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仕事
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◎コールセンターのオペレーターのシフト管理・育成
◎オペレーターが働きやすい環境の整備・サポート
◎日報作成や簡単な管理業務の習得
◎クライアントとの連携・対応
(化粧品、健康食品、新聞社、TV業界などの大手企業が中心)
◎未経験者でも、丁寧な研修を通じてマネジメントにステップアップ可能
<入社後の流れ>
■導入研修(1~3日間)
まずはご経験に合わせて、当社の業務内容や電話対応の基礎、ビジネスマナーを学びます。未経験の方も安心してスタートできる環境です。
■オペレーター業務(数日~1か月程度)
研修後は、オペレーターとして実際の業務を体験します。コールセンターの流れや現場感を掴んでいただきながら、日報の作成や基本的な管理業務も習得していきます。
■管理者業務
現場での経験を積んだ後、本格的に管理者としての業務がスタートします。オペレーターのシフト管理や育成、クライアント対応など、幅広いマネジメント業務に携わっていただきます。未経験者でも早期に管理業務へ移っていただくためにも先輩がしっかりサポートします。
<キャリアステップ>
〇アシスタント
オペレーターをサポートし、日常業務をスムーズに進める役割。
〇チーフ
チームのまとめ役として、意見の取りまとめや指導を担当。
〇スーパーバイザー(SV)
センター全体の目標を数値管理し、教育プログラムの考案・実施などを行います。
〇マネージャー
部署全体の品質向上、生産性の向上、収益性の確保を目指し、戦略を立案・実行します。
★昇格は入社半年~1年を目安に、年2回(4月・10月)実施します。
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給与
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月給25万円~40万円(一律支給の役職手当1万円含む)+賞与年2回(業績による)
★別途100%支給の残業手当あり!
★役職手当1~8万円!
★さらに昇格、昇給あり!
※経験・能力を考慮し、決定します
※賞与は2年目以降からの支給となります
<社員の年収例>
▼経験7年
マネージャー職
年収540万円/月給40万円+賞与
※別途時間外手当を100%支給
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収440万円/月給33万円+賞与
※別途時間外手当を100%支給
▼経験3年
チーフ職
年収380万円/月給28万円+賞与
※別途時間外手当を100%支給
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勤務地
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大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
枚方コールセンター/大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
本町コールセンター/大阪府大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
※受動喫煙対策あり
大阪本社・本町コールセンター:オフィス内禁煙(屋内に喫煙所あり)
枚方コールセンター:屋内禁煙(屋外に喫煙所あり)
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仕事
-
当社はコールセンターとして、化粧品や健康食品メーカー、銀行、新聞社、TV業界、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアントから業務をお任せいただいています。
その中で電話を受けたり、架けたりするオペレーターさんたちが、高い生産性をもって仕事ができるよう、職場環境を運営・改善していく仕事をお任せします。
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入社後の流れ
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▼スタート研修
当社業務の仕組みや流れを座学を中心に学んでいただきます。
社会人デビューされる方や接客未経験の方には
電話の取り方や話し方など、社会人マナーを学んでもらう機会をつくっています。
▼オペレーターとして配属
コールセンターの仕事を身をもって体験してみましょう。
まず電話から慣れてもらいながら
シフトを組んだり、クライアント対応など管理業務を覚えていきます。
▼キャリアアップ
(1)アシスタント
オペレーターのサポート業務中心
(2)チーフ
チーム意見のまとめ役として活躍
(3)SV(スーパーバイザー)
コールセンター目標を数値化し
パフォーマンスを管理・改善
教育プログラムの考案など
(4)マネージャー
とキャリアステップをご用意しています。
もちろん昇格チャンスは平等。
社歴や年齢によるハンデはありません。
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給与
-
【大阪】月給24万円~+役職手当1万円~ + 諸手当 + 賞与年2回(2年目以降)
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※別途、時間外手当を100%支給します。
【静岡】月給24万円~+諸手当+賞与年2回
※経験・能力を考慮し、別途役職手当も支給いたします
※試用期間2ヶ月あり。期間中の給与・待遇は変わりません
※賞与は2年目以降からの支給となります
<年収例>
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収420万円/月給32万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験3年
チーフ職
年収350万円/月給26.5万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験2年
アシスタント職
年収300万円 /月給24万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
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勤務地
-
大阪府大阪市、枚方市のコールセンター4拠点
もしくは静岡県静岡市のコールセンター1拠点のいずれか
※大阪勤務か静岡勤務についてはご希望をお伺い致します
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
【枚方コールセンター】
大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
<アクセス>京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
【OBPコールセンター】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F
<アクセス>地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
【本町コールセンター】※10月新設のコールセンター※
大阪府大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F
<アクセス>地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩3分
【静岡コールセンター】
静岡県静岡市葵区黒金町3 シャンソンビル6F
<アクセス>JR静岡駅 徒歩2分
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仕事
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配属先の「営業本部」では、あらゆる業種のアウトソーシング・コールセンターの提案から受注、センターの構築、稼働後のアフターフォローまでを行っています。
―基本的な営業活動の流れ―
[STEP.1]アプローチ
コールセンター関連の展示会・テレアポ・問合せなどを起点に、アウトソーシング・コールセンターを検討している新規のクライアントにアプローチをかけ、商談のアポイントをとります。
※既存クライアントからの紹介もあり
▼
[STEP.2]訪問(対面orWeb会議)
クライアントの要望・課題の詳細をヒアリングします。
アウトソーシング・コールセンターで実現したいことは、クライアントによってさまざまです。
(課題の例)
◎売上をアップさせたい
◎CSを向上させたい
◎業務の効率化を図りたい など
▼
[STEP.3]サービスの提案・契約
見積もりを含めてクライアントの課題を解決する方法を提案し、クライアントにご納得いただけたら契約します。
▼
[STEP.4]業務の立ち上げ
自社のコールセンター部門と連携し、立ち上げのフォローや業務体制の構築などを行います。
▼
[STEP.5]アフターフォロー
センターが稼働し始めてからも、対クライアントの総合窓口として改善提案・追加提案を継続します。
《入社後のサポート体制》
部門に配属後は、半年から1年くらいは先輩社員がOJT形式でサポートする予定です。
この他、コールセンターの仕組みを学べる外部ウェビナーに参加したり、各協会(CRM協会・日本通信販売協会など)の定例会に参加したりと、知識を吸収していける場があります。
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給与
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月給32万円~55万円(固定残業代、固定手当2万円含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月57,660円~103,350円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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大阪本社/東京支社
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>
・御堂筋線 本町駅1番出口より徒歩7分
・堺筋線・中央線 堺筋本町駅17番または12番出口より徒歩5分
【東京支社】
東京都港区虎ノ門1丁目3番1 東京虎ノ門グローバルスクエア5階
<アクセス>
・東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 直結
・東京メトロ丸ノ内線/日比谷線/千代田線「霞ケ関」駅 徒歩4分
・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅 徒歩6分
