株式会社コスメ・デ・ボーテ
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仕事
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国内外の工場との発注・生産の管理を行うサプライチェーン全体の管理業務をお任せします!
国内外工場(OEM先)との生産管理 (納期、コスト、サンプル)や
商品ローンチまでの社内接続、生産スケジュールや入荷の調整など。
■業務内容
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◆商品の管理業務
・発注、納期管理や調整、在庫管理など
└OEM先へのコミュニケーションは英語です
(チャットが8割なのでそこまで高い英語力は問いません! )
◆事務業務
・OEM工場への指示書の作成(英語と日本語)
・サンプル品の国際便手配
・倉庫への指示・入荷案内表の作成
└千葉倉庫へ商品納品時の指示/全社周知
・輸送時に発生する通関手続き
・品質、納期の管理・納品前の受入検査
・サンプルのカラーや品質確認
業務に慣れてきたら、商品企画~販促まで携わることが可能です。
\ここがポイント!/
◎裁量が大きい!
サプライヤーから得た情報や意見などを、社内のブランドマネージャーへ橋渡しして企画に繋げることも可能。
発注・生産ラインの最前線にいるからこそ「こうしたらもっと良くなると思う!」などのアイデアを投げてもらうことも大歓迎!
主体性を持って、ブランド全体に関わっていけるポジションです。
◎業務の進め方は基本的に個人の裁量にお任せ。
自分にとって一番効率的な進め方ができるため、残業時間の削減などにも繋がっています。
◎一般的なバックオフィス職じゃない!
バックオフィス業務だけでなく、未経験から企画~販促など幅広い業務に携われる上に、
自分のやり方で進められるのでやりがいを日々感じながら働くことができます。
■キャリアアップ
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生産管理のリーダー職、マネージャー職へとステップアップを目指すことができるほか、他部門や他ブランドへのキャリアチェンジを希望することも可能!未経験でも企画職にチャレンジもできる!
自身の業務スキルを極めていく中で、
挑戦してみたいこと・キャリアに関して気になることがあれば気軽に相談できる環境が整っています!
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給与
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月給23万円以上(固定残業代含む)+賞与(年2回)
※経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、金額月4万円以上が月給に含まれる。
超過分は別途、支給いたします。
<あなたの頑張りをしっかり評価!>
「担当商品の売上アップ」「取り扱い店舗の拡大」「積極的な提案」など、さまざまな視点からあなたを評価!頑張りに応じて、早期の昇給も叶います。 また「この項目をクリアすると評価が上がるよ」など、今後の課題もしっかりお伝えするので、モチベーションも高くお仕事に取り組めます!
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勤務地
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【転勤なし★アクセス良好】
東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1 4F/7F
<アクセス>「恵比寿駅」から徒歩5分
※転勤なし
※オフィス内全面禁煙(ベランダ・オフィス外喫煙可能)
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仕事
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自社ブランドのネイル・コスメの商品企画・生産管理・販促企画に未経験から挑戦OK!
【仕事の流れ(一例)】
▼市場リサーチ
国内外のWebサイト・SNS・動画、店頭などで最新の情報・トレンドをチェックします!
▼企画書作成
アイテムの仕様・ターゲットを決定し、企画書を作成(他部署社員の意見も反映)します。
※既存ブランドアイテムのリニューアル、季節・店舗ごとの限定商品企画なども挑戦可能です!
▼海外工場・サプライヤーの選定
商品化のため、原材料・資材供給業者や海外工場を選定します。
※主に中国企業と、ほぼ毎日英語でやりとりしています。(チャット、メールなどを使用)
▼生産管理業務
サンプル発注を行い、OKがでれば納期調整を行って量産化を目指します。
▼商品パッケージ・販促方法の企画
営業社員やデザイナーと連携し、「完成した商品をどのように売るか?」の販促企画を立案します。
企画確定後、パッケージ入稿や制作物の指示書作成(英文)、スケジュール管理等も実施します。
▼その他
新ブランドの企画・立ち上げや、海外ブランドの開拓・展開も挑戦可能です!
<海外トレンドキャッチの機会あり>
年に1回~2回程度、海外の展示会視察で海外出張しています。
※近年はコロナの影響で出張を見合わせておりましたが、今年11月に再開予定です。
◎海外展示会で最新トレンドの把握・日本未発売コスメの発掘、生産拠点の視察を行います。
<入社後の流れ>
先輩とOJTを通してまずは、生産管理業務から学んでいただき、商品企画・販促・PRなどの業務範囲を広げていきます。
<未経験でも安心の研修あり♪>
自社内に「薬事担当の社員」や「薬事専門の顧問」が在籍している当社。
月に一度、顧問による薬事研修を実施しており、化粧品づくりを実体験することも可能です。
「60秒で速乾!のマニキュアを創るには?」「薬事法に配慮した販促ツールを創りたい」といった質問も専門家に直接聞けるので安心です。
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給与
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月給23万円以上(固定残業代含む)+賞与(年2回)
※経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万円以上を支給。
超過分は別途、支給いたします。
<あなたの頑張りをしっかり評価!>
「担当商品の売上アップ」「取り扱い店舗の拡大」「積極的な提案」など、さまざまな視点からあなたを評価!頑張りに応じて、早期の昇給も叶います。 また「この項目をクリアすると評価が上がるよ」など、今後の課題もしっかりお伝えするので、モチベーションも高くお仕事に取り組めます!
