株式会社イデアルコンサルティング
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- 設立
- 2003年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
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株式会社イデアルコンサルティング
株式会社イデアルコンサルティングの過去求人情報一覧
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該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【段階的な研修で成長!】お客様一人ひとりの悩み・要望に向き合い、希望を叶えるコンサルティングを提案
対象
【職種・業種未経験歓迎】不動産・建築業界の経験者歓迎!スキルアップを目指す皆さんをサポートします!
勤務地
◎転勤なし 東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8階
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅
給与
867万円 :入社4年目(月36.5万円+賞与3回)
1114万円:入社7年目(月45万円+賞与3回)
事業
■会計事務所の相続税申告サポート業務■相続税の物納条件整備業務■貸宅地の権利調整業務■資産運用・建築コンサルティング■不動産売買・仲介・代理・管理業務宅建免許:東京都知事(5)82914号主要取引先:税理士・公認会計士などの税理士法人及び会計事務所、弁護士、不動産鑑定士、司法書士、土地家屋調査士、測量士、設計士、建築会社、ハウスメーカー、不動産業者 など
仕事
【分業制/持ち帰り業務ゼロ】事務経験を活かして不動産業界デビュー/幅広い業務で活躍&スキルアップ!
対象
【業種未経験OK】第二新卒・ブランク歓迎!基本的なPC操作ができる方/事務経験を活かしたい方
勤務地
★転勤なし★渋谷駅から徒歩6分!★表参道駅から徒歩10分!東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8階
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅
給与
■月給22万円以上+賞与年2回+決算賞与※経験やスキルを考慮して決定致します。※上記月給には固定残業代(30.25時間/3万9500円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。
事業
■会計事務所の相続税申告サポート業務■相続税の物納条件整備業務■貸宅地の権利調整業務■資産運用・建築コンサルティング■不動産売買・仲介・代理・管理業務宅地免許:東京都知事(5)83914号
仕事
【会計事務所等の他業種出身の方も大歓迎!充実のサポートで未経験者多数活躍/お客様の課題解決にコミット/メリハリ◎/専門知識身に着く】 同社では、相続や資産管理に関するコンサルティングを担当していただける方を募集しています。【変更の範囲:会社の定める業務】 【会計事務所出身の方の声】 ・サポート環境:個別指導が充実しており、入社後1年半経った現在も、継続的なサポートを受けられます。毎週月曜日に社内ミーティングで研修が行われ相談しやすい環境です。 ・専門知識の取得:専門知識が身につくことにやりがいを感じています。交渉の際の話し方なども学べ問題解決ができた際には達成感があります。 ・働きやすさ:仕事とプライベートのメリハリがはっきりしており、お盆などの長期休みも取りやすいです。 ・日々の業務:現在の担当依頼主数は10名程度で、交渉先は50~60件程度です。交渉先、依頼主、税理士等との面談時間をベースに1日の流れが決まります(面談数は週10件以上が目標)。帰社後、面談内容はシステムに記録し、現場ごとの資料作りや契約書づくりを行います。 ・入社理由:未経験OKで、会計事務所からの紹介も多く、良く知る業界が営業先になるため挑戦しやすいと感じました。 ■業務内容 ・コンサルティング:相続、資産活用、資産管理・整理 ・不動産売買仲介 ※税理士や会計事務所などに地主から不動産の相談が寄せられ、それを基に不動産利用者様などに交渉を行います ■入社後の流れ ・2週間の座学研修、2-3週間の税理士事務所への営業への同行 ・コンサル業務は3か月程度同行の後独り立ち ・入社年次に関わらず上長が同席する場合があります。 ■組織構成:コンサル7名(20代1名、30代3名、50歳前後3名) ■働き方:残業月平均30-40時間程度、土日祝休み、転勤なし ※独り立ち後は自分で計画を調整しやすくなります。交渉が土日になった場合、休日出勤が8時間累積すると代休の取得が可能です。 ■採用担当者より 従来の不動産営業のイメージとは異なり、お客様との長い関係性のためにも、一つ一つを丁寧に対応することが求められます。勿論、ある程度量をこなすことも必要ですが、依頼主から任された問題は必ず解決したい、丁寧に対応していきたい思いのある方はぜひご応募ください。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8階勤務地最寄駅:JR、東京メトロ線/渋谷、表参道駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):191,700円~239,160円その他固定手当/月:63,300円~110,840円<月給>255,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業時間/金額は入社時の月給に応じ変化※その他固定手当は以下固定残業手当を含む時間/月:41時間~60時間、金額/月:58,300円~105,840円※超過分は追加支給昇給:年1回(7月)、賞与:年2回(7・12月)+決算賞与年1回(会社/個人の業績により) 創業以来欠かさず支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会計事務所の資産税業務サポート・税理士向けセミナー企画運営・資産税に関する情報配信■相続対策コンサルティング・節税対策、 ・遺産分割対策、・納税対策■資産活用コンサルティング・未利用地の有効活用、・収益の低い老朽建物等の再生■資産管理、資産整理コンサルティング・相続を見据えた不動産管理業務・遺産分割や遺言執行に備えた資産整理業務■不動産売買仲介■不動産投資・活用事業(自社で土地建物等の収益不動産を保有)■グリーンエネルギー事業(再生可能エネルギー固定買取制度の活用提案と自社保有)宅建免許:東京都知事(5)82914号
仕事
【プライベート充実/サポート体制充実/お客様の課題解決にコミット】 不動産管理に関するコンサルティングを担う当社にて、資産家の方の抱える悩みに寄り添い解決へと導いていただける方を募集します。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・コンサルティング:相続(節税、遺産分割対策、物納など)、資産活用(収益改善や相続対策の為の不動産有効活用)、資産管理・整理(貸家、貸地の管理/売買、交換等による資産の整理) ・不動産売買仲介 〇流れ:同社運営の「資産税実務研究会」会員の1200を超える税理士や会計事務所などに地主から不動産の相談が寄せられた際、その相談に答えます。自身で開拓する案件:アサインされる案件=6:4程度 〇解決例:相続が必要になった際、自己処理される方は売りやすい不動産から売りがちですが、相続する次世代の方に扱いにくい不動産が残ってしまうことになります。そこで同社が今売るべき不動産の調査や整理、その不動産の利用者への交渉などを担うことで、将来を見越した不動産の相続が叶います。 〇入社後:2週間の座学研修で、基礎知識、お客様との話し方、提案書の作り方などをじっくり学べます。また、2-3週間は税理士事務所への営業に同行いただきます。コンサル業務は3か月程度同行の後独り立ちいただきますが、内容により入社年次に関わらず上長に同席頂けます。 ■組織構成:コンサル9名(20代2名、30代4名、50歳前後3名) ■働き方:残業月平均30-40h程度、土日祝休み ※初めは上長の指示に従って業務いただきますが、独り立ち後は自分で計画を立てられるため、調整しやすくなります。調整する中で、不動産利用者様などへの交渉が土日になることもありますが、休日出勤が8時間累積すると代休の取得が可能になります。 ■社風:年間の売り上げ目標を半期ごとに追っているため、数値を追うよりも、一人一人の顧客にしっかり向き合うことを大切にされている方が多いです。 ■人事担当メッセージ 私たちの仕事は、未経験者でも本気で取り組めば、必ず成長し続けられる専門性の高い仕事です。また、相続や不動産に関する仕事は、人の気持ちに寄り添うことが重要なため、他では得られない1人の人として成長出来る機会もあります。