CRESS FEED 株式会社
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 105名
-
- 平均年齢
- 39.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
CRESS FEED 株式会社
CRESS FEED 株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
~羽田空港や東京スカイツリー等、有名大規模プロジェクトを多数手掛けた実績/年休129日×残業24Hでワークライフバランス◎~ ■職務概要: 土木・建築から、港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナルである当社にて、大型の構造物の設計をお任せいたします。※変更の範囲:会社の定める業務 ■詳細業務: 工場、海洋プラント、立体駐車場、火力発電用架台、パイプラック、自動倉庫、飛行機の格納庫等の案件をご担当頂きます。 ■就業環境: 【現場業務はありません!】 設計業務を担当いただくため、現場業務等は基本ございません。設計業務に集中いただける環境です。 【働きやすい環境】 繁忙期によりますが、月の平均残業は約24時間です。不正な残業時間申告やサービス残業、過度な業務配分が無いようにシステム管理をおこない、毎月上長が確認を行うなど徹底した勤務状況の管理を行っております。 徹底した勤務管理や平均有給所得日数13 日など働きやすい環境のため平均勤続年数13年となっております ■組織構成: 39名(50代7名,40代4名,30代10名,20代18名) ■教育体制: 勉強会やOJT形式で丁寧に教育を行っていますので、基礎から学べて、知識を吸収できる職場です。 ■充実の社内ツール: 多様なソフトを駆使して、プロジェクトの計画段階から、基本設計、詳細設計、各種解析、診断まで一貫したエンジニアリングを提供します。3D-CADやBIM/CIMや3D構造解析、立体弾塑性解析、非線形動的解析ソフトなどを完備しておりますので、設計スキルを伸ばすことが可能です ■当社の魅力: 【不景気にも強い企業体質×大手企業との安定した顧客基盤】 港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナル集団です。国内最大手の自動車メーカーや、鹿島建設、大林組などのゼネコン等、500社以上の安定的な顧客基盤を保持しています。当社の案件の殆どは、現場のエンジニア経由のため継続受注となっており、営業部が存在しないことから、案件のリピート率が圧倒的に高いことが大きな特徴です。担当できる領域が広く、依存体質でない事から景気に左右されやすい業界の中でも安定した基盤を維持し続けています
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル勤務地最寄駅:JR総武線、都営地下鉄浅草線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
両国駅、浅草橋駅、蔵前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~320,000円<月給>200,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月、12月)■残業時間分の残業手当支給があります。■モデル年収 ・470万円/25歳(経験3年) ・520万円/27歳(経験5年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:土木・建築設計関連・構造解析のエンジニアリングサービス会社です。
仕事
~現場業務なく設計に専念できる環境/羽田空港や東京スカイツリー等、有名大規模プロジェクトを多数手掛けた実績~ ■職務詳細: 湾岸施設である桟橋や岸壁、防波堤などの構造物の解析設計・数量・作図を主にお任せいたします。そのほか土木構造物である基礎構造物、取水、放水路、カルバートなどの設計業務もお任せ致します。※変更の範囲:会社の定める業務 ■詳細業務 【海洋・港湾設計】 計画申請、海洋構造物 、港湾構造物 、浮体構造物 、特殊構造物 【陸上・橋梁設計】: 土木構造物、橋梁構造物 ■就業環境: 【現場業務はありません!】 設計業務を担当いただくため、現場業務等は基本ございません。設計業務に集中いただける環境です。 【働きやすい環境】 繁忙期によりますが、月の平均残業は約24時間です。