・都営地下鉄三田線「内幸町」駅 徒歩6分
・JR山手線/京浜東北線/東海道線「新橋」駅 徒歩10分
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仕事
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当社はコールセンターとして、化粧品や健康食品メーカー、銀行、新聞社、TV業界、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアントから業務をお任せいただいています。
その中で電話を受けたり、架けたりするオペレーターさんたちが、高い生産性をもって仕事ができるよう、職場環境を運営・改善していく仕事をお任せします。
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入社後の流れ
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▼スタート研修
当社業務の仕組みや流れを座学を中心に学んでいただきます。
社会人デビューされる方や接客未経験の方には
電話の取り方や話し方など、社会人マナーを学んでもらう機会をつくっています。
▼オペレーターとして配属
コールセンターの仕事を身をもって体験してみましょう。
まず電話から慣れてもらいながら
シフトを組んだり、クライアント対応など管理業務を覚えていきます。
▼キャリアアップ
(1)アシスタント・リーダー
オペレーターのサポート業務中心
(2)チーフ・リーダー
チーム意見のまとめ役として活躍
(3)SV(スーパーバイザー)
コールセンター目標を数値化し
パフォーマンスを管理・改善
教育プログラムの考案など
(4)マネージャー
とキャリアステップをご用意しています。
もちろん昇格チャンスは平等。
社歴や年齢によるハンデはありません。
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給与
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【大阪】月給24万円~+役職手当1万円~ + 諸手当 + 賞与年2回(2年目以降)
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※別途、時間外手当を100%支給します。
【静岡】月給24万円~+諸手当+賞与年2回
※経験・能力を考慮し、別途役職手当も支給いたします
※試用期間2ヶ月あり。期間中の給与・待遇は変わりません
※賞与は2年目以降からの支給となります
<年収例>
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収420万円/月給32万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験3年
アシスタントチーフ職
年収350万円/月給26.5万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験2年
アシスタントリーダー職
年収300万円 /月給24万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
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勤務地
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大阪府大阪市、枚方市のコールセンター4拠点
もしくは静岡県静岡市のコールセンター1拠点のいずれか
※大阪勤務か静岡勤務についてはご希望をお伺い致します
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
【枚方コールセンター】
大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
<アクセス>京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
【OBPコールセンター】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F
<アクセス>地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
【本町コールセンター】※10月新設のコールセンター※
大阪府大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F
<アクセス>地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩3分
【静岡コールセンター】
静岡県静岡市葵区黒金町3 シャンソンビル6F
<アクセス>JR静岡駅 徒歩2分
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仕事
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当社はコールセンターとして、化粧品や健康食品メーカー、銀行、新聞社、TV業界、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアントから業務をお任せいただいています。
その中で電話を受けたり、架けたりするオペレーターさんたちが、高い生産性をもって仕事ができるよう、職場環境を運営・改善していく仕事をお任せします。
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入社後の流れ
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▼スタート研修
当社業務の仕組みや流れを座学を中心に学んでいただきます。
社会人デビューされる方や接客未経験の方には
電話の取り方や話し方など、社会人マナーを学んでもらう機会をつくっています。
▼オペレーターとして配属
コールセンターの仕事を身をもって体験してみましょう。
まず電話から慣れてもらいながら
シフトを組んだり、クライアント対応など管理業務を覚えていきます。
▼キャリアアップ
(1)アシスタント・リーダー
オペレーターのサポート業務中心
(2)チーフ・リーダー
チーム意見のまとめ役として活躍
(3)SV(スーパーバイザー)
コールセンター目標を数値化し
パフォーマンスを管理・改善
教育プログラムの考案など
(4)マネージャー
とキャリアステップをご用意しています。
もちろん昇格チャンスは平等。
社歴や年齢によるハンデはありません。
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給与
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【大阪】月給24万円~+役職手当1万円~ + 諸手当 + 賞与年2回(2年目以降)
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※別途、時間外手当を100%支給します。
【静岡】月給24万円~+諸手当+賞与年2回
※経験・能力を考慮し、別途役職手当も支給いたします
※試用期間2ヶ月あり。期間中の給与・待遇は変わりません
※賞与は2年目以降からの支給となります
<年収例>
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収420万円/月給32万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験3年
アシスタントチーフ職
年収350万円/月給26.5万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験2年
アシスタントリーダー職
年収300万円 /月給24万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
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勤務地
-
大阪府大阪市、枚方市のコールセンター4拠点
もしくは静岡県静岡市のコールセンター1拠点のいずれか
※大阪勤務か静岡勤務についてはご希望をお伺い致します
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
【枚方コールセンター】
大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
<アクセス>京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
【OBPコールセンター】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F
<アクセス>地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
【本町コールセンター】※10月新設のコールセンター※
大阪府大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F
<アクセス>地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩3分
【静岡コールセンター】
静岡県静岡市葵区黒金町3 シャンソンビル6F
<アクセス>JR静岡駅 徒歩2分
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仕事
-
当社はコールセンターとして、化粧品や健康食品メーカー、銀行、新聞社、TV業界、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアントから業務をお任せいただいています。
その中で電話を受けたり、架けたりするオペレーターさんたちが、高い生産性をもって仕事ができるよう、職場環境を運営・改善していく仕事をお任せします。
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入社後の流れ
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▼スタート研修
当社業務の仕組みや流れを座学を中心に学んでいただきます。
社会人デビューされる方や接客未経験の方には
電話の取り方や話し方など、社会人マナーを学んでもらう機会をつくっています。
▼オペレーターとして配属
コールセンターの仕事を身をもって体験してみましょう。
まず電話から慣れてもらいながら
シフトを組んだり、クライアント対応など管理業務を覚えていきます。
(1)シフトが組めるようになる
(2)教育ができる
(3)コスト計算ができる
3条件をある程度クリアした時点で、管理スタッフとして活躍していただきます。
未経験入社でも約8割の方が、2ヶ月以内に昇格。
決してハードルの高いものではありませんので、ご安心ください!
