株式会社ジーイークリエーション
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- 設立
- 1994年
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- 従業員数
- 8名
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- 平均年齢
- -歳
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株式会社ジーイークリエーション
株式会社ジーイークリエーションの過去求人情報一覧
仕事
【業界経験あればOK!/出産・育児支援制度あり/設立30年以上の安定経営/宅建資格手当:月3万円】 ■業務概要: ・賃貸物件の管理に関する事務業務(契約手続き・業者手配・システム入力など)をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・契約更新手続き ・管理物件の修繕に伴う業者手配、見積もり依頼 ・電話対応(1日10件程/入居者やオーナー、不動産管理会社など) ・仲介会社、保証会社とのやり取り ・申込審査の際の関連会社への連絡 ・社外業務(入退去時の部屋確認や鍵交換など) ※週1~2回ほど ■業務特徴: ・内勤メインの事務業務で、有給も取得しやすい環境のためこれまでの経験を活かして働き方を改善することが可能です。 ・不動産の知見も身につくためキャリアアップも可能です ■組織構成: ・現在、社内には事務担当が4名おります。(賃貸管理:20代2名、契約決済:20代1名、経理:30代1名) ・中途入社者が多いため、馴染みやすい環境です! ■働き方: ・完全週休2日制で月2回は連休の取得が可能です。月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。また、土日祝の勤務時間は17時半までのため、ワークライフバランスも整えやすい環境です。 ・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。 ■社風: ・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすい環境です。また、お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。 弊社担当RAより 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・大江戸線/外苑前駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
外苑前駅、青山一丁目駅、表参道駅
給与
<予定年収>370万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):233,244円~265,000円固定残業手当/月:16,756円~30,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~295,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。■下限想定年収360万円の詳細について:年間の月平均残業時間が15時間の場合、超過分残業代と固定残業代併せて360万円となります。(固定残業10時間分+超過残業時間5時間分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・不動産コンサルティング・不動産の売買/賃貸及び仲介・不動産の賃貸管理・損害保険代理業務・ファイナンシャルプランニング
仕事
【営業事務では物足りない方へ!/残業15h程/設立から30年以上の安定経営/新設ポジションでの採用】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・不動産投資や資産運用を中心に事業を展開している当社にて、不動産営業のサポートや、セミナー運営のアシスタント業務をお任せします。 ※本来経験がないと難しい業務ですが、社長の補佐として業務をおこなっていただくため、未経験の方でもご安心ください。 ■業務詳細: ・仕入れ:情報収集、管理/物件調査、確認/買取り手続き(契約書類の確認、業者対応) ・販売:融資条件、金融機関への打診/契約手続き/お客様対応 ・セミナー:開催資料の準備/開催対応 ・その他:付随する業務など ■業務特徴: ・社長直下で業務を行っていただくため、経営や不動産等の専門的な知識を身に着けて頂くことができます。 ・経営層に近い目線で、裁量大きく働けます。事務経験だけでは物足りないといった方にもおすすめです! ・本ポジションは新設ポジションとなります。本ポジションではあなたを含め、計5名の採用を予定しております。 ■組織構成: ・現在、社内には本ポジションとは別に事務担当が4名おります。(20~30代女性4名)損保、旅行代理店、アパレルなど他業界から転職し、活躍している社員が多数おります。 ■働き方: ・完全週休2日制で月2回は連休の取得が可能です。月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。また、土日祝の勤務時間は17時半までのため、ワークライフバランスも整えやすい環境です。 ・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。 ■社風: ・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすい環境です。また、お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・大江戸線/外苑前駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
外苑前駅、青山一丁目駅、表参道駅
給与
<予定年収>362万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):234,620円~265,000円固定残業手当/月:25,380円~30,000円(固定残業時間15時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~295,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。■下限想定年収360万円の詳細について:年間の月平均残業時間が15時間の場合、超過分残業代と固定残業代併せて360万円となります。(固定残業10時間分+超過残業時間5時間分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・不動産コンサルティング・不動産の売買/賃貸及び仲介・不動産の賃貸管理・損害保険代理業務・ファイナンシャルプランニング