不正な残業時間申告やサービス残業、過度な業務配分が無いようにシステム管理をおこない、毎月上長が確認を行うなど徹底した勤務状況の管理を行っております。徹底した勤務管理や平均有給所得日数13 日など働きやすい環境のため平均勤続年数13年となっております。 ■組織構成: 20~50代の約27名が在籍しています。 ■教育体制: 勉強会やOJT形式で丁寧に教育を行っており、基礎から学べて、知識を吸収できる職場です。 ■充実の社内ツール: 当社は多様なソフトを駆使して、プロジェクトの計画段階から、基本設計、詳細設計、各種解析、診断まで一貫したエンジニアリングを提供しております。3D-CADやBIM/CIMや3D構造解析、立体弾塑性解析、非線形動的解析ソフトなどを完備しておりますので、設計スキルを伸ばすことが可能です ■当社の魅力: 【不景気にも強い企業体質×大手企業との安定した顧客基盤】 当社は港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナル集団です。国内最大手の自動車メーカーや、スーパーゼネコン等、500社以上の安定的な顧客基盤を保持しています。同社の案件の殆どは、現場のエンジニア経由のため継続受注となっており、営業部が存在しないことから、案件のリピート率が圧倒的に高いことが大きな特徴です。担当できる領域が広く、依存体質でない事から景気に左右されやすい業界の中でも安定して基盤を維持し続けています
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル勤務地最寄駅:JR総武線、都営地下鉄浅草線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
両国駅、浅草橋駅、蔵前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月、12月)■残業時間分の残業手当支給があります。■モデル年収 ・470万円/25歳(経験3年) ・520万円/27歳(経験5年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:土木・建築設計関連・構造解析のエンジニアリングサービス会社です。
仕事
~国内最大手の自動車メーカーや、スーパーゼネコン等とのお取引多数/羽田空港や東京スカイツリー等、有名大規模プロジェクトを多数手掛けた実績/ワークライフバランス◎~ ■職務概要: 車体、構造物、船舶等の解析業務をお任せいたします。※変更の範囲:会社の定める業務 ■詳細業務: ・車両、構造物、船舶の解析 ・疲労強度解析 ・振動・騒音解析 ・全方位車両衝突解析 ・歩行者保護解析等の各種解析業務 ・ダミー挙動、及び、拘束系シュミレーション等 ■就業環境: 【★現場業務なし】 解析業務を担当いただくため、現場業務等は基本ございません。解析業務に集中いただける環境です。 【★働きやすい環境】 繁忙期によりますが、月の平均残業は約24時間です。不正な残業時間申告やサービス残業、過度な業務配分が無いようにシステム管理をおこない、毎月上長が確認を行うなど徹底した勤務状況の管理を行っております。 徹底した勤務管理や平均有給所得日数13日など働きやすい環境のため 平均勤続年数13年となっております。 ■教育体制: 勉強会やOJT形式で丁寧に教育を行っていますので、基礎から学べて、知識を吸収できる職場です ■充実の社内ツール 当社は多様なソフトを駆使して、プロジェクトの計画段階から、基本設計、詳細設計、各種解析、診断まで一貫したエンジニアリングを提供しております。3D-CADやBIM/CIMや3D構造解析、立体弾塑性解析、非線形動的解析ソフトなどを完備しておりますので、設計スキルを伸ばすことが可能です ■組織構成: 32名(50代8名,40代6名,30代12名,20代6名) ■当社の魅力: 【不景気にも強い企業体質×大手企業との安定した顧客基盤】 当社は港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナル集団です。国内最大手の自動車メーカーや、鹿島建設、大林組などのゼネコン等、500社以上の安定的な顧客基盤を保持しています。当社の案件の殆どは、現場のエンジニア経由のため継続受注となっており、営業部が存在しないことから、案件のリピート率が圧倒的に高いことが大きな特徴です。担当できる領域が広く、依存体質でない事から景気に左右されやすい業界の中でも安定した基盤を維持し続けています
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル勤務地最寄駅:JR総武線、都営地下鉄浅草線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
