株式会社アースウィンド
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設立
- 2001年
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従業員数
- 155名
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平均年齢
- 32.0歳
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株式会社アースウィンド
株式会社アースウィンドの過去求人情報一覧
仕事
【大規模な不動産取引に関わりながら法務担当としてスキルアップ/完全週休二日制/転勤なし】 事業用不動産に特化したサービスを展開する当社にて、売買・賃貸契約の契約書確認・作成などを担う法務業務をお任せします。 大規模な不動産取引に関わる経験を積むことができ、代表とのやり取りが多い業務です。また、将来は管理職として組織づくりに携わる機会もあります。 ■業務詳細: ・契約書チェック ・リーガルチェック ・コーポレート法務 ・コンプライアンス対応 ■組織体制: 配属先は総務部で、部長(外部委託)、総務経理メンバー5名、SE3名が在籍。年齢層は20代から40代後半までと幅広い年代の方が活躍しています。代表と直接やり取りをしながら、業務を遂行していただきます。 ■当社の特長: <経営基盤の安定性> 創業以来、事業用不動産の売買・仲介を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。 <高い成長性> 不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。 <ワークライフバランスの良さ> 土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>銀座本社住所:中央区銀座一丁目8番16号 銀座アスタービル7階勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/銀座一丁目駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):348,600円~575,600円固定残業手当/月:81,400円~134,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>430,000円~710,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年2回■賞与年2回(管理職の場合年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・事業用不動産の売買仲介、コンサルティング事業・オフィス・店舗の賃貸仲介、リーシング事業・プロパティマネジメント業務の受託、管理運営事業・リース・サブリース事業、Renew事業・不動産のリノベーション工事、コンサルティング事業・時間貸し駐車場事業、コインランドリー事業・ディベロップメント事業・宿泊事業■事業用不動産のトータルマネジメントを展開:地域に密着し、支えあい向き合ってきたからこそできる提案がある。私達は幅広い不動産市場のなかで「事業用不動産」に特化した活動を行っております。独自の情報ルートから最新の物件情報を提供する「不動産の売買仲介及びコンサルティング事業」、地域に密着した密度の濃い情報提供を目指す店舗展開型の「オフィス・店舗の賃貸仲介及びリーシング事業」、オーナー様が所有する不動産物件の価値向上を目的とする「プロパティマネジメントの受託・運営管理事業」、老朽化及び資産価値の低下している物件に対し付加価値を加えることにより物件を再生させる「不動産のリノベーション工事・コンサルティング事業」。これら4つの事業を柱とし、投資家様・物件所有者様・賃貸オフィスを求められる企業様等、事業用不動産にかかわる全ての方に対してのトータルマネジメントを目指し、質の高い高度なサービスを提供する事を心がけております。
仕事
【事業用不動産に特化したサービスを提供/大規模な不動産取引に関わりながら管理職候補として組織づくりにも携わる/完全週休二日制・月2回週休3日制度を利用可能/転勤なし】 事業用不動産に特化したサービスを展開する当社にて、不動産の賃貸・売買に関するの契約書確認・作成などを担う法務責任者業務をお任せします。 当社初採用となるポジションで、大規模な不動産取引に関わる経験を積むことができ、代表とのやり取りが多い業務です。また、管理職として組織づくりに携わる機会も多くあります。 ■業務詳細: ・契約書チェック ・リーガルチェック ・コーポレート法務 ・コンプライアンス対応 ※ご経験に応じ、契約書作成を依頼する可能性もございます。 ■組織体制: 配属先は総務部で、部長(外部委託)、総務経理メンバー5名、SE3名が在籍。年齢層は20代から40代後半までと幅広い年代の方が活躍しています。代表と直接やり取りをしながら、業務を遂行していただきます。 ■当社の特長: <経営基盤の安定性> 創業以来、事業用不動産の売買・仲介を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。 <高い成長性> 不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。 <ワークライフバランスの良さ> 土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>銀座本社住所:中央区銀座一丁目8番16号 銀座アスタービル7階勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/銀座一丁目駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,300円~575,600円固定残業手当/月:94,700円~134,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~710,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年2回■賞与年2回(管理職の場合年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・事業用不動産の売買仲介、コンサルティング事業・オフィス・店舗の賃貸仲介、リーシング事業・プロパティマネジメント業務の受託、管理運営事業・リース・サブリース事業、Renew事業・不動産のリノベーション工事、コンサルティング事業・時間貸し駐車場事業、コインランドリー事業・ディベロップメント事業・宿泊事業■事業用不動産のトータルマネジメントを展開:地域に密着し、支えあい向き合ってきたからこそできる提案がある。私達は幅広い不動産市場のなかで「事業用不動産」に特化した活動を行っております。独自の情報ルートから最新の物件情報を提供する「不動産の売買仲介及びコンサルティング事業」、地域に密着した密度の濃い情報提供を目指す店舗展開型の「オフィス・店舗の賃貸仲介及びリーシング事業」、オーナー様が所有する不動産物件の価値向上を目的とする「プロパティマネジメントの受託・運営管理事業」、老朽化及び資産価値の低下している物件に対し付加価値を加えることにより物件を再生させる「不動産のリノベーション工事・コンサルティング事業」。これら4つの事業を柱とし、投資家様・物件所有者様・賃貸オフィスを求められる企業様等、事業用不動産にかかわる全ての方に対してのトータルマネジメントを目指し、質の高い高度なサービスを提供する事を心がけております。
仕事
【事業用不動産に特化し、独自の集客メディアを活用した安定した経営基盤/土日祝日休み・週3日休制度あり】 事業用不動産に特化したサービスを展開する当社にて、銀行折衝を中心に経理財務業務をお任せします。 大規模な不動産取引に関わる経験を積むことができ、代表とのやり取りが多いポジションです。また、将来は管理職として組織づくりに携わる機会もあります。 ■業務詳細: ・銀行・金融機関との折衝 ・決算業務の取りまとめ ・監査法人対応、税理士対応 ■組織体制: 配属先は総務部で、部長(外部委託)、総務経理メンバー5名、SE3名が在籍。年齢層は20代から40代後半までと幅広い年代の方が活躍しています。代表と直接やり取りをしながら、業務を遂行していただきます。 ■当社の特長: <経営基盤の安定性> 創業以来、事業用不動産の売買・賃貸・管理を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。 <高い成長性> 不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。 <ワークライフバランスの良さ> 土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>銀座本社住所:中央区銀座一丁目8番16号 銀座アスタービル7階勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/銀座一丁目駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,300円~518,800円固定残業手当/月:94,700円~121,200円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~640,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年2回■賞与年2回(管理職の場合年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・事業用不動産の売買仲介、コンサルティング事業・オフィス・店舗の賃貸仲介、リーシング事業・プロパティマネジメント業務の受託、管理運営事業・リース・サブリース事業、Renew事業・不動産のリノベーション工事、コンサルティング事業・時間貸し駐車場事業、コインランドリー事業・ディベロップメント事業・宿泊事業■事業用不動産のトータルマネジメントを展開:地域に密着し、支えあい向き合ってきたからこそできる提案がある。私達は幅広い不動産市場のなかで「事業用不動産」に特化した活動を行っております。独自の情報ルートから最新の物件情報を提供する「不動産の売買仲介及びコンサルティング事業」、地域に密着した密度の濃い情報提供を目指す店舗展開型の「オフィス・店舗の賃貸仲介及びリーシング事業」、オーナー様が所有する不動産物件の価値向上を目的とする「プロパティマネジメントの受託・運営管理事業」、老朽化及び資産価値の低下している物件に対し付加価値を加えることにより物件を再生させる「不動産のリノベーション工事・コンサルティング事業」。これら4つの事業を柱とし、投資家様・物件所有者様・賃貸オフィスを求められる企業様等、事業用不動産にかかわる全ての方に対してのトータルマネジメントを目指し、質の高い高度なサービスを提供する事を心がけております。
仕事