▼キャリアアップ
(1)アシスタント・リーダー
オペレーターのサポート業務中心
(2)チーフ・リーダー
チーム意見のまとめ役として活躍
(3)SV(スーパーバイザー)
コールセンター目標を数値化し
パフォーマンスを管理・改善
教育プログラムの考案など
(4)マネージャー
とキャリアステップをご用意しています。
もちろん昇格チャンスは平等。
社歴や年齢によるハンデはありません。
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給与
-
月給24万円~+役職手当1万円~ + 諸手当 + 賞与年2回(2年目以降)
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※別途、時間外手当を100%支給します。
<年収例>
▼経験2年
アシスタントリーダー職
年収300万円 /月給24万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験3年
アシスタントチーフ職
年収350万円/月給26.5万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収420万円/月給32万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
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勤務地
-
大阪府大阪市、枚方市のコールセンター 4拠点のいずれかに配属
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
【枚方コールセンター】
大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
<アクセス>
京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
【OBPコールセンター】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F
<アクセス>
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
【本町コールセンター】※10月新設のコールセンター※
大阪府大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F
<アクセス>
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩3分
-
仕事
-
当社はコールセンターとして、化粧品や健康食品メーカー、銀行、新聞社、TV業界、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアントから業務をお任せいただいています。
その中で電話を受けたり、架けたりするオペレーターさんたちが、高い生産性をもって仕事ができるよう、職場環境を運営・改善していく仕事をお任せします。
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入社後の流れ
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▼スタート研修
当社業務の仕組みや流れを座学を中心に学んでいただきます。
社会人デビューされる方や接客未経験の方には
電話の取り方や話し方など、社会人マナーを学んでもらう機会をつくっています。
▼オペレーターとして配属
コールセンターの仕事を身をもって体験してみましょう。
まず電話から慣れてもらいながら
シフトを組んだり、クライアント対応など管理業務を覚えていきます。
(1)シフトが組めるようになる
(2)教育ができる
(3)コスト計算ができる
3条件をある程度クリアした時点で、管理スタッフとして活躍していただきます。
未経験入社でも約8割の方が、2ヶ月以内に昇格。
決してハードルの高いものではありませんので、ご安心ください!
▼キャリアアップ
(1)アシスタント・リーダー
オペレーターのサポート業務中心
(2)チーフ・リーダー
チーム意見のまとめ役として活躍
(3)SV(スーパーバイザー)
コールセンター目標を数値化し
パフォーマンスを管理・改善
教育プログラムの考案など
(4)マネージャー
とキャリアステップをご用意しています。
もちろん昇格チャンスは平等。
社歴や年齢によるハンデはありません。
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給与
-
月給24万円~+役職手当1万円~ + 諸手当 + 賞与年2回(2年目以降)
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※別途、時間外手当を100%支給します。
<年収例>
▼経験2年
アシスタントリーダー職
年収300万円 /月給24万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験3年
アシスタントチーフ職
年収350万円/月給26.5万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収420万円/月給32万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
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勤務地
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大阪府大阪市、枚方市のコールセンター3拠点のいずれかに配属
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
【枚方コールセンター】
大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
<アクセス>
京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
【OBPコールセンター】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F
<アクセス>
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
【本町コールセンター】※10月新設のコールセンター※
大阪府大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F
<アクセス>
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩3分
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仕事
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当社はコールセンターとして、化粧品や健康食品メーカー、銀行、新聞社、TV業界、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアントから業務をお任せいただいています。
その中で電話を受けたり、架けたりするオペレーターさんたちが、高い生産性をもって仕事ができるよう、職場環境を運営・改善していく仕事をお任せします。
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入社後の流れ
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▼スタート研修
当社業務の仕組みや流れを座学を中心に学んでいただきます。
社会人デビューされる方や接客未経験の方には
電話の取り方や話し方など、社会人マナーを学んでもらう機会をつくっています。
▼オペレーターとして配属
コールセンターの仕事を身をもって体験してみましょう。
まず電話から慣れてもらいながら
シフトを組んだり、クライアント対応など管理業務を覚えていきます。
(1)シフトが組めるようになる
(2)教育ができる
(3)コスト計算ができる
3条件をある程度クリアした時点で、管理スタッフとして活躍していただきます。
未経験入社でも約8割の方が、2ヶ月以内に昇格。
決してハードルの高いものではありませんので、ご安心ください!
