株式会社シーエーセールススタッフ
-
- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 79名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社シーエーセールススタッフ
株式会社シーエーセールススタッフの過去求人情報一覧
仕事
派遣会社の経理として事業の成長をバックオフィスからサポートしていただきます。
対象
<未経験歓迎!パソコン業務に抵抗のない方>手厚いフォロー体制◎働くあなたをしっかりサポートします!
勤務地
東京都新宿区新宿3-3-2 京王新宿三丁目第二ビル3F
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、新宿御苑前駅
給与
月給:25万円~40万円※職能手当8万円~23万円を含む※超過分は別途支給します(1分単位で支給!)
事業
◆人材派遣業・職業紹介業・一般労働者派遣事業 派 13-040737・有料職業紹介事業 13-ユ-040624
働きやすさ抜群◎未経験から経理デビュー
じっくりコツコツ育てていきます!
ファッション業界を中心に、さまざまな業種・職種の人材派遣・人材紹介サービスを行うシーエーセールススタッフ。アパレル業界やサービス業界などの多種多様な「企業」「職種」と、自分に合った職場を探す「求職者」の架け橋となり、双方をサポートしています。取引社数はなんと1000社以上!誰もが知る有名な外資系の人気ブランドショップ、さらにセレクトショップ・ラグジュアリーや有名企業とも多数取引を継続し、確かな成長を実現しています。今回は、多様なニーズに応えるべく、東京本社にて新たに『経理』として活躍していただける方を募集!これまでの経験や特別なスキルは問いません。当社と共に成長していきたいという方大歓迎です。★当社の魅力★・年間休日120日以上・充実の各種手当・残業ほぼなし・服装・髪型自由・定着率◎勤務年数10年以上の先輩も・手厚いサポート体制あり「オフィスワークデビューしたい」「ワークライフバランスを実現したい」など、どんな理由でも構いません!未経験からしっかり育てる環境がありますので、人材業界や経理・総務の仕事に興味をお持ちの方、ぜひご応募お待ちしております!
仕事
<新規顧客の獲得や派遣スタッフの方へお仕事の紹介~フォローをお任せ>企業と求職者を結ぶ「架け橋」に!
対象
【未経験歓迎/高卒以上/第二新卒・ブランクOK】営業経験やアパレル業界での業務経験がある方大歓迎!
勤務地
東京、名古屋、大阪 ご希望のオフィスに配属となります。※転勤なし【東京オフィス】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2F【大阪オフィス】大阪府大阪市北区芝田2-7-18 LUCID SQUARE UMEDA 6F【名古屋オフィス】愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル8F*スケジュールによっては直行直帰もOKです。
最寄り駅
新宿三丁目駅、大阪梅田駅(阪急線)、栄駅(愛知県)、新宿駅(東京メトロ)、中津駅(地下鉄)、久屋大通駅、新宿駅、中津駅(大阪府・阪急線)
給与
350万円(25歳/入社2年)
450万円(29歳/入社5年)サブマネージャー
事業
●人材派遣業・職業紹介業一般労働者派遣事業 派 13-040737有料職業紹介事業 13-ユ-040624
企業と求職者に双方にとって最高のマッチングを実現!
やりがい大きく活躍し、働きやすさも叶えませんか?
多種多様な業種・職種の人材派遣・人材紹介サービスを手掛ける当社。中でもファッション業界を中心に、人気ブランドショップやセレクトショップ、ラグジュアリーなどを展開する数々の有名企業とも多数取引があり、右肩上がりの成長を続けています。今回は、多数のご依頼に応え続ける為、新たに<人材派遣コーディネーター>として活躍していただける方を募集!手厚いサポート体制と働きやすさのもと安心して長く働ける環境を整え、あなたの挑戦をお持ちしています。<長く活躍できる制度や風土づくりにも注力!>*土日祝日休みの年間休日120日*残業少なめ(月平均10時間以下)*充実の各種手当*頑張りを正当評価といった、派遣スタッフの方々に働きやすい条件をご案内するにあたり、コーディネーター自身も伸び伸びと働ける環境が整っています。また、ご自身やパートナー、お子様、ご両親、さらにパートナーのご両親の誕生日にお休みを取得可能といった休暇制度も充実!プライベートの時間も大切にしながら、ワークライフバンスを重視して働きたい方も大歓迎です。当社で、仕事の「やりがい」も「働きやすさ」も叶え、新たなキャリアを実現しませんか?
