株式会社 エル・ティー・エス
-
設立
- 2002年
-
-
従業員数
- 1,059名
-
-
-
平均年齢
- 34.5歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社 エル・ティー・エス
株式会社 エル・ティー・エスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
~東証プライム上場のコンサルファームにて本社経理マネージャーを募集~ ●売上高165億円×2期連続増収増益の安定基盤の下で成長を続ける企業 ●育休取得率が男女ともに100%、プライベートも大切にする文化です ●『在宅可』×『フルフレックス』×『東証プライム上場』×『副業可』 ■募集背景: 2017年の上場以来、会社の規模は拡大し業容や社員の働き方が日々変化する中で、財務経理を中心とするCFO機能をより一層強化していくことが求められています。また現在、M&Aによる体制拡大や組織再編、協業による海外展開等に向けた取り組みも進めており、内部統制対応やIFRS導入に向けた対応など、新しい内部管理体制・仕組み作りの着手・推進が急務のため、特に連結会計に関する知見をお持ちの方にジョインいただきたいと考えております。 ■概要: 部長(CFO)をサポートする立ち位置でご入社いただき、経験・意向・適性も踏まえ、まずは以下業務を中心に、リーダーとして担当いただきます。(数年後には部長職をお任せできる方の参画を期待しています) ■業務内容: ・制度会計対応(連結決算、各種開示業務) ・管理会計対応(予算策定、予実管理、見通し管理) ・子会社管理(7社) ・財務経理部メンバーマネジメント ・各種プロジェクト対応 ■入社後のキャリアイメージ: まずは、部長と連携のうえ、連結会計の業務を主担当として実施いただき、子会社対応含めお任せします。併せて、ご経験値やご志向に応じて、個別プロジェクトにご参画いただきます(システム導入、M&A等)。 数年後には財務経理部の部長に就任いただき、メンバー育成も含めお任せすることを想定しています。 ■部門の特徴: フロント部門を支えるバックオフィス機能を担う部署で、主に制度会計領域を担う経理グループと、主に管理会計領域を担う経営管理グループで構成。※部長(CFO)は公認会計士資格を保有 ■部門のミッション: ・LTSと一部子会社の財務会計及び管理会計業務を担う ・LTSグループの連結決算業務を担う ・LTSグループの資金管理(調達・運用)を担う ・適切な内部統制、社内ルール、会計規則、税法等を遵守し、上場会社としての正しい会計報告を行う/健全な企業運営に寄与する 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区元赤坂1-3-13 赤坂センタービル14F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>750万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,500,000円~12,000,000円<月額>625,000円~1,000,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※ご経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定■昇給:年1回(※上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業変革プロジェクトの支援。主に大規模システムの導入支援、チェンジマネジメントを行います。大規模企業において業務手順や情報システムの標準化、組織の最適化を進め、効率よい組織の運営を図ることを目的に、プロジェクトの策定から実行までを行います。■同社の特色:同社は戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルまで落としこむ「定着化」を強みとしています。企業の組織変革に伴い、新しい仕組みやシステム・制度の開発・導入をおこないますが、新業務が定着化し、個人の行動変革を伴って初めて成果があがるといえます。同社では個人の意欲と能力が高まり行動が変わることを重要視し、結果として意味ある投資を導きます。また、施策の計画から実行までワンストップソリューションをご提供することで、導入・運用コストの削減、重複した業務内容の統合を通じた組織の運営コストの削減を実現していきます。■同社の基本理念:3つの基本理念に共感した社員が集まっています。・お客様の成長に貢献する・個人の創造性と個性を尊重する・誠実に徹する■経営理念:同社では業務定着化に関するソリューションの提供を通じて、企業における業務変革への投資効率を向上させ、企業の競争力向上に貢献したいと考えています。これまで日本企業では、企業変革のために取り組まれる様々なプロジェクトも、導入後の教育やフォロー体制が稚拙であることによってコスト・工数・時間面での多大なロスが発生していました。このような導入後の投資効率が低いことが日本企業の競争力向上の足かせになっている現状をふまえ、業務定着化を効率・効果的に行うため、現場視点で人に働きかけ戦略の実行を推進しています。
仕事
