税理士法人山田アンドパートナーズ
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- 設立
- 1981年
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- 従業員数
- 911名
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- 平均年齢
- -歳
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税理士法人山田アンドパートナーズ
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仕事
◇業界最大級の税理会計事務所/充実の教育体制/大手ならではのはたらきやすさと福利厚生/女性活躍/転勤なし◇ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・税務・会計業務および税務コンサルティング業務 配属部署や希望により法人税・消費税の申告業務のみならず、会計の相談対応やM&Aコンサル(デューデリジェンス、バリュエーション、会計ストラクチャー検証)、国際税務(移転価格コンサル、タックスヘイブン対策税制対応)、事業承継コンサル(税法上の株価算定、相続対策)、特殊分野(医療・公益など)に関する業務などに携わっていただけます。 もちろん相続税申告・所得税申告もご担当いただけます。 ■組織(2024年8月現在): 京都拠点は18名(うち、税理士5名)、平均年齢28.2歳の組織です。 ■山田&パートナーズではたらく魅力: (1)資格取得支援制度と教育研修制度の充実 入社後は、各個人のスキルに合わせて研修をご用意しております。各税目について研修がございます。未経験の税目に関しては、新卒中途関わらず受けていただけます。また、キャリア別の研修や外部講師による研修、語学研修等様々な研修を受けていただけます。 (2)業界最大級ならではの対応業務の広さと挑戦できる環境 法人業務として上場企業の対応や、IPO、国際業務に携わることができ、ご自身のスキルUPが可能な環境です。かつ、通常大手では分業している法人個人担当を分け隔てなく担当できるため、幅広い業務経験を積み、市場価値を高めていくことが可能です。 ■はたらき方: ◇月平均残業20-30時間(繁忙期最大50時間)、年間休日121日週休2日制(土日祝)※会社カレンダーにより年2~3回程度土曜出勤があります。 ◇入社後すぐに一人でお仕事をお任せすることはないので、実務経験のない方でも安心してご入社いただける環境です。入社後3か月は、大手専門学校の講座をWEBにて受講していただき、資格の有無や社会人経験年数に合わせ実務を徐々にお任せしていきます。 ◇メンバーが長く気持ちよく働けるように各種制度を整えています。メンバーの中には出産や介護などの理由で、フルタイムで働けないこともあります。それぞれの事情や状況を加味し、支え合いながら柔軟な対応を推進しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都事務所住所:京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101番地 アーバンネット四条烏丸ビル5階勤務地最寄駅:阪急京都線線/烏丸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
四条駅(京都市営)、烏丸駅、烏丸御池駅
給与
<予定年収>500万円~820万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,334円~546,667円<月給>333,334円~546,667円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計3ヶ月分※過去実績)■決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)法人向け…税務・財務コンサルティング、企業再編・M&Aコンサルティング、事業承継コンサルティング、経営コンサルティング、国際税務、IFRS対策支援サービス、医療機関・介護福祉施設コンサルティング、税務コンプライアンス業務・シンクタンク業務、経理業務・給与計算アウトソーシング、公益法人コンサルティング(2)個人向け…相続申告業務、相続コンサルティング、不動産コンサルティング、事業承継コンサルティング、医療機関・介護福祉施設コンサルティング、所得税申告及びコンサルティング、税務コンプライアンス業務、国際税務
仕事
◇業界最大級の税理士事務所/充実の教育体制/資格受験生は週休3日制で勉強時間を確保できる/大手ならではのはたらきやすさと福利厚生/女性活躍/転勤なし◇ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・税務・会計業務および税務コンサルティング業務 法人の決算申告業務、資産税(相続、事業承継コンサルなど)を中心にご担当いただきます。配属部署や希望により特殊分野(国際・医療・公益・M&Aなど)に関する業務に携わる機会もあります。 ■組織(2024年8月現在): 京都拠点は18名(うち、税理士5名)、平均年齢28.2歳の組織です。 ■山田&パートナーズではたらく魅力: (1)資格取得支援制度と教育研修制度の充実 入社後は、各個人のスキルに合わせて研修をご用意しております。各税目について研修がございます。