両国駅、浅草橋駅、蔵前駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~320,000円<月給>200,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月、12月)■残業時間分の残業手当支給があります。■モデル年収 ・470万円/25歳(経験3年) ・520万円/27歳(経験5年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:土木・建築設計関連・構造解析のエンジニアリングサービス会社です。
仕事
~国内最大手の自動車メーカーや、スーパーゼネコン等とのお取引多数/羽田空港や東京スカイツリー等、有名大規模プロジェクトを多数手掛けた実績~ ■職務概要: 車体、構造物、船舶等の解析業務をお任せいたします。※変更の範囲:会社の定める業務 ■詳細業務: ・車両、構造物、船舶の解析 ・疲労強度解析 ・振動・騒音解析 ・全方位車両衝突解析 ・歩行者保護解析等の各種解析業務 ・ダミー挙動、及び、拘束系シュミレーション等 ■就業環境: 【現場業務はありません!】 解析業務を担当いただくため、現場業務等は基本ございません。解析業務に集中いただける環境です。 【働きやすい環境】 繁忙期によりますが、月の平均残業は約24時間です。不正な残業時間申告やサービス残業、過度な業務配分が無いようにシステム管理をおこない、毎月上長が確認を行うなど徹底した勤務状況の管理を行っております。 徹底した勤務管理や平均有給所得日数13日など働きやすい環境のため平均勤続年数13年となっております。 ■教育体制: 勉強会やOJT形式で丁寧に教育を行っていますので、基礎から学べて、知識を吸収できる職場です。 ■充実の社内ツール 当社は多様なソフトを駆使して、プロジェクトの計画段階から、基本設計、詳細設計、各種解析、診断まで一貫したエンジニアリングを提供しております。3D-CADやBIM/CIMや3D構造解析、立体弾塑性解析、非線形動的解析ソフトなどを完備しておりますので、設計スキルを伸ばすことが可能です ■組織構成: 32名(50代8名,40代6名,30代12名,20代6名) ■当社の魅力: 【不景気にも強い企業体質×大手企業との安定した顧客基盤】 当社は港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナル集団です。国内最大手の自動車メーカーや、鹿島建設、大林組などのゼネコン等、500社以上の安定的な顧客基盤を保持しています。当社の案件の殆どは、現場のエンジニア経由のため継続受注となっており、営業部が存在しないことから、案件のリピート率が圧倒的に高いことが大きな特徴です。担当できる領域が広く、依存体質でない事から景気に左右されやすい業界の中でも安定した基盤を維持し続けています
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル勤務地最寄駅:JR総武線、都営地下鉄浅草線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
両国駅、浅草橋駅、蔵前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~320,000円<月給>200,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月、12月)■残業時間分の残業手当支給があります。■モデル年収 ・470万円/25歳(経験3年) ・520万円/27歳(経験5年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:土木・建築設計関連・構造解析のエンジニアリングサービス会社です。
仕事