出典:doda求人情報
仕事
====== 主な業務内容 ====== ・入出金管理 ・仕訳経費精算 ・派遣先請求業務 ・公認会計士の対応 ・集計業務 ・電話応対 ・社内のサポート業務 ※派遣スタッフへの事務手続きは行いません。 などをお任せします。経験が浅くてもスキルに合わせて丁寧に仕事を教えますので、経理としてのキャリアに挑戦したい方、お気軽にご応募ください♪ ▼仕事のPOINT▼ <会社の成長を支えるやりがい◎> 今回募集するのは、会社のお金の流れを把握し、必要な手続きを行っていただく経理の仕事。独自サービスで成長を続ける当社の事業を、バックオフィスから支えるやりがい大きく活躍していただけます! <自由度の高い職場環境> 充実の手当や待遇だけでなく、伸び伸びと働ける環境も魅力。ネイル&髪型&服装は自由で、さらにビューティーサポート(美容室やネイルサロンで割引や商品プレゼントなどの特典)といった独自の制度があり、自分らしく働けますよ。 ========= シーエーセールスとは? ========= アパレル業界を中心とした人材派遣サービスを手掛ける当社。新店の出店や新ブランドの立ち上げ、イベントの実施、急なスタッフの欠員など、お客様のさまざまなニーズにお応えし、必要なときに必要な人材を必要な期間だけ派遣。アパレル・飲食業界の求人・派遣・転職をサポートを通じ、企業と求職者を繋いでいます。 当社の成長を支えているのは、 ・業界に特化したサービス ・全国に広がるネットワーク ・双方にベストなマッチング という3つの特徴。今後も、「企業」と「求職者」双方に寄り添った手厚いサービスでさらなる成長を目指します。
給与
月給:27万円~40万円 ※職能手当10万円~23万円を含む ※超過分は別途支給します(1分単位で支給!)
勤務地
東京都新宿区新宿3-3-2 京王新宿三丁目第二ビル3F
仕事
アパレル業界をメインに、企業が欲しい人材と、業界内で転職したい求職者の 両者を繋ぐ営業コーディネーター業務です。 ┏◆企業への人材ニーズのヒアリング ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ アパレル業界を中心とする取引先に、 「仕事内容」や「どのような人材を必要としているのか」などをヒアリングします。 求職者を紹介する際には、条件を交渉したり、 その人のどんなスキルや経験が企業のニーズに合い、 将来の活躍が見込めるかなど、的確にアピールすることがポイントです。 [★]主なクライアント 人気ブランドショップ・セレクトショップ・ラグジュアリーなどを展開する 多くのクライアントと取引しています。 ┏◆求職者との面談・カウンセリング ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 面談や電話で求職者の職務経歴書を見ながら、 今後の希望条件などを丁寧にヒアリングし、条件に合うお仕事を紹介します。 ※面談は1回30分~1時間程度で月に20件ほど行います。 [★]求職者の特徴 アパレル業界の販売スタッフやファッションに興味のある未経験者の方が 多く登録しております。 ┏◆Web広告の作成 ┗━━━━━━━━━━ 自社サイトや求人媒体に広告を掲載するほか、スカウトメール機能を使い、 企業の求人ニーズに適合する求職者にスカウトメールを送ります。 求職者より応募があり、選考日が決定したら、面接を案内します。 ※面接当日は同席することが多いです ※企業からの依頼~求職者の紹介~成約までは約2カ月です ┏◆紹介後のフォロー ┗━━━━━━━━━━━ 派遣スタッフが派遣先の企業で長く活躍できるように 様子をうかがったり、相談に乗ったりします。 こまめにフォローすることで、信頼関係を築くことができます。
給与
月給23万2000円~30万4000円 ※年齢・経験・能力を考慮し社内規定により決定します
勤務地
福岡オフィス・名古屋オフィス・大阪オフィス 上記拠点のいずれか ※転勤なし ※大阪オフィスはビル名が下記の通り変更となりましたので、ご確認をお願いいたします。 (旧名称) オーエックス梅田ビル新館 (新名称) LUCID SQUARE UMEDA
