秘書センター株式会社
の求人・中途採用情報
秘書センター株式会社の過去求人情報一覧
秘書センター株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
・総務・経理・人事業務
・プライバシーマークの管理
・社内通信・インフラ関係の整備
・人事規定や社内規定の策定・改定
・助成金・補助金関係の申請
■管理部門で、総務・経理にも従事!
管理部内で会社全体の経理・リスクマネジメント・個人情報保護(プライバシーマーク)などに関わりながら、人材採用や労務などにも携われるので幅広い知識が身に付きます!全体を俯瞰するマルチな業務となりますが、それだけに経営者のスキルを身に付けることができ、仕事の幅を広げていくことができます。
■社内システム導入にも関われる!
社内業務を推進していく中で、さらに業務効率が高まるシステムやツールの検討・導入にも携われます。日々アンテナをはり、最新のシステムやサービスを社内稟議にかけて推進していくことができます。
-
給与
-
月給28万~40万円
※経験・能力を考慮し、決定します。
※上記金額はみなし残業手当(月45時間分/7万2000~10万3000円)
を含みます。超過分は別途支給します。
<社員の年収例>
350万(26歳 入社2年)
480万(38歳 入社7年)
-
勤務地
-
転勤なし◎
本社/東京都港区芝5-1-13 MAビル三田II 3F
<交通アクセス>
都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩6分
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩7分
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩8分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩10分
-
仕事
-
(1)在宅スタッフによる電話代行業務のマネジメント業務をお願いします。
・顧客獲得のためのリスティング広告の出稿
・クライアント企業担当者との折衝・営業
・見積書の作成、交渉(運用・管理)
・マニュアル・ルール作り
(2)管理部にて総務・経理・人事業務をお願いします。
・プライバシーマークの管理
・通信・インフラ関係の整備
・人事規定や社内規定の策定・改定
・助成金・補助金関係の申請
■数字を基準に、さまざまな判断を!
会社の基礎となる管理部門として、原価科目表やPLにも精通し、現在の経営改革にも積極的に参画し、戦略的な組織運営や環境の整備、業務の企画や運営に携わっていただきます。また営業業務も担い、様々なプロジェクトのディレクション等をお任せします。広告やアルバイト・パート従業員の費用対効果を管理しながら、より生産性を高めるための動きをしてください。
■管理部門で、総務・経理にも従事!
管理部内で会社全体の経理・リスクマネジメント・個人情報保護(プライバシーマーク)などに関わりながら、人材採用や労務などにも携われるので幅広い知識が身に付きます!全体を俯瞰するマルチな業務となりますが、それだけに経営者のスキルを身に付けることができ、仕事の幅を広げていくことができます。
-
給与
-
年俸500万~600万円
■月額41万6000円~50万円
※経験・能力を考慮し、決定します。
※上記金額はみなし残業手当(月45時間分/7万5570~10万5500円)を含みます。超過分は別途支給します。
-
勤務地
-
転勤なし◎
本社/東京都港区芝5-1-13 MA三田ビルII 4F
<交通アクセス>
都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩6分
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩7分
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩8分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩10分
-
仕事
-
また、どのくらいの問い合わせがあったか、どのような方からの受注が多かったかなどを月ごとにレポートにまとめ、報告書類としてご提出します。
※顧客企業の70%は通販事業者です。
【仕事の流れ】
▼毎日オペレーターから上がってくるレポートを取りまとめ、データを作成(テンプレートあり)。
▼月ごとに受注データ/問い合わせ内容/お客さまの声などをまとめて資料を作成。
※提出資料はExcelなどを作って作成します。
※今まで積んできたご経験やご希望に合わせ、現場の担当者として、営業スタッフとともに打ち合わせや商談に参加して頂く事も可能です。
【将来のコアメンバーとしての採用です】
まずはデータ作成を行うスタッフとして入社していただきますが、希望や適性次第で別の職種を目指すことも可能。当社は順調に事業拡大を続けており、新しいポジションも続々と生まれています。頑張り次第で上のポジションも目指せます!
【当社のビジネスモデルについて】
通販事業者の問い合わせや受注の受付業務を受託している当社。24時間365日対応できるコールセンターとして、独自のビジネスモデルにより、固定費のコスト削減を実現し、多くのクライアント企業から受託依頼をいただいています。
-
給与
-
年俸制250万~500万円
※上記はあくまでも最低支給額です。経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。
※年俸の1/12を月々支給します(月20.8万円~41.6万円となります)。
-
勤務地
-
本社/東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル 3F
※転勤なし
-
仕事
-
また、どのくらいの問い合わせがあったか、どのような方からの受注が多かったかなどを月ごとにレポートにまとめ、報告書類としてご提出します。
※顧客企業の70%は通販事業者です。
【仕事の流れ】
▼毎日オペレーターから上がってくるレポートを取りまとめ、データを作成(テンプレートあり)。
▼月ごとに受注データ/問い合わせ内容/お客さまの声などをまとめて資料を作成。
※提出資料はExcelなどを作って作成します。
▼営業スタッフと顧客の打ち合わせに同席し、データに基づいたご提案をすることも可能です。
【将来のコアメンバーとしての採用です】
まずはデータ作成を行うスタッフとして入社していただきますが、希望や適性次第で別の職種を目指すことも可能。当社は順調に事業拡大を続けており、新しいポジションも続々と生まれています。頑張り次第で上のポジションも目指せます!
【当社のビジネスモデルについて】
通販事業者の問い合わせや受注の受付業務を受託している当社。24時間365日対応できるコールセンターとして、独自のビジネスモデルにより、固定費のコスト削減を実現し、多くのクライアント企業から受託依頼をいただいています。
-
給与
-
年俸制250万~500万円
※上記はあくまでも最低支給額です。経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。
※年俸の1/12を月々支給します(月20.8万円~41.6万円となります)。
-
勤務地
-
本社/東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル 3F
※転勤なし