株式会社空ディメンジョンズ
の求人・中途採用情報
株式会社空ディメンジョンズの過去求人情報一覧
株式会社空ディメンジョンズで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
社内のIT戦略を全て担う存在として、社内システムの開発から社内ヘルプデスク(ネットワークの構築・運用、トラブルシューティングなど)の幅広い業務を行います。
━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
■社内システム開発
当社の社内業務全般を支えるWeb系の「社内システム」の企画・開発・運用を行います。このシステムは見積りや営業支援、販売・在庫管理、制作スケジュール管理、売上データの可視化など、各部門の業務効率化を促進する役割を担います。
■社内ヘルプデスク
PCのセットアップや社内インフラの構築、運用など、社内のITシステムの企画・管理・運営を行います。社内環境向上に向けて、新たなツールの提案なども可能です。
※入社後、まずは社内システム開発やヘルプデスク業務から取り組んでいただきますが、スキルや適性、希望に合わせてバーチャルの展示会イベントシステム開発にもチャレンジできます!
━━━━━━━━━━━
上流工程からチャレンジ!
━━━━━━━━━━━
各部門の要望をヒアリングした上で、要件定義・設計、開発、テスト、運用・保守まで全ての工程に携われます。当然年齢や社歴は関係なく、全員が主体性を持ってチャレンジできます!
━━━━━━━━━━━━━━━
フロントエンドもバックエンドも
関われます!
━━━━━━━━━━━━━━━
自社内開発だからこそ、Reactなどのフロントエンド技術から、Next.js、Laravelを用いたバックエンド開発まで、幅広い工程に携われます。画面設計やユーザー体験の向上を担うUI/UX開発だけでなく、業務ロジックやデータベースまわりの設計・実装にも携われる環境です。
◎AIや自動化技術も扱いますので、Pythonスキルを磨くチャンスもあります。
-
給与
-
■未経験者/月給28万円以上
■経験者/月給35万円以上
※上記金額には固定残業代30時間分(未経験者:月50,971円以上、経験者:月63,714円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
本社/東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留4F
※転勤はありません。
【アクセス】
・JR線、都営浅草線、東京メトロ銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩4分
・都営大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩4分
-
仕事
-
自社工場兼倉庫内で、制作した展示会ブースに関わる木工製作物や備品の管理・保管業務全般をお任せします。今回入社される方には、木工製作物や備品の管理・保管の方法を企画したり、倉庫内の保管場所の導線設計など、【管理・マネジメントレベル】の活躍にも期待しています。
━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
■倉庫作業(整理整頓、木工製作物や備品の管理・保管等)
■展示会ブースの木工製作物や備品の管理・保管と品質管理
■搬出・搬入時の物流業務
■業務効率化に向けた改善案作成 など
<アイデアを形にできる!>
動線を考慮して部材の配置を変更するなど、効率的で生産性の高い環境を目指しています。「この部材はここに置いたほうが移動しやすいのでは?」といった発言も大歓迎!施工部門の責任者と協力し合い、工場内の業務効率化を推進してください。
━━━━━━━━━━━━━━
次世代人材の育成にも関われる!
━━━━━━━━━━━━━━
当社では20代・30代の若手メンバーも多数活躍しています。当社で初めて工場・倉庫業務に関わっているメンバーも多く、経験者のスキルが若手育成にも大きく役立つ環境です。これまで培った経験を活かし、次世代人材の育成にも取り組んで欲しいと考えています。
━━━━━━━━━━━━━
SDGsにも貢献できるビジネス
━━━━━━━━━━━━━
当社のビジネスモデルの最大の特長は、企画からデザイン、施工まで一貫してワンストップで提供できること。その重要な拠点の一つである誉田工場が、あなたの勤務先となります。
展示会ブースを自社施工し使用後の部材を自社保管、必要に応じて再利用するというサイクルにより、高いコストパフォーマンスを実現。環境にも配慮しており、SDGsへの貢献を果たしています。
-
給与
-
月給35万円~45万円
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/44,643円~57,398円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
-
勤務地
-
【誉田工場】
千葉県千葉市緑区越智町777-21
※転居を伴う転勤はありません。
◎自動車・バイク通勤OK!駐車場完備
★面接は汐留本社で行います。
-
仕事
-
経理を中心としたバックオフィス業務を通じて経営を支えていただきます。まずはOJT研修による基本業務からスタートし、早い段階で決算や公認会計士との連携といった主要業務もお任せしたいと考えています。
━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
まずは当社の事業や社内システムを理解してもらうため、入力業務や郵送物の整理・管理から始めます。
◆社内システムへの入力業務
◆会計ソフトへの入力業務
◆郵送物の整理・管理(請求書、明細書など)
<次のステップ──>
※経験者はここからスタートする場合もあります。
◆仕訳
◆経費精算
◆月次決算、年次決算
◆公認会計士対応
◆財務全般 など
★経験に応じて、これまで培ったスキルを活かせる業務から積極的にお任せします。財務領域の経験を積みたい方や、管理職へとキャリアアップを目指したい方には適切なポジションを用意いたします。
━━━━━━━━━━━
スピーディーに成長可能!
