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仕事
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◆エンプラスのサービス(リロケーションマネジメントサービス)について
国を超えた人材の移動(外国人受入れや海外赴任、海外間の異動など)に関わる様々な手続きを、当社が人事のパートナーとしてマネジメントするサービスです。
主に住まいや航空券の手配、引っ越し手続き、携帯電話の購入や銀行口座の開設など、海外から日本に来られる方に向けて多岐にわたる生活立ち上げを支援します。
エンプラスでは東京都心部でサービスアパートメントを管理・運営しており、住まいの部分では企業ニーズに合わせたお部屋探し(短期から中長期まで)を日本全国でお手伝いします。
外資系企業やグローバル企業ならではのニーズにお応えしながら、赴任者の異動に寄り添って内示~赴任~帰任(研修・長期出張も含む)をお手伝いします。
◆具体的な仕事内容
ビジネス環境の変化や政府方針により、今後外国人社員の受入れを始める、または拡大する企業は益々増加すると考えられます。このチャンスを活かすため、これまで蓄積してきたナレッジやノウハウを生かし新たなお客様の獲得に注力するチームにおいて活躍いただける営業職を募集します。
◆主な取引先
外資や日系のグローバル企業が主なお取引先です。創業以来のべ8000社の企業様をご支援してきました。世界的にビジネスを展開されている企業も多いのが特徴です。
実際の営業先となるのは大手企業の人事担当者が中心。提案内容は外国人受入れサポートに関するサービスですが、お客様のほとんどが日本企業の人事担当者様です。
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給与
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■月給27万円~35万円 + 賞与年2回(業績による)
☆宅建資格をお持ちの方
■月給29万円~37万円+ 賞与年2回(業績による)
※一律支給の宅建資格手当(2万円/月)を含みます。
※経験・能力・年齢を考慮のうえ、決定いたします。
※上記は最低保証額です。
※残業代は別途全額支給します。
【年収例】
■年収450万円+賞与(20代 リーダー職/宅建資格あり)
※残業手当月20時間相当含む
■年収540万円+賞与(30代 管理職/宅建資格あり)
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勤務地
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【転勤なし/中央区/最寄り駅から徒歩3分】
本社:東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:屋内禁煙
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仕事
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日本に来た外国の方々がより安心して働くために、滞在中の生活や海外と日本の行き来などのサポートを行っている当社。ここであなたには、各種契約業務の支援をお任せします。
※グローバルリロケーションとは…入社や転勤に伴う来日、海外への移動、海外間移動のことです。
【 具体的には 】
◆:グローバルリロケーションの契約支援
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■契約審査・契約に伴う書類作成・契約
■与信管理
■各種請求・支払い管理業務 など
■航空券・引越し・ビザの手配
■住民登録
■銀行口座の開設手続き など
◎事務作業が中心なので特別な語学力は必須ではありませんが、英語力があればもちろん仕事に活かすことができます。また、わからないことは丁寧に指導します。
◇:入社後の研修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□業務研修
□不動産業界の知識習得研修
□階層別研修
□情報セキュリティ関連の研修
□コンプライアンス研修
□グループ行動規範学習 など
◎まずはエンプラスの事業内容の理解を深めながら実務を経験していただきますが、状況や意欲に応じて上記の研修を受講し、スキルアップを目指していただくことができます。
◇:スキルアップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宅建や旅行業の資格取得サポートをはじめ、従業員の自己研鑽を積極的にサポートする体制を整えています。
この他にも英語力のスキルアップや、外国籍社員には日本語力のスキルアップのために自己研鑽サポートの制度もあります。
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給与
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月給26万円以上+賞与年2回+各種手当
※上記は最低保証額です
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します
※残業代は別途全額支給します
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勤務地
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【転勤なし/中央区/最寄り駅から徒歩3分】
本社:東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:屋内禁煙
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仕事
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IT、金融、コンサルティング、士業事務所等の企業で働く予定の外国人材の住まい探しを【賃貸営業】としてサポート。
お客さまのご希望や社宅ポリシーに沿った物件提案、契約手続きなどを行います。
【具体的には…】
■ニーズに合わせた住まいソリューションの提案、案件獲得
■住まい探し
■お客さまの希望や社宅ポリシーに沿った物件の選定
■案内図面の作成(簡単な英語を使用しての作成もあり)
■エリア・物件のご提案
■物件内覧のご案内
■希望物件の申込・契約手続きサポート
■担当案件の進捗管理・お客さまへの進捗報告 など
☆業務において、日常会話レベルの英語を用いることがあります。
☆大手をはじめとしたグローバル企業で働く、来日予定の外国人の方が対象です。
取引先企業の人事からの連絡を受けてご案内します。
取引先はIT、金融、コンサルティング、士業事務所等などさまざま!
【入社後の流れ】
まずは業務の流れを把握しましょう。
慣れ次第、物件のご提案や内覧のご案内など実務をご担当いただきます。
困った時は経験豊富な先輩社員がすぐにサポートします!
わからないことがあればなんでも積極的にご質問ください。
【業務の魅力】
お客さまが抱える課題を引き出し、深掘りしながら、ソリューションを提案していく中で、業界問わずB to B営業の課題解決力が身につきます。
それと同時に不動産マーケットに関連する専門的な知識を吸収できるため、市場価値の高い人材へと成長できるでしょう。
【経験・英語力を活かしてお仕事ができます】
不動産業界でのなんらかのご経験がある方を歓迎します。
また、お客さまは大手グローバル企業から来日予定の外国人社員の方のため、英語力を活かすこともできます。
外国人の方がスムーズに日本での暮らしを始められるよう支援するお仕事で、大きなやりがいを感じられるはず!
