有限会社ジェイエイチラボ
の求人・中途採用情報
有限会社ジェイエイチラボの過去求人情報一覧
有限会社ジェイエイチラボで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
**<MISSION>**
リピーターの患者様へ新しい施術を知っていただいたり、まだアヴェニュークリニックを知らない方に来院いただくためにPRするのが広報の役割。
自由なアイデアを活かして魅力を発信していきましょう!
…患者様について…
美容クリニックには若い患者様が多いイメージを持たれがちですが、20年以上続くアヴェニュークリニックでは、幅広い年齢層の患者様が来院されます。
リピーターも多く、1日30名~40名ほどの患者様が訪れます。
**<業務内容詳細>**
◇SNS更新・投稿内容の立案(Instagram、LINE配信)
◇画像・動画等の編集業務
◇HPの原稿管理
(文章と画像のみ担当※HP全体の制作は外部に委託)
◇院内POP等の作成
◇雑誌や媒体取材の対応
◇医療コラム記事の作成サポート
◇集客施策の立案・広告運用のサポート
◇症例写真の撮影 等
▼入社後は…▼
当クリニックについてや機械・施術について等基礎を学ぶ研修からスタート。
実際に受付に入り、通ってくださる患者様についても知っていただきます。
その後は先輩のOJTにて業務を学び、徐々に携わる幅を広げていきます。
月1の勉強会などもあり、着実に成長できる環境です。
\当社で働く魅力!/
【自身のアイデアを自由に反映】
最終決定は院長が行っていますが、それぞれのアイデアを尊重して下さるため、OKをいただけることがほとんど。「こんな発信がしたい」などやってみたいことにどんどん挑戦させてもらえます。
【幅広い業務に携わり、スキルアップ!】
携わる業務が広く、さまざまな経験ができるため、マーケティングスキルや動画編集スキルなど、多角的なスキルを身に付けることができます。
スキルアップを目指したい方にもピッタリです。
また、新しい施術をPRするため先生たちに直にお話をお伺いする機会も多いため、美容医療についての知識がついていきます。
美容好きの方には嬉しいメリットです。
-
給与
-
月給26万3000円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上決定します。
<試用期間中の給与>
月給22万8000円
\報奨金制度で収入UP/
職員の頑張りを還元したいという想いから、
クリニックの売り上げに応じ、全スタッフに報奨金を支給しています。
月平均4万円~5万円を支給しており、最大7万円支給した実績も…!
会社の成長に貢献するほどに、自身の収入UPにもつながります。
-
勤務地
-
<表参道勤務(徒歩3分)/転勤なし>
\メイン勤務地は「表参道駅」より徒歩3分の新事務所!/
6月中旬に新設したばかり事務所に勤務いただきます。
現場とのミーティングや症例写真撮影など、必要に応じて表参道クリニックや六本木クリニックに足を運んでいただく場合もあります。
【アヴェニュー六本木クリニック】
東京都港区六本木7-14-7 六本木トリニティビル5F
《交通アクセス》「六本木駅」より徒歩1分
【アヴェニュー表参道クリニック】
東京都港区南青山3-18-16 ル・ボワビル4F
《交通アクセス》「表参道駅」より徒歩1分
※受動喫煙対策:オフィス禁煙
-
仕事
-
来院される患者さまへの接客、それに伴う各種業務(事務作業含む)が主な仕事内容となります。
※患者さまのカウンセリングや治療などはすべて医師が行います。
完全予約制のため、時間に余裕をもって一人ひとりの患者さまとじっくり時間をかけて接しています。
※一日に来院される患者さまは平均すると10名前後です。
\ ★具体的な業務内容 /
◎来院された方の受付・会計業務
◎予約状況の確認・管理
◎郵送書類の確認・対応
◎電話対応・データ入力
◎備品の発注・管理 など
受付の裏に専用のワークスペースあり!事務作業に集中できる環境も整えています。
立ち仕事ばかりではないため、体力的な負担も少ないですよ♪
=====
【 一日のスケジュール例 】
08:30~ 朝礼(予約確認・カルテの準備など)
09:00~ 診療時間◆開始
09:30~ 患者さまの対応 <お一人目>
12:00~ お昼休憩♪
13:00~ データ入力・郵送書類の対応
15:00~ 患者さまの対応 <お二人目>
17:00~ 診療時間◆終了(翌日の準備など)
17:30 各自退社
=====
\ ★患者さまについて /
膝や関節の痛みに悩んでいらっしゃるご高齢の方(60代~80代)が中心です。
事前予約をいただき、どちらの患者さまを誰が担当するかを決め、来院時にしっかり適切な対応ができるようにしています。
\ ★研修・勉強会について /
受付や事務の経験がない方も活躍できる研修制度をご用意しています。
まずは、当クリニックで行う治療内容や価格などを覚えていきましょう!問い合わせにスピーディーに答えられるようになるのが第一の目標です。