━━━━━━━━━━━
当社では業務に縦割りを設けておらず、率先して様々な業務に携われます。基本業務の理解を深めれば、早い段階から決算業務にチャレンジすることも可能です。実際、全くの未経験で入社して2年目から年次決算を担っている社員もいます。公認会計士とも直接やり取りできるため、スピード感を持って専門知識を磨けます。
-
給与
-
■未経験者/月給27万円以上
※上記金額には固定残業代(30時間分/49,140円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。
■経験者/月給40万円以上
※上記金額には固定残業代(30時間分/72,810円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
本社/東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留4F
※転勤はありません。
【アクセス】
・JR線、都営浅草線、東京メトロ銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩4分
・都営大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩4分
★入社3年目から在宅勤務・リモートワーク(週1回)OK
-
仕事
-
展示会に出展される企業様のブース製作に関して、新規顧客開拓および図面作成・デザイン・コンペ用資料の作成などに携わっていただきます。様々な業務を行いますが、基本はチーム制なので誰か一人に負担が集中することはありません!社内のデザイナーや施工スタッフと一緒に、連携しながら業務を進めていきましょう。
━━━━━
仕事の流れ
━━━━━
▼<STEP1>アプローチ
展示会やイベントなどの出展社のリストを元に、
お客様に向けて電話でアポイントを取ります。
豊富なデザイン実績、高い企画力を持つ当社は
アポイント後は高確率で受注できています。
▼<STEP2>ヒアリング
お客様からブースのイメージをヒアリングし、
社内のデザイナーに図面作成を依頼します。
※時には自ら作成することもあります!
▼<STEP3>見積もり作成
図面を元に見積もりを作成します。
▼<STEP4>デザイン確定
確定した図面からデザインを決定します。
▼<STEP5>受注
デザインコンペに参加して受注を目指します。
▼<STEP6>施工管理
無事に案件を受注した後は、ブースの製作に取り掛かります。
施工管理(スケジュール管理や品質管理)も担当します。
※クライアント一社につき、年間で約2回展示会に出展するイメージです。
━━━━━━━━━━━━━━━
丁寧に研修フォローしていきます
━━━━━━━━━━━━━━━
入社後、まずは先輩の元で仕事の流れや専門知識を習得していきましょう。人材育成に力を注いでいるので成長を急がせることはなく、約1年かけて独り立ちを目指してもらいます。
<段階的にステップアップ>
仕事に慣れてきた段階で、展示会会場での施工管理などについて自分でスケジュールを組みながらチャレンジできます。平面レイアウトの作成については、まずは修正業務で基本スキルを把握。その後、作成に移っていきます。分からないことは先輩に何でも質問できる環境なので、未経験の方も安心して入社してください!
-
給与
-
月給26万円以上+成果手当年3回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記月給額には固定残業代(30時間分/4万7000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
【社員の年収例】
・410万円/Aディレクター/経験2年6ヵ月(月給28万円+成果手当74万円)
・550万円/ディレクター/経験4年6ヵ月(月給35万円+成果手当100万円以上)
<成果で評価します!>
ディレクターまで上がった人は働き方の選択ができます。
◆時短で働きたい人
売上(粗利)金額が少ないので給与は安くなりますが時短勤務が可能です。
◆稼ぎたい人
残業してもしなくても関係なく、売上(粗利)金額分の給与が支払われます。
※働き方の選択は本人が上長に申し出て決定します。
※ディレクターになるまでには個人差もあり4~5年かかります。
※詳細は面接時にお話しいたします。
-
勤務地
-
<転勤はありません>
本社/東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留4F
【アクセス】
・各線「新橋駅」より徒歩4分
・大江戸線「汐留駅」より徒歩3分
・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩2分
-
仕事
-
これまでの経験やスキルを考慮の上、財務業務をお任せします。
==========
<具体的な業務内容>
==========
■弥生会計ソフトの管理と入力
■社内システムの管理と入力
==================
<こんなお仕事もお任せ!>
==================
現在、バックオフィスの体制強化を図り、上場を目指すための準備を行っております。その中で下記の業務を中心に企業成長に携わることもできます!