▼キャリアアップ
(1)アシスタント・リーダー
オペレーターのサポート業務中心
(2)チーフ・リーダー
チーム意見のまとめ役として活躍
(3)SV(スーパーバイザー)
コールセンター目標を数値化し
パフォーマンスを管理・改善
教育プログラムの考案など
(4)マネージャー
とキャリアステップをご用意しています。
もちろん昇格チャンスは平等。
社歴や年齢によるハンデはありません。
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給与
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月給24万円~+役職手当1万円~ + 諸手当 + 賞与年2回(2年目以降)
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※別途、時間外手当を100%支給します。
<年収例>
▼経験2年
アシスタントリーダー職
年収300万円 /月給24万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験3年
アシスタントチーフ職
年収350万円/月給26.5万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収420万円/月給32万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
-
勤務地
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大阪府大阪市、枚方市のコールセンター3拠点のいずれかに配属
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
【枚方コールセンター】
大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
<アクセス>
京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
【OBPコールセンター】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F
<アクセス>
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
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仕事
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当社はコールセンターとして、化粧品や健康食品メーカー、銀行、新聞社、TV業界、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアントから業務をお任せいただいています。
その中で電話を受けたり、架けたりするオペレーターさんたちが、高い生産性をもって仕事ができるよう、職場環境を運営・改善していく仕事をお任せします。
ーーーーーー
入社後の流れ
ーーーーーー
▼スタート研修
当社業務の仕組みや流れを座学を中心に学んでいただきます。
社会人デビューされる方や接客未経験の方には
電話の取り方や話し方など、社会人マナーを学んでもらう機会をつくっています。
▼オペレーターとして配属
コールセンターの仕事を身をもって体験してみましょう。
まず電話から慣れてもらいながら
シフトを組んだり、クライアント対応など管理業務を覚えていきます。
(1)シフトが組めるようになる
(2)教育ができる
(3)コスト計算ができる
3条件をある程度クリアした時点で、管理スタッフとして活躍していただきます。
未経験入社でも約8割の方が、2ヶ月以内に昇格。
決してハードルの高いものではありませんので、ご安心ください!
▼キャリアアップ
(1)アシスタント・リーダー
オペレーターのサポート業務中心
(2)チーフ・リーダー
チーム意見のまとめ役として活躍
(3)SV(スーパーバイザー)
コールセンター目標を数値化し
パフォーマンスを管理・改善
教育プログラムの考案など
(4)マネージャー
とキャリアステップをご用意しています。
もちろん昇格チャンスは平等。
社歴や年齢によるハンデはありません。
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給与
-
月給24万円~+役職手当1万円~ + 諸手当 + 賞与年2回(2年目以降)
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※別途、時間外手当を100%支給します。
<年収例>
▼経験2年
アシスタントリーダー職
年収300万円 /月給24万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験3年
アシスタントチーフ職
年収350万円/月給26.5万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収420万円/月給32万円+賞与
※別途、時間外手当を100%支給
-
勤務地
-
大阪府大阪市、枚方市のコールセンター3拠点のいずれかに配属
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
【枚方コールセンター】
大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
<アクセス>
京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
【OBPコールセンター】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F
<アクセス>
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
-
仕事
-
「人材が欲しい」企業と、「働きたい」求職者の間に入り、両者のニーズを形にしていきます。企業と人の架け橋となり、雇用を生み出す社会貢献度の高いポジションです!
現在、派遣スタッフ向けの業務のボリュームが多いので、あなたには、企業向け業務7:派遣スタッフ向け業務3くらいのイメージでお任せできればと思います。
具体的な業務内容
-------------------
◆企業向けの業務
◇人材ニーズのヒアリング
◇派遣中スタッフへの要望・課題等のヒアリング
◇ニーズや課題解決につながる人材の提案
◇今後のニーズなどのヒアリング
◇新規開拓営業
<仕事のポイント>
既存クライアントへニーズのヒアリングを行いながら、新規クライアントに対する提案・アプローチも行います。すでに実績と信頼関係を築いていることから、クライアントから新しいお客様をご紹介いただくケースも増えてきています!
◆派遣スタッフ(求職者)向けの業務
◇各種求人広告等を活用してスタッフの採用活動
◇スタッフの適性や希望にマッチしたクライアント先を紹介
◇クライアントとの面談~終業後の定期的なフォロー
◇職場や仕事に関する相談や悩みへの対応
<仕事のポイント>
当社では求職者やスタッフとこまめに連絡を取り合うことを心掛けています。仕事をする上での不安や心配事を少しでも解消してもらえるように、配属前も配属後もしっかりとフォロー。お互い気持ちよく、働ける環境を大切にしています。
入社後すぐ
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営業リーダーがマンツーマンで、基本的な営業ノウハウやスタッフ採用~フォローまで、全体の流れについて、わかりやすく丁寧に教えます。ある程度慣れてきたら、実際に自らクライアントへの提案やスタッフ採用にチャレンジしてください!
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給与
-
月給22万円~27万円+賞与年2回+各種手当
※スキル・経験を考慮して決定します
-
勤務地
-
【転勤なし】
福岡県福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル4F
<アクセス>
福岡市営地下鉄空港線「天神駅」より徒歩4分
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仕事
-
現在取引しているお客様を中心に、ニーズにマッチしたオペレーターの派遣ビジネスを展開しています。
今回ご入社いただく方には、主に既存クライアントへの提案・フォローと、オペレーターの採用~フォローを行っていただきます。
【クライアントへの対応】
▼既存取引先のクライアントから定期的に人材ニーズや、現在派遣しているスタッフに対する要望・課題等をヒアリング
▼ニーズや課題解決につながる人材をご提案
▼さらなる事業拡大に向けたアプローチ
【オペレータースタッフへの対応】
▼各種求人広告等を活用してスタッフの採用活動
▼スタッフの適性や希望にマッチしたクライアント先を紹介
▼クライアントとの面談~終業後の定期的なフォロー
【既存クライアントからのご紹介も】
すでに一定の実績と信頼関係を築いていることから、クライアントから
新しいお客様をご紹介いただくケースも増えてきています。
その際には、新規クライアントに対する提案・アプローチも行います。
【入社後は】
営業リーダーの方からOJTで、基本的な営業ノウハウやスタッフ採用~フォロー
全体の流れについて、わかりやすく丁寧に教えます。
▼
ある程度慣れてきたら、実際に自らクライアントへの提案やスタッフ採用に
チャレンジ!
