株式会社農心ジャパン
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設立
- 2002年
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従業員数
- 41名
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平均年齢
- -歳
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株式会社農心ジャパン
株式会社農心ジャパンの過去求人情報一覧
仕事
\求人の魅力ポイント/ (1)体制づくりやマニュアル設計など、ゼロから仕組みを構築する貴重な経験が積めます! (2)働きやすさ抜群!年間休日124日・転勤なし (3)メーカーの品質保証部門でクレーム対応していた方や、他業界でお客様相談室を経験された方歓迎!※食品知識は入社後に習得可能です ■業務概要: 韓国発のグローバル食品メーカー「農心」。主力商品「辛ラーメン」は世界100か国以上で愛され、日本でも急成長中です。 このたび、消費者対応を専門とする「お客様相談室」を新設。体制構築から携わっていただける専任担当者を募集します! ■具体的には: ・電話・メール・SNSなどによる問い合わせ対応(通常1日平均2件程/9割が電話) ・商品の購入方法、品質に関する相談(例:具材が入っていない、包装不備など) ・クレーム分析・報告書作成 ・リコール対応など緊急時の対応策検討 ※過去の対応事例を参考にできる環境が整っています! ※入社後は先輩社員からのフォローがありますのでご安心下さい! ■ゆくゆくは: お客様相談室の立ち上げメンバーとして、対応マニュアルの作成・改善をはじめ、 業務フローや体制づくりにも積極的に関わっていただいと思っています。将来的にはアシスタントの採用も予定しており、2名体制での運営を目指しています。現場の中心として相談室の仕組みを一緒に築いていける方を歓迎します! ■働き方: 年間休日124日・完全週休2日制(土日祝)で、プライベートとのバランスが取りやすく、基本的に残業もほとんどありません。 深刻なクレーム対応については、上司と相談しながら方針を決定するため、精神的な負担を軽減できるのもポイントです。 マニュアルに縛られず、自分の判断で柔軟に対応できる裁量もあり、やりがいと働きやすさの両立が叶うポジションです。 ■得られるスキル: ・立ち上げフェーズから体制を構築するプロセスに関わることで、組織づくりの視点や業務設計力が養われます。 ・食品に関する専門性を身に着けることが可能です。添加物や製品仕様など、食品に関する知識は入社後の研修や工場見学を通じて習得可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、内幸町駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~340,000円<月給>275,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与年2回(決算賞与あり)、昇給年1回【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:韓国企業、農心の日本法人として2002年に設立され、農心の製造する韓国食品の輸入販売を行っております。韓国のインスタントラーメン市場でシェアNO.1の「辛ラーメン」をはじめとする即席麺やスナック類など韓国食品を日本に提案し続けています。 ■「農心」とは:<特徴・強み等>・韓国即席ラーメンの販売シェア約60%以上を占める、食のNO.1ブランド・即席ラーメンにとどまらず、スナック類やミネラルウォーター、機能性飲料など、消費者のニーズに応える幅広い食品を次々に開発・食品分野以外でも流通業やITソリューション、レジャー施設などの幅広い事業を展開・連続真空乾燥法(CVD)によるスープ作り、コンピュータ統合生産システム(CIM)による24時間生産体制、健康志向に応えるノンフライ麺の生産ラインなど素材と品質に徹底してこだわる姿勢■業務提携を行っている食品企業:ハウス食品、味の素、伊藤園、CoCo壱番屋、なとり、ケロッグ、ウェルチ、チュッパチャップス■今後のビジョン:下記を中長期的目標に掲げ、日本市場でも意欲的な活動を続けます。・日本の「辛いラーメン市場」においてNO.1となる。(市場占有率50%以上獲得)
仕事
【インスタントラーメン以外の新ジャンルの商品企画、OEM開発、市場拡大まで一貫して担当/残業月20時間以内で働きやすい環境】 ◎転勤もなく、プライベートとの両立も可能な優良企業! ◎基本定時から30分後には帰宅している方多数! ■業務概要: 日本市場で韓国食品の魅力を発信し、農心ブランドの成長を加速させる新商品企画をお任せします。韓国料理を軸にした成長性の高いジャンルの新商品企画からローンチ、販促活動までを一貫して担当し、日本市場での認知拡大を目指します。 ■業務詳細: 具体的には以下の業務を担当いただきます: - 韓国料理を基盤とした新商品の市場調査や競合分析を実施し、商品ラインナップやコンセプトを立案 -韓国の開発本部、韓国・日本のメーカーと連携し、商品の具現化を推進 - 営業向け資料の作成、販促企画・実施、商品のローンチ対応 - ブランド戦略の策定および顧客ニーズのフィードバック収集を通じて商品改善を図る ■採用背景: 日本における韓国食品市場は拡大傾向にあり、農心ジャパンもインスタントラーメンだけでなく、常温の加工食品や冷凍食品など、幅広いジャンルへ積極的に展開を進めています。 