株式会社東海理化アドバンスト
-
- 設立
- 2004年
-
- 従業員数
- 122名
-
- 平均年齢
- 32.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社東海理化アドバンスト
株式会社東海理化アドバンストの過去求人情報一覧
仕事
◎企業安定性◎/Tier1企業である東海理化100%出資の子会社 ◎様々な工程に携わりたい方に/アートワーク設計から動作確認まで ■業務内容 (1)アートワーク設計(客先図面指示に基づくアートワーク、主に2層) (2)他社製品の回路ベンチマーク(基板から回路図をおこす) (3)チェッカー作製(回路設計、基板アートワーク、筐体加工図作成、組配、ソフトウェア ※回路設計は主にデジタル、電源など一部にアナログ回路含む) (4)外注管理 (5)その他、一品物の試作 ※チェッカー:製品ECUの動作を確認する為の検査治具で、ECUに疑似信号を送ったり信号を受けて表示する装置。(基本的に、マイコンが入っています)製品ECUの動作チェックに使用する為の物。 ■組織構成: ソフトウェアとハードウェア2つの部署があり ソフトウェア部署は3名(40代、30代、20代)、ハードウェア部署は4名(30代、40代)の人数・年齢構成となっています。 ■キャリアパスについて: 同社では回路設計もソフトウェア開発も機械設計もと多能工として活躍するエンジニアが多くいます。ものづくりに対する探究心がある方であれば、職種の枠にとらわれずにチャレンジできる環境があります。 ■会社魅力 ◎企業安定性◎ 当社はTier1企業である東海理化株式会社の専業ソフトウェア会社となっており、案件が常にあり安定している環境です。規模感が大きい会社で安定して働きたい方にはおすすめの環境です。 ◎様々な工程に関われる◎ 当社ではアートワーク設計から動作確認まで上流から下流まで一貫して携わることが可能です。ご自身の希望に応じて様々なことにチャレンジしていただくことが可能です。 ◎働き方◎ 年休121日,平均残業時間が25時間ほどと仕事とプライベートのバランスが取りやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル4F勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
国際センター駅、名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):219,000円~400,000円<月給>219,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は、スキル・経験を考慮の上決定致します。賞与:年2回<年収例>27歳(入社5年)/400万円28歳(入社6年)/420万円38歳(入社7年) /600万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~トヨタグループ大手自動車部品メーカーの株式会社東海理化の開発・設計パートナーを担っています~■概要: 車載用電子機器の開発企業として、組み込みソフトウェアの開発からハードウエアの検証まで行っています。トヨタグループの株式会社東海理化の100%出資会社です。株式会社東海理化の依頼を受け、電子系部品などの車載システムの開発を手がけています。1.ソフトウェア事業:車載電装品の制御ソフトウエア開発と車載電装品の動作確認を行っています。2.ハードウエア事業:車載用ECUの電子回路の開発・設計。電子回路の分析、信頼性評価試験。また、車載電装品や自動車部品の性能や特性を測定する装置を開発。
仕事
~定着率90%以上/東海理化100%出資の子会社/東海理化グループのソフトウェア設計協力会社~ ■概要: 車載用ECUソフトウェアの設計開発・設計をメインに担当します。 ※プロジェクトは通常2~5名でチームを組みます。親会社である東海理化からの受託案件がメインとなりますので、基本的には自社内で業務を担当頂きます。新製品の開発案件などは、持ち帰りができない場合があり、その場合は、出張で親会社で仕事をすることもあります。(※現状は親会社の社員が、同社へ出張し教えてくれることが多いです。) ■組織: 下記組織に適性と希望を考慮して配属します。 ・ソフト設計室 └1室…ヒーターコントロール/シフトレバーなどの設計開発 └2室…セキュリティ(カーシェアやスマホ連携など)関係の設計開発 └3室…イモビライザーセンサー、シートECUなどの設計 ・ハード設計室…エミュレータなどの設計開発 ■キャリアパス: 同社は2014年10月に東証一部上場の東海理化の資本が100%になりました。東海理化グループの中では唯一のソフトウェア専業会社であり、今後は東海理化グループの中でのソフトウェアの中核会社としての位置づけとなります。東海理化グループは今後通信機能を持たせたコネクテッドカー(つながるクルマ)などの普及が想定され、これまでと異なるノウハウが求められており、そのためにソフトウェア人員を強化しています。 ソフトウェアの設計、開発の経験がある方であれば、マネジメントラインに早期にチャレンジできる環境にあります。また、開発経験がない方であれば評価、検証業務からスタートし、開発へキャリアアップできる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル4F勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