~羽田空港や東京スカイツリー等、有名大規模プロジェクトを多数手掛けた実績/年休129日×残業24H程度でワークライフバランス◎~ ■職務概要: 土木・建築から、港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナルである当社にて、大型の構造物の設計をお任せいたします※変更の範囲:会社の定める業務 ■詳細業務: 工場、海洋プラント、立体駐車場、火力発電用架台、パイプラック、自動倉庫、飛行機の格納庫等の案件をご担当頂きます ■就業環境: 【現場業務はありません!】 設計業務を担当いただくため、現場業務等は基本ございません。設計業務に集中いただける環境です。 【働きやすい環境】 繁忙期によりますが、月の平均残業は約24時間です。不正な残業時間申告やサービス残業、過度な業務配分が無いようにシステム管理をおこない、毎月上長が確認を行うなど徹底した勤務状況の管理を行っております。 徹底した勤務管理や平均有給所得日数約13 日など働きやすい環境のため平均勤続年数約13年となっております ■組織構成: 39名(50代7名,40代4名,30代10名,20代18名) ■教育体制: 勉強会やOJT形式で丁寧に教育を行っていますので、基礎から学べて、知識を吸収できる職場です。 ■充実の社内ツール: 多様なソフトを駆使して、プロジェクトの計画段階から、基本設計、詳細設計、各種解析、診断まで一貫したエンジニアリングを提供します。3D-CADやBIM/CIMや3D構造解析、立体弾塑性解析、非線形動的解析ソフトなどを完備しておりますので、設計スキルを伸ばすことが可能です ■当社の魅力: 【不景気にも強い企業体質×大手企業との安定した顧客基盤】 当社は港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナル集団です。国内最大手の自動車メーカーや、鹿島建設、大林組などのゼネコン等、500社以上の安定的な顧客基盤を保持しています。当社の案件の殆どは、現場のエンジニア経由のため継続受注となっており、営業部が存在しないことから、案件のリピート率が圧倒的に高いことが大きな特徴です。担当できる領域が広く、依存体質でない事から景気に左右されやすい業界の中でも安定した基盤を維持し続けています
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル勤務地最寄駅:JR総武線、都営地下鉄浅草線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
両国駅、浅草橋駅、蔵前駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月、12月)■残業時間分の残業手当支給があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:土木・建築設計関連・構造解析のエンジニアリングサービス会社です。
仕事
~羽田空港や東京スカイツリー等、有名大規模プロジェクトを多数手掛けた実績/ワークライフバランス◎~ ■職務詳細: 湾岸施設である桟橋や岸壁、防波堤などの構造物の解析設計・数量・作図を主にお任せいたします。その他、土木構造物である基礎構造物、取水、放水路、カルバートなどの設計業務もお任せ致します。 ■詳細業務 【海洋・港湾設計】 計画申請、海洋構造物 、港湾構造物 、浮体構造物 、特殊構造物 【陸上・橋梁設計】: 土木構造物、橋梁構造物 ■就業環境: 【★現場業務なし】 設計業務を担当いただくため、現場業務等は基本ございません。設計業務に集中いただける環境です。 【働きやすい環境】 繁忙期によりますが、月の平均残業は約24時間です。不正な残業時間申告やサービス残業、過度な業務配分が無いようにシステム管理をおこない、毎月上長が確認を行うなど徹底した勤務状況の管理を行っております。徹底した勤務管理や平均有給所得日数13日など働きやすい環境のため平均勤続年数13年となっております。 ■組織構成: 20~50代の約27名が在籍しています。 ■教育体制: 定期的に勉強会を実施しており、ご自身のレベルに合わせた内容を選ぶことが可能です。 ■充実の社内ツール: 当社は多様なソフトを駆使して、プロジェクトの計画段階から、基本設計、詳細設計、各種解析、診断まで一貫したエンジニアリングを提供しております。3D-CADやBIM/CIMや3D構造解析、立体弾塑性解析、非線形動的解析ソフトなどを完備しておりますので、設計スキルを伸ばすことが可能です ■当社の魅力: 【不景気にも強い企業体質×大手企業との安定した顧客基盤】 当社は港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナル集団です。国内最大手の自動車メーカーや、スーパーゼネコン等、500社以上の安定的な顧客基盤を保持しています。同社の案件の殆どは、現場のエンジニア経由のため継続受注となっており、営業部が存在しないことから、案件のリピート率が圧倒的に高いことが大きな特徴です。担当できる領域が広く、依存体質でない事から景気に左右されやすい業界の中でも安定して基盤を維持し続けています 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル勤務地最寄駅:JR総武線、都営地下鉄浅草線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
