日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インター ナショナルの日本法人)/ブルガリホテル、ザ・リッツ・カールトン、セントレジス、ラグジュアリーコレクション、Wホテル、シェラトン、ウェスティンなど
の求人・中途採用情報
日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インター ナショナルの日本法人)/ブルガリホテル、ザ・リッツ・カールトン、セントレジス、ラグジュアリーコレクション、Wホテル、シェラトン、ウェスティンなどの過去求人情報一覧
日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インター ナショナルの日本法人)/ブルガリホテル、ザ・リッツ・カールトン、セントレジス、ラグジュアリーコレクション、Wホテル、シェラトン、ウェスティンなどの
募集している求人
募集が終了した求人
募集が終了した求人
募集している求人
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
<在宅ワーク> 世界中のグループホテルの予約手配やご相談について、電話やメールでの対応をお任せします
-
対象
-
【未経験歓迎/第二新卒OK】日常会話レベルの英語スキルをお持ちの方/ブランクがある方も歓迎
-
勤務地
-
在宅勤務となります※在宅勤務をスタートした後、月に1日はオフィス(本社)での勤務があります【オフィス(本社)】 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F ※研修期間中と、在宅勤務開始後の週1日はオフィス勤務<アクセス>JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
最寄り駅
-
恵比寿駅
-
給与
-
年収500万円(30歳・入社3年目)
-
事業
-
■国内外のホテルのための販売、予約、広告、宣伝およびそれらに関連する業務に関するサービス■ホテル経営および運営に関するサービス■新しいホテル事業の計画およびそれに関連する事項に関する業務■総合予約センター(コンタクトセンター)業務■その他、上記に関連するあらゆる業務
比類ない30のホテルブランドが特別なひとときを演出
国内外のホテルとお客様の懸け橋となる魅力あるお仕事
「マリオット・インターナショナル」は、世界で139の国と地域に約8,800軒を超える宿泊施設を擁する世界最大のホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズ、リゾートのオーナーシップ・プログラムをはじめ、旅行プログラム「Marriott Bonvoy」を展開。日本スターウッド・ホテル株式会社は、その日本法人として、日本国内のお客様を中心にサービスをご提供しています。伝統的なホスピタリティを提供するクラシックブランドからユニークなコンセプトで思い出深い体験を提供するディスティンクティブブランドなど比類ない30ものブランドを擁しており、どのような旅のスタイルにもお応えできるホテルをご案内しております。【ホテルブランド例】●ブルガリホテル●ザ・リッツ・カールトン●Wホテル●エディション・ホテル●マリオット・ホテル●ウェスティン●アロフトホテル●モクシー・ホテルなど私たちは、このような魅力あるホテルとお客様との懸け橋としての役割を担い、マリオット・インターナショナルでの特別なひとときをお過ごしいただけるようお客様に寄り添った接遇をおこなっています。
出典:doda求人情報
-
仕事
-
マリオットカスタマーエンゲージメントセンター(カスタマーセンター)での人事・総務業務全般をお任せいたします。
【具体的には…】
<メイン業務>
■給与計算
■勤怠管理
■年末調整
<サポート業務>
■社会保険手続きなどの入退社に関する業務
■退職金プラン運用
■コンプライアンス
■ファイリング
■社員イベントの企画・運営
■オフィスの効率的な運営
■オフィス管理
■備品管理など
-
給与
-
年俸450万円以上 + 食事手当(1万円/月)
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
-
勤務地
-
【オフィス(本社)】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<アクセス>
JR各線、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
マリオット・インターナショナルが展開する約7,000軒を超えるホテル/リゾートの予約・相談対応をおこないます。日本国内の個人のお客様や旅行代理店からのご連絡(電話やメール)に対して、基本的には日本語で対応いたします。英語については、予約システムへの入力の際や海外ホテルへ連絡する際に必要となります。
お客様からのご予約やご相談については、電話やメールで対応します。ホテルとのやり取りはメールを使用しており、緊急の場合を除き、電話で会話をするケースは少ないです。1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務をおこなうことができます。
【入社後の流れ】
■1~2ヶ月目
└オフィスで実施する基礎研修を通して、予約業務の基本的な知識などを学びます
■3~6ヶ月目
└トレーナーのサポートのもと、不安なく業務ができるようになるまで実務トレーニング
■6ヶ月目以降
└いよいよ在宅勤務へ(月1日はオフィスへ出社となります)
※オフィスでのトレーニング期間は個人の習得度、スキルによります。早い方で6ヶ月ほどですが、1年以上となる場合もあります。
【語学力について】
英語スキルは読み書きができる程度であれば大丈夫です。お客様との会話は日本語のため、高度なスキルは求められません。
-
給与
-
月給30万7500円 + 食事手当(1万円)
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
※契約期間/1年毎の更新
【正社員への登用を積極的におこなっています】
1年間継続して勤務された方の多くは、2年目の更新時に正社員へ登用されています
-
勤務地
-
在宅勤務となります
※在宅勤務をスタートした後、月に1日はオフィス(本社)での勤務があります
【オフィス(本社)】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※研修期間中と、在宅勤務開始後の週1日はオフィス勤務
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
カスタマーエンゲージメントセンターでの人事エグゼクティブとして、人事・総務業務全般をお任せいたします。
