日本アイラック株式会社
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設立
- 1996年
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従業員数
- 108名
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平均年齢
- -歳
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日本アイラック株式会社
日本アイラック株式会社の過去求人情報一覧
仕事
◎勤続10年以上のメンバーも多く、長期的に働きやすい環境 ◎課長候補として活躍/安定した業績で事業拡大中 ◎グループ会社含め、従業員数300名以上 ■概要: 危機管理サービスを提供している当社にて、課長候補として経理業務全般をお任せします。 ■業務詳細: ・日次業務(現金出納、伝票処理、仕訳) ・月次決算 ・年次決算 など ■入社後のキャリア: 入社後、一連の業務を習得いただきましたら、課長としてメンバーのマネジメントを合わせてお任せいたします。また、将来的には、経理だけでなく、管理部全体の業務(人事・総務・ITなど)に関わっていただき、管理本部のゼネラリストとして、他部署と連携しながら活躍いただきます。 ■働く環境: 現在、社内制度の改革も積極的に進めております。具体的には、評価制度の明確化、研修制度(スキルマップ)の作成・各種システムの導入などを行っており、経理システムの導入も検討を進めております。 ■組織構成: 配属先には、4名が在籍しております。 ■魅力点: ◇決算は内製化しておりますので、これから経理として知識を深めていきたい方にはぴったりの環境です。 ◇所定労働時間は7時間30分、残業月平均10~20時間となっております。 ◇職場の雰囲気がよく、これまで入社した方にも「人が良い事が魅力だった」と頂いております。実際に勤続10年以上のメンバーも多く、長期的に働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):375,000円~415,000円<月給>375,000円~415,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社規定及び経験、能力等を考慮の上決定します※予定給与はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります※賞与:なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社では、以下サービスを提供しています。(1)海外緊急重大事故支援サービス(クライシスソーリューション)…海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた時、どうしたらいいのか。何をしたらいいのか。留守宅家族やマスコミへの対応は。被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、同社のProActiveです。(2)お客様相談室サポートサービス(カスタマーリレーション)…長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、顧客の「お客様相談室」をサポートし、顧客の経営リスクを回避します。(3)事故処理アウトソーシング(クレームエージェント)…保険会社等の事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。(4)コールセンター運営(カスタマーコンサルテーション)衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、企業価値の向上から新たな顧客創造のご案内をいたします。(5)バックオフィスサポート業務(コネクトイノベーション)契約管理、保険料試算、請求、データ入力更新など様々なバックオフィス業務をサポートし、コア業務に集中できる環境づくりをサポートいたします。■リスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプト:当社は、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。同社のリスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプトは、以下の通りです。(1)危機対応の実践…同社は、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントに安全と安心を届けます。(2)高度な知識と豊富な経験…保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。(3)独自のネットワーク…発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、同社独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。
仕事
・所定労働時間7.5h/勤続平均10年以上/幅広い年代が活躍しています ・勤続10年以上のメンバーも多く、長期的に働きやすい環境 ・経理未経験・微経験の方でもOJTを通して経理の知識を学べます。 危機管理サービスを提供している当社にて経理業務をお任せ致します。 ■業務詳細: ・決算業務(日次・月次・年次) ・税理士とのやり取り ・PC管理・電話番号の管理などの庶務業務 ※先ずは現担当者と2人で行っていただきますのでご安心ください。 ■組織構成: 経理課長1名、メンバー1名+経理事務1名で構成されております。(経理事務担当はデータ収集、小口の仕分けを担当) 10年以上就業している者も多く、長く安定して働きたい方にお勧めです。 ■研修制度: マンツーマンでOJTを行います。また、業務をマニュアル化しており、画像付きの手順書もございます。 実際に経理未経験から入社し、現在活躍している社員もおりますので未経験・微経験の方もご安心ください。 ■キャリアに関して ご本人のスキルおよびご希望に応じて、将来的に経理課課長へのステップアップも可能。また経理だけではなく、管理部全体の業務(人事・総務・ITなど)に携わる事も出来る環境です。 管理部門のゼネラリストとして成長されたい方をお待ちしております! ■魅力点 ・決算は内製化しておりますので、これから経理として知識を深めていきたい方にはぴったりの環境です。 ・所定労働時間は7時30分、月平均は現在20時間程度ですが、今回は増員採用の為より短くなる予定です。 ・職場の雰囲気がよく、これまで入社した方にも「人が良い事が魅力だった」と頂いております。実際に勤続10年以上のメンバーも多く、長期的に働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)
給与