両国駅、浅草橋駅、蔵前駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~400,000円<月給>210,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月、12月)■残業時間分の残業手当支給があります。■モデル年収 ・470万円/25歳(経験3年) ・520万円/27歳(経験5年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:土木・建築設計関連・構造解析のエンジニアリングサービス会社です。
仕事
~年休129日(土日)/平均残業時間24時間程度/羽田空港や東京スカイツリー等、有名大規模プロジェクトを多数手掛ける~ ■職務概要: 同社の管理部門にて管理業務全般(総務・人事・労務・経理など)を担当して頂きます。経験に合わせて業務をお任せいたします。幅広く業務をお任せする予定のため、ゼネラリスト志向の方が活躍しております。 ■詳細業務: ・勤怠管理 ・社会保険手続き ・経理 ・採用業務 ・庶務業務など ■就業環境: 年間休日129日、完全週休2日制、会社全体の平均残業は約24時間です。不正な残業時間申告やサービス残業、過度な業務配分が無いようにシステム管理をおこない、毎月上長が確認を行うなど徹底した勤務状況の管理を行っております。徹底した勤務管理や平均有給所得日数12.9 日など働きやすい環境のため平均勤続年数約12年となっております。 ■組織構成: 2名(50代:1名,40代:1名) ■当社の魅力: 【不景気にも強い企業体質×大手企業との安定した顧客基盤】 当社は港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナル集団です。国内最大手の自動車メーカーや、鹿島建設、大林組などのゼネコン等、500社以上の安定的な顧客基盤を保持しています。当社の案件の殆どは、現場のエンジニア経由のため継続受注となっており、営業部が存在しないことから、案件のリピート率が圧倒的に高いことが大きな特徴です。担当できる領域が広く、依存体質でない事から景気に左右されやすい業界の中でも安定した基盤を維持し続けています 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル勤務地最寄駅:JR総武線、都営地下鉄浅草線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
両国駅、浅草橋駅、蔵前駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~450,000円<月給>250,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月、12月)■残業時間分の残業手当支給があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:土木・建築設計関連・構造解析のエンジニアリングサービス会社です。
出典:doda求人情報
仕事
大手自動車メーカーの未発表車をはじめ、 様々な自動車の安全性や耐久性、快適性を 詳しく解析・チェックすることが私たちの役割です。 そこで用いているCAE(Computer Aided Engineering)は 従来行われていた試作品によるテストや実験に替わり 仮想の製品データを用いて、パーツの強度や剛性、 振動・衝撃に対する耐久性などをシミュレートする技術です。 CAEによって試作品を用いた実験の回数を劇的に減らすことで 環境への負荷を低減し、低コスト化に貢献します。 【仕事の流れ】 ▼解析用データの作成 自動車メーカーから提供されるドアやシャシー、フェンダーなど 1車種につき600~700以上ある三次元のCADデータをチームで分担、 モデル化を進めていきます。 CAEの成功を左右する、大切なプロセスです。 ▼専用ソフトでの解析作業 モデル化したデータを用いて、様々な条件を想定した シミュレーション解析を行います。 エンジン振動による乗り心地への影響、衝突時の安全性確認や オフロード走行時の耐久性といった項目に沿ってチェック。 性能のリスクや懸念点が発見された場合はメーカーに報告し 対応策を検討します。 【キャリアの可能性】 今後さらに活用が期待されるCAEの技術。 広い領域で解析を手がける当社で経験を積むことで 将来的に他分野での解析に携わることも可能になります。