【具体的には…】
<メイン業務>
■給与計算
■勤怠管理
■年末調整
<サポート業務>
■社会保険手続きなどの入退社に関する業務
■退職金プラン運用
■コンプライアンス
■ファイリング
■社員イベントの企画・運営
■オフィスの効率的な運営
■オフィス管理
■備品管理など
-
給与
-
年俸500万円以上 + 食事手当(1万円/月)
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
-
勤務地
-
【オフィス(本社)】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
●週2日程度の在宅勤務(テレワーク)が可能です
<アクセス>
JR各線、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
マリオット・インターナショナルが展開する約7,000軒を超えるホテル/リゾートの予約・相談対応をおこないます。日本国内の個人のお客様や旅行代理店からのご連絡(電話やメール)に対して、基本的には日本語で対応いたします。英語については、予約システムへの入力の際や海外ホテルへ連絡する際に必要となります。
お客様からのご予約やご相談については、電話やメールで対応します。ホテルとのやり取りはメールを使用しており、緊急の場合を除き、電話で会話をするケースは少ないです。1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務をおこなうことができます。
【入社後の流れ】
■1~2ヶ月目
└オフィスで実施する基礎研修を通して、予約業務の基本的な知識などを学びます
■3~6ヶ月目
└トレーナーのサポートのもと、不安なく業務ができるようになるまで実務トレーニング
■6ヶ月目以降
└いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります)
※コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートとなっています
※オフィスでのトレーニング期間は個人の習得度、スキルによります。早い方で6ヶ月ほどですが、1年以上となる場合もあります。
【語学力について】
英語スキルは読み書きができる程度であれば大丈夫です。お客様との会話は日本語のため、高度なスキルは求められません。
-
給与
-
月給30万7500円 + 食事手当(1万円)
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
※契約期間/1年毎の更新
【正社員への登用を積極的におこなっています】
1年間継続して勤務された方の多くは、2年目の更新時に正社員へ登用されています
-
勤務地
-
在宅勤務となります
※在宅勤務をスタートした後、週に1日はオフィス(本社)での勤務があります(コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートと勤務しています)
【オフィス(本社)】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※研修期間中と、在宅勤務開始後の週1日はオフィス勤務
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
マリオット・インターナショナルが展開する約7,000軒を超えるホテル/リゾートの予約・相談対応をおこないます。日本国内の個人のお客様や旅行代理店からのご連絡(電話やメール)に対して、基本的には日本語で対応いたします。英語については、予約システムへの入力の際や海外ホテルへ連絡する際に必要となります。
お客様からのご予約やご相談については、電話やメールで対応します。ホテルとのやり取りはメールを使用しており、緊急の場合を除き、電話で会話をするケースは少ないです。1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務をおこなうことができます。
【入社後の流れ】
■1~2ヶ月目
└オフィスで実施する基礎研修を通して、予約業務の基本的な知識などを学びます
■3~6ヶ月目
└トレーナーのサポートのもと、不安なく業務ができるようになるまで実務トレーニング
■6ヶ月目以降
└いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります)
※コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートとなっています
※オフィスでのトレーニング期間は個人の習得度、スキルによります。早い方で6ヶ月ほどですが、1年以上となる場合もあります。
【語学力について】
英語スキルは読み書きができる程度であれば大丈夫です。お客様との会話は日本語のため、高度なスキルは求められません。
-
給与
-
月給30万円 + 食事手当(1万円)
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
※契約期間/1年毎の更新
【正社員への登用を積極的におこなっています】
1年間継続して勤務された方の多くは、2年目の更新時に正社員へ登用されています
-
勤務地
-
在宅勤務となります
※在宅勤務をスタートした後、週に1日はオフィス(本社)での勤務があります(コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートと勤務しています)
【オフィス(本社)】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※研修期間中と、在宅勤務開始後の週1日はオフィス勤務
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
マリオット・インターナショナルが展開する約7,000軒を超えるホテル/リゾートの予約・相談対応をおこないます。日本国内の個人のお客様や旅行代理店からのご連絡(電話やメール)に対して、基本的には日本語で対応いたします。英語については、予約システムへの入力の際や海外ホテルへ連絡する際に必要となります。
お客様からのご予約やご相談については、電話やメールで対応します。ホテルとのやり取りはメールを使用しており、緊急の場合を除き、電話で会話をするケースは少ないです。1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務をおこなうことができます。
【入社後の流れ】
■1~2ヶ月目
└オフィスで実施する基礎研修を通して、予約業務の基本的な知識などを学びます
■3~6ヶ月目
└トレーナーのサポートのもと、不安なく業務ができるようになるまで実務トレーニング