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勤務地
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【転勤なし★アクセス良好】
東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1 4F/7F
<アクセス>「恵比寿駅」から徒歩5分
※転勤なし
※オフィス内全面禁煙(ベランダ・オフィス外喫煙可能)
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仕事
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自社ブランドのネイル・コスメのプロダクトリーダーとして、
市場リサーチ~商品企画の立案など幅広く業務をお任せします!
★ミッション
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
年間のブランド目標の売り上げ成長を達成するために製品ローンチをリードする
具体的な業務内容
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主に既存ブランドの企画や新商品の開発業務を担当していただきます。
自社ブランドネイル『ジーニッシュマニキュア』や『ジェルミーワン』など★
▼製品マネジメント
・マーケティングプランや販促活動
・商品発売までのスケジュール管理
・アイテムのリニューアル、限定商品の企画開発
▼市場リサーチ
・競合や市場の調査
▼商品の企画立案
・市場環境を理解し、目新しい商品企画を立案
└製品仕様・ターゲットを決定し、企画書を作成する
▼サプライヤーの選定
・商品化のため、原材料・資材供給業者や海外工場を選定
└主に中国企業と、ほぼ毎日英語でやりとりしています(チャット、メールなどを使用)
▼その他
・新ブランドの企画・立ち上げ
└海外ブランドの開拓・展開にも挑戦可能です!
<海外トレンドキャッチの機会あり>
◎年に1回~2回程度、海外の展示会視察で海外出張しています
◎海外展示会で最新トレンドの把握・日本未発売コスメの発掘、生産拠点の視察を実施
■キャリアアップ
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【主なステップアップモデル】
プロダクトリーダー→ブランドマネージャー→カテゴリのリーダー→企画部部長
【事業拡大に伴い早期キャリアUP可能!】
当社は、商品の売上好調で事業拡大中!
新ブランド立ち上げや、新領域への進出も考えており、今後ポストも増加予定です。
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)+賞与(年2回)
※経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、金額月4万円以上が月給に含まれる。
超過分は別途、支給いたします。
<あなたの頑張りをしっかり評価!>
「担当商品の売上アップ」「取り扱い店舗の拡大」「積極的な提案」など、さまざまな視点からあなたを評価!頑張りに応じて、早期の昇給も叶います。 また「この項目をクリアすると評価が上がるよ」など、今後の課題もしっかりお伝えするので、モチベーションも高くお仕事に取り組めます!
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勤務地
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【転勤なし★アクセス良好】
東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1 4F/7F
<アクセス>「恵比寿駅」から徒歩5分
※転勤なし
※オフィス内全面禁煙(ベランダ・オフィス外喫煙可能)
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仕事
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『ジーニッシュマニキュア』や『ジェルミーワン』など自社ブランドの年間計画に沿って
PR・デジタル戦略の策定~実行まで裁量大きくお任せします!
■主な業務内容
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【PR企画の立案】
・SNS投稿計画の立案
・インフルエンサーマーケティングやキャンペーンの立案
・販促活動
・自社ブランドPRイベントの計画と実行
【SNS運用】
・Instagram/Xの運用(投稿~分析、動画作成まで)
・デジタルコンテンツすべての効果測定とレポーティング
・デジタル広告配信
【その他】
・メディアキャラバン
Lメディア/雑誌社へのコンタクト
・撮影・掲載依頼などのメディア対応
・各企業主催の展示会の運用/準備 など
・ギフティング・シーディング業務
◎自社のSNS運用にあたって、
他社の動向や新商品チェックなど「これ良くない?」「この色可愛い!」「今これ流行ってるんですね」など、
楽しみながらお仕事を進めていきます!
■入社後の流れ
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先輩社員とOJTを通して、まずは基本的な業務から学んでいただきます。
これまでのご経験に合わせて、できることから順を追って任せていくイメージです!
■キャリアアップ
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【事業拡大に伴い早期キャリアUP可能!】
当社は、商品の売上好調で事業拡大中!
新ブランド立ち上げや、新領域への進出も考えており、今後ポストも増加予定。
ゆくゆくはPRマネージャーとして管理業務などもお任せします!
【一人ひとりの頑張りをしっかり評価】
頑張りが評価され、入社1年程度でブランドマネージャーに昇格した先輩も!
個人裁量が大きく、意見が言いやすい環境です。
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給与
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【PR担当】
月給23万円以上(固定残業代含む)+賞与(年2回)
※経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、金額月4万円以上が月給に含まれる。
超過分は別途、支給いたします。
<あなたの頑張りをしっかり評価!>
「担当商品の売上アップ」「取り扱い店舗の拡大」「積極的な提案」など、さまざまな視点からあなたを評価!頑張りに応じて、早期の昇給も叶います。 また「この項目をクリアすると評価が上がるよ」など、今後の課題もしっかりお伝えするので、モチベーションも高くお仕事に取り組めます!