【将来的には…】
マネジメントや人事・教育などキャリアアップも目指せます。
積極的な姿勢を歓迎します。是非面接の際ご自身のキャリアへの考え方についてもお話しください!
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給与
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■月給27万円~35万円 + 賞与年2回(業績による)
☆宅建資格をお持ちの方
■月給29万円~37万円+ 賞与年2回(業績による)
※一律支給の宅建資格手当(2万円/月)を含みます。
※経験・能力・年齢を考慮のうえ、決定いたします。
※上記は最低保証額です。
【年収例】
■年収450万円+賞与(20代 リーダー職/宅建資格あり)
※残業手当月20時間相当含む
■年収540万円+賞与(30代 管理職/宅建資格あり)
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勤務地
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【転勤なし】東京都中央区日本橋堀留町1-8-11日本橋人形町スクエア5F
人形町駅から徒歩3分
小伝馬町駅から徒歩3分
水天宮前駅から徒歩6分
※受動喫煙対策 屋内禁煙
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仕事
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日本に来た外国の方々がより安心して働くために、滞在中の生活や海外と日本の行き来などのサポート=グローバルリロケーション事業を行っている当社。ここであなたには、各種契約業務の支援をお任せします。
【 具体的には…… 】
◆:グローバルリロケーションの契約支援
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■契約審査・契約に伴う書類作成・契約
■与信管理
■各種請求・支払い管理業務 など
◎クライアント企業からアウトソーシングを受けて海外から日本にビジネスで来日される外国の方々には、活動の拠点となる物件が必要です。その物件契約に関する手続きや各種請求・支払い管理業務、月次報告レポート作成(Excel使用)などが主な業務内容となります。
事務作業が中心なので特別な語学力は必須ではありませんが、英語力があればもちろん仕事に活かすことができます。また、クライアント企業先での業務ではなく社内業務なので、わからないことは丁寧に指導します。
◇:入社後の研修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□業務研修
□不動産業界の知識習得研修
□階層別研修
□情報セキュリティ関連の研修
□コンプライアンス研修
□グループ行動規範学習 など
◎まずはエンプラスの事業内容の理解を深めながら実務を経験していただきますが、状況や意欲に応じて上記の研修を受講し、スキルアップを目指していただくことができます。
◇:スキルアップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宅建や旅行業の資格取得サポートをはじめ、従業員の自己研鑽を積極的にサポートする体制を整えています。
この他にも英語力のスキルアップや、外国籍社員には日本語力のスキルアップのために自己研鑽サポートの制度もあります。
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給与
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月給26万円以上+賞与年2回
※上記は最低保証額です
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します
※残業代は別途全額支給します
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勤務地
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【転勤なし/中央区/最寄り駅から徒歩3分】
本社:東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策あり
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仕事
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グローバル企業を支える「海外人事支援業務」「国内短期物件問い合わせ対応業務」等、適性を見て担当業務をお任せします。
【具体的には】
◆モビリティ(外国人材の異動に伴う各種手続き)業務
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■航空券・引越し・ビザの手配
■住民登録
■銀行口座の開設手続き など
◎クライアント企業からアウトソーシングを受け、海外から日本にビジネスで来日される外国人ビジネスマンとそのご家族の航空券、引越し、ビザの手配や、来日後の住民登録、銀行口座の開設手続き等、グローバルな人材の異動に関連する業務に対応します。クライアント企業先での業務ではなく、社内業務なので分からないことは丁寧に指導します。
◆サービスアパートメント問合せ対応業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■家具付きサービスアパートメントのご紹介
■物件のご案内
■契約審査・契約に伴う書類作成・契約
■請求管理や付随した各業務
■入居案内 など
◎Web経由や取引先企業の人事総務担当者よりお問合せいただき、主にビジネスで日本に短・中期滞在される方に対し、家具付きサービスアパートメントをメールや電話にてご紹介いただきます。やり取りの相手は基本的に企業の人事・総務の担当者となりますが、実際の入居者は外国人の方が約8割。物件案内から契約、入居案内までをトータルサポートします。
◇:入社後の研修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、エンプラスの事業内容の理解を深めながら、実務を経験していただきます。一通りの業務を把握していただいた後、適正を見て専属業務をお任せしていきます。ゆくゆくは「モビリティ(外国人材の異動に伴う各種手続き)業務」と「サービスアパートメント問合せ対応業務」の両方を対応できるように成長していきましょう。
◇:スキルアップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
英語力のスキルアップ、外国籍社員には日本語力のスキルアップのために、会社が自己学習費用の補助を行うなど、社員の成長をサポートします。
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給与
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月給26万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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【転勤なし/中央区】
本社:東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
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仕事
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エンプラスの経理部門は、変革期に備え体制強化を図ります。
そこで、経理パーソンとして培ってきたスキルある方をお迎えし、中核となって活躍していただきたいと考えております。
◇:具体的な仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■派遣社員への業務指示
■資金繰り予定表のチェック
■入金の消込・支払い消込
■支払い関係(伝票)の送金承認・適正チェック
■経費・売上・原価計算
■月次決算
■四半期決算
■年次決算
■税務申告書作成
■公認会計士監査対応
など
◇:仕事のPOINT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■派遣社員が作成した日常経費、伝票をチェックし適性かどうかを判断します。最後まで数字の詳細を追いかけ決算書などを作成します。
■事業のセグメントを理解し、どのように利益化されているのか、数字の整合性を確認します。
■入出金の消込を確認し、その適正をチェックします。
■派遣社員が作成した資金繰り表から借入れ金・返済金などの全体予測を立てます。
■事業内容のデータ分析・提案を行います。
基本的には、派遣社員の仕事全体の組み立て、割り振りを行い、作成した支払い関係の資料の確認・数字のチェックを行います。
会社の事業内容の詳細は、各部署各担当者へ直接確認を行います。
経理の実務経験・会計知識のある方であれば、問題なく取り組める内容ですのでご安心ください。
◇:入社後の研修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、エンプラスの事業内容の理解を深めていただきながら、経理実務を経験していただきます。
一通りの業務を把握していただいた後、派遣社員の業務管理や割り振りなどの業務をお任せしていきます。ゆくゆくは経理業務のリーダーとして、事業の利益率のデーター分析などを基に、経営基盤に関わる戦略面でも力を発揮していただきたいと考えています。
