株式会社農心ジャパン
-
設立
- 2002年
-
-
従業員数
- 41名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社農心ジャパン
株式会社農心ジャパンの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【鍋つゆ・調味料・冷凍食品といった新ジャンルの商品を企画~市場拡大まで一貫して担当/残業月20時間以内で働きやすい環境】 ◎転勤もなく、プライベートとの両立も可能な優良企業! ◎基本定時から30分後には帰宅している方多数! ■業務概要: 日本市場で韓国食品の魅力を発信し、農心ブランドの成長を加速させる新商品企画をお任せします。韓国料理を軸にした鍋つゆ・冷凍食品等のジャンルの商品企画からローンチ、販促活動までを一貫して担当し、日本市場での認知拡大を目指します。 ■業務詳細: 具体的には以下の業務を担当いただきます: - 韓国料理を基盤とした新商品の市場調査や競合分析を実施し、商品ラインナップやコンセプトを立案 - 開発チーム(責任者および他担当者)と連携し、商品の具現化を推進 - 営業向け資料の作成、販促企画・実施、商品のローンチ対応 - ブランド戦略の策定および顧客ニーズのフィードバック収集を通じて商品改善を図る ■採用背景: 日本における韓国食品市場は拡大傾向にあり、農心ジャパンもインスタントラーメンだけでなく、常温の加工食品や冷凍食品など、幅広いジャンルへ積極的に展開を進めています。 今後の事業拡大に伴い、これら新ジャンルの新商品企画からローンチまでを一貫して担う専任チームを強化。 市場ニーズを的確に捉え、農心ブランドの存在感をさらに高めるため、新たな仲間を求めています。 ■あなたに託したいミッション: ~新たな食体験を通じて日本の食卓に感動を届け、農心ブランドの成長を加速させる~ その一歩一歩が、日本での韓国食文化のさらなる浸透と認知拡大につながります。単なる商品企画にとどまらず、食べる人の心を動かし、日常に喜びや驚きをもたらすことで、農心のブランド価値を高め、日本市場での存在感を確固たるものにしていく。 あなたのクリエイティビティとリーダーシップで、農心ブランドのファンを増やし、韓国の食文化の魅力をより多くの人に届けてください。 ■配属チーム: 現在、商品開発チームは責任者1名と担当者2名の計3名で構成されており、新商品企画専任チームとして今後5名体制を目指しています。業務はチーム内で密に連携しながら進めており、提案や意見が積極的に歓迎される環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、内幸町駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~470,000円<月給>400,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回業績により別途決算賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:韓国企業、農心の日本法人として2002年に設立され、農心の製造する韓国食品の輸入販売を行っております。韓国のインスタントラーメン市場でシェアNO.1の「辛ラーメン」をはじめとする即席麺やスナック類など韓国食品を日本に提案し続けています。 ■「農心」とは:<特徴・強み等>・韓国即席ラーメンの販売シェア約60%以上を占める、食のNO.1ブランド・即席ラーメンにとどまらず、スナック類やミネラルウォーター、機能性飲料など、消費者のニーズに応える幅広い食品を次々に開発・食品分野以外でも流通業やITソリューション、レジャー施設などの幅広い事業を展開・連続真空乾燥法(CVD)によるスープ作り、コンピュータ統合生産システム(CIM)による24時間生産体制、健康志向に応えるノンフライ麺の生産ラインなど素材と品質に徹底してこだわる姿勢■業務提携を行っている食品企業:ハウス食品、味の素、伊藤園、CoCo壱番屋、なとり、ケロッグ、ウェルチ、チュッパチャップス■今後のビジョン:下記を中長期的目標に掲げ、日本市場でも意欲的な活動を続けます。・日本の「辛いラーメン市場」においてNO.1となる。(市場占有率50%以上獲得)
仕事
【EC運営/韓国発の人気商品「辛ラーメン」などを、あなたの手で日本中へ届けませんか?】 ◎転勤もなく、プライベートとの両立も可能な優良企業! ◎基本定時から30分後には帰宅している方多数! ECチームの一員として、AmazonやQoo10といったオンラインモールの運営を支えるポジション。ルーティンだけでなく、新規モールの立ち上げやSNS運用、広告企画までチャレンジできる環境です。 ■仕事内容: 農心ロングセラー「辛ラーメン」を中心として「ノグリ」「チャパゲティ」「新商品」などを、一般のお客様へ販売展開中のECチームの一員になり、既存のチャンネル「Amazon」、 「Qoo10」運営管理サポート及び「新規チャンネル」開設サポート ■主な業務: (入社後メインでお任せする業務) ・コンテンツ編集、修正 ・コンテンツ新規登録・更新 ・日別受注在庫登録 ・バッグオフィス操作 (ゆくゆくお任せする想定の業務) ・日別売上登録管理 ・受注在庫システム管理 ・在庫移動依頼 ・ECチーム専用SNS管理(集客・広告) ・案件資料作成のサポート ・お客様のお問い合わせ管理など ※スキルによって1つのチャンネルを専担する場合もございます。 ■入社後の流れ: 社内研修(ECチーム業務を理解) ↓ 「Amazon/Qoo10」のバックオフィス管理サポート ↓ 既存のコンテンツ修正、新規コンテンツ作成 ↓ お客様のお問い合わせ管理 ↓ 農心商品の理解及び業務の大枠の把握によりEC専用SNSのフィード、広告管理専担、新規サイトの立ち上げサポート ■組織構成: 男性2名 ※化粧品やアパレルのEC(zozo、Amazon)経験豊富な方になります ■特徴・魅力: 圧倒的なブランド力をもつ「辛ラーメン」には固定ファンが一定数いるため新規含めた多くの顧客からニーズがあり経営基盤は非常に安定しています。 