皆さんと、共に働ける日を楽しみにしております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8F勤務地最寄駅:JR湘南新宿/JR埼京線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):191,700円~239,160円その他固定手当/月:5,000円<月給>196,700円~244,160円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業時間/金額は入社時の月給に応じて変化します。時間/月:41時間~60時間金額/月:58,300円~105,840円昇給:年1回(7月)賞与:年2回(7・12月)+決算賞与年1回(会社/個人の業績により) 創業以来欠かさず支給手当:営業手当5,000円(固定給に含む)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会計事務所の資産税業務サポート・税理士向けセミナー企画運営・資産税に関する情報配信■相続対策コンサルティング・節税対策、 ・遺産分割対策、・納税対策■資産活用コンサルティング・未利用地の有効活用、・収益の低い老朽建物等の再生■資産管理、資産整理コンサルティング・相続を見据えた不動産管理業務・遺産分割や遺言執行に備えた資産整理業務■不動産売買仲介■不動産投資・活用事業(自社で土地建物等の収益不動産を保有)■グリーンエネルギー事業(再生可能エネルギー固定買取制度の活用提案と自社保有)宅建免許:東京都知事(5)82914号
仕事
【充実のサポート/未経験者多数活躍/お客様の課題解決にコミット】 不動産管理に関するコンサルティングを担う当社にて、資産家の方の抱える悩みに寄り添い解決へと導いていただける方を募集します。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・コンサルティング:相続(節税、遺産分割対策、物納など)、資産活用(収益改善や相続対策の為の不動産有効活用)、資産管理・整理(貸家、貸地の管理/売買、交換等による資産の整理) ・不動産売買仲介 〇入社後:2週間の座学研修で、基礎知識、お客様との話し方、提案書の作り方などをじっくり学べます。また、2-3週間は税理士事務所への営業に同行いただきます。コンサル業務は3か月程度同行の後独り立ちいただきますが、内容により入社年次に関わらず上長に同席頂けます。 〇流れ:同社運営の「資産税実務研究会」会員の1200を超える税理士や会計事務所などに地主から不動産の相談が寄せられた際、その相談に答えます。自身で開拓する案件:アサインされる案件=6:4程度 〇解決例:相続が必要になった際、自己処理される方は売りやすい不動産から売りがちですが、相続する次世代の方に扱いにくい不動産が残ってしまうことになります。そこで同社が今売るべき不動産の調査や整理、その不動産の利用者への交渉などを担うことで、将来を見越した不動産の相続が叶います。 ■組織構成:コンサル9名(20代2名、30代4名、50歳前後3名) ■働き方:残業月平均30-40h程度、土日祝休み ※初めは上長の指示に従って業務いただきますが、独り立ち後は自分で計画を立てられるため、調整しやすくなります。調整する中で、不動産利用者様などへの交渉が土日になることもありますが、休日出勤が8時間累積すると代休の取得が可能になります。 ■社風:年間の売り上げ目標を半期ごとに追っているため、数値を追うよりも、一人一人の顧客にしっかり向き合うことを大切にされている方が多いです。 ■人事担当メッセージ 私たちの仕事は、未経験者でも本気で取り組めば、必ず成長し続けられる専門性の高い仕事です。また、相続や不動産に関する仕事は、人の気持ちに寄り添うことが重要なため、他では得られない1人の人として成長出来る機会もあります。皆さんと、共に働ける日を楽しみにしております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8F勤務地最寄駅:JR湘南新宿/JR埼京線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):191,700円~239,160円その他固定手当/月:5,000円<月給>196,700円~244,160円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業時間/金額は入社時の月給に応じ変化※固定時間を超える労働を行った場合は手当を追加支給時間/月:41時間~60時間金額/月:58,300円~105,840円昇給:年1回(7月)、賞与:年2回(7・12月)+決算賞与年1回(会社/個人の業績により) 