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給与
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月給26万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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【転勤なし/中央区】
本社:東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
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仕事
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エンプラスの経理部門は、変革期に備え体制強化を図ります。
そこで、経理パーソンとして培ってきたスキルある方をお迎えし、中核となって活躍していただきたいと考えております。
◇:具体的な仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■派遣社員の指導
■資金繰り予定表のチェック
■入金の消込・支払い消込
■支払い関係(伝票)の送金承認・適正チェック
■経費・売上・原価計算
■月次決算
■四半期決算
■年次決算
■税務申告書作成
■公認会計士監査対応
など
◇:仕事のPOINT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■派遣社員が作成した日常経費、伝票をチェックし適性かどうかを判断します。最後まで数字の詳細を追いかけ決算書などを作成します。
■事業のセグメントを理解し、どのように利益化されているのか、数字の整合性を確認します。
■入出金の消込を確認し、その適正をチェックします。
■派遣社員が作成した資金繰り表から借入れ金・返済金などの全体予測を立てます。
■事業内容のデータ分析・提案を行います。
基本的には、派遣社員の仕事全体の組み立て、割り振りを行い、作成した支払い関係の資料の確認・数字のチェックを行います。
会社の事業内容の詳細は、各部署各担当者へ直接確認を行います。
経理の実務経験・会計知識のある方であれば、問題なく取り組める内容ですのでご安心ください。
◇:入社後の研修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、エンプラスの事業内容の理解を深めていただきながら、経理実務を経験していただきます。
一通りの業務を把握していただいた後、派遣社員の業務管理や割り振りなどの業務をお任せしていきます。ゆくゆくは経理業務のリーダーとして、事業の利益率のデーター分析などを基に、経営基盤に関わる戦略面でも力を発揮していただきたいと考えています。
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給与
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月給27万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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【転勤なし/中央区】
本社:東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
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仕事
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★取引先は大手企業が中心。企業に採用され、来日する外国人社員のお部屋探しをサポート!
【不動産営業(仲介・サブリース)】
取引先から連絡を受け、来日予定の内定者や赴任予定者と来日前から連絡を取り合い、お部屋の提案をします。来日後、実際に物件を内覧して希望物件が決まったら、申込手続きのサポートや契約まで対応します。
~お部屋の提案方法は2つ~
流通物件を仲介するケースと、提携先のオーナーや管理会社のお部屋を当社が借り上げ、サブリースするケースです。法人契約の場合は前者、個人契約の場合は後者です。サブリースでは、外国人の方がお部屋を借りる際の入居審査のバリアを取り除くことができます。
◆具体的な仕事内容
お客様のご希望や、法人の社宅ポリシーに沿った物件の選定、案内図面の作成(簡単な英語使用)、その方のライフスタイルに合ったエリアや物件を提案および説明します。申込時に必要な情報や書類は事前にお伝えしておきます。
来日が決まったら、物件を内見する日を決めます。ご案内エリアは都心部中心。賃料帯は10万円台から50万円以上まで幅広くサポートできるのが当社の強みです。
◆主な取引先
大手不動産会社、管理会社との取引は長く、「エンプラスのお客様だから」とご依頼いただくケースも。他にもITや金融、コンサルティング、法律事務所など多様です。
【不動産営業事務】
主な仕事内容は営業と同様ですが、社内で営業をサポートするスタイルです。仲介業務におけるオーナーや管理会社とのやり取り(空室の確認や図面作成等)、海外の取引先とのやり取り、お客様向けの英文メール作成、申込書作成等を行います。
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給与
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不動産営業:月給25万円~
不動産営業事務:月給23万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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<☆転居を伴う転勤なし!>
東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア5F
アクセス:
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
※当社ではテレワークも導入しています。
※転居を伴う転勤はありません。
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仕事
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「住まう」「暮らす」「働く」…航空券の手配や引っ越し手続き、携帯電話の購入や銀行口座の開設など
海外からはじめて来られる方に向けて多岐にわたる生活立ち上げを支援します。
1社のお客様から複数名のサポートをご依頼されることもあり、多いときで同時に20~30名ほどのサポートを行うこともあります。
外資系企業やグローバル日系企業ならではのニーズにお応えしながら、赴任者様の異動に寄り添って内示~赴任~帰任(研修・長期出張も含む)をお手伝いします。
<具体的な仕事内容>
★POINT1★外国人人材受け入れサポート
外国人材を受入れる企業に対して、研修やプロジェクトの滞日(短期)から日本での滞在(長期)まで、企業のニーズに合わせて来日前から来日後さらには滞日中に至るまでをサポートいたします。企業の大切な人材がスムーズに業務に専念できる環境づくりをサポート致します。
∟海外から直接採用される方の受入の場合の提案内容の一例
<来日前>ビザ&イミグレーション、海外引越、フライト、来日時仮住まい、
<来日後>住民登録、銀行口座開設、携帯電話購入、部屋探し、水道光熱・インターネットセットアップ
★POINT2★住まい探しのバイリンガルスタッフサポート
短期から長期まで「企業・社員の方のニーズに合わせた住まい」をご提案いたします。
短期滞在先として、都心部で自社運営するサービスアパートメント含め、パートナーと連携してお客様のニーズに合わせて幅広くご提案が可能です。
長期賃貸物件に関しては、仲介サービスのみならず、保証人不要・日本人緊急連絡先不要、24時間サポート付き等、外国人の方が直面する課題を解消するパッケージサービス等を提案します。
※一日の訪問/リモート営業の目安は4~5件です。
【主な取引先】
世界的にビジネスを展開されている企業が多く、外資や日系のグローバル企業が主なお取引先です。
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給与
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月給27万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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【転勤なし】
東京都中央区日本橋堀留町1-8-11日本橋人形町スクエア5F
最寄り駅:人形町駅、小伝馬町駅、水天宮前駅
※当社ではテレワークも導入しています。
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仕事
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エンプラスがこれから大きく成長していくために必要な企画・管理業務をご担当いただきます。なお具体的な仕事内容として、次のような内容で募集を考えており、ご本人の経験や素養、意向などを踏まえて具体的な担当を決定させていただきます。
■営業や販売戦略の企画
■新サービス開発や既存サービスのリニューアル など
ITや、DX推進に対して興味や知見のある方、大歓迎です!
