株式会社イントランス
-
設立
- 1998年
-
-
従業員数
- 15名
-
-
-
平均年齢
- 40.2歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社イントランス
株式会社イントランスの過去求人情報一覧
仕事
◇東証グロース上場企業/ワークライフバランス◇ <業務概要> IR及び総務関連業務全般をお任せします。他部署や経営層との連携も多く、やりがいの感じられるポジションです。IRや広報、総務関連の 経験を活かしたい方にお勧めです。 <業務内容> 【IR】 ・IR戦略の策定・実践、イベントの企画立案・運営 ・機関投資家、アナリスト対応 ・ホームページのIRツールの作成、公表等の管理 ・決算、適時開示資料作成 ・メディアリレーションに関する業務(社内外への広報関連業務) 【総務】 ・株主総会、取締役会などの会議体の運営 ・各種ライセンス管理 ・勤怠、人事考課の取り纏め、社労士との折衝等人事労務業務全般 ・子会社管理 ・社内ワークフロー、備品、契約管理等総務業務全般 <組織構成> 管理部全体では8名が在籍しており、その内、人事総務課 3名、コーポレートコミュニケーション課 1名が在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル9F勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>750万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):450,000円~500,000円その他固定手当/月:50,000円~100,000円<月給>500,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は、ご経験とご希望を考慮し、決定いたします。※年収は賞与を含みますが、賞与は人事評価に応じるため変動的です。※課長以上の役職には時間外勤務手当を代替するものとして役職手当を支給しています。※賞与は、原則業績に応じて年2回支給。(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要・不動産事業不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント・ホテル運営事業ホテルの運営、コンサルティング等・その他国内インバウンド送客事業■特徴同社は1998年の創立以来、不動産投資・再生事業を中心にオフィスビル・マンションの賃貸管理業まで幅広く不動産事業を展開しておりました。2019年より新たな事業として、中国を始めとするインバウンドをターゲットとして、差別化された宿泊施設の取得・開発および観光周辺サービスを提供する「インバウンド事業」へと事業展開をシフトし、現在は、インバウンドをターゲットとした「不動産事業」を安定基盤としながら「ホテル運営事業」を主軸とする会社へと大きく事業展開を行っています。
仕事
\東証グロース上場企業/裁量権◎/ <業務概要> 管理部長候補として、まずは財務経理セクションをお任せします。 <業務内容> (1)主計業務全般および決算短信・計算書類等の作成業務(子会社・連結含む) (2)税務計算・申告業務 (3)四半報・有報作成等の開示業務 (4)監査法人対応 (5)財務業務(資金繰り管理、銀行振込・対応等) (6)見込損益表・予実表作成 (7)部下のマネジメント ※上記に加え、ゆくゆくは管理部全体のマネジメントも行っていただく予定ですが、スキルやご経験に応じ、入社よりご担当いただくことも想定しております。 <組織構成> 管理部全体では8名が在籍しており、その内、財務・経理課には3名が在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル9F勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~650,000円その他固定手当/月:50,000円~100,000円<月給>550,000円~750,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は、ご経験とご希望を考慮し、決定いたします。※年収は賞与を含みますが、賞与は人事評価に応じるため変動的です。※課長以上の役職には時間外勤務手当を代替するものとして役職手当を支給しています。※賞与は、原則業績に応じて年2回支給。(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要・不動産事業不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント・ホテル運営事業ホテルの運営、コンサルティング等・その他国内インバウンド送客事業■特徴同社は1998年の創立以来、不動産投資・再生事業を中心にオフィスビル・マンションの賃貸管理業まで幅広く不動産事業を展開しておりました。2019年より新たな事業として、中国を始めとするインバウンドをターゲットとして、差別化された宿泊施設の取得・開発および観光周辺サービスを提供する「インバウンド事業」へと事業展開をシフトし、現在は、インバウンドをターゲットとした「不動産事業」を安定基盤としながら「ホテル運営事業」を主軸とする会社へと大きく事業展開を行っています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。