わからないことや困ったことがあれば、リーダーに相談することで
適切なフォローを受けることができます。
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給与
-
月給22万円~27万円+賞与年2回+各種手当
※スキル・経験を考慮して決定します
-
勤務地
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【基本転勤なし】
福岡県福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル4F
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線「天神駅」より徒歩4分
-
仕事
-
当社はTV業界、各種メーカー、新聞社、銀行、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアント様からコールセンター業務をお任せいただいています。
あなたにはコールセンターの管理スタッフとして、まずはコールセンター業務を経験していただき、その後リーダー業務を経験。将来的にSV(スーパーバイザー)以上のポジションで活躍いただきたいと思います。
【入社後の流れ】
入社後は1~2ヶ月間の研修+OJTで、ビジネスマナーはもちろん、電話の取り方や話し方などの基礎スキルを身につけていきます。OJTでは、頼れる先輩がフォローしますのでご安心ください!
【キャリアパスの流れ】
リーダー(アシスタント・チーフ)
▼
サブスーパーバイザー(SSV)
▼
スーパーバイザー(SV)
▼
サブマネージャー(SMG)
▼
マネージャー(MG)
ステップアップの査定は、年齢や社歴ではなく、前向きな姿勢や頑張りを見て公正に評価します。入社半年でアシスタントリーダーに昇格した人もいます。
【ポジションごとの業務内容】
<リーダー>
■チームメンバーのシフト管理・調整
■オペレーターの育成や品質管理
■イレギュラー発生時のエスカレーション対応
など
<SV>
■チームのKPIやKGI、応対品質などの向上
■クライアント様対応全般
など
<マネージャー>
■コールセンター業務全体の管理と環境改善
■コスト管理、業務改善などプロセスの見直し
■目標とする各チームの業績達成
など
-
給与
-
■月給21万円~30万円 + 賞与年2回 + 諸手当 + 夜勤手当 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定
※時間外手当は100%支給
-
勤務地
-
★転居を伴う転勤なし
★U・Iターン歓迎
■大阪本社(大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F)
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩5分
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
-
仕事
-
当社はTV業界、各種メーカー、新聞社、銀行、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアント様からコールセンター業務をお任せいただいています。
あなたにはコールセンターの管理スタッフとして、まずはコールセンター業務を経験していただき、その後リーダー業務を経験。将来的にSV(スーパーバイザー)以上のポジションで活躍いただきたいと思います。
【入社後の流れ】
入社後は1~2ヶ月間の研修+OJTで、ビジネスマナーはもちろん、電話の取り方や話し方などの基礎スキルを身につけていきます。OJTでは、頼れる先輩がフォローしますのでご安心ください!
【キャリアパスの流れ】
リーダー(アシスタント・チーフ)
▼
サブスーパーバイザー(SSV)
▼
スーパーバイザー(SV)
▼
サブマネージャー(SMG)
▼
マネージャー(MG)
ステップアップの査定は、年齢や社歴ではなく、前向きな姿勢や頑張りを見て公正に評価します。入社半年でアシスタントリーダーに昇格した人もいます。
【ポジションごとの業務内容】
<リーダー>
■チームメンバーのシフト管理・調整
■オペレーターの育成や品質管理
■イレギュラー発生時のエスカレーション対応
など
<SV>
■チームのKPIやKGI、応対品質などの向上
■クライアント様対応全般
など
<マネージャー>
■コールセンター業務全体の管理と環境改善
■コスト管理、業務改善などプロセスの見直し
■目標とする各チームの業績達成
など
-
給与
-
■月給21万円~30万円 + 賞与年2回 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定
※時間外手当は100%支給
-
勤務地
-
<大阪府内の各コールセンター>
★転居を伴う転勤なし
★U・Iターン歓迎
■大阪本社(大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F)
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
■枚方コールセンター(大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F)
京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
■OBPコールセンター(大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F)
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
-
仕事
-
TV業界(通販)、化粧品・家電・製薬メーカー、新聞社や銀行、調査会社(世論)など、
様々な業界大手のお客様からコールセンター業務をお任せいただいています。
あなたには、コールセンター管理スタッフとして、
まずはコールセンター業務を経験していただき、その後リーダー業務を経験。
将来的にSV(スーパーバイザー)以上のポジションで、
活躍いただきたいと思います。
――――――
具体的には
――――――
▼コールセンター業務
□ 一般のお客様からのお問い合わせ対応やご案内(ご注文に対するお電話など)
□ HPお問い合わせフォームへの対応(メール)
□ DMなどの封入発送
□ 各種データ入力
▼リーダー業務(習得スキルに応じてお任せします)
□ チームメンバーのシフト管理・調整
□ オペレーターの育成やサポート
□ お客様からのご意見をクライアントへ共有
□ イレギュラー発生時のエスカレーション対応 etc…
――――――――
充実の研修制度
――――――――
入社後は1~2ヶ月間の研修+OJTで、ビジネスマナーはもちろん、
電話の取り方や話し方など、業務に必要な基礎スキルを身に付けていきます。
受電OJTでは、頼れる先輩が隣でフォローしていきますので、ご安心ください!
――――――――――――
頑張り次第でキャリアUP
――――――――――――
個人ノルマではなく、チームの成約率を指標としていますが、成果というよりは、
成約率や業務効率を上げるために自身で試行錯誤しながら進めるプロセスであったり、
前向きな姿勢や頑張りを評価していますので、未経験でも早期昇格が可能です!
~ キャリアパス例 ~
リーダー(アシスタント・チーフ)
▼
サブスーパーバイザー(SSV)
▼
スーパーバイザー(SV)
▼
マネージャー
-
給与
-
■月給21万円~30万円 + 賞与年2回 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定
※時間外手当は100%支給
-
勤務地
-
<大阪府内の各コールセンター>
★転居を伴う転勤なし
★U・Iターン歓迎
■大阪本社(大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F)
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
■枚方コールセンター(大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F)
京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
■OBPコールセンター(大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F)
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
-
仕事
-
TV業界(通販)、化粧品・家電・製薬メーカー、新聞社や銀行、調査会社(世論)など、
様々な業界大手のお客様からコールセンター業務をお任せいただいています。
あなたには、コールセンター管理スタッフとして、
まずはコールセンター業務を経験していただき、その後リーダー業務を経験。
将来的にSV(スーパーバイザー)以上のポジションで、
活躍いただきたいと思います。
――――――
具体的には
――――――
▼コールセンター業務
□ 一般のお客様からのお問い合わせ対応やご案内(ご注文に対するお電話など)
□ HPお問い合わせフォームへの対応(メール)
□ DMなどの封入発送
□ 各種データ入力
▼リーダー業務(習得スキルに応じてお任せします)
□ チームメンバーのシフト管理・調整
□ オペレーターの育成やサポート
□ お客様からのご意見をクライアントへ共有
□ イレギュラー発生時のエスカレーション対応 etc…
――――――――
充実の研修制度
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入社後は1~2ヶ月間の研修+OJTで、ビジネスマナーはもちろん、
電話の取り方や話し方など、業務に必要な基礎スキルを身に付けていきます。
受電OJTでは、頼れる先輩が隣でフォローしていきますので、ご安心ください!