創業以来欠かさず支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会計事務所の資産税業務サポート・税理士向けセミナー企画運営・資産税に関する情報配信■相続対策コンサルティング・節税対策、 ・遺産分割対策、・納税対策■資産活用コンサルティング・未利用地の有効活用、・収益の低い老朽建物等の再生■資産管理、資産整理コンサルティング・相続を見据えた不動産管理業務・遺産分割や遺言執行に備えた資産整理業務■不動産売買仲介■不動産投資・活用事業(自社で土地建物等の収益不動産を保有)■グリーンエネルギー事業(再生可能エネルギー固定買取制度の活用提案と自社保有)宅建免許:東京都知事(5)82914号
出典:doda求人情報
仕事
首都圏を中心に不動産・土地を所有されている資産家のお客様に対し、 相続や不動産の課題・悩みに寄り添い、解決に導きます。 ◎安定したニーズがあり、腰を据えて活躍していきたい方にピッタリの環境です! <お悩みの例は…> ・節税対策・納税準備 ・未利用地の有効活用 ・貸家・貸地の管理 など <仕事の流れ> ▼提携先の会計事務所への定期訪問・開拓 ・お客様をご紹介いただくため、提携先へ定期訪問し関係を構築 ・提携先の開拓営業も平行して実施 ▼お客様先への訪問・面談 ・お客様の不動産・相続に関するお悩みをヒアリングします ▼不動産調査及び提案/1~3ヶ月 ・調査(現地、権利関係、行政条件 など)をもとに提案書を作成し、提案 ▼報告書の提出・業務委託 ・お客様よりご依頼をいただき、問題解決へ 税理士や公認会計士、弁護士、土地家屋調査士などの専門家と連携し、問題解決に向けて取り組みます。 <新規開拓の営業はほとんどなし> 当社は、税理士業界や同業他社、銀行など、幅広いネットワークを強みとして、1200件以上の会計事務所が入会している「資産税実務研究会」を運営しています。 ◎不動産だけではなく、相続との両面に精通した当社だからこそできる提案を! 私たちにしかできない新しい価値を生み出し、提供していきましょう。 <入社後のサポート体制> 入社後は、スキルや経験に合わせて研修を実施します。 法務や税務・不動産に関する基礎的な知識を身につけながら、 先輩に同行しお客様との接し方、提案書の作成方法までしっかりと学べる環境です。
給与
月給25万5000円以上+各種手当+賞与年2回+決算賞与 ※給与は、経験・年齢を考慮して当社規定により優遇します。 <月給に一律で含む手当> ・営業手当(5000円) ・固定残業手当(48時間分/6万5670円以上)※超過分は別途支給します。
勤務地
◎転勤なし 東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8階
仕事
担当いただくお客様は、首都圏を中心に不動産・土地を所有されている資産家の方々です。 安定したニーズがあり、安定した基盤で腰を据えて長く働ける環境があります。 \先輩も未経験スタート!/ 業務に慣れるまでは、先輩が同行し、しっかりサポートします。 <仕事の流れ> ▼提携先の会計事務所への定期訪問・開拓 ・提携先のご担当者様からお客様をご紹介いただく関係維持のための定期訪問 ・提携先の開拓営業も平行して行います。 ▼お客様先への訪問・面談 ・お客様のお悩みをしっかりヒアリング。 ≪お悩み例≫ ・節税対策・納税準備 ・未利用地の有効活用 ・貸家・貸地の管理 など ▼不動産調査及び提案/1~3ヶ月 ・調査をもとに提案書を作成し、提案 ≪調査とは≫ ・現地、権利関係、行政 など ▼報告書の提出・業務委託 ・お客様からお客様よりご依頼をいただき、問題解決へ 税理士や公認会計士、弁護士、土地家屋調査士などの専門家と連携しながら行います。 入社後の職種変更はありません。 <入社後のサポート> 研修制度やツールを充実させた環境を整えています。 法律や税務・不動産に関する研修を通じて基礎知識や、 お客様との話し方、提案書の作成方法までしっかり学ぶことができます。 基礎を学んだ後も定期的な勉強会の開催なども設け、 しっかりフォローやサポートを行います。
給与
月給25万5000円以上+各種手当+賞与年2回+決算賞与 ※給与は、経験・年齢を考慮して当社規定により優遇します。 <月給に一律で含む手当> ・営業手当(5000円) ・固定残業手当(48時間分/6万5670円以上)※超過分は別途支給します。
勤務地
【転勤なし◎腰を据えて働ける!】 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9F 宮益坂上の交差点のすぐ近くです!