◇:入社後の研修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後数か月はエンプラスの事業内容を広く理解していただくため、営業の業務を経験していただきます。一通りの業務が把握できた後、今までのご経験や適性に応じた業務に携わっていただきます。ご経験がない方でも、挑戦したいというパッションがある方は大歓迎です!
◇:今後目指すところ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本のグローバル化に貢献するというミッション達成に向け、国境をまたいで仕事をするビジネスパーソンが経験する言語や慣習、文化、手続による「障壁(Barrier)」を軽減する「価値(Value)」あるサービスを提供してきたいと考えています。
例えば、人を介さず対応できるようなシステムを構築したり、外部に委託できるようパートナーシップを結んだり…。さまざまな手段で、顧客ニーズに応えられる方法を模索、実行する方針です。
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給与
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月給 27万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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【転勤なし/中央区】
本社:東京都中央区日本橋堀留町1丁目
<アクセス>人形町駅徒歩3分、小伝馬町駅徒歩3分、水天宮前駅徒歩6分、馬喰横山駅徒歩8分
◎週2日程度のリモートワークを実施中。但し、研修期間中は原則出社していただくこととなります。
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仕事
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自社で管理している賃貸と、サービスアパートメント(家具・家電・サービスなどが付いている物件)の運営管理業務をお任せします。
メインのお客様は、人事異動や海外採用により日本に赴任・来日される外国籍のビジネスパーソン。入居から退去までの対応や、日本でスムーズに生活を送れるように入居者様のサポートも行います。
オーナー様や入居者様、パートナー会社様とのコミュニケーションを通して信頼関係を構築し、より快適な住環境を提供します。
【具体的には】
■室内備品・什器・設備管理、修繕発注、入居者様対応
■入居者様の募集・案内対応・鍵管理・入退去時の対応(業者立会、室内点検、点検立会など)
■入居者様からのリクエスト対応(洗濯機の使い方がわからない、枕をもう1つほしい など)
■以下の各種事務サポート
・契約更新業務(契約更新の案内、更新契約締結、更新情報の管理)
・解約事務(テナントからの解約申入れ受付、解約手続き、原状回復業者などへの連絡)
・鍵・空室管理事務(貸室の鍵管理、空室清掃手配業務)
・精算事務(賃料・公共料金など、オーナー・テナント・各種業者間の精算業務)
・トラブル対応事務(貸室設備故障の問合せ窓口、修理・修繕工事の発注取次) など
【業務の特徴】
★チーム単位で行動
毎朝チームごとに予約状況、トラブルやリクエストの有無の確認、その日に誰がどの物件にいくかを共有しています。もし業務量が多い人がいた場合、他の人に振り分けてチーム内で助け合い調整しています。
★ほぼ毎日外出あり
電話やメールでトラブルやリクエストの状況を確認し、必要であれば物件に出向きます。問題がない場合でもメンテナンスのために外出することもあります。
【入社後は…】
まずは、物件を理解することからスタート。その後、入居前の部屋の状況をチェックしたり、リクエスト対応などのお客様とのやりとりを行います。
3カ月程度OJTを実施。チーム一丸となってあなたをサポートしますのでご安心ください!
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給与
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月給25万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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東京都中央区日本橋堀留町1-8-11日本橋人形町スクエア5F
最寄り駅:人形町駅、小伝馬町駅、水天宮前駅
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仕事
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◆エンプラスのサービス(リロケーションマネジメントサービス)について
国を超えた人材の異動(外国人受入や海外赴任、海外間の異動など)に関わる様々な手続きを、当社が人事のパートナーとしてマネジメントするサービスです。
主に住まいや航空券の手配、引っ越し手続き、携帯電話の購入や銀行口座の開設など、海外からはじめて来られる方に向けて多岐にわたる生活立ち上げを支援します。1社のお客様から複数名のサポートをご依頼されることもあり、多いときで同時に20~30名ほどのサポートを行うこともあります。
エンプラスでは東京都心部でサービスアパートメントを管理・運営しており、住まいの部分では企業ニーズに合わせたお部屋探し(短期から中長期まで)を日本全国でお手伝いします。
外資系企業やグローバル日系企業ならではのニーズにお応えしながら、赴任者様の異動に寄り添って内示~赴任~帰任(研修・長期出張も含む)をお手伝いします。
◆具体的な仕事内容
ビジネス環境の変化や政府方針により、今後、外国人社員の受入れを始める又は拡大する企業は益々増加すると考えられます。このチャンスを活かすため、これまで蓄積してきたナレッジやノウハウを活かし新たなお客様の獲得に注力するチームにおいて、立ち上げメンバーとして活躍頂ける営業職を募集します。
新たな部署の立ち上げですので、確立された手法などはありません。より多くのお客様にサービスを届けるミッションのもと、これまでの経験で培ってきた営業手法を存分に発揮していただくこともできます!
