株式会社リグア
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設立
- 2004年
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従業員数
- 140名
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平均年齢
- 33.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社リグア
株式会社リグアの過去求人情報一覧
仕事
~業界シェアトップ/将来的なリーダー候補/年休125日/上場企業/成長環境あり~ ■仕事内容: 接骨院・鍼灸院に対しての営業および既存営業社員のOJT教育をお任せします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 【ウェイト目安=営業8割:マネジメント2割】 (1)健康器具の提案営業(一般医療機器、自費施術用健康器具、各種教材、Dr.Supporter) └整骨院・鍼灸院の先生に対しての提案や来院するお客様の声を聞きます (2)接骨院・鍼灸院へのコンサルティング └各種研修、WEBコンサルティング、ソフトウェアの販売・提案 等 その他、開業後の課題に対する提案を実施頂きます。 (3)商品導入後フォロー (4)チームマネジメント (5)営業活動におけるOJT教育 【ソフトウェア】 患者管理システム[CRM]、療養費支払申請書作成[レセコン] 現在、業界トップシェアがあり、接骨院・鍼灸院に対するサポート実績を誇る同社。顧客増による業績好調及び、今後の新たなサービスメニュー・商材導入に向けて営業社員を募集致します。 ■取扱商材: IFMC関連商品(イフミック)、EMS(インナーマッスル強化用医療機器)、CRM(患者様情報管理システム)、会計サポートサービス、GRAND SLAM(人材育成研修)、情報最前線(代替医療業界情報提供サービス)など ■研修体制: 各種様々な研修があり、入社後も安心して働く環境がございます。 ・新人社員研修 / ビジネスマナー研修 / 商品知識、業界知識各種インプット研修 ・中途入社者オリエンテーション研修 ・社員総会(半期) ・月次営業研修 ・コンプライアンス研修 ・OJT研修 ・外部講師研修 ・階層別研修 ・メンターメンティ制度(昼食費補助有) ■当社の強み・特徴: ・健康分野と金融分野の事業を組み合わせ、接骨院や鍼灸院に対しての開業サポートを実施 ・一般消費者に対し、コンサルティング、IT経営支援、そして金融サービスまでをワンストップで提供 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社 ※最新住所:大阪府大阪市中央区淡路町2丁目6-6 淡路町パークビル2号館8F勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
堺筋本町駅、北浜駅(大阪府)、淀屋橋駅
給与
<予定年収>580万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):359,000円~483,000円固定残業手当/月:124,000円~167,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>483,000円~650,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:1回(5月)■定期賞与:年2回(6月、12月)■決算賞与:年1回(4月 ※業績によっては支給なし)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:健康で安心して暮らせる社会を目指す会社です。同社オリジナルブランド「Dr.Supporter」による一般消費者向け健康サポート、そしてIFMC.(イフミック)製品を用いた血流改善プログラム等の導入を通じて、人々の健康意識を高め、健康寿命の延伸と豊かな社会の実現を目指しています。■企業の存在意義:同社は寿命を延ばすのではなく<健康寿命を延ばしたい>と考えています。高齢社会において医療費は年々増加しており国民皆保険は崩壊し累計2.7兆円の赤字といわれています。そこで健康寿命の入り口は整骨院・鍼灸院業界であると考えました。多くの院をサポートすることで、多くの患者様の健康を支える事ができるという考えのもと、サービスの拡充・顧客の拡大を進めています。■経営理念:同社では「良心の相互創生」~全従業員・家族の幸せを追及すると共に、豊かな良心を育み、社会の発展・進歩に貢献する~という経営理念を掲げております。共に働く社員や、家族の為に時間を費やせる、思いを寄せられる、そんな考えをお持ちの方、もしくはそのような環境で働きたいという思いをお持ちの方々とのご縁を期待しております。■社長について:強い意志を持ち何事に対してもやり切ってこられた方です。甲南大学ではアメフトに力を注がれていました。強豪と言われる大学の選手を抑え、関西オールスターに選ばれるほどの実績を出されています。大学卒業後は1年で成果と出すと決め、金融会社に入社され営業業務をされていました。全社で1番の成績を出され、半年で課長職となり役員会議に出席されるほどの立場となりました。その後レストラン・ホテルのコンサル会社に入社され期待以上の成果を出されたため独立し同社を設立されました。試行錯誤されながらも現在の安定基盤を築き上げられました。■同社の強み:・接骨・整骨院業界に一点集中し、自社専属の税理士法人を持ち、業界の悩みを全てワンストップで 解決できる豊富なノウハウを蓄積してきました。・地道に信頼獲得をし、誠実なサービスを行ってきたためほぼ口コミのみで顧客数は1500院を超えています。・顧客の患者データは300万人を超え、そのデータを活かしたビジネス、他事業分野への展開を考えています。