~東証プライム上場のコンサルファームにて本社経理マネージャーを募集~ ●売上高165億円×2期連続増収増益の安定基盤の下で成長を続ける企業 ●育休取得率が男女ともに100%、プライベートも大切にする文化です ●『在宅可』×『フルフレックス』×『東証プライム上場』×『副業可』 ■募集背景: 2017年の上場以来、会社の規模は拡大し業容や社員の働き方が日々変化する中で、財務経理を中心とするCFO機能をより一層強化していくことが求められています。また、現在、M&Aによる体制拡大や組織再編、協業による海外展開等に向けた取り組みも進めており、内部統制対応やIFRS導入に向けた対応など、新しい内部管理体制・仕組み作りの着手・推進が急務のため、連結会計業務に従事し主担当として業務をお任せできる方にジョインいただきたいと考えております。 ■概要: 経営管理部門に所属し、経験・意向・適性も踏まえ、以下業務を実務担当者としてお任せいたします。(数年後にはリーダー職をお任せできる方の参画を期待しています) ■業務内容: ・制度会計実務(連結決算、各種開示業務) ・管理会計実務(予算策定、予実管理、見通し管理) ・各種プロジェクト対応サポート(部長、マネージャーの補佐) (例)連結会計システム導入、IFRS導入検討、M&A対応 ■入社後のキャリアイメージ: 部長・マネージャーと連携のうえ、月次での連結決算業務や四半期毎の開示業務、予算策定・予実管理業務を中心に軸となる領域を定めつつ、幅広い領域で経験を積んでいただきます)。以降、ご志向に合わせて、子会社財務経理業務や経営管理グループのグループ長をお任せしていくことを想定しています。 ■部門の特徴: フロント部門を支えるバックオフィス機能を担う部署で、主に制度会計領域を担う経理グループと、主に管理会計領域を担う経営管理グループで構成されています。※部長(CFO)は公認会計士資格を保有 ■部門のミッション: ・LTSと一部子会社の財務会計及び管理会計業務を担う ・LTSグループの連結決算業務を担う ・LTSグループの資金管理(調達・運用)を担う ・適切な内部統制、社内ルール、会計規則、税法等を遵守し、上場会社としての正しい会計報告を行う/健全な企業運営に寄与する 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区元赤坂1-3-13 赤坂センタービル14F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~925万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,064円~489,452円固定残業手当/月:94,937円~114,716円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,001円~604,168円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本ポジションは職位により、月給制または年俸制となります。※上記は年収600~725万円(月給制)の詳細です。年収750万円~925万円は年俸制となります(月給625,000円~770,833円)■昇給:年1~2回(※職位によって異なる。※上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業変革プロジェクトの支援。主に大規模システムの導入支援、チェンジマネジメントを行います。大規模企業において業務手順や情報システムの標準化、組織の最適化を進め、効率よい組織の運営を図ることを目的に、プロジェクトの策定から実行までを行います。■同社の特色:同社は戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルまで落としこむ「定着化」を強みとしています。企業の組織変革に伴い、新しい仕組みやシステム・制度の開発・導入をおこないますが、新業務が定着化し、個人の行動変革を伴って初めて成果があがるといえます。同社では個人の意欲と能力が高まり行動が変わることを重要視し、結果として意味ある投資を導きます。また、施策の計画から実行までワンストップソリューションをご提供することで、導入・運用コストの削減、重複した業務内容の統合を通じた組織の運営コストの削減を実現していきます。■同社の基本理念:3つの基本理念に共感した社員が集まっています。・お客様の成長に貢献する・個人の創造性と個性を尊重する・誠実に徹する■経営理念:同社では業務定着化に関するソリューションの提供を通じて、企業における業務変革への投資効率を向上させ、企業の競争力向上に貢献したいと考えています。これまで日本企業では、企業変革のために取り組まれる様々なプロジェクトも、導入後の教育やフォロー体制が稚拙であることによってコスト・工数・時間面での多大なロスが発生していました。このような導入後の投資効率が低いことが日本企業の競争力向上の足かせになっている現状をふまえ、業務定着化を効率・効果的に行うため、現場視点で人に働きかけ戦略の実行を推進しています。
仕事