新しく入社された方には先輩がペアとなってマンツーマンで指導(プリセプター制度)。また、医療知識に関する勉強会を毎月1回実施しています。
わからないことがあっても、すぐそばに頼れる先輩やドクター(医師)がいるのでわかりやすく丁寧に教えてもらえます。
-
給与
-
■月給:26万3,000円~30万円+報奨金(月平均3~4万円)※残業代は別途支給
※月給とは別に毎月報奨金、年2回の賞与あり
※これまでの経験やスキルを考慮し、決定いたします
【月収例】
月収:31.8万円(28歳/経験2年)
月収:34.2万円(30歳/経験4年)
※報奨金含む
-
勤務地
-
【東京・御茶ノ水<駅近・徒歩3分圏内>】お茶の水セルクリニック ★転勤なし
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台4-1-1 ウエルトンビル2F
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<アクセス>
・JR 中央線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩3分
・東京メトロ 千代田線「新御茶ノ水駅」B2出口より徒歩2分
・東京メトロ 千代田線「新御茶ノ水駅」B3b出口より徒歩2分
・東京メトロ 丸の内線「淡路町駅」B3b出口より徒歩2分
・都営新宿線「小川町駅」B3b出口より徒歩2分
-
仕事
-
現在、当クリニックには1日あたり約30名~40名の患者様が通ってくださっています。
そのほとんどが何年もお付き合いが続いているリピーターの方々です。
皆様へ新しい施術を知ってもらえるように、そして一人でも多くの新規の方に来ていただけるように、あなたのアイデアと経験を活かして、当社をPRしていただきます!
★…………………
具体的な仕事内容
…………………★
■SNS更新(Instagram、LINE配信)
■パンフレット作成業務
■HPの原稿管理
(HP全体の制作は委託しているため、文章と画像のみ担当)
■院内POP等の作成、プレス対応
■雑誌や媒体取材の対応
※現在、SNSの更新は月に2~3回ほど。
これからさらに、更新頻度を上げていきたいと考えています!
また、今は委託している動画等の編集の業務にも挑戦可能です。
★…………………
ここがポイント!
…………………★
●裁量大きく活躍!
最終決定は院長が行いますが、基本的に企画の立案はあなたにお任せします。
自由なアイデアでOK!自分で考えたものがカタチになっていく面白さを存分に感じられます。
●自分が“きっかけ”となれる!
あなたの発信したもので、情報を知ることができ、笑顔になれる人がいる…。
実際に「インスタ見ました!」と言ってくださる方もいるなど、やりがいの大きな仕事です!
●幅広い業務に携わり、オールラウンダーへ
業務の壁を設けず、誰でもどんな仕事もできるようにすることで、お互いをサポートできる環境を実現。
働きやすさにもつながりますし、さまざまな経験を積み、オールラウンダーを目指せます!
●協力体制も抜群!
『広報に現場の情報が伝わるよう、ミーティングがあった方がいい』と、看護師の提案から情報共有の場が設けられるように!
ただ自分の仕事をこなすのではなく、皆がよりよく業務を進められるように考えているメンバーが揃っています◎
-
給与
-
月給:26万3000円以上 + 各種手当 +賞与年2回
※給与は、経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【憧れの六本木・表参道で勤務★各駅より徒歩1分/転勤なし】
『アヴェニュー六本木クリニック』での勤務をメインとし、
ドクターやスタッフとの打合せや取材対応などの必要に応じて、表参道でも勤務していただきます。
<アヴェニュー六本木クリニック>
東京都港区六本木7-14-7 六本木トリニティビル5F
●六本木駅より徒歩1分
<アヴェニュー表参道クリニック>
東京都港区南青山3-18-16 ル・ボワビル4F
●表参道駅より徒歩1分
※受動喫煙対策:オフィス禁煙
-
仕事
-
アヴェニュークリニックの経理・総務として、会計データ作成や売上金管理、その他事務をお任せします。
実務経験をお持ちの方やExcelなどのPC操作、各種集計業務が得意な方でしたら、すぐにでもご活躍いただけます。
クリニックを裏から支え、他部署の社員の方からも頼りにされているポジションです。
【具体的な仕事内容】
・会計データ作成
・入出金・売上金管理
・郵便物や社会保険手続き、健康診断の手続き等
★メンバー全員がどの仕事についてもできる体制を作っており、経理業務から総務業務まで幅広くお任せします。
【入社後の流れ】
OJTを中心に、それぞれの業務ごとに指導担当がついてくれます。
マンツーマンでしっかりと、ひとりでできるようになるまでお教えします。
メンバー全員が業務内容を把握しており、わからないことはすぐに聞ける環境です。
【キャリアアップについて】
産休育休取得後の復職率100%!