出典:doda求人情報
仕事
★Pick up!もぜひご覧ください 整骨院・接骨院の院長先生・経営者が目指す経営状況の実現に向けて、コンサルティングを行います。 < POINT > ★先輩たちは全員が完全未経験からのスタート!教育体制充実 ★既存顧客の深耕営業がメイン ★業界知名度が高く、新規開拓で話を聞いてもらいやすい ★当社独自の顧客管理ソフトで、全国的な情報を提供可能 ★データやノウハウに基づいた、根拠ある提案を実現 具体的な仕事内容 ━━━━━━━━ ◆ヒアリング 既存顧客への追加ヒアリングや、新規顧客からのお問い合わせに対応します。顧客からの相談内容は「売上を上げたい」「他院の1日の来院数や平均単価を知りたい」などさまざまです。 ◆企画・提案 アポイントを取って院を訪問し、経営データを確認しながら課題を洗い出します。当社の顧客管理システムに蓄積された全国的なデータに基づき、サービスの企画・提案を行います(商材提案はありません)。 ◆成約・フォロー 無事成約!顧客の院で改善案を実施していただきます。定期訪問でフォローアップを行うため、平均して3~5年程度はお付き合いが続きます。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼まずは理解を深める 座学で会社や業界への理解を深めつつ、並行して先輩の打ち合わせや商談に同席。仕事全体の流れを覚えます。 ▼基本的な知識を学ぶ 社長・副社長による社内勉強会をはじめとした研修で基礎知識を蓄えたら、トークスクリプトに沿ってアポイント取得からスタート!いきなり1人で商談に出向くことはありませんので、ご安心ください。 ▼自身で商談に挑戦 1~3カ月程度でアポイントを取れるようになったら、徐々に商談にも挑戦していきます。いきなりすべてを任されることはなく、商談やクロージングを先輩主体で進めてもらうこともできます。 ★その場合も、ご自分の成約実績になります! ▼いよいよひとり立ち! およそ半年程度で商談も自分で進められるようになり、ひとり立ちとなります。もし困った際は、先輩にLINEで相談してもOK。ひとり立ち後も、もちろん先輩のサポートは続きます!
給与
【大阪】月給22万8750円~35万円+各種手当+賞与 └固定残業代(35時間分~45時間分/49,000円~91,000円)を含む 【東京】月給23万6250円~35万円+各種手当+賞与 └固定残業代(35時間分~45時間分/51,000円~91,000円)を含む ※経験や能力を考慮して決定いたします ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています
勤務地
【大阪市中央区または東京都港区】 ※勤務地は希望を考慮して決定します ※入社後の2カ月程度は大阪で研修を予定しております(宿泊費や交通費などは会社負担) ◆大阪本社 大阪府大阪市中央区淡路町2-6-6 淡路町パークビル2号館 ・大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩9分 ◆東京事務所 東京都港区虎ノ門1-1-23 ウンピン虎ノ門ビル6F ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
★Pick up!もぜひご覧ください 整骨院・接骨院の院長先生・経営者が目指す経営状況の実現に向けて、コンサルティングを行います。 < POINT > ★先輩たちは全員が完全未経験からのスタート!教育体制充実 ★既存顧客の深耕営業がメイン ★業界知名度が高く、新規開拓で話を聞いてもらいやすい ★当社独自の顧客管理ソフトで、全国的な情報を提供可能 ★データやノウハウに基づいた、根拠ある提案を実現 具体的な仕事内容 ━━━━━━━━ ◆ヒアリング 既存顧客への追加ヒアリングや、新規顧客からのお問い合わせに対応します。顧客からの相談内容は「売上を上げたい」「他院の1日の来院数や平均単価を知りたい」などさまざまです。 ◆企画・提案 アポイントを取って院を訪問し、経営データを確認しながら課題を洗い出します。当社の顧客管理システムに蓄積された全国的なデータに基づき、サービスの企画・提案を行います(商材提案はありません)。 ◆成約・フォロー 無事成約!顧客の院で改善案を実施していただきます。定期訪問でフォローアップを行うため、平均して3~5年程度はお付き合いが続きます。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼まずは理解を深める 座学で会社や業界への理解を深めつつ、並行して先輩の打ち合わせや商談に同席。仕事全体の流れを覚えます。 ▼基本的な知識を学ぶ 社長・副社長による社内勉強会をはじめとした研修で基礎知識を蓄えたら、トークスクリプトに沿ってアポイント取得からスタート!いきなり1人で商談に出向くことはありませんので、ご安心ください。 ▼自身で商談に挑戦 1~3カ月程度でアポイントを取れるようになったら、徐々に商談にも挑戦していきます。いきなりすべてを任されることはなく、商談やクロージングを先輩主体で進めてもらうこともできます。 ★その場合も、ご自分の成約実績になります! ▼いよいよひとり立ち! およそ半年程度で商談も自分で進められるようになり、ひとり立ちとなります。もし困った際は、先輩にLINEで相談してもOK。ひとり立ち後も、もちろん先輩のサポートは続きます!