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勤務地
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【転勤なし★アクセス良好】
東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1 4F/7F
<アクセス>「恵比寿駅」から徒歩5分
※転勤なし
※オフィス内全面禁煙(ベランダ・オフィス外喫煙可能)
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仕事
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自社オリジナル化粧品ブランドのEC担当として、自社サイトや大手ECモールの運営・制作ディレクションをお任せします。商品企画部に所属し、各メンバーとコミュニケーションを取りながら、WEB施策の企画から実行までを行い、リピート獲得・売上拡大に繋げるための販売促進を担当していただきます。
<主なオシゴト>
◇新商品のバナー・リリースニュース登録
◇各ブランドの特集内容を検討(exパーソナルカラー、季節のオススメ商品、オフィスネイル特集など)
◇メルマガ作成・SNS記事作成
◇お問い合わせ対応(外部委託)
◇在庫補充(外部委託)
◇市場調査
◇ブランドごとのEC半期予算設定
◇その他WEB広告などの運営・配信・分析
★SNSや動画の更新は分業制なので、ECサイト運営に集中できます!
★商品企画部内にデザイナーが在籍しているので、illustratorやPhotoshopが使えなくても大丈夫です!
<仕事内容を、もっと細かく解説!>
◆ECサイト運営業務
ECサイトをより魅力的にするためのアイデアを考案。自社のデザイナーや制作会社さんと協力し、ECのディレクションをしていきます。また、春のキャンペーンなど季節の催事・イベントごとに企画を考案し、サイトを更新していきます。
◆販促企画
ECサイトでの売上を伸ばしていくためのアイデアを、商品企画やブランドマネージャーと打ち合わせをしながら考えていきます。「どんな人に、どう伝えようか」「このような商品をセットで販売したらどうだろう」など、どんな企画をしたら商品の魅力を伝えられるか考えるのはとても面白いですよ!
◆効果分析・解析
アイデアを実行に移したら、週に1回のペースで会議を行い、効果分析や改善点を振り返ります。PDCAを回しながら成果を目の当たりにできるので、自身の仕事が世の中にどれくらい影響を与えられているかを実感できることがやりがいに繋がります!
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給与
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月給25万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
<未経験スタートの場合>
月給23万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
【明確・公平な評価制度・成果は賞与&ポジションに反映】
「売上UP」はもちろん、「情報収集・マーケティングに注力していたか?」「積極的に提案を行っていたか?」「ミスはなかったか?」など、明文化された評価項目に従って評価を実施。
マネージャーが1対1で面談を実施して一緒に振り返りを行い、評価内容を共有します。
「この項目は高く評価しました。もう少しこの項目を頑張ると、さらに全体の評価があがります」など評価理由や今後の目標を説明してもらえるので納得感があり、日々のモチベーションがUPします!
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勤務地
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【転勤はありません】本社(東京都渋谷区広尾)★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
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仕事
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■自社ブランドのネイルケア商品・メイクアップ商品の商品企画をお任せします。
■海外ブランドを開拓し、日本で輸入・販売する業務でも力を発揮してください。
【手がける商品は……】
10代から30代をメインターゲットとしたマニキュア、ジェルなどのネイルケア商品、リップなどのメイクアップ商品。
※ロフトやプラザ、東急ハンズで大人気!当社を代表する「Genish Manicure」「Gel Me1」について、下記でご紹介しています。
【入社後の流れ】
▼先輩について、商品企画業務の内容・流れを把握
できることから一部の業務を担当します。
▼既存ブランドを担当
先輩から既存ブランドの担当を引き継ぎます。
各アイテムのリニューアル、季節や店舗ごとの限定商品の企画などにチャレンジしましょう!
▼新ブランドの企画・立ち上げ、海外ブランドの開拓・展開にも挑戦
あなたならではの新しい視点、アイデアを存分に活かしてください!
【仕事の流れ】
▼市場リサーチ
国内外のWebサイト・SNS・動画、店頭などで最新の情報・トレンドをチェックします。
▼企画書作成
アイテムの仕様・ターゲットを決定し、企画書を作成。社内ミーティングで、営業職など他職種の意見も反映します。
▼海外工場・サプライヤーの選定
英語でのやりとりが発生します(チャット、メール、電話など)。
▼サンプルの発注→確認→量産化
納期の調整など、生産管理も大切な業務のひとつ。
▼パッケージや販促ツール、PRプランの企画
営業職やデザイナーと連携し、「完成した商品をどのように売るか?」という企画にも携われます。
【海外出張あり!英語スキルを活かしたい方に最適!】
年に2~3回程度、ドイツやイタリア、アメリカ、タイや韓国・台湾などのアジア各国に海外出張があります。
◎海外展示会での情報収集→トレンドを把握し自社製品に落とし込む。
◎海外展示会で日本未発売のコスメを発掘。日本で展開するために商談を行う。
◎生産拠点の視察 など
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※上記は未経験スタートの方の最低保証月給です。経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
【明確・公平な評価制度・成果は賞与&ポジションに反映】
「担当商品の売上UP・取り扱い店舗拡大」はもちろん、「情報収集・マーケティングに注力していたか?」「積極的に提案を行っていたか?」「ミスはなかったか?」など、明文化された評価項目に従って評価を実施。
マネージャーが1対1で面談を実施して一緒に振り返りを行い、評価内容を共有します。
「この項目は高く評価しました。もう少しこの項目を頑張ると、さらに全体の評価があがります」など評価理由や今後の目標を説明してもらえるので納得感があり、日々のモチベーションがUPします!