ライフイベントに左右されず、キャリアを継続させて長く働き続けられます。
女性社員の管理職登用実績もあり、働き続けられる制度も充実していますので、着実にキャリアアップを目指せる環境です。
-
給与
-
月給25万3000円~※経験・スキルにより決定いたします。
※試用期間中は月給22万8000円
■年収例
400万円/27歳(経理経験者・入社4年目)
370万円/26歳(入社2年目)
-
勤務地
-
アヴェニュークリニック
東京都港区南青山3-18-16 ル・ボワビル6F
表参道駅徒歩1分
※転勤なし
※受動喫煙対策:有(オフィス禁煙)
-
仕事
-
アヴェニュー六本木・アヴェニュー表参道クリニックの経理・総務のお仕事です。
人気のクリニックをバックオフィスから支える大切なポジション。
経理の経験がある方やExcelなどのパソコン操作、各種集計業務が得意な方でしたら、すぐにでもご活躍いただけます。スタッフみんなから頼りにされ、やりがいのあるポジションです。
【具体的には以下業務を担当します】
・データ集計
・入出金・売上金管理
・郵便物や社会保険加入、健康診断の手続き等
※経理の仕事が中心となりますが、総務的な業務もお願いします。
【テレワーク制度もあり】
テレワーク(在宅勤務)も一部OKです!
【研修期間はたっぷり3カ月!】
それぞれの業務ごとに指導担当が決まっています!
一人でできるようになるまで、マンツーマンで教えてもらえるので安心。
わからないことは、すぐに聞ける環境です。
【美容にも自然と詳しくなれます】
最新の治療やお肌に関する正しい専門知識などが学べます。
美容好きのスタッフが多く、ランチの話題に上がることも!
【キャリアアップについて】
待遇や環境が整っているので、
キャリアを途絶えさせることなく、長く働き続けられます。
女性社員の管理職登用実績もあり、キャリアアップを目指せる環境です。
-
給与
-
月給24万8000円
※試用期間中の3カ月間は月給22万8000円
-
勤務地
-
表参道クリニック
東京都港区南青山3-18-16 ル・ボワビル4F
※駅から近く、通勤するのに便利です!
※転勤なし
-
仕事
-
アヴェニューセルクリニックで、受付のお仕事をお願いします。
【具体的には以下業務を担当します】
・電話対応
・クリニックに来院された方の受付・会計業務
・予約管理
・パソコンへのデータ入力
・備品整理や簡単な清掃
※カウンセリングはすべて医師が行います
【患者さまについて】
40歳以上の患者さまが中心です。クリニックには、さまざまなお悩みを持つ患者さまが来院されます。その方にあわせた臨機応変な対応をお願いします。
【入社後の流れ】
受付の経験がない方も活躍できる研修制度を用意しています!
最初は不安かもしれませんが、先輩が近くでフォローするので、安心してチャレンジしてください。
まずは、当クリニックで行う治療内容や価格などを、しっかりと覚えていきます。
患者さまからの問い合わせに、スピーディーに答えられるようになるのが目標!
プリセプター制度を設けているので、誰に質問したらいいのかと悩む必要もなく安心です。1年後には、“頼れる先輩”として活躍してもらえたら嬉しいです。
※プリセプター制度とは/先輩がプリセプター(指導者)となり、ペアになった新人さんをマンツーマンで指導する新人研修制度です。
【キャリアアップについて】
待遇や環境が整っているので、
長く働き続けることができ、キャリアを途絶えさせることがありません。
女性社員の管理職登用実績もあり、キャリアアップを目指せる環境です。
-
給与
-
月給24万8000円~30万円+報奨金(月平均2~3万円)※残業代は別途支給
※月給とは別に年2回、賞与が支給されます。
※これまでの経験やスキルを考慮し、決定いたします。
※試用期間中の3カ月間は月給22万8000円
-
勤務地
-
■アヴェニューセルクリニック
東京都港区南青山3-18-16 ル・ボワビル3F
※駅から近く、通勤するのに便利です!
※転勤なし