未経験の税目に関しては、新卒中途関わらず、受けていただき、すでに合格されているものに関しては、受講は任意です。 科目合格者の方は、税理士資格取得に向け、一定期間の週休3日制制度や試験前の特別休暇制度を存分に活用いただけます。 (2)業界最大級ならではの対応業務の広さと挑戦できる環境 法人業務として上場企業の対応や、IPO、国際業務に携わることができ、ご自身のスキルUPが可能な環境です。かつ、通常大手では分業している法人個人担当を分け隔てなく担当できるため、幅広い業務経験を積み、市場価値を高めていくことが可能です。 ■はたらき方: 月平均残業20~30時間(繁忙期最大50時間)、年間休日121日、週休2日制(土日祝)※会社カレンダーによりに年に2~3回土曜出勤があります。 入社後すぐに一人でお仕事をお任せすることはないので、実務経験のない方でも安心してご入社いただける環境です。入社後3か月は、大手専門学校の講座をWEBにて受講していただき、資格の有無や社会人経験年数に合わせ実務を徐々にお任せしていきます。 また、メンバーが長く気持ちよく働けるように各種制度を整えています。メンバーの中には出産や介護などの理由で、フルタイムで働けないこともあります。それぞれの事情や状況を加味し、支え合いながら柔軟な対応を推進しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都事務所住所:京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101番地 アーバンネット四条烏丸ビル5階勤務地最寄駅:阪急京都線線/烏丸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
四条駅(京都市営)、烏丸駅、烏丸御池駅
給与
<予定年収>380万円~820万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,334円~546,667円<月給>253,334円~546,667円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計3ヶ月分※過去実績)■決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)法人向け…税務・財務コンサルティング、企業再編・M&Aコンサルティング、事業承継コンサルティング、経営コンサルティング、国際税務、IFRS対策支援サービス、医療機関・介護福祉施設コンサルティング、税務コンプライアンス業務・シンクタンク業務、経理業務・給与計算アウトソーシング、公益法人コンサルティング(2)個人向け…相続申告業務、相続コンサルティング、不動産コンサルティング、事業承継コンサルティング、医療機関・介護福祉施設コンサルティング、所得税申告及びコンサルティング、税務コンプライアンス業務、国際税務
出典:doda求人情報
仕事
税理士・公認会計士などの専門職の採用、社内定着に向けた支援、社内制度の設計や人事評価等の仕事をお任せします。幅広く業務を行っていますので、今までのご経験や今後のキャリア、適性を見て採用業務・労務業務、どちらを主業務にするのかを決定いたします。※入社後の職種変更はありませんが、キャリアアップにより、ご担当業務の幅を広げて活躍していただけます。 具体的な仕事内容 【採用業務】 ◆採用業務全般(チャネル選定・実行) → ダイレクトリクルーティング、人材紹介など ◆応募喚起のための母集団形成、募集要項作成 ◆エージェント折衝 ◆説明会、インターンシップの実施 ◆採用広報 →媒体出稿、採用HPの見直し、採用パンフレット作製、SNS運用など ◆候補者とのやり取り(面接日程調整・当日のアテンドなど) ◆内定者・入社者のフォロー、入社手続き ◆パートタイマー、派遣スタッフなどの採用活動全般、契約管理 【労務業務】 ◆契約書の作成及び管理 ◆勤怠及び労務管理 ◆36遵守管理 ◆入社/退社手続き →各種書類作成、従業員管理システムへの反映 ◆労働法等の関連法改正対応 ◆社内制度、規程の企画及び整備 ★利用ツール★ ・Microsoft 365 ・Zoom, Teams ・採用管理システム(sonar ART) ・smartHR ・クラウドサイン ★研修制度について★ 基本的にOJT研修を行っています。入社後1カ月は社内のルールや採用条件などを覚え、基本的な業務の流れなどは2カ月~3カ月程度で習得します。先輩や上司が段階を踏んでお教えしますので焦らず業務を覚えていきましょう。 ※業界特有の採用フローがありますが、そのあたりもしっかりとお伝えしますので、ご安心ください。 <外部研修> 興味がある方には外部研修にも参加していただけます。採用実務の研修、面接研修、労務関連研修など必要に応じて、研修を紹介させていただきます。 ★キャリアアップについて★ 10月に定性評価により評価を実施しています。入社後は担当者から始まりキャリアを積んで行き、その次はマネージャー、そして次のステップへと進んで行きます。
給与
月給27万円~36万円+残業代全額支給+賞与(年2回)
勤務地
【本社勤務】※転勤無し 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階 ★アクセス★ JR「東京駅」 日本橋口 徒歩1分 地下鉄「大手町駅」 B7出口 徒歩2分 地下鉄「日本橋駅」 A3出口 徒歩4分
仕事