給与
月給22万8750円~35万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与 ※経験や能力を考慮して決定いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間~45時間分を、月4万9000円~9万1000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています
勤務地
【大阪市中央区または東京都港区】 ※勤務地は希望を考慮して決定します ※入社後の2カ月程度は大阪で研修を予定しております(宿泊費や交通費などは会社負担) ◆大阪本社 大阪府大阪市中央区淡路町2-6-6 淡路町パークビル2号館 ・大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩9分 ◆東京事務所 東京都港区虎ノ門1-1-23 ウンピン虎ノ門ビル6F ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
接骨・整骨院の経営者へ 経営・人材・集客の課題解決を オーダーメイドで支援します。 “売る”だけの営業ではなく 経営のパートナーとして働ける やりがいある営業スタイルです。 【具体的な仕事内容】 ■課題のヒアリング ■経営・人材・売上改善に関する提案 ┗請求代行、業務システム導入、商材提案 など ■アポイント対応 ┗インサイドチームからの引き継ぎ or 自身でテレアポ ■サービスの導入支援・顧客フォロー 【取り扱う製品・サービス】 ■CRM:患者情報管理 ■レセコン:療養費請求書の作成 ■EMS機器:筋肉強化の医療機器 ■IFMC(イフミック):血流改善などをうたう健康商品 ■開業支援研修、人材育成研修などの「ソフト」サービス \この仕事のポイント/ ★課題に応じた“オーダーメイド提案”が中心 ★経営者と直接やりとりするため、 経営視点で物事を考える力が身につく ★導入後も長期的に関わり、信頼関係を築く営業スタイル ★提案先はほぼ経営層。営業の質が一段階上がる ★売上や結果でしっかり評価され、昇格も明確 【入社後の流れ】 ▼導入研修 当社についてや扱う商材、お客さまについてなど、 業務に必要な基礎知識を習得 ▼現場研修(OJT) 社長や副社長の営業活動に同行し、 実際の提案や顧客対応の現場を体験 \社長直下の研修も!/ 営業の基本だけでなく、なぜ提案するか、 お客様の未来を考える経営視点が学べます。 若いうちから次のステージを目指せる環境! 営業スキルを身につけ、 その後は社長の研修で経営視点や お客様への深い理解を習得。 早期にマネジメントも学べます! <将来的にはこんな業務もお任せ> ■後輩営業の教育(OJT) ■チームの業績管理・サポート ■営業戦略の立案 など まずはプレイヤーとして実績を積み、 その後はチームマネジメントや育成、戦略推進にも挑戦。 「プレイングマネージャー」として第一線で活躍したい方に最適。
給与
月給35万円~60万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月9万1000円~15万4000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験や能力を考慮して決定いたします
勤務地
【大阪本社勤務★転勤なし★U・Iターン歓迎】 ■大阪本社 大阪府大阪市中央区淡路町2-6-6 淡路町パークビル2号館 ┗大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩6分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
希望や適性に応じて、いずれかの業務をお任せします。 ━━━━━ ■事業企画 ━━━━━ ◎営業サポート 接骨院向けセミナーは営業が主導しますが、その運営全般をサポートします。 具体的には、Zoomや会場の手配、提案資料の作成、セミナーのスムーズな進行などを行います。 ◎セミナー関連資料の作成 セミナー用の資料は主にPowerPointを使用して作成します。 また、セミナー後に収集したアンケートの集計を行い、ExcelやGoogleスプレッドシートを用いてデータを整理・分析し、内容をまとめます。 ◎動画の編集作業 セミナー後の講義動画を編集します。Canvaを使って動画をカットし、セミナーのアーカイブとして保存します。 ━━━━━ ■営業管理 ━━━━━ ◎お客様対応 お客様や各部署からの電話対応を担当します。 内容を確認し、適切な部署や担当者に引き継ぎます。 ◎見積書の管理 営業チームが受注したお客様に対して見積書を作成します。 営業から提供された情報をもとに、正確な見積書を作成。営業に引き渡します。 ◎オフィスの事務業務 書類管理、データ入力、連絡調整、受注管理システムへの登録作業など、事務業務全般を担当します。 お客様への書類の郵送準備や発送手続きも行います。 ━━━━━ ■広報 ━━━━━ ◎メディアとの連携 外部の取材メディアとの連携を担当。取材の取り付けや調整を行い、取材の機会を創出します。 ◎プレスリリースの作成 プレスリリースの文章を作成します。広報戦略に基づいて内容を策定し、外部メディアに記事として掲載されるよう手配します。 ◎コンテンツ制作 PowerPointやCanvaを使って、広報関連の資料やコンテンツを作成します。 作成した画面や素材は、内部の関係者と確認の上、ウェブサイトへアップロードします。
給与
月給24万8750円~35万円+各種手当+賞与 └固定残業代(35時間分~45時間分/月5万4000円~9万1000円)を含む ※経験や能力を考慮して決定いたします ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています
勤務地
★大阪本社の勤務です ★転勤はありません ★U・Iターン歓迎 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区淡路町2-6-6 淡路町パークビル2号館 ・大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩9分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
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