~東証プライム上場のコンサルファームにて新規事業開発のご支援をお任せします~ ●売上高165億円×2期連続増収増益の安定基盤の下で成長を続ける企業 ●「リモート可×完全週休二日制×年間120日以上」 ■概要: 同社は、企業の業務変革やDX支援を主軸とするコンサルティング企業です。 戦略の策定だけでなく、現場レベルでの実行と定着を重視し、現場視点を起点とした伴走型支援を強みとしています。 社風においても、社歴問わず社員の意見を重視しており、ボトムアップ型でアイデアや意見を取り入れる柔軟性が特徴です。 ■業務詳細: 新規設立した部署において、クライアントの新規事業企画・スタートアップ支援をお任せします。 <具体的には> ・クライアントの事業資産を基にした新規事業の構想検討 ・ターゲット顧客、事業内容、事業モデルなどの事業計画策定 ・新規事業の立ち上げに伴う組織体制構築 ・出資、業務提携などの資金調達支援 ・スタートアップ投資とハンズオン支援 ■サービスについて: 当部門は今期から発足いたしました。 クライアント企業に伴走しながらご支援するハンズオンスタイルを特徴としており、クライアントに深く入り込んで共に取り組む「伴走型」のアプローチを重視しています。 第三者的なアドバイスではなく、一丸となって取り組むパートナーとして、裁量権の高い環境でのご提案を行っています。 ■魅力: <伴走型のご支援> ・形骸化したコンサルティングではなく、クライアントごとの課題に沿ったご提案を最重視しています。 ・大手企業の支援だけでなく、同社の資本を利用したスタートアップ支援も実施しており、伴走を本質とした支援が出来ることが魅力です。 <事業拡大に向けた組織構築> ・大手建設業界や大手総合商社での新規事業支援の実績があり、着々と成長していますが、まだまだグロース段階にある部門です。 ・クライアントの課題解決だけでなく、部門拡大に向けた組織ビルディングにも携われるポジションです。 ■組織構成: ・人数:部長1名、コンサルタント2名 ※先輩社員インタビュー※ https://careers.lt-s.jp/students/interview/newgrad-bp-001002-1-3-0 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区元赤坂1-3-13 赤坂センタービル14F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>700万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~11,000,000円<月額>583,333円~916,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※ご経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定■昇給:年1~2回(職位によって異なる)※上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定■年収モデル:※年俸制・コンサルタント/700万円+賞与・シニアコンサルタント/800万円+賞与・マネージャー/1,200万円+賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業変革プロジェクトの支援。主に大規模システムの導入支援、チェンジマネジメントを行います。大規模企業において業務手順や情報システムの標準化、組織の最適化を進め、効率よい組織の運営を図ることを目的に、プロジェクトの策定から実行までを行います。■同社の特色:同社は戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルまで落としこむ「定着化」を強みとしています。企業の組織変革に伴い、新しい仕組みやシステム・制度の開発・導入をおこないますが、新業務が定着化し、個人の行動変革を伴って初めて成果があがるといえます。同社では個人の意欲と能力が高まり行動が変わることを重要視し、結果として意味ある投資を導きます。また、施策の計画から実行までワンストップソリューションをご提供することで、導入・運用コストの削減、重複した業務内容の統合を通じた組織の運営コストの削減を実現していきます。■同社の基本理念:3つの基本理念に共感した社員が集まっています。・お客様の成長に貢献する・個人の創造性と個性を尊重する・誠実に徹する■経営理念:同社では業務定着化に関するソリューションの提供を通じて、企業における業務変革への投資効率を向上させ、企業の競争力向上に貢献したいと考えています。これまで日本企業では、企業変革のために取り組まれる様々なプロジェクトも、導入後の教育やフォロー体制が稚拙であることによってコスト・工数・時間面での多大なロスが発生していました。このような導入後の投資効率が低いことが日本企業の競争力向上の足かせになっている現状をふまえ、業務定着化を効率・効果的に行うため、現場視点で人に働きかけ戦略の実行を推進しています。
仕事