――――――――――――
頑張り次第でキャリアUP
――――――――――――
個人ノルマではなく、チームの成約率を指標としていますが、成果というよりは、
成約率や業務効率を上げるために自身で試行錯誤しながら進めるプロセスであったり、
前向きな姿勢や頑張りを評価していますので、未経験でも早期昇格が可能です!
~ キャリアパス例 ~
リーダー(アシスタント・チーフ)
▼
サブスーパーバイザー(SSV)
▼
スーパーバイザー(SV)
▼
マネージャー
-
給与
-
■月給21万円~30万円 + 賞与年2回 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定
※時間外手当は100%支給
-
勤務地
-
<大阪府内の各コールセンター>
★転居を伴う転勤なし
★U・Iターン歓迎
■大阪本社(大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F)
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩4分
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩7分
■枚方コールセンター(大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F)
京阪本線「枚方市駅」より徒歩3分
■OBPコールセンター(大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F)
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分
JR・京阪本線「京橋駅」より徒歩6分
-
仕事
-
大阪本社のキレイなオフィスにて、大手企業から任せていただいたコールセンター業務(各種問い合わせ対応・入力・封入発送)を、担当していただきます。
クライアントは大手新聞社や大手企業です。でんわの受発信・メール対応・入力・封入発送など、幅広くご活躍いただけます。
【具体的なお仕事は…】
・一般のお客さまからのお問い合わせ、ご注文などに対するご案内(電話)
・ホームページお問い合わせフォームへの問い合わせ対応(メール)
・DMなどの封入発送
・データ入力
※チーム単位での成約率の目標はありますが、個人的なノルマはありません。
【入社後は…】
入社後1~2カ月は、研修+OJTで仕事に慣れていただきます。半日マナー研修では、コールセンターならではの話し方などを伝授。受電OJTでは先輩が隣で見守ってくれるので未経験でも安心です。
【ゆくゆくは…】
オペレーターやリーダーを経験したあとは、あなたのがんばり次第でサブスーパーバイザー(SSV)や、スーパーバイザー(SV)、マネージャーへとキャリアアップも可能です。
◎スキルアップに応じてチームのリーダーをお任せします。
・チーム内のシフト調整
・電話対応を行っているメンバーの育成やフォローがメイン
・クライアントの企業様へ、お客様からの意見をお伝え
・問題が発生した場合のエスカレーション対応など…
-
給与
-
月給21万円~30万円 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
<諸手当>
・時間外手当(全額支給)
・管理職手当
・資格手当
-
勤務地
-
<駅チカ・勤務地>
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
※U・Iターン希望の方も歓迎しています。
【アクセス】
堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
御堂筋線 「本町駅」より徒歩7分
京阪本線「北浜駅」より徒歩9分
-
仕事
-
大阪本社のキレイなオフィスにて、大手企業から任せていただいたコールセンター案件(TVCMなどの反響に対する一般のお客さまからのお問い合わせ対応)を、担当していただきます。
クライアントは化粧品や健康食品などを取り扱っている大手通販会社・メーカー様です。受電がメインですが、お問い合わせ対応などのほかにも、通販の初回コンタクト時の電話応対を承っているため、定期購入へとつなげていくご案内もお願いします。
【具体的なお仕事は…】
・一般のお客さまからのお問い合わせ、ご注文などに対するご案内
・商品をご購入いただいたお客様への対応
・はじめてご購入を検討されているお客さまに対するご提案
※チーム単位での成約率の目標はありますが、個人的なノルマはありません。
【入社後は…】
入社後1~2カ月は、研修+OJTで仕事に慣れていただきます。半日マナー研修では、コールセンターならではの話し方などを伝授。受電OJTでは先輩が隣で見守ってくれるので未経験でも安心です。
【ゆくゆくは…】
オペレーターやリーダーを経験したあとは、あなたのがんばり次第でサブスーパーバイザー(SSV)や、スーパーバイザー(SV)、マネージャーへとキャリアアップも可能です。
◎スキルアップに応じてチームのリーダーをお任せします。
・チーム内のシフト調整
・電話対応を行っているメンバーの育成やフォローがメイン
・クライアントの企業様へ、お客様からの意見をお伝え
・問題が発生した場合のエスカレーション対応など…
さらに美容や健康に興味がある方には、化粧品検定や毛髪診断士、サプリメントアドバイザーなどの資格へのチャレンジも可能。仕事に活かせるだけでなく、所有する資格に対して毎月手当を支給いたします。
-
給与
-
月給21万円~30万円 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
<諸手当>
・時間外手当(全額支給)
・管理職手当
・資格手当
-
勤務地
-
<駅チカ・勤務地>
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
※U・Iターン希望の方も歓迎しています。
【アクセス】
堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
御堂筋線 「本町駅」より徒歩7分
京阪本線「北浜駅」より徒歩9分
-
仕事
-
大阪本社のキレイなオフィスで、大手企業から任せていただいたコールセンター案件を担当します。(TV通販やCMへの反響に対する一般のお客様からのお問い合わせ対応です)
【クライアントは…】
化粧品や健康食品などを取り扱っている大手通販会社・メーカー様。
メインは、受電でのお問い合わせ対応です。ほかにも、通販の初回コンタクト時の電話応対の依頼の際は、定期購入につながるご案内をおこないます。
【具体的なお仕事は…】
・一般のお客様からのお問い合わせ・ご注文へのご案内
・商品をご購入いただいたお客様への対応
・はじめてご購入を検討中のお客様に対するご提案
◎個人的なノルマはなし!チームごとに成約率の目標があります。
【入社後は…】
1~2カ月の「研修+OJT」で仕事に慣れていただきます。
▼半日マナー研修:コールセンターならではの話し方などを伝授
▼受電OJT:先輩が隣で見守ってくれるので、未経験でも安心のサポート
※1~2日ほどは、日勤シフトで研修へ参加する可能性あり
【ゆくゆくは…】
スキルアップに応じてチームのリーダーをお任せします。
・チーム内のシフト調整
・電話対応するメンバーの育成・フォロー
・お客様からの意見を集約し、クライアントへ伝える
・トラブルへのエスカレーション対応 など
あなたのがんばり次第で、さらなるキャリアアップも可能です!
