフィスに帰社
▼12:00 メンバーと一緒にランチ
▼13:00 ヒアリングした情報をもとに提案書を企画
▼16:00 議案書などの書類作成
▼19:00 帰宅(自身で業務を調整し、早く帰ることもOK)
―<チーム制>―
管理組合への対応は、フロント営業・事務スタッフ・管理スタッフで自社チームを組んでいます。夜間・休日のお問い合わせについては、コールセンターを完備。業務に集中できる体制が整っています。
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給与
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月給24万円~40万円(固定残業代を含む)
※経験・スキルを考慮し決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5600円~7万6000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※資格取得は昇給に反映します(対象資格:管理業務主任者、マンション管理士など)
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勤務地
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<東京本社での勤務>
☆U・Iターン歓迎
◆東京本社
東京都足立区綾瀬2-13-11 第87新井ビル
東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」より徒歩6分
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仕事
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お客様であるマンション管理組合の課題を把握し、
最適なマンション管理サービスを企画・立案。
管理・運営サポートまでトータルで手掛けて頂きます。
「この設備が故障したけど、どうしたらいい?」
「マンション管理の法令が改正されたけど、管理体制はどうするの?」
そんなトラブルやニーズに対して、
様々な観点から最適な解決策を導き出し、
お客様へ提案しています。
企画や提案に必要な書類作成が比較的多いのが特徴であり、
「お客様の日常」「資産価値」を守りながらも向上させていくポジションです。
≪具体的には≫
□ マンション管理計画・予算立案
□ 理事会・総会の運営サポート
□ 設備修復・修繕計画の企画・提案
□ 設備トラブル発生時の要請対応
□ 管理員の指導・労務管理 etc…
★自社内での作業がメイン
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基本的に自社内での業務(企画・立案、書類作成など)がメインで、
週に1回~2回程度、お客様先に訪問するイメージです。
外勤もそんなに多くはなく、目の前の仕事に集中できるほか、
1日のスケジュールを自身で調整もできるため、
自分に合ったワークスタイルを確立することができます。
~1日の仕事の流れ~
▼ 8:50 出社
▼ 9:05 メールの確認・対応
▼ 9:55 お客様先へ訪問(課題をヒアリング)
▼12:15 オフィスに帰社
▼12:30 メンバーと一緒にランチ
▼13:30 ヒアリングした情報をもとにサービスを企画
▼16:15 議案書などの書類作成
▼18:30 帰宅(自身で業務を調整し、早く帰ることもOK)
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給与
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■ 月給23万円~40万円 + 賞与年2回
※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします
※上記金額には40時間分の固定残業代(5万4,800円~9万5,300円)を含む
※40時間を超過した分は別途残業代として支給
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勤務地
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<東京本社もしくは横浜支社での勤務>
☆希望は考慮いたします
☆U・Iターン歓迎
◆東京本社
東京都足立区綾瀬2-13-11 第87新井ビル4階
東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」より徒歩6分
◆横浜支社
神奈川県横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル7階
みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩5分