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勤務地
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【転勤はありません】本社(東京都渋谷区広尾)★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
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仕事
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自社ブランドの「ネイルケア商品」「メイクアップ商品」を、LOFT、PLAZA、東急ハンズといった大手雑貨店や、大手ドラッグストアに提案していただきます。
\このお仕事のポイントは…/
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商品を各店舗に置いてもらうための提案して終わり…ではなく、店舗内のディスプレイ配置の企画といった、販促に関わるサポートも行う点。担当するお客様との関係性を育みつつ、一緒に売上UPのために工夫をこらせる面白さがあります!
★訪問先は既存の取引先がメインで、やみくもな飛び込み営業やテレアポはありません。
★取引のあるお客様のもとへ定期的に足を運ぶことで、いろいろな提案をしやすい関係性を作っていくことが大切です。
■■ 自社ブランド商品 ■■
【Gel Me 1(ジェルミーワン)】
【Genish Manicure(ジーニッシュマニキュア)】
【GelMe Petaly(ジェルミーペタリー)】
【 Comfitti(コンフィッティ)】など…
■■ 未経験スタート安心の成長サポートあり ■■
イチからお仕事の知識を学んでいただくために、入社から3カ月~半年の間は研修期間としています。
まずは自社ブランドの商品の特徴をご説明。あわせて、先輩によるOJT研修として営業活動に同行して、実践的なノウハウも習得していっていただきます。
独り立ちが近づいてきたら、ロールプレイング研修なども行い、『そろそろ一人でも、お客様の前に安心して立てそうだね!』というGOサインがでたら、先輩から引き継いで担当企業を持っていただく流れです。
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与年2回
※上記は未経験スタートの最低保証給与です。経験・スキル等を考慮の上、柔軟に決定します。
※月給には、月20時間分の固定残業代(4万円以上)が含まれています。月20時間を超える分の時間外手当は別途全額支給します。
** 明確で納得感ある評価制度 **
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評価を行う際は「売上UP」だけにフォーカスせず、「積極的に提案したか」「お客様についてや流行を把握する情報収集に努めていたか」…など、お仕事に向き合う姿勢などのプロセス部分も重視しています。
評価を行う前には、マネージャーが1対1でヒアリングを行い、評価を行った後にももう一度、面談を実施して、評価結果をフィードバックします。「今回はこの項目が評価されました。次は、こちらも注力できると、全体評価がUPするよ!」…と具体的にお伝えするので、納得感があり、モチベーションも維持しやすい環境です。
★未経験からスタートして、入社1年目に月給25万円以上までアップした社員もいます。
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勤務地
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【転勤なし】【恵比寿駅から5分】
本社/東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1-4F
(JR・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分)
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仕事
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■自社ブランドのネイルケア商品・メイクアップ商品の商品企画をお任せします。
■海外ブランドを開拓し、日本で輸入・販売する業務でも力を発揮してください。
【手がける商品は……】
10代から30代をメインターゲットとしたマニキュア、ジェルなどのネイルケア商品、リップなどのメイクアップ商品。
※ロフトやプラザ、東急ハンズで大人気!当社を代表する「Genish Manicure」「Gel Me1」について、下記でご紹介しています。
【入社後の流れ】
▼先輩について、商品企画業務の内容・流れを把握
できることから一部の業務を担当します。
▼既存ブランドを担当
先輩から既存ブランドの担当を引き継ぎます。
各アイテムのリニューアル、季節や店舗ごとの限定商品の企画などにチャレンジしましょう!
▼新ブランドの企画・立ち上げ、海外ブランドの開拓・展開にも挑戦
あなたならではの新しい視点、アイデアを存分に活かしてください!
【仕事の流れ】
▼市場リサーチ
国内外のWebサイト・SNS・動画、店頭などで最新の情報・トレンドをチェックします。
▼企画書作成
アイテムの仕様・ターゲットを決定し、企画書を作成。社内ミーティングで、営業職など他職種の意見も反映します。
▼海外工場・サプライヤーの選定
英語でのやりとりが発生します(チャット、メール、電話など)。
▼サンプルの発注→確認→量産化
納期の調整など、生産管理も大切な業務のひとつ。
▼パッケージや販促ツール、PRプランの企画
営業職やデザイナーと連携し、「完成した商品をどのように売るか?」という企画にも携われます。
【海外出張あり!英語スキルを活かしたい方に最適!】
年に2~3回程度、ドイツやイタリア、アメリカ、タイや韓国・台湾などのアジア各国に海外出張があります。
◎海外展示会での情報収集→トレンドを把握し自社製品に落とし込む。
◎海外展示会で日本未発売のコスメを発掘。日本で展開するために商談を行う。
◎生産拠点の視察 など
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※上記は未経験スタートの方の最低保証月給です。経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
【明確・公平な評価制度・成果は賞与&ポジションに反映】
「担当商品の売上UP・取り扱い店舗拡大」はもちろん、「情報収集・マーケティングに注力していたか?」「積極的に提案を行っていたか?」「ミスはなかったか?」など、明文化された評価項目に従って評価を実施。
マネージャーが1対1で面談を実施して一緒に振り返りを行い、評価内容を共有します。
「この項目は高く評価しました。もう少しこの項目を頑張ると、さらに全体の評価があがります」など評価理由や今後の目標を説明してもらえるので納得感があり、日々のモチベーションがUPします!