仕事
「企業」と「派遣スタッフ」の架け橋となる人材コーディネーターとして活躍します。新規顧客の獲得、スタッフさんへのお仕事の紹介、定期的なフォローなどを一貫して携わっていただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━ 企業・求職者の双方に関われる! ━━━━━━━━━━━━━━ ◆企業について …当社の取引社数は1,000社以上!あなたには既存の企業への提案・フォローを中心にお任せします。初年度は20社ほどを担当。ゆくゆくは50~70社をお任せしたいと考えています。 ◆派遣スタッフさんについて …登録者数は10万人以上で、常に1,000名ほどが動いています。初年度は20名のスタッフさんを担当。ゆくゆくは最大50名ほどをお任せします。 ━━━━━━━━ 具体的な業務内容 ━━━━━━━━ <対企業> ◆企業への提案 …既存の企業に向けて、新たなニーズの有無を確認します。「こういう人材が欲しい」というご要望に応じて、求人の掲載内容や募集条件をアドバイスすることもあります。企業の担当者とは同じゴールを目指すパートナーのようなスタンスです。 ◆求人原稿の作成 …求職者や市場の動きなどの情報を考慮しながら、求人原稿を作成します。 <対派遣スタッフ> ◆人材のコーディネート …スタッフの職務経歴書を見ながら、就業にあたっての希望条件などを丁寧にヒアリングします。最適な企業が見つかれば、お電話やメールでご紹介します。 ◆就業後のフォロー …派遣スタッフさんが派遣先の企業で、希望する働き方ができているかどうかを確認します。派遣先企業を訪問したり、もし悩みなどがあれば相談に乗ります。
給与
月給23万9135円以上+インセンティブ ※上記の給与には40時間分の固定残業代(月5万6135円以上)が含まれています。 超過分は別途支給します。 【インセンティブについて】 半期に1度、予算達成の場合にインセンティブが発生します(業績により変動の可能性あり)。 新規採用を手がけた人数/担当人数等、当社規定に応じて支給します。 【頑張りに応じて評価をしていきます!】 現在、社内の評価体制をより良いものにするためリニューアル中! 成果・頑張りが還元される環境で、気持ちよく働けます。
勤務地
<転勤はありません> 東京、大阪、福岡にあるいずれかのご希望のオフィス ※勤務地は希望に応じて決定します。 【東京オフィス】 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2F 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区芝田2-7-18 LUCID SQUARE UMEDA 6F 【福岡オフィス】 福岡県福岡市中央区天神2-14-2 福岡証券ビル4F <アクセス> 【東京オフィス】 JR新宿駅 東南口より徒歩4分 東京メトロ新宿3丁目駅 C1出口出てすぐ 【大阪オフィス】 JR各線「大阪駅」御堂筋北口より徒歩5分 阪急電鉄「大阪梅田駅」茶屋町口より徒歩3分 市営地下鉄「中津駅」 4番出口より徒歩4分 【福岡オフィス】 地下鉄「天神駅」4番出口すぐ 【効率的に働けます】 ★スケジュールによっては直行直帰もOK。 ★派遣人数が一定数を超える社員は、祝日のない週であれば平日1日のみ在宅勤務が可能です。 ★当社の仕事は対面がメインとなりますが、 出社よりも時間効率が良い場合などはリモートワークも実施しています。 柔軟な働き方が可能です。
仕事