仕事
【事務経験あればOK!/営業事務では物足りない方へ!/住宅手当有/設立から30年以上の安定経営】 ■業務概要: ・賃貸物件の管理に関する事務業務(契約手続き、業者手配、システム入力など)をお任せいたします。週数回は社外業務もございますので、お客様対応がお好きな方もご活躍いただけるポジションです。 ■業務詳細: 《社内業務》 ・契約更新手続き ・管理物件の修繕の際の業者手配、見積依頼 ・入居者様・オーナー様・不動産会社からの電話応対(1日10件程度) ・仲介会社、保障会社との書類のやり取り ・申込審査の際の関連会社への連絡 ・台帳管理 ・入居者様への設備点検のお知らせなど 《社外業務(週に1~2回)》 ・入居者様が退出した際のお部屋の確認/鍵交換/写真撮影など ※管理物件は山手線内なので、適度な距離の外出です。 ■働き方: ・完全週休2日制で月2回は連休の取得が可能です。月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。また、土日祝の勤務時間は17時半までのため、ワークライフバランスも整えやすい環境です。 ・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。 ■配属先情報: 事務:4名(賃貸管理:20代女性2名、契約決済:20代女性1名、経理:30代女性1名) ※損保、旅行代理店、アパレルなど他業界出身者が在籍中 ■社風: ・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすい環境です。また、お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。 ■魅力: お客様を大事にしており、紹介等やリピートしていただくことが多く、安定的な利益を出すことができております。また社員数も10名と多くないことから、コミュニケーションや連携がとりやすく、1~10まで幅広く事務としてのスキルを学ぶことができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・大江戸線/外苑前駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
外苑前駅、青山一丁目駅、表参道駅
給与
<予定年収>360万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):233,244円~265,000円固定残業手当/月:16,756円~20,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~285,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。■下限想定年収360万円の詳細について:年間の月平均残業時間が15時間の場合、超過分残業代と固定残業代併せて360万円となります。(固定残業10時間分+超過残業時間5時間分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・不動産コンサルティング・不動産の売買/賃貸及び仲介・不動産の賃貸管理・損害保険代理業務・ファイナンシャルプランニング
仕事
【事務経験あればOK!/営業事務では物足りない方へ!/住宅手当有/設立から30年以上の安定経営】 ■業務概要: ・賃貸物件の管理に関する事務業務(契約手続き、業者手配、システム入力など)をお任せいたします。週数回は社外業務もございますので、お客様対応がお好きな方もご活躍いただけるポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 《社内業務》 ・契約更新手続き ・管理物件の修繕の際の業者手配、見積依頼 ・入居者様・オーナー様・不動産会社からの電話応対(1日10件程度) ・仲介会社、保障会社との書類のやり取り ・申込審査の際の関連会社への連絡 ・台帳管理 ・入居者様への設備点検のお知らせなど 《社外業務(週に1~2回)》 ・入居者様が退出した際のお部屋の確認/鍵交換/写真撮影など ※管理物件は山手線内なので、適度な距離の外出です。 ■働き方: ・完全週休2日制で月2回は連休の取得が可能です。月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。また、土日祝の勤務時間は17時半までのため、ワークライフバランスも整えやすい環境です。 ・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。 ■配属先情報: 事務:4名(賃貸管理:20代女性2名、契約決済:20代女性1名、経理:30代女性1名) ※損保、旅行代理店、アパレルなど他業界出身者が在籍中 ■社風: ・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすい環境です。また、お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。 ■魅力: お客様を大事にしており、紹介等やリピートしていただくことが多く、安定的な利益を出すことができております。また社員数も10名と多くないことから、コミュニケーションや連携がとりやすく、1~10まで幅広く事務としてのスキルを学ぶことができます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・大江戸線/外苑前駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
外苑前駅、青山一丁目駅、表参道駅
給与
<予定年収>360万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):233,244円~265,000円固定残業手当/月:16,756円~20,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~285,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。■下限想定年収360万円の詳細について:年間の月平均残業時間が15時間の場合、超過分残業代と固定残業代併せて360万円となります。(固定残業10時間分+超過残業時間5時間分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・不動産コンサルティング・不動産の売買/賃貸及び仲介・不動産の賃貸管理・損害保険代理業務・ファイナンシャルプランニング
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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