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勤務地
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【転勤はありません】本社(東京都渋谷区広尾)★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
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仕事
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■自社ブランドのネイルケア商品・メイクアップ商品の商品企画をお任せします。
■海外ブランドを開拓し、日本で輸入・販売する業務でも力を発揮してください。
【手がける商品は……】
10代から30代をメインターゲットとしたマニキュア、ジェルなどのネイルケア商品、リップなどのメイクアップ商品。
※ロフトやプラザ、東急ハンズで大人気!当社を代表する「Genish Manicure」「Gel Me1」について、下記でご紹介しています。
【入社後の流れ】
▼先輩について、商品企画業務の内容・流れを把握
できることから一部の業務を担当します。
▼既存ブランドを担当
先輩から既存ブランドの担当を引き継ぎます。
各アイテムのリニューアル、季節や店舗ごとの限定商品の企画などにチャレンジしましょう!
▼新ブランドの企画・立ち上げ、海外ブランドの開拓・展開にも挑戦
あなたならではの新しい視点、アイデアを存分に活かしてください!
【仕事の流れ】
▼市場リサーチ
国内外のWebサイト・SNS・動画、店頭などで最新の情報・トレンドをチェックします。
▼企画書作成
アイテムの仕様・ターゲットを決定し、企画書を作成。社内ミーティングで、営業職など他職種の意見も反映します。
▼海外工場・サプライヤーの選定
英語でのやりとりが発生します(チャット、メール、電話など)。
▼サンプルの発注→確認→量産化
納期の調整など、生産管理も大切な業務のひとつ。
▼パッケージや販促ツール、PRプランの企画
営業職やデザイナーと連携し、「完成した商品をどのように売るか?」という企画にも携われます。
【海外出張あり!英語スキルを活かしたい方に最適!】
年に2~3回程度、ドイツやイタリア、アメリカ、タイや韓国・台湾などのアジア各国に海外出張があります。
◎海外展示会での情報収集→トレンドを把握し自社製品に落とし込む。
◎海外展示会で日本未発売のコスメを発掘。日本で展開するために商談を行う。
◎生産拠点の視察 など
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※上記は未経験スタートの方の最低保証月給です。経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
【明確・公平な評価制度・成果は賞与&ポジションに反映】
「担当商品の売上UP・取り扱い店舗拡大」はもちろん、「情報収集・マーケティングに注力していたか?」「積極的に提案を行っていたか?」「ミスはなかったか?」など、明文化された評価項目に従って評価を実施。
マネージャーが1対1で面談を実施して一緒に振り返りを行い、評価内容を共有します。
「この項目は高く評価しました。もう少しこの項目を頑張ると、さらに全体の評価があがります」など評価理由や今後の目標を説明してもらえるので納得感があり、日々のモチベーションがUPします!
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勤務地
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【転勤はありません】本社(東京都渋谷区広尾)★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
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仕事
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■自社ブランドのネイルケア商品・メイクアップ商品の商品企画をお任せします。
■海外ブランドを開拓し、日本で輸入・販売する業務でも力を発揮してください。
【手がける商品は……】
10代から30代をメインターゲットとしたマニキュア、ジェルなどのネイルケア商品、リップなどのメイクアップ商品。
※ロフトやプラザ、東急ハンズで大人気!当社を代表する「Genish Manicure」「Gel Me1」について、下記でご紹介しています。
【入社後の流れ】
▼先輩について、商品企画業務の内容・流れを把握
できることから一部の業務を担当します。
▼既存ブランドを担当
先輩から既存ブランドの担当を引き継ぎます。
各アイテムのリニューアル、季節や店舗ごとの限定商品の企画などにチャレンジしましょう!
▼新ブランドの企画・立ち上げ、海外ブランドの開拓・展開にも挑戦
あなたならではの新しい視点、アイデアを存分に活かしてください!
【仕事の流れ】
▼市場リサーチ
国内外のWebサイト・SNS・動画、店頭などで最新の情報・トレンドをチェックします。
▼企画書作成
アイテムの仕様・ターゲットを決定し、企画書を作成。社内ミーティングで、営業職など他職種の意見も反映します。
▼海外工場・サプライヤーの選定
英語でのやりとりが発生します(チャット、メール、電話など)。
▼サンプルの発注→確認→量産化
納期の調整など、生産管理も大切な業務のひとつ。
▼パッケージや販促ツール、PRプランの企画
営業職やデザイナーと連携し、「完成した商品をどのように売るか?」という企画にも携われます。
【海外出張あり!英語スキルを活かしたい方に最適!】
年に2~3回程度、ドイツやイタリア、アメリカ、タイや韓国・台湾などのアジア各国に海外出張があります。
◎海外展示会での情報収集→トレンドを把握し自社製品に落とし込む。
◎海外展示会で日本未発売のコスメを発掘。日本で展開するために商談を行う。
◎生産拠点の視察 など
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※上記は未経験スタートの方の最低保証月給です。経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
【明確・公平な評価制度・成果は賞与&ポジションに反映】
「担当商品の売上UP・取り扱い店舗拡大」はもちろん、「情報収集・マーケティングに注力していたか?」「積極的に提案を行っていたか?」「ミスはなかったか?」など、明文化された評価項目に従って評価を実施。
評価を行う前にマネージャーが1対1でヒアリングを行い、評価を行った後もう一度マンツーマンの面談を実施して、評価内容を共有。
「この項目は高く評価しました。もう少しこの項目を頑張ると、さらに全体の評価があがります」など評価理由や今後の目標を説明してもらえるので納得感があり、日々のモチベーションがUPします!