「企業」と「派遣スタッフ」の架け橋となる人材コーディネーターとして活躍します。新規顧客の獲得、スタッフさんへのお仕事の紹介、定期的なフォローなどを一貫して携わっていただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━ 企業・求職者の双方に関われる! ━━━━━━━━━━━━━━ ◆企業について …当社の取引社数は1,000社以上!あなたには既存の企業への提案・フォローを中心にお任せします。初年度は20社ほどを担当。ゆくゆくは50~70社をお任せしたいと考えています。 ◆派遣スタッフさんについて …登録者数は10万人以上で、常に1,000名ほどが動いています。初年度は20名のスタッフさんを担当。ゆくゆくは最大50名ほどをお任せします。 ━━━━━━━━ 具体的な業務内容 ━━━━━━━━ <対企業> ◆企業への提案 …既存の企業に向けて、新たなニーズの有無を確認します。「こういう人材が欲しい」というご要望に応じて、求人の掲載内容や募集条件をアドバイスすることもあります。企業の担当者とは同じゴールを目指すパートナーのようなスタンスです。 ◆求人原稿の作成 …求職者や市場の動きなどの情報を考慮しながら、求人原稿を作成します。 <対派遣スタッフ> ◆人材のコーディネート …スタッフの職務経歴書を見ながら、就業にあたっての希望条件などを丁寧にヒアリングします。最適な企業が見つかれば、お電話やメールでご紹介します。 ◆就業後のフォロー …派遣スタッフさんが派遣先の企業で、希望する働き方ができているかどうかを確認します。派遣先企業を訪問したり、もし悩みなどがあれば相談に乗ります。
給与
月給23万2602円以上+インセンティブ ※上記の給与には40時間分の固定残業代(月5万4602円以上)が含まれています。 超過分は別途支給します。 【インセンティブについて】 半期に1度、予算達成の場合にインセンティブが発生します(業績により変動の可能性あり)。 新規採用を手がけた人数/担当人数等、当社規定に応じて支給します。 【頑張りに応じて評価をしていきます!】 現在、社内の評価体制をより良いものにするためリニューアル中! 成果・頑張りが還元される環境で、気持ちよく働けます。
勤務地
<転勤はありません> 大阪、福岡にあるいずれかのご希望のオフィス ※勤務地は希望に応じて決定します。 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区芝田2-7-18 LUCID SQUARE UMEDA 6F 【福岡オフィス】 福岡県福岡市中央区天神2-14-2 福岡証券ビル4F ※11月に移転したばかりのキレイなオフィスです! <アクセス> 【大阪オフィス】 JR各線「大阪駅」御堂筋北口より徒歩5分 阪急電鉄「大阪梅田駅」茶屋町口より徒歩3分 市営地下鉄「中津駅」 4番出口より徒歩4分 【福岡オフィス】 地下鉄「天神駅」4番出口すぐ 【効率的に働けます】 ★スケジュールによっては直行直帰もOK。 ★派遣人数が一定数を超える社員は、祝日のない週であれば平日1日のみ在宅勤務が可能です。 ★当社の仕事は対面がメインとなりますが、 出社よりも時間効率が良い場合などはリモートワークも実施しています。 柔軟な働き方が可能です。
仕事
アパレル業界をメインに、企業が欲しい人材と、業界内で転職したい求職者の 両者を繋ぐ営業コーディネーター業務です。 ┏◆企業への人材ニーズのヒアリング ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ アパレル業界を中心とする取引先に、 「仕事内容」や「どのような人材を必要としているのか」などをヒアリングします。 求職者を紹介する際には、条件を交渉したり、 その人のどんなスキルや経験が企業のニーズに合い、 将来の活躍が見込めるかなど、的確にアピールすることがポイントです。 [★]主なクライアント 人気ブランドショップ・セレクトショップ・ラグジュアリーなどを展開する 多くのクライアントと取引しています。 ┏◆求職者との面談・カウンセリング ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 面談や電話で求職者の職務経歴書を見ながら、 今後の希望条件などを丁寧にヒアリングし、条件に合うお仕事を紹介します。 ※面談は1回30分~1時間程度で月に20件ほど行います。 [★]求職者の特徴 アパレル業界の販売スタッフやファッションに興味のある未経験者の方が 多く登録しております。 ┏◆Web広告の作成 ┗━━━━━━━━━━ 自社サイトや求人媒体に広告を掲載するほか、スカウトメール機能を使い、 企業の求人ニーズに適合する求職者にスカウトメールを送ります。 求職者より応募があり、選考日が決定したら、面接を案内します。 ※面接当日は同席することが多いです ※企業からの依頼~求職者の紹介~成約までは約2カ月です ┏◆紹介後のフォロー ┗━━━━━━━━━━━ 派遣スタッフが派遣先の企業で長く活躍できるように 様子をうかがったり、相談に乗ったりします。 こまめにフォローすることで、信頼関係を築くことができます。