◆主な取引先
外資や日系のグローバル企業が主なお取引先です。創業来、数多くの企業様をご支援してきました。世界的にビジネスを展開されている企業も多いのが特徴です。
実際の営業先となるのは大手企業の人事担当者様が中心。提案内容は外国人受入れサポートに関するサービスですが、お客様のほとんどが日本企業の人事担当者様なので、英語力は無くても問題ありません。もちろん英語などの語学が堪能な方は、活かせるチャンスもあります!
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給与
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月給30万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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東京都中央区日本橋堀留町1-8-11日本橋人形町スクエア5F
最寄り駅:人形町駅、小伝馬町駅、水天宮前駅
※当社ではテレワークも導入しています。
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仕事
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エンプラスが展開する各事業において、運営計画・事業戦略の立案、その推進業務などをご担当いただきます。
◇:具体的な仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■業務プロセスの構築
■業務システムの企画、設計
■事業課題の整理
■ほか事業部間の連携支援 など
◎上記仕事内容に伴い、Webツールや営業基盤システムの開発、既存システムの改善など、IT関連の計画・企画業務も含まれます。ITに対して興味や知見のある方、大歓迎です!
◇:入社後の研修
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入社後数カ月はエンプラスの事業内容を広く理解していただくため、事業部の業務を経験していただきます。一通りの業務が把握できた後、今までのご経験や適性に応じて事業企画に携わっていただきます。ご経験がない方でも、挑戦したいというパッションがある方は大歓迎です!
◇:今後目指すところ
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日本のグローバル化に貢献するというミッション達成に向け、国境をまたいで仕事をするビジネスパーソンが経験する言語や慣習、文化、手続による「障壁(Barrier)」を軽減する「価値(Value)」あるサービスを提供してきたいと考えています。
例えば、人を介さず対応できるようなシステムを構築したり、外部に委託できるようパートナーシップを結んだり…。さまざまな手段で、顧客ニーズに応えられる方法を模索、実行する方針です。
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給与
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月給25万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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【転勤なし/中央区】
本社:東京都中央区日本橋堀留町1丁目
<アクセス>人形町駅徒歩3分、小伝馬町駅徒歩3分、水天宮前駅徒歩6分、馬喰横山駅徒歩8分
◎週2日程度のリモートワークを実施中。但し、研修期間中は原則出社していただくこととなります。
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仕事
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リロケーションマネジメントサービスとは
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国を超えた人材の異動(外国人受入や海外赴任、海外間の異動等)に関わる様々な手続きを、当社が人事のパートナーとしてマネジメントするサービスです。
外資系企業やグローバル日系企業ならではのニーズにお応えしながら、グローバル人事業務や社員の異動に関する諸手続き、異動に関して必要なアクションをサポート。赴任者様の異動に寄り添って内示~赴任~帰任(研修・長期出張も含む)をお手伝いするワンストップサービスをご提供します。
具体的な仕事内容
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今まで来日する社員へのお部屋探しの依頼等を頂いた約2000社の企業様に対して、潜在的なニーズのヒアリングを行い、海外赴任サポートの提案を行っていきます。営業先となるのは大手企業の人事担当者様。提案内容は海外赴任のサポートに関するサービスですが、お客様のほとんどが日本企業の人事担当者様なので、英語力は無くて問題ありません。
また、今後さらなる営業力の強化を目指し、新規顧客を獲得するために展示会への出展やセミナー開催なども検討していく予定です。
営業方法
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飛び込み営業はありません。反響営業・提案営業となります。当社のサービスにご興味を持っていただいたお客様や既存のお客様へアプローチしてニーズを引き出しながらサービスをご提案します。
主な取引先
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外資、日系ともにグローバル企業がお取引先です。今まで延べ4000社を超える企業をサポートしてきました。世界的にビジネスを展開されている企業も多いのが特徴です。
入社後の流れ
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まずは、当社サービスの概要を把握いただいてからOJTとなります。経験や能力に合わせて、丁寧にお教えするので業界未経験の方もご安心ください。入社3カ月~半年程度で独り立ちを目指していただきます。
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給与
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月給20万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
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勤務地
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「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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自社で管理している賃貸と、サービスアパートメント(家具・家電・サービスなどが付いている物件)の運営管理業務をお任せします。
メインのお客さまは、人事異動や海外採用により日本に赴任・来日される外国籍のビジネスマン。入居から退去までの対応や、日本でスムーズに生活を送れるように入居者のサポートも行います。
【お任せする業務詳細】
■室内備品・什器・設備管理、修繕発注、入居者対応
■入居者募集・案内対応・鍵管理・入退去時の対応(業者立会、室内点検、点検立会など)
■入居者からのリクエスト対応(洗濯機の使い方がわからない、枕をもう1つほしい など)
■以下の各種事務サポート
・契約締結事務(テナントからの申込受付、契約関連書類作成、契約締結・引渡し関連)
・更新契約事務(契約更新案内、更新契約関連書類作成、更新契約締結、更新情報管理)
・解約事務(テナントからの解約申入れ受付、解約手続き、原状回復業者などへの連絡)
・鍵・空室管理事務(貸室の鍵管理、空室清掃手配業務)
・精算事務(賃料・公共料金など、オーナー・テナント・各種業者間の精算業務)
・トラブル対応事務(貸室設備故障の問合せ窓口、修理・修繕工事の発注取次) など
【業務上の特徴】
★チーム単位で行動
毎朝、チームごとに予約状況、トラブルやリクエストの有無の確認、その日に誰がどの物件にいくかを共有しています。もし業務量が多い人がいた場合、他の人に振り分けてチーム内で助け合い、調整しています。
★ほぼ毎日外出あり
電話やメールでトラブルやリクエストの状況を確認し、必要であれば物件に出向きます。問題がない場合でもメンテナンスのために外出することもあります。
【入社後は…】
まずは、物件を理解することからスタート。その後、入居前の部屋の状況をチェックしたり、リクエスト対応などのお客さまとのやりとりを行っていただきます。
3カ月程度OJTを実施。チーム一丸となってあなたをサポートしますのでご安心ください!
