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仕事
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【主な業務】
■申告書の作成(法人税・消費税など)
■確定申告
■税務相談(節税対策・税予測)
■税務調査の立会い
■記帳代行
■その他士業への取次ぎ業務
※税務調査には、必ずグループ内の税務署OBが立会います。
※相続・事業承継などは専門部署へ取り次ぐことも可能です。
【入社後の流れ】
入社後の約3か月間は会計ソフトや申告書ソフトの操作方法を学んでいただきます。基本的な業務が把握できたら会計担当者として中小企業の税務・経営相談を担当していただきます。最初は先輩社員が業務をサポートしますのでご安心ください。経験や知識に応じて社内研修を実施しており、段階的にスキルアップできる環境です。
【研修制度について】※月1~2回
基礎研修(1~2年目):所得税研修、法人税研修、消費税研修 など
中堅研修(3年目以降):資産税研修 など
※業務時間内に社内の勉強会も実施しています
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給与
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■月給23万円~40万円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※固定残業代は、時間外の有無にかかわらず20時間分、月2万8800円~5万400円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で全額支給。
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勤務地
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◎埼玉県(武蔵浦和)または群馬県(高崎)に配属
※応募時に希望勤務地を選択してください
◎配属希望を考慮します
◎転居を伴う転勤は原則なし(転勤が発生する場合は事前相談を行います)
【 武蔵浦和オフィス 】
埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
・JR「中浦和駅」から徒歩6分
・JR「武蔵浦和駅」から徒歩12分
【 高崎オフィス 】
群馬県高崎市あら町206番地 高崎あら町センタービル2階A号室
・JR「高崎駅」より徒歩5分
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仕事
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■申告書の作成(法人税・消費税など)
■確定申告
■税務相談(節税対策・税予測など)
■税務調査の立会い
■記帳代行
■その他士業への取次業務
※税務調査には、必ずグループ内の税務署OBが立会います。
※相続・事業承継などは、専門部署へ取次ぐことも可能です。
【入社後の流れ】
入社後は、業務の全体像を理解するために、まず入力グループに配属。
会計ソフトや申告書作成ソフトの操作方法を学び、基本的な業務の流れを把握します。
3カ月後を目安に会計担当者として中小企業の税務相談・経営相談を担当。
最初は先輩社員が同行し、実務をサポートするため安心して業務に取り組めます。
経験や知識に応じて研修を実施し、段階的にスキルアップできる環境です。
【研修制度について】
基礎研修(1~2年目):所得税研修、法人税研修、消費税研修 など
中堅研修(3年目以降):資産税研修 など
※業務時間内に社内の勉強会も実施しています。
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給与
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月給23万円~40万円(固定残業代含む)
※経験・スキルを考慮して決定いたします
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分、月2万8800円~5万400円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【受動喫煙対策あり】
■武蔵浦和オフィス/埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
<アクセス>
中浦和駅より徒歩6分/武蔵浦和駅より徒歩10分
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仕事
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■税務実務
・月次、年次会計処理
・9カ月目仮決算
・決算作業、申告
・確定申告
・相続税対策
・税務調査立ち合い
・その他士業への取次業務
■経営コーチング
・資金繰りの管理
・財務諸表の予実分析(未来会計)
・会議コーチングなど
★わからないことがあれば上司や先輩社員に質問できる環境です!
【入社後の流れ】
入社後は全体の流れを把握していただくために、
入力グループ配属となり、会計ソフトや申告書作成ソフトの使用方法を中心に学んでいただきます。
入社3か月後から会計担当者として顧客の中小企業の税務相談や経営相談の対応業務も担当していただきます。
最初のうちは顧客訪問に先輩社員も同行し、サポートいたしますのでご安心ください。
研修は経験や知識量を鑑み、必要な研修を実施しております。
実務や研修で経験を積んでいただき、将来的には30件程度の顧客を担当していただきます。
【研修制度について】※月1~2回
基礎研修(1~2年目):所得税研修、法人税研修、消費税研修 など
中堅研修(3年目以降):資産税研修 など
※業務時間内に社内の勉強会も実施しています
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給与
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月給23万円~40万円(固定残業代含む)
※経験・スキルを考慮して決定いたします
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分、月2万8800円~5万400円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし/受動喫煙対策あり】
■武蔵浦和オフィス/埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
<アクセス>
中浦和駅より徒歩6分
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仕事
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【丁寧な研修制度あり!】
<税務研修>
税制改正の際には国税出身の税理士が講師として研修を行うなど、変化する税制に対応できる体制が整っています。
その他にも法人税務の研修や相続税・贈与税研修など必要に応じた研修を受けることができます。
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一般会計・特化会計
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国内企業に対して、税務コンサルティングを幅広く提供します。
<税務実務>
・月次、年次会計処理
・9か月目仮決算
・決算作業、申告
・確定申告
・相続税対策
・税務調査立ち合い
・その他士業への取次業務
<経営コーチング>
・資金繰りの管理
・財務諸表の予実分析(未来会計)
・会議コーチングなど
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資産税
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資産税案件の担当及び補助をお任せします。まずは財産評価や相続税申告書の作成などの補助業務から始め、将来的には資産税担当者としてお客様対応してもらいます。
・相続税、贈与税申告作成
・財産評価明細書作成
・譲渡所得税内訳書作成
・株価評価
・生前贈与対策
・事業承継
・M&A
・関連企業の法人税申告、所得税申告
・セミナー講師
・その他関連業務 など
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給与
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月給25万円~
※上記は、みなし所定時間外手当3万円以上(100%単価20時間相分)の手当を含みます。
※実際の労働時間がこれらを超過した場合、超過分は別途残業手当として支給します。
※年齢・経験などは考慮します。
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勤務地
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【埼玉県/転居を伴う転勤なし】
<一般会計・資産税>
武蔵浦和オフィス/埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
<特化会計>
中浦和オフィス/埼玉県さいたま市南区鹿手袋3-1-1
南越谷オフィス/埼玉県越谷市南越谷1-19-6 太陽生命越谷ビル5F