▼サブスーパーバイザー(SSV)
▼スーパーバイザー(SV)
▼マネージャー
さらに、仕事に活かせる「資格取得」にもチャレンジできます。
所有する資格に対して毎月手当が支給されるものうれしいポイント♪
たとえば…
◎化粧品検定
◎毛髪診断士
◎サプリメントアドバイザー など
-
給与
-
月給21万円~30万円 + 夜勤手当+ 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
<諸手当>
・時間外手当(全額支給)
・管理職手当
・資格手当
-
勤務地
-
<◎「堺筋本町駅」徒歩5分の駅チカ ◎転居を伴う転勤なし ◎U・Iターン歓迎>
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
【アクセス】
堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
御堂筋線 「本町駅」より徒歩7分
京阪本線「北浜駅」より徒歩9分
-
仕事
-
大阪本社のキレイなオフィスにて、大手企業から任せていただいたコールセンター案件(TVCMなどの反響に対する一般のお客さまからのお問い合わせ対応)を、担当していただきます。
クライアントは化粧品や健康食品などを取り扱っている大手通販会社・メーカー様です。受電がメインですが、お問い合わせ対応などのほかにも、通販の初回コンタクト時の電話応対を承っているため、定期購入へとつなげていくご案内もお願いします。
【具体的なお仕事は…】
・一般のお客さまからのお問い合わせ、ご注文などに対するご案内
・商品をご購入いただいたお客様への対応
・はじめてご購入を検討されているお客さまに対するご提案
※チーム単位での成約率の目標はありますが、個人的なノルマはありません。
【入社後は…】
入社後1~2カ月は、研修+OJTで仕事に慣れていただきます。半日マナー研修では、コールセンターならではの話し方などを伝授。受電OJTでは先輩が隣で見守ってくれるので未経験でも安心です。
【ゆくゆくは…】
オペレーターやリーダーを経験したあとは、あなたのがんばり次第でサブスーパーバイザー(SSV)や、スーパーバイザー(SV)、マネージャーへとキャリアアップも可能です。
◎スキルアップに応じてチームのリーダーをお任せします。
・チーム内のシフト調整
・電話対応を行っているメンバーの育成やフォローがメイン
・クライアントの企業様へ、お客様からの意見をお伝え
・問題が発生した場合のエスカレーション対応など…
さらに美容や健康に興味がある方には、化粧品検定や毛髪診断士、サプリメントアドバイザーなどの資格へのチャレンジも可能。仕事に活かせるだけでなく、所有する資格に対して毎月手当を支給いたします。
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給与
-
月給21万円~30万円 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
<諸手当>
・時間外手当(全額支給)
・管理職手当
・資格手当
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勤務地
-
<駅チカ・勤務地>
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
※U・Iターン希望の方も歓迎しています。
【アクセス】
堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
御堂筋線 「本町駅」より徒歩7分
京阪本線「北浜駅」より徒歩9分
-
仕事
-
大阪本社のキレイなオフィスにて、大手企業から任せていただいたコールセンター案件(TVCMなどの反響に対する一般のお客さまからのお問い合わせ対応)を、担当していただきます。
クライアントは化粧品や健康食品などを取り扱っている大手通販会社・メーカー様です。受電がメインですが、お問い合わせ対応などのほかにも、通販の初回コンタクト時の電話応対を承っているため、定期購入へとつなげていくご案内もお願いします。
【具体的なお仕事は…】
・一般のお客さまからのお問い合わせ、ご注文などに対するご案内
・商品をご購入いただいたお客様への対応
・はじめてご購入を検討されているお客さまに対するご提案
※チーム単位での成約率の目標はありますが、個人的なノルマはありません。
【入社後は…】
入社後1~2カ月は、研修+OJTで仕事に慣れていただきます。半日マナー研修では、コールセンターならではの話し方などを伝授。受電OJTでは先輩が隣で見守ってくれるので未経験でも安心です。
【ゆくゆくは…】
オペレーターやリーダーを経験したあとは、あなたのがんばり次第でサブスーパーバイザー(SSV)や、スーパーバイザー(SV)、マネージャーへとキャリアアップも可能です。
◎スキルアップに応じてチームのリーダーをお任せします。
・チーム内のシフト調整
・電話対応を行っているメンバーの育成やフォローがメイン
・クライアントの企業様へ、お客様からの意見をお伝え
・問題が発生した場合のエスカレーション対応など…
さらに美容や健康に興味がある方には、化粧品検定や毛髪診断士、サプリメントアドバイザーなどの資格へのチャレンジも可能。仕事に活かせるだけでなく、所有する資格に対して毎月手当を支給いたします。
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給与
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月給21万円~30万円 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
<諸手当>
・時間外手当(全額支給)
・管理職手当
・資格手当
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勤務地
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<駅チカ・勤務地>
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
※U・Iターン希望の方も歓迎しています。
【アクセス】
堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
御堂筋線 「本町駅」より徒歩7分
京阪本線「北浜駅」より徒歩9分
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仕事
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大阪本社のキレイなオフィスにて、大手企業から任せていただいたコールセンター案件(TVCMなどの反響に対する一般のお客さまからのお問い合わせ対応)を、担当していただきます。
クライアントは化粧品や健康食品などを取り扱っている大手通販会社・メーカー様です。受電がメインですが、お問い合わせ対応などのほかにも、通販の初回コンタクト時の電話応対を承っているため、定期購入へとつなげていくご案内もお願いします。
【具体的なお仕事は…】
・一般のお客さまからのお問い合わせ、ご注文などに対するご案内
・商品をご購入いただいたお客様への対応
・はじめてご購入を検討されているお客さまに対するご提案
※チーム単位での成約率の目標はありますが、個人的なノルマはありません。
【入社後は…】
入社後1~2カ月は、研修+OJTで仕事に慣れていただきます。半日マナー研修では、コールセンターならではの話し方などを伝授。受電OJTでは先輩が隣で見守ってくれるので未経験でも安心です。
【ゆくゆくは…】