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給与
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月給20万円~26万円
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
【将来の道も拓けています】
未経験から入社2~3年でリーダーへの抜擢実績あり。
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勤務地
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「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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人事異動や海外採用により日本に赴任・来日される外国人の方が、日本でスムーズに生活をスタートできるよう以下の業務をお願いします。
■就労ビザの取得サポート
■海外引越の手配
■来日後の短期仮住まいや長期賃貸住宅のアレンジメント
■区役所での住民登録サポート
■銀行口座開設や携帯電話購入などの手続きサポート
■その他、各種手配・手続きをコーディネートする業務
【業務上の特徴】
異動するご本人だけでなく、そのご家族やお客様企業の人事担当、各サポート会社など、非常に多くの方とのやり取りが生じます。全体を見ながら、一つひとつの業務をミスなく確実に進めることが重要です。
人事業務の多くは社内スタッフへの対応ですが、当社の場合は、社外のスタッフに対しサービスを提供します。この点が通常の人事と大きく異なります。
★将来は海外拠点を新設してそこで勤務する可能性もあります。
★入社後の3~6カ月はOJT期間と考えています。
わからないことがあれば随時、質問してください。丁寧にお教えします。
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給与
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月給23万円~35万円
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
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勤務地
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「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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【入社後はまず…】
当社の事業について学ぶことからスタート。
サービスアパートメントとは何か?という基礎的な事から説明して行きますので安心してください。一般的な「PM業務」とは異なる細やかなサービスも多いので、1つひとつクリアにしていきつつ、ご経験も活かせる業務内容を組立てていきたいと考えています。
【エンプラスの現状と今後】
現在エンプラスでは18棟のサービスアパートメントを管理・運用していますが、需要の増加により、今年7月に初めて名古屋にオープンし、今後も大阪・福岡等への進出・2020年春の新規オープン案件など攻めの計画があります。より機能的・効率的に運営していくため、アウトソーシングを見据えた業務仕訳・整理・パートナーとの商談等を進めていきたいと考えています。
これまで内製してきた業務を改めて整理し適切にアウトソースしていく必要があると考えています。
【お任せしたい業務の一例】
・外国人向け賃貸・サービスアパートメントの管理運営業務
・外部委託先業者の管理体制の構築
・CS向上施策の立案・実行
【ゆくゆくは…】※希望に応じて相談可
チームの若手メンバーへの業務支援・マネジメント業務もお願いしたいと考えています。
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給与
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月給26万円~45万円
※残業代は別途全額支給。
※経験を考慮し、決定いたします。
【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
<キャリア採用2年目でマネージャー登用等、実績多数>
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勤務地
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※転勤なし「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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ビジネスで日本に滞在する外国人や、日本から海外に出張・滞在する方向けのサービスアパートメント、リロケーションマネジメントなどの業務を、バックオフィスから支えていただきます。
【経理の主な業務】※お任せする仕事は、経験により多少変更になる可能性があります。
■グループ会社との連結決算サポート
■四半期・年次決算業務サポート
■入出金の勘定科目確認
■資金繰り管理
■事務書類の整理
■小口現金管理
■キャッシュフローの確認
■海外送金業務
現在の使用ソフトは「勘定奉行」。今後は社内システムも構築していく予定です。
海外送金などの業務もありますが、英語力は不要です。
【入社後は…】
OJTの期間としては、約3カ月を予定しています(※経験やスキルによる)。
親会社及び当社の事業、フローについて学ぶことからスタート。
自社のビジネスモデルや事業計画を理解していただきます。
その後は、現在経理部門を担っている先輩社員に付いて、実務を学んでいきます。
そして少しずつ、業務を分担しながら無理なく進めていきますので、ご安心ください。
来期は管理本部も立ち上がる予定。
アカウントセクションはその中心となって、会社全体を支えていく立場となります。
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給与
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月給23万円~35万円
※残業代は別途全額支給。
※経験を考慮し、決定いたします。
【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
(例:キャリア採用 4年目で執行役員抜擢実績あり)
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勤務地
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「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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国際間の異動が決定し実際に赴任するまでには一定の期間があります。
その間に準備を整え、来日した初日から安心して生活を送れるようにするのがこの仕事に課せられた役割です。
就労ビザの取得などの実務は、専門のスタッフが対応します。
あなたは全体を管理する立場としてご活躍ください。
【業務上の特徴】