■予算の管理
■月次・年次決算
■申請書書類作成
■監査法人、税理士法人、銀行との調整 など
========
【入社後の流れ】
========
まずは入力作業などの基本的な業務を学んでいただきます。いきなり全てをお任せすることはなく、扱うソフトも複雑ではないため、基本的なPCスキルさえあればすぐに慣れていきます。
★あなたの頑張りは正当に評価★
社員の頑張りをしっかりと評価する当社では、成果に応じて年3回の成果手当も支給されます。努力が無駄にならないからこそモチベーション高く働けるところも当社の魅力と言えます。
-
給与
-
月給35万円以上(固定残業代含む)
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万3000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
<転居を伴う転勤なし/最寄駅から徒歩5分圏内>
本社/東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留4F
【アクセス】
■各線「新橋駅」から徒歩4分
■大江戸線「汐留駅」から徒歩3分
■ゆりかもめ「汐留駅」から徒歩2分
★受動喫煙対策あり
-
仕事
-
これまでの経験やスキルを考慮の上、経理・経理サポート、各種事務業務をお任せします。経験の浅い方や未経験の方には先輩がしっかりとフォローしていくので、安心してスキルを高めることが可能です!
━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
◆弥生会計ソフトへの入力業務
◆社内システムへの入力業務
◆銀座店舗のキャッシャー
◆その他、接客・電話受け・宅配便対応 など
【未経験の方でも大丈夫です】
経営者のサポート役として各種業務を担当してください。いきなり全てをお任せすることはありません!少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。扱うソフトも複雑なものではないので、基本的なPCスキルがあればすぐに慣れていただけます◎
-
給与
-
月給25万円以上+成果手当年3回+銀座店舗のキャッシャーで夜勤残業手当
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記月額には固定残業代(30時間分/4万3000円)が含まれます。超過分は別途支給いたします。
※深夜勤務残業は固定残業時間内でも深夜勤務残業手当が支払われます。
※深夜勤務は深夜勤務手当として3000円/日支払われます。
【社員の年収例】
・355万円/入社1年目/社員(月給25万円+成果手当55万円)
・398万円/入社2年目/社員(月給26万円+成果手当38万7000円)
-
勤務地
-
<転勤はありません>
本社/東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留4F
【アクセス】
・各線「新橋駅」より徒歩4分
・大江戸線「汐留駅」より徒歩3分
・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩2分
-
仕事
-
業務で使用するITツールや端末などの環境を整えるため、ユーザーとなる社員の声を聞きながらシステムのパフォーマンス最大化を目指します。
━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
◆自社の業務アプリケーション・システムの開発業務
└業務をサポートするシステム開発
└開発したツール、システムの保守・運用
└各種ツールの検証
◆社内IT関連サポート業務
└キッティング(PCやモバイル端末のセットアップ)
└社内LAN管理/サーバーのメンテナンス
◎使用技術/PHP、MySQLなど
━━━━━
仕事の流れ
━━━━━
▼【1】要件確認
業務をより効率化するためのシステム改修指示により要件を確認
▼【2】開発
各種開発ツールを使用しシステム開発(プログラミング)
※分からない箇所など不明点が発生した場合は
随時サポートを受けられるので、経験の浅い方も安心してください。
▼【3】テスト~更新
完成後はテストなどを行い、問題がなければシステムの更新を完了させます。
━━━━━━━━━━━━
半年~1年の社内研修あり!
━━━━━━━━━━━━
入社後は当社の各部門にて研修を行います。「どんな事業を手掛けているのか」「現場にどのようなシステムがあればいいのか」などを、半年から1年かけてじっくりと把握していきましょう。現場を理解したあと開発部門に改めて配属となります。研修で得た知識・経験をもとに、業務効率化につながるシステムを作り出す活躍に期待しています!
-
給与
-
月給28万円以上+成果手当年3回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記月給額には固定残業代(30時間分/5万円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
【社員の年収例】
・400万円/入社1年目(月給28万円+成果手当56万円)
・535万円/入社3年目(月給35万円+成果手当115万円)
-
勤務地
-
<転勤はありません>
本社/東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留4F
【アクセス】
・各線「新橋駅」より徒歩4分
・大江戸線「汐留駅」より徒歩3分
・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩2分
-
仕事
-
展示会に出展される企業様のブース製作に関して、新規顧客開拓および図面作成・デザイン・コンペ用資料の作成などに携わっていただきます。様々な業務を行いますが、基本はチーム制なので誰か一人に負担が集中することはありません!社内のデザイナーや施工スタッフと一緒に、連携しながら業務を進めていきましょう。
━━━━━
仕事の流れ
━━━━━
▼<STEP1>アプローチ
展示会やイベントなどの出展社のリストを元に、
お客様に向けて電話でアポイントを取ります。
豊富なデザイン実績、高い企画力を持つ当社は
アポイント後は高確率で受注できています。
▼<STEP2>ヒアリング
お客様からブースのイメージをヒアリングし、
社内のデザイナーに図面作成を依頼します。
※時には自ら作成することもあります!