また多彩なプロモーション活動の実施により、拡販をバックアップしております。テレビCMや交通広告、パッケージトレーラー、ラッピングバスなど様々なメディアを駆使した「辛ラーメン」の広告を積極的に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、内幸町駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):263,000円~340,000円<月給>263,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回業績により別途決算賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:韓国企業、農心の日本法人として2002年に設立され、農心の製造する韓国食品の輸入販売を行っております。韓国のインスタントラーメン市場でシェアNO.1の「辛ラーメン」をはじめとする即席麺やスナック類など韓国食品を日本に提案し続けています。 ■「農心」とは:<特徴・強み等>・韓国即席ラーメンの販売シェア約60%以上を占める、食のNO.1ブランド・即席ラーメンにとどまらず、スナック類やミネラルウォーター、機能性飲料など、消費者のニーズに応える幅広い食品を次々に開発・食品分野以外でも流通業やITソリューション、レジャー施設などの幅広い事業を展開・連続真空乾燥法(CVD)によるスープ作り、コンピュータ統合生産システム(CIM)による24時間生産体制、健康志向に応えるノンフライ麺の生産ラインなど素材と品質に徹底してこだわる姿勢■業務提携を行っている食品企業:ハウス食品、味の素、伊藤園、CoCo壱番屋、なとり、ケロッグ、ウェルチ、チュッパチャップス■今後のビジョン:下記を中長期的目標に掲げ、日本市場でも意欲的な活動を続けます。・日本の「辛いラーメン市場」においてNO.1となる。(市場占有率50%以上獲得)
仕事
◎転勤もなく、プライベートとの両立も可能な優良企業! ~辛ラーメンをもっと多くの人に知ってもらうため、オフラインマーケティング強化のための採用です!~ ■こんな仕事です! あなたのミッションは、イベントやキャンペーンを通じて「辛ラーメン」や農心製品の認知度を高め、興味を持っていただく環境を作る事。例えば、食品業界の展示会出展(ビックサイトなど)やKPOPコンサート、オフラインイベントを通じてブランドの魅力を伝えていきます。 「辛ラーメン」などのインスタントラーメンは食べていただく事で製品の良さを実感していただけます、よりダイレクトに消費者に届けるため外部の企画会社や運営会社と連携しイベントの最大化を狙う仕事です。 あなたのアイデアが、消費者に驚きや楽しさを与える仕事になります! ■ポジションの魅力: 辛ラーメン、ノグリ、チャパゲティなど韓国では誰もが知るブランドを扱う企業です。農心は韓国では最も大きな即席麺メーカーで、日本では10年以上連続業績伸長中です!マーケティングの柱としてSNSの活用とオフラインイベントでの体験を掲げており、その一角を盛り上げていただける方を求めています。 若年層へのマーケティングスキルや韓国生まれの#映えや#派手さといったマーケティングスキルも身につく環境で、KFOODやKカルチャーの浸透により、今後も売り上げ増加が予測。 ■組織構成: 4名(男性部長1名、男性2名、女性1名)※SNSやオフラインマーケ、アシスタントなど担当を分けています。今回はオフラインマーケ担当募集です。 ■キャリアパス: ゆくゆくは当社のマーケティング全般に携わっていただく想定です。主任→係長→部長と成果次第で着実にキャリアアップできる環境です! ■特徴・魅力: 圧倒的なブランド力をもつ「辛ラーメン」には固定ファンが一定数いるため新規含めた多くの顧客からニーズがあります。 また取引をしている企業様も多く、経営基盤は非常に安定しています。 ■その他: 当社は多彩なプロモーション活動の実施により、拡販をバックアップしております。テレビCMや交通広告、パッケージトレーラー、ラッピングバスなど様々なメディアを駆使した「辛ラーメン」の広告を積極的に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所
最寄り駅
虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、内幸町駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):263,000円~340,000円<月給>263,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回業績により別途決算賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:韓国企業、農心の日本法人として2002年に設立され、農心の製造する韓国食品の輸入販売を行っております。韓国のインスタントラーメン市場でシェアNO.1の「辛ラーメン」をはじめとする即席麺やスナック類など韓国食品を日本に提案し続けています。 ■「農心」とは:<特徴・強み等>・韓国即席ラーメンの販売シェア約60%以上を占める、食のNO.1ブランド・即席ラーメンにとどまらず、スナック類やミネラルウォーター、機能性飲料など、消費者のニーズに応える幅広い食品を次々に開発・食品分野以外でも流通業やITソリューション、レジャー施設などの幅広い事業を展開・連続真空乾燥法(CVD)によるスープ作り、コンピュータ統合生産システム(CIM)による24時間生産体制、健康志向に応えるノンフライ麺の生産ラインなど素材と品質に徹底してこだわる姿勢■業務提携を行っている食品企業:ハウス食品、味の素、伊藤園、CoCo壱番屋、なとり、ケロッグ、ウェルチ、チュッパチャップス■今後のビジョン:下記を中長期的目標に掲げ、日本市場でも意欲的な活動を続けます。・日本の「辛いラーメン市場」においてNO.1となる。(市場占有率50%以上獲得)
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。