上記の通り、全体を指揮する立場ですので、非常に多くのスタッフとのやり取りが生じます。
お客様企業人事や、赴任先人事、各サポート会社、異動する方とそのご家族とのやり取りもあります。全体を見ながら、一つ一つの業務をミスなく確実に進めることが大事になります。
人事業務の多くは社内スタッフへの対応ですが、当社の場合は、社外のスタッフに対しサービスを提供します。この点が通常の人事と大きく異なります。
★将来は海外拠点を新設してそこで勤務する可能性もあります。
★入社後の3~6カ月はOJT期間と考えています。
わからないことがあれば随時、質問してください。丁寧にお教えします。
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給与
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月給23万円~35万円
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
(例:キャリア採用 4年目で執行役員抜擢実績あり)
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勤務地
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「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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グローバル企業の外国人社員や大使館の職員の方々等から新規来日する社員や
職員の部屋探しの依頼が寄せられます。
リーシングコンサルタントとして、時には来日される前からお客様とコンタクトを取り、
港区、千代田区、渋谷区、目黒区など都心部の主要な物件知識やエリア知識、
インターナショナルスクールなど生活情報をもとに
その方の予算や希望に合わせた物件の提案をして頂きます。
日によって物件ツアーに出る日、社内で契約準備が中心の日など様々ですが、
原則は外に出てお客様と行動する事が多いお仕事です。
移動手段は社用車やタクシー等。
店舗営業はしていないので、お客様のオフィスやホテル、
サービスアパートメントなどで待ち合わせて物件のご案内に出る事が多いです。
お客様は世界中からいらっしゃいますが、コミュニケーション言語は原則英語です。
日本の良さや日本の住まいについてあなたの想いをしっかりお客様に伝えてあげて下さい。
<ご紹介する物件>
当社が得意とするミドルクラスのお客様のご予算はだいたい月のお家賃が20万~50万円の方々。
時には100万円を超える家賃のお部屋のご案内をすることも。
来日された際に実際にお部屋にご案内しますが、当日までに物件や周辺エリアの下調べは必須です。
<頼れるパートナーに>
単に住まいを紹介する以上にコンサルタントとしてお客様のニーズを捉え、
提案する力が求められます。
ぜひ日本に初めて住む外国人ビジネスマンのみなさんに日本の魅力を伝え、
素敵な住まいを紹介してください。
★入社後の3ヶ月はOJT期間と考えています。
わからないことがあれば随時、質問してください。
丁寧にお教えします。
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給与
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月給23万円~35万円
※経験、能力を考慮の上優遇します。
※残業代は別途全額支給。
※宅建士有資格者は別途資格手当支給有り。
【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
(例:キャリア採用 4年目で執行役員抜擢実績あり)
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勤務地
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「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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国際間の異動が決定し実際に赴任するまでには一定の期間があります。
その間に準備を整え、来日した初日から安心して生活を送れるようにするのが
この仕事に課せられた役割です。
就労ビザの取得などの実務は、専門のスタッフが対応します。
あなたは全体を管理する立場としてご活躍ください。
【業務上の特徴】
上記の通り、全体を指揮する立場ですので、
非常に多くのスタッフとのやり取りが生じます。
お客様企業人事や、赴任先人事、各サポート会社、
異動する方とそのご家族とのやり取りもあります。
全体を見ながら、一つ一つの業務を
ミスなく確実に進めることが大事になります。
人事業務の多くは社内スタッフへの対応ですが、
当社の場合は、社外のスタッフに対しサービスを提供します。
この点が通常の人事と大きく異なります。
★将来は海外拠点を新設してそこで勤務する、という道も開けています。
★入社後の6カ月はOJT期間と考えています。
わからないことがあれば随時、質問してください。
丁寧にお教えします。
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給与
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月給23万円~35万円
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
(例:キャリア採用 4年目で執行役員抜擢実績あり)
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勤務地
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「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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ビジネスで日本に滞在する外国人や、
日本から海外に出張・滞在する方向けのサービスアパートメント、
リロケーションマネジメントなどの企画・立上げを行います。
現在、新規事業として、サービスアパートメントを使用した
ビジネス出張へ対応するビジネス民泊事業の立上げ中。
こうした新規事業開発も担当いただけます。
この他にも、当社が運営する事業・サービスの企画・運営をお任せします。
※不動産寄りの業務と、サービス開発・経営企画的な業務が混在しているため
配属後、適性により、専門分野を決定いたします。
◆新商品、新サービスの企画・開発
◆ブランディング
◆物件オーナーや管理会社・AM会社への提案
◆サプライヤーマネジメント業務(購買、サービス業務委託、修繕工事など外部委託先の管理)
◆運営業務(管理運営計画策定、物件予算作成、予算実績管理・分析)
◆ドキュメンテーション(各種契約書の作成、精査)
企画業務に関しては、各部署と連携し、チームをつくって進めていきます。
いずれは、あなたがプロジェクトマネージャーとしてチームをつくるところから
お任せします。
【ご入社後は…】
親会社及び当社の事業について学ぶことからスタート。
自社のビジネスモデルや事業計画を理解していただきながら、当初は現在運営している
サービスアパートメントの仕組みを学んでいただきます。
◆まだスタートしたばかりの部署なので、組織の土台づくりから携われます!