▼<STEP3>見積もり作成
図面を元に見積もりを作成します。
▼<STEP4>デザイン確定
確定した図面からデザインを決定します。
▼<STEP5>受注
デザインコンペに参加して受注を目指します。
▼<STEP6>施工管理
無事に案件を受注した後は、ブースの製作に取り掛かります。
施工管理(スケジュール管理や品質管理)も担当します。
※クライアント一社につき、年間で約2回展示会に出展するイメージです。
━━━━━━━━━━━━━━━
丁寧に研修フォローしていきます
━━━━━━━━━━━━━━━
入社後、まずは先輩の元で仕事の流れや専門知識を習得していきましょう。人材育成に力を注いでいるので成長を急がせることはなく、約1年かけて独り立ちを目指してもらいます。
<段階的にステップアップ>
仕事に慣れてきた段階で、展示会会場での施工管理などについて自分でスケジュールを組みながらチャレンジできます。平面レイアウトの作成については、まずは修正業務で基本スキルを把握。その後、作成に移っていきます。分からないことは先輩に何でも質問できる環境なので、未経験の方も安心して入社してください!
-
給与
-
月給26万円以上+成果手当年3回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記月給額には固定残業代(30時間分/4万7000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
【社員の年収例】
・410万円/Aディレクター/経験2年6ヵ月(月給28万円+成果手当74万円)
・550万円/ディレクター/経験4年6ヵ月(月給35万円+成果手当100万円以上)
<成果で評価します!>
ディレクターまで上がった人は働き方の選択ができます。
◆時短で働きたい人
売上(粗利)金額が少ないので給与は安くなりますが時短勤務が可能です。
◆稼ぎたい人
残業してもしなくても関係なく、売上(粗利)金額分の給与が支払われます。
※働き方の選択は本人が上長に申し出て決定します。
※ディレクターになるまでには個人差もあり4~5年かかります。
※詳細は面接時にお話しいたします。
-
勤務地
-
<転勤はありません>
本社/東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留4F
【アクセス】
・各線「新橋駅」より徒歩4分
・大江戸線「汐留駅」より徒歩3分
・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩2分
-
仕事
-
自社工場にて、主に以下の業務を担当していただきます。あなたが関わるのは営業・設計・現場施工など当社の社員。余計な気遣いをせず、気楽にコミュニケーションをはかりながら作業を進めていただけるでしょう。
<仕事の流れ>
◎設計スタッフとの打ち合わせ。強度などの確認を行います。
◎木材の切削や加工。定型素材のものが大半ですが、ひな壇などの装飾物は一から制作します。
◎切削した木材を組み立てます。
このほか、年に1~2回、定型素材のリニューアルを行います。
※当社では、再利用可能な定型素材を用いており、それらを組み合わせて展示会ブースを制作しています。依頼により、定型素材を用いずに一から設計・制作するものもあります。
<力仕事はほとんどなし>
お任せするポジションの仕事は、工場内で完結します。展示会会場への搬入・搬出や組み立てなどは行いません。力を必要とする作業はほとんどないので、木工技術を発揮することに集中できます。
<直取引案件なのでスケジュール調整も柔軟>
クライアントである企業とはすべて直取引である上、長くお付き合いしているところも多いのが特徴。信頼関係のもと、スケジュール調整も比較的柔軟に対応できます。また、ワンストップ体制なので連携がしやすく、無駄な時間もほとんどないので、効率よく作業を進め、今以上に残業時間を減らすことも可能です。
<半月休暇をとる社員も!しっかり休めます>
スケジュールによっては土曜出社もありますが、確実に平日に代休が取れるので安心。8月や年末年始の閑散期は仕事も少なく、有給消化で長期休暇も取得できます。
-
給与
-
月給30万円~35万円(固定残業代40時間分を含む)
※経験・能力を考慮の上、優遇します。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず40時間分(月6万7,000円~7万8,000円)を支給します。40時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
誉田工場/千葉県千葉市緑区越知町777-21
※2019年8月に開設したばかりの新工場です。
※転勤はありません。