~プライム上場企業のコンサルファームにて新規事業開発をお任せ~ ●売上高165億円×2期連続増収増益の安定基盤の下で成長を続ける企業 ●大手企業の新規事業開発~事業拡大/マネジメント業務をお任せします ●産休・育休取得・介護休業制度・短時間勤務制度・ボランティア休暇あり ●「リモート可×フレックス制×完全週休二日制×年間120日以上」 ※株式会社エル・ティー・エスに在籍出向という形で子会社株式会社エル・ティー・エスリンクで就業いただきます。 ■業務概要: 株式会社エル・ティー・エスの子会社エル・ティー・エス リンクにて、既存ITプラットフォームを活かした新規サービス・事業企画やそのグロースなどを、リーダーとして担っていただきます。 ■ポジションの魅力: LTSグループによる繋がりによって案件をいただくケースが多いため、新規営業は不要です。 顧客はエンタープライズ~中・小規模の企業様と幅広く様々な新規事業開発に携わることができる可能性ございます。 風通しがよくご自身のパフォーマンス次第で、素早い昇進昇格を目指すことができます。 ■具体的な業務内容: ・メンバー育成・マネジメントおよび現在アサインナビ事業で取り組んでいる事業推進をお任せします。 事業推進いただく案件事例: (1)企業マッチングサービス https://assign-navi.jp/our_services/matching (2)法人向けイベント・勉強会 https://assign-navi.jp/events (3)研修・トレーニング事業 https://www.lp.lts-link.com/training-project-management (4)従量課金型プラットフォーム「AXLGEAR」導入支援 https://subsc.lts-link.com/ ■入社後のキャリアイメージ: ・事業創りのリーダー候補としてLTSへ入社いただき、LTSリンクに出向して、社長直下配属となります。 ・社長をはじめ、各事業部門のマネージャー・メンバーと共に動き、事業戦略の策定から実行までの全てに関与します。ご入社直後は新しいサービスやプロジェクトを担当し、プレイングマネージャーとして成果の実現に向けてリーダーシップを発揮していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤坂オフィス住所:東京都港区元赤坂1丁目3-13 赤坂センタービルディング14階 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線線/赤坂見附駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>675万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,750,000円~10,000,000円<月額>562,500円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※ご経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年2回(上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:企業変革プロジェクトの支援。主に大規模システムの導入支援、チェンジマネジメントを行います。大規模企業において業務手順や情報システムの標準化、組織の最適化を進め、効率よい組織の運営を図ることを目的に、プロジェクトの策定から実行までを行います。■同社の特色:同社は戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルまで落としこむ「定着化」を強みとしています。企業の組織変革に伴い、新しい仕組みやシステム・制度の開発・導入をおこないますが、新業務が定着化し、個人の行動変革を伴って初めて成果があがるといえます。同社では個人の意欲と能力が高まり行動が変わることを重要視し、結果として意味ある投資を導きます。また、施策の計画から実行までワンストップソリューションをご提供することで、導入・運用コストの削減、重複した業務内容の統合を通じた組織の運営コストの削減を実現していきます。■同社の基本理念:3つの基本理念に共感した社員が集まっています。・お客様の成長に貢献する・個人の創造性と個性を尊重する・誠実に徹する■経営理念:同社では業務定着化に関するソリューションの提供を通じて、企業における業務変革への投資効率を向上させ、企業の競争力向上に貢献したいと考えています。これまで日本企業では、企業変革のために取り組まれる様々なプロジェクトも、導入後の教育やフォロー体制が稚拙であることによってコスト・工数・時間面での多大なロスが発生していました。このような導入後の投資効率が低いことが日本企業の競争力向上の足かせになっている現状をふまえ、業務定着化を効率・効果的に行うため、現場視点で人に働きかけ戦略の実行を推進しています。
出典:doda求人情報
仕事
あなたの経験・スキル・志向を考慮し、以下の分野のコンサルタントとして活躍していただきたいと考えています。 ■業務変革コンサルタント(ポテンシャル採用~マネジャー採用) PMIや全社戦略、事業戦略の立案・実行・定着化支援をお任せします。 具体的には、戦略プランの策定、プロジェクトマネジメント、 戦略プラン進捗のモニタリングといった一連の企画構想導入プロセスと その先の現場レベルまでの定着化プロセスに一貫して携わっていただきます。 ■業務変革コンサルタント(勤務地限定採用 勤務地:神奈川県厚木市) 本厚木にある製造業のお客さまに常駐し、 情報システム部の管理業務(例:予算管理、業者管理、支払・発注業務等)を アウトソーシングの形で担っています。 弊社が担っているのは、管理業務における単純作業の領域ではなく、 各領域におけるリーダー業務、社内各部からの問い合わせに対応するコンシェルジュ業務、 内外環境変化に合わせた業務の改善・改革といった社員代行業務が主となっています。 担当領域の業務プロセスの管理・運用責任者として業務を運用しながら、 社内外からの問い合わせ対応、業務改善を担っていただきます。 ◎システム利用料回収業務 ◎支払関連業務 ◎ソフトウェア管理業務 ◎全体管理など ■SAP定着化支援コンサルタント(ポテンシャル採用~マネジャー採用) 『業務定着化』に関するサービスのうち、あなたのスキルに応じた 領域で活躍していただきます。 ◎BPRコンサルティングおよび構想策定 ◎要件定義/導入/テスト ◎システム運用・保守 ◎定着化支援 ※SAP製品に関連するコンサルティングが中心です。 ■システム運用改善コンサルタント(勤務地限定採用 勤務地:静岡県裾野市) 裾野市にある製造業のお客様に常駐し、障害対応やユーザー支援などをお任せします。 ◎Windows系を中心としたサーバやPC、CADシステムなどの運用 ◎セキュリティや業務プロセス改善などの課題抽出から対策までの提案・計画・導入 ◎障害対応およびユーザーサポート(問い合わせ受付から調査対応、回答まで) <求める役割> ◎経験の浅い方は、幹部候補としてプロジェクト経験を積み、 さまざまなコンサルティングスキルを身につけて成長してください。 ◎経験豊富な方は、プロジェクトマネジャーとしてプロジェクト デリバリーにとどまらず、若手の育成、部門のビジネス戦略策定や マーケティングなど責任のある業務を担ってください。
給与
年俸制400万~ 1200万円+業績連動賞与 ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。 今回の募集職種の給与レンジは以下になります。 ■業務変革コンサルタント(ポテンシャル採用~マネジャー採用) 年俸制400万~ 1200万円+業績連動賞与 ■業務変革コンサルタント(勤務地限定採用 勤務地:神奈川県厚木市) 年俸制400万~ 600万円+業績連動賞与 ■SAP定着化支援コンサルタント(ポテンシャル採用~マネジャー採用) 年俸制400万~ 1200万円+業績連動賞与 ■システム運用改善コンサルタント(勤務地限定採用 勤務地:静岡県裾野市) 年俸制400万~ 600万円+業績連動賞与
勤務地
■本社/東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階 ※基本的に東京都23区内の勤務となります。プロジェクトにより海外勤務等あり。 ※業務変革コンサルタント(勤務地限定採用 勤務地:神奈川県厚木市)の勤務地は、 神奈川県厚木市のお客さまオフィスになります。 ※システム運用改善コンサルタント(勤務地限定採用 勤務地:静岡県裾野市)の勤務地は、 静岡県裾野市のお客さまオフィスになります。
仕事
クライアント先の情報システム部門に常駐し、社内システムの運用業務を行います。 <主な内容> ・Windows系を中心としたサーバーの運用管理 ・システム刷新の際の企画・設計 →Windows7から10への全社的な移行の際には、当社が企画段階からご支援をしました。 ・クライアントへのサポート(ユーザーからの問い合わせ対応、システム障害対応、ユーザーアカウントの管理、新しいPCのセットアップなど) ・稼動中のPC端末の管理 ・セキュリティ(ISMS)対応 ※運用環境はほとんどがWindows系のサーバーです。社内ではCAD専用のシステムも稼働していますが、専門のベンダーが別にいるため、当社としては事務用端末の管理に専念できます。また、ネットワーク系の保守は外注しているため、担当することはありません。 【Q】夜間・休日の対応はあるの? クライアントとの契約で、平日の定時内での対応と定めているため、ありません。定時外に会社に残っていた場合、必要に応じて手伝う程度です(基本的には、翌営業日の対応です)。 ★☆ITコンサルタントへのキャリアパスも! 常駐先のクライアントとは10年以上のお付き合いがあり、日ごろの運用業務のほか、仕事を効率化させるためのシステム改善施策の提案まで行っています。 こちらの部署で経験やスキルを磨いてから、社内のITコンサルタントのポジションへ異動し、活躍している社員も複数います(当社の主要事業は、ITコンサルティングです)。
給与
<メンバークラス> 年俸350万円~550万円(固定残業代含む/月額29万1666円~45万8333円) ※年俸は12分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万5430円~8万7071円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 <マネージャークラス> 年俸600万円以上(月額50万円~) ※年俸は12分割して1/12を月々支給。 ◎初年度の年俸やクラスはこれまでの経験・スキルに応じて決定します。
勤務地
静岡県・愛知県内のクライアント先 ・静岡県→裾野市、牧之原市 ・愛知県→豊田市 ※マイカー通勤OK!(駐車料金・ガソリン代支給) ※本人の希望がない限り、転勤はありません。 ◎クライアントは世界トップシェアの製品も持つ、日本の大手自動車部品メーカーです。
仕事