給与
月給23万2000円~30万4000円 ※年齢・経験・能力を考慮し社内規定により決定します
勤務地
福岡オフィス・名古屋オフィス・大阪オフィス 上記拠点のいずれか ※転勤なし
仕事
アパレル業界をメインに、企業が欲しい人材と、業界内で転職したい求職者の 両者を繋ぐ営業コーディネーター業務です。 ┏◆企業への人材ニーズのヒアリング ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ アパレル業界を中心とする取引先に、 「仕事内容」や「どのような人材を必要としているのか」などをヒアリングします。 求職者を紹介する際には、条件を交渉したり、 その人のどんなスキルや経験が企業のニーズに合い、 将来の活躍が見込めるかなど、的確にアピールすることがポイントです。 [★]主なクライアント 人気ブランドショップ・セレクトショップ・ラグジュアリーなどを展開する 多くのクライアントと取引しています。 ┏◆求職者との面談・カウンセリング ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 面談や電話で求職者の職務経歴書を見ながら、 今後の希望条件などを丁寧にヒアリングし、条件に合うお仕事を紹介します。 ※面談は1回30分~1時間程度で月に20件ほど行います。 [★]求職者の特徴 アパレル業界の販売スタッフやファッションに興味のある未経験者の方が 多く登録しております。 ┏◆Web広告の作成 ┗━━━━━━━━━━ 自社サイトや求人媒体に広告を掲載するほか、スカウトメール機能を使い、 企業の求人ニーズに適合する求職者にスカウトメールを送ります。 求職者より応募があり、選考日が決定したら、面接を案内します。 ※面接当日は同席することが多いです ※企業からの依頼~求職者の紹介~成約までは約2カ月です ┏◆紹介後のフォロー ┗━━━━━━━━━━━ 派遣スタッフが派遣先の企業で長く活躍できるように 様子をうかがったり、相談に乗ったりします。 こまめにフォローすることで、信頼関係を築くことができます。
給与
月給23万2000円~30万4000円 ※年齢・経験・能力を考慮し社内規定により決定します
勤務地
福岡オフィス・名古屋オフィスのどちらか ※転勤なし
仕事
まずはクライアントであるアパレル企業への営業・提案をしていただきます。 (既存営業がメインです) その後、募集のためのWeb広告を作成、登録者との面談・カウンセリングを通じて、 クライアントとスタッフのマッチングを行います。 また、お仕事を紹介するだけでなく就業後のサポートもお任せいたします。 マッチングのポイントは、企業が求めるニーズをしっかりと把握すること。 言葉を表面的に捉えるのではなく、 本当に必要としていることや目的を把握するためのヒアリング力が求められます。 さらにスタッフに対しては、スキルや経験だけに捉われず、 スタッフの良いところを引き出していくことが求められます。 ●仕事の厳しさとやりがい クライアントである企業、スタッフ――私たちが相手にしているのは「人」。 そのため、必ずしも思い描いた通りの反応が返ってくるとは限りません。 企業とスタッフ双方にとって、満足いく結果を出すことは簡単なことではありませんが、 やり遂げた時の喜びは何にも代えがたいものになると思います。 ●入社後は… まずは、営業コーディネーターとして必要な知識や、 業務の流れなどを研修で一通り学んでいただきます。 