■6ヶ月目以降
└いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります)
※コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートとなっています
※オフィスでのトレーニング期間は個人の習得度、スキルによります。早い方で6ヶ月ほどですが、1年以上となる場合もあります。
【語学力について】
英語スキルは読み書きができる程度であれば大丈夫です。お客様との会話は日本語のため、高度なスキルは求められません。
-
給与
-
月給30万円 + 食事手当(1万円)
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
※契約期間/1年毎の更新
【正社員への登用を積極的におこなっています】
1年間継続して勤務された方の多くは、2年目の更新時に正社員へ登用されています
-
勤務地
-
在宅勤務となります
※在宅勤務をスタートした後、週に1日はオフィス(本社)での勤務があります(コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートと勤務しています)
【オフィス(本社)】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※研修期間中と、在宅勤務開始後の週1日はオフィス勤務
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
マリオット・インターナショナルが展開する約7,000軒を超えるホテル/リゾートの予約・相談対応をおこないます。日本国内の個人のお客様や旅行代理店からのご連絡(電話やメール)に対して、基本的には日本語で対応いたします。英語については、予約システムへの入力の際や海外ホテルへ連絡する際に必要となります。
お客様からのご予約やご相談については、電話やメールで対応します。ホテルとのやり取りはメールを使用しており、緊急の場合を除き、電話で会話をするケースは少ないです。1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務をおこなうことができます。
【入社後の流れ】
■1~2ヶ月目
└オフィスで実施する基礎研修を通して、予約業務の基本的な知識などを学びます
■3~6ヶ月目
└トレーナーのサポートのもと、不安なく業務ができるようになるまで実務トレーニング
■6ヶ月目以降
└いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります)
※コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートとなっています
※オフィスでのトレーニング期間は個人の習得度、スキルによります。早い方で6ヶ月ほどですが、1年以上となる場合もあります。
【語学力について】
英語スキルは読み書きができる程度であれば大丈夫です。お客様との会話は日本語のため、高度なスキルは求められません。
-
給与
-
月給30万円 + 食事手当(1万円)
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
※契約期間/1年毎の更新
【正社員への登用を積極的におこなっています】
1年間継続して勤務された方の多くは、2年目の更新時に正社員へ登用されています
-
勤務地
-
在宅勤務となります
※在宅勤務をスタートした後、週に1日はオフィス(本社)での勤務があります(コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートと勤務しています)
【オフィス(本社)】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※研修期間中と、在宅勤務開始後の週1日はオフィス勤務
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
マリオット・インターナショナルが展開する約7,000軒を超えるホテル/リゾートの予約・相談対応をおこないます。日本国内の個人のお客様や旅行代理店からのご連絡(電話やメール)に対して、基本的には日本語で対応いたします。英語については、予約システムへの入力の際や海外ホテルへ連絡する際に必要となります。
お客様からのご予約やご相談については、電話やメールで対応します。ホテルとのやり取りはメールを使用しており、緊急の場合を除き、電話で会話をするケースは少ないです。1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務をおこなうことができます。
【入社後の流れ】
■1~2ヶ月目
└オフィスで実施する基礎研修を通して、予約業務の基本的な知識などを学びます
■3~6ヶ月目
└トレーナーのサポートのもと、不安なく業務ができるようになるまで実務トレーニング
■6ヶ月目以降
└いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります)
※コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートとなっています
※オフィスでのトレーニング期間は個人の習得度、スキルによります。早い方で6ヶ月ほどですが、1年以上となる場合もあります。
【語学力について】
英語スキルは読み書きができる程度であれば大丈夫です。お客様との会話は日本語のため、高度なスキルは求められません。
-
給与
-
月給30万円 + 食事手当(1万円)
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
※契約期間/1年毎の更新
【正社員への登用を積極的におこなっています】
1年間継続して勤務された方の多くは、2年目の更新時に正社員へ登用されています
-
勤務地
-
在宅勤務となります
※在宅勤務をスタートした後、週に1日はオフィス(本社)での勤務があります(コロナ禍の現在は、週1日の出勤も取りやめてフルリモートと勤務しています)
【オフィス(本社)】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※研修期間中と、在宅勤務開始後の週1日はオフィス勤務
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
<下記2職種での募集>
(1)総合予約センタースタッフ
グループが所有・運営する世界各地のリッツカールトン、セントレジス、マリオット、ウェスティン等、30ブランド、約7000軒のホテルの予約対応をお任せします。
《主なお問い合わせ内容》