サービスのコアとなるのが「ビジネスプロセスマネジメント・業務改善」で 業務分析のノウハウを中心にBPM構築、業務可視化、業務改善・業務マニュアル作成などの、 業務展開支援、業務改善といったサービスを提供します。 また、シェアードサービスセンター移管・BPOセンター移管・センター運用高度化といったサービスも提供します。 LTSは、プロセスの構造可視化とプロセスへの目的/目標/KPIの設定についてノウハウを保有しており、 目指す業務の姿の設定、移行過程の設計、プロセスの実装、現場への展開&定着化を経て ビジネスプロセスの全ライフサイクルにおいて顧客企業を支援します。 ■サービス詳細 「ビジネスプロセスマネジメント・業務改善」: ビジネスプロセスマネジメント・業務可視化・業務展開支援・業務改善・業務マニュアル作成を実施します。 「BPO/シェアードサービス最適化」: シェアードサービスセンター移管やBPOセンターの移管、センター運用高度化を実施します。 ■プロジェクト例 大手製造向けの間接業務の効率化支援: グループ全体で数万名規模となる事業会社の間接業務を効率化。シェアードサービスに業務を集約しつつ効率化の実現を支援。 大手金融業向けのプロセス再構築支援: オペレーションセンター移管を通して、人員の最適配置を行い生産性及び精度の向上を実現。 オペレーションセンターに定型業務を集約し、BPO可能な業務をベンダーにアウトソーシング。 ■書籍 ビジネスプロセスの教科書―アイデアを「実行力」に転換する方法 出版社: 東洋経済新報社 元(株)良品計画会長松井忠三氏推薦「企業が成功する要因・失敗する理由がここにある」 ■主要取引先 三菱商事株式会社 東京ガス株式会社 日本航空株式会社(JAL) 東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本) 日産自動車株式会社 矢崎総業株式会社 新日本製鐵株式会社 キヤノンソフトウェア株式会社 日本たばこ産業株式会社 日本ハム株式会社 オリックス株式会社 日本郵政株式会社 ※ご了承頂いている法人様より一部抜粋(敬称略)
給与
年俸400万~800万+業績連動賞与 ※2年目より個人業績賞与支給 (例)年俸400万~800万+個人業績賞与(0~69万)+業績連動賞与(支給金額は年度により変動) ※経験・能力を充分に考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
仕事
・業務/IT変革構想策定 ・変革要求整理~ITベンダー選定~要件定義支援 ・新業務/システム定着化支援 ・プロジェクト推進に関わる各種マネジメント ◆この仕事の魅力(ユーザーサイドでのプロジェクト支援) ユーザーサイドに立ち、お客様のタスク遂行やユーザー部門・ベンダーとのコミュニケーションを支援しつつ、 プロジェクトを推進するための各種業務を遂行します。 (マネジメントスキルやITの知識、コミュニケーションスキルを高いレベルで習得していただくことになります) ◆手がける商品・サービスは? 大手企業を中心とするお客様に対して、国内外で効果的なIT実装の実現を支援するため、 『ユーザーサイドでの業務変革/IT導入コンサルティングサービス』を提供。 ◆どんな案件がある? 当社が担当するお客様のほとんどが日本を代表する大手企業。 現場主義のコンサルタントとして、影響力ある企業を IT分野からサポートする立場となります。 【クライアント一例】 ・大手総合商社 ・大手自動車メーカー ・大手耐久財メーカー ・大手消費財メーカー ・大手金融機関 ・資源・エネルギー関連企業 ・官公庁、地方自治体など ◆プロジェクト実績(一部紹介) システムの企画や改善など、IT戦略の策定フェーズからお客様担当者とともにシステム機能要求部門との折衝や、 設計レビュー、テスト支援などを実施。 開発ベンダーをコントロールしながら、システムが導入・定着されるまでを支援します。 ◆主要取引先 三菱商事株式会社 東京ガス株式会社 日本航空株式会社(JAL) 東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本) 日産自動車株式会社 矢崎総業株式会社 新日本製鐵株式会社 キヤノンソフトウェア株式会社 日本たばこ産業株式会社 日本ハム株式会社 オリックス株式会社 日本郵政株式会社 ※ご了承頂いている法人様より一部抜粋(敬称略)
給与
年俸400万~800万+業績連動賞与 ※2年目より個人業績賞与支給 (例)年俸400万~800万+個人業績賞与(0~69万)+業績連動賞与(支給金額は年度により変動) ※経験・能力を充分に考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
仕事
・業務/IT変革構想策定 ・変革要求整理~ITベンダー選定~要件定義支援 ・新業務/システム定着化支援 ・プロジェクト推進に関わる各種マネジメント ◆この仕事の魅力(ユーザーサイドでのプロジェクト支援) ユーザーサイドに立ち、お客様のタスク遂行やユーザー部門・ベンダーとのコミュニケーションを支援しつつ、 プロジェクトを推進するための各種業務を遂行します。 (マネジメントスキルやITの知識、コミュニケーションスキルを高いレベルで習得していただくことになります) ◆手がける商品・サービスは? 大手企業を中心とするお客様に対して、国内外で効果的なIT実装の実現を支援するため、 『ユーザーサイドでの業務変革/IT導入コンサルティングサービス』を提供。 ◆どんな案件がある? 当社が担当するお客様のほとんどが日本を代表する大手企業。 現場主義のコンサルタントとして、影響力ある企業を IT分野からサポートする立場となります。 