・資産税業務 ・法人対応業務 ・国際業務 など ≪ 「総合型」だから積める経験 ≫ 当法人の何よりの特徴は、「相続」「事業継承」「M&A」など、お客様幅広いご相談や税務の悩みに応えられること。個々のスキルも高く、お客様のご要望にフットワーク軽く対応できることにご評価をいただいています。山田グループにはコンサルティング会社などがあり、人事交流も積極的に行っています。広い知識を得られる機会は豊富にありますので、専門性・将来的なキャリアを高めるには、抜群の環境です。 ≪ 年間50回程度の勉強会を開催 ≫ 入社後の基礎研修はじめ、ビジネスマナー研修などもあり、入社後は3か月間の研修があります。(税理士資格保有者は、基礎研修免除)また、その後は配属先で先輩社員と共に、一つ一つの案件に携わっていきますが、それに加えて、当社では年間50回程度の勉強会を行っています。(任意参加です) 各拠点でマネージャーが行う勉強会になるので、各メンバーの習熟度や課題に合わせて内容を設定、資料などもそのテーマに合わせて作成しています。そのため、より実践的な内容での勉強が可能です。個々の専門性を高めるためにより効果的な手法をとり、各個人のスキルアップのための支援を行っています。 そのほか、事務所には専門書も多数用意していますので、試験勉強などで、会社を図書館代わりに利用している社員も多数です。 ※入社後の職種変更は原則ありません。
給与
年俸:340万円~470万円 上記年俸には、年240時間(月20時間)分のみなし残業代376千円(月31千円)~520千円(月43千円)が含まれます。 ※超過時間分は別途支給 【 各種手当 】 ・時間外手当 ・通勤手当 ・出張手当 ・各種費用法人負担(税理士会会費、登録費用等) 【 モデル年収 】 ■3科目保有の場合 年収420万円(東京採用) 年収390万円(大阪本部) 年収380万円(東海本部・東北本部・札幌・福岡) 年収360万円(広島・松山・高松) ■2科目保有の場合 年収390万円(東京採用) 年収380万(大阪本部) 年収340万円(東海本部) 年収350万円(東北本部・札幌・福岡) 年収380万円(金沢・新潟) 年収340万円(広島・松山・高松) ※経験・能力等を考慮のうえ優遇します。
勤務地
東京本社・他全国16事務所での勤務 東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 札幌:北海道札幌市中央区北一条西4-2-2 盛岡:岩手県盛岡市盛岡駅西通2-9-1 仙台:宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 北関東:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 横浜:神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 新潟:新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 金沢:石川県金沢市昭和町16-1 静岡: 静岡県静岡市葵区追手町1-6 名古屋:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 京都:京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20番地 大阪:大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 神戸:兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目3番5号 広島:広島県広島市中区八丁堀14-4 松山:7月開設予定 高松:香川県高松市番町1-6-1 福岡:福岡県福岡市中央区天神2-14-8 ※本人の希望しない転勤はありません。
仕事
当社の総務部において、給与計算業務をはじめ、 幅広い業務をお任せします。 あなたには、オフィスの雰囲気を活性化するような役割を 担っていただきたいと考えています。 【具体的には】 ■給与計算・社会保険手続き、社員の勤怠管理 ■備品管理および、社内環境の整備 ■採用・研修などのサポートおよび、フォロー ■社内イベント(旅行・スポーツ大会など)の企画・運営 ■電話・来客対応 ■広報活動(※パンフレット作成など) など 能力のある方には、上記の仕事内容以外にも、 どんどんお仕事をお任せしたいと思っています。 ルーティンの事務作業だけでなく、 総務・庶務・人事にまたがる幅広い業務に携わりたいと 考えている方のご応募大歓迎です。 前職での実務経験を活かしながら、当社で活躍してください。 慣れるまでは、周囲の先輩社員が親身にサポートいたします。 ゆくゆくは、バックオフィスで必要不可欠な存在として、 ご活躍を期待しています。
給与
月給23万円~33万円 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
仕事
当社の総務部において、給与計算業務をはじめ、 幅広い業務をお任せします。 あなたには、オフィスの雰囲気を活性化するような役割を 担っていただきたいと考えています。 【具体的には】 ■給与計算・社会保険手続き、社員の勤怠管理 ■備品管理および、社内環境の整備 ■採用・研修などのサポートおよび、フォロー ■社内イベント(旅行・スポーツ大会など)の企画・運営 ■電話・来客対応 ■広報活動(※パンフレット作成など) など 能力のある方には、上記の仕事内容以外にも、 どんどんお仕事をお任せしたいと思っています。 ルーティンの事務作業だけでなく、 総務・庶務・人事にまたがる幅広い業務に携わりたいと 考えている方のご応募大歓迎です。 前職での実務経験を活かしながら、当社で活躍してください。 慣れるまでは、周囲の先輩社員が親身にサポートいたします。 ゆくゆくは、バックオフィスで必要不可欠な存在として、 ご活躍を期待しています。