その後は、先輩の商談に同行したりと実際の業務を通して、 より実践的なスキルを身に付けていっていただきます。 ●1日の仕事の流れ(例) 09:15 朝礼ミーティング 09:30 チーム内情報共有、メールチェック 10:00 クライアントへ連絡(新規アポイント、オーダー確認、スタッフ提案) 12:00 ランチ 13:00 商談(新規クライアント) 14:00 店舗へ管理訪問(就業中スタッフ、店長さんとミーティング) 15:00 クライアント、スタッフへ連絡(お仕事紹介、就業後フォロー等) 17:00 媒体作成(派遣サイトの原稿更新) 18:00 日報作成 18:15 クライアント、スタッフへ連絡(お仕事紹介、就業後フォロー等) 19:00 退社
給与
月給21万3000円以上+インセンティブ ※年齢・経験を考慮します。
勤務地
希望勤務地での配属。転勤はありません。 ◎東京オフィス 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2F ◎名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル7F ◎大阪オフィス 大阪府大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館6F ◎福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル6F ※勤務地はご希望を考慮いたします
仕事
まずはクライアントであるアパレル企業への営業・提案をしていただきます。 (既存営業がメインです) その後、募集のためのWeb広告を作成、登録者との面談・カウンセリングを通じて、 クライアントとスタッフのマッチングを行います。 また、お仕事を紹介するだけでなく就業後のサポートもお任せいたします。 マッチングのポイントは、企業が求めるニーズをしっかりと把握すること。 言葉を表面的に捉えるのではなく、 本当に必要としていることや目的を把握するためのヒアリング力が求められます。 さらにスタッフに対しては、スキルや経験だけに捉われず、 スタッフの良いところを引き出していくことが求められます。 ●仕事の厳しさとやりがい クライアントである企業、スタッフ――私たちが相手にしているのは「人」。 そのため、必ずしも思い描いた通りの反応が返ってくるとは限りません。 企業とスタッフ双方にとって、満足いく結果を出すことは簡単なことではありませんが、 やり遂げた時の喜びは何にも代えがたいものになると思います。 ●入社後は… まずは、営業コーディネーターとして必要な知識や、 業務の流れなどを研修で一通り学んでいただきます。 その後は、先輩の商談に同行したりと実際の業務を通して、 より実践的なスキルを身に付けていっていただきます。 ●1日の仕事の流れ(例) 09:15 朝礼ミーティング 09:30 チーム内情報共有、メールチェック 10:00 クライアントへ連絡(新規アポイント、オーダー確認、スタッフ提案) 12:00 ランチ 13:00 商談(新規クライアント) 14:00 店舗へ管理訪問(就業中スタッフ、店長さんとミーティング) 15:00 クライアント、スタッフへ連絡(お仕事紹介、就業後フォロー等) 17:00 媒体作成(派遣サイトの原稿更新) 18:00 日報作成 18:15 クライアント、スタッフへ連絡(お仕事紹介、就業後フォロー等) 19:00 退社
給与
月給21万3000円以上+インセンティブ ※CDA資格取得者、人材業界またはファッション業界の経験者は優遇いたします
勤務地
東京オフィスまたは名古屋オフィスでの勤務となります ◎東京オフィス 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2F ◎名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル7F ※勤務地はご希望を考慮いたします
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。