インパクトホールディングス株式会社
-
- 設立
- 2004年
-
- 従業員数
- 706名
-
- 平均年齢
- 34.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
インパクトホールディングス株式会社
インパクトホールディングス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<業界リーディングカンパニーのグループ会社/大手企業と直接取引あり> ■募集背景: 経理業務の効率化と標準化を目指し、コアメンバーとして経理業務全般を担当していただきます。将来的にはグループ全体の経理業務に関わるプロジェクトにも参加する機会があります。 ■具体的な仕事内容 事業拡大中のホールディングスを支える経理財務チームの一員として、以下の業務を担当していただきます。 ・グループ会社の経理業務を担当(仕訳、伝票処理など) └規模によって1社~2社ほどお任せする想定 ・月次決算業務 ・年次決算業務 ・請求書処理・支払い手続き ・固定資産・棚卸資産管理の補助 ・経費精算・入出金管理 ・電話・来客対応、ファイリングなどの庶務業務 ■現所属構成 現在、渋谷本社には7名の経理財務メンバーが在籍しており、幅広い年齢層が活躍しています。メンバーそれぞれが1人1社ずつグループ会社の経理業務を担当しています。 ◎経理財務本部長1名(40代男性) ◎経理財務部長1名(40代女性) ◎経理マネージャー1名(30代女性) ◎経理メンバー4名(40代女性1名、20代女性2名、20代男性1名) 部門内にはグループ本体の経理担当も近くにおり、必要に応じて相談・連携しながら業務を進めることができます。安心して働ける環境が整っています。 ■キャリアパス ・当グループでの管理職を目指す ・M&A業務への参加 ・経営企画へのキャリアチェンジ ・IPOの経験を積むチャンス 税理士や会計事務所の経験がある方も大歓迎です! ホールディングスならではの幅広い業務を通じて、成長できる環境が整っています。 ■当社について フィールドマーケティング業界のリーディングカンパニー。 12社のグループ会社で構成され、店舗・店頭のマーケティング「フィールドマーケティング」をワンストップで行える唯一の企業です。 大手(食品・化粧品・飲料・医薬品メーカー、小売、飲食店、金融等)の幅広いクライアントに対して一貫したコンサルティングができます。 また、累計1000万超の現場の情報をデータベース化し、今までにないデータベースを活用したソリューションの提供を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>403万円~504万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~324,000円固定残業手当/月:70,000円~96,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験を考慮して決定いたします。■給与改定:年4回(人事考課による)■みなし残業は45時間分ですが、45時間残業があるわけではございません!残業0時間でも上記金額は支給します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
同社は「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を事業コンセプトに消費財メーカーや流通店舗、代理店などに、以下4つのセグメントに分けて、様々なソリューションを提供しています。■HRセグメント:全国28万人のフィールドネットワークから最適な人材を選出し、ラウンダー・マネキン・販売員として派遣。■IoTセグメント:販売累計132万台以上の電子POP・デジタルサイネージの製品や現場の状態をリアルタイムでレポートする当社独自のシステム「Market Watchetr」等を提供。
出典:doda求人情報
仕事
★直行直帰!仕事が終わったらそのまま退社です! ※地域によっては自動車で巡回する場合がございます。 ■■■ラウンダーとは■■■ メーカーやブランドの営業担当者の代わりに家電量販店に出向き、商品の陳列や販促物の設置作業を行う仕事です。新商品のアピールや売れ筋の商品を、目立つように陳列したり、店舗の導線に合わせて売り場の移動を行います。 <具体的には> ■家電量販店を巡回 ■売れ行きや在庫の確認し、売場作りの実施 ■売場メンテナンス、販促設置作業 ■売上アップに繋がる商品展開、演出などの提案 ■クライアントへの報告・MTG ■WEBレポートでの報告 ■売場交渉、店舗向け勉強会を実施(※配属先による) ■イベントの企画・運営(※配属先による) ★1日1~4店舗を巡回、クライアント先への訪問は月4~10回ほど。 【未経験者も安心】 入社後は座学研修や同行研修でしっかりフォローを行います。営業担当から送られる指示書に合わせた陳列やレイアウトを行います。指示書の内容や巡回先の店舗で分からないことや困ったことがあった場合は電話で相談をします。