【クライアント一例】 ・大手総合商社 ・大手自動車メーカー ・大手耐久財メーカー ・大手消費財メーカー ・大手金融機関 ・資源・エネルギー関連企業 ・官公庁、地方自治体など ◆プロジェクト実績(一部紹介) システムの企画や改善など、IT戦略の策定フェーズからお客様担当者とともにシステム機能要求部門との折衝や、 設計レビュー、テスト支援などを実施。 開発ベンダーをコントロールしながら、システムが導入・定着されるまでを支援します。 ◆主要取引先 三菱商事株式会社 東京ガス株式会社 日本航空株式会社(JAL) 東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本) 日産自動車株式会社 矢崎総業株式会社 新日本製鐵株式会社 キヤノンソフトウェア株式会社 日本たばこ産業株式会社 日本ハム株式会社 オリックス株式会社 日本郵政株式会社 ※ご了承頂いている法人様より一部抜粋(敬称略)
給与
年俸400万~800万+業績連動賞与 ※2年目より個人業績賞与支給 (例)年俸400万~800万+個人業績賞与(0~69万)+業績連動賞与(支給金額は年度により変動) ※経験・能力を充分に考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
仕事
同社にてリリース予定の新規サイトを構築における、Webアプリケーション、Webサイトの制作を担当頂きます。 新規サイトは月額定額制のマッチングサイトで、人と仕事を公平に繋げる事を目的とした領域限定のサービス内容を想定しています。 ※アサインナビの運営はグループ会社のキープライドが行っております。 (http://www.keeppride.com/about_us/profile) アサインナビとは外部要員をお探しの法人様(プロジェクトオーナー会員)と 案件をお探しの法人様/個人様(プロフェッショナル会員)が直接つながる会員制サイトです。 本ポジションではアサインナビサイトの開発を行って頂く予定です。
給与
年俸400万円~1000万円 ※経験・能力を充分に考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
<本社オフィス>〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階 最寄駅:新宿御苑駅より徒歩2分、東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩4分 ※プロジェクトにより常駐あり。基本的に関東圏勤務。一部海外、地方出張あり。
仕事
■システムエンジニア ○お客様向けサービス・システムの導入・開発・運用 ・OSSのクライアントへの導入 ・新規事業のITインフラの構築 ・クライアントに導入済のスクラッチシステムの運用・改修 ○社内システムの企画・構築・運用 ・サービスデスク:PCセットアップ~問い合わせ対応 ・サーバ運用:セットアップ~トラブル対応 ・システム構築:社内システムの改修~パッケージの選定 ○その他 ・情報セキュリティ強化の取り組み推進 ・各種IT関連プロジェクトのデリバリ ■SAPコンサルタント(システムの運用/定着化担当) M&A後の旧システム継続利用にあたり、 システム・業務の分析だけでなく、 新しい運用に合わせたカスタマイジングやトレーニングを実施するなど、 業務定着化に向けた施策を数年に渡って全面的に実施しています。 分析だけでなく、運用に合わせた開発・トレーニング、 リリース後の不安定な時期のオンサイトサポート等、 業務定着までの手厚いバックアップをご担当いただきます。
給与
年俸400万円~1000万円 ※経験・能力を充分に考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
<本社オフィス>〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階 最寄駅:新宿御苑駅より徒歩2分、東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩4分 ※プロジェクトにより常駐あり。基本的に関東圏勤務。一部海外、地方出張あり。
仕事
当社が運営する会員制サイト「アサインナビ」の新規会員獲得や 既存会員へのフォローなど営業活動全般をご担当いただきます。 【具体的には】 入社当初は「アサインナビ」についての知識を身に付け、 その後は先輩社員との営業同行を通して、仕事の流れを覚えていただきます。 お客様によって抱える課題も異なりますので、単に「アサインナビ」を紹介するだけではなく、 柔軟性をもって営業活動を行うことが求められます。 ※あらかじめアポイントを取り、興味を持たれたお客様に提案を行う企画営業ですので、 飛び込み営業は一切ありません。 【会員対象】 ◎案件を探している法人・個人様 主に中小規模のコンサルティング/IT企業とフリーランスが対象になります。 ◎外部要員を探している法人様 主に大手コンサルティング/IT企業が対象になります。 将来的には事業会社まで対象を拡大していく予定です。 【アサインナビを業界の宝に】 アサインナビは、コンサルティング/IT業界の課題を解決するサービスであり、 業界の宝となるサービスだと確信しております。 すでに数十社の企業様にアサインナビをご紹介し、 大多数の企業様にご興味をお持ちいただいております。
給与
年俸350万円~500万円
勤務地
<本社オフィス>〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