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応 など
※1日平均50件~60件程度に対応して頂きます。
(2)カスタマーサポートスタッフ
マリオット・インターナショナルの上級会員の方々からのご要望やご質問、クレームなどにお電話やメールで対応する仕事をお任せします。
《お客様からのご連絡内容の一例》
■滞在したホテルからの請求書内容について調べてほしい
■会員プログラムを上手に使いたいので相談に乗ってほしい
■滞在中のホテルに要望があるが英語が話せないため対応してほしい など
※カスタマーサポート職を希望される場合は、最初は予約業務からスタート。スキルをブラッシュアップ後、カスタマーサポートに移行していきます。
<インセンティブでモチベーションUP>
チームや個人に与えられた目標があります。ノルマは一切ありませんが、目標を達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。実際にインセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!成果に応じて、昇給・昇進も行います。入社4カ月で昇進・昇給したスタッフもいます。
<在宅ワークについて>
入社半年~10カ月後には、ある程度業務に慣れ、環境が整った方から在宅ワークに移行していきます。インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所(プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。
※インターネット設置費用は会社が負担。また、PC、電話機、ヘッドセット等は会社より貸与します。
※日中ご在宅のご家族と同居されている場合は、仕事専用の部屋が必要です。
※一人暮らしの場合は、パーテーションやカーテンなどで仕事場とプライベート空間を分けて頂きます。
※子育て中の方は、勤務時間内は保育園に預けるなど、環境を整えて頂く必要がありますが、通勤の時間が節約できます。
-
給与
-
月給265,000円~
【年収例】
年収400万円(30歳・入社3年目の社員)
-
勤務地
-
在宅での勤務となります。
※入社後6~10カ月間は、トレーニング期間及び在宅勤務の準備期間として、オフィスでの就業となります。
※在宅勤務開始後は、週に1回程度本社勤務日があります。
【本社/研修期間中・研修後、週一回の出社】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル2F
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
グループが所有・運営する世界各地のリッツカールトン、セントレジス、マリオット、ウェスティン等、30ブランド、約7000軒のホテルの予約対応をお任せします。
<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
※1日平均50件~60件程度に対応して頂きます。
<インセンティブでモチベーションUP>
チームや個人に与えられた目標があります。ノルマは一切ありませんが、目標を達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。実際にインセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!成果に応じて、昇給・昇進も行います。入社4カ月で昇進・昇給したスタッフもいます。
<在宅ワークについて>
入社半年~10カ月後には、ある程度業務に慣れ、環境が整った方から在宅ワークに移行していきます。インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所(プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。
※インターネット設置費用は会社が負担。また、PC、電話機、ヘッドセット等は会社より貸与します。
※日中ご在宅のご家族と同居されている場合は、仕事専用の部屋が必要です。
※一人暮らしの場合は、パーテーションやカーテンなどで仕事場とプライベート空間を分けて頂きます。
※子育て中の方は、勤務時間内は保育園に預けるなど、環境を整えて頂く必要がありますが、通勤の時間が節約できるので、家族と過ごす時間を増やせます。
<英語を使う頻度>
お電話を頂くお客さまのほとんどが日本の方なので、ご案内は日本語で行います。ホテル情報の参照や予約システムへの入力は英語を使用します。(文章入力は、シンプルでわかりやすければOKです!)
緊急の場合を除き、ホテルと電話でやりとりをすることはありません。1日7時間半の勤務時間内は着信が自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務を行います。
-
給与
-
月給250,000円~
【年収例】
年収400万円(30歳・入社3年目の社員)
-
勤務地
-
在宅での勤務となります。
※入社後6~10ヶ月間は、トレーニング期間及び在宅勤務の準備期間として、オフィスでの就業となります。
※在宅勤務開始後は、週に1回程度本社勤務日があります。
【本社/研修期間中・研修後、週一回の出社】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル2F
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
グループが所有・運営する世界各地のリッツカールトン、セントレジス、マリオット、ウェスティン等、30ブランド、約6900軒のホテルの予約対応をお任せします。
<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
※1日平均50件~60件程度に対応していただきます。
<英語を使う頻度>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本の方なので、ご案内は日本語で行います。
ホテル情報の参照や予約システムへの入力は英語を使用します。
緊急の場合を除き、ホテルと電話でやりとりをすることはありません。
1日7時間半の勤務時間内は着信が自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務を行います。
<インセンティブでモチベーションUP>
チームや個人に与えられた目標があります。
ノルマは一切ありませんが、目標を達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。
実際にインセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!