今後の事業拡大に伴い、これら新ジャンルの新商品企画からローンチまでを一貫して担う専任チームを強化。 市場ニーズを的確に捉え、農心ブランドの存在感をさらに高めるため、新たな仲間を求めています。 ■あなたに託したいミッション: ~新たな食体験を通じて日本の食卓に感動を届け、農心ブランドの成長を加速させる~ その一歩一歩が、日本での韓国食文化のさらなる浸透と認知拡大につながります。単なる商品企画にとどまらず、食べる人の心を動かし、日常に喜びや驚きをもたらすことで、農心のブランド価値を高め、日本市場での存在感を確固たるものにしていく。 あなたのクリエイティビティとリーダーシップで、農心ブランドのファンを増やし、韓国の食文化の魅力をより多くの人に届けてください。 ■配属チーム: 現在、商品開発チームは責任者1名と担当者2名の計3名で構成されており、新商品企画専任チームとして今後5名体制を目指しています。業務はチーム内で密に連携しながら進めており、提案や意見が積極的に歓迎される環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、内幸町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~470,000円<月給>400,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回業績により別途決算賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:韓国企業、農心の日本法人として2002年に設立され、農心の製造する韓国食品の輸入販売を行っております。韓国のインスタントラーメン市場でシェアNO.1の「辛ラーメン」をはじめとする即席麺やスナック類など韓国食品を日本に提案し続けています。 ■「農心」とは:<特徴・強み等>・韓国即席ラーメンの販売シェア約60%以上を占める、食のNO.1ブランド・即席ラーメンにとどまらず、スナック類やミネラルウォーター、機能性飲料など、消費者のニーズに応える幅広い食品を次々に開発・食品分野以外でも流通業やITソリューション、レジャー施設などの幅広い事業を展開・連続真空乾燥法(CVD)によるスープ作り、コンピュータ統合生産システム(CIM)による24時間生産体制、健康志向に応えるノンフライ麺の生産ラインなど素材と品質に徹底してこだわる姿勢■業務提携を行っている食品企業:ハウス食品、味の素、伊藤園、CoCo壱番屋、なとり、ケロッグ、ウェルチ、チュッパチャップス■今後のビジョン:下記を中長期的目標に掲げ、日本市場でも意欲的な活動を続けます。・日本の「辛いラーメン市場」においてNO.1となる。(市場占有率50%以上獲得)
仕事
【EC運営/韓国発の人気商品「辛ラーメン」などを、あなたの手で日本中へ届けませんか?】 ◎転勤もなく、プライベートとの両立も可能な優良企業! ◎基本定時から30分後には帰宅している方多数! ECチームの一員として、AmazonやQoo10といったオンラインモールの運営を支えるポジション。ルーティンだけでなく、新規モールの立ち上げやSNS運用、広告企画までチャレンジできる環境です。 ■仕事内容: 農心ロングセラー「辛ラーメン」を中心として「ノグリ」「チャパゲティ」「新商品」などを、一般のお客様へ販売展開中のECチームの一員になり、既存のチャンネル「Amazon」、 「Qoo10」運営管理サポート及び「新規チャンネル」開設サポート ■主な業務: (入社後メインでお任せする業務) ・コンテンツ編集、修正 ・コンテンツ新規登録・更新 ・日別受注在庫登録 ・バッグオフィス操作 (ゆくゆくお任せする想定の業務) ・日別売上登録管理 ・受注在庫システム管理 ・在庫移動依頼 ・ECチーム専用SNS管理(集客・広告) ・案件資料作成のサポート ・お客様のお問い合わせ管理など ※スキルによって1つのチャンネルを専担する場合もございます。 ■入社後の流れ: 社内研修(ECチーム業務を理解) ↓ 「Amazon/Qoo10」のバックオフィス管理サポート ↓ 既存のコンテンツ修正、新規コンテンツ作成 ↓ お客様のお問い合わせ管理 ↓ 農心商品の理解及び業務の大枠の把握によりEC専用SNSのフィード、広告管理専担、新規サイトの立ち上げサポート ■組織構成: 男性2名 ※化粧品やアパレルのEC(zozo、Amazon)経験豊富な方になります ■特徴・魅力: 圧倒的なブランド力をもつ「辛ラーメン」には固定ファンが一定数いるため新規含めた多くの顧客からニーズがあり経営基盤は非常に安定しています。 また多彩なプロモーション活動の実施により、拡販をバックアップしております。テレビCMや交通広告、パッケージトレーラー、ラッピングバスなど様々なメディアを駆使した「辛ラーメン」の広告を積極的に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、内幸町駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):263,000円~340,000円<月給>263,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回業績により別途決算賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:韓国企業、農心の日本法人として2002年に設立され、農心の製造する韓国食品の輸入販売を行っております。