仕事
あなたの経験・スキル・志向を考慮し、以下の分野のクリエイティブ職として活躍していただきたいと考えています。 ■eラーニングコンテンツ開発スタッフ Webコンテンツ(eラーニング教材/主にFlash教材)の開発をお任せします。 ※当社では汎用教材の販売や受講管理システムの提供も進めているため、 それらにも積極的に関与し、一緒に事業を構築してほしいと考えています。 ■マッチングサイト構築責任者 現在検討している新規サイトの戦略・企画立案、サイト要件定義、 開発ディレクション、コンテンツ企画、運用体制構築まで、 幅広い領域のプロジェクトマネジメントをお任せします。 ※弊社には新規事業担当のエンジニアが不在のため、 本ポジションで入社された方が技術責任者になる予定です。 ※新規サイトは月額定額制のマッチングサイトです。 人と仕事を公平に繋げる(領域限定)サイトを企画しています。 詳細は面接の中でお話しさせていただきます。 【社員インタビューを掲載中!】 同時募集中の「コンサルタント(業務変革/SAP定着化支援/システム運用改善)」の求人ページにて、 当社の社員4名のインタビューをご紹介しております。本ページ末尾のリンクよりぜひご覧ください。
給与
年俸制300万~ 800万円+業績連動賞与 ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。 今回の募集職種の給与レンジは以下になります。 ■eラーニングコンテンツ開発スタッフ 年俸制300万~ 450万円+業績連動賞与 ■マッチングサイト構築責任者 年俸制400万~ 800万円+業績連動賞与
勤務地
■本社/東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
仕事
あなたの経験・スキル・志向を考慮し、以下の分野のクリエイティブ職として活躍していただきたいと考えています。 ■eラーニングコンテンツ開発スタッフ Webコンテンツ(eラーニング教材/主にFlash教材)の開発をお任せします。 ※当社では汎用教材の販売や受講管理システムの提供も進めているため、 それらにも積極的に関与し、一緒に事業を構築してほしいと考えています。 ■マッチングサイト構築責任者 現在検討している新規サイトの戦略・企画立案、サイト要件定義、 開発ディレクション、コンテンツ企画、運用体制構築まで、 幅広い領域のプロジェクトマネジメントをお任せします。 ※弊社には新規事業担当のエンジニアが不在のため、 本ポジションで入社された方が技術責任者になる予定です。 ※新規サイトは月額定額制のマッチングサイトです。 人と仕事を公平に繋げる(領域限定)サイトを企画しています。 詳細は面接の中でお話しさせていただきます。 【社員インタビューを掲載中!】 同時募集中の「コンサルタント(業務変革/SAP定着化支援/システム運用改善)」の求人ページにて、 当社の社員4名のインタビューをご紹介しております。本ページ末尾のリンクよりぜひご覧ください。
給与
年俸制300万~ 800万円+業績連動賞与 ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。 今回の募集職種の給与レンジは以下になります。 ■eラーニングコンテンツ開発スタッフ 年俸制300万~ 450万円+業績連動賞与 ■マッチングサイト構築責任者 年俸制400万~ 800万円+業績連動賞与
勤務地
■本社/東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
仕事
あなたの経験・スキル・志向を考慮し、以下の分野のクリエイティブ職として活躍していただきたいと考えています。 ■eラーニングコンテンツ開発スタッフ Webコンテンツ(eラーニング教材/主にFlash教材)の開発をお任せします。 ※当社では汎用教材の販売や受講管理システムの提供も進めているため、 それらにも積極的に関与し、一緒に事業を構築してほしいと考えています。 ■マッチングサイト構築責任者 現在検討している新規サイトの戦略・企画立案、サイト要件定義、 開発ディレクション、コンテンツ企画、運用体制構築まで、 幅広い領域のプロジェクトマネジメントをお任せします。 ※弊社には新規事業担当のエンジニアが不在のため、 本ポジションで入社された方が技術責任者になる予定です。 ※新規サイトは月額定額制のマッチングサイトです。 人と仕事を公平に繋げる(領域限定)サイトを企画しています。 詳細は面接の中でお話しさせていただきます。 【社員インタビューを掲載中!】 同時募集中の「コンサルタント(業務変革/SAP定着化支援/システム運用改善)」の求人ページにて、 当社の社員4名のインタビューをご紹介しております。本ページ末尾のリンクよりぜひご覧ください。
給与
年俸制300万~ 800万円+業績連動賞与 ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。 今回の募集職種の給与レンジは以下になります。 ■eラーニングコンテンツ開発スタッフ 年俸制300万~ 450万円+業績連動賞与 ■マッチングサイト構築責任者 年俸制400万~ 800万円+業績連動賞与
勤務地
■本社/東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。