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給与
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月給26万円~45万円
※残業代は別途全額支給。
※経験を考慮し、決定いたします。
【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
(例:キャリア採用 4年目で執行役員抜擢実績あり)
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勤務地
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「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
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仕事
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◆エンプラスのサービス(リロケーションマネジメントサービス)について
国を超えた人材の異動(外国人受入や海外赴任、海外間の異動など)に関わる様々な手続きを、当社が人事のパートナーとしてマネジメントするサービスです。
主に住まいや航空券の手配、引っ越し手続き、携帯電話の購入や銀行口座の開設など、海外からはじめて来られる方に向けて多岐にわたる生活立ち上げを支援します。1社のお客様から複数名のサポートをご依頼されることもあり、多いときで同時に20~30名ほどのサポートを行うこともあります。
東京都心部にて管理・運営するサービスアパートメントも含め、住まいの部分では企業ニーズに合わせたハウジングソリューション(短期から中長期迄・日本全国)を提供します。
外資系企業やグローバル日系企業ならではのニーズにお応えしながら、赴任者様の異動に寄り添って内示~赴任~帰任(研修・長期出張も含む)をお手伝いします。
◆具体的な仕事内容
ビジネス環境の変化や政府方針により、今後、外国人社員の受入れを始める又は拡大する企業は益々増加すると考えられます。このチャンスを活かすため、これまで培ってきたナレッジやノウハウを活かし、より多くのお客様に「住まう」「暮らす」「働く」に関するサービスを届けサポート実績No.1を目指す営業職を募集します。
目指すのは「より多くのお客様へより多くのサービスを届けること」
これまでの経験で培ってきた営業やサービスデリバリーの経験を存分に発揮していただくことも可能です。
◆主な取引先
外資や日系のグローバル企業が主なお取引先です。創業来、数多くの企業様をご支援してきました。世界的にビジネスを展開されている企業も多いのが特徴です。
BtoBtoCのビジネスとなっており、企業の人事担当者様を中心に、外国人受入、海外赴任に際しての課題へのソリューション提案からサービス提供までを携わります。
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給与
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月給27万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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東京都中央区日本橋堀留町1-8-11日本橋人形町スクエア5F
最寄り駅:人形町駅、小伝馬町駅、水天宮前駅
※当社ではテレワークも導入しています。
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仕事
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人事総務のマネージャーとして、従業員採用や教育計画、労務制度の整備に加え、BCP対策や許認可管理など、人事総務に関わる幅広い業務をお任せします。
入社後まずは、会社の規定やルール、採用や教育計画、全社の課題や取り組んでいくべき施策などを把握していただきます。慣れてきたら、幅広い業務をお任せしていきますので、新しいことにどんどん挑戦していける環境です。
特に今後事業拡大を進めていくにあたり、法務の知識・経験がある方は活躍の範囲が広がります。
<具体的には>
以下業務を担当するメンバーの業務全体管理
■給与計算
■社会保険などの各種手続き
■入退社手続き
■規定整備、社内ルールの策定・運用
■採用業務
■教育にまつわる業務
■勤怠管理
■人事戦略の実行
■労働安全衛生
■BCP対策
■許認可管理
■社員からの問い合わせ対応
■各種資料作成、ファイリング
■その他、上記に付随する業務
リモートワークの導入により、出社と在宅の社員はその日によって異なります。そのため、朝はグループ全体でリモートでつなぎ、ブリーフィングをしています。また、社員の情報や全社の課題など、人事として把握すべき情報の共有はスピーディ―に行うべく、定期的なミーティングも実施しています。
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給与
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月給40万円以上
※経験、能力、年齢や前職実績を踏まえ決定します。
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア5F
<アクセス>
人形町駅より徒歩3分
小伝馬町駅より徒歩3分
水天宮前駅より徒歩6分
馬喰横山駅より徒歩8分
\週2日程度のリモートワークを実施中/
研修期間中は原則出社ですが、その後はリモートワークと併せた勤務が可能です。
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仕事
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人事異動や海外採用により日本に赴任・来日される外国人の方が、日本で快適に暮らせるようにフロントコンシェルジュとして以下の業務をお任せします。
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具体的な業務内容
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【受付】
■フロントデスクや共有スペースのオープン・クローズ
■入居者様のお出迎え
■内覧する方へのご案内
■宅配便・郵便物・クリーニングのお預かり など
【手配】
■ハイヤーの手配
■駐車場・駐輪所の取り扱い、申し込みの手配
■備品修繕依頼
■不在時の代理対応
■緊急時の対応 など
【その他】
■設備メンテナンス・定期清掃のお知らせ、スケジュール調整
■入退去手続きの準備
■共用部の簡易清掃
■備品管理
■案内英訳
■共用部予約管理
■賃貸のテナント対応 など
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POINT
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入居される方は、外国人7:日本人3の割合。家具付きのレンタル物件に1カ月以上滞在される方がたに向けてサービスを提供しています。語学力を活かせて、お客さまと長期的な関係を築けるためやりがいを感じていただけるはずです。
お客さまのニーズに合わせたサービスを提供することで部屋は満室の状態をキープしています。
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入社後の流れ
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入社後は、1カ月程度OJT期間と考えています。徐々に独り立ちできるように仕事の流れを覚えていっていただきます。
契約社員からのスタートとなりますが、1年以上の経験を積んだのち正社員登用制度でキャリアアップも図れます。
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将来のビジョン
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日本に赴任・来日される外国人の方が日本に来ることが決まった時点で、1番に当社に相談いただける存在になりたいと考えています。住居だけでなく、日本で生活するためのあらゆるサポートを提供していき、日本のグローバル化に貢献していきます。
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給与
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月給20万円~
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。
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勤務地
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ゆりかもめ「竹芝」駅直結 徒歩1分、JR 山手線・京浜東北線「浜松町」駅 徒歩7分、都営浅草線・大江戸線「大門」駅 徒歩8分
東京都港区海岸1丁目13-15