成果に応じて、昇給・昇進も随時行います。
入社4カ月で昇進・昇給したスタッフもいます。
<在宅ワークについて>
入社半年~10カ月後には、ある程度業務に慣れて、環境が整った方から在宅ワークに移行していきます。
インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所(プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。
※インターネット設置費用は会社が負担。また、PC、電話機、ヘッドセット等は会社より貸与します。
※日中ご在宅のご家族と同居されている場合は、仕事専用の部屋が必要です。
※子育て中の方は、勤務時間内は保育園に預けるなど、環境を整えていただく必要がありますが、
通勤の時間が節約できるので、家族と過ごす時間を増やせます。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当 + 食事手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より「語学手当」を支給いたします)
※インセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【恵比寿駅より徒歩5分】東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※転居を伴う転勤はありません
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
英語スキルやご経験、本人のご希望に応じて、以下いずれかの業務をお任せします。
【リザベーション業務】
国内の個人のお客様や旅行代理店様からの、予約受付やお問合せ対応です。
<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本の方。ご案内は日本語で行います。
ホテル情報の参照や予約システムへの入力は英語を使用。
また、海外のグループホテルへの連絡を英文メールで行なうこともあります。
(時期によりますが、1日平均30件~50件程度を対応していただきます)
【カスタマーサービス・スペシャリスト業務】
ホテルに滞在中のお客様や日本に帰国後のお客様からの
各種お問い合わせやご要望へのご対応です。
<主なお問い合わせ内容>
■予約中のお客様からの各種問い合わせ
■滞在中のトラブル対応
■SPG(当社の会員プログラム)に関するお問い合わせ
■ご意見・ご要望など
<英語を使う頻度>
お電話をいただいたお客様とは日本語で会話を行いますが、
海外の各ホテルとの確認や交渉・提案は英語で行うため、
ビジネス英会話レベルのスキルが求められます。
ホテルへの連絡は基本的に英文メールにて行いますが、
緊急の場合など電話を使用するケースも少なくありません。
(時期によりますが、1日平均20件程度対応していただきます)
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より「語学手当」を支給いたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
本社オフィス/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
英語スキルやご経験、本人のご希望に応じて、以下いずれかの業務をお任せします。
【リザベーション業務】
国内の個人のお客様や旅行代理店様からの、予約受付やお問合せ対応です。
<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本の方。ご案内は日本語で行います。
ホテル情報の参照や予約システムへの入力は英語を使用。
また、海外のグループホテルへの連絡を英文メールで行なうこともあります。
(時期によりますが、1日平均30件~50件程度を対応していただきます)
【カスタマーサービス・スペシャリスト業務】
ホテルに滞在中のお客様や日本に帰国後のお客様からの
各種お問い合わせやご要望へのご対応です。
<主なお問い合わせ内容>
■予約中のお客様からの各種問い合わせ
■滞在中のトラブル対応
■SPG(当社の会員プログラム)に関するお問い合わせ
■ご意見・ご要望など
<英語を使う頻度>
お電話をいただいたお客様とは日本語で会話を行いますが、
海外の各ホテルとの確認や交渉・提案は英語で行うため、
ビジネス英会話レベルのスキルが求められます。
ホテルへの連絡は基本的に英文メールにて行いますが、
緊急の場合など電話を使用するケースも少なくありません。
(時期によりますが、1日平均20件程度対応していただきます)
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より「語学手当」を支給いたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
本社オフィス/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
ヘッドホン型のマイクセットでお客様とお話しながら、
PCの予約システムを使用してご予約を承ります。
ご案内するのは世界約1200軒のスターウッド系ホテル。
将来的にはマリオット・インターナショナルの全ホテルを扱う予定です。
<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1200軒のスターウッド系ホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
<メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ>
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
◆カスタマーサービス・スペシャリストも同時募集
英語スキルと適性に応じて、全世界にある当グループのホテルに滞在中のお客様や
当グループのホテルに滞在後、日本に帰国済みのお客様からのご要望に応える
カスタマーサービス・スペシャリストとして活躍するチャンスもあります。
旅先で思わぬ状況に置かれたお客様の心に寄り添い、
海外のホテルと英語で交渉しながら問題解決を図る、やりがいある仕事です。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より「語学手当」を支給いたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【在宅勤務者積極採用中!】
本社オフィス/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※約6カ月間のオフィス勤務のあと、在宅での勤務も可能です
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
ヘッドホン型のマイクセットでお客様とお話しながら、
PCの予約システムを使用してご予約を承ります。
ご案内するのは世界約1200軒のスターウッド系ホテル。
将来的にはマリオット・インターナショナルの全ホテルを扱う予定です。
<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1200軒のスターウッド系ホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
<メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ>
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
◆カスタマーサービス・スペシャリストも同時募集
英語スキルと適性に応じて、全世界にある当グループのホテルに滞在中のお客様や
当グループのホテルに滞在後、日本に帰国済みのお客様からのご要望に応える
カスタマーサービス・スペシャリストとして活躍するチャンスもあります。
旅先で思わぬ状況に置かれたお客様の心に寄り添い、
海外のホテルと英語で交渉しながら問題解決を図る、やりがいある仕事です。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より「語学手当」を支給いたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【在宅勤務者積極採用中!】
本社オフィス/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※約6カ月間のオフィス勤務のあと、在宅での勤務も可能です
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
ヘッドホン型のマイクセットでお客様とお話しながら、
PCの予約システムを使用してご予約を承ります。
ご案内するのは世界約1200軒のスターウッド系ホテル。
将来的にはマリオット・インターナショナルの全ホテルを扱う予定です。
<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1200軒のスターウッド系ホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
<メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ>
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
◆カスタマーサービス・スペシャリストも同時募集
英語スキルと適性に応じて、全世界にある当グループのホテルに滞在中のお客様や
当グループのホテルに滞在後、日本に帰国済みのお客様からのご要望に応える
カスタマーサービス・スペシャリストとして活躍するチャンスもあります。
旅先で思わぬ状況に置かれたお客様の心に寄り添い、
海外のホテルと英語で交渉しながら問題解決を図る、やりがいある仕事です。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より「語学手当」を支給いたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【在宅勤務者積極採用中!】
本社オフィス/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※約6カ月間のオフィス勤務のあと、在宅での勤務も可能です
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
■カスタマーサービス・スペシャリストとは…
・全世界にある当グループのホテルに滞在中のお客様
・当グループのホテルに滞在後、日本に帰国済みのお客様
これらのお客様から寄せられるご要望に
ヘッドホン型のマイクセットでお話しながら応えていきます。
まずは言語・文化・習慣の違いから、海外で思わぬ状況に置かれたお客様の心に寄り添います。
お気持ちを理解しながら迅速に対応することで、最終的にご満足いただく。
それが、カスタマーサービス・スペシャリストの最大の使命です。
≪メインとなる業務≫
・お問い合わせならびにクレーム対応
・海外のホテルとの交渉(英語)
現地のホテルや社内外の関係機関へ英語で確認・交渉を行い、
問題解決へと導きます。
最終的にお客様に満足していただけるよう、
グループのホテルで使用できるポイント進呈プログラムなど、
さまざまなサービスツールを駆使します。
お電話をクローズする際「ありがとう」と感謝をいただくことも多く、
大きな達成感や喜びを感じられる、やりがい溢れる仕事です。
≪サブ業務≫
・リザベーション(予約)のサポート
宿泊予約などに関するお問い合わせ対応や、
メンバーシップ・プログラム会員サービスに対するお問い合わせに対応していただきます。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【約6ヶ月間の本社勤務のあと在宅での勤務も可能です】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
ヘッドホン型のマイクセットでお客様とお話しながら、
PCの予約システムを使用してご予約を承ります。
---------------------------------------
◎宿泊予約などに関するお問い合わせ
---------------------------------------
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1300 軒のホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
---------------------------------------
◎メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ
---------------------------------------
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【約6ヶ月間の本社勤務のあと、在宅での勤務も可能です】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
ヘッドホン型のマイクセットでお客様とお話しながら、
PCの予約システムを使用してご予約を承ります。
---------------------------------------
◎宿泊予約などに関するお問い合わせ
---------------------------------------
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1300 軒のホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
---------------------------------------
◎メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ
---------------------------------------
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【約6ヶ月間の本社勤務のあと、在宅での勤務も可能です】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
ヘッドホン型のマイクセットでお客様とお話しながら、
PCの予約システムを使用してご予約を承ります。
---------------------------------------
◎宿泊予約などに関するお問い合わせ