給与
月給22万円~30万円 ★スキル・経験に応じて決定。
勤務地
★勤務地の希望を考慮し決定! ★自動車通勤可 ■家電メーカー ・関東近郊エリア(東京都/千葉県/埼玉県/神奈川県) 【本社】 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
仕事
―――――――――――――――――――― 未経験でも安心!研修で基礎から学べます ―――――――――――――――――――― 入社後はまず、本社にて研修を行います。 挨拶やトークのコツなど「接客の基本」、担当ブランドの商品のこと、 使用シーンに合わせた商品の選び方など、現場配属後に必要な知識を身につけられます。 ↓ その後、実際の店舗で接客の実践を行います。 先輩の仕事をそばで見たり、エリアリーダーからアドバイスをもらいつつ、 少しずつ店舗の「顔」として働けるよう、慣れていきましょう。 ―――――――――――――――――――― 選べるキャリアは販売だけではありません ―――――――――――――――――――― まずは現場で経験を積んだのち、 ◎違うブランドに異動(例:スポーツ用品店→アパレル)して販売職を極める ◎複数店舗を管理するスーパーバイザー ◎人事、営業サポート、マネージャー など 適性と希望に応じて様々な道を選ぶことも可能です。
給与
月給21~28万円 ※経験・能力・資格を考慮した上で、加給いたします。 ※上記月給額には、固定残業手当(月22時間分・2万9800円)が含まれます。 それを超えた場合、超過分の時間外手当は別途全額支給いたします。
勤務地
東京、神奈川、埼玉、群馬、愛知、大阪、愛媛、広島、山口の店舗。 ※勤務地は希望を考慮します。 ※車通勤可。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
【具体的には】 販促物の配置や使用方法、商品の陳列方法など、様々な視点から改善を図り、 店舗の業績を高めるVMDを手がけて頂きます。 お客様が求めているものや、ショップスタッフの考えも考慮しながら、売れる売り場作りを行って下さい。 【仕事の流れ】 ■情報収集 販促企画やセールなど、ブランド本部からの情報を収集。 あわせて、各店舗に足を運んだり、店舗ラウンドの専任スタッフから現場の状況をヒアリング。 ↓ ■課題抽出 各店舗の状況を把握し、問題点や課題点を抽出。 ↓ ■企画提案 店舗ごとに、販促物やディスプレイなどのレイアウトを企画。 ブランド本部やショップスタッフに向けて提案します。 ↓ ■実施 ショップスタッフへ指示を出しながら、販促物の設置や商品陳列などを行います。 ↓ ■効果検証 お客様の反応や、売上数字などを見ながら分析・検証。 結果をもとに改善案をまとめ、次期VMD計画に組み込みます。 ※週1回程度、担当者様とミーティングを行います。 ※基本的には、4シーズン(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)ごとにVMDを企画します。
給与
月給28万円以上 ※経験や能力を考慮します。
勤務地
本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル10F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分
仕事
【具体的には】 ■百貨店担当者との商談 ■売上分析 ■商品整理、棚卸、納品、在庫管理 ■百貨店開催の催事会の運営 ■市場調査 など 担当する百貨店のスポーツ専門フロアで、 adidasの様々なアイテムを販売できるよう、提案・交渉していきます。 イベントやキャンペーンなどの販売促進活動の企画・運営や、営業支援なども行います。 【組織構成】 百貨店の営業は少数精鋭で担当しています。 ご入社いただいた方には、担当企業を持って頂きます。 大手アパレル企業出身者など、20代~40代の社員が活躍しています。
給与
月給28万円以上 ※経験や能力を考慮します。
勤務地
アディダス ジャパン本社/東京都新宿区矢来町77 【アクセス】「神楽坂駅」より徒歩3分 ※アディダス ジャパン株式会社への出向となります
仕事
【具体的には】 販促物の配置や使用方法、商品の陳列方法など、様々な視点から改善を図り、 店舗の業績を高めるVMDを手がけて頂きます。 お客様が求めているものや、ショップスタッフの考えも考慮しながら、売れる売り場作りを行って下さい。 【仕事の流れ】 ■情報収集 販促企画やセールなど、ブランド本部からの情報を収集。 あわせて、各店舗に足を運んだり、店舗ラウンドの専任スタッフから現場の状況をヒアリング。 ↓ ■課題抽出 各店舗の状況を把握し、問題点や課題点を抽出。 ↓ ■企画提案 店舗ごとに、販促物やディスプレイなどのレイアウトを企画。 ブランド本部やショップスタッフに向けて提案します。 ↓ ■実施 ショップスタッフへ指示を出しながら、販促物の設置や商品陳列などを行います。 ↓ ■効果検証 お客様の反応や、売上数字などを見ながら分析・検証。 結果をもとに改善案をまとめ、次期VMD計画に組み込みます。 ※週1回程度、adidasの担当者とミーティングを行います。 ※基本的には、4シーズン(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)ごとにVMDを企画します。