仕事
■物件調査の補助 ■契約書・報告書等作成サポート ■物件紹介 ■社内アプリのメンテナンスサポート ■締結済み書類の保管・管理 ■来客・電話・メール対応 ■郵便局・法務局への外出 ■備品管理(発注・補充) もちろん、全てを一度にお任せするわけではありません。 毎週月曜日に業務ミーティングを行い、担当を決めていきます。 進行管理をしっかりと行い、サポートをし合える体制を整えています◎ <教育研修制度> 入社後はまず座学研修を行い、 当社のことや業界について、業務の流れなどを 学んでいただきます。 基本的な知識を学んだ後は 先輩社員からレクチャーを受けながら実践していきます。 まずは物件の資料収集など、 簡単な業務を通じて当社の業務に慣れていきましょう♪
給与
月給22万円以上+賞与年2回+決算賞与 ※経験やスキルを考慮して決定致します。 ※上記月給には固定残業代(30.25時間/3万9500円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。
勤務地
<転勤ナシ/渋谷駅より徒歩6分> 東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8階 ┗「渋谷駅」より徒歩6分
仕事
<主な仕事内容> ・Webでの物件情報収集 ・新規Webサイトの更新 ・物件調査の補助 ・資料作成サポート ・電話、メール対応 ・来客対応 ・備品管理 など 幅広い業務に携わり、縁の下の力持ちとして 多くの人と関わりながら社員のサポートを行います。 新設部署の業務にも携われるため、スタートアップ メンバーとして活躍することも可能です◎ <入社後の流れ> 入社後の1週間の座学研修で会社や業務についての 基本的な知識を学んでいただきます。 その後はOJTを通じて、先輩たちと業務を進めていく中で 不明点などを質問しながら理解を深め、様々な方面で成長できる環境です。 はじめは物件のデータ収集などの簡単な業務からお任せしていきます。 徐々に仕事に慣れていきながら業務の幅も拡げていきましょう!
給与
月給22万円以上+賞与年2回+決算賞与 経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※上記の金額には固定残業代(30.25時間分/3万9,500円以上)を含みます。超過残業時間分は別途追加支給します。 ※試用期間中(最長6ヶ月)の給与は月給22万円~25万円となります。 上記の金額には固定残業代(30.25時間分/3万9,500円~44.5時間/6万1,000円)を含みます。 超過残業時間分は別途追加支給します。 ※給与ごとに固定残業時間数・金額が定まっています。 月給例:26万円+手当/28歳 上記の金額には固定残業代(45時間分/6万3,810円)を含みます。超過残業時間分は別途追加支給します。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9階 ※転勤はありません。
仕事
税理士・公認会計士・大手不動産会社・ハウスメーカー等と連携して 土地活用や相続時のお困りごとを 解決するコンサルティング事業を展開している当社。 税理士などの先生方とのリレーションを担う営業担当、 不動産オーナーの問題解決を行うコンサルタントが スムーズに活躍できるよう、下記のような業務サポートをお任せします。 【業務の例】 ■顧客データ管理 ■請求書などの書類作成業務 ■賃料入出金データ管理 ■提案書や契約書などへの基礎入力 ■不動産売買情報のデータ管理 ■取引先への物件紹介 ■不動産物件の役所調査(役所窓口での書類取得) ■税理士事務所などへの訪問アポ取得 ≪スムーズに業務を回すことがミッション!≫ サポート部門は、社内の業務効率化を図るための専任チームです。 関連書類の作成や電話やメールでの簡単な取引先対応などを行い、 税理士営業やコンサルタントメンバーが本来の役割に集中できる環境を作るため、 各部署と連携して、当社をバックオフィスから支えてください!
給与
■月給23万円~ + 賞与(年2回) + 決算賞与(創業以来、毎年支給!) ※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。 ※上記にはみなし残業手当(45時間分/5万6,420円以上)が含まれます。 もし超過した際は別途全額支給いたします。 ※試用期間6カ月あり。期間中の給与・福利厚生に差異はありません。 <社員の年収例> 年収400万円/25歳(入社3年目)
勤務地
■本社/東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9F ※転勤はありません。 <アクセス> ・「渋谷駅」より徒歩7分 ・「表参道駅」より徒歩8分 ☆通勤やアフターも便利な渋谷オフィス♪☆ 本社は渋谷駅から徒歩圏内。ショッピングをはじめ、 アフターの予定も充実させやすいオフィス環境です!