---------------------------------------
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1300 軒のホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
---------------------------------------
◎メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ
---------------------------------------
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【約6ヶ月間の本社勤務のあと、在宅での勤務も可能です】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
■E-Communicationスペシャリストについて
当社では、お客様に対し、最も安い料金で予約できることを保証しています。
(ベスト レート ギャランティー(Best Rate Guarantee))
お客様から、他に安いプランがあったとご連絡があった際、
その事実確認を行い、ホテル側へ連絡して調整業務を行う仕事をお任せします。
細かく項目を確認したり、情報を見比べることが得意な方は、ぴったりな仕事です。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【約6ヶ月間の本社勤務のあと在宅での勤務も可能です】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
----------------------
宿泊予約などに関するお問い合わせ
----------------------
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1300 軒のホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
----------------------
メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ
----------------------
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【約6ヶ月間の本社勤務のあと在宅での勤務も可能です】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
----------------------
宿泊予約などに関するお問い合わせ
----------------------
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1300 軒のホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
----------------------
メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ
----------------------
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【約6ヶ月間の本社勤務のあと在宅での勤務も可能です】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
国内の個人のお客様や、旅行代理店様からの予約受付や問合せ対応です。
----------------------
宿泊予約などに関するお問い合わせ
----------------------
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
<英語を使う頻度について>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本人のため、ご案内は日本語で行います。
世界約1300 軒のホテル情報を共有するシステムや予約システムへの入力は英語です。
また、海外のグループホテルへの連絡を英語のメールで行なうこともあります。
----------------------
メンバーシップ・プログラム会員のお問い合わせ
----------------------
リピートしてくださるお客様の多くは、
「スターウッド プリファード ゲスト」というメンバーシップ・プログラムの会員様です。
会員様限定のサービスに対するお問い合わせなどにも対応いただきます。
※複雑なお問い合わせに関しては、専門部署にバトンタッチします。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
【約6ヶ月間の本社勤務のあと在宅での勤務も可能です】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
<本社アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
-
仕事
-
お持ちの英語スキルレベルに応じて、以下いずれかの業務をお任せします。
―――――――――――――――――――
リザベーション業務(在宅勤務となります)
―――――――――――――――――――
お客様からの予約、お問い合わせの電話対応および
予約手続きを担当していただきます。
【具体的には】
お電話をいただくお客様はほとんどが日本人の方。
そのため会話は日本語で行います。
お客様より出発日やお部屋のご希望などをうかがいながら、
英語を使用して予約システムへ情報を入力。
ホテルへの連絡は、主に英文メールにて行います。
(時期によりますが、1日平均30件~50件程度を対応していただきます)
【入社後のステップアップ】
入社後6カ月間は、トレーニング期間として本社にて就業していただきます。
座学研修で業界知識などを学んだ後はトレーナーが付きっきりで指導。
段階的にスキルアップしていける研修をご用意しています。
トレーニング終了後は在宅勤務となりますが、常にチャットやウェブカメラなどで
本社とつながっており、一人だとは感じさせないフォロー体制が整っているので
安心してください。
また、週に1度は本社勤務日があるため、スタッフ同士の交流も図れる環境です。
※システムの設置、電話回線の開設などの就業環境整備に関する費用は、
すべて会社負担にて行います
―――――――――――――――――――――
カスタマーサービススペシャリスト業務(本社勤務)
―――――――――――――――――――――
お客様からの各種お問い合わせやご要望の対応を
担当していただきます。
お電話をいただいたお客様とは日本語で会話を行いますが、
海外の各ホテルとの確認や交渉・提案は英語で行うため、
ビジネス英会話レベルのスキルが求められます。
ホテルへの連絡は基本的に英文メールにて行いますが、
緊急の場合など電話を使用するケースも少なくありません。
(時期によりますが、1日平均20件程度対応していただきます)
【お問い合わせ内容の一例】
■予約中のお客様からの各種問い合わせ
■滞在中のトラブル対応
■SPG(当社の会員プログラム)に関するお問い合わせ
■ご意見・ご要望など
【入社後のステップアップ】
入社後は座学研修でしっかりと基礎知識を身につけた後、
しばらくは先輩が隣に付き指導を行います。