韓国のインスタントラーメン市場でシェアNO.1の「辛ラーメン」をはじめとする即席麺やスナック類など韓国食品を日本に提案し続けています。 ■「農心」とは:<特徴・強み等>・韓国即席ラーメンの販売シェア約60%以上を占める、食のNO.1ブランド・即席ラーメンにとどまらず、スナック類やミネラルウォーター、機能性飲料など、消費者のニーズに応える幅広い食品を次々に開発・食品分野以外でも流通業やITソリューション、レジャー施設などの幅広い事業を展開・連続真空乾燥法(CVD)によるスープ作り、コンピュータ統合生産システム(CIM)による24時間生産体制、健康志向に応えるノンフライ麺の生産ラインなど素材と品質に徹底してこだわる姿勢■業務提携を行っている食品企業:ハウス食品、味の素、伊藤園、CoCo壱番屋、なとり、ケロッグ、ウェルチ、チュッパチャップス■今後のビジョン:下記を中長期的目標に掲げ、日本市場でも意欲的な活動を続けます。・日本の「辛いラーメン市場」においてNO.1となる。(市場占有率50%以上獲得)
仕事
【韓国から世界へ事業拡大中の「辛ラーメン」の提案営業】 ★残業月10時間程度/転勤なし ★世界へ拡大中の「辛ラーメン」の提案営業 ■仕事内容: 韓国のロングセラーであるインスタントラーメン「辛ラーメン」を中心とした当社商品をスーパー・コンビニ・量販店などの既存顧客へ提案営業をしていただきます。年々売上も伸びており、コロナ禍の巣ごもり需要により更に売上を伸ばしてファンを増やしています。 ■業務詳細: 関東エリアの既存の取引先様に対し、辛ラーメン、ふるる冷麺、チゲラーメンなどの麺やスナック菓子・飲料などの取り扱いの提案をしていただきます。自分で提案書を書き提案をしていただきます。また提案は2名体制で行います。また自分の裁量が大きいからこそ自由な発想で提案ができ、非常にクリエイティブに就業することができます。営業は部署長と同行することも多くあり、現場で学ぶことができるためキャッチアップも早くなります。 ■辛ラーメンの海外進出 2021年の7~9月期までの海外におけるインスタントラーメン「辛ラーメン」の売上高が、初めて韓国を超えました。1986の販売開始以来、海外の売上高が韓国を超えるのは初めてです。韓国人が好きな辛い味の「辛ラーメン」が海外で人気を得たのには「韓国的な味がもっとも世界的な味」という、農心による世界市場進出戦略が奏功したからといえます。 ■組織構成: 営業部は全国で15名で構成されています。 東京8名、大阪3名、名古屋1名、九州3名 ■特徴・魅力: 圧倒的なブランド力をもつ「辛ラーメン」には固定ファンが一定数いるため新規含めた多くの顧客からニーズがあり、スムーズに提案することが可能です。新商品のご案内やキャンペーンの提案・企画等で「辛」ブランドの商品が棚や売り場に増えていくやりがいを感じられるお仕事です。四半期ごとにインセンティブの支給もあります。前年比で超えた場合、個人目標で超えた、全社で目標を超えた場合にインセンティブを支給します。 ■その他: 同社は多彩なプロモーション活動の実施により、拡販をバックアップしております。テレビCMや交通広告、パッケージトレーラー、ラッピングバスなど様々なメディアを駆使した「辛ラーメン」の広告を積極的に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、内幸町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円<月額>333,333円~500,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>年俸制インセンティブ支給(年5回)※昇給年1回【年収例】年収552万円/37歳(5年目)、年収870万円/42歳(10年目)※前職のご経験を考慮致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:韓国企業、農心の日本法人として2002年に設立され、農心の製造する韓国食品の輸入販売を行っております。韓国のインスタントラーメン市場でシェアNO.1の「辛ラーメン」をはじめとする即席麺やスナック類など韓国食品を日本に提案し続けています。 ■「農心」とは:<特徴・強み等>・韓国即席ラーメンの販売シェア約60%以上を占める、食のNO.1ブランド・即席ラーメンにとどまらず、スナック類やミネラルウォーター、機能性飲料など、消費者のニーズに応える幅広い食品を次々に開発・食品分野以外でも流通業やITソリューション、レジャー施設などの幅広い事業を展開・連続真空乾燥法(CVD)によるスープ作り、コンピュータ統合生産システム(CIM)による24時間生産体制、健康志向に応えるノンフライ麺の生産ラインなど素材と品質に徹底してこだわる姿勢■業務提携を行っている食品企業:ハウス食品、味の素、伊藤園、CoCo壱番屋、なとり、ケロッグ、ウェルチ、チュッパチャップス■今後のビジョン:下記を中長期的目標に掲げ、日本市場でも意欲的な活動を続けます。・日本の「辛いラーメン市場」においてNO.1となる。(市場占有率50%以上獲得)
出典:doda求人情報
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