オペレーターやリーダーを経験したあとは、あなたのがんばり次第でサブスーパーバイザー(SSV)や、スーパーバイザー(SV)、マネージャーへとキャリアアップも可能です。
◎スキルアップに応じてチームのリーダーをお任せします。
・チーム内のシフト調整
・電話対応を行っているメンバーの育成やフォローがメイン
・クライアントの企業様へ、お客様からの意見をお伝え
・問題が発生した場合のエスカレーション対応など…
さらに美容や健康に興味がある方には、化粧品検定や毛髪診断士、サプリメントアドバイザーなどの資格へのチャレンジも可能。仕事に活かせるだけでなく、所有する資格に対して毎月手当を支給いたします。
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給与
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月給21万円~30万円 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
<諸手当>
・時間外手当(全額支給)
・管理職手当
・資格手当
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勤務地
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<駅チカ・勤務地>
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
※U・Iターン希望の方も歓迎しています。
【アクセス】
堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
御堂筋線 「本町駅」より徒歩7分
京阪本線「北浜駅」より徒歩9分
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仕事
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大阪本社のキレイなオフィスにて、大手企業から任せていただいたコールセンター案件(TVCMなどの反響に対する一般のお客さまからのお問い合わせ対応)を、担当していただきます。
クライアントは化粧品や健康食品などを取り扱っている大手通販会社・メーカー様です。受電がメインですが、お問い合わせ対応などのほかにも、通販の初回コンタクト時の電話応対を承っているため、定期購入へとつなげていくご案内もお願いします。
【具体的なお仕事は…】
・一般のお客さまからのお問い合わせ、ご注文などに対するご案内
・商品をご購入いただいたお客様への対応
・はじめてご購入を検討されているお客さまに対するご提案
※チーム単位での成約率の目標はありますが、個人的なノルマはありません。
【入社後は…】
入社後1~2カ月は、研修+OJTで仕事に慣れていただきます。半日マナー研修では、コールセンターならではの話し方などを伝授。受電OJTでは先輩が隣で見守ってくれるので未経験でも安心です。
【ゆくゆくは…】
オペレーターやリーダーを経験したあとは、あなたのがんばり次第でサブスーパーバイザー(SSV)や、スーパーバイザー(SV)、マネージャーへとキャリアアップも可能です。
◎スキルアップに応じてチームのリーダーをお任せします。
・チーム内のシフト調整
・電話対応を行っているメンバーの育成やフォローがメイン
・クライアントの企業様へ、お客様からの意見をお伝え
・問題が発生した場合のエスカレーション対応など…
さらに美容や健康に興味がある方には、化粧品検定や毛髪診断士、サプリメントアドバイザーなどの資格へのチャレンジも可能。仕事に活かせるだけでなく、所有する資格に対して毎月手当を支給いたします。
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給与
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月給21万円~30万円 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
<諸手当>
・時間外手当(全額支給)
・管理職手当
・資格手当
-
勤務地
-
<駅チカ・勤務地>
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
※U・Iターン希望の方も歓迎しています。
【アクセス】
堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
御堂筋線 「本町駅」より徒歩7分
京阪本線「北浜駅」より徒歩9分
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仕事
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大阪本社のキレイなオフィスにて、大手企業から任せていただいたコールセンター案件(TVCMなどの反響に対する一般のお客さまからのお問い合わせ対応)を、担当していただきます。
クライアントは化粧品や健康食品などを取り扱っている大手通販会社・メーカー様です。受電がメインですが、お問い合わせ対応などのほかにも、通販の初回コンタクト時の電話応対を承っているため、定期購入へとつなげていくご案内もお願いします。
【具体的なお仕事は…】
・一般のお客さまからのお問い合わせ、ご注文などに対するご案内
・商品をご購入いただいたお客様への対応
・はじめてご購入を検討されているお客さまに対するご提案
※チーム単位での成約率の目標はありますが、個人的なノルマはありません。
【入社後は…】
入社後1~2カ月は、研修+OJTで仕事に慣れていただきます。半日マナー研修では、コールセンターならではの話し方などを伝授。受電OJTでは先輩が隣で見守ってくれるので未経験でも安心です。
【ゆくゆくは…】
オペレーターやリーダーを経験したあとは、あなたのがんばり次第でサブスーパーバイザー(SSV)や、スーパーバイザー(SV)、マネージャーへとキャリアアップも可能です。
◎スキルアップに応じてチームのリーダーをお任せします。
・チーム内のシフト調整
・電話対応を行っているメンバーの育成やフォローがメイン
・クライアントの企業様へ、お客様からの意見をお伝え
・問題が発生した場合のエスカレーション対応など…
さらに美容や健康に興味がある方には、化粧品検定や毛髪診断士、サプリメントアドバイザーなどの資格へのチャレンジも可能。仕事に活かせるだけでなく、所有する資格に対して毎月手当を支給いたします。
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給与
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月給21万円~30万円 + 諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
<諸手当>
・時間外手当(全額支給)
・管理職手当
・資格手当
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勤務地
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<駅チカ・勤務地>
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
※U・Iターン希望の方も歓迎しています。
【アクセス】
堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
御堂筋線 「本町駅」より徒歩7分
京阪本線「北浜駅」より徒歩9分