給与
月給23万円~33万円 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
仕事
現在、経理部の在籍メンバーは4名(全員男性)。 仕事の進め方は、各自の裁量に任せたスタイルです。 先輩社員や部長に要点のチェックを受けながら、 自分で決めたスケジュールで業務を行います。 少数精鋭で効率良く質の高い仕事をしている状況です。 ただし、まだまだ改善の余地はあると考えています。 そのためご入社後、あなたからの業務改善の提案も受け入れます。 ぜひ、積極的に発言してください。 【具体的には】 ■ 請求書作成、発送 ■ 外注費、諸経費の支払い ■ 財務ソフトへのデータ入力および、元帳・試算表のチェック ■ 給与計算チェック業務 ■ 決算関連業務 ■ 税務申告業務 ■ 各種資料作成、財務損益状況の分析・報告(※損益計算は、部門別に実施) ■ 資金繰り管理 など 【使用ソフト】 ■ ミクロ情報サービス(MJS)のソフト ■ 請求管理ソフト(当社独自のソフト) 【将来は】 幹部として経理部門をまとめ、活躍できるようになっていただきたいと期待しています。 そんな未来があることも覚えておいてください。
給与
月給25万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階 ※転勤なし
仕事
現在、経理部の在籍メンバーは4名(全員男性)。 仕事の進め方は、各自の裁量に任せたスタイルです。 先輩社員や部長に要点のチェックを受けながら、 自分で決めたスケジュールで業務を行います。 少数精鋭で効率良く質の高い仕事をしている状況です。 ただし、まだまだ改善の余地はあると考えています。 そのためご入社後、あなたからの業務改善の提案も受け入れます。 ぜひ、積極的に発言してください。 【具体的には】 ■ 請求書作成、発送 ■ 外注費、諸経費の支払い ■ 財務ソフトへのデータ入力および、元帳・試算表のチェック ■ 決算関連業務 ■ 税務申告業務 ■ 各種資料作成、財務損益状況の分析・報告(※損益計算は、部門別に実施) ■ 資金繰り管理 など 【使用ソフト】 ■ ミクロ情報サービス(MJS)のソフト ■ 請求管理ソフト(当社独自のソフト) 【将来は】 幹部として経理部門をまとめ、活躍できるようになっていただきたいと期待しています。 そんな未来があることも覚えておいてください。
給与
月給25万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 ※転勤なし
仕事
業容の拡大に伴い、東京本社に於いて 税理士等専門家のサポート業務を担うアシスタントとして、 スタッフの拡充を行っていきます。 今後のサービスの維持と向上を目指す上で、 アシスタントの業務も細部までチェック・管理ができる リーダーが必要となります。 まずは、当社の業務の流れと、 アシスタントスタッフが実際にどのような作業を行っているのかを 知っていただくために、アシスタント業務から始めていただきます。 仕事の流れや、業務の内容を理解できるようになったところで、 アシスタントスタッフのリーダーとなっていただきます。 【マネージメント業務内容】 ■ アシスタントスタッフの業務サポート指導 ■ アシスタントスタッフの採用業務 ■ アシスタントスタッフの人事考課・教育・管理 【税理士アシスタントの業務内容】 ■ 請求書作成、発送依頼 ■ 財務ソフトへのデータ入力および、元帳・試算表のチェック ■ 決算関連補助業務補佐 ■ 税務申告補助業務 ■ 各種資料作成 ■ 総務業務補助 【使用ソフト】 ■ ミクロ情報サービス(MJS)のソフト ■ 請求管理ソフト(当社独自のソフト) 【将来は】 管理部門のリーダーとして、 活躍できるようになっていただきたいと期待しています。 そんな未来があることも覚えておいてください。
給与
月給25万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 ※転勤なし
仕事
【具体的には】 <山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> クライアント企業の労務関連業務全般を担当していただきます。 一般的な企業をはじめ、医療法人・財団法人・外資系など、 幅広い業界の業務に携わることで、経験を積み、スキルアップすることができます。 業務の幅はクライアント企業のニーズにより様々です。 社労士としての手続業務だけではなく クライアント企業を訪問し、相談業務にも携わる等 社会保険労務士として飛躍的なキャリアアップも遂げていくことが可能です。 <主な業務内容> ◎クライアント企業の労務相談対応 クライアント企業の社員の入社・退社に際しての様々なトラブルの相談対応や、 就業規則の作成・改定などの代行作業、賃金体系の再構築といった 労務面における各種サポート・相談対応を行います。 ◎給与計算 月次給与計算や賞与計算、住宅税納付データとの連携処理、 年末調整処理、給与支払報告書作成~提出まで、 年間を通して給与に関する処理を一連の流れで行います。
給与
年俸400万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