<予定年収>324万円~384万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~320,000円<月給>270,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>当社規定及び経験、能力等を考慮の上決定します予定給与はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります■賞与なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社では、以下サービスを提供しています。(1)海外緊急重大事故支援サービス(クライシスソーリューション)…海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた時、どうしたらいいのか。何をしたらいいのか。留守宅家族やマスコミへの対応は。被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、同社のProActiveです。(2)お客様相談室サポートサービス(カスタマーリレーション)…長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、顧客の「お客様相談室」をサポートし、顧客の経営リスクを回避します。(3)事故処理アウトソーシング(クレームエージェント)…保険会社等の事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。(4)コールセンター運営(カスタマーコンサルテーション)衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、企業価値の向上から新たな顧客創造のご案内をいたします。(5)バックオフィスサポート業務(コネクトイノベーション)契約管理、保険料試算、請求、データ入力更新など様々なバックオフィス業務をサポートし、コア業務に集中できる環境づくりをサポートいたします。■リスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプト:当社は、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。同社のリスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプトは、以下の通りです。(1)危機対応の実践…同社は、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントに安全と安心を届けます。(2)高度な知識と豊富な経験…保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。(3)独自のネットワーク…発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、同社独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。
仕事
【事務未経験歓迎/正社員採用/所定労働時間7.5h/勤続平均10年以上/幅広い年代が活躍しています】 ・勤続10年以上のメンバーも多く、長期的に働きやすい環境 ・業界・職種未経験でも研修・OJTを通して金融の知識を学べます。 ・保険業界未経験者がほとんどで、サービス業出身、不動産業界など異業種・異職種出身の方もおります。 少額保険会社の請負をしている当社にて、保険契約者様と保険会社の間に立ち、賃貸における少額短期保険(火災保険)の査定~報告までのサポート業務を行っていただきます。 賃貸での小さな火災や水漏れなどに対して、保険が適用するのかどうか判断し、お客様対応、クライアントへの報告までを行います。 ■業務詳細: ・請求受付対応 ・保険内容の説明(契約内容の説明) ・手続きに必要な書類の手配・入手 ・審査・査定業務(進捗管理・進捗記録入力/規定・マニュアルに準拠) ・保険金の支払処理業務 ・算定した結果のご報告(個人のお客様に対し、お電話でご報告) ・審査報告 ・PCでの入力作業(保険会社への報告) ※個人のお客様に対して都度相談・アドバイスを行います。 8割が電話対応、2割メール対応、その他郵便物の対応が発生します。 ※1日あたり1人およそ30件程度の電話対応が発生します。 ■組織構成: 課長1名/課長代理1名/メンバー10名(男女比1:1 /20代~60代の幅広い世代の社員が在籍中) ※メンバー全員が中途社員です。保険業界未経験者がほとんどで、サービス業出身、不動産業界など異業種・異職種出身の方もおります。 10年以上就業している者も多く、長く安定して働きたい方にお勧めです。 ■入社後の流れ: マンツーマンでOJTを行います。電話の出方や商品構成など、基礎的な部分からしっかりと教えていきますので未経験でも活躍できる環境です。1~2か月で独り立ちをイメージしております。 ■就業環境: 所定労働時間は7時30分、月平均は多くても20~30時間です。 土日祝休みで転勤もなしですので、腰を据えて長く働くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~416,000円<月給>250,000円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業代は別途支給当社規定及び経験、能力等を考慮の上決定します。予定給与はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります■モデル年収・35才女性/入社4年目/345万円・39才女性/入社5年目/370万円・43才男性/入社4年目/430万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社では、以下サービスを提供しています。(1)海外緊急重大事故支援サービス(クライシスソーリューション)…海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた時、どうしたらいいのか。何をしたらいいのか。留守宅家族やマスコミへの対応は。被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、同社のProActiveです。(2)お客様相談室サポートサービス(カスタマーリレーション)…長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、顧客の「お客様相談室」をサポートし、顧客の経営リスクを回避します。(3)事故処理アウトソーシング(クレームエージェント)…保険会社等の事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。(4)コールセンター運営(カスタマーコンサルテーション)衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、企業価値の向上から新たな顧客創造のご案内をいたします。(5)バックオフィスサポート業務(コネクトイノベーション)契約管理、保険料試算、請求、データ入力更新など様々なバックオフィス業務をサポートし、コア業務に集中できる環境づくりをサポートいたします。■リスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプト:当社は、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。同社のリスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプトは、以下の通りです。(1)危機対応の実践…同社は、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントに安全と安心を届けます。(2)高度な知識と豊富な経験…保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。(3)独自のネットワーク…発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、同社独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。
出典:doda求人情報
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