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勤務地
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【転勤はありません】本社(東京都渋谷区広尾)★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
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仕事
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■自社ブランドのネイルケア商品・メイクアップ商品の商品企画とSNSでの販促をお任せします。
■海外ブランドを開拓し、日本で輸入・販売する業務でも力を発揮してください。
【手がける商品は…】
10代から30代をメインターゲットとしたマニキュア、ジェルなどのネイルケア商品。
※ロフトやプラザ、東急ハンズで大人気!当社を代表する「Genish Manicure」「Gel Me1」について下記でご紹介!
【入社後の流れ】
▼先輩について、商品企画業務の内容・流れを把握
最初は生産管理と販促からチャレンジ♪
▼既存ブランドを担当
先輩から既存ブランドの担当を引き継ぎます。
各アイテムのリニューアル、季節や店舗ごとの限定商品の企画などにチャレンジしましょう!
▼新ブランドの企画・立ち上げ、海外ブランドの開拓・展開にも挑戦
あなたならではの新しい視点、アイデアを存分に活かしてください!
【仕事の流れ】
▼市場リサーチ
国内外のWebサイト・SNS・動画、店頭などで最新の情報・トレンドをチェック
▼企画書作成
アイテムの仕様・ターゲットを決定し、企画書を作成。社内ミーティングで、営業職など他職種の意見も反映
▼海外工場・サプライヤーの選定
英語でのやりとりが発生します(チャット、メール、電話など)
▼サンプルの発注→確認→量産化
納期の調整など、生産管理も大切な業務のひとつ
▼パッケージや販促ツール、PRプランの企画
営業職やデザイナーと連携し、「完成した商品をどのように売るか?」という企画やInstagram/TwitterをはじめとするSNSでのPRにも携われます
【海外出張あり!英語スキルを活かしたい方に最適!】
年に2~3回程度、ドイツやイタリア、アメリカ、タイや韓国・台湾などのアジア各国に海外出張があります。
◎海外展示会での情報収集→トレンドを把握し自社製品に落とし込む
◎海外展示会で日本未発売のコスメを発掘。日本で展開するために商談を行う
◎生産拠点の視察 など
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※上記は未経験スタートの方の最低保証月給です。経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
【明確・公平な評価制度・成果は賞与&ポジションに反映】
「担当商品の売上UP・取り扱い店舗拡大」はもちろん、「情報収集・マーケティングに注力していたか?」「積極的に提案を行っていたか?」「ミスはなかったか?」など、明文化された評価項目に従って評価を実施。
評価を行う前にマネージャーが1対1でヒアリングを行い、評価を行った後もう一度マンツーマンの面談を実施して、評価内容を共有。
「この項目は高く評価しました。もう少しこの項目を頑張ると、さらに全体の評価があがります」など評価理由や今後の目標を説明してもらえるので納得感があり、日々のモチベーションがUPします!
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勤務地
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【転勤はありません】本社(東京都渋谷区広尾)★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
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仕事
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自社ブランドのネイルケア商品・メイクアップ商品を、LOFT、PLAZA、東急ハンズといった大手雑貨店や各地のドラッグストアなどに提案するお仕事です。
<自社ブランド商品>
Nomess Lips(リップ)、Genish Manicure(マニキュア)、Gel Me1(セルフジェルネイル)、Airy Brush(メイクアップブラシ)など
【営業スタイルは?】
商品を各店舗に置いてもらうための提案だけでなく、店舗内でのディスプレイ位置・配置の調整や販促企画の提案など、売り上げ向上のために工夫できる場がたくさんあります。
訪問先は既存の取引先がメインで、やみくもな飛び込み営業やテレアポはありません。
取引のあるお客様のもとへ定期的に足を運ぶことで、いろいろな提案をしやすい関係性を作っていくことが大切です。
【未経験スタートでも大丈夫?】
まずは自社ブランドにどんな商品があるか、覚えることから始めましょう。
その後先輩の営業に同行し、取引先を訪問。提案方法などを間近で見て、ノウハウを吸収してください。また自分の案件を持つ前には、先輩とロールプレイングを実施。「こんなふうに提案するといいよ!」などと親身にアドバイスします!
慣れてきたら、お取引先の一部を先輩から引き継ぎ、担当者として店舗の売り上げアップに力を発揮しましょう!