<山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> 所在地/東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 事業内容/経理・給与計算業務受託 ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 <山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> クライアント企業の経理業務全般を担当していただきます。 一般的な企業をはじめ、医療法人・財団法人・外資系など、 幅広い業界の経理に携わることで、経験を積み、スキルアップすることができます。 資料の確認や報告、改善提案などクライアントとのやりとりが頻繁にあり、 クライアント企業へ出向いて業務を行うこともあります。 コミュニケーション力を活かして、アクティブに取り組んでいただける仕事です。 <主な業務内容> ◎会計データ作成 会計関連資料を確認・精査し、 クライアントが指定するフォーマットや、クライアントの環境に適応するフォーマットで データを入力して会計データを作成します。 ◎月次決算資料・年次決算資料作成 貸借対照表、損益計算書、総勘定元帳、補助元帳などを作成。 また月次会計データをもとに、決算資料の作成準備などのサポートを行います。 ◎業務フローの改善 クライアント企業で、業務フローの改善や整備を行いながら、 経理社員の教育を行います。
給与
年俸320万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
<山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> 所在地/東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 事業内容/経理・給与計算業務受託 ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 <山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> クライアント企業の経理業務全般を担当していただきます。 一般的な企業をはじめ、医療法人・財団法人・外資系など、 幅広い業界の経理に携わることで、経験を積み、スキルアップすることができます。 資料の確認や報告、改善提案などクライアントとのやりとりが頻繁にあり、 クライアント企業へ出向いて業務を行うこともあります。 コミュニケーション力を活かして、アクティブに取り組んでいただける仕事です。 <主な業務内容> ◎会計データ作成 会計関連資料を確認・精査し、 クライアントが指定するフォーマットや、クライアントの環境に適応するフォーマットで データを入力して会計データを作成します。 ◎月次決算資料・年次決算資料作成 貸借対照表、損益計算書、総勘定元帳、補助元帳などを作成。 また月次会計データをもとに、決算資料の作成準備などのサポートを行います。 ◎業務フローの改善 クライアント企業で、業務フローの改善や整備を行いながら、 経理社員の教育を行います。
給与
年俸320万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
<山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> 所在地/東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 事業内容/経理・給与計算業務受託 ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 <山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> クライアント企業の労務関連業務全般を担当していただきます。 一般的な企業をはじめ、医療法人・財団法人・外資系など、 幅広い業界の業務に携わることで、経験を積み、スキルアップすることができます。 業務の幅はクライアント企業のニーズにより様々です。 社労士としての手続業務だけではなく クライアント企業を訪問し、相談業務にも携わる等 社会保険労務士として飛躍的なキャリアアップも遂げていくことが可能です。 <主な業務内容> ◎給与計算 月次給与や賞与・年末調整などの計算、住宅税納付データとの連携処理、 年末調整処理、給与支払報告書作成~提出まで、 年間を通して給与に関する処理を一連の流れで行います。 ◎クライアント企業の労務相談対応 クライアント企業の社員の入社・退社に際しての様々なトラブルの相談対応や、 就業規則の作成・改定などの代行作業、賃金体系の再構築といった 労務面における各種サポート・相談対応を行います。
給与
年俸380万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