給与
月給20万円~30万円 ※月給額は、経験・能力を考慮の上決定します。 ※上記には一律支給の住宅手当(月5000円)が含まれています。
勤務地
■東京本社 東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル ■名古屋営業所 愛知県豊明市前後町三ツ谷1311-1 ■大阪府・愛知県のプロジェクト先 ※U・Iターン歓迎
仕事
当社が扱っているのは、車両、造船・海洋構造物、タンク・クレーンのCAE業務。 特に今回、あなたにお任せしたいのは、愛知県をメインの勤務地とした自動車の車両関係の解析業務となります自動車の車両関係の解析業務となります。 ゆくゆくは、数ヶ月単位で様々なプロジェクトに参画しながら、解析エンジニアとして幅広い経験を積むことができます。 【これまで以下のような案件に携わってきました】 ■□ 車両解析業務 疲労強度解析、振動、騒音解析、全方位車両衝突解析、歩行者保護解析、 ダミー挙動および拘束系シミュレーション 等 ■□ 造船・海洋構造物 船体の直接強度(応力・座屈)解析、船体の振動解析 船体水中爆破シミュレーション、船体衝突解析 セミサブの強度設計、メガフロートの強度解析 等 ■□ その他多数 タンク・クレーン、港湾施設等の強度解析、各種非線形解析、受託解析 等
給与
月給22万円以上 ※経験・スキルにあわせて決定します。
勤務地
◇愛知県刈谷市とその他のプロジェクト先 ※転勤なし ◇東京本社:東京都台東区浅草橋5-2-3 浅草橋鈴和ビル ※愛知勤務については転勤はありません。U・Iターンも大歓迎です。 [未経験の方は…] まずは愛知での勤務を予定しておりますが、 ご希望などがあれば、ご相談いただきたいと思います。 地元で、長く腰を据えて仕事がしたいという方はもちろん、 経験を積んで、将来的に東京で勤務したいという方も 頑張り次第で、その希望を叶えてもらうことはできます。 [経験者の方は…] 現在のお住まいや希望等を考慮の上、決定いたします。 愛知勤務については、原則転勤はありません。 その他の勤務地についても、頻繁に転勤がある訳ではありません。 ただ、愛知やその他のプロジェクト先で増員が必要になった際には、 期間を決めて東京で勤めているメンバーに行ってもらうことはあります。
仕事
当社が扱っているのは、車両、造船・海洋構造物、タンク・クレーンのCAE業務。 特に今回、あなたにお任せしたいのは、愛知県をメインの勤務地とした自動車の車両関係の解析業務となります。 ゆくゆくは、数ヶ月単位で様々なプロジェクトに参画しながら、解析エンジニアとして幅広い経験を積むことができます。 【これまで以下のような案件に携わってきました】 ■□ 車両解析業務 疲労強度解析、振動、騒音解析、全方位車両衝突解析、歩行者保護解析、 ダミー挙動および拘束系シミュレーション 等 ■□ 造船・海洋構造物 船体の直接強度(応力・座屈)解析、船体の振動解析 船体水中爆破シミュレーション、船体衝突解析 セミサブの強度設計、メガフロートの強度解析 等 ■□ その他多数 タンク・クレーン、港湾施設等の強度解析、各種非線形解析、受託解析 等
給与
月給22万円以上 ※経験・スキルにあわせて決定します。
勤務地
◇愛知県刈谷市とその他のプロジェクト先 ※転勤なし ◇東京本社:東京都台東区浅草橋5-2-3 浅草橋鈴和ビル ※愛知勤務については転勤はありません。U・Iターンも大歓迎です。 [未経験の方は…] まずは愛知での勤務を予定しておりますが、 ご希望などがあれば、ご相談いただきたいと思います。 地元で、長く腰を据えて仕事がしたいという方はもちろん、 経験を積んで、将来的に東京で勤務したいという方も 頑張り次第で、その希望を叶えてもらうことはできます。 [経験者の方は…] 現在のお住まいや希望等を考慮の上、決定いたします。 愛知勤務については、原則転勤はありません。 その他の勤務地についても、頻繁に転勤がある訳ではありません。 ただ、愛知やその他のプロジェクト先で増員が必要になった際には、 期間を決めて東京で勤めているメンバーに行ってもらうことはあります。
仕事