【経営に近い立場で10億円~20億円規模の不動産取引経験を積めるポジション/月2回週休3日制度を利用可能】 事業用不動産に特化したサービスを展開する当社の経理財務領域責任者として、銀行折衝を中心に経理財務業務をお任せします。 大規模な不動産取引に関わる経験を積むことができ、代表とのやり取りが多いポジションです。また、管理職として組織づくりに携わる機会もあります。 ■業務詳細: ・銀行・金融機関との折衝 ・決算業務の取りまとめ ・監査法人対応、税理士対応 ■組織体制: 配属先は総務部で、部長(外部委託)、総務経理メンバー5名、SE3名が在籍。年齢層は20代から40代後半までと幅広い年代の方が活躍しています。代表と直接やり取りをしながら、業務を遂行していただきます。 ■当社の特長: <経営基盤の安定性> 創業以来、事業用不動産の売買・賃貸・管理を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。 <高い成長性> 不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。 <ワークライフバランスの良さ> 土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>銀座本社住所:中央区銀座一丁目8番16号 銀座アスタービル7階勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/銀座一丁目駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>900万円~1,500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):518,800円~867,500円固定残業手当/月:121,200円~202,500円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>640,000円~1,070,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年2回■賞与年2回(管理職の場合年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・事業用不動産の売買仲介、コンサルティング事業・オフィス・店舗の賃貸仲介、リーシング事業・プロパティマネジメント業務の受託、管理運営事業・リース・サブリース事業、Renew事業・不動産のリノベーション工事、コンサルティング事業・時間貸し駐車場事業、コインランドリー事業・ディベロップメント事業・宿泊事業■事業用不動産のトータルマネジメントを展開:地域に密着し、支えあい向き合ってきたからこそできる提案がある。私達は幅広い不動産市場のなかで「事業用不動産」に特化した活動を行っております。独自の情報ルートから最新の物件情報を提供する「不動産の売買仲介及びコンサルティング事業」、地域に密着した密度の濃い情報提供を目指す店舗展開型の「オフィス・店舗の賃貸仲介及びリーシング事業」、オーナー様が所有する不動産物件の価値向上を目的とする「プロパティマネジメントの受託・運営管理事業」、老朽化及び資産価値の低下している物件に対し付加価値を加えることにより物件を再生させる「不動産のリノベーション工事・コンサルティング事業」。これら4つの事業を柱とし、投資家様・物件所有者様・賃貸オフィスを求められる企業様等、事業用不動産にかかわる全ての方に対してのトータルマネジメントを目指し、質の高い高度なサービスを提供する事を心がけております。
出典:doda求人情報
仕事
新たに立ち上げる『システム開発部門』のコアメンバーとして活躍していただきます。開発部門が正式に稼働するまでは、同時進行で社内業務システムの運用・社員のITサポートなども担当していただきます。 □■具体的な仕事内容■□ ……………………………… ◎システム開発の立ち上げと運営 今後当社で開発を進める新しいシステム(お客さま向け予約アプリ・物件管理システムなど)の企画・開発。 ★システム開発の経験が活かせる システムの要件定義から開発・運用まで一貫して携わることができるため、開発経験があれば実務経験を活かして即戦力として活躍できることはもちろん、さらなるスキルアップも実現できます! ◎社内業務システムの管理全般 ◎社内インフラの整備・運用 ◎社員からの問合せ対応(PC操作などのサポートなど) \キャリアアップのチャンスも豊富/ システム開発の立ち上げとなるため、将来的にはリーダーシップを取ったりプロジェクトマネージャーなどへのキャリアアップのチャンスも豊富。幅広い業務に携わり、成長を実感しながら組織のコアメンバーとして活躍できます。 □■入社後は…?■□ ………………………… まずは先輩によるOJTにて社内SEの仕事を学び、社内業務のフローやシステム環境に慣れながら開発業務にも携わり、開発部門の体制を整えていただきます。 先輩がしっかりサポートするので、わからないことがあればいつでも相談してくださいね! ★社内SEの経験も活かせる 開発業務に携わりながら、社内システムの運用やインフラ管理にも関わっていくため、社内SEとしての実務経験がある方はよりスムーズに業務をスタートできます。 ※入社後の職種変更はありません
給与
月給35万円~45万円(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万5600円~8万4400円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 【試用期間中の給与】 月給23万5000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万4200円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
\★銀座本社勤務『銀座一丁目駅』より徒歩1分の好立地★/ ■銀座本社:東京都中央区銀座1-8-16 銀座アスタービル7階 <アクセス> 東京メトロ有楽町線 「銀座一丁目駅」より徒歩1分 ※転勤なし ※受動喫煙対策:屋内禁煙
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