<山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> 所在地/東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 事業内容/経理・給与計算業務受託 ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 <山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> クライアント企業の労務関連業務全般を担当していただきます。 一般的な企業をはじめ、医療法人・財団法人・外資系など、 幅広い業界の業務に携わることで、経験を積み、スキルアップすることができます。 業務の幅はクライアント企業のニーズにより様々です。 社労士としての手続業務だけではなく クライアント企業を訪問し、相談業務にも携わる等 社会保険労務士として飛躍的なキャリアアップも遂げていくことが可能です。 <主な業務内容> ◎給与計算 月次給与や賞与・年末調整などの計算、住宅税納付データとの連携処理、 年末調整処理、給与支払報告書作成~提出まで、 年間を通して給与に関する処理を一連の流れで行います。 ◎クライアント企業の労務相談対応 クライアント企業の社員の入社・退社に際しての様々なトラブルの相談対応や、 就業規則の作成・改定などの代行作業、賃金体系の再構築といった 労務面における各種サポート・相談対応を行います。
給与
年俸380万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
<山田&パートナーズアカウンティング株式会社への出向となります> 所在地/東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 事業内容/経理・給与計算業務受託 ※転勤はありません。
仕事
◇当社の総務部において、幅広い業務をお任せします。 あなたには、オフィスの雰囲気を活性化するような役割を担っていただきたいと考えています。 【具体的には】 ■備品管理および、社内環境の整備 ■採用・研修などのサポートおよび、フォロー ■社内イベント(旅行・スポーツ大会など)の企画・運営 ■電話・来客対応 ■広報活動(※パンフレット作成など) ■給与計算・社会保険手続き、社員の勤怠管理 など ☆実務経験がない方も、長い目で成長を見守ります! 総務・庶務・人事にまたがる、幅広い業務をご担当いただきますが、 いずれも高度な専門性を必要とする業務ではなく、入社後に実務をしながら徐々に覚えていってください。 慣れるまでは、周囲の先輩社員が親身にサポートいたします。 ゆくゆくは、バックオフィスで必要不可欠な存在として、ご活躍を期待しています。
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階
仕事
◇当社の総務部において、幅広い業務をお任せします。 あなたには、オフィスの雰囲気を活性化するような役割を担っていただきたいと考えています。 【具体的には】 ■備品管理および、社内環境の整備 ■採用・研修などのサポートおよび、フォロー ■社内イベント(旅行・スポーツ大会など)の企画・運営 ■電話・来客対応 ■広報活動(※パンフレット作成など) ■給与計算・社会保険手続き、社員の勤怠管理 など ☆実務経験がない方も、長い目で成長を見守ります! 総務・庶務・人事にまたがる、幅広い業務をご担当いただきますが、 いずれも高度な専門性を必要とする業務ではなく、入社後に実務をしながら徐々に覚えていってください。 慣れるまでは、周囲の先輩社員が親身にサポートいたします。 ゆくゆくは、バックオフィスで必要不可欠な存在として、ご活躍を期待しています。
給与
月給22万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 ※U・Iターン歓迎 ※将来的に転勤の可能性があります
仕事
◇当社の総務部において、幅広い業務をお任せします。 あなたには、オフィスの雰囲気を活性化するような役割を担っていただきたいと考えています。 【具体的には】 ■備品管理および、社内環境の整備 ■採用・研修などのサポートおよび、フォロー ■社内イベント(旅行・スポーツ大会など)の企画・運営 ■電話・来客対応 ■広報活動(※パンフレット作成など) ■給与計算・社会保険手続き、社員の勤怠管理 など ☆実務経験がない方も、長い目で成長を見守ります! 総務・庶務・人事にまたがる、幅広い業務をご担当いただきますが、 いずれも高度な専門性を必要とする業務ではなく、入社後に実務をしながら徐々に覚えていってください。 慣れるまでは、周囲の先輩社員が親身にサポートいたします。 ゆくゆくは、バックオフィスで必要不可欠な存在として、ご活躍を期待しています。
給与
月給22万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 ※U・Iターン歓迎 ※将来的に転勤の可能性があります
仕事
◇経理業務全般をお任せします。 現在、当部門には4人のメンバーが在籍し、全員が男性。各自の裁量が大きい職場です。 環境に慣れ、業務をひと通り覚えたら、業務改善のご提案も期待しています。 【具体的には】 ■請求書作成 ■外注費、諸経費の支払い ■財務ソフトへのデータ入力および、元帳・試算表のチェック ■決算関連業務 ■税務申告業務 ■各種資料作成、財務損益状況の分析・報告(※損益計算は、部門別に実施) ■資金繰り管理 など ☆キャリアの浅い方、実務未経験の方もスキルアップできる環境です OJTを中心とした研修で、先輩社員が丁寧に指導いたしますので、スキルに自信のない方もご安心ください。 ゆくゆくは、バックオフィスの中核でのご活躍を期待しています!
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
東京本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
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