現在最前線で活躍する営業チームの先輩たちも、全員が営業未経験スタートでしたよ。
【商品企画にも参加!】
週1回、商品企画スタッフとのミーティングを行っています。
担当店舗のスタッフからの意見や、自身で取引先の店舗をまわる中で感じたことはどんどん発信していきましょう!それが次にリリースする新商品の大きなヒントになります。
営業チームのメンバーはライバルではなく、仲間です。
「困っている人には手を差し伸べ、全員で売り上げを作っていく」風土があるので、初めての営業職に不安がある方も、安心してください。
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与年2回
※上記は未経験スタートの最低保証給与です。経験・スキル等を考慮の上、柔軟に決定します。
※月給には、月20時間分の固定残業代(4万円以上)が含まれています。月20時間を超える分の時間外手当は別途全額支給します。
<明確・公平な評価制度>
「売上UP・取り扱い店舗拡大」はもちろん大切ですが、評価にあたっては仕事のプロセスも重要視しています(「情報収集に注力していたか?」「積極的に提案を行ったか?」など)。
評価を行う前にマネージャーが1対1でヒアリングを行い、評価を行った後もう一度マンツーマンの面談を実施して、内容を共有。
たとえば、「今回はこの項目を高く評価しました。次回はもう少しこの項目を頑張ると、さらにに全体の評価につながります」など細かいフィードバックを貰えるので、評価に納得感があり毎日のモチベーションも上がるはずです!
未経験からスタートして、入社1年目に月給25万円以上までアップした社員もいます。
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勤務地
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本社/東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1-4F
★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
※転勤なし
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仕事
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■自社ブランドのネイルケア商品・メイクアップ商品の商品企画をお任せします。
■海外ブランドを開拓し、日本で輸入・販売する業務でも力を発揮してください。
【手がける商品は……】
10代から30代をメインターゲットとしたマニキュア、ジェルなどのネイルケア商品、リップなどのメイクアップ商品。
※ロフトやプラザ、東急ハンズで大人気!当社を代表する「Genish Manicure」「Gel Me1」について、下記でご紹介しています。
【入社後の流れ】
▼先輩について、商品企画業務の内容・流れを把握
できることから一部の業務を担当します。
▼既存ブランドを担当
先輩から既存ブランドの担当を引き継ぎます。
各アイテムのリニューアル、季節や店舗ごとの限定商品の企画などにチャレンジしましょう!
▼新ブランドの企画・立ち上げ、海外ブランドの開拓・展開にも挑戦
あなたならではの新しい視点、アイデアを存分に活かしてください!
【仕事の流れ】
▼市場リサーチ
国内外のWebサイト・SNS・動画、店頭などで最新の情報・トレンドをチェックします。
▼企画書作成
アイテムの仕様・ターゲットを決定し、企画書を作成。社内ミーティングで、営業職など他職種の意見も反映します。
▼海外工場・サプライヤーの選定
英語でのやりとりが発生します(チャット、メール、電話など)。
▼サンプルの発注→確認→量産化
納期の調整など、生産管理も大切な業務のひとつ。
▼パッケージや販促ツール、PRプランの企画
営業職やデザイナーと連携し、「完成した商品をどのように売るか?」という企画にも携われます。
【海外出張あり!英語スキルを活かしたい方に最適!】
年に2~3回程度、ドイツやイタリア、アメリカ、タイや韓国・台湾などのアジア各国に海外出張があります。
◎海外展示会での情報収集→トレンドを把握し自社製品に落とし込む。
◎海外展示会で日本未発売のコスメを発掘。日本で展開するために商談を行う。
◎生産拠点の視察 など
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※上記は未経験スタートの方の最低保証月給です。経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
【明確・公平な評価制度・成果は賞与&ポジションに反映】
「担当商品の売上UP・取り扱い店舗拡大」はもちろん、「情報収集・マーケティングに注力していたか?」「積極的に提案を行っていたか?」「ミスはなかったか?」など、明文化された評価項目に従って評価を実施。
評価を行う前にマネージャーが1対1でヒアリングを行い、評価を行った後もう一度マンツーマンの面談を実施して、評価内容を共有。
「この項目は高く評価しました。もう少しこの項目を頑張ると、さらに全体の評価があがります」など評価理由や今後の目標を説明してもらえるので納得感があり、日々のモチベーションがUPします!
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勤務地
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【転勤はありません】本社(東京都渋谷区広尾)★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
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仕事
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■自社ブランドのネイルケア商品・メイクアップ商品を、大手雑貨ショップやドラッグストア等の店舗に提案するお仕事です。
■既存のお客様の対応がメイン。業務に慣れたら、新しいお客様の開拓でも力を発揮してください。
(やみくもなテレアポ・飛び込み営業は行いません)
【手がける商品は…】
10代から30代をメインターゲットとしたマニキュア、ジェルなどのネイルケア商品、リップなどのメイクアップ商品。
※ロフトやプラザ、東急ハンズで大人気!代表的な人気商品「Genish Manicure」「Gel Me1」について、下記でご紹介しています。
【お取引先は…】
ロフト・東急ハンズ・プラザ等の大手雑貨ショップ、ドラッグストア、量販店など、さまざまなお客様とお取引きがあります。
【具体的な業務内容】
■自社ブランド化粧品の提案
■売場づくりや販促の提案
■店舗巡回(市場調査・分析)
■売上データ管理
■新規顧客の開拓 など
【入社後の流れ】
まずは自社ブランドにどんな商品があるか、覚えることからスタート!
その後は先輩の営業活動に同行し、お取引き先を訪問。
提案方法などを間近で見て、ノウハウを吸収してください。
ロールプレイングも実施しており、「こんなふうに提案するといいよ!」など先輩が親身にアドバイスするので、営業未経験の方も安心!