国際センター駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):219,000円~400,000円<月給>219,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は、スキル・経験を考慮の上決定致します。賞与:年2回<年収例>27歳(入社5年)/400万円、28歳(入社6年)/420万円、38歳(入社7年) /600万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~トヨタグループ大手自動車部品メーカーの株式会社東海理化の開発・設計パートナーを担っています~■概要: 車載用電子機器の開発企業として、組み込みソフトウェアの開発からハードウエアの検証まで行っています。トヨタグループの株式会社東海理化の100%出資会社です。株式会社東海理化の依頼を受け、電子系部品などの車載システムの開発を手がけています。1.ソフトウェア事業:車載電装品の制御ソフトウエア開発と車載電装品の動作確認を行っています。2.ハードウエア事業:車載用ECUの電子回路の開発・設計。電子回路の分析、信頼性評価試験。また、車載電装品や自動車部品の性能や特性を測定する装置を開発。
出典:doda求人情報
仕事
【上流~下流まで幅広く技術を磨けます】 ◆ソフトウェア設計 ◆詳細設計 ◆コーティング ◆単体テスト ◆結合テスト 仕様書を元に、ソフトウェアの設計から結合テストまでの作業を実施します。 扱う製品は主に各種スイッチやスマートキーなどの人が触れ、操作する製品です。 開発経験が少ない方は評価業務などからスタート。 その後、開発、設計へとキャリアアップをしていただきます。 上流から下流まで、一連の開発ができるようになるために 個々のスキルアップに取り組んでいます。
給与
月給19万1000円~35万円 ※前職給を考慮し、希望額などしっかり相談の上で給与額を決定いたします。
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅4‐5‐28 桜通豊田ビル4F ※U・Iターン歓迎
仕事
【回路設計】※業務量順に記載 (1)チェッカー作製(回路設計、基板アートワーク、筐体加工図作成、組配、ソフトウェア ※回路設計は主にデジタル、電源など一部にアナログ回路含む) (2)システムテスト (3)アートワーク設計(客先図面指示に基づくレイアウト、主に2層) (4)他社製品の回路ベンチマーク(基板から回路図をおこす) (5)外注管理 (6)その他、一品物の試作 ※チェッカー:製品ECUの動作を確認する為の検査治具で、ECUに疑似信号を送ったり 信号を受けて表示する装置。(基本的に、マイコンが入っています)製品ECUの動作チェックに使用するための物。 【ソフトウェア開発】 車載用ECUのソフトウエア設計やコーディング、 完成した装置が仕様通りに正しく行われているかの評価、検証業務をご担当いただきます。
給与
月給20万円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
【本社】愛知県名古屋市中区錦1-7-2 楠本第15ビル7F 【東海理化】愛知県小牧市 ◎U.Iターン歓迎!転勤はありません。 ◎基本的に本社での受託業務が中心です。 打ち合わせなどで東海理化へ訪問することがあります。
仕事
【回路設計】※業務量順に記載 (1)レイアウト設計(客先図面指示に基づくレイアウト、主に2層) (2)他社製品の回路ベンチマーク(基板から回路図をおこす) (3)チェッカー作製(回路設計、基板アートワーク、筐体加工図作成、組配、ソフトウェア ※回路設計は主にデジタル、電源など一部にアナログ回路含む) (4)外注管理 (5)その他、一品物の試作 ※チェッカー:製品ECUの動作を確認する為の検査治具で、ECUに疑似信号を送ったり 信号を受けて表示する装置。(基本的に、マイコンが入っています)製品ECUの動作チェックに使用するための物。 【ソフトウェア開発】 車載用ECUのソフトウエア設計やコーディング、 完成した装置が仕様通りに正しく行われているかの評価、検証業務をご担当いただきます。
給与
月給20万円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
【本社】愛知県名古屋市中区錦1-7-2 楠本第15ビル7F 【東海理化】愛知県小牧市 ◎U.Iターン歓迎!転勤はありません。 ◎基本的に本社での受託業務が中心です。 打ち合わせなどで東海理化へ訪問することがあります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。