当社が扱っているのは、車両、造船・海洋構造物、タンク・クレーンのCAE業務。 特に今回、あなたにお任せしたいのは、名古屋でメインとなる自動車の車両関係の解析業務となります。 まず1ヶ月間は基礎~実務研修で業務知識を習得! その後、実務を通して経験・スキルを身に付けてください。 ゆくゆくは、数カ月単位で様々なプロジェクトに参画しながら、 解析エンジニアとして幅広い経験を積むことができます。 ■-■-■- 入社後の1ヶ月 -■-■-■ ゼロからのスタートを想定したカリキュラムを用意しています。 研修ルームで、机上の基礎研修から、簡単なモデルを使った実務研修まで行い、 現場で行う業務の知識を身に付けていただきます。 その後は、現場で先輩と一緒に解析業務に携わり、実務レベルで研修を行います。 【STEP1】 ~基礎知識の確認~ 車輛計算などを行ない、まずは力学に関して どの程度の基礎知識があるのかを確認します! ↓ 【STEP2】 ~基礎研修~ 解析業務で使用するソフトの基礎研修を行ないます。 ↓ 【STEP3】 ~実務研修~ 数パターンのモデルを使って、実際に解析業務を行ないながら 必要な知識を身に付けていただきます。 ↓ 【STEP4】 ~OJT研修~ 現場でのOJT研修を行ないます。 1ヶ月の基礎研修で未経験者につけた業務知識をもとに 先輩スタッフと一緒に、CAE解析業務を行ないます。 実務を通して、経験を蓄積し、スキルUPを目指してください! 【これまで以下のような案件に携わってきました】 ■□ 車両解析業務 疲労強度解析、振動、騒音解析、全方位車両衝突解析、歩行者保護解析、 ダミー挙動および拘束系シミュレーション 等 ■□ 造船・海洋構造物 船体の直接強度(応力・座屈)解析、船体の振動解析 船体水中爆破シミュレーション、船体衝突解析 セミサブの強度設計、メガフロートの強度解析 等 ■□ その他多数 タンク・クレーン、港湾施設等の強度解析、各種非線形解析、受託解析 等
給与
【月給18~22万円以上】+ 別途諸手当 ※上記は、あくまで入社時の最低保証給になります。 ※別途手当が付与されます。 ※経験・スキルにあわせて決定します。
勤務地
◇愛知県刈谷市とその他のプロジェクト先 ◇東京本社:東京都台東区浅草橋5-2-3 浅草橋鈴和ビル ※愛知勤務については転勤はありません。 ※未経験者も大歓迎です! ※U・Iターンも歓迎いたします。 ≪未経験の方は…≫ まずは愛知での勤務を予定しております。 ご希望などがあれば、ご相談いただきたいと思います。 地元で、長く腰を据えて仕事がしたいという方はもちろん、 経験を積んで、将来的に東京で勤務したいという方も 頑張り次第で、その希望を叶えてもらうことはできます。 ≪経験者の方は…≫ 現在のお住まいや希望等を考慮の上、決定いたします。 愛知勤務については、原則転勤はありません。 その他の勤務地についても、頻繁に転勤がある訳ではありません。 ただ、愛知やその他のプロジェクト先で増員が必要になった際には、 期間を決めて東京で勤めているメンバーに行ってもらうことはあります。
仕事
当社が扱っているのは、車両、造船・海洋構造物、タンク・クレーンのCAE業務。 特に今回、あなたにお任せしたいのは、名古屋でメインとなる自動車の車両関係の解析業務となります。 ゆくゆくは、数カ月単位で様々なプロジェクトに参画しながら、解析エンジニアとして幅広い経験を積むことができます。 【これまで以下のような案件に携わってきました】 ■□ 車両解析業務 疲労強度解析、振動、騒音解析、全方位車両衝突解析、歩行者保護解析、 ダミー挙動および拘束系シミュレーション 等 ■□ 造船・海洋構造物 船体の直接強度(応力・座屈)解析、船体の振動解析 船体水中爆破シミュレーション、船体衝突解析 セミサブの強度設計、メガフロートの強度解析 等 ■□ その他多数 タンク・クレーン、港湾施設等の強度解析、各種非線形解析、受託解析 等
給与
月給22万円以上 ※経験・スキルにあわせて決定します。
勤務地
◇愛知県刈谷市とその他のプロジェクト先 ◇東京本社:東京都台東区浅草橋5-2-3 浅草橋鈴和ビル ※愛知勤務については転勤はありません。 ※未経験者も大歓迎です! ※U・Iターンも歓迎いたします。 ≪未経験の方は…≫ まずは愛知での勤務を予定しております。 ご希望などがあれば、ご相談いただきたいと思います。 地元で、長く腰を据えて仕事がしたいという方はもちろん、 経験を積んで、将来的に東京で勤務したいという方も 頑張り次第で、その希望を叶えてもらうことはできます。 ≪経験者の方は…≫ 現在のお住まいや希望等を考慮の上、決定いたします。 愛知勤務については、原則転勤はありません。 その他の勤務地についても、頻繁に転勤がある訳ではありません。 ただ、愛知やその他のプロジェクト先で増員が必要になった際には、 期間を決めて東京で勤めているメンバーに行ってもらうことはあります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。