ロールプレイなどを通してしっかりと育てていきます。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
本社(東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F)または在宅勤務
【本社アクセス】
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
――――――――
リザベーション業務
――――――――
トレーニング期間の6カ月間は本社勤務となります。
在宅勤務開始後も、週1回の本社勤務日があります。
※在宅勤務開始後は、通話業務に差し支えのない静かな場所を確保していただく
必要があります(電話回線の開設費用などは会社がすべて負担します)
――――――――――――――――
カスタマーサービススペシャリスト業務
――――――――――――――――
本社勤務
-
仕事
-
お持ちの英語スキルレベルに応じて、以下いずれかの業務をお任せします。
―――――――――――――――――――
リザベーション業務(在宅勤務となります)
―――――――――――――――――――
お客様からの予約、お問い合わせの電話対応および
予約手続きを担当していただきます。
【具体的には】
お電話をいただくお客様はほとんどが日本人の方。
そのため会話は日本語で行います。
お客様より出発日やお部屋のご希望などをうかがいながら、
英語を使用して予約システムへ情報を入力。
ホテルへの連絡は、主に英文メールにて行います。
(時期によりますが、1日平均30件~50件程度を対応していただきます)
【入社後のステップアップ】
入社後6カ月間は、トレーニング期間として本社にて就業していただきます。
座学研修で業界知識などを学んだ後はトレーナーが付きっきりで指導。
段階的にスキルアップしていける研修をご用意しています。
トレーニング終了後は在宅勤務となりますが、常にチャットやウェブカメラなどで
本社とつながっており、一人だとは感じさせないフォロー体制が整っているので
安心してください。
また、週に1度は本社勤務日があるため、スタッフ同士の交流も図れる環境です。
※システムの設置、電話回線の開設などの就業環境整備に関する費用は、
すべて会社負担にて行います
―――――――――――――――――――――
カスタマーサービススペシャリスト業務(本社勤務)
―――――――――――――――――――――
お客様からの各種お問い合わせやご要望の対応を
担当していただきます。
お電話をいただいたお客様とは日本語で会話を行いますが、
海外の各ホテルとの確認や交渉・提案は英語で行うため、
ビジネス英会話レベルのスキルが求められます。
ホテルへの連絡は基本的に英文メールにて行いますが、
緊急の場合など電話を使用するケースも少なくありません。
(時期によりますが、1日平均20件程度対応していただきます)
【お問い合わせ内容の一例】
■予約中のお客様からの各種問い合わせ
■滞在中のトラブル対応
■SPG(当社の会員プログラム)に関するお問い合わせ
■ご意見・ご要望など
【入社後のステップアップ】
入社後は座学研修でしっかりと基礎知識を身につけた後、
しばらくは先輩が隣に付き指導を行います。
ロールプレイなどを通してしっかりと育てていきます。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
本社(東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F)または在宅勤務
【本社アクセス】
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
――――――――
リザベーション業務
――――――――
トレーニング期間の6カ月間は本社勤務となります。
在宅勤務開始後も、週1回の本社勤務日があります。
※在宅勤務開始後は、通話業務に差し支えのない静かな場所を確保していただく
必要があります(電話回線の開設費用などは会社がすべて負担します)
――――――――――――――――
カスタマーサービススペシャリスト業務
――――――――――――――――
本社勤務
-
仕事
-
お持ちの英語スキルレベルに応じて、以下いずれかの業務をお任せします。
―――――――――――――――――――
リザベーション業務(在宅勤務となります)
―――――――――――――――――――
お客様からの予約、お問い合わせの電話対応および
予約手続きを担当していただきます。
【具体的には】
お電話をいただくお客様はほとんどが日本人の方。
そのため会話は日本語で行います。
お客様より出発日やお部屋のご希望などをうかがいながら、
英語を使用して予約システムへ情報を入力。
ホテルへの連絡は、主に英文メールにて行います。
(時期によりますが、1日平均30件~50件程度を対応していただきます)
【入社後のステップアップ】
入社後6カ月間は、トレーニング期間として本社にて就業していただきます。
座学研修で業界知識などを学んだ後はトレーナーが付きっきりで指導。
段階的にスキルアップしていける研修をご用意しています。
トレーニング終了後は在宅勤務となりますが、常にチャットやウェブカメラなどで
本社とつながっており、一人だとは感じさせないフォロー体制が整っているので
安心してください。
また、週に1度は本社勤務日があるため、スタッフ同士の交流も図れる環境です。
※システムの設置、電話回線の開設などの就業環境整備に関する費用は、
すべて会社負担にて行います
―――――――――――――――――――――
カスタマーサービススペシャリスト業務(本社勤務)
―――――――――――――――――――――
お客様からの各種お問い合わせやご要望の対応を
担当していただきます。
お電話をいただいたお客様とは日本語で会話を行いますが、
海外の各ホテルとの確認や交渉・提案は英語で行うため、
ビジネス英会話レベルのスキルが求められます。
ホテルへの連絡は基本的に英文メールにて行いますが、
緊急の場合など電話を使用するケースも少なくありません。
(時期によりますが、1日平均20件程度対応していただきます)
【お問い合わせ内容の一例】
■予約中のお客様からの各種問い合わせ
■滞在中のトラブル対応
■SPG(当社の会員プログラム)に関するお問い合わせ
■ご意見・ご要望など
【入社後のステップアップ】
入社後は座学研修でしっかりと基礎知識を身につけた後、
しばらくは先輩が隣に付き指導を行います。
ロールプレイなどを通してしっかりと育てていきます。
-
給与
-
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
-
勤務地
-
本社(東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F)または在宅勤務
【本社アクセス】
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
――――――――
リザベーション業務
――――――――
トレーニング期間の6カ月間は本社勤務となります。
在宅勤務開始後も、週1回の本社勤務日があります。
※在宅勤務開始後は、通話業務に差し支えのない静かな場所を確保していただく
必要があります(電話回線の開設費用などは会社がすべて負担します)
――――――――――――――――
カスタマーサービススペシャリスト業務
――――――――――――――――
本社勤務