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仕事
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業務内容詳細
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■電話対応(社内外)
■書類作成(請求書、各手続き書類、契約書、精算書 等)
■請求対応
■支払対応
■入出金管理 等
※契約管理などができる「賃貸革命10」等専用システムも使用しますが、慣れれば簡単に操作できるため、ご安心ください。
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入社後は…
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入社後2カ月は、当社でご用意したスケジュールをもとに、先輩のOJTにて順を追って仕事を覚えていきます。
仕事に必要な知識は、先輩に聞いたり自分でも調べていきながら徐々に覚えていければ問題ありません◎
その後は当社独自の自己管理ツール(ウェルズマスター)に定められたスケジュールに沿ってお仕事を進めていくため、ルーティーンを掴みやすいです。
\ POINT /
【独自の自己管理ツールで業務効率UP】
当社で取り入れている「ウェルズマスター制度」は、それぞれがきちんと進化し、結果を出せるようにつくられた自己管理ツール。1時間、1日、1週間、1年単位で“いつまでに何をすべきか”が見える化されているため、効率的に仕事を進めることが可能です。
この取り組みにより業務効率化がなされ、少ない残業時間が実現しています。
【一歩進んだ専門スキルが手に入る】
事業者専用物件の提案や、貸地事業を行っている特殊性があるため、契約関係も一般的な不動産業とは違ったものがあります。
自分たちでつくりあげていくことになるため、よりスキルが磨かれていくやりがいを感じられるでしょう。
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給与
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月給30万円以上
※上記は最低保証額です。経験や能力を考慮の上、決定します。
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勤務地
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【転勤なし/JR総武線『津田沼駅』より徒歩2分】
千葉県習志野市津田沼1-2-7 ウェルズ21津田沼ビル2F
※受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所なし)