アースサポートセンター株式会社
の求人・中途採用情報
アースサポートセンター株式会社の過去求人情報一覧
アースサポートセンター株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【主な業務の流れ】
▼お打ち合わせ
→営業担当と共に顧客からご要望を正確にヒアリングし、業務効率化のシステム内容を定めます
▼作成
→顧客に合わせて業務改善システムをカスタマイズします
▼納品
→営業担当と共に顧客先を訪問し、PCの設置、初期設定などを行います
▼顧客対応
→操作の説明、システムの改善など、お問合せに対応します
※1人あたり月4~5件を担当します
―――――――――――――――――
【POINT】
★プログラミング言語を使った作業はなく、マニュアルに沿って作成します。PC操作に抵抗がなければ大丈夫です
★PC関連の幅広い知識が身に付き、自身の生活にも活かせる内容です
★取り扱うのはCASIOの基幹業務システム「楽一」。有名メーカーの製品なので、お客さまからの信頼が厚いです
★営業担当と二人三脚でお客さまのご要望を叶えることがミッション。チームワークが大切です
―――――――――――――――――
【入社後の指導体制】
まずはメーカー主催の座学研修で商品知識を学んでいただきます。
その後、先輩社員に同行し、OJTで業務を覚えていきます。
社内ロープレなどを通して少人数体制で丁寧にレクチャーするので、未経験の方もご安心ください!
5カ月ほどでの独り立ちを想定しています。
その後も、分からないことがあれば何でも気軽に聞ける環境です。
ゆくゆくは幹部候補へのキャリアUPも可能なポジションです。
将来を見据えて働いていただけます。
-
給与
-
月給23万円~28万円(固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、37時間分を一律月5万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※月給は経験・能力を考慮の上、決定いたします
-
勤務地
-
★転勤ナシ
■関西サポートセンター/大阪府大阪市北区南扇町2-4 東辰ビル
(大阪メトロ堺筋線・谷町線「南森町」駅より徒歩5分)
※状況によっては直行・直帰も可能
※敷地内全面禁煙