manaable株式会社
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仕事
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具体的には
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■総務業務:勤怠管理、新入社員対応、備品管理、社内外への情報発信、社内報など
■経理業務:請求書作成、契約業務(契約書・発注書管理)、簡単な仕訳など
決算などはグループ本社が行っているため、請求書の金額をExcelに入力など簡単な経理業務のみになります
■営業事務:クライアントへの資料の発送など
★業務は、2名のスタッフとともに行います
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入社後は
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◆先輩社員によるOJT研修からスタート。マニュアルもあり、わからないことは気軽に聞けるためご安心ください。また、ITのスキルアップ研修は希望があればいつでも受けることができます。
◆当社のメイン事業・『manaable』の広めるための営業事務や、管理業務にも携わっていただけます。一緒に当サービスを広め、世界の教育分野に貢献していきましょう。
◆ゆくゆくは部署をまとめるマネジメント職をお任せしたいと考えています。
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給与
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月給21万円~30万円
※給与は経験・スキルを考慮し決定いたします
<試用期間>月給20万円~
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勤務地
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【転勤なし】
【本社】東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー5F
<最寄り駅>各線「渋谷」駅から徒歩6分
★2023年7月24日に本社が移転します!
東京都渋谷区千駄ケ谷4-10-8 Wing410
<最寄り駅>東京メトロ・副都心線「北参道」駅から徒歩3分
広くてキレイな新オフィスで働けます♪
<受動喫煙対策>屋内禁煙