業務に慣れたら、あなたの適性に合ったお取引先を先輩から引き継ぎ、担当者として店舗の売上アップに力を発揮してください。
【商品企画にもあなたのアイデアを活かせます!】
週1回、商品企画スタッフとのミーティングを行っています。
担当店舗の販売スタッフの方々からのご意見や、自身で店舗を巡回・調査する中で感じたことなどを、商品の企画に活かすことも可能!
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給与
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月給23万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※上記は未経験スタートの方の最低保証月給です。経験・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分の固定残業代4万円以上が含まれています。月20時間を超える残業が発生した場合は別途全額支給します。
【明確・公平な評価制度・成果は賞与&ポジションに反映】
「売上UP・取り扱い店舗拡大」はもちろん最重要事項ですが、「情報収集に注力していたか?」「積極的に提案を行っていたか?」「ミスはなかったか?」など、明文化された評価項目に従って評価を行います。
評価を行う前にマネージャーが1対1でヒアリングを行い、評価を行った後もう一度マンツーマンの面談を実施して、評価内容を共有。
「この項目は高く評価しました。もう少しこの項目を頑張ると、さらに全体の評価が上がります」など評価理由や今後の目標を説明してもらえるので納得感があり、日々のモチベーションがUPします!
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勤務地
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【転勤はありません】本社(東京都渋谷区広尾)★JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
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仕事
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まだ国内に流通していないコスメを世界中から見つけだし、
発掘からマーケティング、販売戦略まで一連の流れをお任せします。
まずは世界各国で次々と誕生している新コンセプトのコスメや
トレンドにマッチしたコスメ雑貨などを発掘。
その商品に合ったターゲットやプロモーション戦略を考え、実行していただきます。
商品の魅力を瞬時に伝えるパッケージデザインや、店頭での販促活動など
一連の流れをプロデュースできるのもこの仕事の魅力です。
商品のユニークさを伝えながらファンを増やし、
新しいコスメブームをあなたの手から、作りあげてください!
★具体的には(商品開発の流れ)★
◎商品企画(市場調査・マーケティング)
◎商品開発会議にてプレゼンテーション
◎サンプル発注
◎開発スタート(直接メーカーへ出向きます)
◎受注・生産準備
◎納品・店頭へ
◎アフターフォロー
★コスメ業界・美容業界未経験の方も大丈夫!★
最初は先輩と一緒に仕事を進めながら、製品やお仕事についての知識を深めていけるので未経験でもご安心ください。
デザイナーとの打ち合わせなどにも同席して、商品企画の現場を肌で感じながら
徐々に成長してもらえれば大丈夫です。
※中国・香港への出張が発生する場合もあります。
★業務の流れ例★
9:30~ 朝礼メールなどチェック
10:00~12:00 商品開発会議
12:00~13:00 ランチタイム
13:00~15:00 新商品のアイディア探しに街への市場調査、
開発がスタートした商品について各国担当者と電話・Skype等でのミーティング など
16:00~17:30 チーム内ミーティング、営業とのミーティング など
★オリジナル商品も開発しています★
例えばファッショニスタの間で話題の簡単ヘアカラー『TiMaria's HAIR COLOR CHALK』など、
スタッフの声をもとに、オリジナル商品も企画・開発しています。
あなたの独創的なアイデアをカタチにするやりがいをぜひ感じてください!
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給与
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月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※試用期間3カ月は月給23万円
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勤務地
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東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1-4F
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仕事
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まだ国内に流通していないコスメを世界中から見つけだし、
発掘からマーケティング、販売戦略まで一連の流れをお任せします。
まずは世界各国で次々と誕生している新コンセプトのコスメや
トレンドにマッチしたコスメ雑貨などを発掘。
その商品に合ったターゲットやプロモーション戦略を考え、実行していただきます。
商品の魅力を瞬時に伝えるパッケージデザインや、店頭での販促活動など
一連の流れをプロデュースできるのもこの仕事の魅力です。
商品のユニークさを伝えながらファンを増やし、
新しいコスメブームをあなたの手から、作りあげてください!
★具体的には(商品開発の流れ)★
◎商品企画(市場調査・マーケティング)
◎商品開発会議にてプレゼンテーション
◎サンプル発注
◎開発スタート(直接メーカーへ出向きます)
◎受注・生産準備
◎納品・店頭へ
◎アフターフォロー
★コスメ業界・美容業界未経験の方も大丈夫!★
最初は先輩と一緒に仕事を進めながら、製品やお仕事についての知識を深めていけるので未経験でもご安心ください。
デザイナーとの打ち合わせなどにも同席して、商品企画の現場を肌で感じながら
徐々に成長してもらえれば大丈夫です。
※中国・香港への出張が発生する場合もあります。
★業務の流れ例★
9:30~ 朝礼メールなどチェック
10:00~12:00 商品開発会議
12:00~13:00 ランチタイム
13:00~15:00 新商品のアイディア探しに街への市場調査、
開発がスタートした商品について各国担当者と電話・Skype等でのミーティング など
16:00~17:30 チーム内ミーティング、営業とのミーティング など
★オリジナル商品も開発しています★
例えばファッショニスタの間で話題の簡単ヘアカラー『TiMaria's HAIR COLOR CHALK』など、
スタッフの声をもとに、オリジナル商品も企画・開発しています。
あなたの独創的なアイデアをカタチにするやりがいをぜひ感じてください!
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給与
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月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※試用期間3カ月は月給23万円
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勤務地
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東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1-4F