仕事
資産運用や相続をはじめとした不動産関連のお困りごとを 解決するコンサルティング事業を展開している当社。 様々な問題に悩むお客様をご紹介いただけるよう、 あなたには、税理士・公認会計士・弁護士といった 先生方とのコミュニケーションづくりを担っていただきます。 当社のソリューションを通じて不動産オーナーの皆さん、 税理士・会計士の先生方、双方にお役に立てるお仕事です! ――<主なお仕事内容> 【1】税理士の先生方への定期訪問 当社が運営している「資産税実務研究会(R)」の会員事務所を中心に訪問し、案件情報のヒアリングなどを行います。 【2】コンサルタントとの連携 私たちのサポートを必要としているお客様がいましたら、 社内のコンサルタントと連携してご対応します。 ご相談に対する具体的な提案などは、すべて コンサルタントが行いますのでご安心ください。 【3】税理士向けセミナー・研修会の企画運営 「資産税実務研究会(R)」や税理士会の各支部が開催する セミナーの運営や、講師派遣等の連絡調整を行います。 ――<資産税実務研究会(R)について> 税理士・会計事務所の皆さんの情報交流の場として当社が運営。 1,150以上の税理士・会計事務所にご入会いただいており、 今も毎年100件ほどのペースで会員数が増加中です! ――<お仕事のポイント> 資産税実務研究会(R)を通じて、すでに繋がりのある先生方との コミュニケーションがメインなので、訪問などの際も スムーズにお話を進めていくことができます。 先生方のお話に耳を傾け、じっくりと信頼関係を 築けることがこのお仕事の大きな魅力! セミナーや勉強会など、業界動向の把握にも役に立つ 各種情報も積極的にお伝えしてあげてください。
給与
■月給25万円~ + 賞与(年2回) + 決算賞与(創業以来、毎年支給!) ※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。 ※上記には一律支給の手当が含まれます。 ・営業手当(5,000円) ・みなし残業手当(45時間分/6万1,340円以上、超過分は別途全額支給) ※試用期間6カ月あり。期間中は月給25万円となります。 <社員の年収例> 年収400万円/25歳(入社3年目)
勤務地
■本社/東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9F ※転勤はありません。 <アクセス> ・「渋谷駅」より徒歩7分 ・「表参道駅」より徒歩8分 ☆通勤やアフターも便利な渋谷オフィス♪☆ 本社は渋谷駅から徒歩圏内。ショッピングをはじめ、 アフターの予定も充実させやすいオフィス環境です!
仕事
個人や法人が所有する不動産に関する問題や悩みをお伺いし 問題解決のご提案から実務対応まで幅広く手がけます。 【仕事の流れ】 ◎提携企業・会計事務所から案件のご相談をいただきます。 ▼ ◎初回面談 提携先の紹介者と共にお客様の悩みごとや問題点をヒアリングします。 ▼ ◎現地調査および提案書の作成 お客様のご要望を考慮し、提案内容や解決方法を立案します。 ▼ ◎報告書の提出および業務受託 提案内容にご了承いただけたら、税理士や弁護士、土地家屋調査士等の専門家と打ち合わせ。 権利関係者との対応や不動産売却などの実務に着手します。 ★お客様の多くは、不動産相続を心配するオーナー様。 「相続が発生した際、相続税が払えるのか?」 「貸宅地を物納したいが可能だろうか?」 「空き地の有効活用を提案して欲しい」 など、様々なお悩みをオーダーメイドのコンサルティングで解決します。 ★主なコンサルティングのサービス内容 ◎相続対策……節税対策、遺産分割対策、物納などによる納税準備 ◎資産活用……収益改善および不動産有効活用の提案 ◎資産管理・資産整理……貸家・貸地の管理業務、売買・交換等による資産整理 ◎不動産売買仲介
給与
月給25万円以上 ※経験・年齢等を考慮の上、規定により優遇。 ※上記給与には営業手当(月5000円)、みなし残業手当(月給25万円の場合:月6万1350円/45時間分)含む。 みなし残業を越える残業時間分は、別途残業代として支給します。 ※試用期間(6ヶ月間)中の給与は、月給25万円となります。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9F ※転勤なし ★現在、渋谷駅周辺での事務所移転を検討中。
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