給与
月給28万円以上 ※経験や能力を考慮します。
勤務地
本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル10F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分
仕事
【具体的には】 販促物の配置や使用方法、商品の陳列方法など、様々な視点から改善を図り、 店舗の業績を高めるVMDを手がけて頂きます。 お客様が求めているものや、ショップスタッフの考えも考慮しながら、売れる売り場作りを行って下さい。 【仕事の流れ】 ■情報収集 販促企画やセールなど、ブランド本部からの情報を収集。 あわせて、各店舗に足を運んだり、店舗ラウンドの専任スタッフから現場の状況をヒアリング。 ↓ ■課題抽出 各店舗の状況を把握し、問題点や課題点を抽出。 ↓ ■企画提案 店舗ごとに、販促物やディスプレイなどのレイアウトを企画。 ブランド本部やショップスタッフに向けて提案します。 ↓ ■実施 ショップスタッフへ指示を出しながら、販促物の設置や商品陳列などを行います。 ↓ ■効果検証 お客様の反応や、売上数字などを見ながら分析・検証。 結果をもとに改善案をまとめ、次期VMD計画に組み込みます。 ※週1回程度、adidasの担当者とミーティングを行います。 ※基本的には、4シーズン(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)ごとにVMDを企画します。
給与
月給28万円以上 ※経験や能力を考慮します。
勤務地
本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル10F ※当社で運営する店舗を巡回して頂きます。 ※月に数回、出張があります。
仕事
【具体的には】 スポーツブランド「adidas」の店舗運営・管理業務。 専任スタッフが百貨店など担当店舗を巡回し、以下の業務に携わって頂きます。 また、新規事業の立ち上げにも携わって頂きます。 ※ブランドの雰囲気をつかむために、入社後多少販売業務にも携わって頂きます。 【具体的な仕事の流れ】 ■店舗管理 各種予算の立案やコスト管理、店舗マニュアルに沿った店舗運営のチェックなど。 ↓ ■販売戦略立案 各種イベントの提案、各店舗に合わせた販売計画の立案、 現場・店長からの意見を吸い上げ 、各部門にフィードバックする本部と店舗のパイプ役。 ↓ ■教育指導・人員計画立案 人員配置計画の立案・実施、店長の教育指導、 販売スタッフへの教育指導の計画・実施。 ↓ ■ディベロッパーとの打ち合わせ ディベロッパーとの打ち合わせを重ね、 より良い店舗環境と販売計画を確立していきます。 ↓ ■売上動向チェック 新年売上や予算との進捗分析、競合他社の調査・分析も行って頂きます。 売上に直結する重要な仕事です。 ※週2回程度、adidasの担当者とミーティングを行います。
給与
月給33万円以上 ※経験や能力を考慮します。
勤務地
本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル10F ※当社で運営する店舗を巡回して頂きます。
仕事
【具体的には】 大手スポーツブランドのアパレルショプ運営・管理業務。 専任スタッフが百貨店など担当店舗を巡回し、以下の業務に携わって頂きます。 ※ブランドの雰囲気をつかむために、入社後多少販売業務にも携わって頂きます。 【具体的な仕事の流れ】 ■店舗管理 各種予算の立案やコスト管理、店舗マニュアルに沿った店舗運営のチェックなど。 ↓ ■販売戦略立案 各種イベントの提案、各店舗に合わせた販売計画の立案、 現場・店長からの意見を吸い上げ 、各部門にフィードバックする本部と店舗のパイプ役。 ↓ ■教育指導・人員計画立案 人員配置計画の立案・実施、店長の教育指導、 販売スタッフへの教育指導の計画・実施。 ↓ ■ディベロッパーとの打ち合わせ ディベロッパーとの打ち合わせを重ね、 より良い店舗環境と販売計画を確立していきます。 ↓ ■売上動向チェック 新年売上や予算との進捗分析、競合他社の調査・分析も行って頂きます。 売上に直結する重要な仕事です。
給与
月給28万円以上 ※経験や能力を考慮します。
勤務地
本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル10F ※当社で運営する店舗を巡回して頂きます。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。